語り部IRCログ #OM 2009-04-26

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2009-04-26をご活用くださいませ。

2009/04/26 00:00:13
00:55:21 ! hukira ("いるだけむだならなんでいる")
2009/04/26 01:00:00
01:22:36 ! ER ("ねるべしねるべし(ばたばた)")
2009/04/26 02:00:00
2009/04/26 03:00:00
03:03:38 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/04/26 04:00:00
2009/04/26 05:00:00
2009/04/26 06:00:00
2009/04/26 07:00:00
2009/04/26 08:00:00
08:49:54 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/04/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
09:33:08 fukaNeoki -> fukaODKK
2009/04/26 10:00:00
2009/04/26 10:00:00
10:00:59 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
2009/04/26 11:00:00
2009/04/26 12:00:00
2009/04/26 13:00:00
2009/04/26 14:00:00
2009/04/26 15:00:00
2009/04/26 16:00:00
2009/04/26 17:00:00
2009/04/26 18:00:00
2009/04/26 19:00:00
19:27:12 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
2009/04/26 20:00:00
20:34:00 fukaODKK -> fukaFuton
20:50:56 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #OM
2009/04/26 21:00:00
2009/04/26 22:00:00
2009/04/26 23:00:00
23:31:28 + hukira(~hukira@219x120x203x46.ap219.ftth.ucom.ne.jp) to #OM
23:37:03 + ER(~tou_on@softbank219001022044.bbtec.net) to #OM
[ER] あ、ふきらんがいる。
[hukira] こんばんは
[ER] ……すいません、絶賛止まってます(滅)>あっち
[hukira] あっしも何も書いてませんから何も言えませんが
[ER] いあこー
[hukira] どうぞお気になさらず
[ER] 冒頭部分を、相当書き足したいつか、書き直したいつか
[ER] そもそもあれ冒頭部分無いやん、といか
[ER] (といか、ちゃうわ、とか)
[ER] でも、タグは全部直したはず。
[hukira] おお
[hukira] すみません.わがまま言って
[ER] いえいえ
[ER] こちらもそのほーが最終的には楽なんだ
[ER] 楽……なはずなんだ(滅)
[ER] ……ちうわけで、多分、次は、
[ER] なんかこう、最初に戻って、冒頭部分を書き足す、とかそういうことになりそうです。
[ER] (全然秩序正しく書いてないからあかんのや)
[hukira] 最後にはちゃんとまとまっていれば良いんじゃないですかね
[ER] ……そですねー
[ER] 最後までいったら、てきすとでまとめるさ(目うt
[ER] (えうえう
[ER] でもこー
[ER] キャラクターが立つって、難しいね。
[ER] (すげーしみじみ)
[hukira] ブログで話を書くというのも結構難しいなあとか思ったり
[ER] あーそれはある。
[ER] だから、もう、開き直って
[ER] 一応は時間軸どおり(つーか話の筋どおり)
[ER] でも、後から書き足したり直したりして、それをどっかにあげよう、と。
[hukira] 基本的に新しく書いたら上に来るし,でもそれは話的には下につくものだし(上から下への視線の流れとしては)
[hukira] ふむ
[ER] うん>下から上
[ER] あれは、順番かえられないもんかねえと思うわー。
[NaggyFish] 日付をいじるとか。
[ER] わう
[ER] ……あー
[ER] …………それも、なあ……
[ER] (これからどれだけ完成にかかるか<おい)
[hukira] 常に過去に向かって書く日記.問題はどの日付から始めるか
[ER] 2020年とか?(汗
[ER] (つーかそれどこの鏡の国のアリス……)
[hukira] システム的に行ける所からの方が
[hukira] ……9999年?
[ER] (がふう
[ER] ……そ、そ、そ、そこまで時間かからんわーーー(涙)
[hukira] まあ,でも,そうしたところで何件か表示させたら「続きを読む」になって結局リンクを辿らなければいけないということになってしまいそう
[ER] うむ
23:58:18 ! NaggyFish ("ねるーん")
[hukira] まとめるんだったら,wikiとかの方が良いかもしれませんねえ
[ER] あーー
[ER] ……
[ER] うぃきーーー(滅)
[hukira] ご乱心?
[ER] いや、もう
[ER] そうしたら、あれだ
[ER] 完成する頃に、
[ER] 「この順番で」って、日記の中で、順序を変える。
[ER] (リンク張って)
2009/04/27 00:00:00 end