語り部IRCログ #KA-06 2012-03-08

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2012-03-08をご活用くださいませ。

2012/03/08 00:00:00
[Toyolina] 佳音:「えっと、そしたら、お願いします」
[kurov] 芹:「ああ、じゃああとでコピーして渡すよ」
[kurov] #コピーした上に追加でマーカーが入った完璧なものが
[Toyolina] #さすが完璧超人やで
[Toyolina] ----放課後
00:03:46 MorrisNY -> MorrisZZZ
[Toyolina] 佳音:「疲れた……」
[Hisasi] 一司:「大丈夫?」
[Hisasi] #帰り送っていくフラグを立てようか
[Toyolina] #ヤッター
[Toyolina] 佳音:「入院中、基本寝てばっかりだったんで、起きてる生活って……体がついてこない感じです」
[Toyolina] #授業中もやばかった
[Hisasi] 一司:「急に変わったからまだつらいのかもね、えっと……帰り、だけど」
[Hisasi] #ちょっとためらいつつ
[Hisasi] 一司:「……家まで、その、送ろうか?」
[Toyolina] 佳音:「え、いいんですか……? 今日、バイトとか」
[Hisasi] 一司:「時間は大丈夫だよ、遅番のヘルプで入ってるだけだから」
[Toyolina] 佳音:「……あの、そしたら、お願いしてもいいですか……? その」
[Toyolina] #いくらGPS監視ついてるとはいえ
[Hisasi] 一司:「うん、また何かあったら危ないし」
[Hisasi] #心配だしね
[Toyolina] 佳音:「……ありがとうございます……」
[Toyolina] #帰り道途中
[Hisasi] #何か起こるかしら(wktk
[Hisasi] #いや、dkdk
[Toyolina] #言い直さなくてもw
[Hisasi] #つい本音が
[Toyolina] 佳音:「結局、原因わからないままなんです。だから、普段通りにして、何も起きなかったらよくって、何か起きたら調べる、みたいな方法しか採れないって」
[Toyolina] #起きる条件はあります!
[Hisasi] 一司:「そっか……それって」
[Hisasi] #弟は知ってるので微妙に声のトーンをおとしつつ
[Hisasi] #自分もちょっと前まで獣化が抑えられなくて云々あったし
[Hisasi] 一司:「……僕が前におかしくなったのと、似た感じ、なのかな」
[Toyolina] 佳音:「橋本君のときって、原因って何かありました?」
[Hisasi] 一司:「僕の時は……本来もっと慣れなきゃいけなかった獣化を怠ってたから、かな」
[Hisasi] #母が獣人化するのを嫌がってなかなか獣化に慣れられなかった
[Hisasi] #要するにあんまり能力使ってなくて耐えられなくなってもうた
[Toyolina] 佳音:「担当の先生は、原因が必ずあるって言ってて、それは私もそうだなって思うんですけど……慣れるっていうのは、私の場合とは違ってるかもしれないです。慣れようがないんで……」
[Hisasi] 一司:「なかなか自覚できなかったってのが大きいかな」
[Toyolina] 佳音:「もうだいぶ慣れてきた感じですか?」
[Hisasi] 一司:「うん」
[Hisasi] #親戚のお兄さんにフルボッコにされたりしてます
[Hisasi] 一司:「ようやくわかってきたって感じかな、自分の事に」
[Hisasi] #獣の本性を
[Toyolina] 佳音:「……私は、わかってたつもりだったけど……またわかんなくなりました」
[Hisasi] 一司:「変わることとか、あると思うんだ。でも、そういう時はさ、遠慮なく頼っていいからね」
[Toyolina] 佳音:「たぶん、今の私は……どうしようもない欠陥品なんだと思います。突然、頭痛で倒れちゃうような欠陥持ちで……」
[Hisasi] 一司:「そんな、欠陥品なんかじゃないよ!」
[Hisasi] #ここは手の一つでも握っておくべきですかね
[Toyolina] #どうぞ!
