語り部IRCログ #KA-04 2007-04-16

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-04-16をご活用くださいませ。

2007/04/16 00:00:00
[ER] #…………うん、まあ、そうやって欺瞞が通じるなら、大丈夫かもだが<おい
[kisito] #でも、食感はきゅうりとは程遠い気がw
[ER] #そして、今日も、食卓にはセロリがっ!<おい
[H_Aoi] #尊:「……(何か考えているラシイ)……(ぽん) こうしたら、食べられる?」
[H_Aoi] #スティックセロリの片方をくわえて差し出してみる(おい
[ER] #きゃーーーー
[Hisasi] #和久:「えぇぇっ」
[kisito] #夾:「ポッキーゲームのようにしたらお兄ちゃんならきっと味がわからなくっ……って同じ子と考えて他ですーっ」
[kisito] #……思考が似てきたか?
[ER] #片帆:「ああ……確かに味どこじゃなくなるか(冷静に観察)」
[Hisasi] #というかもう入籍して随分たってるのにこのきょどっぷりはどうよ
[ER] #…………まま。
[kisito] #さすが鉄壁の鈍感。
[ER] #どっかにほら、真帆とか野枝実とかがいましてね(えうえう)
[Hisasi] #…………
[ER] >きょどっぷりならまけてねー
[H_Aoi] #尊:「と、いう特訓を後で(ぱたぱた)」 #やってみてちょっとハズかったラシイw
[ER] (いばりたくねーーーっ(わーん))
[ER] #片帆:「あら、お邪魔でしたか……じゃあかえろっかな」
[ER] #しれっとして
[ER] #片帆:「そんじゃあ、尊さんがんばってー」
[ER] <し、しどいわああっ
[Hisasi] #和久:「あ、あ、そのっ」
[H_Aoi] #尊:「あえ、えええっ(わたわた)」
[ER] #片帆:「夾ちゃん、美味しいケーキのある喫茶店見つけたんで、一緒にいこー」
[H_Aoi] #マジで追い込まれるとは予想してなかったり #予想シロヨw
[ER] #おいでおいでーと
[ER] #片帆:「バイト代入ったから、ご馳走したげるよー」
[ER] #と、夾ちゃんの手をひっぱってごーごーなのだ
[H_Aoi] #尊:「え、あ、きょ、夾ちゃんっ?」 #待って待ってと
[kisito] #夾:「はいです〜」
[kisito] #夾:「馬に蹴られたらこまりますから〜」
[ER] #片帆:「じゃ、好き嫌いの矯正、ごゆっくりー」
[ER] #片帆:「じゃーいこーいこー」
[ER] #仲良く二人してすったかたったか
[H_Aoi] #尊:「あ、ちょまっ……って……いっちゃった……」
[Hisasi] #和久:「いあ、その(あうあう)」
[H_Aoi] #タイヘンな事態に(お
00:13:44 Morris -> MorrisZZZ
[ER] #いいじゃないですか奥さんと二人なんだから(うんうん<あ、しどいわ
[kisito] #まったくですよ、ラブラブでうらやましいですね(うんうん(ぉぃ
[Hisasi] #氷我利さんは嫌いなもんあるんですか?(にょによ)
[H_Aoi] #この後、二人がセロリでポッキーゲームしたかどうかはナイショでw
[H_Aoi] #ねぇ、秦弥君も好き嫌いあるのかな?(によによ
[kisito] #……ははは……何の事かなぁ……
[Hisasi] というか、先輩に関しては
[Hisasi] 真帆さんあまやかしすぎ!
[kisito] 私が嫌いなものを分散させようかな>秦弥とかの嫌いなもの
[H_Aoi] 夾ちゃんは?
[ER] #あ、あれ??(^^;;>真帆が甘やかしすぎ
[ER] #せ、先輩が真帆をじゃなくて??
