語り部IRCログ #KA-06 2009-12-16

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-12-16をご活用くださいませ。

2009/12/16 00:00:01
[Hisasi] #だって表に出てるところが全てエアー
[TK-Leana] # 言ってたのか、幕間でw
[Hisasi] #これでは幕間でもエアーとしかおもえない
[Suo] #なるほど
[kurov] #幕間は頻繁にやらなくてもいいかわりに濃くしておかないと。
[Toyolina] USBさん:「男の人のどういうところが好き?って話だと、やっぱり頼れるのが一番かな」
[Hisasi] #クローダとかも、幕間ではちゃんと公子の仕事してるかもしれないけど。普段がアレしかでてないからとてもそうは思えないのと同じ
[Hisasi] #表に出てるマトモなイメージが無さ過ぎて幕間のイメージが出来ない
[Hisasi] #銀ちゃんも然り
00:10:42 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] #ウヤダさんは皆に共通でロリコンと思われているようだ
[Hisasi] #事実だから仕方が無い、というかロリコンだから結婚したんじゃない、結婚した相手がロリだっただけで
[Toyolina] ユカタン:「そんなことないですよね?」←
[Hisasi] ウヤダ:「ユカだから……だ」
[Hisasi] #押し倒された相手がJCだった
[Hisasi] #それだけ
[Hisasi] #……それもどうか
00:55:05 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-06
[kurov] JCはヤバイ。法律的に完全にアウト^^
[Toyolina] ^^
[Hisasi] ^^
[Toyolina] 大丈夫もう今はJCじゃないから!
[Toyolina] JCだったのは今年の三月末日までです!
[Hisasi] ……あれ、でもその頃には
[Toyolina] ^^
[Hisasi] ほら、円卓って色々フリーダムだからね
[Toyolina] そうそう
[Hisasi] 筆頭からして
[Toyolina] そうそう
[Hisasi] きっとUSBさんだって「いいんじゃない?」
[Hisasi] で軽くすませてくれそうですし
[Toyolina] 超軽く済ませてた記憶がありますね。再生直前で動けない状態のウヤダさんをそのネタで軽く弄ったり
[Toyolina] USBさん:「え、16? あれそうだったんだ、そっか、いいんじゃない? なんとかお盆っていうじゃん、あれあれ」
[Toyolina] #覆水盆に返らず
2009/12/16 01:00:00
[TK-Leana] かとれあ:「いや、うやだんはロリコンじゃないよ」
[TK-Leana] かとれあ:「あたしも何度か誘惑したけど全然引っかからなかったし」
[Toyolina] これは説得力のあるフォロー
[TK-Leana] # 結構ストレートに迫ってた記憶があります
[Hisasi] #ですね
[Hisasi] #でも本読んでもらったり一緒にぷよぷよしてるほうが楽しそうでしたが
[Hisasi] #単に中身が幼かったのかもしれません
[TK-Leana] むしろ怖がられてた気もします
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32100/32135.html
[TK-Leana] あった、これだ
[TK-Leana] 大変嫌がられてました
[Toyolina] だが円卓にはおおむねJK以下しかいない気もするのでロリじゃないはやっぱり説得力に欠けると思います
[Hisasi] 環境がロリ推奨だった
[Toyolina] >この後、生成JCが誕生する事となる。 出来るべくして出来たんだ。わすれてました 
[kurov] オトナのひとはすぐ死んだり出てったりする。
[TK-Leana] あにー:「円卓には大人の女が足りていないことが判明した。が、特に補充する必要性は無い、まったく無い」
[Hisasi] しんしあ@芽:「おんなのひとばっかだよね」
[Toyolina] USBさん:「もうオトナだし」
[Hisasi] しんしあ@芽:「たのしいからそれはそれでよし!」
[TK-Leana] あにー:「USB、現実をみるべき。ここに身長計と鏡がある。外見上のデータは、どう取り繕っても大人に届かない」
[TK-Leana] あにー:「我々の中でもっともOTN因子の高いのは、まそっぷ。それでもJKレベルを逸脱しない」
[Toyolina] #しかたないね
[Suo] #OTNと書いておとんと空目した
[TK-Leana] # OTN因子。たぶんたくさんあると大人っぽい
[kurov] #オトン因子強いのは誰だ。円卓にはママばっかりな気がする。
[Toyolina] こればっかりは逆立ちしようが背伸びしようが勝てないのであった。賢さとともに。
[TK-Leana] # 銀ちゃんじゃね? 家でのオトンっぽい
[Toyolina] #再生ウヤダをオトンにする
[TK-Leana] # ウヤダはオカン説
[Toyolina] まずは呼び名をお父さんに
[Hisasi] #おとんになるには、オカンがしみつきすぎている
[Toyolina] USBさん:「お父様といえば書斎だよ」
[Hisasi] しんしあ@芽:「じゃあいっぱい本があればいいんだ」
[Toyolina] USBさん:「そうそう、最近いっぱい買い込んでたし」
[Toyolina] #育児書を
[Hisasi] #……だめだよこのゆとりぐんだん
[Hisasi] #USBさんもだけどシンシアもそうとうにゆとりだから、、
