語り部IRCログ #OM 2002-02-24

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2002-02-24をご活用くださいませ。

2002/02/24 00:00:01
00:42:07 + Ryu(~ryu@ppa04-0096.din.or.jp) to #OM
2002/02/24 01:00:00
[hari] ばっさり?
[Ryu] ばっさりばっさり
[hari] 2のほうが心引かれるのだが
[hari] 筐体が違う
[Ryu] 幻魔の方やってるんですけど
[Ryu] むず
[hari] あは
[Ryu] 魂を的が吸収するようになったんですよ
[hari] あー、そういえば
[hari] 引っ張りっこしてたな
[Ryu] あれでがんがん強くなるもんだから(^^;
[hari] 相手のほうが近いと、吸い負けるでしょ
[Ryu] 引き合いになるとボタン連打しないといけないからまけます(^^;
[hari] その間に、ほかの的にばっさりやられ(w
[Ryu] そう(w
[hari] 強くなった的にも、ばっさりやられ(w
[Ryu] それを倒しても、倒した的の魂を隣の敵が吸収しって感じで、難易度上がってる(^^;
[hari] 合わせ技を駆使して、倒す時間を短く、吸う時間に余裕を持たせて
[hari] と言う感じだろうかね
[Ryu] あとは、必殺を積極的に狙っていくという手もあります
[hari] 敵にかまけてる時間を減らす、と言うのがポイントでしょうか
[Ryu] うい
[Ryu] なるべく一対一でやるのもこつかねぇ
[hari] 間合いを取ってか
[Ryu] 分散させつつ各個撃破
[hari] 鬼啖い
[Ryu] でも、メモリーパック買ってこなかったので
[Ryu] XBOX初期不良交換でセーブデータとともに交換に(W
[Ryu] やりなおしだー(W
[hari] きゃー
01:41:54 ! Ryu (再起動)
01:50:53 + Ryu(~ryu@ppa04-0096.din.or.jp) to #OM
2002/02/24 02:00:00
02:29:59 sf -> sf_sleep
2002/02/24 03:00:00
03:06:23 ! Ryu (どげし)
2002/02/24 04:00:00
2002/02/24 05:00:00
2002/02/24 06:00:00
2002/02/24 05:59:31
2002/02/24 06:00:00
2002/02/24 07:00:00
07:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #OM
2002/02/24 08:00:00
2002/02/24 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #OM
2002/02/24 09:00:00
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #OM
2002/02/24 10:00:00
2002/02/24 10:00:09
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #OM
2002/02/24 11:00:00
2002/02/24 12:00:00
2002/02/24 13:00:00
2002/02/24 14:00:00
14:25:37 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #OM
2002/02/24 15:00:00
2002/02/24 16:00:00
2002/02/24 17:00:00
2002/02/24 18:00:00
18:03:28 ! Ryu (クライアントの終了)
2002/02/24 19:00:00
19:27:41 sf_sleep -> sf
2002/02/24 20:00:00
20:24:40 ! sf (再起動〜)
20:58:54 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #OM
2002/02/24 21:00:00
[hari] 鬼啖い
2002/02/24 22:00:00
22:39:23 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #OM
[hari] がぶがぶ
[hari] おにをくtらいて
[hari] 鬼を啖いて修羅となる
[gombe] がぶ
[gombe] 一行に書いてた妖のことかな?
2002/02/24 23:00:00
[hari] うい
[gombe] 喰らいすぎた神器が、呪が変化して暴走した、とか。
[hari] 妖魔駆逐を祈願として作られた神器が
[hari] 年経て変化した
[hari] 器物霊
[gombe] 目的ある神器なのに、収められていた寺社が廃れて
[gombe] 無人になって見捨てられて
[gombe] 神器の中の力の指向性が擬似的な「目的意識」の形を取って
[gombe] しまいに自力で動き出すように。
[hari] 烙絶鏡・夜叉狩勾玉・戦凪
[hari] #やたのかがみ・やしゃかりのまがたま・いくさなぎ
[hari] #ぉぃ
[gombe] #やたの、は微妙にまずかろう(w
[hari] 鳴絶鏡(なたのかがみ)
[hari] 奉納されるとは到底思えないひどい名前
[hari] こー、苦悶する人面とかが浮かんでそうな勢い(w
[hari] まぁ、順当にいくとすると
[hari] 剣、鏡、勾玉
[gombe] 三種の神器の、ある種の恣意的なコピー、だろうね。
[hari] 土地神を鎮めたりする目的だったのかもしれない
[hari] 土地の気、人の祈、物の器
[hari] 妖刀〜〜の、もうちょっと活動的なタイプ
[hari] 人の姿を取る時は
23:18:44 + Ryu(~hanzawa@R223037.ppp.dion.ne.jp) to #OM
[gombe] 活動的で、他の存在にある種の敵意を持つような「神器のコピー」であれば、かつて朝廷が地方の信仰に対して派遣した神器だったかも知れないね。
[hari] 右手の甲に、小さな鏡。左手の甲に、勾玉。
[hari] 剣を振るう姿で
[hari] 肉体なんてのは、とりあえずそこいらのに憑いちゃえば良いので(ぉ
[gombe] やだのう(ぉ
[gombe] で、限界ぎりぎりまで使ったあげくに使い果たしたらポイ、なんだろうな(w
[hari] ポイなんて
[hari] しっかり栄養に
[gombe] (ぉ
[hari] 鬼武者バリに、魂吸います
[gombe] やっぱり吸い終わったらポイやんかー
[Ryu] 鬼魂吸い取って500年
[gombe] #よく考えたら
[gombe] #OM01の舞台って、前回のシャーマンファイトが終わった直後くらいだな(w
[gombe] #500年、て見て思い当たった(^^;
23:28:15 gombe -> gombeAway
[hari] humu
23:47:33 gombeAway -> gombe
23:52:36 ! Ryu (クライアントの終了)
2002/02/25 00:00:02 end