語り部IRCログ #kataribe 2000-02-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-02-29をご活用くださいませ。

2000/02/29 00:00:00
[soutou] けど
[soutou] ななせの話は暗くて
[soutou] 救いが無かった(w
00:02:06 LuriRom -> LuriSleep
[LuriSleep] #ねるる〜
[fukanju] #おやすみ〜〜
00:02:40 Bath-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] おやすみー
[K_DASH] おやにょー
[LuriSleep] おやすみでし
[soutou] ううむ
[sf] おやすみ
[soutou] ひな型…
[sf] とまあ、メイド系ひな型というのも作成可能ではあるのだな
[soutou] かけるん頑張れ(w
[Kakeru] メイドさんRPGをやろう
[Kakeru] 名誉隊長はりにゃ
00:06:25 Ten_Bath -> Ten-Rou
[Kakeru] 隊員かけるん総統さん
[soutou] いやです
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] うーむ
[soutou] SSRPGならやってもいい
[Kakeru] 最近考えただめだめRPG
[Kakeru] けもみみ制服RPG(おい)
[soutou] いやです
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] SSもあるよ
[Kakeru] ここにあるよ
[sf] なんだっけ、OAVかなんかであったような
[soutou] そんなんばっかだったら
[Saramari] やるか?真空?
[soutou] 希少価値がありません
[Saramari] >けもみみ制服RPG
[Kakeru] あるの?
[soutou] 猫も杓子もけもみみで制服なんて
[soutou] いやだ(ぉぃ
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] ちょっとしかいなから
[soutou] 価値があるんじゃないか(w
00:08:49 + HISASI(~chocoa@cs1y301.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] レアモンだよレアモン
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[K_DASH] にゅ
[hari] きゃ
[soutou] 丁度よかった。ピシピシッともとみーの人物紹介を賜りたい。 >ひさにゃ
[Kakeru] ひさにゃー
[Kakeru] メイド服の少女は萌え?
[soutou] 多数派工作に余念が無いのう(w
[HISASI] かーびぃー
[HISASI] もとみーの人物紹介ー
[soutou] かーびー萌えらしい
[HISASI] がーそ(笑)
[HISASI] 実は可愛いキャラ好き:1をつけるしか(おい)
[Kakeru] 語り部かーびーRPG
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 語り部ぽけもんRPGを作ろう
[HISASI] 吸ってコピって食べてぶったぎって
[soutou] がーん
[soutou] かわいいだけじゃ駄目なんだ(w
[Kakeru] びかちゅうは最大技能値18ねっ
[HISASI] もとみの人物紹介、お人よし、貧乏籤引き、面倒見よいというかいつのまにか見てる
[HISASI] で、可愛い女の子には弱い、くらいか(^^;)
[soutou] ううむ
[HISASI] 可愛いだけぢゃアカンのさ!
[HISASI] 久志的ふぇいばりっとはストライクだ☆>ぽけもそ
[soutou] そのまま載せていいですか? <人物紹介
[sf] んーと
[HISASI] ああ、あと場に流されやすくてのせられやすいな>もとみ
[sf] 人物紹介は、できるだけ、内容に合わせてカスタマイズして欲しいなっと。
[HISASI] それらをまとめてみる……
[soutou] 内容といっても
[soutou] 一瞬だけしか登場しないからなぁ(w
[HISASI] (当時)ベーカリーバイトの高校生、数少ない常識人の一人…とか(笑)
[soutou] 1999年11月当時は
[soutou] まだ高校生でしたっけ?
[sf] 大学一年生、ですな
[sf] たぶん
[soutou] まー
[soutou] 登場を早める手もあるか8w
[Ryujin] #落ちまする〜
[Ryujin] #おやすみなさいです
[soutou] おやすみー
[Ten-Rou] お疲れさまです
00:19:06 - Ryujin from #kataribe (ぼへ〜といこうか)
[hari] よし
[hari] 新マシンのネットワーク編入終了
[HISASI] もとみー高校時代………(がふぁっ)>思い出してはいけないことが色々あるらしい
[HISASI] おやー
[soutou] いろいろあったのだろう
[fukanju] ………『口紅』(ぼそっ
[HISASI] どぶしゅぅっ!(笑)
[soutou] ああ
[HISASI] びくっびくっ(痙攣)
[soutou] あれ続き見たいです(ぉぃ
[soutou] おお
[HISASI] だうう
[soutou] ものすごい効き方だ(w
[Kakeru] ん?
[Kakeru] くちべにってなーに?
[Kakeru] くちべにをたべたのか
[soutou] まー
[Kakeru] たべていいのはしょくべにだそ、と
[K_DASH] ダメダメだにょ(笑)
[HISASI] はっはっは、しらなくていいのだぞ>かけるそ
[soutou] 上記の紹介をもとに
[soutou] 適当にデッチあげといて良いですか? >ひさにゃ
[HISASI] おいっす
[soutou] ういー
[HISASI] EPがなしのつぶてだねー(^^;)
[sf] ふに?
[HISASI] 書いてないだけなんだけどさ…(--;)
[fukanju] あう(汗)
[sf] なしのつぶてってと、書いても書いてもなにも反応がないという意味ですよな?
[Kakeru] うん
[fukanju] (^^;
[HISASI] うみ
[HISASI] で、感想もらうために人の感想をまず書くべし!
[HISASI] って書けてない(自滅)
[Kakeru] ちゃんちゃん
[soutou] というわけで
[soutou] 修正版ながしー
[HISASI] おー
[Kakeru] ざぶーん
[soutou] ぎゃあああああ
[HISASI] 会社でちゃちゃいれしやう(おい)
[soutou] ぬかった!!
00:28:45 + yuuri(~YUURI14@ABDF41E3.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[soutou] 秀丸で修正して
[HISASI] わわ
[yuuri] ばわでし
[sf] そもそもエピソードが流れていないから
[sf] 感想もなにもないのでは。
[fukanju] ばんわ〜
[soutou] 修正してない方を送ってしまった(馬鹿)
00:29:38 + BOBU(~bobu@ppp04-352.din.or.jp) to #kataribe
[fukanju] こばわ〜
[K_DASH] にょ☆
[BOBU] こんばんわです〜
00:31:24 fukanju -> fukaAway
[HISASI] 書いてないねぇ
[soutou] というわけで
[soutou] 二通いきますが
[soutou] 一個は破棄してください
[soutou] もうしわけありませんです。m(_ _)m
00:32:50 + sasi(~sasi@ppp04-642.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[HISASI] にょ
[yuuri] きゅう
[K_DASH] にゅ
[sasi] こんばんわぁ
[BOBU] ばわー
00:34:44 fukaAway -> fukanju
[fukanju] 帰還
[soutou] おかー
[K_DASH] おかにょー
[BOBU] えぴそーどかぁ……何となく書く気が起きない今日この頃(滅)
[BOBU] <ログ読んだ
[soutou] そういや
[soutou] えぴそど
[soutou] かかなきゃなぁ……
[hari] がう
[soutou] にゃー
00:45:31 BOBU -> BOBeat
[hari] ふぁしすとだー
[BOBeat] #ご飯が炊けたので食事〜
[soutou] いてらー
[soutou] やっと正式版
[soutou] 問題無ければ御大に送らねば。
[soutou] あとは
[soutou] 暗がりの曲がり角も正式版に…(w
[hari] ふみ〜
00:53:05 ! yuuri (落ちます。戻ってくるかは神のみぞ知る(ぉい))
[soutou] いよいよわからんアウェイメッセージだな(w
[fukanju] (^^;
[sasi] (^^;;;
[soutou] 静かだ
[BOBeat] (下界に)落ちます(再び)戻ってくるかは神のみぞ知る……<解釈してみる(ぉぃ)
[soutou] ここより下界?(w
2000/02/29 01:00:00
[soutou] 地獄?(w
[sasi] 再起動するから落ちただけで戻ってくるかは眠気が決めるという意味で(笑)
[BOBeat] そうか、眠気は神様だったのか(違)
[fukanju] ユウリしゃんは眠りの神に祝福されて産まれたに違いない(爆)
[soutou] ヒュプノス(w
[sasi] (^^;;;
[K_DASH] にゅー、ねむねむさんだからねるねーおやすみー
[hari] ペルソナが?(w
01:02:28 ! K_DASH (ドムとは違うのだよ!ドムとは!)
