語り部IRCログ #LG 2000-02-21

伝奇スペオペ「地球伝承」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #LG 2000-02-21をご活用くださいませ。

2000/02/21 00:00:01
00:20:35 rui-eat -> TOURUI
[AOI_3] お腹空いたにょ・・・
[soutou] らーめんを(しつこい)
[AOI_3] 作ってください(笑)
[soutou] 作っても私がたべるだけですぜ(w
[soutou] あおいさんとこまで運べない(w
[TOURUI] DDCだ(w
[soutou] んー
[soutou] ヘルプを見ましたが
[soutou] 物質転送には未対応らしいです(w
[AOI_3] 出前してください(笑)
[TOURUI] それはざんねん
[soutou] どこでしたっけ?
[TOURUI] 食べにゆくのだ
[TOURUI] かんと〜だよ(爆)
[AOI_3] 東京だよー(笑)
[soutou] うーむ
[soutou] それは無理(w
[sf] DCCメニューにMaterialが……
[TOURUI] 石川さんとこのラーメンやは出前も対応しているのだろ〜か
[soutou] さー
[TOURUI] 屋台ごと出前とか
[AOI_3] 出前かぁ・・・宇宙でできるのだろうか?(^^;
[soutou] 屋台だからねぇ
[TOURUI] でまえできそ〜な店員がいないか(ぉぃ)
[AOI_3] 洸自ら出前は、危険だ・・・店が(笑)
[TOURUI] 店はおまかせ下さい
[TOURUI] きちんと経営はしてあげますから(ぉぃ)
[AOI_3] 洸:「まかせられるか!!」
[TOURUI] 彩:「いったい私のどこが不安なのです?」
[soutou] 客:「ああ、店長がまた彩ちゃんをいじめてる。」
[AOI_3] 洸:「この前店をまかせたら・・・妖しいデコレーションになってたぞ(−−;」
00:45:03 fukaAway -> fukaPHA
00:45:10 fukaPHA -> fukaPHS
[TOURUI] 彩:「売上はきちんと上がっていたではないですか」
[TOURUI] #そ〜いう問題ではない(w
[soutou] 客:「そーだそーだ。」
[AOI_3] 洸:「売り上げの問題じゃない!!主義の問題だ!!}
[TOURUI] 彩:「でも御影ちゃんもこっちの方がいいっていってくれてましたよ」
[AOI_3] 御影:こく
[AOI_3] 洸:「いいか、ここの店主は、お・れ・だ!!!」
[TOURUI] 彩:「だから店長がいるときはそういった内装にしているじゃないですか」
[TOURUI] 彩:「そう確認しなくても石川さんが店主なのはわかってますって(^^」
[AOI_3] 洸:「まて・・・その「いるときは」ってのは、どういう意味だ?(−−;」
[soutou] んー
[soutou] 屋台なのに(w
[soutou] 妖しいデコレーションになったりしているのか(w
[TOURUI] 彩:「石川さんがいなくなってもこの店をきちんとまもっていきますから安心して下さいね」
[TOURUI] #きいちゃいね〜(w
[AOI_3] 洸:「まるで、俺が不要みたいじゃないか・・・・」
[TOURUI] どんな妖しさなんだろ〜(^^;;;;;
[TOURUI] 彩:「そんな・・・私がいつ石川さんを不用っていいました(くすんくすん)」
[AOI_3] きっと少女趣味とか(笑)
[TOURUI] 客の層がいきなりかわりそ〜だ(w
[AOI_3] 洸:「だぁぁぁ!!いきなり泣き出すんじゃねぇ!!(^^;」
[soutou] 客A:「あー、店長のやつまた彩ちゃんを泣かしてるぞ。」
[soutou] 客B:「いい歳しておとなげないな。」」
[AOI_3] きっと、女子校近くのファーストフードのノリに(笑)<客層
[TOURUI] でもラーメン(w
2000/02/21 01:00:00
[soutou] ファーストフードならーめん(w
[TOURUI] #にゅ〜彩さん演じるのは骨がおれる(ぉぃ
[AOI_3] 洸:(うっ・・・また外野が・・・・(−−;)
[TOURUI] #PLが悩み始めたらなき始めるのだ(苦笑)
[TOURUI] #理由台詞がいらなくなるから(ぉぃ)
[AOI_3] #がんばれ(笑)
[TOURUI] 彩:「こんなに私はこの屋台のことを思っているのに」
[AOI_3] 御影:・・・・(洸を非難するような目)
[AOI_3] 洸:「・・・・なんで、俺ばかり責められるんだ?(;;)」
[TOURUI] 彩:「さてくよくよしててもしょがないので仕事しましょう」
01:15:44 fukaPHS -> fukaAway
[TOURUI] 彩:(さくさくとラーメンの仕込みにはいる)
[AOI_3] 洸:「って、なんでとっとと戻ってる!?Σ( ̄□ ̄; 」
[AOI_3] っと、そろそろ落ちますー
[TOURUI] はいなり
[TOURUI] ごめんね台詞がおもいつかなくて
01:26:40 ! AOI_3 (おやすみですの)
01:51:40 ! soutou (ねるー)
2000/02/21 02:00:00
02:22:31 ! TOURUI (であであ)
02:35:01 ! BOBU (この宇宙は実はマンボウなのではないだろうか?)
02:59:29 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
2000/02/21 03:00:00
2000/02/21 04:00:00
2000/02/21 05:00:00
2000/02/21 06:00:00
2000/02/21 05:59:31
2000/02/21 06:00:00
2000/02/21 07:00:00
07:47:50 + soutou(~soutou@kusatu3-22.teleway.ne.jp) to #LG
2000/02/21 08:00:00
2000/02/21 08:00:04
08:00:06 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #LG
2000/02/21 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #LG
09:40:31 sf -> sf_away
2000/02/21 10:00:00
2000/02/21 10:00:04
10:00:06 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #LG
2000/02/21 11:00:00
11:04:21 ! soutou (熱があるけど食欲はある。なぜだろう。)
2000/02/21 12:00:00
2000/02/21 13:00:00
13:03:51 fukaAway -> fukaPHS
13:03:58 fukaPHS -> fukanju
13:05:35 + TOURUI(~tourui@dmax006-pool024.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #LG
2000/02/21 14:00:00
14:47:50 ! TOURUI (メモリーが足りない)
14:56:08 + TOURUI(~tourui@dmax006-pool031.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #LG
2000/02/21 15:00:00
15:03:52 ! hari1 (Connection reset by peer)
15:04:04 + hari2(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #LG
2000/02/21 16:00:00
16:01:59 hari2 -> hari
16:41:50 ! TOURUI (メモリーかな?)
2000/02/21 17:00:00
17:23:34 fukanju -> fukaShop
17:38:35 fukaShop -> fukanju
2000/02/21 18:00:00
18:52:55 sf_away -> sf
2000/02/21 19:00:00
2000/02/21 20:00:00
20:03:52 fukanju -> fukaStudy
20:12:36 sf -> sf_away
20:32:43 + soutou(~soutou@kusatu3-17.teleway.ne.jp) to #LG
2000/02/21 21:00:00
21:17:39 sf_away -> sf
2000/02/21 22:00:00
22:16:56 soutou -> sou_furo
22:20:45 sou_furo -> soutou
2000/02/21 23:00:00
23:07:21 + BOBU(~bobu@ppp04-390.din.or.jp) to #LG
2000/02/22 00:00:00 end