[kisito] 夾はない……いやあるな。
[Hisasi] お肉ダメーせろりだめーとか
[Hisasi] 喰え!と
[kisito] 花を食べさせようとしたら泣く……普通食わんだろうけど。
[ER] ……流石にお肉は少しずつ
[Hisasi] 菊のおひたしもだめなのか
[ER] #真帆:「……あの、出来るだけあぶらっこくないようにしてあるから
00:19:49 Ruki -> RukiSleep
[Hisasi] #相羽:「うn」
[H_Aoi] #お肉を出したその日に、真帆さんが腕に包帯とかしてたらちょっとブラック(おい
[ER] #こーあれだ。茄子の揚げ浸し、とかだったら
[Hisasi] #いや、真帆さんが作ってくれたならなにがなんでもたべるだろうけど
[kisito] 食べれる食べれないとかよりも、食べたくないというのが正しい。
[ER] #丁寧に揚げた時点で油をよーーーーく吸わせて、それから出汁につける、とか
[kisito] >夾が花を食べない
[H_Aoi] #普通はあんまり花は食べないねえw
[Toyolina] #つまりマリヲは普通でなかった
00:25:54 OTE -> OTE_Aw
[kisito] #そろそろ落ちますさて、
00:27:38 ! kisito ("CHOCOA")
[Hisasi] おつ
[Hisasi] しかし
[Hisasi] 今HA21で
[Hisasi] 絶賛うっちゃんいぢめがささやかれていますよ
[Toyolina] 格好のターゲット発見みたいなノリ
00:30:24 ! Ten-Rou ("中途半端におねむなのです")
[ER] ほえ
00:30:52 fukaGuten -> fukaSleep
[ER] #…………ちぎりたいのかっ(汗
00:32:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina] 嬉々としてちぎってたあの頃は、なんでも上手く行ってた時期なんですよ
[Toyolina] それに戻ろうとするのはきっと、一人で考えるだけなら当然かと
[fukaSleep] #契りたい?
[Toyolina] #キャー
[ER] #……漢字変換がちがうーー
[fukaSleep] #嬉々として契っていた……
[ER] #……(どがばきみしっ)
[Tihiro] #ぐらっぷらーER……
[ER] #ぼきそれしらないもーん
[fukaSleep] #うけけ(ずたぼろ
[fukaSleep] しかし。
[fukaSleep] のぞみは危険だった。
[fukaSleep] ぐー
[ER] なんで?>危険
[fukaSleep] あまりにも静かすぎて
[fukaSleep] 京都駅を乗り過ごして
[fukaSleep] 新大阪までいってしまいました。
[ER] …………
[Toyolina] \(^o^)/
[ER] それ危険というよりうっかり
[Toyolina] 寝過ごしたわけではなくて
[Toyolina] 普通に気付いたら京都を出ていた?
[fukaSleep] うむ。
[fukaSleep] 停車したことに気がつかなかった。
[Toyolina] うっかり過ぎるぜー
[fukaSleep] のぞみ初体験は
[fukaSleep] のぞみで帰る知り合いの荷物を車内に持って入って、出ようと思ったらもう出発していたという。
[Toyolina] なんてドジッコ
[Hisasi] ちょま、それなんて萌えっこ
[Toyolina] ふかこ:「あれれー?ドア閉まっちゃったよ(ぷしゅー)」
[fukaSleep] ちなみに、完全正装スーツ状態でした。
[Toyolina] 自由席で涙をこらえて座って次の駅まで待つふかこ
[Toyolina] (知り合いは指定席)
[H_Aoi] #さて、ねるですー
[H_Aoi] #おやすー
[ER] おやすー
00:55:21 ! H_Aoi ("おなかいたい")
[ER] (己もねるさー
00:55:38 ! ER ("……TN大ってさてどうやっていくんだっけ<おいおい")
[Tihiro] おやんでした
[Hisasi] ああ、
[Hisasi] 昔のフォルダから発掘した書きかけEPをあげる前におちてしまた
[Hisasi] まあ、史兄の話なんだけど
[Hisasi] ……一年半ほど前の話なんてみたくもねへ
[Toyolina] ウハー
2007/04/16 01:00:00
[Hisasi] うーわーとりあえず完結させてみた
[Hisasi] 流して悶絶しよう
[Toyolina] わーい
[Hisasi] うーわー、文章むちゃくちゃちゃ
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30900/30965.html
[Hisasi] 小説『虎の礼参り』
[Hisasi] 史兄の悪党ぶり
01:16:16 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
01:21:34 TK-Leana -> TK-Sleep
01:24:22 ! Tihiro ("夢幻の夢〜……だめぢゃん!?")