[fukanju] おやすみ〜
[soutou] おやすみー
01:02:56 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-052.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[hari] りゅーーくんだ
[Kakeru] (たっくりる)
[Ryu_Note] にょ
[Ryu_Note] にょにょにょ
[HISASI] めけけめけめけ
[soutou] おきゅきゅきゅきゅ
[hari] なにやら、竒の生物が
[Ryu_Note] ああ、恐怖の館状態だ(核爆)
[soutou] きゅああをあぁあぁあぁ(威嚇)
[HISASI] ぎょげげみゃげぐおげげげ
[hari] 前野:「………(じーーー)」
[soutou] きょゆゆゅよおぉぉ!(暴れる)
[hari] 前野:(こいつらはなんなんだろう?)
[fukanju] め
[hari] 前野:「とりあえず…(チャッ)」
[soutou] なんなんでしょう(w
[hari] SE:びーーー
[Kakeru] めからびーむだにょ
[soutou] きょゆょゃぁあぁぁあぁ!!(断末魔)
01:11:57 BOBeat -> BOBU
[soutou] おかー
[BOBU] #たっだー
[hari] おかか
[BOBU] #今日のおかずは麻婆ぴーまんでした(笑)
[soutou] おー
[soutou] うまそう
[soutou] ご飯3杯はいけますな。
[BOBU] 丼で2杯でした
01:15:43 + ko_iti(kazuki@ppp57.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou] さすが
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[BOBU] …おかげで米の消費量が早い(汗)
[BOBU] こんばんわですー
[hari] よる〜
[ko_iti] よるです
[Kakeru] みりゃわかるだろ(機嫌悪い)
[Kakeru] (おいこら)
[soutou] なんだなんだ
[Kakeru] いや
[Onomoto] いきなりどーした(^^;
[Kakeru] たまには変則を
[Kakeru] (おひ)
[Kakeru] ちょっと突っ込んでみました
[Kakeru] つんつん
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ヨルン君です
[Kakeru] とかいったほうがよかったのだろうか?
[hari] くるっくー
[soutou] 夜鳩だ。不吉な(ぉぃ
[hari] くるっくーくるっくー
[Kakeru] とりあえず焼き鳥ね
[soutou] 同志ハリハラスキー。
01:27:19 + iwatobi(~iwatobi@plm3-50.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[BOBU] こんばんわです
[fukanju] こんばんわ〜〜
[iwatobi] こんばんわ〜(^^
[soutou] 前野氏の人物紹介をバシッと賜りたい。
[Ten-Rou] ばわデシ
[Ryu_Note] にゅ
[hari] ふむ
[hari] どこでの?
[soutou] ちなみに
[soutou] 例の教会(w
[hari] 了解(w
[hari] 黒服にサングラスと言う怪しげな姿のダークハンター。無節操に汎用性が高い能力の為、誤解される事が多い。ちなみに本業は住み込みの使用人。
[Kakeru] 無節操なのか
[Kakeru] ……無節操は汎用性にかかるのか(^^;
[soutou] うい
[soutou] そのようにします
[hari] 汎用性にかかるのさ
[Ryu_Note] 高汎用機体……
[Kakeru] ……汎用的に無節操だったら困るな
[Kakeru] したはるりるりから上はトメさんまで
[hari] かけるんぐらいや
[soutou] ながしー
[Kakeru] えー
[fukanju] 無節操と、能力を、併記したと考えると。
[Kakeru] かけるんはせいぜい花澄さんまで……(おい)
[fukanju] 意味が全然違ってくるので要注意ですな。
[soutou] 前野氏誤解の中心的EPの公開版ががいま流されました
[fukanju] (なむなむ
[soutou] いまはただ祈るのみです(ぉぃ
[soutou] あと
[soutou] ちょっと変更あり
[soutou] 全然変わってないとの説もあるが(w
[soutou] 気にしない(w
[soutou] 一応
[soutou] 解説でも
[soutou] 誤解ですと強調してあるので
[soutou] 小さいお子さんにも安心(違う)
[fukanju] #仮眠します
[sf] ねれねれー。テストが待ってるらしいし
[soutou] おやすみー
[Kakeru] みかん
01:52:34 fukanju -> fuKamin
[ko_iti] れれれ
[soutou] るるる
[BOBU] おやすみなさい
[Kakeru] 前野君ゴルゴ13
[soutou] ごるご?
[soutou] なんで?
[Kakeru] げきてつのおとをききわけている
[soutou] 本人いわく
[Kakeru] でも反撃しないから実力は上かも知れない
[soutou] ききわけてないらしい(w
[soutou] かまかけたらしい(w
[HISASI] ぐに
[HISASI] ねまぷ
[soutou] おやすみー
[Kakeru] おやすみ
01:54:58 ! HISASI (CHOCOA)
[hari] かまかま
[soutou] かま?
[Kakeru] おかま?
[soutou] かにかまは好きだ(謎)
[hari] 笹かまの方が好きだ
[Kakeru] まかふしぎ
[soutou] ささかまもいいね
2000/02/29 02:00:00
[soutou] んー
[soutou] そういや
[soutou] やっぱ閂は鎌で斬ったのけ?
[hari] 鎌を呼ぶのは面倒なので
[Ryu_Note] ビームサイズを内蔵(核爆)
[hari] まぁ、70点(W
[soutou] んー
[soutou] 金属分子を一列デジタイズしたとか(w
[Kakeru] ものうぃっぷ
[Ryu_Note] (^^;
[Kakeru] ねむいのでおちますみかん
02:04:00 ! Kakeru (みかんちゃんは、おおかみみですか?)
[soutou] おやすみー
02:05:46 ! Onomoto (Connection reset by peer)
02:05:54 + Onomoto0(~ask@PPP19.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[Onomoto0] いきなり蹴られた(T_T
[iwatobi] onomotoさん、おかえりなさい〜(^^)
02:06:41 Onomoto0 -> Onomoto
[hari] 掌に切れ味を付けて、手刀の類で斬ったとでも思っておいてくださいな
[sasi] おっちまーす音符
[sasi] ♪
[hari] にゅ?!
[sasi] おやすみなさ〜い
[soutou] おやすみー
[hari] いわとびゃーが居た
[hari] おやすみ
02:07:08 ! sasi (わ〜いふかにゃからジュース1本だ〜♪)
[BOBU] おや〜
[soutou] 手刀でか(w
[soutou] いよいよ近寄りがたい存在に…(ぉぃ
[soutou] ん
[Ryu_Note] やはり、みどりんより強力だ……(w
[hari] なんでだよー
[hari] みどりんだって切れるでしょ
[soutou] ふかさんからジュース1本せしめたのか?
[Ryu_Note] き、きれないもん(汗)
[soutou] んー
[soutou] 斬るのはなかったような…
[hari] うそつけ〜
[soutou] あった?
