語り部IRCログ #KA-06 2009-10-08

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-10-08をご活用くださいませ。

2009/10/08 00:00:01
00:42:15 kisito -> kisi_neru
00:43:27 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-172.eonet.ne.jp) to #KA-06
2009/10/08 01:00:00
01:29:21 TK-Leana -> TK-Sleep
01:38:45 ! Hisasi ("ぽけもんますたー")
01:39:32 ! Suo (EOF From client)
2009/10/08 02:00:00
02:20:58 ! gombeAFK ("Leaving...")
02:41:41 Morris -> MorrisZZZ
2009/10/08 03:00:00
2009/10/08 04:00:00
2009/10/08 05:00:00
2009/10/08 06:00:00
06:28:31 mikeyama -> mikeUniv
2009/10/08 07:00:00
07:26:10 kisi_neru -> kisito
07:27:37 MorrisZZZ -> Morris
2009/10/08 08:00:00
2009/10/08 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:02:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:48:46 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
2009/10/08 10:00:00
2009/10/08 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:22:30 + H_Aoi(~chocoa@121-84-33-41.eonet.ne.jp) to #KA-06
10:43:01 MOTOsleep -> MOTOI
2009/10/08 11:00:00
11:02:51 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
2009/10/08 12:00:00
2009/10/08 13:00:00
2009/10/08 14:00:00
14:16:06 Morris -> MorrisAFK
2009/10/08 15:00:00
15:14:41 MOTOI -> MOTOIaway
2009/10/08 16:00:00
2009/10/08 17:00:00
2009/10/08 18:00:00
18:29:09 MorrisAFK -> Morris
18:32:03 + meltdown(~meltdown@wd198.AFL25.vectant.ne.jp) to #KA-06
2009/10/08 19:00:00
2009/10/08 20:00:00
2009/10/08 21:00:00
21:01:31 Morris -> MorrisEAT
21:04:22 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
21:18:23 MorrisEAT -> Morris
21:40:37 TK-Sleep -> TK-Leana
2009/10/08 22:00:00
22:03:13 ! H_Aoi ("さぶい")
22:24:09 + Suo(~username@ppxm222.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] 蘇芳さんや
22:45:38 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Suo] はーい
[Hisasi] おおう
[Hisasi] 昨日のマタタビと三郎のあれこれが途中になっちゃったんで
[Suo] あいや
[Hisasi] http://kataribe.com/IRC/KA-03/2009/10/20091007.html#230000
[Suo] Hisasi] イーヴ:「空色は軍事機密情報でもある為、その情報については厳しく伏せられ……一部関係者以外は知ることすら出来なかった。この裏で、密かに情報を得ていたと思われる」
[Suo] [Hisasi] 三郎:「虫は……てめえの内に居たんだよ(吐き捨てるように)」
[Suo] [Hisasi] #県警とおなじやねん
[Suo] [Hisasi] #上が腐ってやガッタんだ
[Suo] 古賀:「結局、また歪みは内側にあったって事かよ……くそっ!」
[Hisasi] 三郎:「俺らの熊谷の追及が思うように進まなかったのは……熊谷が吹利自衛隊上層部から市原魔女に対する調査の極秘任務を受けていたからだ」
[Hisasi] 三郎:「上は上で……ばれたら困る、それを隠れ蓑に熊谷は市原を初めとした原初魔術、そして負の遺産との研究を秘密裏に進め………行方をくらました」
