語り部IRCログ #kataribe 2000-03-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-03-04をご活用くださいませ。

2000/03/04 00:00:00
[TOURUI] とりあえずゲーセンで消費するとか(^^;
[HISASI] 悪人ゲージは十分に満たしたなぁ
[HISASI] 赤い兄貴を狩りにいくか(笑)
[sou_beer] ゲーセンが近くに無いナリよ(w
[Onomoto] 灰ゲージは常に満タン
[TOURUI] みんな各々ゲージが違う(^^;
[TOURUI] ボードゲームとかの題材につかえそ〜だ
[PaLilith] 私は妄想ゲージ
[HISASI] ……狩りの時間だ(by,殺戮桃色玉)
[PaLilith] 満タンになったらどうかなります。
[TOURUI] 無気力ゲージかな
[TOURUI] >私
[Kakeru] 語り部ボードゲーム
[Ten-Rou] おいらは逃避ゲージかな?
[PaLilith] 無気力と逃避は常に充填されてます。
00:03:08 HISASI -> Hisa_game
[sou_beer] いてらー
[sou_beer] なんか
[PaLilith] さらに妄想が絡むのでもっと酷いことに。
[TOURUI] いってらっしゃい〜
[sou_beer] かーびぃってプレデター?(ぉぃ
[TOURUI] なじぇ?
[PaLilith] 星から来てるし。
[sou_beer] 狩りの時間だって言ってたぞ(ぉぃ
[PaLilith] 荒木?
[sou_beer] ふう
[sou_beer] こういう時はB級映画でも見よう
[sou_beer] いえー、みかどろいどー!
[PaLilith] ザ・サムライ
[Kakeru] あー
[Kakeru] せっかくのみみのひがおわってしまった
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[sou_beer] やめれ
00:12:21 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-131.din.or.jp) to #kataribe
[sou_beer] おかー
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] りゅーっ
[Kakeru] りゅーりゅーっ
[Kakeru] りゅーりゅーりゅーっ
[TOURUI] おかえり〜
[Ryu_Note] にゅ
[sou_beer] 今日はなんだか静かだ
[hari] スタンド?
[sou_beer] こんばんわ
[hari] まえのはスタンドか、スタンド使いか…
00:15:23 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p26.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] 波紋使い
[TOURUI] こんばんわ
[sou_beer] こんばんわ
[TOURUI] カプセル怪獣つかいじゃん(ぉぃ
[so_do] デジモン……
[sou_beer] すると……
[PaLilith] セブン?
[sou_beer] 煌と煖は怪獣?
[Kakeru] ぎゃおー
[TOURUI] そんなこた〜いってね〜だ(TT)
[sou_beer] ちっ(ぉぃ
00:19:39 sou_beer -> soutou
[soutou] 消毒完了
[TOURUI] 「ちっ」ってなにが(^^;;;;
[hari] 煌:「ほぉ〜〜」
[soutou] いや、なんとなく
[hari] 煖:「そうですかぁ(にこにこ)」
[Kakeru] かける:「なむなむ」
[soutou] 平田:「………」
[TOURUI] 川村:「(にこにこ)」
[soutou] 平田:「……とうっ」(ぼわん)
[soutou] <煙幕
[hari] 煌:「ふんっ。二度目はないと思え(ぷんっ)」
[TOURUI] 川村:(後ろめたい事がなければ逃げる必要はないのに(^^;)
[Kakeru] かける:「けほけほ」
[soutou] 平田:「あ、ここブッシュが無い(TT」
00:24:01 + theta(~jbe00525@cs25710.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「アーバン迷彩も持ち歩くべきであった。(んむんむ)」
[TOURUI] #インドアなのくぁ
[soutou] ボケがないと生きられない(ぉぃ
[hari] 煖:(にこにこにっこり)
[TOURUI] 私は天然だから意図的にはボケれません(本当だろ〜か)
[soutou] 平田:「……いやその、言葉のアヤというものであって、他意は無いのだ(汗)」
[Onomoto] 関西人はボケてなんぼです(笑)
[so_do] 美都:「またニコニコ攻撃食らってる」(笑)
[Kakeru] かける:「せいしんこうげきですな」
00:27:47 + K_DASH(~k_dash@ppp05-281.din.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] シリアス持って3分の私(w
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
00:28:07 + ko_iti(kazuki@ppp83.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou] シリアスに賄賂をもらったぞ(ぉぃ
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[Shin-ya] にゅ
[K_DASH] にゅ
[TOURUI] 賄賂をもらうときにシリアスじゃないと踏み込まれるにゅ(w
[hari] 煖:「平田さんって、楽しい方ですね(にこにこ)」
[Ryu_Note] にゅー
[soutou] 平田:「……ぐぅ」
[ko_iti] よる
[Kakeru] あひる
[Kakeru] かける:「ひらたさんがうぐぅになっている」
[hari] 煖:(にこにこと平田を見てる)
[soutou] 平田:(こわばった笑みを浮かべている)
[hari] 煌:「それしかいわんのか(呆れ)」(ぽかっ)>かけるん
[Kakeru] かける:「あうっ」
[Kakeru] かける:「うぐぅ以外にもいっているよぅ」
[soutou] ねこーだろうか?
[TOURUI] 川村:「ではそろそろ出かけましょうか」>平田さん
[hari] 煖:「あら?どちらへ?」
[soutou] 平田:「ど、どこに?」
00:35:12 + K_DASH_Z(~k_dash@ppp05-366.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[TOURUI] 川村:「残念ながら明かすことはできないのです(首をふる)」
[TOURUI] おかえりなさい
[PaLilith] #ひらたさん、らちられるのまき。
[K_DASH_Z] ただにょ
[TOURUI] #一応現状からは逃げだす手伝いっぽいことをしただけなり
[soutou] #なるほど
[PaLilith] #ちっ(ぉ
[TOURUI] #とりあえずこの場を立ち去れば何とかなるだろ〜とか思って
[TOURUI] #後の報復はしらん(ぉぃ
[hari] 煖:「どちらにいらっしゃるんです?(にこっ)」>ひらったー
[soutou] 平田:「うう、いや、ちょっと日本橋まで電子部品を買いに……(汗)」
[hari] 煖:「じゃあ、ついでにこれお願いできますか?」
[Kakeru] かける:「パシリだ」
[hari] #メディア類のお使いを(w
[soutou] #パシリだ(w
[TOURUI] 買いだし部隊か(^^;
[soutou] 平田:「ま、任せておきたまえ。」
[hari] 煖:「日本橋なら、このあたりで買うより安いでしょうから(にこにこ)」
[soutou] 平田:(本当に行くことになってしまった……)
[TOURUI] 川村:「責任をもって届けますが、料金は後払いになるのですか?」
[hari] #DVDRAMディスク5GBx5/CD-Rメディア10枚/GMOメディアx10
[soutou] #大容量なのばっかだ(w
[hari] 煖:「ちゃんと、市場価格分で計算した予算は貰ってきていますから(にこにこ)」
[TOURUI] 川村:「領収書の名前はどうします」
[hari] #持ち運べるデータ量が多い方が、色々と便利なのだ(w
[hari] 煖:「『前野浩』でお願いします」
[TOURUI] #日本橋は本体がいったことないなり〜
[soutou] #最近行ってないな
[Shin-ya] #近いうちに行くかも(w
[TOURUI] #分身も行ったかど〜か妖しいとこだ(w
[Onomoto] #月曜に行く(笑)>日本橋
00:47:48 ! K_DASH_Z (ドムとは違うのだよ!ドムとは!)