2007/04/16 02:00:00
02:51:36 ! gombeBusy ("Leaving..")
2007/04/16 03:00:00
2007/04/16 04:00:00
2007/04/16 05:00:00
05:48:28 mimidead -> mimimi
2007/04/16 06:00:00
06:13:44 killeep -> killist
06:24:25 mimimi -> mimiaway
2007/04/16 07:00:00
2007/04/16 08:00:00
08:02:02 fukaFuton -> fukaWork
08:47:48 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『アル中真珠のお仕事』")
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2007/04/16 09:00:00
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:00:25 + kisito(~guilsn@p1182-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:00:42 ! kisito (EOF From client)
09:41:22 + fukaSleep(~fukanju@p13039-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:43:14 fukaSleep -> fukaByoto
2007/04/16 10:00:00
2007/04/16 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2007/04/16 11:00:00
2007/04/16 12:00:00
12:42:30 Ryu_away -> Ryu
2007/04/16 13:00:00
2007/04/16 14:00:00
2007/04/16 15:00:00
15:21:21 + MOTOI(~MOTOI@pae2021.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
15:28:18 Ryu -> Ryu_away
15:29:52 Ryu_away -> Ryu
2007/04/16 16:00:00
16:03:25 RukiSleep -> Ruki
2007/04/16 17:00:00
2007/04/16 18:00:00
18:47:52 + meltdown(~meltdown@wd52.AFL9.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/04/16 19:00:00
19:05:28 LunaAway -> Luna
19:18:32 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3188-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/04/16 20:00:00
20:37:24 + ER(~chocoa@softbank219198044102.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (死亡)
[Luna] (蘇生)
[ER] (再死亡
[Luna] ふっ
[Luna] やっぱりだめでしたか
[Luna] (なぜか勝ち誇る
[ER] 死亡しているのです
2007/04/16 21:00:00
21:13:21 + killist_(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[ER] てふてふ
21:26:11 killist_ -> killist
[ER] (私は死んでいます)
[ER] (つーかなんか、さっきからしにっぱなしなんです)
[Ruki] ベホマ〜
[ER] うーむ
[ER] ちょとせきをはずすっす
21:39:34 ER -> ER_AFK
21:43:34 Ryu -> Ryu_away
21:45:53 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:48:13 fukaByoto -> fukaIeji
21:51:51 + kisi_rom(~guilsn@p1182-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:52:24 + hari_2nd(~UserID@FLH1Aas218.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
21:58:01 Luna -> LunaOfuro
2007/04/16 22:00:00
22:10:40 + lute(~lute@p2075-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:14:07 fukaWork -> fukaFuton
22:21:42 + ER(~chocoa@softbank219198044102.bbtec.net) to #KA-04
22:21:47 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[ER] (わんっ
[H_Aoi] みょん
[ER] ぎゅん
[Hisasi] しょう:(がばっ)
[Hisasi] ぺた
[ER] まほ:(わたわたわたっ)
[ER] ………先輩狙い撃ちかっ(汗
[Hisasi] しょう:(えへー)>ぺた
[ER] つかなあ
[ER] いや、丁度今、先輩と真帆のログをまとめてて。
