語り部IRCログ #kataribe 2002-02-24

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-02-24をご活用くださいませ。

2002/02/24 00:00:01
[mimimi] そろそろ寝ておくとします
[tatsu114] もふ
00:00:16 mimimi -> mimisleep
[Tatsuki] お疲れ様ですー
[tatsu114] おつかれおやすみです
[mimisleep] おやすみなさいです
[lokkare] おやすみなさい
[Tatsuki] おやすみなさいです
00:02:35 Eat-Tail -> Cat-Tail
[soutou] さて
[soutou] ねるとしよう
[soutou] 明日はサバゲだ
[soutou] らららん
[ko_iti] 健康的だ
00:19:04 ! soutou (楽しいさばげ)
[lokkare] おやす
[Tatsuki] 鯖ゲーム?
00:21:19 + mimimi(~izumi@nfl-71.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 爆弾が出て吹き飛んでました
00:22:25 mimimi -> mimisleep
[lokkare] ぷふう
00:26:00 ! nmhs (一哉:「プロジェクタは全画面再生ができる……なるほど」)
00:26:36 Tatsuki -> TatsukUO
00:29:50 tawashiRO -> tawa_Mjng
[lokkare] かさ
00:37:35 ! Kakeru (さいきどう)
[lokkare] こそ
00:41:43 + Kakeru(Kakeru@pd5fd57.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:41:55 + Ryu(~ryu@ppa04-0096.din.or.jp) to #kataribe
[lokkare] さらさらさら
[Ryu] ちわっぷぅ
[lokkare] ぷくぷう
[tatsu114] ばわ
[TatsukUO] こばわー
[Ryu] 緑:「XBOXが初期不良!(がぼ〜ん)」
[Onomoto] ネタの神様ご降臨(-人-)
00:46:45 BallPCpso -> Ballsleep
[Ryu] 今回はネタになってしまいました(w
[lokkare] 自爆。
[Ballsleep] #ねるでし
[lokkare] #おやむい
[Ryu] まぁ、気にしなければ問題にはならない症状ですけどね(^^;
[Ryu] #おやす
[TatsukUO] ふわ、まじっすか
[Ryu] 映像にノイズがのるんですわ
[TatsukUO] ひえー
[lokkare] あぎゃー
00:47:48 fukaOiKon -> fukanju
[Ryu] 明らかに電磁波とかの影響ではないノイズ(^^;
[tatsu114] おかー
[Ryu] 青ノイズ何で、そんなに目立たないんですけど、やっぱ不良だよなーと
[fukanju] ただいまです。
[lokkare] ゑう
[Ryu] ケーブル変えても、設置位置変えても再現するし
[TatsukUO] おかえりなさいです
[hari] 前野:「パソコンだしね」
[hari] >初期不良
[Ryu] 緑:「パソコンですからね」
[hari] 前野:「SOTECみたいなもんだ」
[Onomoto] 八神:「なんとかソフトだしな」
[Ryu] 緑:「まー、なんとかソフトといってもハードには定評がありましたけどね」
2002/02/24 01:00:00
[hari] 前野:「発売イベントに並んだ連中の中には、Gに物を投げるために用意してきた連中が1割は居たと見るが、どうだろう?」
[AWAY_EMB] 宏竜:「あー…んな事する暇があるなら有効に使うっす(−−」
01:01:23 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[AWAY_EMB] 宏竜:「Gに、物投げるためだけに来るって相当な暇人っす」
[Onomoto] 八神:「いや、俺は投げてみたい(笑)」
[Ryu] 緑:「黒服にやられるッスよ(汗)」
[Ten-Rou] 狼介:(苦笑)
[AWAY_EMB] 宏竜:「同意見っす」
[hari] 前野:「まぁ、奴もあれでなかなか力があるから、なかなかどうして」
[hari] 前野:「素人がやらねば、闇に葬られそうだな」
[fukanju] #ねますおやす。
[AWAY_EMB] #おやすみなさい
[Ten-Rou] 狼介:「何も知らない純粋な子供に頼む、とか?」
[Ten-Rou] #お疲れ様です
01:03:52 fukanju -> fukaSleep
[AWAY_EMB] 宏竜:「それは、大人の汚い手段っす(==;」>狼介
[hari] #狭間世界では、やはりテクノマンサーなんだろうなぁ
[hari] #知名度もあるし、
[hari] 前野:「あえてここは、新成人に」
[AWAY_EMB] 宏竜:「ん〜…それもちょっと(==;」
[hari] 前野:「純粋ではないが、ガキなのは確かだ」
[Ten-Rou] 狼介:(こくこく)
[AWAY_EMB] 宏竜:「まぁ、精神年齢が成長してないのは同意できるっす」
[hari] #汚いが、大人ではない。と言うネタも
[AWAY_EMB] #(笑)
[hari] 前野:「で、実際のところ、どう?」>緑ちゃん
[Ten-Rou] #っと、落ちますー
01:15:38 ! Ten-Rou (動き出した歯車は止まらない....)