[soutou] #待てよ
00:47:57 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] #無道邸までとどけにゃいかんのか(w
[hari] それとも、煖をずっと待たせておく?(w
[soutou] そりゃ無理だ(w
[soutou] 執行猶予?(ぉぃ
[TOURUI] 一緒にいきませんかと誘ったら本末転倒なのだ(w
[soutou] うむ(w
[TOURUI] 店頭で郵送にしてもらう(ぱく
[soutou] メディアだけ郵送ってのも変な話だ
[TOURUI] やはり届けるしか(なむなむ)
[PaLilith] これから長期の出張に出なくちゃならんのだよ。とでも言うとか。
[PaLilith] <メディア郵送
[soutou] 長期の出張=おしごとだから
[soutou] うかつなことは言えない(w
[TOURUI] う〜む
[TOURUI] プログラマー時代の馴染みの店とかはないのかな
[soutou] どーなんだろーね
[soutou] プログラマーって案外店に行かないし(w <実体験
[TOURUI] でも平田さんと無道邸とはトモダチになったんじゃないのか(w
[soutou] トモダチだけど
[soutou] 苦手ではある(w
[TOURUI] 私も滅多に店にはいかないけどね(w
[PaLilith] 私は仕事絡みで最近ちょくちょく行くです。
[TOURUI] ま〜責任を持ってとどけるという発言をしたのは川村だから平田さんがとどける必要はないんだろ〜が(^^;
[soutou] ひらったーが届ければ
[soutou] ネタになるし(w
00:56:54 + K_DASH(~k_dash@ppp05-014.din.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] だろ〜な(^^;
[soutou] おかー
[Ryu_Note] にゅ
[TOURUI] おかえり〜
[K_DASH] ただにょ
[TOURUI] 川村だと普通に届けて終了だろ〜
[K_DASH] じっけんしたらおちたにゅ(笑)
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] おちますみかん
[PaLilith] おやすみなさ胃。
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみ〜
00:59:40 ! Kakeru (あーっ。校庭を走り回っていたみかんちゃんが遠心力でみかんジュースにぃ(嘘))
[hari] うそつきめ(w
2000/03/04 01:00:00
[so_do] すごいな(笑)
[soutou] ちびくろさんぼ(禁句)
[TOURUI] そのまえに竜巻がおきそ〜だ(違
[PaLilith] 参謀。
[PaLilith] トラが回転してバターになるような名前の。
[soutou] そういえば
[soutou] かけるんはみかんちゃんに嫌われたままだ
[TOURUI] 嫌われっぱなしなのか(--;
[soutou] あやまりにいってないし(w
[TOURUI] しかし本体はいない(^^;
[Hisa_game] わははは
[soutou] たぬきを食べるなんて言うからだ(w
[soutou] お
[soutou] 兄貴を殺ったか?
01:04:50 Hisa_game -> Hisa_Luig
[TOURUI] 問題発言だ(w
[Hisa_Luig] 兄貴vs類似×3で(笑)
[soutou] がーん
[soutou] いじめだ(w
[K_DASH] ひげくさ(笑)
[TOURUI] マリオブラザーズが懐かしいの〜
[soutou] ラテン系だ(w
[Hisa_Luig] 兄貴LV9で類似品はLV3で(笑)
[soutou] バンデラスも歳をとったらああなるのだろうか?(ぉぃ
[Ten-Rou] 落ちます、小説書かないと...(T-T)
[Hisa_Luig] であー
01:07:04 ! Ten-Rou (答え無き問いだから、面白いんだよね...(クスクス……))
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみ
[K_DASH] おやにょー
[TOURUI] しゃてわたいもねるにょ〜
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやしゅみ
01:11:43 ! TOURUI (であであ)
[K_DASH] おやにょー
[hari] にゃぐ
[soutou] にゃるらとほてぷ
[hari] ふぃれもん
[soutou] ああそうだ
[Shin-ya] 頭痛いんで寝ます(w
[soutou] 「君と僕とは
[Shin-ya] おやすみ
[soutou] おやすみー
01:14:38 Shin-ya -> Shin-oysm
[soutou] もとい
[hari] おやすー
[soutou] 『君と僕とはトモダチだから』の修正とかありますか?
[Hisa_Luig] がふっ
[hari] くくく
[hari] 全体見て、OKです
[soutou] オチが蛇足かなぁと思ったり
[Hisa_Luig] オチてこそひらったーなり
[Onomoto] 要る(きっぱり)>オチ
[soutou] そうなのか(w
[Hisa_Luig] オチない平田さんなんてひらったーじゃないわぁ(だっしゅ)
[soutou] やはりお笑い体質だのう(くくく)
[K_DASH] (笑)
[soutou] というわけで、ぴしぴしっと前野氏の人物紹介を賜りたい >はりにゃ
[hari] 贈賄技能持ちのダークハンター。以下略
[Hisa_Luig] EP…………(吐血)>ぱたーんだねぇ
[soutou] そのまま書くよ?(w
[hari] ひらったーは
[hari] 収賄技能持ちの駄目ヴァンパイアハンター。以下略
[soutou] なるほど(w
[hari] 駄目は要らないかも(w
[soutou] んー
[soutou] まー
[soutou] 駄目ありで(w
[soutou] まだおしごとしてないし(w
[Ryu_Note] PS2奪取作戦を敢行して参ります
[Ryu_Note] では
01:25:06 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[soutou] がんばれー
[Hisa_Luig] がそばってー
[Hisa_Luig] 求められるEPとはナニか?を問うてみる(にげ)
[soutou] 口紅
[hari] ひさにゃの〜
[Hisa_Luig] がはっ
[soutou] もとみー車を買う
[Hisa_Luig] をを、忘れてた
[soutou] もとみーちかちゃんと深夜のドライブ
[hari] 進路話ー
[Hisa_Luig] もとみーの積年の夢がかかっておるのだ(笑)>ドライブ
[soutou] もとみー、オープンカーで真夏の海岸をドライブして嫌われる(ぉぃ
[hari] 車…
[hari] 自腹?
[K_DASH] 積年の夢か(笑)
[hari] ちかちゃん、おめかしし捲りそうだ
[Onomoto] 本体は安いよ>車
[Zzz-Tail] 車のローンも今月限り。(笑)
[Onomoto] 高いのは車検と保険、そして何かと忘れがちな自動車税だ(T_T
[soutou] にゅ
[Hisa_Luig] 高校時代のバイトと大学一年間のバイトで溜めて(笑)>おかね
[soutou] 時系列は2000年のいつごろだろうか? <君と僕とは…
[K_DASH] しまくろう(笑) > おめかし
[hari] さすがに、隠れて警護も野暮だから
[hari] 二人きりで
[hari] がんばってくれい(w
[soutou] うむ
[Onomoto] 十分すぎるぐらいだな(^^;>予算
[hari] 新車狙い?
[soutou] シルビアだっけか?