[Hisasi] #慌てて地味子の手を握った(反射的に
[Toyolina] 佳音:「……二週間も、専門の病院にいて、原因わかんないんだから……きっとそういうことなんですよ、私」
[Hisasi] 一司:「……」
[Hisasi] #ぎゅっと手を握ったまま
[Hisasi] #うまい言葉が出てこないお
[Toyolina] 佳音:「……ごめんなさい、橋本君に言っても、困っちゃいますよね……この間まで、お姉さんぶってたのに」
[Toyolina] #お姉さんというか先輩ヅラというか
[Hisasi] 一司:「ううん。でもさ、そういう弱音……ちゃんと言ってくれるの嬉しいな、なんて、その」
[Hisasi] #うけとめてやんよ
[Toyolina] 佳音:「……優しくしてくれたから、甘えただけかもしれないですよ……?」
[Hisasi] 一司:「甘えてくれても、いいと、思うな」
[Toyolina] 佳音:「病人だから……ですか?」
[Hisasi] 一司:「そうじゃ、なくてさ、その」
[Hisasi] 一司:「……ほら、その、男として結構嬉しいし」
[Hisasi] 一司:「これまで結構情けないとこばかり見せてたし」
[Toyolina] 佳音:(手を払おうとはしてない)「私、これからきっとずっと情けないままですよ……学校だって、通えなくなるかもしれないし、バイトだって」
[Toyolina] 佳音:「今だって、もしかしたら、また頭痛くなって……死んじゃうかもしれないって、ずっと思って」
[Hisasi] 一司:「情けなくても、いいと思うんだ。頼ってくれてもいいし、辛い時は愚痴だって聞くし」
2012/03/08 01:00:00
[Toyolina] 佳音:「橋本君の優しいの……きっと迷惑をかけます……私。頼って、愚痴きいてもらって……きっと橋本君が、疲れちゃう」
[Hisasi] 一司:「そんなことないよ」
[Hisasi] #姉より疲れないよ!
[Hisasi] #……姉ェ
[Toyolina] 佳音:「私は、橋本君を助けたかった……でも、橋本君は一人でちゃんと出来て……それで、今度は私が助けられそうになってて……結局、私は誰も助けられなくて、迷惑ばかりかけて……るんですよ」
[Toyolina] #姉ェ
[Hisasi] 一司:「大丈夫だよ、きっと良くなるよ。芹さん達は……僕や姉さんもついてるから」
[Hisasi] #ぎゅっと手を握って
[Toyolina] 佳音:「怒らないんですね……」
[Toyolina] 佳音:「私、さっきから自分のことしか言ってないのに」
[Toyolina] #男気スイッチどうやって押させようか……
[Hisasi] #マシンとられてたよ
[Hisasi] 一司:「いいんだ、佳音さんの力になれるの、嬉しいから」
[Toyolina] #おか
[Toyolina] 佳音:「……橋本君、さっきからそればっかり……どうして嬉しいんですか……めんどくさいって思わないんですか?」
[Hisasi] #メンドクサイのは姉でさんざんならされましたゆえ、、
[Hisasi] 一司:「僕は、佳音さんのことめんどくさいなんて思ったこと、ないし」
[Hisasi] 一司:「理屈じゃないんだと思う」
[Toyolina] #耐性つええ……
[Hisasi] #じゃあなに?と答えられると非常に詰まってしまいますが
[Hisasi] #あのメンドクサイ姉に耐えられた弟です
[matuya] #体にながれるMの血が。
[Hisasi] #生半可なめんどくささではへこたれません
[Hisasi] #なんなの獣人連中はMばっかなの
[Toyolina] hashi”M”oto
[Toyolina] sに””がつかない
[Toyolina] 佳音:「理屈じゃなかったら、感情……?」
[Hisasi] 一司:「かも……」
[Toyolina] 佳音:「ほんとに、嬉しいんですか……?」
[Hisasi] 一司:「頼られてる、っていうのが嬉しい、というか。ついててあげなきゃ、みたいなそういうのが」
[Hisasi] #しどろもどろ
[Toyolina] 佳音:「あ……それは、橋本君が優しいから、本音、言っちゃった感じです……」
[Toyolina] #気づいてたのか確認したくて、ちらっと橋本君を見た
[Hisasi] 一司:「あ、うん。その……とにかく、迷惑なんかじゃないから」
[Toyolina] 佳音:「……はい……」
[Toyolina] 佳音:「橋本君って……結構押し強いです」
01:59:28 ! Saw_i (EOF From client)
2012/03/08 02:00:01
02:01:53 + Saw_i(~Saw_i@pw126184146208.84.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] 一司:「そ、そうかな?でも……それが本音だし」
[Toyolina] 佳音:「そうですよ……じゃあ、遠慮しなくてもいいのかなって、思わされちゃいます」
[Hisasi] 一司:「遠慮なんて、いらないから、さ。僕の前では」
[Hisasi] #イケメンに負けないためにも
[Toyolina] #さりげなく押してるスイッチとか色々
[Hisasi] #なんか強いられてる感!でも期待にはこたえてしまう北メンです
[Toyolina] 佳音:「……恥ずかしいです。橋本君、今すごく△つけたい」
[Toyolina] 橋本△
[Hisasi] 一司:「そ、そうかな。はは、照れるかも」
[Toyolina] 佳音:「うん……あんまり普通にすっと言うから、あ、そうなんだ、って納得してからびっくりです……勘違いしそうになります」
[Hisasi] 一司:「え?勘違いって……あ」
[Hisasi] #いや勘違いしても構いませんがね
[Toyolina] #^^
[Hisasi] 一司:「いや、えっと勘違いしても構わないんだけど、あ、いや変な意味じゃなくて」
