語り部IRCログ #KR 2002-07-20

剣と魔法なファンタジー「Knight of the Road」。GMの居る時には、いつでも短い突発セッションができます!

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KR 2002-07-20をご活用くださいませ。

2002/07/20 00:00:01
[miburo] じゃあ、通路の右側を進みます
[Ji-GUY] 1d10
[kataribe] Ji-GUY: 8(1D10) = 8
[Ji-GUY] 8m先に扉があります
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(1D6) = 5
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 3(1D6) = 3
[Ji-GUY] さて、どうしますか?
[miburo] 扉に向かって直感つかいます
[Ji-GUY] どうぞ
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 3(2D6) = 3
[Ji-GUY] 何も感じません
[miburo] #おしいっ
[miburo] 扉を開けようと試みます
[Ji-GUY] 開きます
[miburo] お
[miburo] 進みます。
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 2(1D6) = 2
[Ji-GUY] 部屋の中へ入るのですね
[miburo] はい
[Ji-GUY] 3*3mの部屋で
[Ji-GUY] 左手側に
[Ji-GUY] 像があります
[miburo] う
[miburo] どんな像ですか?
[Ji-GUY] 人型で
[Ji-GUY] 鉤爪や角やら翼やらが生えています
[Ji-GUY] 像が乗っている台座の下には
[Ji-GUY] 箱が1つ。
[miburo] #PLのオカルト知識・直感が「ガーゴイルだ」と囁いてます(笑)
[miburo] 他に金目のものとか扉はありませんか?
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(1D6) = 5
[Ji-GUY] ありません。
[miburo] この迷宮は割と冒険者が出入りしているところですよね?
[Ji-GUY] 「この辺りの迷宮」は出入りしていますが
[Ji-GUY] 「この迷宮」は解りません
[miburo] ぐう
[miburo] 箱に近づきます。
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] 像が襲い掛かってきます
[miburo] 「やったらー」
[miburo] ウォーハンマーを持ち直して応戦準備
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘1R□□□□□□□□□□□□□□□□
[Ji-GUY] イニシアチブを振りましょう。大きい方が先に行動できます。
[miburo] 1Dですか
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 2(1D6) = 2
[miburo] 1d6
[kataribe] miburo: 3(1D6) = 3
[miburo] 殴ります。強制力5目標値6
[Ji-GUY] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24500/24563.html
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 5(2D6) = 5
[Ji-GUY] #細かいルールはこちらで。
[miburo] #うす
[miburo] 成功でっす
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 8(2D6) = 8
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 8(2D6) = 8
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 10(2D6) = 10
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 3(2D6) = 3
[miburo] #いいぞぅ
[Ji-GUY] 回避しました。
[Ji-GUY] では、
[Ji-GUY] ガーゴイルは
[Ji-GUY] 鉤爪で襲い掛かってきます
[Ji-GUY] 当たれば喉笛を欠き切られて死んで下さい
[Ji-GUY] 強制力6
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 9(2D6) = 9
[Ji-GUY] 外れました。
00:18:31 + TK-Leana(~az7k-ktu@g044067.ppp.asahi-net.or.jp) to #KR
[miburo] ふう
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘2R□□□□□□□□□□□□□□□□
[Ji-GUY] イニシアチブと行きましょう
[miburo] 1d6
[kataribe] miburo: 4(1D6) = 4
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 11(2D6) = 11
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(1D6) = 5
[Ji-GUY] ガーゴイルの先行
[Ji-GUY] 先攻
[Ji-GUY] さっきと同じく強制力6で
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 11(2D6) = 11
[Ji-GUY] 失敗
[miburo] 「む。なんかへろいかもっ」
[miburo] じゃあこっちの番ですね。強制力を6にして殴ります。
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] はずれました。
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘3R□□□□□□□□□□□□□□□□
[miburo] 1d6
[kataribe] miburo: 4(1D6) = 4
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(1D6) = 6
[Ji-GUY] ガーゴイルの先攻
[Ji-GUY] 同じく強制力6で
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 8(2D6) = 8
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 9(2D6) = 9
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 11(2D6) = 11
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 2(2D6) = 2
[Ji-GUY] 成功です
[miburo] はい。目標値5でかわします
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 9(2D6) = 9
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 8(2D6) = 8
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 5(2D6) = 5
[miburo] 回避〜〜
[miburo] #余力残り3
[Ji-GUY] では、行動をどうぞ
[miburo] 強制力5で殴ります。
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 8(2D6) = 8
[miburo] はずれました。
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘4R□□□□□□□□□□□□□□□□
[miburo] 1d6
[kataribe] miburo: 1(1D6) = 1
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(1D6) = 6
[miburo] #ぬう
[Ji-GUY] 先ほどと同じく強制力6です
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 4(2D6) = 4
[Ji-GUY] 成功
[miburo] う
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 10(2D6) = 10
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 8(2D6) = 8
[miburo] かわしきれないっす〜
[Ji-GUY] では、死んじゃいます。
[miburo] ぱたりこ。
[Ji-GUY] #まだ、余力は1点残ってますけどね。
[miburo] はれっ
[miburo] あっ。数え間違いっ
[miburo] も一回振っていいです?