01:18:35 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
01:25:57 ! TatsukUO (Connection reset by peer)
[lokkare] 片付けがちっとも進んでいないことに気がつく午前1時半
[lokkare] どーずんだこれ
01:36:31 + toyolina(~chocoa@z61-205-209-224.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
01:37:15 ! gallows (Connection reset by peer)
01:38:23 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
01:38:29 tawa_Mjng -> tawa_Zzz
[sf] うう
01:41:54 ! Ryu (再起動)
[sf] うーむ
[gallows] ん?
[sf] 体調が悪い
[gallows] あらま
[sf] 毒が回ったように辛い(ぐるぐる)
[tatsu114] きゅあー
[tatsu114] (きろりん
[sf] 関節が痛むのは風邪かな
[lokkare] うう
01:44:26 + Ryu(~hanzawa@ppa04-0096.din.or.jp) to #kataribe
[AWAY_EMB] ねませう(==;
[tatsu114] じりりりりりりり
[Ryu] おやす
[tatsu114] あさだよー
[AWAY_EMB] 宏竜:「うむ、返事が無い、只の屍っす(−−」何故か続ける一名>前野
01:49:03 lokkare -> lokai
01:49:46 ! Ryu (クライアントの終了)
01:50:41 + Ryu(~ryu@ppa04-0096.din.or.jp) to #kataribe
[sf] 起きたのが九時だ
[sf] 37.1度か。
[tatsu114] 微
[sf] 二時間で0.6度上昇
[lokai] ぐあ
[tatsu114] 子供用ジキニン(一本丸々)でぱぶろんの粒子薬をのむと
[tatsu114] 眠くなる代わりにすぅっと一騎地熱が下がるそうです
[sf] 熱を下げればいいわけではないからな
2002/02/24 02:00:00
[tatsu114] 家から出て忙しい状態の仕事してる人ならそれですますらしいです
[tatsu114] ゆっくり時間があるなら、のんびり1日ぱそから離れで静養するという方法もいいかも
02:29:59 sf -> sf_sleep
[lokai] どうかお大事に。
[sf_sleep] ごろごろ
02:59:31 tatsu114 -> sleep114
2002/02/24 03:00:00
[lokai] ねむい
[Ryu] 寝ます
[lokai] おやむい
03:06:23 ! Ryu (どげし)
[lokai] むに
[lokai] (ぱたり)
03:45:51 ! Kakeru (あたまいたい)
[lokai] おなか
[lokai] すいた
[gallows] 僕はすいてない
[gallows] 勝った
[Onomoto] 俺はすいてる
[lokai] 無闇に敗北感が。
[lokai] たべもの捜そう
[Onomoto] 多数決ですいてる組の勝ち
[gallows] だから民主主義は嫌いだ(ぉぃ
[lokai] いつかはおなかのすいていない人に。
[gallows] 寝返るつもりだw
[gallows] すいてない組に希望の光が
[Onomoto] はて
2002/02/24 04:00:00
04:00:26 + Onomoto_(~username@PPPa27.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
04:00:27 ! Onomoto (Connection reset by peer)
04:11:36 ! toyolina (CHOCOA)
[lokai] へにょ
[gallows] lokaiさんの語尾がにょになった
[lokai] にょ!
[gallows] なんかやだ(笑
[lokai] そんなことをいうと嫌がらせに多用するにょ
[gallows] お返しにメイド服着てネコミミとでかい鈴をつけているlokaiさんを想像するぞ(ぉぃ
[lokai] ギャー
[lokai] ごめんなさいもうしません
[gallows] 勝ったw
[lokai] (ぶるぶる)
[lokai] 想像したらたいそう怖かった
[gallows] 試しに写真加工などでチャレンジしてウェブにあげてみるとかw
04:20:31 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-08p207.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
04:21:29 PaLiLitH_ -> PaLiSleep
[lokai] ひい
[lokai] この目の前にある来客用和菓子を喰ってしまっては駄目だろうか
[Onomoto_] 遠い星からやってきたお客様に出したことにすればよい
[lokai] お客が来たら
[lokai] そんなものははじめからなかったことにするとか
[Onomoto_] ねるです
[Onomoto_] おやふー
04:41:39 Onomoto_ -> Onomo_Zzz
[gallows] おやす
[lokai] おやむい
04:56:25 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d819.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Ji-GUY] bannha
[Ji-GUY] ばんは
2002/02/24 05:00:00
[Ji-GUY] ぬむぬむ
[Ji-GUY] さてさて
[Ji-GUY] MLでセッションを〜
[Ji-GUY] と言ってみたところで
[Ji-GUY] 各参加者の参加ペースへの意識はどんなもんなんだろう?