[Hisa_Luig] きっと「恋人峠で二人で天使の鐘をならした二人はむすばれるそーだ」というのを夢見ているのだろ>積年の夢
[K_DASH] (笑)
[Zzz-Tail] 自動車税は7年落とせば、忘れられる(笑)
[Zzz-Tail] 日本車じゃ、無理だろうけどな(笑)
01:35:43 so_do -> so_do_slp
[Hisa_Luig] シルビアがいーなぁ
[soutou] シルビアじゃ
[soutou] 助手席倒せないぞ(ぉぃ
[Hisa_Luig] なんか改造のあとがあるような気がするシルビアとか(笑)
[Onomoto] んー
[Onomoto] K'sが38万で出てるねぇ>個人売買
[K_DASH] ばいぱーがいいなぁ(笑)
[soutou] 破産するぞ(w
[K_DASH] うちのガレージにあるよ(笑)
[Hisa_Luig] さんじうはちまんかぁ
[PaLilith] デロリアン。
[Hisa_Luig] ローンを組む……で、税金と車検があって…
[K_DASH] あれは希少車だからてにはいらないよ(笑) > デロリアン
[Zzz-Tail] なに、車税は年4万くらいじゃろ、安い安い。(ぉ
[PaLilith] 時々行くコンビニに止まってます(笑<デロリアン
[K_DASH] うわ、すご(笑) > デロリアン
[soutou] どんなところなんだろう(w
[Onomoto] まーでも
[Onomoto] 知り合いとかからひょっこり安く手にはいることもあり
01:41:43 + Werther(newbie@HRScd-01p60.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Onomoto] <経験者は語る
[Shin-oysm] ライトチューン車が18万〜(w
[PaLilith] こんばんは。
[K_DASH] こんばんはにょ〜☆
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] 起きとったんかい(笑)
[Shin-oysm] 頭痛いんだけど、微妙に寝れず(w
[PaLilith] スクラップ寸前のをタダで貰ってレストアして乗るとか(笑
[sf] はじめまして、かな?>Wertherさん
[Hisa_Luig] 水島印になってたらどうしよう(おい)>レストア車
[PaLilith] ステキな機能がいっぱい。
[Hisa_Luig] ひすいんと峠でバトらなきゃ(よせ)
[soutou] ステキすぎる(w
[PaLilith] とびだす脱出シートとか。
[Onomoto] 車検通りません(笑)
[Zzz-Tail] HUD?(笑) > らいと・ちゅーん
[Shin-oysm] あ〜ヘッドアップタイプのレブスピードメーター欲しい(w
[Shin-oysm] #あ、眠気がやってきた(w
[Shin-oysm] #ねます(w
[Hisa_Luig] ねんさ(^^;)
[soutou] おやすみー
[K_DASH] ほんとにおやにょー(笑) > 末弟
[Hisa_Luig] うみ、風見アパートで車のカタログあれこれやってて八神さん経由で車をゆずってもらうとゆー
[PaLilith] みなさいー。
[Hisa_Luig] ネタはでてくるのだ(げふー)
[soutou] はじめましてー >Wertherさん
[Hisa_Luig] めんきょなぁ………あればあるで便利なんだけどねえ
[Hisa_Luig] とったら確実に走る凶器になりそうだしなー(おいこら)
[soutou] 走る凶器…
[Onomoto] 滋賀は車無いとちょっと不便です
[soutou] うむ
[soutou] ちょっとじゃないけど(w
[Werther] すいません、IRC初体験で。初めまして。Wertherと申します。
[Onomoto] はじめまして〜〜
[Hisa_Luig] はじめまして(^^)
[Hisa_Luig] あるく凶器です(違)
[Werther] ここ、TRPGNETのチャンネルですよね。
[Werther] あ、ダイアログに書いてある。
[Hisa_Luig] そうですーここは語り部というルールを使ったサプリメントについて話したり設定作ったり遊んだりしてます
[Werther] ちょっと、僕それ未経験でよく解らないんです。TRPG関連だからと来てみただけで。
2000/03/04 02:00:00
[K_DASH] はじめましてにょ☆
[Werther] こちらこそ初めまして。
[Hisa_Luig] http://kataribe.com/
[Hisa_Luig] くわしくはこちらですー
[Hisa_Luig] 語り部のルール説明や
[Werther] はあはあ、解りました。早速アクセスしてみまーす。
[Hisa_Luig] 設定や成果物がのってます^
[Werther] それでは、また。
02:02:45 - Werther from #kataribe (Werther)
[Hisa_Luig] 柄にもなく案内人してしまったなぁ(^^;)
[K_DASH] ん、らしくないにゅ(笑)
[Hisa_Luig] sfさんおらんし
[hari] ねるにゅ〜
[Hisa_Luig] おやにゅー
[soutou] おやすみー
[K_DASH] おやにゅー
02:08:06 Hisa_Luig -> Hisa_Guit
[Hisa_Guit] ギタフリってくるー
[soutou] いてらー
[K_DASH] 狂ったように弾け(笑)
[soutou] 整形済みEPながしー
[sf] おつかれー
[sf] # めんてめんて〜
[K_DASH] えらいにゅ☆
[soutou] なんか
[soutou] まともに書いたのはじめてな気がせんでもない(ぉぃ
02:11:40 ! theta (うじゃうじゃ ミ☆)
02:14:01 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-220.interq.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] にゅ
[BallMk-2] にょ
[soutou] こんばんわ
[soutou] 遅いお着きで(w
[BallMk-2] ほえ?
[soutou] いや
[BallMk-2] #んーむ、何時の間にやら落ちていた……
[soutou] もう2時だし
[BallMk-2] 2時前まで、繋がっていたんだけどねー、落ちたの気づかなかったの(笑)
[soutou] 話題も止まる丑三つ時
[soutou] みなさんいかがお過ごしでしょうか?
[ko_iti] ずっと色々してた
[ko_iti] おちますみかん。又明日来ます。
[soutou] おやすみー
[ko_iti] あ、今日か。
02:18:40 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[soutou] 天使とバンパイアハーフの関係も微妙だのう
[soutou] バカだから気付いてないのだろうか?(ぉぃ
[sf] さてはて
[sf] 使命と関係あるかわからないから保留
[sf] かもしれない
[soutou] 保留なのか(w
[soutou] ひらったーは怪しい聖書を引用しただけでなぐりかかられたのに(w
[soutou] にゅ
[sf] に
[soutou] とまるとまる
[soutou] ねますー
[soutou] おやすみー
[BallMk-2] おやすー
02:29:45 ! soutou (ねるねる)
02:41:12 + Ryu-CE(ryu-ce@ppp18-096.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu-CE] うふふ
[Ryu-CE] ああ
[sf] おつかれさん
[Ryu-CE] 反応がない(^^;
[Ryu-CE] 今、お店の前で並んでます(笑)
[sf] わはは
[Ryu-CE] 結構人いますねぇ
[sf] いるだけー
[Ryu-CE] 手が寒いー(笑)
[Ryu-CE] んでは切ります〜
[Ryu-CE] ではー
[sf] であ
02:44:21 ! Ryu-CE (EOF From client)
[BallMk-2] であー
2000/03/04 03:00:00
[Hisa_Guit] ぐみ、ギタフリしすぎで手が痛い…(自業自得)
[Hisa_Guit] というわけでねまふー
03:02:20 ! Hisa_Guit (CHOCOA)
[sf] とぽとぽ
2000/03/04 04:00:00
[Onomoto] 寝ます
[sf] おやすみ
[Onomoto] おやすみ〜〜
04:22:34 ! Onomoto (微妙なラインを行ったり来たり<体調)
04:36:18 sf -> sf_away
[sf_away] おやすみ
2000/03/04 05:00:00
05:40:22 + ginka(~silver@tokyo25.kcom.ne.jp) to #kataribe
2000/03/04 06:00:00
2000/03/04 05:59:31
2000/03/04 06:00:00
06:18:50 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
06:19:24 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
06:22:12 + Lurimu(~lurimu@pc198058.tokyo.jcom.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] おはよーです
[ginka] おはよー
06:34:27 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
06:51:57 so_do_slp -> so_do
[so_do] おはようございます
[ginka] おはようございます
[Lurimu] おはよーです♪
06:57:16 Lurimu -> LuriEat
2000/03/04 07:00:00
07:00:39 + Ryu-CE(ryu-ce@ppp18-139.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu-CE] やったにょ
[Ryu-CE] PS2買えるにょ(笑)
07:02:35 ! Ryu-CE (EOF From client)
[so_do] おおっ
[so_do] いいなぁ……
[so_do] あれ?