[Ryu_Note] うううううううううううううううう、嘘じゃないもん(^^;
[hari] たかちゃんに言えば、すぐに付けれるもん
[Ryu_Note] きゅぅ(笑)
[soutou] がーん
[soutou] そういうことか(w
[soutou] すくなくとも
[soutou] 現状ではそういう装備は無いみたいだな
[soutou] 直接的な脅威であるところの翡翠はどうだろうか…
[soutou] ぐふっ
[soutou] 爪がダマスカス鋼でした
[soutou] 斬れます(w
[Ryu_Note] (^^;
[hari] ほらー
[hari] うそつきっこだー
[soutou] 翡翠につくなら
[soutou] 緑にもつくだろー
[soutou] 同型だから(w
[Ryu_Note] あーうーあー(^^;
[Ryu_Note] ちなみに、ひすいんの左手にはビームセイバーが………………
[soutou] ふう
[soutou] がーん
[soutou] やれやれ
[soutou] それを思えば
[soutou] 平田のなんと平和的なことか(ぉぃ
[soutou] ぜんぜん軽装だな(w
[Ryu_Note] でもねでもね……出力が大きいから迂闊に使えないにょ(笑)
[Ryu_Note] バッテリー切れるにょ
[soutou] 余計悪い気がするのは気のせいだろうか?(w
[soutou] つまり
[soutou] 使うときは一撃必殺?(w
[Ryu_Note] うむ
[soutou] ゼータガンダムのように
[Ryu_Note] もしくは外部電源使ってるとき(爆)
[soutou] 押し付けてから発動(w
[soutou] がーん
[soutou] 外部電源(w
02:19:37 + Onomoto0(~ask@PPP43.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[Onomoto0] くー
[Onomoto0] 青画面(T_T
[soutou] 泣けるなー(w <青画面
[Onomoto0] 再インストの季節到来の兆し(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] その青画面になるスクリーンセーバーがうちのバイト先には入っている(^^;
[Ryu_Note] うおっ、落ちたっと思ってマウスを動かす友との画面になるという(^^;
[Onomoto0] ヒーターの位置変えたのがまずかったらしい
[Ryu_Note] 心臓に悪いスクリーンセーバー
[soutou] いやがらせだ(w
02:21:47 Onomoto0 -> Onomoto
[soutou] ふむ
[soutou] ねまーす
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] おやす
[Onomoto] おやす〜
[sf] ざざーん
02:23:53 ! soutou (今週の目標: ひとをしんじてみる)
[sf] むずかしいことを
[ko_iti] むずかしいねえ
[BOBU] 自分も落ちます〜
[BOBU] おやすみなさいー
02:30:00 ! BOBU (「働くやつはみんな馬鹿! 労働の汗は体の涙!」 by文太 …っておい\xA1)
[sf] む
[sf] そろそろみんな寝たか
[hari] わいもねます〜
[Ryu_Note] にゅ
[Ryu_Note] おいらはニュース読み読みモード
[ko_iti] おちます
02:34:35 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[sf] おやすみ。私も寝ます。
02:36:36 sf -> sf_away
2000/02/29 03:00:00
[Onomoto] 寝る
[Onomoto] おやすみ〜〜
03:00:28 ! Onomoto (あぁ、床が見える(T_T)
[Ryu_Note] ふにゅふにゅ
[Ten-Rou] 作業終わり、撤収するデシ
03:07:26 ! Ten-Rou (小説を書きたくないので踊っている)
03:27:48 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
2000/02/29 04:00:00
04:05:50 ! iwatobi (うぐぅ、みんなで一緒に寝よう〜(^-^))
04:41:44 + Cat-Tail(~edw@sendai1-72.teleway.ne.jp) to #kataribe
04:41:47 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
2000/02/29 05:00:00
05:30:17 LuriSleep -> Lurimu
05:40:33 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-149.interq.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] おはとーさま
[BallMk-2] はよーん>娘
05:42:23 Lurimu -> LuriWork
2000/02/29 06:00:00
2000/02/29 05:59:32
2000/02/29 06:00:00
06:39:54 LuriWork -> Lurimu
06:41:19 ! Cat-Tail (えいえんは、なかったんだよ。)
06:45:34 BallMk-2 -> BallROM
06:47:48 + ginka(~silver@tokyo9-3.kcom.ne.jp) to #kataribe
06:55:34 Lurimu -> LuriRom
2000/02/29 07:00:00
07:10:36 fuKamin -> fukanju
07:11:08 LuriRom -> Lurimu
[fukanju] おはよーさんです
07:15:27 Lurimu -> LuriAway
[fukanju] いってらっしゃ〜い
[ginka] いってらっしゃい
07:22:36 ginka -> gin_away
[fukanju] いってらっしゃい〜〜
07:23:55 ! BallROM (優麻:「……自信……無いです……」)
[fukanju] いてらたまにゃ
07:25:56 gin_away -> ginka
[ginka] おちますー
[fukanju] いってらっしゃい〜
07:29:02 ! ginka (星の硝子を掴めっ☆)
07:36:07 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.37) to #kataribe
[Kakeru] みゅー
[fukanju] おはるん〜〜
[Kakeru] おはよう
[Kakeru] 萌えてますか?
[fukanju] もやしの芽が萌えいずる(ぉ
[Kakeru] わーい
[Saramari] もやしに萌えるぐらい飢えていたか……
[fukanju] (さめざめ
[Kakeru] ひるりら
[Saramari] 本当だったら寂しいなぁ(;_;)
[fukanju] (なむなむ
[Saramari] 典型的な袴っ娘に必要な物
[Saramari] ……難しい
[fukanju] 日本武道のどれか一つは技能として欲しいかな?
[Saramari] 剣道、弓道、合気道くらいですな
[Saramari] 柔道は却下と
[fukanju] 薙刀もありですな。
[Saramari] 長刀もおっけー
[fukanju] 槍術とゆーのも、前、見かけた気がするけど(^^;
[fukanju] 割と長い得物は絵になるからOKなのかな?
[Saramari] そだね
07:47:29 + soutou(~soutou@kusatu3-91.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 今槍術習うのは大変だろうけど
[soutou] はいる
[fukanju] おはいる
[fukanju] んむ(^^;>今習うのは大変
[soutou] 槍術は江戸時代にすたれました
[soutou] 理由:槍は持ち運びに不便
[fukanju] 平和な時代に持ち歩いていたら目立ちすぎるしねー
[fukanju] >槍
[soutou] で
[soutou] 誰か槍を習いたいの?(ぉぃ
[Saramari] 安いし、リーチもあるから便利なのに
[soutou] 槍の方が
[Saramari] 長物を持った女の子に萌えませんか?
[fukanju] いあ。袴少女のひな型に必要な項目の検討(笑)
[soutou] 圧倒的に有利なのにねぇ
[soutou] 槍かぁ
[soutou] どうも花の慶次のイメージがあって
[soutou] 槍はどうかと(ぉぃ
[soutou] 長物は萌えです
[soutou] PSG−1とか(違う)
[fukanju] 長物…………
[Saramari] 長芋ではありません
[fukanju] (^^;
[soutou] でもまあ
[soutou] なぎなたは定番ですね
[fukanju] うむ
[soutou] 他に長物…
[fukanju] 女性向けの武術としてのイメージが強いですからな。>なぎなた
[soutou] 実際は三国志を見るまでもなく
[soutou] 豪快で力任せな武器なんだが(w
[soutou] いめえじは大事です(w
[fukanju] 特に明治以降の日本ではね〜〜〜(^^;
[Saramari] まぁ、いい方向だから良し(うんうん)
[Saramari] では、風呂に入って会社行こう
[Saramari] であ
07:59:38 ! Saramari (冬眠の時期って、いくらでも寝れるよね?)
[soutou] いれたー
[soutou] もとい
[soutou] いてらー
[fukanju] いってらー
2000/02/29 08:00:00
2000/02/29 08:00:07
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 何をインストールしたのかと思った(爆)
[soutou] きのうべっきーを(w
[soutou] ぬう
[fukanju] (^^;
[soutou] 吉GUYさんのツッコミメールが来ている
[fukanju] (^^;
[soutou] 「べし」も「でし」もしらん(w
[soutou] 見たことはあるだろうが
[soutou] 名前までは気にしてなかった(w
[fukanju] ふむ
[fukanju] そーいやそーだった(爆)
[fukanju] >カエル
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] で
[fukanju] (ころころ
[soutou] メイドひな型はできたかね(ぉぃ >かけるん
[Kakeru] ぜんぜん
[Kakeru] おちます
08:14:06 ! Kakeru (みかんちゃんは、おおかみみですか?)
[fukanju] では〜
[soutou] いてらー
[soutou] 雪が降っている…
[soutou] もう二月も終わろうと言うのに…
[soutou] さぶさぶ
[soutou] つーか
[soutou] 積もってやがる(w
[fukanju] うむ
[fukanju] 京都が白いということは、滋賀はかなり積もっているのだろー
[soutou] ううむ
[soutou] 労働意欲6割方減衰
[fukanju] (^^;
[soutou] きっと陰謀だ
[fukanju] 平田さんも雪が降ったら見回りは無しにしているに違いない(爆)
[soutou] 太陽が出ない日は
[soutou] 閉じこもって出てこないぞ(w
[fukanju] あははは(^^;
[fukanju] …………一点にわかにかき曇り。太陽を覆い隠したら。
[fukanju] そこで仕事は終わりにして帰ってしまうのだな(爆)
[soutou] 危ないもの(w
[fukanju] 安全第一ですな(^^;
[soutou] 太陽あってのお仕事だ(w
[soutou] 一番大事なのは
[soutou] やはり自分の命だ(w
[fukanju] (笑)
[soutou] 梅雨時なんか
[soutou] なにもしてなさそうだ(w
[fukanju] (^^;
[soutou] がーん
[fukanju] ほえ?
[soutou] キャラシーによると
[soutou] 平田は大馬鹿であることが判明(w
[soutou] 吉GUYさんのツッコミがきた(w
[fukanju] ほへ?
[soutou] 学業と一般常識が異常に低いとの事です
[fukanju] あっははははは(^^;;;;
[soutou] まだよくわかってないときに作って
[soutou] そのまんまになってるのだろう(w
[fukanju] 一般常識:8はまーともかく(^^;
[fukanju] 学業:6は………(^^;
[soutou] なんでこんなに低くしたのか…
[soutou] 謎だ(w
[soutou] 大学出でいくつぐらいですか?
[fukanju] 大学出で10ぐらいかなぁ?