[Ji-GUY] 速すぎて追えない、ではダメだし、遅いと思われるのもアレだし
[Ji-GUY] そもそも私からハッパをかける気は無かったのだが
[Ji-GUY] まぁ、いいや、やさしくやさしく行ってみよう
[Ji-GUY] 実験企画だしね。
05:18:27 + mimimi(~izumi@nfl-71.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
05:20:00 + Onomo_Zz_(~username@PPPa27.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
05:20:04 ! Onomo_Zzz (Connection reset by peer)
[mimimi] はよです
[Ji-GUY] はよです
[lokai] ふの
[lokai] あと3時間
[lokai] 仮眠とろうか
[lokai] 完徹するか
[mimimi] 仮眠
[lokai] 寝坊しそうで怖い
[mimimi] 三時間。まぁ二時間でも寝ると違います
[mimimi] 寝ちゃいましょう
[lokai] 模様替えの日はいつもこのパターンという気がする
[mimimi] 自分の部屋ならより有利
[lokai] 片付けは進まず気がつけば朝
[mimimi] 寝ましょう寝ましょう
[lokai] とりあえず、こどもがいじって危ないものは退避
[Ji-GUY] 銛 >危ないもの
[mimimi] 大人用みずあめ
[lokai] なめておわびを。
[lokai] モーニングスター出しっ放しでした
[lokai] 危険
[Ji-GUY] ぶんぶん
[mimimi] ああ
[mimimi] ぶんぶん言うと、ろかいさんが試すかもしれないので今はダメです
[Ji-GUY] むむう
[lokai] ぎくり
[mimimi] でも、ごちんとぶつけて、時間まで寝るというのも悪くないな
[lokai] お大事もしまっておこう
[Ji-GUY] おちます
[Ji-GUY] では
[lokai] おやすみなさい
[mimimi] おつかれさまです
05:42:27 ! Ji-GUY (ガオォォォォォォォン)
[lokai] ぐう
[mimimi] 寝る準備が整いましたか
[lokai] 全然。
[mimimi] がーん
[lokai] 途中で地図にひっかかってます
[lokai] ぬぬぬ塗りたい
[mimimi] それは気のせいミズノ製
[lokai] はっ
[lokai] ……かかか描きたい
[lokai] 人は何故
[lokai] 切羽詰まると絵の構想が湧いてくるのでしょう
[mimimi] 普段なら「描きましょう」と応援するところですが、ここは心を鬼にしてみます
[mimimi] 簡単なメモ書きにとどめ作業を続けましょう
[mimimi] #めもがき で変換すると「メモ柿」とでました。これはいったい……
[lokai] 渋柿ちんのオーラです
2002/02/24 06:00:00
2002/02/24 05:59:31
2002/02/24 06:00:00
[mimimi] どんどん愉快なキャラになっていってるので
[mimimi] ここらで渋さを取り戻す努力をしなくては
[lokai] わは
[lokai] なにかこう、一匹狼的なところを見せるとか
[mimimi] つみきさんと同居が決まり、学校には宗谷君がいる状況で
[mimimi] 実はつられやすいのをどう制御するかが見どころです
[lokai] 結構ノリがよいというかのせられやすいというか。
[mimimi] 中学くらいで性格が変わるというのはよくあることです
[lokai] これからもっと渋くなるのだろうか
[mimimi] あの容姿のまま、おもいきり愉快に。自分に正直に。ぎゃぁああ。
[lokai] ダメージを受けていらっしゃる
[mimimi] 話題を変えておこう
06:20:03 killaway -> killist
[mimimi] おはよです
[killist] ただいまです
[killist] おはようございます
[killist] 見てきましたぜ(えっへっへ
[mimimi] なんだろう
[killist] 指輪物語(w
[killist] #っと、話の腰折ってすみません
[mimimi] 良いものでしたか
[killist] かなり。
[killist] ただ、翻訳をさておいても、多少の問題もあるような気がします
[killist] 中身は言いませんがw
06:23:34 killist -> killeat
06:24:24 + killaway(~screaming@pdd2bfa.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 実を言うとあまりテレビとかを見ないので、どこまで盛り上がっているのか知らなかったりする
[killeat] TVとかでは、それほどはCMとかやってないし…
[killeat] さほど、盛り上がってないかも。
[killeat] 私もあんまり見ないから(^^;
[mimimi] 母親がゲームみたいだと言ったので、ファンタジーの古典だよと教えてあげたくらいです
[killeat] でも、翻訳国数だと、アリスや星の王子様には負けてますね(w
[killaway] でも、今のファンタジーゲームで、指輪物語の影響を感じさせない物って、あるだろうか……
[killaway] 昔のFFなんかは、指輪からは離れてたかもしれないな……