07:07:08 LuriEat -> Lurimu
07:08:20 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
07:11:08 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p26.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Lurimu] おち〜
07:13:17 ! Lurimu (If you can dream, you can do it!)
[ginka] いってらっしゃい
[so_do] はやっ(笑)
[ginka] そっか、今日は直で繋いでたんだっけ(苦笑)
[toyolili] たしかにAOLではなくなってる
[ginka] 落下〜
[toyolili] いってらっしゃい
07:28:26 ! ginka (星の硝子を掴めっ☆)
07:29:51 ! Zzz-Tail (えいえんは、なかったんだよ。)
[BallMk-2] みゅっ
[BallMk-2] さて、そろそろ落ち
2000/03/04 08:00:00
2000/03/04 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:15 ! so_do (お先に失礼します〜)
[BallMk-2] ではー
08:00:27 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
08:43:53 + miduki(~fukanju@mal-p106.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[miduki] ぐーむ
[miduki] botの調子が変だな(汗)
08:55:21 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
08:56:36 + LuriAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[miduki] うーみ。
08:59:52 + miduki1(~fukanju@mal-p130.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
2000/03/04 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[miduki1] ううう………。そして、αネットは落ちまくる…………(ぐぅ
09:06:52 + miduki(~fukanju@210.229.69.130) to #kataribe
[miduki1] うー。
[miduki1] 起きてけんきう室に行くか(汗)
09:11:30 ! miduki (世界が終わるとしても。まーなんとかなるに違いない。)
09:13:08 ! miduki1 (僕は世界を革命したりはしない。ただ、大切なものを護るだけ。)
09:24:49 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] ぐーむ
[fukaPHS] αネットは今日に始まった話ではないが…………
[fukaPHS] なんか、ここ数日、ネットワークの調子が悪いな……………(ぐぅ
[fukaPHS] うし、風呂湧いたし、落ちよー
09:43:15 fukaPHS -> fukaFuro
2000/03/04 10:00:00
2000/03/04 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:29:23 + ko_iti(kazuki@ppp30.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] あさ
[ko_iti] ふかにゃはふろ?
[ko_iti] おち
10:41:54 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
2000/03/04 11:00:00
2000/03/04 12:00:00
2000/03/04 13:00:00
13:03:09 sf_away -> sf
[sf] ログを切る。
[sf] 2179発言。二日分としては少ないね。
13:47:51 + ko_iti(kazuki@ppp40.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] こんにちは
[ko_iti] ひる
[sf] んむ
[sf] 今日はどうするのだろう
[ko_iti] 今日?
[sf] なんかやることがあるのかなーとか
[sf] 予定があるのかなーとか
[sf] おもったのだ
[sf] 人生には予定が大切だ(おい)
[ko_iti] うぐぅ
[sf] ぐさぐさ
[sf] 私も予定がない人間だな
[sf] だめやん
[sf] んーむ
[sf] このまま一年が過ぎても恐い(ぐう)
[ko_iti] こわいー
2000/03/04 14:00:00
[sf] くるくる
[sf] んーむ
[sf] マスタリング講座のようなものをかこう
[sf] とか考えたんだが
[ko_iti] おおー
[sf] 対象読者とか、環境とか、ルールとか。
[sf] あるていど限定しないといかんなー
[sf] とか思うと、どうすれば良いか迷うねぇ。
[ko_iti] うぐぅ
[sf] んーむ
[sf] 軍さんのあれは、セイエリスでの限定、初めて向け
[sf] と明確だったからねぇ。
[ko_iti] うむ
[ko_iti] 語り部限定とか
[sf] んみ
[sf] あんまり限定した気分にはならんが
[sf] まあ、ぼちぼちと考えていくか。
[ko_iti] 狭間06限定とか
[sf] 狭間06でセッションをするために
[sf] ふむ
[sf] ……ああっ
[sf] 書かねばいかんものがいくらでもあることを思いだしたっ(だめやん)
[sf] かきかき
[ko_iti] おちます
14:29:40 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
14:30:01 sf -> sf_away
2000/03/04 15:00:00
15:24:43 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいま〜
[Lurimu] ……ふかにゃ、風呂場で寝てないよなぁ(汗
15:41:38 sf_away -> sf
[Lurimu] みゅ〜
[sf] やあっ
[Lurimu] こんにちは〜
[Lurimu] うぅ 退屈>勉強しろって
[sf] (;^^)
[sf] 退屈ですか
[sf] いそがしすぎて退屈なんだな
[Lurimu] かもしれない(^^;;
[Lurimu] さーて、どれから手をつけたもんか、、(ぐぅ
[sf] あはははは
15:52:53 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.14) to #kataribe
[Lurimu] やはるんっ
[sf] こんにちは。
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] たいくつですか、姉よ
[Kakeru] こんばんわ
[Lurimu] ……だれがあねなのでせうか(汗?
15:54:13 + ko_iti(~kazuki@ppp27.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] ひる〜
[Kakeru] るりるり
[Kakeru] あひる〜♪
[Lurimu] ……こーちゃとるんるんって、なんでこー一緒にくるの(汗 ?
[Lurimu] 5歳年下に姉とかゆーなっ
[Kakeru] んー
[Kakeru] たった5さいじゃないか
[ko_iti] ひるり
[sf] わたしとかける殿よりは、差が少ないという見かたもできる
[Kakeru] うん
[Kakeru] というわけだ>姉
[Lurimu] ぐぅ
[Lurimu] ゆーりより下? 上?
[Lurimu] >るんるん
[Kakeru] んー
[Kakeru] 下にしよう
2000/03/04 16:00:00
[Lurimu] じゃ、さしは?
[Kakeru] 下
[Lurimu] 銀佳は?
[Kakeru] もとい上
[Kakeru] 銀佳さんよりも上
[Kakeru] こんなところで
[Kakeru] ゆーり>るりるり>かけるん>さし>銀佳さん
[Kakeru] の順で道だ?
[Lurimu] どーだって己に言われても(汗
[ko_iti] ぎんがいちばんしたなのか?