[Hisasi] うに
[ER] 先輩がむっちゃ甘やかしてるけど
[ER] なんつかこー、その裏で、真帆がうぐうぐゆーてる中身とか
[ER] すげーねじくれてるの、分からないだろうなあとか
[ER] #いや、分からないようにしてる真帆がいかんのだが
[Hisasi] うぐうぐしてる真帆さんを
[ER] ……
[Hisasi] 甘やかしつくす
[Hisasi] もはや力技
[ER] (がふがふごふ
[ER] 真帆:「…………でもそれでも、あたしは尚吾さんの役に立つようになりたいの!」
[ER] #いや、半身とゆーのは疑ってないのだ。
[Hisasi] 相羽:「こうしていれば役に立つよ?」>後ろから真帆さんをだっこしつつ
[Hisasi] #しかも耳元で
[ER] 真帆:「…………っ(ちたちた)」
[ER] 真帆:「……尚吾さんの、莫迦ぁっ!」
22:26:49 + gombe(~gombe@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] 真帆:「そういうことじゃなくてって、ちゃんと分かってるよねっ?!」
[Hisasi] 相羽:「ん、いつも助かってるよ?」
[ER] 真帆:「……しょっちゅう体調壊して倒れてるから役に立たないし」
[Hisasi] 相羽:「そりゃ基礎体力違うんだからさ」
[Hisasi] 相羽:「助かってるよ、いつも……ほんとに」
[Hisasi] #おでこなでなで
[ER] 真帆:「……足引っ張ってない?」
[ER] 真帆:「休みの時間減らしてない?」
[ER] #そらもう、すげー必死な顔で
22:32:19 LunaOfuro -> Luna
22:32:27 + hukirdead(~hukira@p6030-ipad04kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 相羽:「全然」
[Hisasi] #きっぱり
[Hisasi] #そらもう
[ER] 真帆:「……ほんとだよね。絶対ほんとだよねっ?!」
[Hisasi] 相羽:「うん」
[Hisasi] #きっぱり
[ER] 真帆:「…………(ぽろぽろ)」
[meltdown] #休みの時間を全部まほちにぶっこんでこそ、本望
[Hisasi] #ここできっぱりいえるところが先輩たるところ
[ER] #こー、それこそ、襟首掴む勢いだったのが、手の力がふっと緩んで
[meltdown] #むしろ、それが休みですからな
[ER] #えうえう
[ER] 真帆:「……役に立ちたいんです」
[ER] #手を離して、顔を覆って
[Hisasi] 相羽:「わかってるよ」
[Hisasi] #ぎゅ
[Hisasi] #両手で頬を包むように
[ER] 真帆:「足引っ張りたくないんです」
[Hisasi] 相羽:「その為にもね、真帆自身がリラックスしなきゃ、さ」
[ER] 真帆:「……っ」
[Hisasi] 相羽:「ね?」
[ER] 真帆:「……リラックスなんてしたら、また甘えるもの」
[Hisasi] 相羽:「いいよ、甘えて」
[ER] 真帆:「…………っ」
[ER] #こー、握りこぶしをぎゅっと握って
[ER] 真帆:「……甘えるしか出来ない自分が、あたしは大嫌いなんですっ」
[Hisasi] 相羽:「……」>そっと握り締めた手をとって
[meltdown] #甘えられることこそ本願なのに、まほちに否定されたぞ。先輩っ(笑)
[Hisasi] #手の甲にちゅーして
22:38:46 killist -> killeep
[Hisasi] 相羽:「その分俺が甘えてるから」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #……先輩がなーかした(おい
22:39:50 + Morris(~Morris@w253114.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[Hisasi] #だって泣かない真帆さんをそうぞうでけへん
[ER] #えうえう
[Hisasi] #というわけで関係ないけどHA06にお話をなげた
[ER] #おお
[Hisasi] #きのうなげた話のつづき
[ER] #あ、アレ読んだ
[ER] #でもぼかー思うの。
[ER] #先輩好きなことゆーてるけど
22:41:01 Morris -> MorrisNY
[ER] #んじゃ、虎ちゃんに捕まったのが、真帆だったら(無論時間軸は3年ばかし現在にずらして)
[ER] #……史兄のことあんたいえませんぜ多分
[Hisasi] ……絶対に
[Hisasi] むしろ史兄より怖い
[ER] ……
[ER] こーでも
[ER] こういうことが過去あったってのを、まあ、酒飲み話でも真帆が知ったら
[Hisasi] そして虎ちゃんは情報屋として飼われてます
[ER] 言うねえ、真帆。
[ER] #あーなるほろ>情報屋
[ER] 真帆:「あ、そういう場合はね、事件解決まで私情挟むの禁止」
[Hisasi] 相羽:「解決したらね」
[Hisasi] #もうどうしてくれよう、と
[ER] 真帆:「…………(ぺち:かるーく)」
[Hisasi] 相羽:「俺にとってはね」
[Hisasi] #ぢっと見て
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「お前は半分だから」
[Hisasi] #その半分に手ぇ出した日には
[Hisasi] #(謎の電波障害)
[ER] 真帆:「……あたしも、尚吾さんは半分だ」
[ER] 真帆:「……だから、足を引っ張りたくない。選択肢を狭めたくない」
[ER] 真帆:「選択肢を狭めるくらいなら」
[ER] #そこまで言って、ぽふ、と抱きついて
[ER] #以下は言わない。
[Hisasi] 相羽:(ぎゅ)
[Hisasi] #なでなで
[Hisasi] #しかしこの様子を虎ちゃんが見たら目をむいて驚くであろうよ
[ER] #…………た、たしかに(汗
[ER] #……見せないよね?