06:32:05 killaway -> killist
[mimimi] 偉大なり
[killist] 医大。
[mimimi] 山田君が背後に立っています
[mimimi] killistさんの首をむんずとつかみ、片腕で体をもちあげ
[killist] SE:ぐぎゅ〜
[mimimi] 座布団を奪い取ります
[killist] うあ〜
[killist] 10枚ためると、ハワイ旅行なのに〜
06:39:20 ! killeat (EOF From client)
[killist] で、三回も見ました。
[killist] 計九時間。
[killist] エコノミーシート症候群になるかと思ったです。
[mimimi] しっかり目に焼き付けた様子
[lokai] それは凄い。
[killist] レゴラスの役者が美男子すぎます。
[killist] ちと驚きました。
[killist] こんなに美形の男って、本当にいるんだーって。
06:45:07 + mimimi0(~izumi@nfl2-4.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
06:54:04 + killistW(~killist@pdd2bfa.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
06:55:06 killistW -> killuo
06:58:10 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです。
[killist] おはようございます
[lokai] おはよでする
2002/02/24 07:00:00
[mimimi0] おはです
07:00:10 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[sleep114] もふ
07:00:22 krw_away -> kurow
[sleep114] 3じにねたのに
[kurow] ただいま
[sleep114] なぜ7時に目がさめるんだろう
[sleep114] おかは
[killist] おかえりなさいまし
[killist] おひょうございます
[killist] おはようございます(w
[mimimi0] さて
07:01:41 kurow -> krw_sleep
[fukanju] おやすみなさいまし。
[mimimi0] #HA06-01で話が途中になってるが
[mimimi0] 出かけなくては行けないので。
[killist] いってらっしゃいまし
[mimimi0] 申し訳ない
[killist] お気を付けて。
[lokai] いってらっしゃい
[mimimi0] では、次は夕方くらいかな
[mimimi0] いてきます
07:04:36 ! mimimi0 (勇那ち:「びろろん(´   ▽  `)」)
[lokai] 不均等にのびている>ゆなち
[fukanju] ふに。
[fukanju] しかし、部屋を綺麗にしたら
[fukanju] 自分の部屋のような気がしないというのもまたなんだか。
[fukanju] ぴかぴか。
[killist] ステッキーですね
[fukanju] 隅の方の「あんたっちゃぶるぞーん」は残っているので、そこを見ると自分の部屋っぽい(ぉぃ
[sleep114] カオスルームののろいはまだ解けません
[lokai] カオスは
[lokai] 少しでも残しておくとあっという間に繁殖します
[sleep114] 腐海の胞子ですな
[Ballsleep] むい
[fukanju] 完治したつもりであってもすぐに。
[fukanju] そして
[fukanju] のーぱそのコネクタ部分に激突。
[lokai] ぎゃあ
[fukanju] LANカード用のコネクタが成仏しました(T_T)
[Ballsleep] がふ
07:19:04 Ballsleep -> BallMk-2
[BallMk-2] うーむ
[BallMk-2] ねむい
[lokai] 同じく
[BallMk-2] 6時間ほど寝たのに
[BallMk-2] 正確には、4時間+2時間
[fukanju] とりあえず、10baseのカードで復旧。
[fukanju] うーん。コネクタだけって売ってたかなぁ(^^;
[BallMk-2] うーん(w
[BallMk-2] ジャンク屋で発掘とか
[sleep114] ジャンクジャック
[fukanju] とりあえず、10base-Tのカードで復旧。
[fukanju] 新品を買った方が早そう(^^;
[BallMk-2] うむ(w
[BallMk-2] しかし、先立つものが。
[sleep114] 地面に穴を掘りまくって
[sleep114] 綺麗な石を探してみては動でしょう
[sleep114] きっと先立つものへと変貌します
[fukanju] 「父上、母上、先立つ(ものがない)不幸をお許し下さい」(違う)
[BallMk-2] ちーん
[lokai] えーうー
[lokai] イタイヨウイタイヨウイタイヨウ
[lokai] (主に懐が)
[fukanju] ふところころ。
[fukanju] まぁ、4千円あれば何とかなるか(^^;
[fukanju] 金があったら、「いい機会だし無線LANでも導入するか」としたりしてみるのだが。
[BallMk-2] 無線LANっ!?