[Lurimu] んーっと、おのれ>さし>銀佳
[Lurimu] は、もともときまってる
[Kakeru] ふみゅ
[Lurimu] ゆーりんは己よりもはしたらしい
[Lurimu] 銀佳よりもは上らしい
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] るりるりまま(ぼそ)
[Lurimu] いやです(きっぱし
[Lurimu] なんで16で母になんなきゃいけないんだよぉ
[ko_iti] ママは小学5年生というアニメが昔あったな
[Kakeru] あったのぅ
[Lurimu] しらにゃい
[Kakeru] まー
[Kakeru] 16ならぎりぎりか?
[ko_iti] 結婚できるしね
[Kakeru] うむ
[Kakeru] でも東京都の淫行条例に引っ掛かるぞ
[ko_iti] るりるり、千葉県辺りで飲もうぜ
[Kakeru] がーん
[Lurimu] おーい
[Kakeru] とまぁ
[Kakeru] 冗談はさておき
[Kakeru] ままーっ(ひしっ)
[sf] (;^^)
[Kakeru] ままーっはかまってくれないの
[ko_iti] さみしいね
[Lurimu] ……気づいてなかった(ぉぃ
[Kakeru] 遺棄致死罪だ
[Lurimu] ……なにがだ(げしっ
[ko_iti] パチンコに熱中していたんだな
[Lurimu] 扶養義務はないぞ
[Lurimu] ……パチンコはできません
[Lurimu] みゅ〜 たいくつ〜〜〜
[Kakeru] パチンコに行こう
[Kakeru] というわけでおちますみかん
16:31:14 ! Kakeru (あーっ。校庭を走り回っていたみかんちゃんが遠心力でみかんジュースにぃ(嘘))
[Lurimu] おつかれ〜
[ko_iti] おちるね
16:35:46 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
2000/03/04 17:00:00
17:12:07 Lurimu -> LuriRom
17:29:18 fukaFuro -> fukaPHS
[fukaPHS] すっかり風呂の中で眠りこけてました(汗)
[fukaPHS] …………うーん、身体中がふやけきっている(^^;
17:36:32 LuriRom -> Lurimu
17:43:54 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-238.interq.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] やはとーさま
[BallMk-2] やー
[fukaPHS] どもなりー
[Lurimu] るんるんのままにされてしまいました(くすん
[Lurimu] >ログ参照
[BallMk-2] ほえ?
[fukaPHS] (^^;
[fukaPHS] …………たまにゃの孫?(爆)
[BallMk-2] ほほう
[BallMk-2] 私は、じじいになったのか(w
[Lurimu] ……認知したくないです(ぉぃ
[BallMk-2] そんな奴は……
[BallMk-2] げしげししてやれ<むすめ
[BallMk-2] 私が許可する
[fukaPHS] (^^;
[Lurimu] (笑)
[BallMk-2] 題して「かけるんげしげし指令」
[BallMk-2] #まんまだってば……
[fukaPHS] 偽かけるん:「うぐぅ、おじーちゃん、ひどいよ」 …………とかいいそーだ(ぉぃっ
[BallMk-2] じじーゆーなー(げしげしげしげしげし)
[fukaPHS] (なむなむ
[BallMk-2] と言ってやる
[Lurimu] んーむ、今晩にでも試してみよう(ばく)
[fukaPHS] と、公開ログで陰謀は進む(爆)
[Lurimu] 公開されている時点で
[Lurimu] 「陰」ではない気がする(^^;;;
[fukaPHS] あははは(笑)
[BallMk-2] あはは
[sf] 明謀だ
2000/03/04 18:00:00
[fukaPHS] がーん(笑)
[sf] 陽謀のほうがいいかも
[fukaPHS] 明朗快活はかりごと(爆)
[sf] しっかしまあ、みごとに瑠璃さんの予見どうりに寝てましたな。
[fukaPHS] がふっ(^^;
[fukaPHS] けんきう室へ行くので落ちますー
[fukaPHS] であ
[Lurimu] いってら〜
18:10:42 fukaPHS -> fukaAway
18:11:30 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
18:11:39 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-238.interq.or.jp) to #kataribe
18:12:21 Lurimu -> LuriStudy
[BallMk-2] ふむ、またうーるちゃの動作不良だ……
[sf] ふーむ
[BallMk-2] みゅっ
18:14:23 + AL(~himiko@p16-dn14hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はろー
[AL] だれかいますー?
[sf] やほー
[BallMk-2] ちわ
[AL] 実家にネットつながる
[AL] 実家からチャットです(にやり)
[sf] おけでとー
[sf] おめでとー
[sf] やりましたな
[AL] が!電話代に制約がかかる
[sf] んむ
[AL] と、言うわけでおちます(爆)
[sf] あい
[sf] であまたー
[AL] 今日はチョコアテストのためにはいただけだから(苦笑)
[AL] ではー
18:17:12 ! AL (CHOCOA)
[BallMk-2] ではー
18:25:23 + sf_test(sf@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ほえ?
[BallMk-2] おんたいが分裂した
[sf_test] test
[sf] ふむふむ
[sf_test] I7
[sf_test] I'm
[sf_test] I'm used telnet
[sf] ふむふむ
[sf] よしよし
[sf] ちょこっとIRCコマンド直うちで繋ぐテストをしてみた
[BallMk-2] テスト御大は、英語で話すんだ(違
[BallMk-2] ほうほう
[sf] JISにコンバートして話せないからね(;^^)
[BallMk-2] ふむふむ
[sf] メッセージないんがどうなっているのか観察してます
[sf] ないん→ライン
[BallMk-2] ふむ
[sf] おもしろい(爆)
[BallMk-2] あはははは
[BallMk-2] そんなことも出来るんだぁ……
[sf_test] ふむふむ
[sf] あちっ
[sf] みすった
[BallMk-2] 文字化けだ……
[sf_test] 2d6
[kataribe] sf_test: 8(2D6) = 8
[sf] みー
[sf] コントロールミス
[sf] ふーむ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] なんか楽しそうだね(笑)
18:34:00 ! sf_test (test)
18:36:24 fukaAway -> fukanju
[fukanju] サーバ前に帰還〜〜
[sf] やは
[BallMk-2] やー
18:38:24 fukanju -> fukaWork
[fukaWork] しかし、しごとー(^^;
[BallMk-2] がんばれー(笑)
[BallMk-2] と、言うところで、そろそろ落ちです
[sf] あいあい
[BallMk-2] ではー
18:39:12 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
[LuriStudy] おちかれ〜
[fukaWork] おつかれー
18:49:49 + sf_test(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf_test] $data
18:50:52 + sf_test(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf_test] TEST
[sf] ふむ
[sf] ばっちし
[sf] ……Broken pipeにならなければだがな
[fukaWork] (^^;
18:52:44 + sf_test(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf_test] TEST
18:52:50 + sf_test(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf_test] TEST
18:52:50 ! sf_test (EOF From client)
[sf] なぞだ
[sf] やはりウエイト噛まさんといかんか
[fukaWork] (^^;
[sf] まーいーや
2000/03/04 19:00:00
[sf] とりあえずまあ
[sf] こんないいかげんでも書き込みできそーだとゆーことで(爆)
[fukaWork] ぐぅ。ソフトウェアのデモ版をダウンロードして評価試験しないとならないのに……サイトにつながらない(^^;
[sf] (;^^)
19:01:47 + theta(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[fukaWork] ありゃ(^^;
[fukaWork] IRC on WWW用ですか(笑)
[fukaWork] >試験
[sf] そんな感じ
[sf] まあ、気晴らしなのでこのへんで止めとこう
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] …………。
[fukaWork] サイトにつながらないと思ったら。
[fukaWork] その企業のページの中でリンクがミスっとる(^^;
19:36:27 + yuuri(~YUURI14@98AC4914.ipt.aol.com) to #kataribe
[LuriStudy] ほえ?
