語り部IRCログ #PS 1999-09-22

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 1999-09-22をご活用くださいませ。

1999/09/22 00:00:01
00:41:25 sf_away -> sf
1999/09/22 01:00:00
1999/09/22 02:00:00
02:21:36 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
1999/09/22 03:00:00
1999/09/22 04:00:00
[mimimi] もう一つはこっちだったりする
[sf] ふむ
[mimimi] いきまっせ
[sf] あーい
[mimimi] こっちはさらにどうしたもんか(^^;
[mimimi] 服装のことはとりあえず無視しましょう
[sf] シェラクか
[sf] 髪はきかってあらわれるときにぶわーっと広がるといいのかもしれん
[mimimi] 常人にかっこよさが分からないかっこよさなんか描けないのであった
[sf] がはは
[sf] いちおー圧倒されるのはたしかだろーし
[sf] それなりにかっこよくしていーと思うが
[mimimi] 服装なんか考えてほしいな
[mimimi] 和服の、肩から下がだぼだぼした感じにしたかったんだけど
[mimimi] なんか全然別のイメージになってるし
[sf] 服装は良くわからんようになってるね
[mimimi] 考えがまとまっていないから無視してほしい(^^;
[sf] SDだからなおのこと難しいという話もある>服装
[sf] ふむ、シェラクは髪を風になびかせるのが好きらしいな……と人名録を見つつ
[sf] やはりルコンヤたるもの、服に無意味なひらひらとかをつけて風になびかせるのは義務であろーか(爆)
[mimimi] 調子にのってもう1点いこうかなぁ、とか
[sf] ふみ
[mimimi] 今とりこんだんだけど、補正失敗したが(^^;
[mimimi] やー、色線を消すつもりが
[mimimi] 紙の時の色よかさらに抜けちゃった(^^;
[sf] なんか雰囲気が変わったかもしれず
[sf] 獰猛感やでかさ感が〜
[sf] なんつーか、マルクっぽい
[sf] ような気がしてしまったのはなぜだろう
[mimimi] カードの一枚目の「赤石コナン」ね
[sf] ふむ
[mimimi] あっちと見比べてみよう
[sf] 理解理解
[sf] 不精髭が足りないくらいか
[mimimi] 生み出す技術は衰えたが、加工する技術は若干のびたかなぁって
[mimimi] <自己評価
[sf] うん
[sf] それはあるかもね
[sf] 私もそう思う>設定にしてもなんにしても
[mimimi] ということはだねぇ
[mimimi] 設定?
[sf] 世界設定作るにしても
[sf] なんにしても
[mimimi] 何枚か描けば目指す目標には近づくものかもとか>加工
[sf] 昔の発想を加工しているだけとか
[sf] そーゆー感じがして苦しい。
[mimimi] まー、いいように解釈しなさい(^^;
[mimimi] 土台ができたんだ(^^;
1999/09/22 05:00:00
[mimimi] 今必要なのはねぇ
[mimimi] 線を更にクリアにすること
[sf] ふむ
[mimimi] イメージだけで終わってる部分がおおいから
[mimimi] 情報が実際には少ないのね
[mimimi] 線一本あたりの
[mimimi] そのあたりをなんとかしないとね
[sf] ふむ。
[sf] 難しいね。
[sf] 一本の線に情報量を与えるということは。つまり一本の線だけでないようが左右されるということで。
[sf] 失敗なく意図どうりに、線を引く能力が必要なんだ。
[mimimi] ついでにいえば、イラストはその線の集合で
[mimimi] それを意図通りにみせるのはそりゃしんどいのだ
[sf] んむ
05:43:13 ! mimimi (Connection reset by peer)
1999/09/22 06:00:00
1999/09/22 07:00:00
07:01:04 sf -> sf_away
1999/09/22 08:00:00
1999/09/22 09:00:00
1999/09/22 09:00:17
09:00:25 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS
09:14:02 ! hari (Leaving..)
09:14:31 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #PS
1999/09/22 10:00:00
1999/09/22 11:00:00
1999/09/22 12:00:00
1999/09/22 13:00:00
1999/09/22 14:00:00
1999/09/22 15:00:00
15:51:24 sf_away -> sf
1999/09/22 16:00:00
1999/09/22 17:00:00
1999/09/22 18:00:00
1999/09/22 19:00:00
1999/09/22 20:00:00
20:13:36 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.28) to #PS
20:17:38 fukAway -> fukanju
20:29:09 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
20:51:59 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.25) to #PS
1999/09/22 21:00:00
21:56:32 fukanju -> fukReBoot
1999/09/22 22:00:00
22:00:55 fukReBoot -> fukanju
22:07:36 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
1999/09/22 23:00:00
23:39:00 + mimimi(~izumi@plk2-84.mahoroba.ne.jp) to #PS
[mimimi] すぅ……
[sf] や
[mimimi] 「明日も仕事っっっっっ(悲鳴)」
[mimimi] 「睡眠時間三時間で仕事は死ぬっっっっっ(悲鳴)」
[sf] ねたまい
[mimimi] ねるさ(へへーん)
23:45:25 + Kakeru(~KakeruAoz@p84ec2c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #PS
23:58:26 sf -> sf_away
1999/09/23 00:00:01 end