語り部IRCログ #OM 2002-02-11

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2002-02-11をご活用くださいませ。

2002/02/11 00:00:02
00:37:07 + Ryu(~ryu@ppa04-0012.din.or.jp) to #OM
[hari] みぃ
[Ryu] i)
[Ryu] にょ
[hari] みxみぃ
[Ryu] ちまちま、とキャラシートを書いてはいるけど名前がきまらん
[hari] なまえかー
[hari] どんなキャラ?
[Ryu] 身長2mの大男
00:48:10 sf -> sf_sleep
[hari] ふむふむ
[Ryu] 筋肉ムキムキで小さい角が生えてて人斬り稼業
[hari] きゃぁ
[hari] 角つきで、でっかいのか
[hari] 地獄極楽丸
[Ryu] わはー
2002/02/11 01:00:00
[hari] 奇妙丸
[Ryu] むぅ
[hari] おっさん?
[Ryu] 20代半ばぐらいかなぁ
[Ryu] 孤児で鬼の血が入ってるから年齢がわからないと言う設定
[hari] じゃあ
[hari] 渾名みたいのがいいかもね
[hari] 通り名と言うか
[Ryu] ですね
[Ryu] そういうのを考えて入るんですけど、難しいね
[Ryu] 豪鬼とかそんな感じの名前だろうなぁ
[hari] 得物は?
[Ryu] 好んで使うのは馬鹿でかい刀
[Ryu] でも、特に選ばず何でも使える
[Ryu] いろんな得物を背中に背負ってるってイメージ
[hari] 『千本狩り』刀鬼
[Ryu] ふむ
[Ryu] 剛鬼
[hari] 『鬼弁慶』折刃
[hari] ショットガンを受けても、肉食って治ります
[Ryu] げふん(w
[Ryu] どんどん化け物化
[Ryu] 折刃ってなんてよむの
[hari] オリバ
[hari] 毘沙血刀=折刃
[Ryu] なるほど
[hari] 三差血刀でもいいや(ぉ
[Ryu] そのまま
[Ryu] 毘沙門でもいいかもな(w
[hari] びすけっとおりばにならないじゃん!<こら
[Ryu] ガーン(゜゜
[Ryu] そんなわけで名前は毘沙門にしてしまった
[hari] ふむふむ
[Ryu] 子供好き:1とかいれると意外で面白そうだ
[Ryu] 泣く子も黙る毘沙門(w
[Ryu] ふむ、アイデア枯渇
[hari] ぶは
[hari] 見た目は?
[Ryu] 見た目か
[Ryu] 筋肉の固まり、角、牙のように見える八重歯、硬い皮膚……と今のところこんなもん
[Ryu] 髪の毛はどうするかな
[Ryu] ぼさぼさの髪の毛:1ぐらいか
[hari] ふむふむ
[hari] 服装は?
[Ryu] 服装か
[Ryu] んー
2002/02/11 02:00:00
[Ryu] 普通の服
[Ryu] どんな服だ(笑)
[Ryu] んー
[Ryu] 甲冑きててもいいなぁ
[Ryu] でも、目立つから
[Ryu] 普通に着流し
[Ryu] 戦争で活躍した経歴があるとかにしてみるか
[hari] ふんふん
[hari] 甲冑着てても良いんでは?
[Ryu] まぁ戦乱時代だからいいか
[hari] 傾奇者って言われるくらいでは?
[Ryu] ふむ
[Ryu] 特注の甲冑を着ている:2
[hari] 何して食ってるの?
[Ryu] 人斬り、傭兵
[Ryu] 用心棒
[hari] ふむ
[hari] 兵法者?
[Ryu] んーむ
[Ryu] 兵法者というより、ありつける職がなかったほかになかったんだろうなぁ
[Ryu] 角生えてれば迫害もされるだろうし
[Ryu] それで闇の世界へレッツゴーってことかと
[hari] ふむふむ
2002/02/11 03:00:00
[hari] だいたいでけたかにゃ
[Ryu] だいたいねぇ
[Ryu] まだ作り込みが甘いけど
[hari] ごんべさん、つごうよくこないかなー
[hari] たぶん、もう寝てるけど(w
[Ryu] そりゃ寝てるでしょ(w
2002/02/11 04:00:00
04:27:22 ! Ryu (ダブルメテオ!(バッタリ))
2002/02/11 05:00:00
2002/02/11 06:00:00
2002/02/11 05:59:30
2002/02/11 06:00:00
06:54:06 sf_sleep -> sf
2002/02/11 07:00:00
[sf] びしゃもん【毘沙門】(梵語 あまねく聞く意) 毘沙門天の略。<広辞苑
[sf] 毘沙門天びしゃもんてん 仏法を守護する天部の神。四天王の一人,⇒十二神将の一人。須弥山中腹北部に住し,夜叉と羅刹を率いる。常に仏法の道場を守り,日夜,法を聞くので多聞天とも呼ばれる。神像は右手に矛,左手に仏塔を持ち,武装した忿怒形。日本では⇒七福神の一人となり,ことに武士の間に広く信仰された。
[sf] えらいさんだ
2002/02/11 08:00:00
2002/02/11 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #OM
2002/02/11 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #OM
2002/02/11 10:00:00
2002/02/11 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #OM
2002/02/11 11:00:00
2002/02/11 12:00:00
2002/02/11 13:00:00
2002/02/11 14:00:00
2002/02/11 15:00:00
2002/02/11 16:00:00
2002/02/11 17:00:00
2002/02/11 18:00:00
2002/02/11 19:00:00
2002/02/11 20:00:00
2002/02/11 21:00:00
2002/02/11 22:00:00
[hari] うっふふ
[hari] ごんべさんにチェックして欲しいね
2002/02/11 23:00:00
2002/02/12 00:00:02 end