[LuriStudy] やはゆりー
[yuuri] きゅうー
19:37:17 LuriStudy -> LuriEat
[fukaWork] どもー
19:39:14 ! yuuri (睡眠欲および落書き欲発生中)
[fukaWork] (^^;>睡眠欲&落書き欲
[fukaWork] 電波だ(爆)
19:56:27 + yuuri(~YUURI14@98AC4914.ipt.aol.com) to #kataribe
[fukaWork] おかえりー
[yuuri] きゅー
[fukaWork] じゅー
[fukaWork] …………1d10の結果で。
19:59:12 + Onomoto(~ask@PPP16.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] …………1d10の結果で。9だったら、「きゅー」と鳴くさいころ(爆)
[fukaWork] やほー
[yuuri] ばわでし
[Onomoto] 洗濯機の調子が悪く30分洗濯機と格闘
2000/03/04 20:00:00
[Onomoto] 3分前なんの前触れもなく突然直る
[fukaWork] (^^;
[Onomoto] もーすぐお亡くなりになりそうだ(^^;
[fukaWork] かまってもらわれたかっただけだったり(爆)
[fukaWork] >洗濯機
[Onomoto] しかし水が溜まらないと言うのは
[yuuri] 洗濯機の反乱もしくはストライキ(爆)
[Onomoto] 洗濯機として致命的だ
[fukaWork] (^^;
[Onomoto] あと今日の片づけで発掘したもの
[Onomoto] いつもらったかよく覚えていないsfさんの名刺(笑)
[fukaWork] (爆)
[yuuri] おぉぉ
[Onomoto] おそらく一昨年の夏オフの時もらったものだと思われる
[fukaWork] (笑)
[yuuri] また落ちます
[Onomoto] 後は(多分)カレーパンだったと思われるものとか(おそらく)ミカンだったと思しきものとか
[fukaWork] ほいー>ゆうりしゃ
[fukaWork] (^^;>残骸
20:06:00 ! yuuri (APがメンテナンスされたら、急に回線が重くなったよ?)
[fukaWork] うーむ(^^;
[fukaWork] 部屋を片づけたりすると、いろいろとものが出てくるからねぇ(苦笑)
[Onomoto] 片づけて一番思うのが
20:07:45 LuriEat -> Lurimu
[Onomoto] 6畳って結構広いじゃん(笑)
[Lurimu] ただいま〜
[fukaWork] おかえりー(笑)
[Onomoto] おかえり〜
[fukaWork] うむ(笑)>6畳
[Onomoto] このペースで行けば来週にはベッドの修理が出来そうだ(笑)
[Lurimu] ねーねーにーさまあ
[fukaWork] (^^;
[Onomoto] んー?
[Lurimu] 掃除前と掃除後の写真送って(ぉぃ
[fukaWork] (爆)
[Onomoto] 掃除前は撮れません(笑)>写真
[Lurimu] どっかにないの〜?
[Lurimu] >カオスの館の写真
[Onomoto] んー
[Onomoto] 3ヶ月も待てば同じ状況になると思うが(笑)
[Lurimu] ……自分で言わなくても(笑)
[Onomoto] 片づける前はカオス度MAXだったからなぁ
[fukaWork] ライブカメラ設置して、世界発信(爆)
[Onomoto] 散らかりゆく様をライブでお届けします(爆)
[fukaWork] >カオスの館実況中継(w
[Lurimu] (笑)
[Lurimu] 見てみたいねー
[Lurimu] 他にもすごく散らかってるってゆーのは
[Lurimu] とよりりにーさまのとこだっけ?
[fukaWork] (笑)
[Onomoto] あそこもすごい(笑)
[fukaWork] (^^;
[Lurimu] 笑ってるふかにゃはどーなのさー(ばく
[fukaWork] んー
[Onomoto] 俺やちいにいの部屋から比べれば
[Onomoto] 遙かに片づいている
[fukaWork] 現在はかなり片づいている(^^;
[Onomoto] 注)相当昔の記憶に基づく
[fukaWork] てかまー
[fukaWork] オフ会の時は片づけるからねぇ(^^;
[Onomoto] 来客があっても片づけない、と言うより片づけが間に合わない(笑)
[Onomoto] MAX時は部屋の定員2名(俺含む)という悲惨な状況になっていたからな
[fukaWork] (笑)
[fukaWork] 現在うちがある程度片づいているのは………先日鍋やったせいだし(爆)
[Onomoto] #灰における滋賀の観光名所の一つにもなっている(爆)>カオスの館
[fukaWork] がーん(笑)>観光名所
[Lurimu] ……観光名所ですか(汗
[fukaWork] 見に行かねば(爆)
[Lurimu] ねーねー、#灰ってどこにあるの〜?
[fukaWork] このサーバじゃないのだ(^^;>#灰
[Onomoto] あれってどこになるんだろ?