[Hisasi] #変な意味以外にどう勘違いしろというの
[Toyolina] 佳音:「……今は、まだ、私が釣り合わないので……もうちょっと、卑怯で居させて下さい」
[Hisasi] 一司:「うん、まだそのままで、いいと思う」
[Hisasi] #とりあえず平行線だね!
[Toyolina] #とりあえずそうなりました
[Toyolina] 橋本君が起爆スイッチを押さずにどんとこいだったので今回頭痛は起きませんでした!
[Hisasi] #やったね!
[Toyolina] 男気じゃない方のスイッチ押すかなーと思ってたんですが華麗に回避しやがりましたさすが北メン
[Hisasi] おのれ
[Toyolina] ちょっと卑怯でいいよって言われたので手はつないだままにしておきますね!
[Hisasi] いえっさー
[Hisasi] #物陰から姉が目撃したかもしれませんがそれはまあほっときましょう
[Toyolina] #姉の扱い、、、
[Hisasi] #いつもの姉だった
02:34:52 ! Hisasi ("")
02:39:09 ! Saw_i (EOF From client)
02:45:48 ! utako ("Leaving...")
02:46:38 + ToyoNexus(~ToyoNexus@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-06
02:47:01 + Saw_i(~Saw_i@pw126184146208.84.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
02:57:23 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
02:59:42 TK-Leana -> TK-Sleep
2012/03/08 03:00:00
03:58:59 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
2012/03/08 04:00:00
2012/03/08 05:00:00
05:17:01 ! Saw ("See you...")
2012/03/08 06:00:00
06:47:16 ! utako ("Leaving...")
2012/03/08 07:00:00
07:50:05 MorrisZZZ -> Morris
2012/03/08 08:00:00
08:05:48 Morris -> MorisWork
2012/03/08 09:00:00
09:00:13 ! kataribe ("auto down")
09:02:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:07:26 + Saw_i(~Saw_i@pw126184146208.84.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
09:33:07 ! Saw_i (EOF From client)
09:56:22 + yuzuriha(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
2012/03/08 10:00:00
2012/03/08 10:00:01
10:03:00 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:14:21 + kisito_i(~kisito_i@pw126186135133.86.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
10:48:07 + kisito_i(~kisito_i@pw126186135133.86.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
10:58:40 ! kisito_i (EOF From client)
2012/03/08 11:00:00
11:42:18 yuzuriha -> yuzu_eat
2012/03/08 12:00:00
12:36:16 + Saw_i(~Saw_i@pw126184146208.84.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
12:46:35 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
12:48:29 ! Saw_i (EOF From client)
2012/03/08 13:00:00
13:05:37 + Saw_i(~Saw_i@pw126184146208.84.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
13:18:46 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
13:28:42 yuzu_eat -> yuzuriha
13:33:19 ! kisito (No route to host)
13:33:47 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
2012/03/08 14:00:00
2012/03/08 15:00:00
15:21:29 + kisito_i(~kisito_i@pw126186135133.86.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
15:34:45 ! kisito_i (EOF From client)
