語り部IRCログ #MM 1999-12-26

日本内戦もの「霙の街」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #MM 1999-12-26をご活用くださいませ。

1999/12/26 00:00:00
00:25:16 sf -> sf_away
1999/12/26 01:00:00
1999/12/26 02:00:00
02:26:15 ! ko_iti (人生最悪。)
1999/12/26 03:00:00
03:18:45 fukaZake -> fukaSame
1999/12/26 04:00:00
04:00:53 fukaSame -> fukanju
04:13:01 + Lurimu(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #MM
[fukanju] うみ〜〜〜
[Lurimu] みう〜
[fukanju] んむ。
[fukanju] 福島ですねー。
[Lurimu] 本体が今まで住んでた経験あるのって
[Lurimu] 埼玉、福島、東京
[Lurimu] だから(笑)
[fukanju] 他もある?
[fukanju] 福島しか残らない(^^;
[fukanju] 福島県の、どの辺?
[Lurimu] 郡山〜
[fukanju] あ、なら結構無事だ(笑)
[Lurimu] 別にいわき市と会津の山奥もできるけど(^^;
[fukanju] 新潟の侵攻は届いていない(^^;
[Lurimu] どーゆ〜状況?
[fukanju] んとねー
[fukanju] とりあえず。
[fukanju] 関東壊滅で。
[fukanju] 難民の人たちのうち、北に流れてきた人たちが結構いる。
[fukanju] で、そのあと、しばらくして、新潟にロシア軍が上陸して。
[fukanju] 西から東へと流れてきた人たちがいて。
[fukanju] 結構治安が悪化している。
[Lurimu] 難民多いわけか(汗)
[fukanju] んですー
[fukanju] で。
[fukanju] 仙台政府が独立して。
[fukanju] #とゆーか西日本と切り離されて。
[fukanju] 新潟と戦ってます。
[fukanju] >福島県西部の山の中で
[Lurimu] えっと、どっちかに属す形になるの?
[Lurimu] >福島
[fukanju] 仙台政府側の土地です。
[Lurimu] だろね
[Lurimu] ねー、ちなみに、仙台のキャラにするとしたらどーなる?
[Lurimu] #仙台は親の実家&出身地〜
[fukanju] 仙台は割と安泰とはいえ、結構難民も来てますねー
[Lurimu] 他のキャラと絡みづらそうだね、、、>東北方面
[fukanju] あと、東北地方の都市部は、新潟政府の空爆を受けます。
[fukanju] んー、そうかも(^^;>絡みにくい
[Lurimu] だってなあ
[Lurimu] 基本的に東京以南は行ったことないから
[Lurimu] (汗)
[fukanju] かけるんをひきづりこめば、盛岡だ(爆)
[Lurimu] をー
[fukanju] あと、日本縦断とか言う話もしてるし(苦笑)
[Lurimu] 他にも東北出身の人はいなかったっけ?
[Lurimu] >PLで
[fukanju] んー。うちの母方の実家が秋田だったりするけど(爆)
[Lurimu] (笑)
[fukanju] Cat-tailさんは仙台在住のような気がする。
[fukanju] 東北地方出身のPL…………他は誰かいるかなぁ(汗)
[Lurimu] いた気がするんだけど……覚えてないや(汗)
[Lurimu] んーとね、本体よりも少し年齢低いキャラになりそうだから
[Lurimu] あんまり大幅に移動する理由がつけづらい(汗)
[fukanju] んー
[fukanju] 空襲で家を亡くしたりすると、結構あちこち流れるかも。
[fukanju] >小さい子でも
[Lurimu] 空襲かあ……福島の中ではかなり大きい街だし結構ありそうだね
[fukanju] 難民に混ざって移動になるけど。
[fukanju] んむ。
[Lurimu] ねーねー余力っていくつになる?
[fukanju] んと、10。
[fukanju] のはず(^^;
[fukanju] うむ。確認。10です。
[Lurimu] そーいえば
[Lurimu] 学生の職能ってなんだろー(笑)
[fukanju] んー。手に職なくてもいいですよー(笑)
[Lurimu] ねーねー、核がふってきたのって1月の頭だよねえ
[Lurimu] 新潟から進行してくるとかそーゆーのってどれくらい後?
[fukanju] #マシンがちとこけかけた(汗)
[fukanju] 1995/01/05に関東壊滅。
[Lurimu] みう
[fukanju] で、その半年後かな。
[fukanju] >新潟の侵攻開始
[Lurimu] プレイ開始っていつだっけ?
