語り部IRCログ #KR 2002-05-20

剣と魔法なファンタジー「Knight of the Road」。GMの居る時には、いつでも短い突発セッションができます!

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KR 2002-05-20をご活用くださいませ。

2002/05/20 00:00:01
[Ji-GUY] 27kg
[Ji-GUY] ほんとかのぉ
[AMON] 金貨600ですかー簡単にいうと>一式
[Ji-GUY] まぁ、そんな感じですかなぁ
[Ji-GUY] #実感が持ててない(w
[Ji-GUY] 武具を一式揃えるのは、農民の年収の3〜4年分に匹敵するという話らしいですからね。
[Ji-GUY] #元の資料何処行ったっけ <部屋を捜索中
[Ji-GUY] でま
[AMON] g1000円では3000万円ほどに(w
[Ji-GUY] 金貨1枚の大きさは、1円玉を2枚重ねたぐらいですかね
[Ji-GUY] #しかしまぁ、どういう計算で、農民の年収の3〜4年分、なのかよく知りませんが。
[AMON] 金の比重は約20です
[AMON] よって50gの金貨は2.5cc
[AMON] #小さいなー
[Ji-GUY] てことは、2枚半ですね
[Ji-GUY] >1円玉の
[AMON] #もっと金メダルっぽいもんかと(w
[AMON] しかし人間の傭兵が金貨2枚/月で雇われていますよ(w>D&D
[AMON] #戦時中は二倍
[Ji-GUY] D&Dはどういう計算なのでしょうねぇ?
[AMON] #ただし賢者は2000枚/月(ぉ
[AMON] うーん
[AMON] 結構アバウト?
[Ji-GUY] 普通の食事が1週間5gpですから
[Ji-GUY] >D&D
[AMON] ということは一月食事で20gp
[Ji-GUY] 何故、傭兵が月金貨2枚なのでしょうか?
[AMON] コピーなんではっきりしませんが
[AMON] ルールのp24に書いてありましたよ
[Ji-GUY] そーなんですよねぇ
[AMON] あ、ベーシックでは無いかも(w>p24
[Ji-GUY] 青ですね
[AMON] ばらばらになってて判りません(汗
[AMON] でも2g/月じゃ酒も飲めないんでは?
[AMON] #食費は別と考えても
[Ji-GUY] しかも、食費込みの経費だから、いよいよ何故なのか……
[Ji-GUY] まぁ、とにかく資料が無いので
[Ji-GUY] 実際、12世紀の物価がどんなもんだったのか、金貨がどれくらいの価値だったのか
[AMON] #適当に査定してください(w
[Ji-GUY] #この辺りはD&Dもアテになりそうにないし
[AMON] 一万円位でいいですか?>ゲーム的に
[AMON] #1000枚で一千万円
[AMON] #鎧一式600万円
[AMON] #農民の年収約150万円
[Ji-GUY] そんなもんなんですかねぇ
[Ji-GUY] ルーンクエスト辺りはどうなってるか解りませんかねぇ
[Ji-GUY] #ルンクエは持っていない。
[AMON] 捜せばエルリックはありますが
[AMON] #ぐいんさーがだと銅貨一枚5000円位だったような
[AMON] まあ、純金でないとすれば含有率で調整できますし
[Ji-GUY] どうやらヨーロッパではだいたい
[Ji-GUY] ポンド金貨1=シリング銀貨20=ペニー銅貨240
[Ji-GUY] だったらしいので
[AMON] これだと10万しますよ40gで
[AMON] http://www.rakuten.co.jp/taiseicoins/442774/442775/
[AMON] #造形的価値もあると思いますが
[AMON] やはりダンジョンのひと潜り幾ら位かで決めたほうがいいかも
[AMON] #一億円<金貨1000枚は多すぎかも(w
[AMON] #ひと潜り一千万でも"一攫千金"ですよ
[Ji-GUY] まぁ、そんなもんですかねぇ
[Ji-GUY] 資料をもう少し探したいトコですが
[AMON] 逆に経験値から
[AMON] ゴブリン一匹10万円<殺し代
[AMON] 赤竜は5億4千万!!