[Hisasi] 三郎:「だが、この一件の発覚でようやく上も重い腰を上げた」
[Hisasi] #きろり、と。マタタビを見て
[Hisasi] 三郎:「……おまけに……熊谷の協力者と目されている人物」
[Suo] 古賀:「……」
[Hisasi] #恐らく弓削さんももう追われてる
[Hisasi] 三郎:「吹利水道局霞ヶ池対策室副長、弓削孝則」
[Hisasi] #こっちは知ってるだろうね
[Suo] 古賀:「な……!?」
[Suo] #絶句
[Hisasi] イーヴ:「仕事を通じて知り合い、男女の仲を装って互いに情報を得ていたようだ」
[Suo] 古賀:「なんてこった……」
[Hisasi] 三郎:「両者、既に手配は回っている。双方のトップと関係者も聴取を受けているが」
2009/10/08 23:00:00
[Hisasi] イーヴ:「……遺産を受け継いだ熊谷、そして弓削孝則は……人外に対して強い恨みを持っていたそうだ」
[Suo] 古賀:「弓削の人外嫌いは有名だったからなぁ……」
[Hisasi] 三郎:「もはや、恨みだの責任問題だのなんだのいってられねえ状況なんだよ」
[Hisasi] #そして二上山は既に襲われた後です
[Hisasi] イーヴ:「君が昏睡状態の時に起こったことだが……」
[Hisasi] #言葉をちょっと切って
[Hisasi] #ちらと三郎を見て
[Hisasi] 三郎:(疲れたように目をつぶって頷いた)
[Hisasi] イーヴ:「二上山が何者かの襲撃を受け……多数の人外、妖怪が……殺傷された」
[Hisasi] イーヴ:「いずれも強力な魔術によるもの……残された痕跡と分析の結果、弓削孝則の手によるものだということが明らかになった」
[Suo] 古賀:「…………」
[Suo] 古賀:「……なんてことを」
[Hisasi] 三郎:「……把握されてるだけでも、有力な妖怪の半数以上は死亡、残った者も傷を負っている、山のヌシ白澤老も……深手を負い、今は動くこともままならねえ状態だ」
[Hisasi] #そうでなくても護りとかアレなのに
[Suo] 古賀:「五石坊の力の消失も近いっていうのに……いや、だからか」
[Suo] #人外を排斥するには絶好のチャンス
[Hisasi] 三郎:「何とかに刃物だぜ、ぞっとする」
[Hisasi] 三郎:「奴は……奴らはまだ殺るぜ、歯止めがきかねえ」
[Suo] 古賀:「まったくその通りだな……ここまで酷くなるまで気付かないなんてな、酷すぎる」
[Hisasi] イーヴ:「自衛隊上層部は、既に押えてある」
[Hisasi] 三郎:「水道局の連中は弓削の裏切りの報告を受け、奴の懲戒解雇と追跡の全面協力を約束した」
[Hisasi] #あとは本丸
[Suo] 古賀:「水道局の連中も複雑だろうな……向こうじゃ中々、人望も厚かったみたいだし」
[Suo] 古賀:「……とりあえず、これで二人を取り押さえる方向に向かいつつあるって訳か……」
[Suo] #けど、手負いの獣ほど厄介な物は無いぜ
[Hisasi] 三郎:「ああ」
[Hisasi] #でも三郎の表情は暗い
[Hisasi] #その分水対策がすげえ手薄になるのは火を見るより明らか
[Suo] 古賀:「……まったく、内輪揉めしてる場合じゃないってのにな」
[Hisasi] #自衛隊も空色当然動かせない、水道局もそれどころじゃない、県警も捜索に大わらわ
[Hisasi] 三郎:「いずれにせよ、捕縛するにも……奴らには黒狗がいる」
[Hisasi] 三郎:「そこいらの連中じゃ、まるで相手にならねえ、死体を増やすだけだ」
[Suo] 古賀:「あいつか……」
[Hisasi] 三郎:「よう、俺らの目的は奴を討つことだ、組織連中共の尻拭いまでは仕事じゃねえ」
[Suo] 古賀:「……ふむ」
[Hisasi] 三郎:「ビジネスライクにいこうぜ、こちとら諜報やら情報集めにはちょっとしたもんがあるが……純粋な戦闘力っていうと恥ずかしながら自慢できるようなもんじゃねえ」
[Hisasi] イーヴ:(肩を竦めた)
[Hisasi] #ペンギンだしな
[ToyoX200] #ペンギンだしな、、、
[Suo] 古賀:「……俺は、いや、俺達は荒事は得意だけど情報集めはあんまり上手くは無い。……なるほど、丁度良いな」
[Hisasi] 三郎:「そういうことだ、一時……お前の力を貸してくれ」
[Suo] 古賀:「オーケイ、お安い御用だ。暴力ならお手のもの、と言ってもこのザマだけど……いてて」
[Suo] #動くと傷にさわる
[Suo] 古賀:「普通なら2、3日もありゃあ治るし、大丈夫だと思うんだけどなぁ」
[Suo] #実際、術後数時間で上体を起こせるくらいにはなったし
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #まあ、これで黒狗VSも出来そうだ。
[Suo] 古賀:「改めて……よろしく頼むぜ」
[Hisasi] 三郎:「おう」
[Suo] #そして握手しようと手を伸ばしたら激痛が走って涙目
[Hisasi] イーヴ:「ああ、その為にも無理せずに回復を待つといい」
[Hisasi] #きらりと義眼を光らせて
23:57:06 Morris -> MorrisZZZ
[Suo] 古賀:「いてて……悔しいけどそうさせて貰うよ」
2009/10/09 00:00:00 end