[Ji-GUY] どうぞ
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 3(2D6) = 3
[miburo] 残り物に福があった〜〜〜
[Ji-GUY] #余力が0になったら、判定はできませんが、行動はできる、とします。
[miburo] 逃走します
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘5R□□□□□□□□□□□□□□□□
[Ji-GUY] では、今回はイニシアチブはありません
[Ji-GUY] ガーゴイルが攻撃するので
[Ji-GUY] ガーゴイルが逃走を妨害するので
[Ji-GUY] ガーゴイルが判定に失敗したら、逃げられる、とします。
[miburo] はい
[Ji-GUY] 強制力3
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(2D6) = 6
[miburo] #ダメ風味
[Ji-GUY] 余力が尽きているので、捕まってしまいました。
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘了□□□□□□□□□□□□□□□□
[Ji-GUY] なむなむ
[miburo] 王様:「おおみぶろよ、死んでしまうとは情けない・・・」
[Ji-GUY] いや〜、途中まで押してたんですけどねぇ
[Ji-GUY] ガーゴイルも残り余力は1点でした。
[miburo] うみゅう
[miburo] 4Rで余力を使って当てるべきだったかもしれませんね
[Ji-GUY] ダイスを振ることになったら、運しだいなのでねぇ。
[miburo] ですね。残り余力が少なそうなので、策を弄さないほうがいいと思ったんですが。
[miburo] SWのセージチェックみたいな技能はありますか?敵の余力とか技能が分かる技能。
[Ji-GUY] ありませんが
[Ji-GUY] 別にそういうチェックをしなくても
[Ji-GUY] モンスターのデータをPLが勝手に観るのはかまいません
[miburo] なるほど。
[miburo] PLが覚えてしまっては意味ないか
[hari] ma-
[hari] まー
[Ji-GUY] PCがそのモンスターについて知っているかどうかの設定は、PLが決めてかまいません
[hari] 単なる殴り合いに持ちこんでしまった時点で
[hari] かなりきびしい
[hari] と言うバランスですから
[miburo] はあはあ。
[Ji-GUY] ガーゴイルのデータはまだ
[Ji-GUY] http://kataribe.com/KR/
[Ji-GUY] には挙がってませんでしたね
[miburo] 遠間からロープで箱を引き寄せる・ガーゴイルに鉤を打ち込んでみるといった選択肢もあったと。
[Ji-GUY] ええ、まぁ、状況に合わせてやりようは色々あるでしょう。
[miburo] そっとしておくというのもあった(笑)
[Ji-GUY] それも手です(w
[Ji-GUY] どうやら、れあなさんもハリさんもいらっしゃるようですから
[Ji-GUY] パーティを組んででも、単独でも
[Ji-GUY] どなたでも、またプレイして結構ですよ
[TK-Leana] にょ
[TK-Leana] 04か。キャラ作んないとダメなのだな
[hari] 私は、少々霊障にかかっているので
[hari] 今日早めておきます(ブルブル)
[hari] 今日は、やめておきます
[Ji-GUY] 霊障ですか。
[Ji-GUY] それは仕方が無い(謎
[TK-Leana] は〜い、吉がいさん。質問です
[Ji-GUY] はいはい
[TK-Leana] 教会で神の力として魔法を使っているのは無いといっていましたが
[TK-Leana] 教会の異端派で正統派からは邪悪とされてるところとかでそういう事してるところとかってないんですかいな?
[hari] 黒衣の男:「わがガンモ教ではガンモ様の威光により数々の奇跡の技を(ケタケタケタ)」
[Ji-GUY] 異端とか言う以前に背教徒でしょう。
[hari] 大豆と香油より作られた『聖体』を手に、四元素を……(撲)
[Ji-GUY] そーゆー人はいると思いますけれど。
[hari] まぁ、正式に教会に属するかどうかはともかく
[hari] 本人が名乗るのは止められないでしょう
[Ji-GUY] 人は探せばいると思いますが、公に「ところ」は無いでしょう。
[Ji-GUY] そうですね >正式に
[hari] アーンデルセェェーン!
[TK-Leana] キリスト教とかでも、異端派と言われて正統派とは教義の解釈が全く違うところもありますし
[hari] トコロを作っちゃうと、重たくなりそうだしね
[TK-Leana] そういうのにしよう。もちろん、教会からは悪魔の使徒扱いさ
[Ji-GUY] 04では教会は意識しなくていいんですけどね。
[hari] 威光も減ったくれもないしね(w
[TK-Leana] 普通のところではいられなくなったからやむなくファーランドへと流れてきた奇蹟派の教会
[Ji-GUY] まぁ、別に良いですけど。
[Ji-GUY] 特に設定に凝らなくとも
[Ji-GUY] 武力:
[Ji-GUY] 自律:
[Ji-GUY] 学問:
[Ji-GUY] 直感:
[Ji-GUY] 魔法知識:
[Ji-GUY] に数値を当てはめるだけで
[Ji-GUY] プレイはすぐにできますが。
2002/07/20 01:00:00
[hari] 設定は、生き残ってからつけようや(伝法)
[TK-Leana] にゃる
[TK-Leana] 武力:10
[TK-Leana] 自律:7
[TK-Leana] 学問:10
[TK-Leana] 直感:8
[TK-Leana] 魔法知識:8
[TK-Leana] くらいで
[Ji-GUY] 「11」はないんですか?
