語り部IRCログ #KA-06 2010-10-06

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2010-10-06をご活用くださいませ。

2010/10/06 00:00:01
[Toyolina] 数年に一回やってくるUSBさんのスランプ期到来
00:03:32 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] 髭の神殺しがひと段落つくのは
[Hisasi] 2D6-1週間
[Hisasi] 2D6-1
[kataribe] Hisasi: 2D6-1 = 8
[Hisasi] #8週間!
[Toyolina] 二ヶ月後!
[Hisasi] #その間USBさんのマインドコントロール(失笑)ががが
[Toyolina] #ローゼンパパ:(これは困った)
[Toyolina] #ローゼンパパ:(まさか彼が私事でこんなに空けるとは)
[Hisasi] #ひげ@光の柱:「神wに言って下さいよ、マジで」
[arca] #オルペ:「神殺し三泊七日のツアーw」
[Toyolina] どんだけ日付変更線いったりきたりしてるんだw
[Toyolina] #ローゼンパパ:(……あの子がやさぐれてしまうじゃないか)
[Toyolina] しかし幽閉されている身で執行猶予ついてないので何か出来るわけでもない
[Hisasi] 包容力のある大人の方はいらっしゃいませんか
[Toyolina] 割といる
[Toyolina] が
[Toyolina] #ローゼンパパ:(後悔先に立たずだまったく)
[TK-Leana] なにかしばらく離れてるうちに21がおもろい事態になっていたようだ
[Toyolina] カレシ力を発揮するもよし、あのひどい吸血鬼狩りの人でいじめてみるもよし
[arca] 包容力のある大人枠は僕のPCにはあまり居なかった
[Hisasi] ギリちゃんかウヤダか、ウヤダさんはどっちかっていうとおかんですが
[TK-Leana] やさぐれるって具体的にどんな事態になるんですかね
[Toyolina] 常時バーサクみたいな感じ
[TK-Leana] なんという
[Hisasi] 伝説の女子高生へ
[kurov] うちにもおらなんだ
[TK-Leana] # なこと:「うすえびさんは最近やんちゃになった。元気でいいことだ」
[Hisasi] なこww
[kurov] 強いて言えばサキちゃんだが…
[Toyolina] #なんてポジティブなやつw
[Hisasi] 候補はギリちゃんですが。ほかに居るならそちらを優先いたそう
[kurov] 全然動いてないけどおじいちゃんとトランク娘は包容力あり気味。
[Toyolina] 包容力のあるお姉さんでもいいのよ
[arca] 女性でもいいなら居ますねたしかに
[TK-Leana] ウィドウ:「暴れている吸血鬼は好きよ。何のしがらみなく狩れるもの」
[TK-Leana] # 包・容・力(相手は死ぬ)
[Toyolina] しぬw
[arca] クロトは大人枠だけど大敵ですからね
[arca] 論外
[TK-Leana] カトレアは大人で包容力あるうえ、バーサク状態で数百年砂漠をさまよってたこととかあるけど、うっちゃんとは価値観が違いすぎてアレな気がする
[kurov] サキちゃんは包容力あるけど許容力はない。
[Hisasi] ここは倫子さまの出番でしょうか(自重して
[Toyolina] 倫子ちゃんキタ
[TK-Leana] ていうかここでカレシ力を発揮せねば地味彼の汚名は晴らせない気がする
[Hisasi] ここでカレシがトランザムしておかないと
[arca] 落ち着かせなら奈子さんか鮎ちゃんですね
[arca] 後は彼氏宅にコノザマ(ぉ
[kurov] うちの子たちは包容力は06ばかりにかたよっていた。
[kurov] ハーげるフランメさんは独逸が決着つかないと動かれないし。
[TK-Leana] モジャの包容力は異常
[TK-Leana] いや、異様
[arca] 京:「鬼と聞いて」
[Toyolina] コッペ様てきな包容力ですねモジャ
[Toyolina] そびえ立ってるあたりとか
[TK-Leana] Wikiを見る限り、封印が解けられると無害なおっさんまで狩りはじめたりするんですかね、このこ
[Toyolina] だいたいあってる
[TK-Leana] つまり、うっちゃんに襲われるおっさんを助けるシーンから始まるイベント……絵にならねえ
[kurov] あ。いましたよ包容力の塊が。
[kurov] 四深。
[Toyolina] ヨミさんの包容力はドラえもん好きなあの子のためにとっておけw
[kurov] あれが円卓に絡んだらと思うと。
[Matuya] ヨミさんは元気してるかしら。
[Toyolina] いろんな意味で他の追随を許さない組織になってしまう
[TK-Leana] 合コンに行くあたりから音沙汰がない
[Hisasi] というか、絡んだら絡んだで仲良くなっちゃいそうなのが怖いよ
[TK-Leana] ていうか時系列がズレてるから割とからみづらいという気もする
[Matuya] いろいろシマタ。
[TK-Leana] この時点で数々のイベントをこなし人類の壁を軽く突破したヨミが技能値24くらいになってないとも限らない
[Toyolina] おそろしい
[Hisasi] その大胸筋はあまりにも
[TK-Leana] それはもはやひとというよりにくのかたまりであった
[Matuya] はげしい抱擁力。
[arca] タイタニアスとかトリトンとかそんな…
[TK-Leana] ベアハッグといいます
[kurov] ぷち。
[Matuya] 気がついたんだがあれだ翼が生えた影響で鳩胸に。
[TK-Leana] しっ
[Toyolina] シー
[TK-Leana] あれ人間サイズで翼で飛べるだけの筋肉はあるんだよね
[Matuya] 実はマジカルな振りして純粋に大胸筋の筋力で飛んでいたという。
[Toyolina] ヨミ曰く、最近制服の胸がきつくなって
[TK-Leana] ブラジャーと思ったら大胸筋サポーターだった
[TK-Leana] はっ、いつの間にか筋肉の話に。ヨミ、恐ろしい子……
[gombeLOG] 巨乳うぅぅぅぅハンタアァァァッ!