[fukanju] 結構いーかげんに決めてるよーな気もする(汗)
[soutou] 高専だから9にしておこう
[soutou] っていうか
[soutou] 本体はそれでいいとして
[soutou] 平田はどこで勉強したんだろう(ぉぃ
[soutou] んー
[soutou] おそらく
[soutou] 6と言うのは
[soutou] 表記されていない技能が6だから
[fukanju] うむ
[soutou] 世間並で
[soutou] 6だろうと
[soutou] 勝手に考察したに違いない(w
[fukanju] (^^;
[soutou] なおしておこう(w
[fukanju] 美樹で11か>学業
[fukanju] ふーみゅ
[soutou] 修正〜
[soutou] 一般常識は8のままにして
[soutou] ヲレ的聖書の常識:11を追加(w
[fukanju] ごはっ(^^;
[soutou] 学業は9
[soutou] ふうむ、学業と学歴を混同していたフシもあるな。
[fukanju] うむ
[soutou] まー
[soutou] 過ぎたことだ(w
[fukanju] (笑)
[fukanju] 高校生サプリメントとかだと、ストレートに =成績 なので判りやすいんだけどね〜(^^;
[soutou] さて
[soutou] 減衰した労働意欲で
[soutou] 働きに行ってきます
08:53:10 sf_away -> sf
[soutou] またー
[sf] いってらー
08:53:49 ! soutou (平田ってば、大馬鹿だったのか……くくく)
[fukanju] いってらー
[fukanju] (遅
[fukanju] おはよーです
2000/02/29 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukanju] ぐぅ
[fukanju] ここんところ活動できてないなぁ(汗)
[fukanju] ぐるぐる
[fukanju] ひな型………
[fukanju] 一般的な専業主婦
[fukanju] 一般的な中企業商社の営業担当社員
[fukanju] 一般的なパソコンショップ店員
[fukanju] 一般的な吹利市役所の窓口受付係
[fukanju] 一般的な中企業OL
[fukanju] 一般的な中小企業社長
[fukanju] 一般的な経営の危ない中小企業社長
[fukanju] 一般的なベンチャー企業社長
[fukanju] 一般的な予備校生
[fukanju] 一般的なファーストフードバイト店員
[fukanju] 一般的な看護婦
[fukanju] 一般的なホームレス
[fukanju] (ごろごろ
[fukanju] 一般的な定年後の時間をもてあます初老の男性
[fukanju] 一般的なリストラで解雇された中年会社員
[fukanju] 一般的な駅員(平)
[fukanju] 一般的なコンビニ女性店員(昼間)
[fukanju] 一般的なコンビニ男性店員(深夜)
[fukanju] 一般的小学生男子
[fukanju] 一般的小学生女子
[fukanju] 一般的な赤ん坊を連れた若い女性
[fukanju] 小学生は、低学年、高学年で分けた方がいいかな?
[fukanju] (ころころ)
[sf] ふみゅ
[fukanju] 一般的@@高校生徒(@@は各高校で変えるべきでしょう)
2000/02/29 10:00:00
2000/02/29 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:12:56 + ko_iti(kazuki@ppp27.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[fukanju] あさあさ
[ko_iti] あさちっく
[fukanju] ちっくたっくちっくたっくぼーんぼーん
[sf] あさらしいです
[fukanju] あさですのー
[fukanju] 爽やかに。
[fukanju] 寒いけれども。
[ko_iti] おちます
10:35:06 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[fukanju] ではー
2000/02/29 11:00:00
11:58:46 + gallows(~gallows@urawa-2b127.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
2000/02/29 12:00:00
[gallows] こんにちわー!!
[sf] やあっ!!
[gallows] 最高ですか!?
[gallows] (違
[sf] 完璧さっ
[sf] (謎)
[fukanju] ふはははは(^^;
[fukanju] ぱーふぇくっ!
[gallows] やたらみんな体育会系な狭間……
[fukanju] …………(^^;
[fukanju] 体育会系なフラナ君………
[sf] 偉大なり我が肉体っ(ってか)
[fukanju] 体育会系な花澄さん………
[fukanju] 体育会系な美樹………
[sf] ヨーガの達人に違いない
[sf] だから飯を食わなくてもOK
[gallows] 瑞鶴にはいると第一声が「らっしゃい!」
[fukanju] がーん
[gallows] そうだったのか……<美樹さんの秘密
[gallows] きっと真の異能は手がのびたりするんだろう(w
[fukanju] ががーん
12:46:02 sf -> sf_away
[fukanju] bot再起動〜〜
12:48:45 ! fukanju (EOF From client)
12:48:54 ! LuriAway (EOF From client)
12:49:40 + LuriAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
12:49:41 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
12:51:11 fukaAway -> fukanju
12:51:33 sf_away -> sf
[sf] 飯をたいていなかったのだった
[sf] なむなむ
[fukaLog98] bot再起動終了♪
[fukanju] (^^;
2000/02/29 13:00:00
13:40:09 sf -> sf_away
2000/02/29 14:00:00
14:13:56 gallows -> galloAway
14:34:46 sf_away -> sf
14:49:15 galloAway -> gallows
2000/02/29 15:00:00
15:10:15 gallows -> galloAway
2000/02/29 16:00:00
[fukanju] ふい
[fukanju] じゅぎょー&仕事の打ち合わせより帰還〜
[sf] おつかれー
[fukanju] nick変え損なってた(^^;
16:28:55 + ko_iti(kazuki@ppp37.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
16:28:59 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[fukanju] ゆ〜〜
[sf] やあっ
[AL] やおー
[sf] 終わったのかな
[fukanju] 卒論発表終了お疲れさま〜〜ですか(^^;>ALさん
[ko_iti] ゆう
[AL] うむ
[AL] やっとこさそつぎょうできる〜〜( ̄▽ ̄)
[sf] おつかれさまでした
[fukanju] おめでとー
[fukanju] おつかれさま〜
[sf] めでたしめでたし
[AL] しかし、それはあらたなるしれんのはじまりだった
[AL] ※そして、しゅうろんへ(爆)
[fukanju] がーん(笑)
[AL] ふみゅふみゅ( ̄▽ ̄)
[sf] ふむ
[sf] これでまた語り部には院生が増えると。
[AL] みゅっ!
[sf] ……なんで院生/研究系ばっかり(爆)
[AL] ネットザル院生・・・研究しろよ(爆)
[AL] ふむ
[AL] 理系はパソコンあるし、研究室あるし、常時接続だし
[AL] つまり、お昼は理系(研究関連)の人間が多くなるはず
[AL] 後、文系だとパソコン扱わない人多いんじゃないかな
[sf] なむなむ
[sf] 昼に限らんのだけどね
[ko_iti] またbotがふえる
[fukanju] がーん
[AL] ん?
[AL] botが増える?
[AL] なぜ?
[ko_iti] じょうちゅうするのであ?>ALさん
[sf] いまといっしょであ
[fukanju] 常時接続で、UNIX端末でperlを走らせることが出来れば。
[fukanju] bot使うのは簡単だけどね〜〜(ごろごろ
[AL] 残念ながら、このパソコンは共用だ(笑)
[ko_iti] うぐぅ
[AL] じょうちゅうできない
[AL] 「たいていいる」くらいは可能
[sf] ごーごー
[AL] 今のところ「一日に一回は顔見せる」くらいだな
[fukanju] ころころ
[ko_iti] ころころ
[fukanju] こころころ
[ko_iti] こころさんってなんだろう
[fukanju] ここころこころころころろころろろ
[AL] ころころころころこころころ
[ko_iti] #ころころとかいる?
[AL] ころころころがくちゃんねる
[AL] ころころせんようちゃんねる
[AL] #ころころ
[AL] 日頃リラックスしてないあなたに!
[ko_iti] ころころころころ
[AL] ぜひ、#ころころ
[ko_iti] 変なチャンネル
[AL] 存分にコロコロしちゃって下さい! byころころすいしんいいん(謎)
[ko_iti] いろんな委員会があるな
[ko_iti] おちますみかん
[AL] ほいほい
[AL] ではー
16:57:26 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[fukanju] ではー
2000/02/29 17:00:00
17:04:26 galloAway -> gallows
[AL] ぽちゃぽちゃ:3LV
[AL] ( ̄▽ ̄)
[AL] ちび染木のキャラシ完成
[AL] 身体的特徴:かわいい(ぽちゃぽちゃ):3LV
[AL] ぽちゃぽちゃな感じがかわいいらしい
17:27:15 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいまですぅ
[AL] おかー
[AL] そういえば、余力の割り振り方のことですが
[fukanju] おかえり〜〜
[AL] 質問あり
[AL] 1)一般人ってどの位の余力持ってるの?