15:59:14 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/03/08 16:00:00
2012/03/08 17:00:00
17:40:19 + kisito_i(~kisito_i@pw126186135133.86.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
17:50:39 ! kisito_i (EOF From client)
17:56:43 yuzuriha -> yuzu_eat
2012/03/08 18:00:00
18:48:29 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #KA-06
2012/03/08 19:00:00
19:19:03 + Saw_i(~Saw_i@pw126162088136.62.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
19:27:53 ! Saw_i (EOF From client)
19:41:35 yuzu_eat -> yuzuriha
19:46:14 MorisWork -> Morris
2012/03/08 20:00:00
20:41:02 Morris -> MorrisEAT
2012/03/08 21:00:00
21:18:25 MorrisEAT -> Morris
2012/03/08 22:00:00
22:05:46 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-06
22:10:01 + kisito_i(~kisito_i@pw126186135133.86.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
22:28:36 ! Toyolina (EOF From client)
22:47:20 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-06
2012/03/08 23:00:00
23:01:16 ! yuzuriha ("おつかれでしたー")
23:03:03 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:05:03 Morris -> MorrisNY
[Toyolina] 姉の次の動きが楽しみ怖い(・ω<)
[utako] キャピ
[Toyolina] 弟愛が再発してまた刺しにきたりするかもと思うと(たぶんない)
[Hisasi] 奴にそんな度胸はない(いいきった
[Hisasi] 基本ダメな子だから!(きっぱり
[Hisasi] 隅っこで膝をかかえてうつむくくらいですよ
[Hisasi] 影を背負って
[Toyolina] (´・ω・`)
[Toyolina] 姉にもなんとかして自立を、、、
[Toyolina] 避けられそうな悪寒
23:43:36 + Saw_i(~Saw_i@pw126162088136.62.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] 避けようとしてけつまずいて転んで半べそかく姉まで想像できました
[Toyolina] 佳音:「……一美ちゃん、あの、大丈夫……ですか……?」
[Hisasi] 一美:「うぅぅ(膝すりむいた、痛い)」
[Hisasi] #座り込んでべそかいてる
[Hisasi] #出くわした地味子から逃げようとしてけつまずいてすっころんだ
[Toyolina] 佳音:「膝、手当しないと……マネージャー、すみません、事務所借りていいですか」
[Hisasi] 一美:「うぅぅ」>半べそかきながら手をひかれてついていく
[Hisasi] #……ダメすぎるこの子
[Toyolina] 佳音:「私、何か気に障ること、しました……?」
[Toyolina] #手当中
[Hisasi] 一美:(ぶんぶんぶんぶん)
[Hisasi] #弟とラブりやがって!(きぃ)>本音
[Toyolina] #まさか見られてるとは思ってないからな、、、
[Hisasi] 一美:「……その……あの、ちょっと気まずくて……また、何かあったら、とか」
[Toyolina] 佳音:「あんまり大丈夫じゃないけど、今は頭痛くなってないから、安心してください」
[Hisasi] 一美:「……」>こくん
[Hisasi] #べそべそ
[Toyolina] 佳音:「って言っても、心配思いっきりかけちゃってるから、私が言っても説得力ないですね……」
[Hisasi] #この面倒な姉を甘やかすと大変ですよ
[Hisasi] #めんどくさいです
[Toyolina] #弟は姉が鍛えた
[Hisasi] #この面倒な姉に比べれば!
[Hisasi] #なんだろう橋本家のあのクマゾに比べれば他はマシ、みたいなのと同じ流れですね
[Hisasi] #そんなんばっかかよ橋本さんちは
[Toyolina] #頂点に立つクマゾ(現在消息不明)
[Toyolina] 佳音:「心配かけないように、気をつけますね……」
[Hisasi] 一美:「……う、ぅぅぅ」>ぐすぐす
[Hisasi] #安心するやら複雑やら嫉妬やらがぐるぐるしてわけがわからなくなって
[Hisasi] #地味子の手握ってびーびー泣いてます(うざい
[Toyolina] 佳音:「あ、あの、ごめんなさい……私のせいで、こんなに心配かけちゃって……」
[Hisasi] 一美:(ぶんぶんと首を振って)
[Hisasi] 一美:「……ううぅ、し、心配で……」
[Hisasi] #でもジェラシーで
2012/03/09 00:00:00 end