[TK-Leana] あう
[TK-Leana] え〜と
[TK-Leana] 神聖魔法:11とか
[Ji-GUY] オリジナルの技能を設定するなら
[Ji-GUY] 内容をできるだけ細かくお願いします。
[TK-Leana] 神の怒りパンチ、神の怒りキック、神の怒りビームなどで攻撃。光って痛い
[TK-Leana] 神の慈悲パンチ、神の慈悲(以下略)などで回復。痛いけど回復
[miburo] おもわずよけてしまいそう
[Ji-GUY] まぁ、どんな魔法を用意されても、ちゃんとプレイできるようになってるんですけどね >KR
[TK-Leana] 神の説教で敵に説教する「我が神をあがめよ」
[TK-Leana] 神の裁きの雷で、神の教えを理解しない野蛮人どもをみんな殺す。
[TK-Leana] やりすぎかなぁ
[Ji-GUY] はいOKです
[miburo] (笑)
[TK-Leana] ちなみに、神の裁きの雷は周りにいる人全員に作用するので
[TK-Leana] 我が神を信じない人はたとえ敵意が無くても殺します
[miburo] パーティー組みたくねぇ(笑)
[Ji-GUY] まぁ、どんな無茶な行動も、結局は強制力と無効化で成否を判定するので問題ありません。
[TK-Leana] 名前は「クローディア=ライトニング」人呼んで電光のクローディア
[TK-Leana] よし、決定
[Ji-GUY] はい
[TK-Leana] よし、行こう! えいえいおー
[Ji-GUY] みぶろさんはどうします?
[miburo] 前回と同じ能力値のキャラで同行しまっす
[Ji-GUY] はい
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□■\入り口/■□□□□□□□□□□□□□□
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 3(1D6) = 3
[TK-Leana] # あっ、すいませんちょっと待って、トイレ行ってきます
01:16:41 miburo -> Gaburo
[Gaburo] #名前はガブロに決定。今決定。
[Ji-GUY] #あい
[TK-Leana] # ただいまです
[Ji-GUY] ##ちなみに、神聖魔法:11 なら
[Ji-GUY] ##クラス的には、妖術師になります。
[Ji-GUY] 1d10
[kataribe] Ji-GUY: 6(1D10) = 6
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] 二人は、入り口の前ですよ。
[Gaburo] 入ろう。
[TK-Leana] クローディア:「うふふ、殺すわ。我が神を崇めない下賎の物どもは皆殺しよ」
[Gaburo] 「俺、手伝う」
[TK-Leana] クローディア:「さすが神の使徒の僕ね、良い心がけよ」
[Gaburo] #以前神の説教で痛い目に合わされたらしい
[TK-Leana] # それにしても、高ビーだなぁ
[Gaburo] とりあえず松明に火をつけます
[Gaburo] さくっと入るすか?>れあなさん
[TK-Leana] うぃ
[Gaburo] ほな入ります
[Ji-GUY] ■■■■■■■■■■■■■■■■>B1<■■■■■■■■■■■■■■■■
[Gaburo] ガブロ:前衛 クローディア:後衛 ですかな
[TK-Leana] クローディア:「先導しなさい、従者。あたしはこういうのはじめてなの」
[Gaburo] 「わかった。俺、クローディア守る」
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] 6m先、突き当たりで右に曲がっています。
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 1(1D6) = 1
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 4(1D6) = 4
[Ji-GUY] さて、どうします?
[TK-Leana] どうしようか
[Gaburo] 進むしかないような
[TK-Leana] まぁ、そうか。
[TK-Leana] 見えない、いるかいないかも分からない相手に対して「神の説教」とかやってみようかとも思ったけど
[TK-Leana] いなかったらかっこ悪いからやめ
[Gaburo] むう
[Ji-GUY] では、何処まで進みますか?
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(1D6) = 5
[Gaburo] 突き当りで右を見てみましょう
[Ji-GUY] 1d10
[kataribe] Ji-GUY: 4(1D10) = 4
[Ji-GUY] 曲がって正面を見ると
[Ji-GUY] 4m先に扉が見えます
[TK-Leana] クローディア:「うふふ、扉があるわ。これはぶち破って突き進めと言うか身の思し召しね」
[Gaburo] 普通に開けてみる
[Ji-GUY] では、扉に向かって進むと
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(1D6) = 5
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 1(1D6) = 1
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(1D6) = 6
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(1D6) = 6
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 2(1D6) = 2
[Ji-GUY] 何やら視界がゆがんだ感じがしまして
[Ji-GUY] 何だか扉が変わったように見えます。
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(1D6) = 6
[TK-Leana] クローディア:「む、怪しいわ。やっぱりぶち破りましょ?」
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 3(1D6) = 3
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(1D6) = 5
[Ji-GUY] #私がダイスを振っても、気にしないで相談を進めてください
[Gaburo] 扉は何でできてるんでしょう?
[Ji-GUY] 木製です
[TK-Leana] クローディア:「神の鉄槌の元に破壊できないものなど無いわ!」
[Gaburo] 「俺の鉄槌でも破壊できるか?」
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 4(1D6) = 4
[TK-Leana] クローディア:「無論よ!」
[Gaburo] 「よし。やる」すちゃ
[TK-Leana] クローディア:「善は急げ。さっさと破壊。嫌な予感がするわ」
[Gaburo] ウォーハンマーで扉をぶん殴る
[Gaburo] 「どっせーい」
[Ji-GUY] SE:どかんばかん
[Ji-GUY] 扉は壊れます
[Gaburo] 「おお。破壊できた。俺、神。サインいるケ?」
[Gaburo] 扉の向こうには何がありますか?
