語り部IRCログ #OM 2002-02-04

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2002-02-04をご活用くださいませ。

2002/02/04 00:00:03
2002/02/04 01:00:00
2002/02/04 02:00:00
2002/02/04 03:00:00
2002/02/04 04:00:00
2002/02/04 05:00:00
2002/02/04 06:00:00
2002/02/04 05:59:31
2002/02/04 06:00:00
2002/02/04 07:00:00
2002/02/04 08:00:00
2002/02/04 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #OM
2002/02/04 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #OM
2002/02/04 10:00:00
2002/02/04 10:00:08
10:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #OM
[sf] せっかく電網工房・匠二月テーマが「鬼」なので、なんとか動かしてみたい所存
2002/02/04 11:00:00
2002/02/04 12:00:00
2002/02/04 13:00:00
2002/02/04 14:00:00
2002/02/04 15:00:00
2002/02/04 16:00:00
2002/02/04 17:00:00
2002/02/04 18:00:00
2002/02/04 19:00:00
19:09:25 sf -> sf_sleep
2002/02/04 20:00:00
2002/02/04 21:00:00
2002/02/04 22:00:00
[hari] ぴこ
[hari] 鬼か
[hari] もの、と読むのかな
[hari] 金掘りの爺様が
[hari] やっとこ金を見付けただに
[hari] あんまりやっとこだったもんだけ
[hari] どきーっとして、ぽくーっとおっちんじまったんだと
[hari] だども、だーれもしらねぇ山んなかだ
[hari] 見付けるもんもねぇ、探しに来るもんもねぇ
[hari] ただ、爺様がかわいがっとった白犬が一匹
[hari] じーっと、爺様の亡骸をまもっとったんだと
[hari] 犬は義理堅い獣だでよ。きっと爺様のそばを離れたくなかったんだべなぁ
[hari] ………
2002/02/04 23:00:00
[hari] 死んだ爺様の身体が朽ち始めると
[hari] ぽう…と浮かんでは
[hari] ゆらゆらと白犬に吸いこまれ
[hari] また、ぽう…と浮かんでは
[hari] ゆらゆらと白犬に吸いこまれ
[hari] その度に、なにも口にしていない白犬の身体が
[hari] むくり
[hari] むくり
[hari] 一回りも二回りも大きくなり
[hari] やがて、熊のように大きな身体に
[hari] 山に入り、地面を掘り返そうとするものを、見境なく襲うように
[hari] 「山を掘るな、金を盗るな」と人の言葉を喋るのを聞いた者がいるとか
2002/02/05 00:00:00 end