語り部IRCログ #PS 2000-03-04

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 2000-03-04をご活用くださいませ。

2000/03/04 00:00:00
2000/03/04 01:00:00
01:00:58 + mimimi(~izumi@plk1-91.mahoroba.ne.jp) to #PS
[mimimi] ふみぃ
[sf] やあ
[mimimi] メレアさんは最近げんきなんでしょうか
[sf] 葛藤の原因が山積みですね(;^^)
[mimimi] 三人娘のうち
[mimimi] シェネアが最初にヒソールから離れて
[mimimi] マーナもヒソール様さまでなくなったので
[mimimi] 「有利かも」とかは思わないのでしょうか
[mimimi] いや、
[mimimi] 「みんなが諦めるー(汗)」となるのかな
[sf] 良く分かってないのかも知れない
[mimimi] 一度おちついて考える機会を与えてみましょう
[sf] らいばる(とおぼしき存在)は、見てるだけでいくらでも増えていくしな(爆)
[mimimi] 周りを見渡せば、自分は十分できてる人なのに
[mimimi] 気づいていないのは、
[mimimi] あまりに上を見るからか
[sf] たぶんね
[mimimi] 環境が悪いね(=_=;)
[sf] んむんむ
[sf] 一人でなんか解決させると良いんだろうけど
[sf] ……能力はともかく性格が(爆)
[mimimi] うーむ
[mimimi] メレアにはもっとはっきり言ってあげたほうがいいのかもしれないけど……
[mimimi] シェネアさんはそれも互いに分かってると思ってるところがあるのだよな
[sf] 他人のこと把握しているようで、どっか抜けてるからねぇ。(;^^)
[mimimi] 自分に無いものは無いとはっきり言って、
[mimimi] それを補ってくれる人を見つけるのが上手いから
[mimimi] メレアとも(互いに無い部分を補うという意味で)対等なんだが
[mimimi] メレアさんは
[mimimi] 自分に無いというのを理解すると、ちょい後ろ向きになるからなぁ(^^;
[sf] あまり能動的なたちでもないしねぇ。
[sf] 自分から何かをしようとか、自分で解決してしまおうとか、そういう欲が弱い。
[mimimi] 「こんなにできるんだから、気にすることないじゃん〜(´▽`)/」
[sf] 「でも……○○さんも○○さんも○○さんも、もっと凄くて……」
[mimimi] だよな(汗)
[mimimi] 守ってあげられる、ほんとに小さな存在が必要かもしれない
[mimimi] たとえば小動物とか
[mimimi] (というと、sfさんは単なる小動物にせずに、力をもった……(自主規制))
[sf] メレア「だからこそ」守る
[sf] という動機づけがないと
[sf] 「わたしよりも○○さんに……」
[sf] とかなるのであった。なむなむ。
[mimimi] 小動物なら単純になつかせればいいかと
[sf] んむ
[mimimi] 問題があるとすれば、小動物の意志はともかく、「ホレスが世話を焼きたがる」ということか
[sf] わはははは(;^^)
[mimimi] シェールに頼んで、メレアになつくような(謎の)小動物を……
[mimimi] ホレスが世話を焼きたがるけど、いっこうになつかず……
[mimimi] ホレス、寂しくなって自害(おい)
[sf] げはっ
[mimimi] ううむ、すごく想像できる展開だ(爆)
[sf] んむんむ
[mimimi] すべての道はホレスにつながる
[mimimi] シェールがメレアをどう見てるかだねぇ
[mimimi] 「もう少し悩んでみるといいかもー」とか思ってたり
[sf] 「悩めるうちに悩んでおいたほうが、身になるし〜」とか(爆)
[mimimi] 身にはなってるんだよな
[mimimi] 身に染み込みすぎてるのが問題で
[sf] (;^^)
[mimimi] 任せるといえば、頑張るんだけど
[mimimi] 頑張りすぎるし
[sf] おどおどしてるし
01:52:07 + mimimi0(~izumi@plk2-82.mahoroba.ne.jp) to #PS
[mimimi0] うー
[mimimi0] どうすべきかこんがらがってきた
2000/03/04 02:00:00
02:00:04 mimimi0 -> mimisleep
[mimisleep] 結論。
[mimisleep] もう少し、このままで
[sf] 話を転がしてみないとね
[mimisleep] そうだね
2000/03/04 03:00:00
2000/03/04 04:00:00
04:36:18 sf -> sf_away
2000/03/04 05:00:00
2000/03/04 06:00:00
2000/03/04 05:59:31
2000/03/04 06:00:00
06:18:50 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #PS
06:19:24 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #PS
06:34:26 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #PS
2000/03/04 07:00:00
07:08:20 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #PS
2000/03/04 08:00:00
2000/03/04 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
08:55:20 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #PS
2000/03/04 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS
09:24:49 fukaAway -> fukaPHS
09:43:15 fukaPHS -> fukaFuro
2000/03/04 10:00:00
2000/03/04 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
2000/03/04 11:00:00
2000/03/04 12:00:00
2000/03/04 13:00:00
13:03:09 sf_away -> sf
2000/03/04 14:00:00
14:30:01 sf -> sf_away
2000/03/04 15:00:00
15:41:38 sf_away -> sf
2000/03/04 16:00:00
2000/03/04 17:00:00
17:29:18 fukaFuro -> fukaPHS
2000/03/04 18:00:00
18:10:42 fukaPHS -> fukaAway
18:36:24 fukaAway -> fukanju
18:38:24 fukanju -> fukaWork
2000/03/04 19:00:00
2000/03/04 20:00:00
20:29:35 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #PS with +o
20:29:35 + fukaWork(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #PS with +o
20:29:35 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS with +o
2000/03/04 21:00:00
2000/03/04 22:00:00
22:08:05 sf -> sf_away
22:50:24 sf_away -> sf
2000/03/04 23:00:00
2000/03/05 00:00:00 end