語り部IRCログ #PS 2000-02-29

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 2000-02-29をご活用くださいませ。

2000/02/29 00:00:00
00:31:24 fukanju -> fukaAway
00:34:44 fukaAway -> fukanju
2000/02/29 01:00:00
01:14:11 + mimimi(~izumi@plk2-30.mahoroba.ne.jp) to #PS
[mimimi] みぃ
[sf] やあ
[mimimi] sfさんの人気投票への表を見ていて思ったこと
[mimimi] わたしゃ、お嬢様が好きらしい
[mimimi] お嬢様といっても、おしとやかではなくて
[mimimi] じゃじゃ馬のほうが好みのようで
[sf] ふむ
[mimimi] 何故自分がお嬢様なのか理解しているタイプ
[mimimi] 自分の境遇にきちんと感謝できる
[mimimi] そんな良い子が好きらしい
[sf] ふむ
[sf] いいこだね
[mimimi] シェネアやみっちゃんに限らず
[mimimi] キリマーにしても、みみっちにしても
[mimimi] 自分がどれだけ幸せなのかきちんと感謝できている、
[mimimi] そんな娘達だと思う
[sf] なるほど
[mimimi] どう転んでも悪人はできんな(笑)
[mimimi] あ
[mimimi] #このログ切りださないよね?
[sf] なんで?
[mimimi] いやー
[mimimi] なんとなく、この、なんつーか
[mimimi] ねぇ
[mimimi] #プライベートで話せばよかったと思っているらしい
[sf] 公開ログだから
[mimimi] まぁ、いいか
[mimimi] 別に、嘘偽りはないんだし(えへん)
01:40:40 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] ひらきなおって、王子様ぼしゅう
01:52:34 fukanju -> fuKamin
2000/02/29 02:00:00
02:36:36 sf -> sf_away
2000/02/29 03:00:00
2000/02/29 04:00:00
2000/02/29 05:00:00
05:40:51 ! mimisleep (EOF From client)
2000/02/29 06:00:00
2000/02/29 05:59:32
2000/02/29 06:00:00
2000/02/29 07:00:00
07:10:36 fuKamin -> fukanju
2000/02/29 08:00:00
2000/02/29 08:00:07
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
08:53:10 sf_away -> sf
2000/02/29 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS
[sf] ぐるぐるぐる
[sf] 思い出してしまった。
[fukanju] がんばれー
[sf] 1993年頃にPS04なプロットをいくつもいくつも作るだけ作ってほったらかしだったことをっ。
[fukanju] (^^;
[fukanju] 整理し直すだけでも有益ですな(笑)
[fukanju] >古いデータ
[sf] とぽとぽ
[sf] 七年前のプロット……
[sf] ぐはぁ
[sf] わたしが20のときのか。
[fukanju] 10年越しのプロットとかもあるからなー(とーいめ)
[fukanju] (^^;>20の時
[sf] まーねー
[fukanju] 「構想10年!(忘れていただけ)」
[sf] なむー
[fukanju] (ころころ
[sf] PS07な書きかけ小説とか(とーいめ)
[sf] 一番分量があるのはリプレイ小説らしきもの。これって誰が書いたんだっけ(おい)
2000/02/29 10:00:00
2000/02/29 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
[sf] なんか48KBあるんですけど。それでも未完らしい。つーか、あらすじ追ってるだけ。
[fukanju] (^^;
[sf] 途中までかきかけでとはプロットになってものとしては、22KBのやつもあるなぁ。
[sf] これは、ディスクの交換したり、互いの家に遊びに言ったりしながら、みんなで書いてたヤツだな。
[sf] ううっ、昔は元気だったねぇ。(おい)
[fukanju] ふむ
[fukanju] さくさくと公開してみるとか
[sf] なんか、みてるとなつかしーのう
[fukanju] (^^;
[sf] 漫才ばっかしてる
[sf] 視点とか書きかたからすると、一番長いやつは、メインはいずみさんかなぁ。
[fukanju] ふーむ
[sf] 文章力はともかく、愛かあふれているのう(おい)
[sf] むー
[sf] ぼけとつっこみしかしてないようなきがした(おい)
[sf] 結論
[sf] 愛は大切だ
[fukanju] うむ
[sf] しかしまいったな、十行に一ヶ所くらいは漫才やってた(爆)
[fukanju] (^^;
[sf] 若い時の作品は恥ずかしいけど、みなおすとこー、やる気が出てくるかも知れない。
2000/02/29 11:00:00
2000/02/29 12:00:00
12:46:02 sf -> sf_away
12:48:45 ! fukanju (EOF From client)
12:49:41 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #PS
12:51:11 fukaAway -> fukanju
12:51:33 sf_away -> sf
2000/02/29 13:00:00
13:40:09 sf -> sf_away
2000/02/29 14:00:00
14:34:46 sf_away -> sf
2000/02/29 15:00:00
2000/02/29 16:00:00
2000/02/29 17:00:00
17:45:25 sf -> sf_away
17:49:41 fukanju -> fukaShop
2000/02/29 18:00:00
18:05:49 fukaShop -> fukaEat
18:11:08 fukaEat -> fukaCafe
18:30:15 fukaCafe -> fukaWork
2000/02/29 19:00:00
19:25:42 fukaWork -> fukanju
19:30:38 sf_away -> sf
2000/02/29 20:00:00
20:46:37 fukanju -> fukaStudy
2000/02/29 21:00:00
21:00:02 sf -> sf_away
2000/02/29 22:00:00
22:38:34 sf_away -> sf
2000/02/29 23:00:00
23:35:48 fukaStudy -> fukaSleep
2000/03/01 00:00:00 end