[TK-Leana] クローディア:「オーホホホホっ! そんなわけ無いでしょ阿呆。さぁ、さっさと先に進むのよ!」
[TK-Leana] # 嫌な奴だなぁ
[Ji-GUY] 扉の向こうは部屋になっていて
[Ji-GUY] 奥にまた扉があります。
[Gaburo] #創竜伝の天使のなっちゃんとその下僕みたいっす
[Gaburo] 部屋に入ります。
[TK-Leana] # あはは、それいい
[TK-Leana] クローディア:「むむ、なんかむかつくわね。神の怒りビームっ」
[TK-Leana] って扉破壊して良い?
[Ji-GUY] どうぞ。
[TK-Leana] SE:ちゅどむ
[TK-Leana] で、様子は?
[Ji-GUY] 扉の奥は、また部屋になっていて
[Ji-GUY] 部屋の奥の方に、蓋の開いた宝箱が見えます。
[Gaburo] 「おたから―」
[TK-Leana] # じゃあ、棒で宝箱つついてみよう
[Ji-GUY] SE:コンコン
[TK-Leana] クローディア:「お待ちなさい、下僕。これでつつきなさい」
[Gaburo] 「何とも無いぞ」
[TK-Leana] と、クローディアはまだ最初の部屋にすら入っていない
[Ji-GUY] 棒でつついても何ともありません。
[TK-Leana] クローディア:「なんか気に食わないわねぇ。簡単すぎるわ。もっとこう、スリルとかロマンにあふれる神の敵たちはいないの!? あの宝箱破壊しちゃダメかしら?」
[Gaburo] 箱の中を見てみます
[Ji-GUY] 空っぽです
[Gaburo] この部屋に他に扉や金目のものは?
[Ji-GUY] 特に目に付くものはありません
[Gaburo] 「帰ろう。この迷宮は外れだ」
[Gaburo] #帰れるのか?(笑)
[TK-Leana] クローディア:「待って、ガブロ。こういうのには宝箱に細工とかあるものよ。前に小説で見たわ」<空箱に神の怒りパンチ
[Gaburo] 「さすがクローディア、学があるな」
[TK-Leana] やっぱなんもない?
[Ji-GUY] 何もありません
[Gaburo] 「・・・・・・」
[Ji-GUY] あまり大した細工でもなさそうです。
[TK-Leana] クローディア:「不愉快だわ! この迷宮の設計者は情緒と言うものを理解していないの!? 全く……帰りましょガブロ!」
[Gaburo] もと来た道を戻ります
[TK-Leana] うに
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] もときた道を戻ると
[Ji-GUY] 出口だったと思しき場所に
[Ji-GUY] 下りの階段があります。
2002/07/20 02:00:00
[Gaburo] 「道、間違えた」
[TK-Leana] クローディア:「あら? 気が利いてるじゃないの。降りましょ」
[Gaburo] 降ります
[Gaburo] 「出口、わからんぞ」
[TK-Leana] クローディア:「そんなもん神のお導きで何とかなるわよ」
[Ji-GUY] ■■■■■■■■■■■■■■■■>B?<■■■■■■■■■■■■■■■■
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(1D6) = 5
[TK-Leana] どんな様子?
[Ji-GUY] 下の階は
[Ji-GUY] 下の階に降りると
[Ji-GUY] 通路が直進していて
[Ji-GUY] 突き当たりが左右に分かれています
[TK-Leana] 突き当りまで行きませう
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 1(1D6) = 1
[Gaburo] ごーごー
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 3(1D6) = 3
[TK-Leana] 左右はどんな感じ?
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 2(1D6) = 2
[Ji-GUY] 左には上りの階段があります
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 4(1D6) = 4
[Ji-GUY] 右には下りの階段があります
[Ji-GUY] 両方とも通路の先のほうです
[TK-Leana] クローディア:「当然、奥に進むわよ!」
[Gaburo] 右に行って降りるほうを。
[TK-Leana] にゅう
[Ji-GUY] 右の方へ進むのですね?
[TK-Leana] いえーす
[TK-Leana] 悩める時はPCに聞こう。クローディアは絶対奥に行く
[Ji-GUY] では、先頭を歩いている人は、落とし穴に落ちます
[Ji-GUY] 難易度8
[Gaburo] ←先頭
[Gaburo] 何技能でしょう
[Ji-GUY] 何の技能でも良いです。難易度8でどうしにかしないと
[Ji-GUY] 落っこちます
[Gaburo] 武力11で。ハンマーをふちに引っ掛けよう
[Ji-GUY] どうぞ。
[Gaburo] 2d6
[kataribe] Gaburo: 4(2D6) = 4
[Gaburo] 26
[Gaburo] 2d6
[kataribe] Gaburo: 7(2D6) = 7
[Gaburo] 2d6
[kataribe] Gaburo: 6(2D6) = 6
[Gaburo] 2d6
[kataribe] Gaburo: 9(2D6) = 9
[Gaburo] 2d6
[kataribe] Gaburo: 6(2D6) = 6
[Gaburo] 2d6
[kataribe] Gaburo: 7(2D6) = 7
[Gaburo] 2d6
[kataribe] Gaburo: 6(2D6) = 6
[Gaburo] 「ぐああぁあぁぁぁ(だんだん小さく)」
[Ji-GUY] では、落っこちました
[TK-Leana] クローディア:「あー、死んじゃったか。下僕」
[TK-Leana] # 返事ある?