[Matuya] なんか出たw
[arca] 京:「巨乳ハンターと聞いて」
[gombeLOG] すまん、言いたくなったんだ
[Toyolina] ヨミ曰く、あまり横から見るな
[Matuya] どうしてこんなことに……
[arca] 冗談のつもりだったけど京包容力十分じゃないか
[arca] ちょっとアレだけど
[Matuya] USBさんがボーソーしたらでていってホーヨーする。
[TK-Leana] べきばきめしゃ
[TK-Leana] ボーソーは止まった
[Matuya] どうしても鋼鉄ジーグ風味にしか。
[TK-Leana] いやいやいや、USBさんはたしかパンツの人より強いんですから
[Matuya] 超つよですよ。
[Toyolina] 一応設定上はそうなっております^^
[arca] グラップラーと聞き及んでおります
[Matuya] ぱんつのひとの弱点もはずかしくないもんと華麗にスルー。
[arca] 京とかサキあたりならうすえびさんの顔知ってますから可能性は
[Hisasi] ぼーそーしたうっちゃんにドテッパラに風穴をあけられつつ、うっちゃんわしじゃ!わしがおる!しっかりせぇ!と血塗れになって叫ぶギリちゃんとかどうですか
[Toyolina] 惚れる
[TK-Leana] なことくんがやったら死ぬからな。おのれ不死身
[Hisasi] ナコトくんがそれやって最終的にUSBさんと共にとかいうオチ
[Matuya] あえてやって見ましょう。
[TK-Leana] ヤベエ
[Toyolina] 花山の握力と渋川先生の護身と独歩ちゃんの打撃を併せ持つグラップラーですが
[Matuya] 護身はなんか完成してなかったよw
[Hisasi] ナコトくんしぬる、、
[Toyolina] じゃあ本部くらいにしとくw>護身
[Matuya] つ「公園」
[kurov] やさーしくやっつけちゃう
[arca] つ「軍艦の厨房」
[Toyolina] 公園の本部は最強過ぎる
[TK-Leana] ナコトくんだとあれですね。土手っぱらに風穴開けられたら優しく抱きとめて死にますね
[TK-Leana] はっ、眷属フラグたった
00:51:40 ! Suo (EOF From client)
[Toyolina] ついにねんがんの騎士をてにいれたぞフラグ
[arca] あ
[arca] いいや思いついたけど遅かった
[Toyolina] ウザクみたいに危機を天井から降ってきて救う
[TK-Leana] それができるようになってしまう吸血鬼クオリティ
[Hisasi] 謎の蹴りポーズで
[Toyolina] あのポーズw
[arca] USBさんをコローネーの家族戦争wに巻き込もうと思ったけど
[Toyolina] あの人正気でもケンカ好きだから嬉々として参戦しますよソレェ、、、
[TK-Leana] デイリだ
[Matuya] トッコー服だ。
[Hisasi] 蒼雅さんちの騒動にも参加してたことになってますね(行間で解決しました)
[Hisasi] あっちこっちの出入りに参加してます、USBさん
[Hisasi] 流石
[arca] お父さんが復活するので氏族の人達がこぞって日本に集まっている
[arca] ちょっとした異常気象の様な状態になってます(ぇ
[Toyolina] 出入りとなればウヤダさん特製の改造セーラー服でサバーニャガンダム状態になることうけあい
[arca] まあでもナコト君眷属ルートがてがたいよなぁ
[Matuya] セーラー服と機関砲。
[Toyolina] シュトロハイム(改造後)がセーラー服きてるとこしか思いつかなかった
[Hisasi] ウヤダさん出入りいってくるね、そうか気をつけていってくるんだぞああこの改造制服は自動迎撃で……ねえ淡蒲萄出入り!僕も行く!あ、この改造スカートのここがね
[Hisasi] だめだ、ばかばっかだ
[Matuya] ちゃんとこう。雪駄履いて。
[Toyolina] #参考資料  http://www.gundam00.net/ms/02.html
[Matuya] さらし巻いて。着流しつけて。
2010/10/06 01:00:00
[TK-Leana] バルキリースカート
[TK-Leana] ウヤダさんなら作ってくれると、そしてうっちゃんなら使ってくれると信じた
[Toyolina] バルキリースカートは現在装備済みであります!