20:29:24 ! Onomoto (Connection reset by peer)
20:29:25 + Onomoto(~ask@PPP16.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
20:29:34 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe with +o
20:29:35 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
20:29:35 + fukaWork(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
20:29:35 + Lurimu(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
20:29:35 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
20:29:35 + Onomoto(~ask@PPP16.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] ありゃ(^^;>スプリット
[Lurimu] うあ、びっくりした〜
[fukaWork] うーん、OCNの調子、悪いですなー(汗)
20:49:30 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-86.interq.or.jp) to #kataribe
20:51:04 + Ball_log(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-86.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaWork] はお>たまにゃ
[Ball_log] みゅっ
[Onomoto] にゅ☆
[Ball_log] ちょこあのテストっす
[fukaWork] ふいふい
2000/03/04 21:00:00
[BallMk-2] ふいふい
[Onomoto] 不意不意
[fukaWork] 不意をつく(爆)
[BallMk-2] うぐぅ
21:23:54 ! Ball_log (物事の真意は、言葉で着飾ってはならない…)
[Onomoto] 落ちます〜
[Lurimu] おつかれ〜
[Onomoto] それでは、また
[Onomoto] テレホタイムにあいましょう(笑)
[BallMk-2] おつかー
21:27:18 ! Onomoto (くっくっくっくっ(謎))
[BallMk-2] では
21:27:38 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
[fukaWork] ではー
21:37:43 + wings(~wingsmail@tkyo5109.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[wings] 試験が終わったらさわやかになれるさ、きっと(ひるりら)
[wings] グロッキーグロッキー(謎)
[Lurimu] 試験とかゆーなー
[Lurimu] ……しかも、試験終わってもなあ(ぐぅ
[fukaWork] やはね
[fukaWork] 試験………………(吐血)
[wings] 試験が終わったら
[wings] 高校に残れるかどーかという(おひ)
[wings] 親がすでに「高校最後の期末」という呼称を使い始めたぞ(ふっ)
21:41:10 + PaLilith(PaLilith@MOJca-0115p63.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[wings] ども
[PaLilith] こんばんは。
[Lurimu] こんばんは〜
[fukaWork] どもー
[wings] 人生大気圏突入(謎)
[PaLilith] 今日はシステム潰しかけて真っ青な一日(謎)
[PaLilith] dllファイルのバックアップは取りましょう。あと、格納されてるcabファイルを把握するとか(汗;
[PaLilith] 以上、今日の教訓でした(;_;)
[fukaWork] (^^;;;;
[Lurimu] はねくん、、、(汗
[wings] 語義:いつ燃え尽きても文句は言わないように
[PaLilith] 連邦のMSは化け物か?(謎)
[wings] バリュートの展開が間に合わないにょ(謎)
[PaLilith] EP投げました。
[fukaWork] をーい(^^;;;;
[fukaWork] ふむ
[sf] ふー
[sf] 気がついたら寝ていた
[fukaWork] おは
2000/03/04 22:00:00
22:00:22 + yuuri(~YUURI14@98ADB622.ipt.aol.com) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[yuuri] ばわー
[wings] ばわ
[Lurimu] やはゆり
[wings] 今日はなぜかどよどよしてます(謎)
[yuuri] きゅー
[PaLilith] どんより。
[fukaWork] おかえりー>ゆうりん
22:04:11 + Cat-Tail(~edw@sendai1-56.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[wings] ばわ
[yuuri] ばわっ
[wings] 堕ち〜
[fukaWork] ではー
22:06:10 ! wings (じゅっ(大気圏突入中に燃え尽きた音))
[PaLilith] またー。
[yuuri] 南無(おい)
[fukaWork] (-人-;;
22:08:05 sf -> sf_away
[fukaWork] いてらー
[fukaWork] と、ひとしごとしゅーりょー♪
22:32:17 + soutou(~soutou@kusatu3-2.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] 長距離行軍訓練終了
[fukaWork] どもー
[soutou] 今日も生きてて良かった
[yuuri] うきゅう
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] いやー
[soutou] 大阪まで行って帰ってきたら
[soutou] さすがにしんどいです
[fukaWork] お疲れさまです(^^;
[soutou] スリルとサスペンスに満ちた道中でした
[soutou] 雨も降ってるし
[fukaWork] (^^;
[soutou] ついでに地図も無かったし
[soutou] まあ、これはさすがに途中で買いましたが
[soutou] しかしまあ
[soutou] 少々マナーは悪いが
22:38:33 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
[soutou] 立派に大阪の中心でも車を運転できることができるらしい(w
[soutou] こんばんわ
[fukaWork] どもー
[soutou] もとい
[soutou] 運転することができる
22:39:10 + Ryujin(~Hikaru@ppp7-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
22:39:25 soutou -> sou_beer
[sou_beer] 消毒開始
[fukaWork] こばわー
[Lurimu] やはるん
[fukaWork] (^^;>消毒
[Kakeru] こんこん
[Kakeru] こんこん
[sou_beer] 風邪?
[Cat-Tail] 大阪の中心で、少々マナーが悪いってコトは・・・・・。全国的には『かなり』マナーが悪いってコトだよなぁ・・・・・。
[Kakeru] がーん
[fukaWork] (^^;
[sou_beer] うむ
[sou_beer] 無理矢車線変更したり
[sou_beer] 路駐して20分ぐらい地図見たりしてました
[fukaWork] (^^;
[sou_beer] 生残るためには手段を選んでいられません(ぉぃ
[yuuri] 落ちますう
[fukaWork] ではー
[sou_beer] おつかれー
[PaLilith] おやすみなさゐ
[Ryujin] でわわ〜
22:44:13 ! yuuri (クラピカの声優さん、回を増すごとに上手になってるよぅ(惚))
[Kakeru] クラピカ萌えですか?
[Lurimu] ハンターハンターかあ
[Lurimu] ジャンプのアニメ化はろくなものが……(ざくざく
[sou_beer] 萌えない
[fukaWork] (^^;
[Kakeru] るりるりが自滅している
[Kakeru] そーいえばロマンサーがいつのまにかおわっている
[sou_beer] まあ
[sou_beer] 北斗の拳は大変よかったぞ(違う)
[PaLilith] 愛をとりもどせー。
[Lurimu] 世代、違うよお(苦笑)
[Kakeru] みゅー
[Lurimu] るろ剣の開始とほぼ同時だもん
[Lurimu] >己がジャンプ読み出したの
[PaLilith] あれはまだ、うじきつよしが唄っていたころじゃった……
[sou_beer] るろ剣は駄目だ
[sou_beer] 熱くない
[Lurimu] 最初はまーましだったけどねえ
[Lurimu] ……やめよう、表でこれ以上言うのは(汗
[sou_beer] タフボーイだ(w
22:47:41 Cat-Tail -> Away-Tail
[fukaWork] (^^;
[sou_beer] でもやっぱり
22:48:02 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p02.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[sou_beer] クリスタルキングがよかったのう
[sou_beer] こんばんわ
[Kakeru] るろ剣はししおまことで最終回だった
[Ryujin] こんばんわ
[Shin-ya] 12時間労働から帰還(w
[Shin-ya] ちゃわ
[fukaWork] おつかー
[sou_beer] ふふふ
[sou_beer] 私など12時間も車に乗っていたぞ(ぉぃ
[Shin-ya] 今月末あたりにやるかも(w>12時間運転
[sou_beer] ああ
[sou_beer] 関東侵攻計画ですな(ぉぃ
[fukaWork] うむ
[Shin-ya] ええ(w
22:50:24 sf_away -> sf
[sou_beer] 末なら参加できるかも
[Shin-ya] おおう(w
[Shin-ya] かまーん(w
[sou_beer] ただ
[sou_beer] 車の速度が大違いだからのう(w
[sou_beer] あと
[sou_beer] 命がけっぽい(ぉぃ
[Shin-ya] げふん(w
[fukaWork] (^^;
[sou_beer] まー
[sou_beer] スリルのない人生なんてつまらないから
[sou_beer] 頑張ってみよう(w
[Kakeru] ごはんー
[sou_beer] おお
[sou_beer] 私としたことが
[Shin-ya] にゅ?
[sou_beer] 今日はまともにメシを食ってない
[Shin-ya] 食いましょう(w
[fukaWork] ふっ。勝った(違
[sou_beer] だからビールのんでる
[Lurimu] ……ふかにゃあ
[Lurimu] そんなことで勝ち誇らないでください(汗
[Shin-ya] (w
[Shin-ya] さっき食ってきた(w
[sou_beer] ううむ
[fukaWork] 部屋に、まだ鍋用の具材があるから………(^^;
[sou_beer] え?
[sou_beer] まだ消費してなかったのか(w
[fukaWork] いあ。
[fukaWork] どんどん追加している(爆)
[sou_beer] がーん
[sou_beer] じゃー
[fukaWork] 毎日鍋〜〜〜(ぉぃ
[sou_beer] いまから鍋オフだ(w
[Shin-ya] (w
[sou_beer] 200km走ったら
[sou_beer] もう40km追加されても大した違いは無い(ぉぃ
[fukaWork] をーい(笑)
[sf] 今日の不観樹さんは夜勤(おい)ですから、いってもいない
[sou_beer] じゃー
[sou_beer] 研究室に(ぉぃ
2000/03/04 23:00:00
[fukaWork] しまった、研究室にも土鍋がある(爆)
[Shin-ya] 何だ、準備万端じゃないですか(w
[sou_beer] 京大医学生、深夜の鍋パーティー!