[AMON] 難しいですねー
[AMON] 一応仮にそれくらいで考えときます>一万円
[Ji-GUY] まぁ、暫定的にそんなんでもよいかもしれません
[AMON] うい
[AMON] ミラ :「あーあ、もう無くなっちゃったよ、お金」
[AMON] #浪費家(w
[AMON] ミラ :「(また稼がなくちゃ…)」
[AMON] ( ̄ー+ ̄)y-'~~~
[Ji-GUY] ちなみにオフでやったプレイでは、
[Ji-GUY] 現金収入は
[Ji-GUY] おぉ
2002/05/20 01:00:00
[Ji-GUY] #計算間違ってたのか >プレイのとき
[AMON] #間違い?
[Ji-GUY] 現金収入は銀貨1600枚
[Ji-GUY] #プレイのとき、間違って160枚としてました
[Ji-GUY] #どーりで安かったワケだ(w
[Ji-GUY] ##オフのプレイです
[AMON] #おお、10倍だねO(≧∇≦)O イエイ!!
[Ji-GUY] 金貨にして80枚
[Ji-GUY] それを四人で割って20枚
[AMON] #現実的だ(w
[Ji-GUY] 殺したゴブリンの数が23匹
[AMON] #20万円かー
[AMON] KR04と同じ設定ですか?
[Ji-GUY] KR04そのものです
[AMON] #ほほう
[AMON] #ミラもしかしてメチャクチャらっきー??
[Ji-GUY] ええ
[Ji-GUY] もう、街はミラとタジルの噂でもちきりでしょう
[AMON] ミラ :「やっぱりコインには女神が住んでるのね(笑み」
[Ji-GUY] そして、俺も俺もと夢を見た者たちが、次々とダンジョンへ(w
[AMON] #でも3日で使います(w>1000枚
[Ji-GUY] まぁ、それは好きにどうぞ(w
[AMON] #何か買い物でもしたんでしょう(w
[AMON] ミラ :「これ欲しかったんだよねー」
[Ji-GUY] 鎧などを新調すれば、それだけでけっこうもんですよ。
[Ji-GUY] 鎧などを新調すれば、それだけでけっこうなもんですよ。
[AMON] #いや、踊り子衣装ですから(w>ミラ
[Ji-GUY] どんな衣装なのか想像がつかない
[AMON] #多分太ももまでスリットが入ったスカートとシースルーの服で
[AMON] 上にマントでしょう>妖術師ぽく
[AMON] #黒系で
[AMON] #もうKR03のミラとは別物です(w
01:14:32 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
[AMON] #あ、余りのショックで吉GUYさんが落ちた(汗
[AMON] #目に毒だったか…
01:17:15 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d83e.soka.pop.isao.net) to #KR
[Ji-GUY] 純情な私にはショックが大きすぎました(w
[Ji-GUY] さておき
[AMON] #はい
[Ji-GUY] 同じ名前、同じ能力で、別人というのは別にかまいません。
[AMON] #いいんですか?
[Ji-GUY] じゃぁ、混乱をさけるため、下の名前だけ変えておくとか
[AMON] #あれはテストーなキャラクターと言う事で造ったんですが
[AMON] #このままいってもOK?
[Ji-GUY] #別にかまいませんよ
[AMON] #ほー
[AMON] KR03で生き残ってこちらに流れる可能性はありなんですか?
[AMON] >KR03PC
[AMON] #技能14+で
[Ji-GUY] ありです
[AMON] #じゃー生き残ってたら融合します(謎
[Ji-GUY] #先にKR04で14になってから、03の方へ行ったとか(w
01:25:54 + TK-Leana(~az7k-ktu@e130207.ppp.asahi-net.or.jp) to #KR
[AMON] #(w
[AMON] #経歴が怪しくなりますが(w
[AMON] #じゃー年齢は18歳くらいで(w
[Ji-GUY] #がーん
[AMON] >KR04ミラ
[AMON] #で、二年かけてKR03へ
[AMON] #いや絶対死ぬ(笑
[Ji-GUY] #どっちかが死んだら別人(w
[AMON] #OKそれでいきます(w
[Ji-GUY] まぁ、暫定的にそういうことで。
[AMON] #ところでバフヴーンヴにはマジックなお店ありますか?