[Gaburo] #よく考えたら全力消費する必要なかったかも
[TK-Leana] 気絶してたら無いか
[Ji-GUY] えーと
[Ji-GUY] 下は、タールか泥土のようなドロドロしたもので
[Ji-GUY] SE:ぶしゅー
[Ji-GUY] と
[Ji-GUY] 身体が溶けていきます
[TK-Leana] じゃあ、まず神の慈悲電波光線で喝を入れる
[Gaburo] 何メートルくらいおちました?
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 3(1D6) = 3
[Ji-GUY] 3mです
[TK-Leana] それで光るから下の様子もわかるし、回復するし、痛いけど
[Gaburo] 落とし穴の幅は?
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 1(1D6) = 1
[Ji-GUY] 通路いっぱい2mです
[Gaburo] 引掛鉤付ロープを投げて落とし穴のふちに引っ掛け、登る。
[TK-Leana] クローディア:「どりゃあっ! くらえっ、神の慈悲電波光線っ!!」
[TK-Leana] ところで、神の慈悲攻撃での回復ってどんな感じにすればいいだろう?
[Ji-GUY] いやもう、余力が無いので、判定ができません >登攀
[Gaburo] 電波光線で余力回復とかはだめ?
[Ji-GUY] OKですよ
[TK-Leana] 強制力分回復でいいかな?
[Ji-GUY] いいえ
[Ji-GUY] クローディアの余力を減らした分、ガブロが回復します
[TK-Leana] じゃあ、めいいっぱいケチって1だけ
[Ji-GUY] でま
[Ji-GUY] どのみち、状況の悪さからして、登攀の難易度は8とします。
[Gaburo] ぎゅう
[TK-Leana] 上からロープ投げても?
[Ji-GUY] どのみち、状況の悪さからして、ガブロが自力で登る登攀の難易度は8とします。
[Ji-GUY] ガブロの装備はどんなもんですか?
[Ji-GUY] 鎧とか着ているようでしたら
[Ji-GUY] 上から引っ張り上げる難易度は、大きくなるんですけれど。
[Gaburo] 着テルでしょうねぇ。イメージ的に革かな
[TK-Leana] # ああ、クローディアの体格もなっちゃんくらいあれば(200kgくらいと思われ)めッさ簡単な事なのになあ
[Gaburo] #やつなら見捨てるとも思われ
[Ji-GUY] ではま、上からロープで引っ張り上げるなら
[Ji-GUY] 難易度は6で。
[Ji-GUY] 失敗したら
[Ji-GUY] 二人とも落ちます。
[TK-Leana] クローディアがそんな危険冒して助けるかなぁ
[Gaburo] 「とっ溶ける〜だしげで〜」
[TK-Leana] 質問
[TK-Leana] 10フィート棒ってどのくらいの重さまで耐えられる?
[Ji-GUY] 重さのかかり方次第でしょうけれど
[Ji-GUY] 上手く使えば、数十キロくらいは、支えられるかな?、と。
[TK-Leana] ロープ引っ掛けて穴の入り口に引っ掛けたらどのくらいの難易度になる?
[Ji-GUY] 棒をつっかえにして、ロープを結んで穴に垂らすんですね?
[TK-Leana] うぃ、そんであとは自分で登って来いと言ってみる
[Ji-GUY] そういう仕掛けを作るだけなら、難易度の判定は不要です。
[Ji-GUY] それを伝って登るのなら、判定は不要で登れます。
[TK-Leana] クローディア:「よし、めんどいから後は一人で登って来い。ちなみに、棒が折れたら後はもう知んないから」
[Ji-GUY] 1d6で1が出たら、棒が重さで折れるとしましょう。
[Gaburo] 1d6振ります
[Gaburo] 1d6
[kataribe] Gaburo: 3(1D6) = 3
[Gaburo] 奈落から生還
[Gaburo] 「とっとと溶け、けけけ」
[Ji-GUY] 今の転落で負傷したとして、以後、判定には技能値に-1のペナルティーがつきます。
[Gaburo] 了解
[TK-Leana] クローディア:「ふん、こっちはもう行くの無理くさいわね。と言うわけで部下A、左の方行くわよ! さっさと先導なさい!!」<鬼
[Gaburo] 「もう俺、帰りたい」といいつつ左の通路へ移動
[Gaburo] <10フィート棒で地面をぱしぱししつつ
[TK-Leana] クローディア:「もしかしたら天井かもしれないわよ? ちゃんと注意なさい」
[Ji-GUY] 登りの階段の前までたどり着きます
[Gaburo] 登る
[TK-Leana] 登ります。部下が
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(1D6) = 6
[Ji-GUY] 階段を上った先は
[Ji-GUY] 十字路の真中になっています。
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(1D6) = 5
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(1D6) = 5
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 3(1D6) = 3
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(1D6) = 6
[TK-Leana] それぞれどのような様子?
[Ji-GUY] 階段を上ったら、十字路の真中に出た、と言う感じです。
[Ji-GUY] 北は登りの階段
[Ji-GUY] 東西南には、扉です。
[TK-Leana] クローディア:「南へ!」
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(1D6) = 6
[Gaburo] 「ほいほい」
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 2(1D6) = 2
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 3(1D6) = 3
[Ji-GUY] では、どうします?