[BallMk-2] 無線LANは
[BallMk-2] 暫く見たくないです(ぉ
[fukanju] (^^;
[fukanju] 無線LANになったら、今回のような引っかけ事故の確率は圧倒的に減るからなぁ。
[fukanju] さて、あさぶろ。
07:42:15 fukanju -> fukaFuro
07:47:58 LuriSleep -> Lurimu
07:48:49 sleep114 -> huro114
[huro114] ちとさっぱりしてきます
[BallMk-2] ゆだてら
07:55:44 ! AWAY_EMB (おやすみなさいー)
2002/02/24 08:00:00
2002/02/24 08:00:10
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:02:11 fukaFuro -> fukanju
[fukanju] ただです。
[lokai] おかへりなさい
[lokai] ぐあ、8時
[fukanju] うみ。
[huro114] ざっぱーん
[fukanju] 冬の日本海。
[BallMk-2] 残飯
[BallMk-2] 残パン
[lokai] キイの呂律が回らなくなってきたので
[lokai] 30ぷんだけ仮眠してみます
[lokai] おやすみなさい。
[killist] おやすみなさいまし
[BallMk-2] おやす
[huro114] おやもふ
08:14:02 BallMk-2 -> BallPCpso
[BallPCpso] 目覚めの一勝負
08:14:24 ! lokai (とりあえず全部ボール箱へ)
[fukanju] いてらん。
2002/02/24 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:21:11 BallPCpso -> BallMk-2
09:22:38 huro114 -> tatsu114
09:22:55 tatsu114 -> away114
09:33:10 BallMk-2 -> Ballmesi
09:34:59 Zzz-Tail -> cook-Tail
09:39:24 Ballmesi -> BallMk-2
09:57:49 killist -> killeep
09:58:12 ! killeep (EOF From client)
09:58:26 killuo -> killeep
2002/02/24 10:00:00
2002/02/24 10:00:09
10:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ふみふみ
10:01:18 cook-Tail -> Eat-Tail
10:17:38 Lurimu -> LuriAway
[fukanju] いってらっしゃい(笑)
[gallows] いてら
10:39:44 tawa_Zzz -> tawashi
2002/02/24 11:00:00
[BallMk-2] きしゃー
11:20:25 + Kakeru(Kakeru@pd5fd5f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはるん。
[BallMk-2] るんたった。
[Kakeru] おはるん
[fukanju] さてと、PCカードのLANカードの再購入して、京都駅に人を迎えに行かねば。
[fukanju] いってきまふ。
11:53:06 fukanju -> fukaZaway
2002/02/24 12:00:00
12:00:56 + meltdown(^nova_melt@pl353.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
12:17:21 ! Onomo_Zz_ (Connection reset by peer)
12:18:19 + Onom_Fake(~username@PPPa27.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 写真撮ってきます
12:31:12 gallows -> galloAWAY
12:33:23 ! meltdown (EOF From client)
2002/02/24 13:00:00
13:08:52 krw_sleep -> kurow
[kurow] ブベー
13:09:29 kurow -> krw_huro
13:12:05 tawashi -> tawashiRO
13:35:10 krw_huro -> kurow
2002/02/24 14:00:00
14:09:16 tawashiRO -> tawaMeshi
14:15:53 OTE -> OTE_Aw
14:18:39 BallMk-2 -> Ball_away
14:21:05 Eat-Tail -> Away-Tail
14:25:12 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[Ball_away] ちあ
[Ryu] ちわす
[Ball_away] みんなお出かけみたいです
[Ball_away] そして、私もお出かけ
[Ryu] 私は会社で暇してます(笑)
[Ryu] いてら
[Ball_away] (笑)
[Ball_away] いてきまーす
[Ryu] うう、早く荷物こないかなぁ、来れば会社にいる理由がなくなるのに
14:32:32 tawaMeshi -> tawashi_R
14:33:06 tawashi_R -> tawashiRO
2002/02/24 15:00:00
15:13:16 + mimimi(~izumi@nfl-204.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] いぇー
[mimimi] 大阪泉佐野(関西国際空港近く)まで出かけてきました
[mimimi] 泉佐野漁港魚市場も覗いてきましただ
[Ryu] ねむー
[mimimi] Xボックスのリュー君が。
[Ryu] 自分のモノでもない荷物をひたすら待ち続けるというのは、なかなか苦痛です
[mimimi] 何があったのやら
[Ryu] お仕事なんです(^^;
[mimimi] 仕事場だったか
[mimimi] おつかれさま
[Ryu] XBOXはノイズがのる初期不良だったんですけど
[Ryu] 今朝方、代替品が届いて新品と交換
[Ryu] 交換品の方はノイズ乗ってなかった~
[mimimi] く
[mimimi] お金持ちは違うぜ
[Ryu] でも、仕事で遊べてないです(^^;
15:21:25 + ko_iti(kazuki@UMMcd-01p14.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] http://www.pixela.co.jp/MPTV/index.htm
[mimimi] これ買ったよ
[mimimi] こんにちわ
[mimimi] ついにビデオキャプチャーできるようになったのだ
[Ryu] お、買いましたか
[Ryu] Mac環境でMPEG2のTVキャプチャーってとコレぐらいしかないですらねぇ
[mimimi] PIXMPTV/U1M〜。Macでテレビ録画もできてちょっと嬉しい
[ko_iti] てれびですか
[Ryu] AppleはソニーのGigaPocketパクらないのかな(w
[Ryu] それにしても……眠い
[Ryu] このまま夜間作業までやらないといけないなんてしんじられん
[mimimi] 電池が切れかけてる様子
[mimimi] 待つ間寝ちゃダメなのだろうか
[Ryu] 会社にいるのは私一人だし(^^;
[mimimi] オフィスの真ん中で大の字になってもオッケーだ!
