語り部IRCログ #OM 2007-04-16

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2007-04-16をご活用くださいませ。

2007/04/16 00:00:00
00:55:38 ! ER ("……TN大ってさてどうやっていくんだっけ<おいおい")
2007/04/16 01:00:00
01:16:16 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
2007/04/16 02:00:00
02:51:36 ! gombeBusy ("Leaving..")
2007/04/16 03:00:00
2007/04/16 04:00:00
2007/04/16 05:00:00
2007/04/16 06:00:00
2007/04/16 07:00:00
2007/04/16 08:00:00
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2007/04/16 09:00:00
09:00:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2007/04/16 10:00:00
2007/04/16 10:00:01
10:00:54 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
2007/04/16 11:00:00
2007/04/16 12:00:00
2007/04/16 13:00:00
2007/04/16 14:00:00
2007/04/16 15:00:00
2007/04/16 16:00:00
2007/04/16 17:00:00
2007/04/16 18:00:00
2007/04/16 19:00:00
2007/04/16 20:00:00
20:37:26 + ER(~chocoa@softbank219198044102.bbtec.net) to #OM
2007/04/16 21:00:00
21:39:34 ER -> ER_AFK
2007/04/16 22:00:00
22:21:44 + ER(~chocoa@softbank219198044102.bbtec.net) to #OM
22:21:47 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
22:26:49 + gombe(~gombe@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #OM
22:32:27 + hukirdead(~hukira@p6030-ipad04kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #OM
[hukirdead] 書きたくないのに無理矢理書くのはよろしくない
[hukirdead] 頭が痛くなって困る
[ER] つ『氷枕』
[hukirdead] こりゃどうも
[ER] そして読んだ己である。
[ER] そしておかしら、多分石の幾つか足りなかったのじゃないかと>つめこみつめこみ
[hukirdead] ……はい?
[ER] いあ、だから、もっちゃんの奥さんとこに逃げた奴がころころと
[hukirdead] ああ、なるほど
[ER] (隙間っからしゅるんとな
[hukirdead] ……
[hukirdead] ああ、そう解釈したわけですか
[hukirdead] なるほど
[ER] あ、それとも、片付ける前にもっちゃんの奥さんとこに逃げてた?
[hukirdead] えーと……
[hukirdead] 真実は貴方の胸の中にあります
[ER] (転倒っ)
[ER] ……真実はふきらんの胸にあるわーーっ(げしげし)
[hukirdead] どう解釈するかは人それぞれですよ
[hukirdead] まあ、要は書き込みが足らなかったということです
[hukirdead] 反省
[ER] ……反省されても(えうえう
[hukirdead] しかし、書いてもむなしいのう
2007/04/16 23:00:00
[ER] なんでやねーーん
[hukirdead] 説明は時間の都合により省かせて頂きます
[ER] つか、書いて感想がこないーとか、続けて書く人がいないーとかゆーなら。
[ER] ぼきは胸を張って言おう。
[ER] ……それが普通だ(えっへんっ)<磐石の重み
[hukirdead] いや感想はいーさんが言ってくれていますし、
[hukirdead] 続けて書く人がいないのは諦めましたし
[ER] でわ。
[ER] その虚しさを山積みしていくうちに話とゆーもんはでけるものだっ
[hukirdead] そして、ある程度積まれると崩されていく<賽の河原か
[ER] ……いや。崩される前に書いちゃうのだっ!
[hukirdead] わたしゃそこまでやる気に満ちておりません
[ER] (己は書いちゃうぞ)
[hukirdead] そこがいーさんのすごいところですよ
[ER] (そうやって、茨猫も夢見鳥も月待坂も書いたっ!)
[ER] ……いや、崩れそうになったら、もったいないーーーっ(どたどた)と
[ER] そんで書いちゃうのだ。
[hukirdead] すばらしい
[ER] つーか、煮詰まるまで考えたら、そこの煮つまりを打破するのは、たった一言なのだ。
[ER] その一言をがーーっと掴んで書く!
[ER] (どたどたどた)
[hukirdead] まあ、とにかく書かなければいけないものは書いたので安心して沈黙できる
[ER] (ぺぺしぺし)
[ER] いや、安心して、はともかく
[ER] 沈黙するもしないも自由なのだーーー
[ER] <あれ?
[hukirdead] じゃあ、喜んで
[hukirdead] (お口チャック
[ER] (ちーーー:ちゃっくを開いてる
[ER] ……いや、あのさあ
[ER] 留学中、ぼかーいすらえるの大学にいってたんだが
[ER] そういう絵あったよ(汗)
[ER] >聖書の一句を捕らえて!!
[hukirdead] 口にチャックの?
[ER] そなの。
[hukirdead] ほほう
[ER] なんだっけなあ、みだりに言うな、みたいな文章だっけ
[ER] ソレと一緒に、おくちがチャックになってる少年が(汗
[hukirdead] うーん
[ER] ほえ?
[hukirdead] いや、どうぞお構いなく
[ER] (・_・)
[hukirdead] なんかもうめんどくなったので今日はここまで
23:51:03 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
[ER] おつーー
2007/04/17 00:00:00 end