[TK-Leana] クローディア:「破壊しなさい、部下A!」
[TK-Leana] # 開けるという行動は脳の中に無い
[Gaburo] もうしんどいので普通に開ける
[TK-Leana] クローディア:「つまんないわねぇ」
[Ji-GUY] 1d12
[kataribe] Ji-GUY: 6(1D12) = 6
[Ji-GUY] 1d4
[kataribe] Ji-GUY: 4(1D4) = 4
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 2(2D6) = 2
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 2(1D6) = 2
[Ji-GUY] すると中には
[Ji-GUY] 黒エルフが4人
[TK-Leana] 説教します
[Gaburo] 扉を閉める。
[Ji-GUY] 扉を開いたと同時に、首に剣先がつきつけられます。>ガブロ
[Gaburo] あうーあうー
[TK-Leana] クローディア:「穢らわしき物どもよ、我が神をあがめ、我が言葉を神の物と思って聞きなさい! そうすれば生かしてあげない事も無くてよ。オーホホホホホホっ!!」
[TK-Leana] ちいときついので強制力5で、神の説教
[Ji-GUY] その前に、ガブロが部屋の中に引っ張られて、押さえ込まれます
[Ji-GUY] その前に、ガブロが部屋の中に引っ張られて、押さえ込まれようとします。
[TK-Leana] そんなもん知らん。わたしゃ教化する事しか頭に無い
[Ji-GUY] #ガブロは抵抗するなら、判定をどうぞ。
[Gaburo] 武力11で
[Ji-GUY] #で、説教をすることで、どんな効果/結果を狙いますか? >クローディア
[TK-Leana] 「我が神をあがめ、我が言葉を神の物と思って聞きなさい!」
[TK-Leana] もちこれだ
[Ji-GUY] 失礼
[Ji-GUY] ええと、まず
[Ji-GUY] 強制力4
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 7(2D6) = 7
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 4(2D6) = 4
[Ji-GUY] 強制力4で、ガブロが押さえ込まれます
[Ji-GUY] 抵抗するなら、どうぞ
[Gaburo] 目標値7〜
[Gaburo] 2d6
[kataribe] Gaburo: 8(2D6) = 8
[Gaburo] しくしく
[Gaburo] 「はなせ、こらっ」
[TK-Leana] 余力1で、しかも怪我してるから判定マイナス1やもんね
[Ji-GUY] では、クローディアどうぞ
[TK-Leana] やっぱ強制力6で、目標値5
[TK-Leana] 11-6-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11-6-8(2D6) = -3
[TK-Leana] 11-6-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11-6-5(2D6) = 0
[TK-Leana] おしっ
2002/07/20 03:00:00
[Ji-GUY] ではまぁ、クローディアに感化されて言うコトを聞くようになるかどうかということですね。
[Ji-GUY] この状況では、聞く耳持たずに襲い掛かってくるかもしれません
[TK-Leana] その辺は仮にも魔法だ
[Ji-GUY] というワケで無効化します
[Ji-GUY] #どのみち判定の数字は一緒だが。
[Ji-GUY] 1人目
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 8(2D6) = 8
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 8(2D6) = 8
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(2D6) = 6
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 8(2D6) = 8
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(2D6) = 5
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 10(2D6) = 10
[Ji-GUY] 1人は魔法にかかったようです。
[Ji-GUY] 2人目
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 12(2D6) = 12
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(2D6) = 5
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 4(2D6) = 4
[Ji-GUY] 聞く耳持たないようです
[Ji-GUY] 3人目
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 4(2D6) = 4
[Ji-GUY] 4人目
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(2D6) = 5
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 8(2D6) = 8
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 7(2D6) = 7
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 4(2D6) = 4
[Ji-GUY] “魔法”がかかったのは、1人だけのようです。
[TK-Leana] う〜、今ひとつの結果だな
[TK-Leana] その場でかかった奴に何かいう事できるの?
[Ji-GUY] できないんですか?
[TK-Leana] じゃあ、出来る事にしよう
[Ji-GUY] ちなみにかかっている奴は、ガブロを抑えている奴です。
[Gaburo] ナイス〜
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘1R□□□□□□□□□□□□□□□□
[TK-Leana] クローディア:「汝! 我を助け、我が盾となれ。神は献身こそを美徳とする!」
[TK-Leana] と言う事にする
[Ji-GUY] 代表者1人がイニシアティブをどうぞ
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(1D6) = 5
[Gaburo] #どぞ
[TK-Leana] じゃあ
[TK-Leana] 1d6
[kataribe] TK-Leana: 2(1D6) = 2
[TK-Leana] あ〜あ〜
[Ji-GUY] 黒エルフ1は、余力が0で魔法にかかっています。
[TK-Leana] む、行動不能なのか、それは痛い。まぁ、当然かも知れんけど
[Ji-GUY] 黒エルフ2が、後方にいるクローディアに向かって弓を撃ちます
[Ji-GUY] 強制力6
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 9(2D6) = 9
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 8(2D6) = 8
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 7(2D6) = 7
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 9(2D6) = 9
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 8(2D6) = 8
[Ji-GUY] 失敗
[Ji-GUY] 黒エルフ3が、後方にいるクローディアに向かって同じく弓を撃ちます
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(2D6) = 5
[TK-Leana] # 2は前回余力2消費してるし、もう戦力外かな
[Ji-GUY] 強制力を宣言していないので、やりなおします >3
[Ji-GUY] 強制力6
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 7(2D6) = 7
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 3(2D6) = 3
[Gaburo] #3はやる気満々や
[TK-Leana] くあっ、痛い
[TK-Leana] 避けます
[Ji-GUY] どうぞ
[TK-Leana] 武力:10で
[TK-Leana] 10-6-1d6
[kataribe] TK-Leana: 10-6-6(1D6) = -2
[Ji-GUY] #魔法でかわしても良いですけれど。
[TK-Leana] ああ、神の怒りパンチで迎撃すればよかったのか
[TK-Leana] 今からじゃ遅い?