[Ji-GUY] #あります
[Ji-GUY] KR04は何でもありです。
[AMON] #やっぱりだ(w
[Ji-GUY] ただし、技術や文明の程度は13世紀欧州程度までですが。
[AMON] #では
[AMON] #コンティニュアルライトな指輪
[AMON] #切り替え機能付き
[AMON] これは幾ら位で売ってますか?
[AMON] #まあ、あまり意味は無いですが
[AMON] #趣味です
[Ji-GUY] そーですねぇ
[Ji-GUY] とりあえず暫定的に、1d30*100gpで
[AMON] #高えーカエネー
[AMON] #では
[AMON] 1d30
[kataribe] AMON: 26(1D30) = 26
[Ji-GUY] 品薄だったようですね。価格が高騰してます(w
[AMON] ミラ :「にせんろっぴゃくごーるどーーー????」
[AMON] ミラ :「ちょっとーぼったくんないでよねー」
[AMON] #あきらめ
[Ji-GUY] #実は、語り部のルールには、物品の「購入」のルールは無いので、既に持っていることにしても良いんですけどね。
[AMON] #ですねー
[AMON] #いかに浪費しようかと(w
[Ji-GUY] #贅沢な服を着て、贅沢な食事をして、贅沢な宿を借りる
[Ji-GUY] #女性だから、服を何着も買うとかね
[AMON] あ、じゃあ、秘密の部屋の内装をグレードアップ
[AMON] #風呂とベッドとじゅうたんと椅子だな
[AMON] #後戸棚だな
[AMON] #どんな部屋なんだ(w
[Ji-GUY] #さて?
[AMON] まあ、とにかくそんな感じです
[Ji-GUY] うい
[Ji-GUY] あとまぁ
[Ji-GUY] 「魔法」がとにかく便利であるのは間違いが無いので
[Ji-GUY] KR03では、あのような形で魔法使いに制約を加えていますが
[Ji-GUY] KR04では、もっと直接的に制約が加わります
[AMON] #う
[Ji-GUY] とは言っても、ルールで何か禁止事項が出るわけではないので
[Ji-GUY] 「魔法」の使い方は今までと何も変わりません
[AMON] #ダンジョン側で対処?
[Ji-GUY] #そうです
[AMON] #こわいこわい(w
[AMON] ところで
[AMON] 物は必要な時に有った事にしてだしていいですか?
[AMON] モトロフカクテルとか
[Ji-GUY] 語り部の基本ルールはそうですね
[Ji-GUY] モトロフカクテルとは?
[AMON] #違ったかな>火炎瓶
[Ji-GUY] まぁ、今のところは所持品に関しては曖昧ですね。
[AMON] #ビンに油入れて布で導火線
[AMON] #部屋も持ってるんでそこから(w
[Ji-GUY] #まぁ、火炎瓶自体は存在しても良いんではないかと思います。
[AMON] #トロル対策に
[Ji-GUY] #映画グラディエーターでは、火が着いた油の袋をカタパルトで飛ばしてました。
[AMON] #うひゃ
[AMON] #じゃあ、耐えない明かり指輪も格安で手に入れた事に
[AMON] ミラ :「これいいでしょー(ぴかーー)」
[Ji-GUY] #まぁ、魔法のアイテムはいくら持っていてもかまいません。
[AMON] #がっちり罠張ったな…さては
[Ji-GUY] #余力が増える、とか、PCの最高技能値より高い技能があるとかでなければ。>魔法アイテム
[AMON] #それはしません
[AMON] #まあ、発火棒(マッチ)とかそんなもんです、だしても
2002/05/20 02:00:00
[AMON] #これも余り意味はありませんが(w
[AMON] またその内お願いしますー>てすとぷれい
[AMON] #けっこうはまってる(w
[Ji-GUY] いつでもどうぞ
[AMON] ういー
[AMON] んでは寝ます
[AMON] おやすー
[Ji-GUY] おやすです
[AMON] ( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ
02:03:31 ! AMON (ミラ :「私ってラッキー?」)
[Ji-GUY] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24500/24531.html
[Ji-GUY] ふむ
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] 10回の遭遇判定