[Toyolina] #虎ちゃん:(毛を逆立ててしっぽふくらませて「キシャーッ(訳:なんじゃこりゃあ)」)
[Hisasi] 無論
[Toyolina] #イメージ映像:茶虎の猫
[Hisasi] #相羽:「だって今でも史の気配感じたらガクブルして逃げるよ、あの子」
[ER] わははは
[Hisasi] #哂う悪魔を見た男
[ER] #わはは
[Hisasi] しかし史兄も相当に悪党ではある
[ER] 無論だ。
[ER] とーちゃんの息子だもん
[Hisasi] たしかにな、、、
[ER] ……うむ
[ER] もちっとだ
[ER] もちっとしたら、ひさしゃが砂糖を吐く文章が!!
[ER] …………(でもでも、ひさしゃんも、もう免疫でけてるしなあ(弱気)<強気になるとこを間違えていませう
[ER] …………
[ER] たいとるがーーーー(あんぎゃおおおん
[ER] ……かいたーーー
[ER] …………
[ER] (おくらいりおくらいり)
[ER] (しまいしまい)
2007/04/16 23:00:00
[ER] (なおしなおし)
[ER] (たきぎたきぎ)
[ER] (ぱたぱた)
[ER] というわけで、うん、お蔵に入れました(わはは
[Hisasi] |・)
[Hisasi] しょう:|・)
[ER] ……いやだてね。
[ER] あーうー
[Hisasi] しょう:|・)
[Hisasi] しょう:|;)
[ER] ええとええと、しょうちゃんには見せてもいいが
[ER] (なんでそこで泣くーー
23:02:51 kisi_rom -> kisito
[Toyolina] 僕しょうちゃん(下の名前)
[Hisasi] しょう:|_<)
[ER] (とよりん。それ、『今貴方の後ろにいるの』ときたらすげー怖いぞ
[ER] ……しょうちゃんに送ろうか
[Hisasi] こくこく
[Toyolina] だんだん近づいてくるんですよね
[ER] うん
[ER] (ぼくしょうちゃん。ろじのそとにいるの)
[ER] (ぼくしょうちゃん。げんかんのまえにいるの)
[ER] (ぼくしょうちゃん。あなたのうしろにいるの)
[ER] ………………虎ちゃんでも悲鳴を上げる怖さやんけーーーーっ!!