[fukanju] 一般人は最高技能値10ですなり。
[AL] 2)一般人はどの位の体力を持ってるの?
[sf] 余力総計10、体力5の集中力5です
[AL] ふむふむ
[AL] 染木さんは体力一般人並のはずだから 体力5、集中力10に直すべきかなぁ
[AL] 教師に体力はいらないし、幽霊だし
[AL] ・・・・
[AL] やはり、修正しようか
[AL] 修正完了
17:39:26 + yuuri(~YUURI14@98A778FE.ipt.aol.com) to #kataribe
[fukanju] どもなり〜〜〜
[yuuri] きゅう
[Lurimu] うきゅきゅ
[yuuri] きゅ
[fukanju] ほきゅ
[sf] ふみゅう
[sf] あ
[sf] もうこんな時間だ
[sf] ちと出かける
[gallows] いってらっさい
[fukanju] ほいいてらー
[AL] はほう
17:45:25 sf -> sf_away
[sf_away] 支払いじゃ
[sf_away] 結局-12000ていどか、今月
[AL] 久々に染木さんのキャラシ更新
[AL] まいなす?
[AL] ・・・・・ご愁傷様です(−_−)
[yuuri] 落ちます
[AL] ほいほい
[AL] ではー
17:47:24 ! yuuri (人の神聖なる眠りをカケの対象にしないでー(爆))
[fukanju] ではまた〜
[gallows] 神聖なるものだったらしい
[fukanju] と。食糧買いだしてこよう(汗)
[gallows] いってらっしゃい
[Lurimu] いってら〜
[AL] 神聖じゃないか!MP回復のための大切な行事だ!(違)
[fukanju] #生協が閉まる前に(汗)
17:49:41 fukanju -> fukaShop
[AL] 6時間が一般的だな( ̄▽ ̄)
[gallows] どんな大怪我も一晩ねりゃ直る(え
[AL] ナポレオンはドラコンだから3時間で回復していたのだろう(いろんな意味で違)
2000/02/29 18:00:00
18:05:49 fukaShop -> fukaEat
[fukaEat] 帰還〜〜
18:11:08 fukaEat -> fukaCafe
[AL] おかー
[fukaCafe] 食了〜〜
[AL] 食料 と 終了 の掛け合わせですか(^^) >食了
[fukaCafe] 食事終了の省略形(爆)
[AL] ふむふむ
[AL] #天使の世界:なかなか神学知識の上昇に役立つノウ
[AL] おちます
18:29:05 Lurimu -> LuriAway
[AL] ではー
[fukaCafe] ほい、では〜
18:29:19 ! AL (CHOCOA)
[LuriAway] ちとあうぇい
[fukaCafe] いてら〜
18:30:15 fukaCafe -> fukaWork
[fukaWork] さて、わたしは仕事〜〜〜〜
18:46:40 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいま〜
[gallows] 鐘継:「うきゃきゃきゃきゃ」
[Lurimu] 璃慧:「………………(汗)」(逃げる〜)
[gallows] 鐘継:「けけけけけ」(おっかけてみる)
[Lurimu] 璃慧:「…………」(おびえながら必死で逃げる)
[gallows] 鐘継:「カッカッカッカッカ」(追いかけるついでに斧をぶんぶん振り回してみる)
[gallows] #B級ホラー(w
[Lurimu] #……なんでそんなものもってるのでせうか(汗)
[gallows] #Jの世界ではあらゆる可能性がありうるのだ
[Lurimu] 璃慧:「…………(涙)」
[gallows] 鐘継:「カーッカッカッカ!」(ガシッ)
[gallows] 鐘継:「おい、嬢ちゃん。財布落としたで」
[Lurimu] 璃慧:「きゃっ」
[Lurimu] 璃慧:「あ、……(///;;;;」
[Lurimu] 璃慧:「…………すいま…せ…ん……(か細い声)」(ぺこり)
[gallows] 鐘継:「まー、このへんは変なやつも多いさかい、きぃつけることやで(けらけら)」(去る)
[Lurimu] 璃慧:「どーも…………(……自分のこと棚に上げてないか?)」
[gallows] うーむ。
[gallows] 森の熊さんだ(w
[Lurimu] ……謎だねえ(笑)
[gallows] 普段の鐘継は斧なんて物騒な物は持ってないぞ
[gallows] 持ってるのは軍用のナタだ(w
2000/02/29 19:00:00
[Lurimu] ……十分物騒なんですが(汗
[gallows] まあ、言霊よりはフツー(爆)
[Lurimu] ぐぅ
[gallows] かなり万能っすよね<言霊
[Lurimu] あれもなー(汗
[Lurimu] 何でもできるめちゃくちゃな異能だ(^^;;;;;
[Lurimu] もっとも戦闘はできないけど
[gallows] 相手の存在を嘘にできたりはしないんでしたっヶ
[Lurimu] はたして技能値13でできるだろーか(汗
[gallows] それじゃ身動きできなくするとか。
[Lurimu] てか、それ以前に璃慧の性格上絶対それはやりませんけど>存在が嘘
[Lurimu] 動けるなんて嘘〜 程度はできるかも
[gallows] それは十分戦闘出来ますな(w
[gallows] 偽璃慧:「きみの鼻毛が十メートルないなんて嘘!」
[gallows] うわー、やりてー!
[Lurimu] …………(滝汗)
[gallows] めちゃ面白いっすよ。鼻毛が突然10メートル(けらけら
[gallows] 圭人くんとかに突っ込み入れる時に蹴る代わりに一度ためしたりしないかなあ(期待の眼差し)
[Lurimu] そんなことやって気を失うのって
[Lurimu] すっごい馬鹿馬鹿しいんですけど、、、
[Lurimu] まー、Jでならありかもなー(笑)
[gallows] うんうん(w
[Lurimu] どーせなら
[Lurimu] 小人サイズにしたりするのも面白いかも
[Lurimu] もしくは「毛糸」にする(ぉぃ
[gallows] あはは
[gallows] 究極のネタ。性転換だ!
[Lurimu] ……転換して違和感のないキャラ
[Lurimu] 麻樹さん、美樹さん
[Lurimu] フラナ君
[Lurimu] あといるかなあ、、、
[gallows] 金元さん(えーっ!?)
[gallows] ……けっこういけそうな気がして来た(爆)<金元さん
[gallows] ……前野さんをめちゃ爽やかで明るい人にしてみたり<おいおい
[Lurimu] (笑)
[Lurimu] 狭間キャラinファンタジー世界とかやるとおもしろいかも(^^;
[gallows] あー、それは前も話でましたねー
[gallows] なんでも時代劇はあったらしー
[Lurimu] らしーですねー
[Lurimu] >時代劇
19:25:42 fukaWork -> fukanju
[fukanju] 仕事している間に何が起こっていたかと思えば…………(^^;;;;;
[gallows] なんかこーオモシロ想像ワールドに突入してました(w
[gallows] 気絶しながら鼻毛をビローンと伸ばす璃慧さんの笑いへの執念に感涙。
[Lurimu] そんなことしません(汗
[gallows] きっと立派な芸人になれることでしょう(T_T)
[fukanju] おーい(^^;;;;;
[gallows] まあとりあえず総括すると万能な異能はいろいろと遊べるなあと
19:30:38 sf_away -> sf
[sf] 狭間キャラinファンタジー世界 ……あったな、そーいや。Jで。
[sf] つ〜わけで帰宅〜
[gallows] おかえりなさーい
[fukanju] おかえり〜〜
[Lurimu] おかえりー
[sf] 家についてうがいしてたら佐川急便がやってきた(爆)
[gallows] ほー、政治献金ですか?<いつのはなしだ
[fukanju] (^^;
[sf] OGM……かと思ったらちがった。
[sf] がーん
[fukanju] みゅ?
[sf] ほんとに献金ならぬ献上物だった
[gallows] おおー。
[fukanju] ほー
19:50:02 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.32) to #kataribe
[sf] こんばんは
[Lurimu] やはるん
[fukanju] わるん
[Kakeru] おはようございます
[Kakeru] がーん
[gallows] ばんわ
[Kakeru] というわけでこんばんわ
[sf] くるくる
[Kakeru] 話題はないのか
[gallows] ないですねえ
[gallows] sfさんへの献上物がなんだったのかってことくらいですか。
[sf] TRPG.NET大賞の景品に〜ってことらしい
[sf] 豪勢になるからオールタイムベストにあてよう
[Kakeru] なんかもらったのか
[fukanju] らしい
[Kakeru] ちょーだい(おい)
2000/02/29 20:00:00
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] 静かだ
[sf] ねこが重たい
[fukanju] (^^;
[Kakeru] ひさのうえですか
[Kakeru] それともあたまのうえ?