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(1D6) = 5
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 1(1D6) = 1
[Ji-GUY] ソファノンから王都への折り返しで遭遇し増したか
[Ji-GUY] ソファノンから王都への折り返しで遭遇しましたか
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 1(1D6) = 1
[Ji-GUY] 遭遇場所は平原
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 1(1D6) = 1
[Ji-GUY] ドラゴンの突然の不意打ちです
[Ji-GUY] 4d6
[kataribe] Ji-GUY: 14(4D6) = 14
[Ji-GUY] 距離140m
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 4(1D6) = 4
[Ji-GUY] 食欲が無いようです
[Ji-GUY] #ここで確認しておきますが、《警戒》は《直感》になります
[Ji-GUY] 《直感》-8の判定に成功したら、ドラゴンは腹も減っていないし、嫌な予感がするので、近づいてきません
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(2D6) = 6
[Ji-GUY] 失敗です
[Ji-GUY] ドラゴンは荷馬車とその護衛に攻撃してきます
[Ji-GUY] ドラゴンロア:15
[Ji-GUY] 傭兵3を逃げられなくします
[Ji-GUY] 強制力9 目標値6
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 12(2D6) = 12
[Ji-GUY] 失敗です
[Ji-GUY] 傭兵3は逃げることができます
[Ji-GUY] #この続きはMLで。
02:44:36 ! Ji-GUY (うむ、いい手だ)
2002/05/20 03:00:00
2002/05/20 04:00:00
2002/05/20 05:00:00
2002/05/20 06:00:00
2002/05/20 05:59:31
2002/05/20 06:00:00
2002/05/20 07:00:00
2002/05/20 08:00:00
2002/05/20 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
2002/05/20 09:00:00
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #KR
2002/05/20 10:00:00
2002/05/20 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
10:41:24 + TK-Leana(~az7k-ktu@g045117.ppp.asahi-net.or.jp) to #KR
2002/05/20 11:00:00
11:07:33 + Ryu-Note(~ryu@zeus.la-terre.co.jp) to #KR
2002/05/20 12:00:00
12:22:06 TK-Leana -> TK-Lunch
2002/05/20 13:00:00
2002/05/20 14:00:00
14:18:22 ! Ryu-Note (再起動)
14:39:11 + Ryu-Note(~ryu@zeus.la-terre.co.jp) to #KR
2002/05/20 15:00:00
15:10:00 Ryu-Note -> Ryu-eat
15:44:25 TK-Lunch -> TK-Leana
2002/05/20 16:00:00
16:01:28 Ryu-eat -> Ryu-Note
16:42:40 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
2002/05/20 17:00:00
2002/05/20 18:00:00
2002/05/20 19:00:00
19:42:29 ! Ryu-Note (さー、まっすぐかえってFF11だ!)