[ER] あり。ひさしゃんにDCC効かないのかしら(えうえう
23:07:22 MorrisNY -> Morris
[ER] ……ダメっぽい。一応お蔵に入れよう。
[ER] (DCC中止)
[Hisasi] あれ、
[Hisasi] メールでごー
[ER] ほえ
[ER] …………
[meltdown] まほちなら
[meltdown] はやくかえってきなさいっ
[ER] まほ:「……それは、送るなってことかもしれない(よわよわ)」
[meltdown] てっ、おこる
[meltdown] か
[Hisasi] しょう:(えぐ)
[Hisasi] もっかいおくてみて
[ER] ほい
[ER] そーしーん
[ER] あ、いった
[Hisasi] きた
[ER] (しょうちゃんの怨念だっ!)<違
[Hisasi] しょう:(ぽふ)
[Hisasi] #読んだ
[Hisasi] ので飛びついた
[Hisasi] ごー
[ER] #な、なんて早いっ
[ER] #と、とびつくのかっ
[ER] いやその、先輩じゃなくてひさしゃ
[ER] そーゆーせってーでいいかしら(えうえう
[Hisasi] おっけー
[Hisasi] というか、もう
[Hisasi] ぎゅむーっとするしか、、
[ER] ………
[ER] こー
[ER] 虎ちゃーん
[ER] 真帆あたり誘拐する気ないー?<おい
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30900/30969.html
[Toyolina] 先輩よりもぬすごい後ろ盾がないとw
[ER] ……いっぱいいるやーん
[ER] いや、虎ちゃんじゃなくてもいい。そこらの誰かー
[ER] あと、先輩に妹さんとかおねーさんとか騙された誰かー
[ER] <こゆ奴を、いぢめっこといいます。
[meltdown] 売り飛ばして恩を購入する人ならいっぱい
[meltdown] いると思う
[ER] ほえ?
[meltdown] 協力するふりをしつつ
[meltdown] 裏切る
[ER] (げしげし)
[Toyolina] 旦那旦那、○○組のホニャララが、旦那の嫁さんを目で追ってましたぜ
[ER] ……それはね。
[ER] 旦那の振る舞いがあまりにめづらしかったからだと思うの。
[Toyolina] それはありそうだ
[Hisasi] ……というか、
[meltdown] うむ、人が変わったかのようだ
[Hisasi] 虎ちゃんみたいな奴がいっぱいおったから
[ER] #奥さんがどーこーというより
[meltdown] と、もっぱらの評判ですな
[ER] ほむ
[Hisasi] 誰も手をださんのではなかろうか
[ER] (・_・)
[ER] >虎ちゃんがいっぱいだから手を出さない
[Hisasi] いや、史兄激怒であんだけおっとろしいのに
[meltdown] 難儀爆発で怪我でもした?<虎
[Hisasi] 先輩だったら、、
[ER] ……い、いやほら、ちゃんと真帆が、先輩にゆーたじゃん!
[ER] 私情を加えるなと!
[meltdown] むーりー
[meltdown] だと思う
[ER] (えうえう)
[Hisasi] 無理だ、、
[Hisasi] 社会的抹殺とかやりかねない
[ER] (がふがふごふ)
[ER] …………でも!!
[ER] 一番真帆を泣かせてるのは先輩だし!
[ER] なんもでけないーと泣かせてるのも先輩だし!
[meltdown] 《バニッシュ》ですなー
[kisito] 私情を挟まなくなったらきっとそれは偽者DA
[meltdown] ははは、そんなこと本人に言ったら
[meltdown] 自分に神業かまして
[meltdown] 仕事休んでまほちのそばにいる事になるかと
[meltdown] 思います
[ER] ………………いやいやいや
[meltdown] #それを退職とか、長期休暇といふ
23:23:21 lute -> lute_zzz
[ER] #(吐血)
[ER] そ、それは無いっ!
[meltdown] 無いと思う?