[fukanju] ひささんのうえ?(違
[Lurimu] おーい、、
[sf] ひざのうえというか、もものうえ
[Kakeru] ももにくのうえか(じゅるっ)
[sf] 腹減ったな
[Kakeru] ねこなべ?
[Kakeru] trpg.netねこなべ禁止委員会を作ろう
[sf] げしげし
[Kakeru] あうあう
[fukanju] (^^;;;
[Kakeru] 猫鍋禁止委員会禁止?
[fukanju] をーい
[sf] さくさく
[sf] さてはて
[sf] 繋ぎっぱなしだと
[sf] 意欲がこー
[sf] 分散してしまういうか
[sf] ぼーっとしてしまうのう
[Kakeru] だいじょうぶだよ
[Kakeru] 繋がなくても(以下略)
[sf] くちゃっ
20:24:56 Lurimu -> LuriStudy
[sf] んーむ
[sf] ほこほこと謎のアイデアは沸くのだが
[sf] あとは根気か
20:28:07 gallows -> galloAway
[Kakeru] おかねとか
[sf] なんというかさ、TRPGな一言とかチャットでものを書いている弊害かも知れないけど
[sf] まとまったものに織り上げて行く作業ができなくなってるような気がする。
[sf] いかんなぁ。
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] ちゃっときんし?
[sf] いあ、単なる自戒。
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] 金曜日はIRCサーバ落とすとか
[sf] 別の作業に逃避せずに、没頭することがだいじだね
[sf] 人間さ、作業に集中する体制になるのには時間がかかるわけで。
[sf] ぐう。
[Kakeru] ログ切りも禁止
[sf] 一行掲示板に書いて簡易掲示板に書けいない現象
[sf] も同類かなぁ
[Kakeru] 一行掲示板も廃止
[sf] 結局、克己心の問題なんだろうね。
[fukanju] ぐみ
[Kakeru] かっこー
[sf] そういういみできちんと勉強モードになれる高校生諸氏とかは尊敬している。
[Kakeru] そんけー
[sf] 他人の美質を見いだし、尊敬し、目標とすることは大切ですな。
[fukanju] はっ。勉強モードにはいるはずが仕事をしていた(ぉぃ
[fukanju] …………ま、いーや、一つ小さな問題が解決したし(^^;
[Kakeru] 不観樹さんは仕事が大好きなのが美点
[fukanju] (^^;
[sf] 今日は逃避で質問に回答しました。まる。
[Kakeru] あうあう
[sf] ちゃんとコードのテストまでして、わたしってしんせつー(おい)
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] あうあう
[fukanju] こういう細かい積み重ねが、信頼感を産むのです〜〜
[sf] 気が向いたら講座でも書くしか
[fukanju] をー
[Kakeru] なむなむ
[fukanju] ドライバ設定関係から頭を切り換えるのに、nickを切り替えよー
20:46:37 fukanju -> fukaStudy
[Kakeru] 今度は小説?(ちがう)
20:48:19 LuriStudy -> LuriEat
2000/02/29 21:00:00
21:00:02 sf -> sf_away
[Kakeru] おちますみかん
21:11:21 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-17.interq.or.jp) to #kataribe
21:12:22 + soutou(~soutou@kusatu3-89.teleway.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ちゃわ
[soutou] はいる
[BallMk-2] むー
[soutou] れむりあー
21:14:07 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[BallMk-2] ほえ?
[soutou] いや
[soutou] ムー
[soutou] って言ったから
[soutou] 別名を(ぉぃ
[BallMk-2] あとらんてぃすー
[soutou] れんー
[soutou] きょうきさんみゃくー
[soutou] ううむ
[soutou] これは違うな(w
[BallMk-2] ( ̄∇ ̄;)
[soutou] おお
[soutou] ぎゃろうずさんが
[soutou] Jなことをやっておられたのだな(w <ログ見中
[BallMk-2] ぐはっ
[soutou] 同じ事を平田が優麻ちゃんにやると………ううむ。犯罪チックだ(w
[soutou] やめておこう(w
[BallMk-2] ( ̄∇ ̄;)
[soutou] 発砲したら警官来るしな(ぉぃ
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] 優麻なら、その場で泣くな……多分
[soutou] がーん
[soutou] 一番対応に困る
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 結構、泣き虫だしねぇ<優麻
[soutou] 君子危うきに近寄らずだ(違う)
[soutou] かよわい少女を泣かせたと知れたら
[soutou] 前野氏にひどいめにあわされてしまう(ぉぃ
[BallMk-2] まー、大丈夫でしょう、最近、冷たいみたいだし(爆)<前野君
[soutou] そういう問題ではないような……(w
[galloAway] 同じ技能値13。さしてかよわくもあるまいて(w
[galloAway] <そう言う問題でもない
21:30:39 galloAway -> gallows
[soutou] こんばんわ
[gallows] こんばんわ。今宵のお供をさせていただきます。gallows殿下でございます。
[BallMk-2] んむ、ちゃんと、特徴に「泣き虫:2」と書かれてある<優麻
[soutou] わーい
[soutou] ヨーロッパの澱みコンビだ!(ぉぃ
[gallows] 古くからある土地だけに汚い部分は満載なのだ
[BallMk-2] 気が弱くて、恥かしがり屋で、泣き虫で……<優麻
[soutou] ううむ
[soutou] もっとも対応に困る相手だ
[BallMk-2] パーフェクトじゃん(w
[gallows] よし。我が軍で一から鍛えなおしてあげよう(w
[soutou] まずは実地訓練から(ぉぃ
[BallMk-2] 始まる前に泣く(爆)<訓練
[soutou] がーん
[gallows] マッチョで厚顔でたんすの角に小指をぶつけても眉一つ動かさないような少女に生まれ変わるのだ(けらけら)
[soutou] それはどうかと(w
[gallows] 全国の2000万の優麻ファンに刺されそうだ
[BallMk-2] 由摩なら、そーなる可能性もありそう……
[BallMk-2] ただ、まー……
[BallMk-2] 優麻は、生真面目で、一途な娘だから……
[soutou] 目標をこそに見出したら
[BallMk-2] おまけに朴訥で、勘違いの女王で(爆)
[soutou] つっぱしるとか?(ぉぃ
[soutou] こそ>そこ
[BallMk-2] ……ああ、すぐ妄想にふけるという特徴もある(爆)
[soutou] いよいよどうしようもない(w
[BallMk-2] 思いっきりつっぱしるね(笑)
[gallows] とりあえず世間の汚い部分を三月に渡って思い知らされる訓練からかのう(蛇)
[soutou] まずはショック療法で
[BallMk-2] んー、そーすると……
[soutou] 平田のお仕事見学から……(ぉぃ
[BallMk-2] 自分の殻に閉じこもる(爆)
[BallMk-2] まぁ……
[gallows] くそー、こんなとき言霊能力さえあれば〜<はまったらしい
[soutou] おいおい(w
[BallMk-2] 朴訥ですから「これが素晴らしいことなのです」とか言われたら、信じてしまうだろう……
[soutou] がーん
[soutou] それも嫌(w
[gallows] 最高ですか!?>優麻サン
[gallows] とかなんとかいって、ハマってみよう(笑)
[soutou] さいこーでーす!