[Ji-GUY] #良いですよ
[TK-Leana] どうも
[Ji-GUY] ##甘甘だな(w
[TK-Leana] じゃあ、神聖魔法:11で
[TK-Leana] 11-6-1d6
[kataribe] TK-Leana: 11-6-6(1D6) = -1
[TK-Leana] 11-6-1d6
[kataribe] TK-Leana: 11-6-4(1D6) = 1
[TK-Leana] 何とかセーフ
[TK-Leana] 痛い。後余力が3しかない
[Ji-GUY] では、四人目
[Ji-GUY] 同じく強制力6で、弓を撃ちます
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(2D6) = 5
[Ji-GUY] 成功です。
[TK-Leana] うっ、技能値11やっぱか
[TK-Leana] 11-6-1d6
[kataribe] TK-Leana: 11-6-1(1D6) = 4
[TK-Leana] げふっ、ゴメンナサイ、今気付いたけど1d6になってる
[Ji-GUY] はい
[TK-Leana] バカだっ、降りなおし
[TK-Leana] と、いうわけで3のからか
[TK-Leana] 11-6-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11-6-6(2D6) = -1
[TK-Leana] 11-6-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11-6-8(2D6) = -3
[TK-Leana] これ、受けたらどうなるの?
[Ji-GUY] 死にます
[TK-Leana] うぐう
[TK-Leana] 11-6-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11-6-7(2D6) = -2
[TK-Leana] 11-6-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11-6-9(2D6) = -4
[TK-Leana] 11-6-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11-6-11(2D6) = -6
[TK-Leana] 死んだ。ばた
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] ガブロはどうしますか?
[Gaburo] とりあえず攻撃して一人減らしたい。
[Ji-GUY] どうぞ
[Gaburo] 強制力4で。
[Gaburo] 2d6
[kataribe] Gaburo: 8(2D6) = 8
[Gaburo] しっぱい
[Gaburo] 次のターン逃走を試みます
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘2R□□□□□□□□□□□□□□□□
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] 黒エルフ3が後ろから斬りかかってきます。
[Ji-GUY] 強制力4
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 9(2D6) = 9
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 4(2D6) = 4
[Ji-GUY] 斬りかかられました
[Ji-GUY] 逃げられません
[Ji-GUY] 無効化しないと死にます
[Gaburo] ぬう
[Gaburo] 2d6
[kataribe] Gaburo: 6(2D6) = 6
[Gaburo] 止めた
[TK-Leana] クローディア(死):「あ〜、くそっ! 神は何故あたしを見捨てたもうか!? それもこれも無能な部下Aのせいよ!! さっさと死んでこっち来い!!」
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘3R□□□□□□□□□□□□□□□□
[Ji-GUY] さて、どうしますか?
[Gaburo] 逃げる
[Gaburo] とにかく。
[Ji-GUY] ではまた、強制力4で黒エルフ3が斬りかかります
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 4(2D6) = 4
[Ji-GUY] 成功。
[Gaburo] のぉ
[Gaburo] カウンターってできます?振り向きざまにえいっと
[Ji-GUY] できますよ。
[Gaburo] じゃあカウンターで。11−4−1−1=5ですねぇ
[Gaburo] 2d6
[kataribe] Gaburo: 10(2D6) = 10
[Gaburo] 2d6
[kataribe] Gaburo: 3(2D6) = 3
[Gaburo] もう余力が無い・・・でも成功したっす
[TK-Leana] でも、余力0だと行動不能よ
[Gaburo] これでこいつが死ねば逃げ切れるのでは
[Ji-GUY] では、黒エルフ3の無効化
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 7(2D6) = 7
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 10(2D6) = 10
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 8(2D6) = 8
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 4(2D6) = 4
[Ji-GUY] 残念ながら、最後の一太刀は届かなかったようです。
[TK-Leana] まぁ、どっちにせよ、4がいるですよ
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘了□□□□□□□□□□□□□□□□
[TK-Leana] うう、敵多すぎだ。せめて二匹にしてくれれば
[Gaburo] 判定甘めでも環境が厳しいなぁ
03:31:47 Gaburo -> miburo
[TK-Leana] うん、ガブロ最初から死にかけだったしね
[miburo] 温情で助けてもらってたし<落とし穴
[Ji-GUY] まぁ、実際かなり厳しい数値バランスであります。
[TK-Leana] くそう、KR03クリアして強力なの持ってきてやるぅ
[Ji-GUY] 今のところ
[Ji-GUY] KR03からのキャラの持ち越しは、どーするかなー、と
[Ji-GUY] KR04は、まず11レベルから初めてこそ、というのがありますので。
[Ji-GUY] でま
[Ji-GUY] KR04は、厳し目のバランスなので
[Ji-GUY] ルールを読んで