[ER] うん
[meltdown] だって、先輩だし
[ER] いやいやいや
23:24:18 ! Ten-Rou ("やっぱり寝不足がたたっている……(くてん)")
[ER] 仕事は重いのだよ。
[meltdown] 比重がまほちと仕事では
[ER] つりあいますな。
23:24:30 ! H_Aoi ("てっしゅう")
[meltdown] なら、もすこし時間の空く役職に移動するくらいは
[meltdown] するでしょうなぁ
[meltdown] 多分
[ER] …………むーりー
[meltdown] どうでしょう? >先輩
[Hisasi] 無理
[meltdown] むりか
[ER] だからー、真帆が泣かないって頑張るんだよー
[Hisasi] そして下をしっかり育てつつ
[Hisasi] 自分の為にも体をいたわりつつ<それが真帆の為にもなる
23:26:41 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] うみゅ
[ER] #片帆:「……ねーさんと仕事と、一体どっちが大事なんですかっ」
[ER] #こー、出会ってちょっと情報交換(会話とは言わない(汗))の挙句
[Hisasi] #相羽:「両方」
[Hisasi] #断言
[ER] #片帆:「ねーさんじゃないわけだ」
[ER] #けーーーっと白い目
[Hisasi] #相羽:「こればっかりはね」
[Hisasi] #こればっかりは真帆さんに泣かれても片帆さんに白い目で見られても
[ER] #片帆:「そーだよねえ」
[ER] #うんうん、と深く頷いてる
[Hisasi] #相羽:「でも返さないよ、俺のだから」
[ER] #片帆:「相羽さんだったら、仕事やめないとねーさん殺すって言われたら」
[ER] #片帆:「姉さん見捨てるよね」
[ER] #すげー冷たい目で、にやりと笑って
[Hisasi] #相羽:「殺すって言ったやつを締めるね、まっさきに」
[kisito] #やっぱりw
[Hisasi] #相羽:「で、すっきりした?」
[ER] #片帆:「うん。いざって時はあんたをあてにしないってことですっごくすっきりした」
[ER] #おい……
23:30:18 mimiaway -> mimimi
[Hisasi] #相羽:「いざって時になる前に、つぶすようにしないとね(くくく)」
[ER] #片帆:「無理なんじゃない?仕事すればするほど恨み買うみたいだし」
[ER] #けっと
[kisito] #……真帆さんは何で……げふげふ
[Hisasi] #相羽:「……あいつを奪おうって奴は、誰だろうとね」
[Hisasi] #相羽:「誰にも渡す気はないよ」
[Hisasi] #無論、あんたにもとは流石に言わないでおく
[Hisasi] #あとで真帆さんに怒られる
[ER] #片帆:「殺すって言うかと思ったー(かんらからから)」
[ER] #………うむ
[Hisasi] #相羽:「うん、まあ、それですっきりするならいいよ」
[ER] #片帆:「……あたしなら殺すもん」
[Hisasi] #あんましいぢわるいって泣かせると後が怖いからいぢめない
[ER] #ぎっと睨んで
[ER] #わはは
[Hisasi] #相羽:「ほう、たいしたもんだ」
[ER] #片帆:「口だけだと思うわけ?」
[Hisasi] #相羽:「いや」
[Hisasi] #そこらへんは信頼してる(いいのか)
[ER] #そ、それ信頼なのかっ(^^;;
[Hisasi] #いや、ねーさんのためなら!という気合は買っている
[ER] #な、なりゅほろ
[ER] #片帆:「じゃあ、放っておく。ねーさんがどれだけ泣いてもあんたは平気らしいから」
[ER] #棄て台詞
[Hisasi] #相羽:「やれやれ」
[ER] #すったかたったか
[Hisasi] #毛逆立てて走ってく子猫さんを見る風で
[ER] #…………先輩。あのね。片帆は別に根拠があってゆーてないよ?>どれだけ泣いても
[Hisasi] #いや、もう慣れたぽい
[ER] #わはは
[Hisasi] #……どんなにきーっといっても
[ER] #……
[Hisasi] #毛を逆立てた子猫さんだなあ、と
[ER] #こども扱い?