[Ryu] 荷物がきちゃえば新宿とか秋葉に出て遊んでられるんだけど(^^;
[Ryu] 大の字……できないこともない(笑)
[mimimi] とまぁリュー君のその後はログで確認するとして
[mimimi] 落ちて出かけるとしよう
[ko_iti] いってらっしゃい
[mimimi] ではまた〜
[Ryu] いてらー
15:30:35 ! mimimi (寝ちゃえ〜)
[Ryu] ちょっぴり暖房のかかった部屋で、なにもすることなく……寝不足状態……ねむ〜
[ko_iti] ごろり
[ko_iti] 本を読むとか
[Ryu] 本……家から持ってきた女神転生KARNの1と2があるけど(^^;
[ko_iti] CASL2の本を読みなおすとか
[ko_iti] CASL2ってなんの役に立つんだ?
[Ryu] CASL2……ASUS製のマザーボードでしょうか(^^;
[ko_iti] そういうのがあるらしい
[Ryu] あります
[Onom_Fake] CASLtte
[Ryu] いたのか(w
[Onom_Fake] CASLてアセンブリ言語だったような
[Onom_Fake] うむ、実はな(笑)>いた
[Ryu] 偽物に違いない
[Onom_Fake] 情報処理技術者試験にも出てるはず
[Ryu] ふむ、しらん(笑)
[Onom_Fake] まぁ普通はCとか取るからね(笑)
[ko_iti] 仮想コンピュータこめっとさんの言語らしい
[ko_iti] 仮想言語なのだろうか
[Onom_Fake] あぁ、VM上で動かすのか
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] つまり19世紀にラテン語勉強するようなものか?(意味不明)
15:46:26 Ball_away -> BallMk-2
[Ryu] おか
2002/02/24 16:00:00
[ko_iti] おっこちです
16:00:50 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
16:05:06 + Saramari(~Saramari@P061204095022.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
16:14:20 BallMk-2 -> BallPCpso
16:15:53 tawashiRO -> tawashi
2002/02/24 17:00:00
17:08:04 tawashi -> tawa_Mjng
17:09:58 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
17:14:55 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
17:29:45 + Onom_Fake(~username@PPPa27.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
17:33:38 away114 -> tatsu114
17:36:54 + EMBRYO(~chocoa@pl013.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
17:53:57 ! MakSleep (CHOCOA)
17:56:48 + nmhs(~nmhs@fko01-f002.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
2002/02/24 18:00:00
18:03:28 ! Ryu (クライアントの終了)
18:10:47 Away-Tail -> Cat-Tail
18:13:42 BallPCpso -> BallMk-2
[BallMk-2] ごろごろ
[tatsu114] ごどんごどん
[EMBRYO] ?(・・
[tatsu114] えんぶりおさんころがし
[tatsu114] ごろごろごろ
[EMBRYO] きゃ〜(><;
[EMBRYO] (.-.)(:I )(゜-゜)( I:) (.-.)(:I )(゜-゜)( I:)
[tatsu114] わーい
[EMBRYO] (笑)
[EMBRYO] 転がされてみました
[nmhs] :)
[tatsu114] ではnmhsさんも転がしてみよう
[tatsu114] ごろごろごろ
[nmhs] あーれー
[nmhs] (苦笑)
18:34:09 ! C-Tail_XP (帰宅〜♪)
[EMBRYO] w
18:41:03 + Tatsuki(~alephred@c123.232.c3-net.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] こんばんわー
[BallMk-2] こんばんわ
[Tatsuki] ごーろごーろ
[BallMk-2] ごろごろ
18:44:43 Tatsuki -> TatsukiUO
18:45:13 EMBRYO -> GPM_EMB
18:47:00 tatsu114 -> mesi114
18:48:22 ! nmhs (一哉:「修羅場だって」 麗:「しゅらばっ!!」 雛:「……」)
18:54:26 ! TatsukiUO (Connection reset by peer)
18:56:16 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
18:57:45 BallMk-2 -> BallPCpso
2002/02/24 19:00:00
19:16:38 + meltdown(^nova_melt@pl188.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
19:19:12 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@K116232.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] ( ==)旦 イイオチャデスナ
[mesi114] ぎょくろーん
[mesi114] ごろごろ
19:21:21 mesi114 -> tatsu114
[meltdown] 番茶が基本です
[meltdown] 梅茶は、人生です
[tatsu114] むぎちゃがいいな
[PaLiSleep] 福茶
[meltdown] 暇です(笑)
[tatsu114] 口の中がやけどチック
19:24:47 Cat-Tail2 -> RSU-Tail
[tatsu114] コンベンションの昼飯のときに行ったそばやのお茶が原因らしい
[meltdown] ・・・最近、TRPGは出来ません
[meltdown] 羨ましい
19:27:41 sf_sleep -> sf
[Saramari] 交通費込みで6万つぎこんで2泊3日のTRPGサークルの合宿に参加
[Saramari] そこまでしないとできませんか、最近の私?