2002/05/20 20:00:00
2002/05/20 21:00:00
21:07:54 + AMON(~iagant@d123.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #KR
2002/05/20 22:00:00
2002/05/20 23:00:00
23:06:41 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d82b.soka.pop.isao.net) to #KR
[Ji-GUY] さて
[Ji-GUY] AMONさん
[AMON] こばわー(遅
[Ji-GUY] 2002/05/20/2:00頃
[Ji-GUY] [Ji-GUY] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24500/24531.html
[Ji-GUY]      ふむ
[Ji-GUY]      では
[Ji-GUY]      10回の遭遇判定
[Ji-GUY] [Ji-GUY] 1d6
[Ji-GUY] [kataribe] Ji-GUY: 5(1D6) = 5
[Ji-GUY] [Ji-GUY] 1d6
[Ji-GUY] [kataribe] Ji-GUY: 1(1D6) = 1
[Ji-GUY] [Ji-GUY] ソファノンから王都への折り返しで遭遇しましたか
[Ji-GUY] [Ji-GUY] 1d6
[Ji-GUY] [kataribe] Ji-GUY: 1(1D6) = 1
[Ji-GUY] [Ji-GUY] 遭遇場所は平原
[Ji-GUY] [Ji-GUY] 1d6
[Ji-GUY] [kataribe] Ji-GUY: 1(1D6) = 1
[Ji-GUY] [Ji-GUY] ドラゴンの突然の不意打ちです
[Ji-GUY] [Ji-GUY] 4d6
[Ji-GUY] [kataribe] Ji-GUY: 14(4D6) = 14
[Ji-GUY] [Ji-GUY] 距離140m
[Ji-GUY] [Ji-GUY] 1d6
[Ji-GUY] [kataribe] Ji-GUY: 4(1D6) = 4
[Ji-GUY] [Ji-GUY] 食欲が無いようです
[Ji-GUY] [Ji-GUY] #ここで確認しておきますが、《警戒》は《直感》になります
[Ji-GUY]      《直感》-8の判定に成功したら、ドラゴンは腹も減っていないし、
[Ji-GUY]      嫌な予感がするので、近づいてきません
[Ji-GUY] [Ji-GUY] 2d6
[Ji-GUY] [kataribe] Ji-GUY: 6(2D6) = 6
[Ji-GUY] [Ji-GUY] 失敗です
[Ji-GUY]      ドラゴンは荷馬車とその護衛に攻撃してきます
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘1R□□□□□□□□□□□□□□□□
[Ji-GUY] ドラゴンの不意打ちなので、このラウンドは、PL側は無効化判定以外の行動は
[Ji-GUY] できません。
[Ji-GUY] [Ji-GUY] ドラゴンロア:15
[Ji-GUY]      傭兵3を逃げられなくします
[Ji-GUY]      強制力9 目標値6
[Ji-GUY] [Ji-GUY] 2d6
[Ji-GUY] [kataribe] Ji-GUY: 12(2D6) = 12
[Ji-GUY] [Ji-GUY] 失敗です
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘2R□□□□□□□□□□□□□□□□
[Ji-GUY] #よいしょ、と
[Ji-GUY] #というワケで、2Rから始めますが良いでしょうか?
[AMON] #いいですよ
[AMON] #一応方針はMLで投げました(w
[Ji-GUY] #逃げるのであれば、こちらの攻撃で行きます
[Ji-GUY] 攻撃/回避(位置:空中):15
[Ji-GUY] 強制力:9 目標値:6
[Ji-GUY] 当たったら傭兵1は死にます。
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(2D6) = 6
[Ji-GUY] 成功です
[Ji-GUY] 無効化を行うならどうぞ
[AMON] #では
[Ji-GUY] ##傭兵1ではなく、3でしたね
[AMON] #物陰に潜伏行動(支援)で隠れる事によって回避は可能ですか?
[Ji-GUY] 《予期せぬ支援:13》はミラを支援するためのものですよね
[AMON] #なるほど
[Ji-GUY] では、ミラを支援するために頑張っている傭兵3は、《予期せぬ支援:13》で判定して良いです。
[AMON] #ういー
[AMON] #難易度9目標値4
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 7(2D6) = 7
[AMON] #再ロール
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 8(2D6) = 8
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 9(2D6) = 9
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 4(2D6) = 4
[AMON] #成功です。物影に潜伏しました
[Ji-GUY] では、傭兵3は、上手く逃げおおせて隠れられました
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘終了□□□□□□□□□□□□□□□
[AMON] #焼かれるのかー(*`◇)<炎炎炎炎
[AMON] #と思いました(汗
[Ji-GUY] ドラゴンには、特に傭兵3を追う理由もありませんし
[Ji-GUY] 宝を見逃す理由も無いので
[Ji-GUY] 荷馬車を物色した後、宝箱を引っつかんで飛んで行きます。
[AMON] 傭兵3「やばかった…」
[Ji-GUY] #焼いたら、宝が手に入りませんからね
[AMON] #ではその後夜を待ちMLのように行動
[AMON] #予想に反して宝だけ持っていったか…
[AMON] #となりますか
[Ji-GUY] 宝箱の中に、財貨とSクレセントと香水が入っていたのではないのですか?