[ER] #……子供なんだが(えうえう
[Hisasi] #というか、こう、
[ER] #ほむ
[Hisasi] #きーがりがりという辺り
[Hisasi] #どう見てもおこちゃまとしか
[ER] #……た、たしかに
[ER] #でもこう……
[Hisasi] #相羽:「やっぱり俺嫌われてるねえ」
[Hisasi] #お茶すすって羊羹ほおばりつつ
[Hisasi] #もう、好かれようとも思ってませんが
[ER] #真帆:「……………ごめんなさい(しょぼん)」
[Hisasi] #相羽:「まあ、そんだけお前のこと心配なんだろうし」
[ER] #真帆:「……ひどいこと、また言ったの?」
[ER] #じんわり涙目
[Hisasi] #相羽:「ひどいこと、ねえ。可愛いもんだよ?」
[Hisasi] #よしよししつつ
[ER] #真帆:「…………」
[ER] #こー、どんなこと言ったの、と尋ねたいが
[ER] #聴いたら……
[Hisasi] #言わない
[ER] #うむ
[ER] #真帆:「…………ごめんなさい」
[Hisasi] #相羽:「俺がさ、仕事に追われて……お前を寂しがらせてるのは確かだから」
[Hisasi] #ぎゅ
[ER] #真帆:「…………………もし」
[ER] #一瞬ぎゅっと表情が固まって、それがゆるゆる解けて
[Hisasi] #相羽:「ん?」
[ER] #真帆:「もし、それが、尚吾さんの差しさわりになるなら」
[ER] #真帆:「寂しがりません」
[ER] #真帆:「そういうの、平気だよ?」
[ER] #ちょっとにこっと
[Hisasi] #相羽:「ううん、俺が寂しい」
[ER] #真帆:「へ?」
[ER] #目をぱちくり
[Hisasi] #相羽:「俺が、真帆に会えないのが寂しい」
[ER] #真帆:「……………」
[Hisasi] #相羽:「だから、さ。ちょっとでも時間があったらお前に会いたい」
[Hisasi] #相羽:「無理してるわけじゃないから」
[ER] #真帆:(ぽふ)
[Hisasi] #相羽:「ね?」
[ER] #真帆:「………………尚吾さんのこんじょわる」
[ER] #なんかもうちたぱた状態で
[Hisasi] #相羽:「そりゃもう」
[Hisasi] #ぎゅ
[ER] #…………
[ER] #ままー
[ER] #なんでここんちは、いちねんはんいじょうたってもしんこんなんですかー
[kisito] #し、見ちゃいけません
[ER] #いや、見ないでログがまとまるなら(号泣)
[Hisasi] ……もう、ここはあれだよ
[Hisasi] 万年新婚夫婦だよ
[Hisasi] どこぞの本宮夫妻だってそうなんだ
[ER] …………うわーん
[Hisasi] 一組増えたって
23:51:03 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
[ER] (えぐえぐ
[kisito] ダイジョウブだよ、結婚して無いけどラブラブなカップルはいっぱいいるんだから
[ER] …………きしとん(ぢっ)
[ER] でわきこう。
[ER] その、らぶらぶなかっぷるの話が、どれぐらいMLに流れているであろうかっ!
[ER] (ここで割合がちょっと減少)
[kisito] ……さーて、秦弥の動かし方でも考えようかなぁ
[ER] そして、そのらぶらぶな奴が、もしきしとんの手元にきたらどーなるかっ!!(がおー
[kisito] (白々しく逃げる
[ER] (げしげし
[kisito] いたいいたい
[kisito] ラブラブがなんぼものもんじゃーい(ぉぃ
[ER] いあ、他の人の話を見てるとそう思うのだ。
[kisito] おらー脊髄反射で答えてるだけじゃーい。(ぉぃ
[ER] (ぺしっ:せきずいちょっぷ)
[kisito] (死ーん
[ER] つ『ゆかりん』<おい
[ER] #後ろに『偽』の文字が!
[kisito] (びくん、びくん
[ER] ……あれだよねえ
[ER] 『キサマの本気、見せてもらおう!』とかゆーてエサ吊り下げられて
[ER] それが偽モノだったら……どれが『本気』なんだろうねえ
[Hisasi] ゆかりん:「まさきさまの……ばかぁぁぁあっ!」
[Hisasi] #ぺしぺしぺしっ
[Hisasi] #状態ですからなあ、今
[ER] #うむ……
[Hisasi] #ちなみに手紙はちゃんと読んでますよ
[Toyolina] みぎー:「その程度の好きやったら別に紫やなくてもええんちゃうの(はーん)」
[kisito] まー、今は会うのも話をするのも駄目っぽいので。創作部を作ろうとしてますが。
23:59:41 MOTOI -> MOTOIbath
[ER] …………こー、まさきさまに贈りたい、狭間06の名言。
[ER] 「キモチからまわりである」(こぴーらいと:さぼてん)
2007/04/17 00:00:00 end