[Toyolina] ピンチになると布地ごと展開します!
[Matuya] はずかしくないもん!
[Toyolina] ズボンじゃないけど
[Matuya] 妹さんのうち一人にとっては禁断すぎる。
[Toyolina] 戦闘力が0になってしまう
[TK-Leana] かたりんによって無力化される
[arca] 結局どうなってしまったんだw
[Toyolina] 結局どうなるかは成り行き次第であるぞ
[Toyolina] 割と
[Toyolina] 参戦はバーサクじゃないときでお願いしますバーサクのときだとええとその敵味方<オッサンかどうかっていう判断基準に
[Hisasi] いい感じで仕上げていきましょうず(うへへ
[Hisasi] 段々考えることができなくなっていくUSBさんの姿とか萌えじゃん?
[arca] 襲うのはおっさん
[Hisasi] もともとあまり考えてないじゃんというつっこみはなしな
[gombeLOG] 「そしてUSBは考えるのをやめた」
01:12:08 ! Hisasi ("とりあえず新生活。")
[TK-Leana] おっさんが殺せればいいやと
[TK-Leana] 妹がドラゴンスレイヤーになってる間に姉はおっさんスレイヤーに
[Toyolina] 姉の威厳なさすぎた
[arca] バーサク解除はハワードさんの魔法なのかな
[Toyolina] ローゼンパパ作で髭による改修を受けていますほら髭設定的になんでも魔法使える便利髭だから髭
[arca] w
[arca] 家族戦争wに引き込むとしたらその役割を黄昏がやるとかになる
[arca] NPC
[arca] 髭的魔術師
[arca] 色の黒い髭だと思ってくれれば(ぇ
[Toyolina] そっちはやっぱり正気の時がいいなあ、、、被害的ないみで
01:23:50 ! arca ("Leaving...")
01:38:51 ! Toyolina ("")
01:48:06 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-06
01:49:36 ! Toyolina ("")
01:54:05 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-06
2010/10/06 02:00:00
2010/10/06 03:00:00
03:41:20 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/10/06 04:00:00
2010/10/06 05:00:00
05:18:16 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
2010/10/06 06:00:00
06:56:56 ! utako ("TakIRC")
2010/10/06 07:00:00
07:05:57 + Morris(~Morris@p3192-ipad406hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
07:16:16 fukaFuton -> fukaNeoki
07:23:25 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
07:45:28 fukaNeoki -> fukaWork
07:55:11 Morris -> MorrisEAT
2010/10/06 08:00:00
08:07:22 Luna -> LunaWorks
08:15:18 MorrisEAT -> Morris
08:50:19 Morris -> MorrisAFK
2010/10/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
2010/10/06 10:00:00
2010/10/06 10:00:02
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:02:42 MOTOIwork -> MOTOI
10:17:43 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
2010/10/06 11:00:00
11:19:26 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
2010/10/06 12:00:00
12:16:41 ! utako ("TakIRC")
12:38:28 MorrisAFK -> Morris
2010/10/06 13:00:00
13:17:20 Morris -> MorrisAFK
13:32:04 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
13:53:30 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
2010/10/06 14:00:00
2010/10/06 15:00:00
2010/10/06 16:00:00
16:00:38 OTE_Aw -> OTE
2010/10/06 17:00:00
17:02:30 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
17:26:55 MOTOI -> MOTOIaway
17:46:41 MorrisAFK -> Morris
2010/10/06 18:00:00
18:03:19 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
18:14:22 ! H_Aoi ("てっしゅー")
2010/10/06 19:00:00
2010/10/06 20:00:00
20:26:09 MOTOIaway -> MOTOI
20:34:29 fukaWork -> fukaFuton
20:46:09 Morris -> MorrisEAT
2010/10/06 21:00:00
21:05:31 MorrisEAT -> Morris
21:08:13 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
21:29:28 OTE -> OTE_Aw
21:31:20 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:41:18 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-06
21:47:33 LunaWorks -> Luna_
21:52:17 + Suo(~username@ppxm110.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
2010/10/06 22:00:00
22:11:23 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-06
22:15:23 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
22:16:35 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #KA-06
22:33:40 ! eupho ("ゆっくり")
22:38:19 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
2010/10/06 23:00:00
23:01:28 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-249-151.oky.mesh.ad.jp) to #KA-06
23:02:59 MOTOI -> MOTOIbath
23:14:09 ! utako ("TakIRC")
23:19:45 MOTOIbath -> MOTOI
23:40:51 kisito -> kisi_huro
23:59:42 kisi_huro -> kisito
2010/10/07 00:00:00 end