[AMON] そうですよ
[AMON] #いや鎖で固定しといたんで
[Ji-GUY] では、箱ごと全部持って行ったと思います。
[AMON] #ういー
[AMON] その後の作戦は相談後に
[Ji-GUY] はい
[AMON] #しばしお待ちを
[AMON] ところで
[AMON] KR04もPCは一人でしょうか?
[Ji-GUY] いいえ
[AMON] 複数可ですか
[Ji-GUY] 一回のプレイで動かすPCは、1PL1PCまでですが
[AMON] #うい
[Ji-GUY] PCを複数制作しておくこと自体はOKです。
[AMON] 一応どんな魔法対策なんだろうと
[AMON] ほとんどの判定を魔法で行うPCを制作
[AMON] #偵察です
[Ji-GUY] まぁ、「魔法」に反応して作動する罠とか「魔法」が通用しないモンスターとかそんなのが出てくるくらいです。
[hari] ほとんどの判定を魔法で……
[hari] ガッツ
[Ji-GUY] おおそうだ
[Ji-GUY] ハリさん
[hari] あいな
[hari] いいよ
[Ji-GUY] お願いしたいことがあるのですが
[hari] #先読み(w
[Ji-GUY] #(w
[hari] #はずれていたらどうしよう(どきどき)
[Ji-GUY] 以前のようにランダム表の作成を頼めないでしょうか?
[hari] しまったー
[hari] キャラシーのアップだと思った(w
[hari] うい、了解ですわい
[Ji-GUY] 内容は
[hari] どんなランダム表?
[AMON] #ただしDCCなる物の使い方判らないんでMLでいいですか?>キャラシー
[Ji-GUY] 杖、剣、魔法の道具、指輪、それぞれについて
[Ji-GUY] #いいですよ
[AMON] #書式にそって投げときます
[Ji-GUY] ランダムに愉快なアイテムが作成される表です
[Ji-GUY] #はい
[hari] ふむふむ
[hari] どのようなタイプがいいですかのう?
[hari] 案1、「形状」「色」「材質」と、「道具の種類」を、それぞれランダム
[hari] 案2、「形状(みため)」、「効果」、「道具の種類」と、「予想売り値」、「実売価」をそれぞれランダム
[Ji-GUY] 以前いただいた表の財宝表のようなノリでお願いします。
[Ji-GUY] 案2の「形状」と「効果」と「道具の種類」
[Ji-GUY] でお願いします
[hari] 『七色に光る』『ピンを引くと3秒後に爆発を起こす』『ワンド』
[hari] みたいな感じかな
[Ji-GUY] そんなノリで
[hari] 予想売り値と実売価は
[Ji-GUY] 「ハエが集まってくる」「神々しい」「首飾り」とか
[hari] 鑑定とかのプロセスをいれるときに面白いかと思ったり
[Ji-GUY] 経験点との問題がるので、こちらで調節します
[Ji-GUY] 経験点との問題があるので、こちらで調節します
[hari] 「ベタベタと脂ぎっている」「敵の接近を知らせる」「指輪」
[hari] みたいなのね
[Ji-GUY] そうですね
[hari] 効果は、適当で考えておきますね
[Ji-GUY] はい
[Ji-GUY] あと、マジックポーションの表もできればお願いします。
[hari] マジックポーションか
[hari] じゃあ、クスリは
[hari] 別にしておきます
[hari] 武器・指輪・ワンド・装身具なんかは、まとめて
[Ji-GUY] そうですね、薬は使用に永続性が無いですから、別表が良いですね。
[hari] クスリは、別で
[Ji-GUY] お願いします
[hari] 「光り輝いている」瓶に入った「水虫になる」「粉薬」みたいのね
2002/05/21 00:00:00 end