[meltdown] JGCなどの、商業イベントに近いですね
[meltdown] そこまでしないと、私も参加できません・・・
[Saramari] 交通費だけで、4万を超えるのはひみつ
[tatsu114] では歩きでいくとか
19:35:09 tawa_Mjng -> tawashi
[meltdown] 同じく、片道一万円強・・・。
[meltdown] 近くにないから(涙)
[Saramari] この時ほど、距離の辛さを感じたことはないですよ
[Saramari] しかし、金を出せば時間を買える事も判明
[Saramari] 飛行機まんせー^H^H^H^Hばんざーい
[meltdown] 飛行機なんて、使えません
[Saramari] 日本の真ん中くらいにすごしていると電車ばんざーいなんだが
[Saramari] 日本の端っこにくるほど飛行機のありがたさが身にしみる
[tatsu114] ばびゅーん
[meltdown] 日本の端にいると、飛行機も飛んでこない・・・
[tatsu114] 沖縄らしい
[meltdown] 沖縄は、TRPGが盛んという話も聞きました
[meltdown] 同じ、端でも大分違うな・・・
[tatsu114] では宗夫ハウスから生中継
[Saramari] 沖縄って飛行機場がいっぱいあるやん、……日本のものじゃないけおdね
19:43:55 + Kakeru(Kakeru@pd5fd4f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] るん。
[Kakeru] たった
[GPM_EMB] (笑)
[meltdown] (笑)
19:49:34 BallPCpso -> BallMk-2
[BallMk-2] ただいま
[meltdown] おかえりなさい
19:53:09 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] めしめし
19:53:55 tawashi -> tawaMeshi
19:58:26 + MakotoK(~trap@p1012-ipad01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #kataribe
2002/02/24 20:00:00
20:13:07 Ballmesi -> BallMk-2
20:20:23 + nmhs(~nmhs@fko01-f002.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
20:24:40 ! sf (再起動〜)
20:24:56 ! gallows (reboot)
20:30:43 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
20:50:54 tawaMeshi -> tawashi
20:55:15 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
20:55:31 + Tatsuki(~alephred@c123.232.c3-net.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] #うぅ、XPがブルースクリーンになってた…
[tatsu114] えっくすぴーの
[tatsu114] ブルースクリーンってやはり何か派手なの?
[Tatsuki] あんまり変わらないですよw
[tatsu114] しゃべらない?
[Tatsuki] ぜんぜんしゃべらないです(w
[Tatsuki] ちょこあも最新版はXPに対応してるって書いてあったから、大丈夫だと思うのになー
2002/02/24 21:00:00
[gallows] うちは起動しっぱなしなのに問題ないな<Chocoa on XP
[Tatsuki] ということは、別な原因が……
[Tatsuki] …あ、あとUOもあげっぱなしにしてたっけ
21:03:15 OTE_Aw -> OTE
[Onom_Fake] UOは怪しいな(笑)
21:03:35 Onom_Fake -> Onomoto
[Tatsuki] こないだ買ったブラックソンなんですけどねぇ
21:04:13 theta -> thetAway0
[Onomoto] むしろDirectXって話もあるが(笑)
[Tatsuki] 一応XP対応ってことになってるのになー
[Tatsuki] あー…、ありますね(汗<DirectX
[Tatsuki] とりあえず、UOはあげないで様子をみてみることにしまっす
21:20:06 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] ぐったり
[Tatsuki] もふ?
[TOURUI] スキー&運転疲れ
[Tatsuki] おー
[Tatsuki] お疲れ様でする
[hari] うっふっふ
[TOURUI] 久々に6時間運転したので微妙につかれた
[hari] たっだいまー
[TOURUI] 笑いの大魔王はりにゃ
[Tatsuki] お帰りなさいw
[meltdown] おかえりなさい
[hari] わはは
[Tatsuki] 爆笑だぁ
[TOURUI] 笑い竺だ
[hari] ククク
[tatsu114] すきーだいすきー
[tatsu114] いえーい
[Onomoto] うへへへへ
[Tatsuki] わは
[TOURUI] 幻覚作用もあるのできをつけよぅ
[tatsu114] (サム
[Tatsuki] へーぃ、ミスターサム!