[Toyolina] ゆとりオーライ
01:19:00 MOTOI -> MOTOsleep
[Hisasi] オーライ
[Toyolina] USBさん:「じゃああたしふかふかの椅子プレゼントしてあげる。本皮でね、座り心地超よくってリクライニングするの」
[Toyolina] http://www.hermanmiller.co.jp/product/eames_lounge.html  こういう物体
[Toyolina] 1セット中古で50万円くらい。よかったですね!僕がほしい
[Hisasi] しんしあ@芽:「あとヒザに猫だよね」
[Hisasi] #既に何か間違えてる
[Hisasi] しんしあ@芽:「カトレアに代理ですわってもらって……あとつくえとじゃらじゃらした指輪もいるね」
[Hisasi] #もう戻りようも無い路線
[Toyolina] #かなりちがう
[Toyolina] USBさん:「お父様はネコ乗せてなかったけど、あたしとか代わりに乗ってたよ」
[Hisasi] しんしあ@芽:「じゃあユカがのればいいんだ」
[Toyolina] #つまりマリアちゃんかユカタンを乗せる
[Hisasi] #……だめだ
01:24:22 TK-Leana -> TK-Sleep
[Toyolina] #これはいい餌食
[Toyolina] でも安心してほしいユカタンも賛成する(書斎については)
[Hisasi] 書斎で椅子にすわってユカタンをヒザに座らせる
[Hisasi] なんのエロ構図ですか
[Toyolina] USBさん曰くお父様はいつもこうしていたので
01:30:25 ! Hisasi ("えがかけない。")
01:34:03 ! Suo (EOF From client)
01:45:02 ! kisito ("Leaving...")
2009/12/16 02:00:00
2009/12/16 03:00:00
03:07:51 + fukaDmg0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
2009/12/16 04:00:00
2009/12/16 05:00:00
2009/12/16 06:00:00
06:42:33 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-06
2009/12/16 07:00:00
2009/12/16 08:00:00
2009/12/16 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
2009/12/16 10:00:00
2009/12/16 10:00:01
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:50:43 + TK-Leana(~TK-LEANA@119-228-81-236.eonet.ne.jp) to #KA-06
2009/12/16 11:00:00
11:45:52 MorrisZZZ -> Morris
2009/12/16 12:00:00
2009/12/16 13:00:00
13:15:54 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
2009/12/16 14:00:00
14:06:46 Morris -> MorrisAFK
14:54:41 MorrisAFK -> Morris
2009/12/16 15:00:00
2009/12/16 16:00:00
2009/12/16 17:00:00
17:33:58 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2009/12/16 18:00:00
18:00:33 + meltdown(~meltdown@wd11.AFL38.vectant.ne.jp) to #KA-06
2009/12/16 19:00:00
19:13:21 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
2009/12/16 20:00:00
2009/12/16 21:00:00
21:00:59 Morris -> MorrisEAT
21:02:59 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
21:06:08 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-06
21:16:26 MorrisEAT -> Morris
2009/12/16 22:00:00
22:44:12 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2009/12/16 23:00:00
23:18:04 + toyoi4ne(~toyoi4ne@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-06
23:41:01 MOTOsleep -> MOTOI
23:44:27 ! killist ("Leaving...")
23:45:50 Morris -> MorrisZZZ
23:49:10 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
23:51:48 + killist(~killist@KD114017189170.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
2009/12/17 00:00:00 end