語り部IRCログ #PS 2000-03-02

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 2000-03-02をご活用くださいませ。

2000/03/02 00:00:01
00:51:21 + mimimi(~izumi@plk1-58.mahoroba.ne.jp) to #PS
[mimimi] ごろん
[sf] やー
[sf] ログ流したよ
[mimimi] おじょうさまぽけもん
[mimimi] ぞくせいおじょうさま
[mimimi] いいもん
[mimimi] 素直なよいこだもん
[sf] ころころ
[mimimi] やっぱり、お付きに大男ですか
[sf] (;^^)
[mimimi] マクロス7の某ヒロインとか
2000/03/02 01:00:00
[sf] わからんが
[sf] そーいえばログ流したけど
[sf] 七年前の小説を読みなおして悶絶した
[mimimi] ストリートファイターEXの某空飛ぶ娘とか
[sf] そりも知らんが
[mimimi] どの小説?
[sf] PS07
[sf] とか
[sf] PS04
[sf] とか
[sf] プロットとか書きかけとか色々あったなぁと。(;^^)
[mimimi] あー
[mimimi] うちのじゃないならいいや(爆)
[sf] 風の王国のやつは、いずみさんだっけか?
[mimimi] ぐぅぐぅ
[sf] 見ていて漫才だらけであった(爆)
[mimimi] あれはリプレイともいうからね
[sf] "ズレ"が面白い
[sf] というかコメディを産んでるんだなー
[sf] と思った
[sf] 思惑や知識や認識のズレ
[mimimi] プレイヤーがわかってて外してるのか
[mimimi] 分かってなくて外してるのか
[mimimi] 覚えてないけど
[mimimi] やりとりはたしかに面白いやね
[mimimi] 今はあれは書けないだろうね
[sf] (;^^)
[mimimi] 小粒なら書けるかもしれないけど
[mimimi] キャラクターが
[mimimi] その方向にいかなくなったというのもなぁ……(^^;
01:16:33 mimimi -> mimisleep
[sf] なんというか
[sf] あるいみHA06と雰囲気が似てるのであった
[sf] なんかこー
[sf] なつかしかったよ
[mimisleep] ん、うちのキャラが?
[sf] いろいろと。
[mimisleep] 当時の雰囲気が、か
[sf] ふう
[mimisleep] まぁ
[mimisleep] 今年一年の自分の頑張りが
[mimisleep] 当時のパワーを復活させるきっかけになればいいとも思ってるけどね
[sf] ふむ
[mimisleep] できない、できない はもう飽きた
[mimisleep] できなくても、やるようにしないと
[mimisleep] なんとも、ね(苦笑)
[sf] まあ
[sf] こつこつとな
[sf] 完成させていかんとね
[mimisleep] sfさんは日常の仕事にはげんでくれ(´▽`)
[mimisleep] こっちである程度かたちにしてから呼んであげるから(くっくっくっ)
[sf] (;^^)
[mimisleep] できてない、というのはもう言って、じゃあどうすればよくなるだろうと考えた
[sf] ふむ
[mimisleep] んで、恥も恐れず今やってる
[mimisleep] いつ変わるのかはそりゃ分からんけど
[mimisleep] 連続させて3000の経験くらいは必要なんじゃないかな
[mimisleep] 何事も
[sf] 三千か
[sf] すごいぜ
[mimisleep] きっとなんでもそうだよ(^^;
[sf] いあ
[sf] 三千セッションすることを考えてみて
[sf] 気が遠くなった(爆)
[mimisleep] んで、けっこう知らない間にこえる数だと思う
[mimisleep] まぁ、日常の仕事というか作業の数のことね
[sf] ふむ
[mimisleep] つーことで
[mimisleep] 今夜はこのへんで
[mimisleep] おやすみー
[sf] おやすみ
2000/03/02 02:00:00
2000/03/02 03:00:00
03:42:41 fukanju -> fukaSleep
2000/03/02 04:00:00
04:49:52 sf -> sf_away
2000/03/02 05:00:00
05:45:06 mimisleep -> mimin
05:45:35 ! mimin (いってきます)
2000/03/02 06:00:00
2000/03/02 05:59:32
2000/03/02 06:00:00
2000/03/02 07:00:00
2000/03/02 08:00:00
2000/03/02 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
2000/03/02 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS
2000/03/02 10:00:00
2000/03/02 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
2000/03/02 11:00:00
11:23:31 fukaSleep -> fukaPHS
11:35:37 fukaPHS -> fukaJugyo
2000/03/02 12:00:00
2000/03/02 13:00:00
13:29:27 sf_away -> sf
2000/03/02 14:00:00
14:24:06 sf -> sf_away
2000/03/02 15:00:00
15:22:10 sf_away -> sf
2000/03/02 16:00:00
2000/03/02 17:00:00
2000/03/02 18:00:00
2000/03/02 19:00:00
19:48:11 - hari from #PS (hari)
2000/03/02 20:00:00
2000/03/02 21:00:00
2000/03/02 22:00:00
22:41:36 sf -> sf_away
2000/03/02 23:00:00
23:18:07 sf_away -> sf
23:29:18 fukaJugyo -> fukanju
2000/03/03 00:00:00 end