21:32:23 ! TOURUI (Connection reset by peer)
21:32:35 + rui-inai(~chocoa@CBCba-41p7.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] かぷ
21:57:12 ! meltdown (EOF From client)
[BallMk-2] がぶ
[hari] みう(まけたー)
[tatsu114] もふー
2002/02/24 22:00:00
[Onomoto] ばくっ
[tatsu114] もふふー(はなしてー
[Onomoto] ……
[Onomoto] ばりぼり
[Onomoto] ごくん
[tatsu114] あーあ
[tatsu114] 毒入りだったのに
[Onomoto] ぱたり
22:19:21 + soutou(~soutou@YahooBB218129208090.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
22:21:24 BallMk-2 -> Ballsleep
[PaLiSleep] るる。
[soutou] さばげ
[soutou] してきました
[sf] めでたい
[sf] わたしは延々と寝こんでいました
[GPM_EMB] まだ、11時にもなって無かったのか(。。
[tatsu114] もふ
22:39:18 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #kataribe
[GPM_EMB] うにゃん
[gombe] myu
22:55:21 + Ten-Rou(~k-naka@fl060.naxnet.or.jp) to #kataribe
22:56:45 gallows -> galloAWAY
2002/02/24 23:00:00
23:02:42 GPM_EMB -> Embryo
[tatsu114] 語られべ
[tatsu114] かたろうべ
[tatsu114] かたこんべ
[tatsu114] がたがたべ
[tatsu114] ちゅうわけでそろそろねまする
[Embryo] おはかー( ̄▽ ̄)
[gombe] おやすみやす。
[Embryo] おやすみ(^^
[tatsu114] おやもふなもふー
23:07:19 tatsu114 -> sleep114
[Embryo] 宏竜:「ひまっす、無道邱にでも遊びにいくっす(−−」(ぉ
[gombe] すっかり入り浸っているらしい
[Embryo] w
[gombe] スゥに惚れましたか(w
[nmhs] ……
[Embryo] さぁサテネ?┐(´ー`)┌
[nmhs] そろそろ逃げなくてはならないようだ(違)
[Embryo] (笑)
23:11:04 galloAWAY -> gallows
[Tatsuki] スゥちゃん大人気!w
[Embryo] 宏竜:「…誰も居ねっすか(’’」knock!knock!
[nmhs] わーい
[Embryo] よかったね(ぉ
[nmhs] #誰もいないということで
[gombe] 白犬:「…………」(のそり)
[nmhs] #人はいないということで(ぉ
[Embryo] 宏竜:「…番犬っすか(。。」
[gombe] #宏竜さんのシートって何番だっけ
[Embryo] まだとうろくされてませ〜ん\(>▽<)/
[gombe] #ただの野良だけど(w >白雲
[gombe] #ああ、失礼。MLでは?
[Embryo] #何処へ行ったのやら(==;
[Embryo] #あー、2/14のところっすね
[Embryo] #あれより大分変わってはいますが>手元のデータ
[nmhs] #変更したらながしたほうがいいとおもわれ(笑)
[Embryo] #うい、でも、まだいじり足りない気がしてるんでw
23:17:13 + Ryu(~hanzawa@R223037.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombe] #ちなみに白犬は http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06224.TXT です。
[Embryo] #ほみゅ(・・
[Embryo] #ん〜…まぁ、こんなので良いか(−−
[Embryo] #UPしてきます
[gombe] #はーい
[Ryu] #Air-H"からこんにちわ
[gombe] #こんにちはー
[Embryo] #こんばんわです(^^
[Ryu] #24時から仕事なので一服中(^^;
[gombe] #くは(^^;
23:25:32 + ko_iti(kazuki@UMMcd-01p41.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gombe] #こんばんはー
[ko_iti] こんばです
23:28:15 gombe -> gombeAway
[Embryo] #きゃらし、再掲しました
[Embryo] #一応、出てくれるものと思われます
23:41:17 tawashi -> tawa_Zzz
23:47:33 gombeAway -> gombe
23:50:47 + killaway(~screaming@pdd2bfa.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] さて、仕事いてきます
[nmhs] いってらー
23:52:36 ! Ryu (クライアントの終了)
23:57:09 killeep -> killuo
[Tatsuki] これだけ時間がたっても何も起きないということは・・・
[Tatsuki] やっぱりUOがなにか異常を起こしているんでしょうねぇ
23:58:01 killaway -> kill-yu
2002/02/25 00:00:00 end