語り部IRCログ #PS 1999-10-11

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 1999-10-11をご活用くださいませ。

1999/10/11 00:00:00
[sf] あはは
[sf] あとまー、メレアのほーは比較的マニアではないというか何というか。
[sf] (意識的にも、無意識にも)泣いてごまかしてるわけでもないしな
[mimimi] あんまりメレアさんのことを話していると
[mimimi] シェネアさんの気持ちになってかばいたくなってしまうのだ(そこが問題)
[sf] (;^^)
[mimimi] シェネアさんはいつも対等のつもりなんだけど
[mimimi] なんかコンプレックスもたせてるところもあるかなと
[mimimi] ちょっとすまない気分です
[sf] まあ、圧倒的に差があるからしかたないのだ
[mimimi] メレアがいちばん素直になれる時とはなんだろう
[mimimi] がんばれって変に気負いしなくてすむ時とはいつだろう
[sf] 誰かを守っているという実感のある時とかなぁ。役に立てているという手応えのあるときとか。
[mimimi] 姉も実力あるしなぁ
[mimimi] マシェイ君もやっかいだしなぁ(あうあう)
[sf] あはは
[mimimi] うーむ、心やすまる時がなかったかも
[sf] ほんろーされまくり
[mimimi] うーむ……
[mimimi] シェネアさん、ほんとにもうしわけなくなるぞ
[sf] まあ、気負うような環境だから、逆に伸びたというのはあるとは思うけどね。
[mimimi] 手をひっぱられて……
[mimimi] 気づいたら普通じゃなくなってました、ってか
[sf] まーね。あれだ、回りが凄いから自分では自分の凄さをわかってないというのはあると思う。
[mimimi] ……すごい高校にはいって落ちこぼれ、自分の実力を知らずに一流大学をうけたらうかってました
[mimimi] って人が昔いたなぁ
[sf] ふみ
[mimimi] メレアも実はすごいんだけど
[mimimi] 気づかないとは
[mimimi] ネタが尽きた
[sf] ぐう
00:49:29 Kakeru -> Indy
[mimimi] 違うネタないかなぁ
[sf] うー
[mimimi] カードの話でもするか
[sf] カードか
[mimimi] って、言っただけで終わりそう(爆)
[sf] 寝ようかな
[mimimi] ふむ、ではもうテレホ時間中は寝るかね
[sf] いつ起きるかは神のみぞ知る
[mimimi] うぃ、了解
[sf] #katairbe と #HA06 が暇してるらしいので応援してくれ
[sf] るとうれしいかもしれん
[mimimi] ちゃっちゃっちゃっ♪
[mimimi] ちゃっちゃっちゃっ♪
[mimimi] まぁ後で顔出すかもしれない
1999/10/11 01:00:00
[mimimi] む
[mimimi] まだ起きてるのかな
[sf] にっぽーのひとことかいて
[sf] だすぞー
[sf] っと
[mimimi] どーしよーかなー
[sf] んー?
[mimimi] このまま寝ようかなとか思ったり
[sf] 眠いときにはねるのがよかろー
[sf] とかゆー私が、眠いのにこうしとるのもアレだが
[mimimi] いや眠くはないんだけどね
01:22:11 sf -> sf_away
[mimimi] おやすみ
[sf_away] すみ
1999/10/11 02:00:00
1999/10/11 03:00:00
03:20:20 ! Indy (あゆ「うぐぅ。眠い」)
1999/10/11 04:00:00
1999/10/11 05:00:00
1999/10/11 06:00:00
06:44:47 + mimimi(~izumi@plk1-28.mahoroba.ne.jp) to #PS
1999/10/11 07:00:00
07:44:12 sf_away -> sf
1999/10/11 08:00:00
08:11:12 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #PS
08:53:54 + sf1(sf@ayora.cre.ne.jp) to #PS
08:53:54 ! sf (Connection reset by peer)
08:54:05 ! sf1 (EOF From client)
08:54:18 + sf1(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #PS
08:54:28 ! hari (Connection reset by peer)
1999/10/11 09:00:00
1999/10/11 09:00:20
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS
09:02:56 sf1 -> sf
1999/10/11 10:00:00
10:05:50 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.21) to #PS
10:21:41 ! Kakeru (あゆ「うぐぅ」)
10:23:27 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #PS
1999/10/11 11:00:00
11:05:45 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.21) to #PS
1999/10/11 12:00:01
12:06:35 ! Kakeru (あゆ「うぐぅ。たいやき」)
1999/10/11 13:00:00
13:57:43 sf -> sf_away
1999/10/11 14:00:00
1999/10/11 15:00:00
15:20:38 ! sf_away (Leaving..)
15:29:04 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #PS
15:33:48 sf -> sf_away
1999/10/11 16:00:00
1999/10/11 17:00:00
1999/10/11 18:00:00
18:01:53 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #PS
18:01:53 ! hari (Connection reset by peer)
1999/10/11 19:00:00
19:13:03 sf_away -> sf
1999/10/11 20:00:00
1999/10/11 21:00:00
21:34:47 sf -> sf_away
1999/10/11 22:00:00
22:16:26 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.26) to #PS
22:21:14 ! Kakeru (あゆ「うぐぅ。たいやき」)
22:39:06 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.37) to #PS
1999/10/11 23:00:00
1999/10/12 00:00:01 end