[Ji-GUY] ルールを徹底的に利用して、許される限りどんな有利で慎重な行動をとってもかまいません。
[TK-Leana] う〜む
[TK-Leana] じゃあ、今度は有利なキャラを作ろう
[TK-Leana] ワープ能力者
[TK-Leana] 危なくなったら外にワープ
[miburo] 難易度高いんすよね<外へ
[Ji-GUY] そうですね
[TK-Leana] げふっ
[miburo] 壁破壊とかと同等以上と以前IRCで
[TK-Leana] む、見てなかった
[TK-Leana] じゃあ、霊体化魔法人間
[miburo] 魔法知識6はあかん。よく考えたら敵が魔法使ったら即死。
[TK-Leana] 何にしても判定で勝たないとダメだな
[miburo] ですねぇ
[TK-Leana] 忍者っぽい
[TK-Leana] 忍術っぽいで不意打ち
[miburo] インビジビリティ常時展開+レビテーション常時展開。
[Ji-GUY] 敵がこちらを攻撃したり、妨害したりできないような状況(敵が気付いていないとか)を作っていくことが重要になるかと。
[TK-Leana] いあ、天井を這いまわることによって敵の死角に立つ
[miburo] やはり裸ですかw
[TK-Leana] そりゃ変質者じゃ
[Ji-GUY] 直感の判定は、NPCもやっていまして
[miburo] 落とし穴落ちる前に棒でぱしぱししてなかったのはそれがいややってん。
[miburo] なんか寄って来そうで。
[TK-Leana] 水化人間
[TK-Leana] まさか人間だとは思わない
[TK-Leana] おし、完璧だ
[miburo] 他の冒険者にブロブと間違われたり
[TK-Leana] ありうるから怖い
[TK-Leana] 水:「ま、待て! わたしは人間だ!」
[hari] 体じゅうが、緑と黒の縞縞
[miburo] 「なにゆうとんじゃ。おいっ、火ぃ」
[hari] 割ると、黒いつぶが混じった赤いモノが
[Ji-GUY] 棒は、叩くだけでなく、地面を擦るとか、音をできるだけ立てない方法ってのは、
[miburo] それは西瓜ですがな
[Ji-GUY] まぁ、工夫してもらえればいいかと。
[miburo] なるほど
[TK-Leana] 罠魔法使い
[TK-Leana] よし、次はこれで行こう!
[miburo] 魔法に03のような制約はありますか?
[TK-Leana] 罠魔法で罠感知、罠魔法で罠回避
[Ji-GUY] 03のような制約と言いますと?
[miburo] 使用による余力消費です
[Ji-GUY] 技能や判定のルールは、KRは全て統一されています。
[miburo] 了解です
[Ji-GUY] まぁ、ルールが変わったら、新しい方に準拠、ということで。
03:53:35 ! TK-Leana (クローディア(死):「あ〜、あそこで見捨てて逃げてれば…」)
[miburo] そろそろ私も寝ます〜
[Ji-GUY] はい
[miburo] 楽しかったです。おやすみなさい
[Ji-GUY] どもです
03:55:09 ! miburo (ガブロ(死):「それはいいっこなし・・・」)
[Ji-GUY] うむ
[Ji-GUY] 久しぶりのKR04
[Ji-GUY] 久しぶりすぎて、手順を忘れてました(w
[Ji-GUY] 今日は、途中の手際が悪かったなぁ。
[Ji-GUY] ちゃんとマニュアルを作っとかないと。自分のためにも。
[Ji-GUY] あと
[Ji-GUY] 今、思い出した。
2002/07/20 04:00:00
[Ji-GUY] クローディアが黒エルフ達に魔法をかけたとき
[Ji-GUY] 集団化ルールで判定するべきだった。
[Ji-GUY] クローディアの1回の判定で、黒エルフ(4人)が4回判定しているので
[Ji-GUY] これは間違いでした。
[Ji-GUY] 実際は、11(黒エルフの最高技能値)+3(集団化の修正)-6(クローディァの強制力) で目標値は6
[Ji-GUY] 実際は、11(黒エルフの最高技能値)+3(集団化の修正)-6(クローディァの強制力) で目標値は8
[Ji-GUY] で
[Ji-GUY] 余力は4点(4人だから)
[Ji-GUY] 1点減る毎に、1人魔法にかかり、余力が0になる
[Ji-GUY] という扱いになります。
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(2D6) = 5
[Ji-GUY] でま
[Ji-GUY] KR04は、慣れないうちは、結構死に易くなるように作ってあるので
[Ji-GUY] できるだけ、安全な方法を選んだり考えたりしてPCを動かす方法を駆使するようになって行けば、
[Ji-GUY] 「PCは死ぬ危険がある」という前提が適度な緊張感として、プレイできるようになるかな、と。
[Ji-GUY] PLの皆さんは、
[Ji-GUY] 「こういうことをやれば、これは起こり得ないよね」「こういうことができるなら、これは有り得ないよね」と言った理詰めで
[Ji-GUY] PCの慎重な行動を表現してプレイしていけば
[Ji-GUY] 生き残っていけるのではないかな、と。
04:37:34 ! Ji-GUY (ダイスは最後の武器だっ!)
2002/07/20 05:00:00
2002/07/20 06:00:00
2002/07/20 05:59:32
2002/07/20 06:00:00
2002/07/20 07:00:00
07:00:36 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #KR
2002/07/20 08:00:00
2002/07/20 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
2002/07/20 09:00:00
09:00:37 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #KR
2002/07/20 10:00:00
2002/07/20 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
2002/07/20 11:00:00
2002/07/20 12:00:00
2002/07/20 13:00:00
2002/07/20 14:00:00
2002/07/20 15:00:00
15:53:09 sf -> sf_eat
2002/07/20 16:00:00
2002/07/20 17:00:00
17:55:12 sf_eat -> sf
2002/07/20 18:00:00
2002/07/20 19:00:00
2002/07/20 20:00:00
2002/07/20 21:00:01
2002/07/20 22:00:00
2002/07/20 23:00:00
2002/07/21 00:00:00 end