[fukanju] 1996/08
[Lurimu] みう
[fukanju] 西のほうでは、
[fukanju] 京都と名古屋の内戦が終わって。
[fukanju] で、ロシア軍が新潟に大量の増援を送ったって噂が流れてて。
[fukanju] きな臭い雰囲気が流れてますね
[Lurimu] にゅー
1999/12/26 05:00:00
[fukanju] たぶん、親ごさんと暮らせていたら、逃がそうとするかも。
[fukanju] >新潟から近い場所から
[Lurimu] うーんっと……
[Lurimu] 親がいると動きづらいよなあ、、、、
[Lurimu] 空襲かなんかで死んだことにしちゃおうかな
[fukanju] (^^;
[fukanju] 勤め先が空襲とか、
[fukanju] あるいは、自衛隊に徴用されてしまったとか。
[Lurimu] ねーねー、そーいえばさあ
[Lurimu] 海外に行ってる人ってどうなるの?
[fukanju] 海外の人?
[fukanju] 帰国しようとして。
[fukanju] 成田は消滅しているし(^^;
[fukanju] 一応帰ってはこれますよー
[fukanju] ただ、手続きとかが面倒になってたりするだけで。
[fukanju] >関東消滅当時に海外に行ってた人
[Lurimu] うーんと……
[Lurimu] どーしよっかなあ
[fukanju] 関東消滅から、内戦勃発まで間はあるので、帰ってくることはできます〜〜〜
[fukanju] あ。本社が東京だったりする会社は。
[fukanju] 結構酷いことになる。
[Lurimu] みう
[fukanju] #海外に出張している間に会社が文字通り蒸発…………(汗)
[Lurimu] 蒸発、、、(汗)
[fukanju] 山の手線クレーターの中なら………成層圏に巻き上げられた塵の一部…………(汗)
05:11:34 + TOURUI(~DreamPass@dmax000-pool014.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #MM
[TOURUI] #見学です
[gallows] しくしく……
[Lurimu] ……うちの学校って確か山の手線内部だったよなあ(とーいめ)
[fukanju] あはははは(^^;
[fukanju] 関東消滅とゆーのは全く誇張ではないのです(^^;;;
[gallows] ふかサンは関東がお嫌いなのですよ。僕らの住んでる関東が……(おぃ
[TOURUI] 関西も地震で打撃をうけてたじゃないか
[fukanju] 阪神大震災は、関東消滅の10日後〜〜〜〜
[fukanju] #って、関東消滅の時期を決めたときって、大震災前だったんだよな(汗)
[TOURUI] あの震災って現実とリンクしてたのか(汗)
[Lurimu] そっか、阪神大震災もあったか(とーいめ)
[TOURUI] #というか本体が九州をでたのが不思議なくらい他の土地に縁が薄い(笑)
[fukanju] 関西方面ではずっとニュースになりつづけてるぞー(^^; >阪神大震災
[fukanju] 関東が消滅したから、史実よりもよけい救助は遅れて、悲惨な災害となります。>阪神大震災
[TOURUI] 地下鉄サリン事件で震災のニュースをかき消されたという記憶がある
[TOURUI] #私がニュース事態を見てなかったという話もあるが
[fukanju] (^^;
05:21:23 Lurimu -> LuriAway
05:32:19 LuriAway -> LuriSleep
[TOURUI] ちと抜け
05:38:59 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[fukanju] ほいー
1999/12/26 06:00:00
06:11:03 fukanju -> fukaSleep
06:37:53 LuriSleep -> LuriAway
1999/12/26 07:00:00
1999/12/26 08:00:01
08:00:06 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #MM
1999/12/26 09:00:00
1999/12/26 09:00:19
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #MM
1999/12/26 10:00:00
10:00:03 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #MM
10:56:54 fukaSleep -> fukanju
1999/12/26 11:00:00
1999/12/26 12:00:00
12:28:32 sf_away -> sf
1999/12/26 13:00:00
13:06:04 LuriAway -> Lurimu
13:35:18 Lurimu -> LuriOff
1999/12/26 14:00:00
14:39:03 sf -> sf_away
1999/12/26 15:00:00
15:34:53 sf_away -> sf
1999/12/26 16:00:00
1999/12/26 17:00:00
17:48:09 ! gallows (Connection reset by peer)
1999/12/26 18:00:00
18:01:24 + gallows(~gallows@urawa-2b87.urawa.cabletv.ne.jp) to #MM
18:49:18 gallows -> galloAway
1999/12/26 19:00:00
19:16:43 galloAway -> gallows
19:37:29 + fukaAway(~fukanju@130.54.250.103) to #MM
19:41:32 fukanju -> fukaLog
19:42:14 fukaAway -> fukanju
1999/12/26 20:00:00
1999/12/26 21:00:00
21:06:24 fukanju -> fukaRboot
21:10:23 fukaRboot -> fukanju
21:14:17 fukanju -> fukaAway
21:14:29 fukaAway -> fukanju
1999/12/26 22:00:00
22:17:03 sf -> sf_away
22:55:30 sf_away -> sf
1999/12/26 23:00:00
23:03:07 LuriOff -> Lurimu
23:25:48 Lurimu -> LuriSleep
23:26:49 fukanju -> fukaSleep
1999/12/27 00:00:01 end