[BallMk-2] 折角、美人でお淑やかなのに……勿体無いと、よく言われる……<優麻
[BallMk-2] 優麻:「最高……なんですか?」
[soutou] 何が最高なのかは
[soutou] セミナーを受けてないのでよくわかりません(ぉぃ
[BallMk-2] でも、多分「最高ですっ!!と言えば、最高になるんですよ。言ってみてください」とか言われるだけで……
[gallows] 鐘継:「ああ。ただし! うっとこのセミナー受ければの話やで。とはいえ、今なら10万とお手軽な修行だけやから楽なもんや(けけけ)」
21:44:20 LuriEat -> LuriStudy
[gallows] ううむ。似合い過ぎた。
[soutou] 平田:「」
[BallMk-2] 十分だと思う<優麻の場合
[soutou] もとい
[soutou] うさんくさすぎる(w
[soutou] 平田:「なんだか胡散臭いやつだ。」
[BallMk-2] あ……しまった「暗示にかかりやすい:1」の特徴を入れるの忘れてた<優麻
[soutou] かかりやすいのか(w
[BallMk-2] んむ
[soutou] 良く今まで妙な宗教にひっかからんでこれたな(w
[BallMk-2] だって、最近出てきたから<現世に
[soutou] たまたま出会わなかったのか(w
[BallMk-2] まー、最近と言っても、もう半年以上たってるけどね
[BallMk-2] 多分……
[BallMk-2] って言うか、人見知りはする方なんで……
[BallMk-2] 知らない人には、あまり話しをしないと思う
[soutou] 人見知りパワーで跳ね除けていたのだな
[gallows] 鐘継:「あー、わいにはインティキーパワーがやどっとるさかい、普通人からみればそれが胡散臭くも見えてまうんやろなあ。でもこれこそがサイババに与えられた幸福を掴む力なんや!(ドーン)」<笑うセールスマンふう
[BallMk-2] もっとも、普段から無口だけど(爆)
[gallows] なるほどー<ひとみしり
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 普段、外にもあまり出ないしね(笑)
[soutou] 平田:「おっと。」<回避(w
[BallMk-2] 受験シーズンだったせいもあって、最近はちょっと外に出る機会もあったけど
[BallMk-2] http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/Heart1.htm
[BallMk-2] 小説「心」参照<あまり外に出ない感じ
[soutou] なるほど
[gallows] 鏡介:「受験……次なる段階……ああ、君の背後に七つの光が見える(ゆら〜)」
[soutou] こっちもあぶないかも(w
[BallMk-2] 優麻:「……(きょろきょろ)」<背後に七つの光が出てるか、確認してる
[BallMk-2] 優麻:「……何も出てないんですが……」
[gallows] 鏡介:「一つ一つは小さな灯火だからまだ見づらいことだろう……されどそれが一つに集まった時それは聖なる炎として、巨大なる闇を……ゴフッ(吐血)」
[soutou] 違う意味で胡散臭いな。(w
[soutou] 吐血って(w
[BallMk-2] 優麻:「はぁ……」
[BallMk-2] #多分、意味が通じてないと思う
21:55:03 LuriStudy -> Lurimu
[gallows] 鏡介:「(ダラダラ)あは、あははは……それじゃあ、またね(ゆら〜)」
[BallMk-2] 優麻:「さようならです……」<手を振ってる
[soutou] 謎な男だ(w
[gallows] 男というより怪奇現象だから(w
[soutou] なるほど
[gallows] 存在が怪奇現象(笑)
[soutou] 存在事態が怪奇現象なのか(W
[soutou] もとい
[soutou] 自体
[soutou] すると
[soutou] 対抗上
[soutou] 存在自体が銃刀法違反ということで(ぉぃ
[BallMk-2] んーむ
[gallows] 怪奇現象は法律にひっかからないけど、銃刀法違反はひっかかるなあ。そのぶんそっちのほうがやばいかも(笑)
[soutou] んむ
[soutou] それが問題だ(w
2000/02/29 22:00:00
[gallows] 筋肉刑事:「おい、お前、こんなとこでなにやってる」
[soutou] 誰?(w <筋肉刑事
[gallows] きっと署内であだ名が「キンニク」な刑事(w
[soutou] 平田:「………」
[soutou] <そしてそのまま
[soutou] 茂みに消えて行くのだ(w
[gallows] 筋肉刑事:「ぬぉーー。どこ行きおった! もしやあれが噂の妖怪茂み潜り!」
[soutou] 妖怪か(w
[BallMk-2] さて、一旦落ち
[BallMk-2] では
[soutou] またー
[gallows] それではまた
[Lurimu] おつかれ〜
22:03:18 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
[gallows] 何の自信がないのだろう
[soutou] 全てに対して
[gallows] 鼻毛かな
[gallows] #そればっかやな、ぼく
[soutou] こだわるなぁ(w <鼻毛
[gallows] さりげなくるりさんに鼻毛EP書きたくなるようにアッピール(爆)
[soutou] 無理無理(w
22:05:08 Lurimu -> LuriStudy
[LuriStudy] うん、ぜーったい無理です(にこっ
[soutou] ほら逃げられた(w
[gallows] とほー
[gallows] もちキャラにそう言う異能を持たせると……結構嫌われそうだ
[soutou] 鼻毛のばしに命をかける
[soutou] 不屈の男とか(w
[gallows] あんまり変な異能だと有効でもシリアスな場面で使わせてもらえ無さそうだもんなあ
[fukaStudy] ……………(^^;;;
[soutou] うむ
[soutou] 普通の能力でもお笑いは出来るが
[soutou] お笑い能力でシリアスな事は出来ません
[gallows] プレイヤー1:「それじゃ、鼻毛伸ばしの魔法で魔王の鼻毛を伸ばして体をがんじがらめにします。」
[fukaStudy] 観楠乱舞…………
[soutou] がーん
[fukaStudy] 食パンブレード…………
[soutou] ありましたな(w
[gallows] なんだ、前例あるじゃないか(w
[soutou] でもシリアスな場面では
[soutou] 使ってないし(w
[fukaStudy] EP33で………つかってたよーな…………
[soutou] がーん
[soutou] 公開されてない
[soutou] 進行中って…
[soutou] 本当に進行中?(w
[fukaStudy] いちおーしんこーちゅーのはず。
22:16:40 LuriStudy -> LuriSleep
22:16:52 + ko_iti(kazuki@ppp107.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[LuriSleep] おやすみなさーい
[soutou] おやすみー
[fukaStudy] おやすみ〜
[fukaStudy] よる
[ko_iti] よる
[ko_iti] るりるりはねるのか?
[LuriSleep] こくん
[LuriSleep] ねみゅいのー
[ko_iti] おやすみ
[LuriSleep] おやすみなさーい♪
[gallows] ぶしゅー(誘眠ガス)
[LuriSleep] げしげしっ
[fukaStudy] (^^;;;;
[gallows] コンバンワー
[ko_iti] そいねしてあげよう
[soutou] なんか壊れている
[LuriSleep] つーか、ほんとに寝る(汗
[fukaStudy] おやすみ(笑)
[soutou] おやすみー
[fukaStudy] 佳き夢を。
[gallows] 素晴らしい悪夢(w
[ko_iti] けけけ
[soutou] どうした
[soutou] いつものこーちゃじゃないぞ(w
[soutou] きっと偽者だ
[gallows] 影はあるかい?
[ko_iti] 親から抗鬱剤の仕送りがあった
[ko_iti] わたしはそんな風に見なされているのか。
[soutou] そんなもん仕送ってええのか(w
[ko_iti] 封筒に入っていた
[fukaStudy] ……………抗鬱剤の処方は医師でないとできないはずだが……(汗)
[fukaStudy] てかっ
[ko_iti] もう飲んでしまった
[soutou] いわゆる覚醒剤のなかまではなかろうか?
[soutou] がーん
[fukaStudy] 抗鬱剤にも色々種類があって。
[soutou] 最高ですかー!
[fukaStudy] 状況によって使い分けないと逆効果なことすらあるので。
[ko_iti] ずーん
[fukaStudy] 自分に処方された以外の薬とか、ずっと前に処方された薬はのんではいけないっ(がうっ
[soutou] まずいっすよ
[ko_iti] もう飲んじゃった
[ko_iti] 気分悪い
[soutou] 過ぎたことは気にしない
[soutou] 気にしてたら
[fukaStudy] 残りは飲まないで、捨てましょう。
[soutou] バッドトリップする(違う)
[ko_iti] うー
[ko_iti] 親に文句言おう
[ko_iti] 親切心が徒に
[soutou] まー
[soutou] 気にしないで
[soutou] ハッピーにいこう(ぉぃ
[fukaStudy] よくあるのだ>自分に効いた薬だからといって、他の似たよーな症状の人に飲ませる
[ko_iti] ぐるぐる
[ko_iti] 頭いてえ
[fukaStudy] まー、とりあえず…………寝ておくほーがよいかと。
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] 最近明るい話題ないしなあ
[ko_iti] るりるり寝ちゃったから玩具に出来ないし
[soutou] 明るい話題…
22:36:37 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.31) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] ATMが29日認識しなかったとか
[ko_iti] よるかけ
[ko_iti] 原発びびったとか
[fukaStudy] わるん
[ko_iti] 監査役が温泉で麻雀していたとか
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] よるん
[ko_iti] オーストリア右翼政党の党首が辞任したとか
[soutou] かかかか
[soutou] あの馬鹿は辞めて当然じゃ
[soutou] むしろクビでもくくりやがれ
[soutou] <右翼政党
22:38:34 sf_away -> sf
[soutou] こんばんわ
[fukaStudy] おか
[gallows] おかえりなさい
[sf] ちあ
[sf] 眠いかも
[Kakeru] ねるなー
[Kakeru] ねたらしぬぞー
[Kakeru] げしげしげし
[soutou] なにやってるんだか(w
[fukaStudy] ねるなー
[fukaStudy] ねたらねむってしまうぞー(ぉぃ
[Kakeru] 寝ないようにるりるりきっく
[Kakeru] げしげしげし
[Kakeru] るりるりにかわっておしおきだ
[gallows] 既に動作の固有名詞らしい
[ko_iti] あたりまえだ>ねたらねむってしまうぞー
[gallows] (w
[soutou] 今のメンバーでアクションを……無理だな(w
[sf] できそーな気も
[gallows] ここにいる面子?
[gallows] シチュエーションによるのでは?
[gallows] 来栖サン、西夜サン、かけるん、マイアちゃん、
[gallows] 平田閣下、鐘継、鏡介、
[soutou] んー
[gallows] 文雄さん
[gallows] 美樹さん、麻樹さん
[sf] なんだ、美樹さん以外、アクションでも動けるや
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 美樹さん誘拐事件
[soutou] がーん
[soutou] 誘拐の動機とか
[gallows] 異星人の陰謀(w
[soutou] ううむ
[soutou] なにがなんだか(w
[fukaStudy] マイアちゃんが?(汗)>異星人の陰謀
[gallows] ある日一晩家をあけ、翌朝前日の記憶を失って帰って来た西夜さん。
[gallows] 失踪した美樹さん。
[soutou] あぶだくしょん(w
[ko_iti] それを探しに行くあきえちゃんは二重遭難(おい)
[Kakeru] なむなむ
[soutou] 催眠術で真相を聞き出すのだろうか?(w
[gallows] 目の前で消えた璃慧サンを単独追うかけるん。
[ko_iti] しかし、途中で煌と出会って負けてしまう。
[gallows] 突如あらわれたなぞのミステリーサークル
[gallows] しかしマイアはそれに心当たりがあったりなかったり(w
[gallows] なんで戦ったのだろう……<煌さん
[soutou] なんかむしゃくしゃしてたんだろう(w
22:59:29 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p43.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
[toyolili] ばわ
2000/02/29 23:00:00
23:01:18 + so_do(~so_do@dmax000-pool032.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[toyolili] ばわ
[soutou] テレホに入ると止まるな(w
[ko_iti] 来栖:「ううっ。風邪引きっぱなし」
[gallows] 鐘継:「そんなときはこれやな。カゼイラーズ」
[soutou] 平田:「バカのくせに風邪を引くなど、生意気にもほどがあるな。」
[Kakeru] かける:「なんかあやしげだ」
[gallows] #どろどろした緑と紫のマーブルな液体なのだ
[Kakeru] かける:「なんとかと天使は高いところが好きなんですよ>平田さん」
[soutou] 平田:「なるほど。」
[soutou] 平田:「で、その気味の悪いどろどろの原料はなんだ?」
[gallows] 鐘継:「そりゃかぜ薬にきまっとるわ(けらけら」
23:14:57 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[gallows] ばんわ
[Ten-Rou] ばんわんば
[soutou] 平田:「……まさか、風邪薬のブレンド?」
[ko_iti] 来栖:「う”−」
[ko_iti] 来栖:(こくこく)
[gallows] 鐘継:「そうやなー、一口で5mってとこかのう」
[ko_iti] 来栖:「まずいー」
[gallows] 鐘継:「あー、全部のんでもうたこいつ!」
[ko_iti] 来栖:(ぐるぐる)
[Ten-Rou] #風邪を引く薬?(滅)
[gallows] #風が口から吹く薬
[ko_iti] ひゅー
[Kakeru] #がーん
[soutou] 平田:「ううむ。素直さを誉めるべきか、もうすこし疑うことを示唆すべきか……」
[Kakeru] かける:「鳥頭だからむだだとおもうにょ
[gallows] 鐘継:「つーか、風速40mは堅いのう……(いそいそと身支度)」
[soutou] 平田:「まて。」(がしっ)
[gallows] 鐘継:「三時間もすれば切れるわ。堪忍な(ぼふっ:煙幕)」
[soutou] 平田:「ちっ、逃げられたか。」
[gallows] SE:ゴゴゴゴゴゴゴ
[Kakeru] かける:「どーしよう」
[Kakeru] かける:「とりあえず医者を呼ぼう(じこじこ)」
[gallows] 医者:「はい、どうかしましたか」
[ko_iti] 西夜:「医者は呼んだんだが、なかなか来てくれない」
[soutou] 平田:「医者でなんとかなるのだろうか?」(物に掴まってる)
[Kakeru] かける:「あれどーにかなりません?」
[gallows] 医者:「あと三十分程でいきますんでおまちくだされ」
[ko_iti] 西夜:(何であの説明で分かるのだろう?)
[gallows] #たぶんなにもわかっちゃいないのだろう(w
[soutou] #ここはどこだろう?8w
[gallows] 道ばた……かな
[soutou] 平田:「このバカの呼吸を止めたらなんとかならんもんかな?」
[Kakeru] かける:「じごくにいってしまうぞ」
[gallows] SE:びゅごぉぉ びゅごぉぉぉぉぉ(のどの方から変な音が)
[ko_iti] 西夜:(……)
23:26:25 so_do -> so_do_wrk
23:26:42 + K_DASH(~k_dash@ppp05-214.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[gallows] ばんわ
[Kakeru] かける:「西夜さ〜ん」
[K_DASH] にゅ
[Ten-Rou] こばわです
[ko_iti] 西夜:「大丈夫だ。天使は本来火属性だから、風の効果は受けないはずだ」
[ko_iti] 来栖:(ぴた)
[Kakeru] かける:「あいのちからでなんとかするんだ」
[Kakeru] かける:「……とまった」
[soutou] 平田:「ふむ。流石に人外だな。」
[gallows] #火と風は中のいい属性だから、熱風が吹いたり(爆)
[soutou] #そいつはやばい(w
[soutou] 平田:「さて……狩りの時間だ(ニヤリ)」
[soutou] 平田:「奴の居場所を探りたまえ。」>かけるん
23:35:48 fukaStudy -> fukaSleep
[Kakeru] かける:(電話をかけてみる)
[fukaSleep] #家に帰って寝ますおやすみ
[Kakeru] かける:「もしもし。鐘継さん今どこにいますか?」
[soutou] #おやすみー
23:37:44 + HISASI(~chocoa@cs1y246.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[HISASI] ぽけもそー
[HISASI] あいさつなり
[gallows] #鐘継:「とりあえず繁華街にでとこ」
[gallows] どもー
[HISASI] フラナ:「フカヒレまんたべるー(^^)」
[K_DASH] にょ
[HISASI] で、なんの話にょ?
[HISASI] >今の話題ー
[soutou] 風邪で苦しむせらちゃんに
[gallows] 孤独なヒーロー鐘継、孤高の決戦
[soutou] 鐘継氏が変な薬をのませ
[HISASI] はちみつ漬けの大根がいいにょー
[soutou] 風速40mの風が吹く一歩手前で
[soutou] 持ち前の思いこみパワーを発揮して無力化したのです(w
[HISASI] げふー
[soutou] やっかいなことをしたので
[soutou] ひらったーが鐘継氏に人誅を加えるべく探索をかけるんに依頼しました <あらすじ
[HISASI] そして銃撃戦になってバスチーユは落ちてひらったーは戦死するのだな(なんでやねん)
[soutou] がーん
23:44:49 + sasi(~sasi@ppp04-455.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[HISASI] みょ
[gallows] ども
[sasi] こんばんわぁ
[K_DASH] にゅ
[soutou] しまった
[soutou] 電話かけたところが
[soutou] ツッコミをいれるところだった(w
[soutou] ボケばっかりだからタイミングを逸してしまったぞ(w
23:53:05 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-028.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] ちゃんちゃん
[sf] 今日は珍しくはやいな
[Ryu_Note] ちはー
[Ryu_Note] (^^;
[K_DASH] にゅ
[sf] テレホってほんとにとまるね
[Ryu_Note] うーむ、なかなか変な状態なんだな(^^;
[soutou] とまるねー
[Ryu_Note] きっと、他にやることがあるからに違いない……
[soutou] ないぞ(w <己
[Ryu_Note] だめだ(^^;
[Ryu_Note] テレホ外でネタを使い尽くしてるとか(^^;
2000/03/01 00:00:00 end