[sou_beer] とスクープされるに違いない(ぉぃ
23:01:49 + Onomoto(~ask@PPP24.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[sou_beer] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[fukaWork] おかおのもっちゃん
[Onomoto] 私は帰ってきたぁぁぁ(笑)
[PaLilith] こんばんは。
[hari] ジーク
[sou_beer] はいる
[Onomoto] いる
[Shin-ya] る
[PaLilith] 。
[Onomoto]  
[fukaWork] そして誰もいなくなった(ぉ
[sou_beer] 物体Xのエンディングですな
[sou_beer] ジョン・カーペンターはステキです
[sou_beer] 最も尊敬する映画監督ですな
[PaLilith] ハロウィン。
[sou_beer] ヴァンパイア最後の聖戦
[Kakeru] こんばんわ
23:09:18 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p02.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[sou_beer] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[Saramari] ばうわ
[fukaWork] ばわー
[Kakeru] さわやかですか?
[sou_beer] ビールには腸詰
[sou_beer] さわやかなんか知ったことじゃないナリ
23:12:09 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p28.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[sou_beer] こんばんわ
[toyolili] ばん
[Ryujin] こんばんわ
23:12:46 Lurimu -> LuriFuro
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] こんこん
[sou_beer] いてらー
[hari] はらへったにょ
[fukaWork] いってらっしゃい〜
[sou_beer] もうすぐあら挽きウィンナーが煮えるにょ
[sou_beer] まだかなー(わくわく)
[Shin-ya] う、うまそ〜(w
[Kakeru] ぱくっ
[sou_beer] 残念なのはマスタードが無いことだな(うんうn)
[Kakeru] はむはむ
[hari] 職場にマスタードを置いておくのは、常識です
[sou_beer] 麦酒には腸詰。独逸の常識(ぉぃ
[Saramari] これ、お腹がすいたからといって、ねこみみを食べてはいけない
[sou_beer] 職場でマスタードをつかうのか?
[hari] 粗挽きをね
[sou_beer] マスタードガスなら時々使いたくなるが……(ぉぃ
[Kakeru] うぐぅ。たべてないよぅ
[hari] 下のスーパーで買うのだ
[Shin-ya] マスタードちがいですがな(w
[sou_beer] くくく
[sou_beer] イペリットをオフィスにまいてやればさぞ地獄の苦しみを味わうだろうな(邪笑)
[fukaWork] おーい(^^;
[hari] 撒いてる間に、同僚にオフィスに閉じ込められたりして
[sou_beer] ううむ
[sou_beer] ありうるな
[sou_beer] わーい、あらびきぽーくー(馬鹿)
23:20:55 + TOURUI(tourui@dmax003-pool001.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sou_beer] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[sou_beer] やはり湯でたてがうまいナリ
[sou_beer] もとい
[sou_beer] 茹でたて
[Kakeru] 茹ってやがる早すぎたんだ
[Kakeru] ぐつぐつぐつ
[sou_beer] 参謀の真似はやめれ
[TOURUI] 茹で立てなら早くないじゃん(^^;
[TOURUI] むしろ遅いくらいだ(謎)
23:25:45 LuriFuro -> LuriStudy
[sou_beer] おかー&がんばれー
[TOURUI] べんきょ〜か(^^;
[LuriStudy] 火曜日から試験なのです(くすん
[Shin-ya] がそばれ〜
[fukaWork] がんばれー
[TOURUI] まずはパソコンの電源を落すことから(ぉぃ
[TOURUI] がんばれ〜
[LuriStudy] んー、ぱその電源落としたら
[LuriStudy] 起動しません(汗
[Shin-ya] ……(w
[Kakeru] がーん
[fukaWork] (^^;
[LuriStudy] ので、もう2週間近く電源つけっぱなし
[TOURUI] まだその現象がつづいているのか(^^;;;;
[LuriStudy] 起動に40分もかけてられるかあ(うがあ
[LuriStudy] んー、さらに徐々に悪化してる(汗
[fukaWork] うーむ(汗)
[Shin-ya] winって、そんなにつけっぱで堅牢だったっけ?(爆)
[Onomoto] 電源が入りっぱなしなだけで
[sou_beer] ううむ
[fukaWork] 再起動なら大丈夫らしい(^^;;;
[LuriStudy] あー、再起動はしてるよ
[sf] さあ。うちのMebiusはつけっぱなしだが……。
[TOURUI] 連続?時間以上でやばい記憶もあったが(^^;
[sou_beer] 95は
[sou_beer] 窓ひらいて閉じても
[sou_beer] メモリが開放されないから
[sou_beer] 長時間はヤバイらしいが
[sou_beer] NTや98はしらない
[TOURUI] 3桁時間以上もつける人もいるのかな〜
[Shin-ya] 丸二日立ち上げてたら、固まった(w
[TOURUI] 位考えていたから正確な時間は憶えてない
[fukaWork] DOSの頃は結構つけっぱだったけどなー(^^;
23:30:55 sou_beer -> soutou
[soutou] 消毒完了
[TOURUI] 解毒を開始しはじめたか
[soutou] 今朝からクッキー4枚しか食べてないから
[soutou] 回りが速いナリ
[Kakeru] なむなむ
[fukaWork] (^^;
[soutou] でも明日はサバゲ
[soutou] 嬉しくて仕方が無いナリ
[TOURUI] なにも食べずに呑む時は酔っ払うことが目標のときだけだな(^^;
[soutou] いや
[soutou] そういうわけではなくて
[TOURUI] をぉ〜ハッピーゲージを沢山消費してくるのだ
[soutou] 200km走破して疲れ果て
[soutou] 帰ってみたらメシを買っておくのを忘れていたナリよ
[TOURUI] が〜ん
[Onomoto] 200km……夜のドライブコースだな(笑)
[Shin-ya] その半分は、俺通学コース(w
[fukaWork] (^^;
[hari] NTか
[soutou] 走り屋の人とはやはり感覚が違うな(w
[TOURUI] 200キロは旅にでる時しか(^^;
[hari] 何千時間付けてるんだろ?
[fukaWork] FreeBSD(98)は、停電さえなければ…………(^^;
[TOURUI] さーばーと一緒にしない(苦笑)
[fukaWork] あはははは(^^;
[soutou] NTは大丈夫らしい
[Saramari] サーバーは持ちがちがうからね
[fukaWork] まー、NTworkstationは結構丈夫な筈。
[Saramari] ってそのためのもんだし>使用目的
[soutou] でもマイクロソフトだし(ぉぃ
[PaLilith] 市民、それはMSに対する反逆です(笑)
[Saramari] zapzapzap
[soutou] がふっ
[soutou] 粛正されてしまった
[soutou] 粛正する方が好きなのに(ぉぃ
[fukaWork] (^^;
[Onomoto] MS………MAZDA SPEED?(笑)
[Shin-ya] モビルスーツだろ(w
[Saramari] コンピュータの元で幸せな世界をきづきましょう
[soutou] ジークMAZDA!
[PaLilith] 標準世界?
[soutou] 広島県民は全員マツダに乗れ!
[soutou] フォードなんかポイだ!
[Shin-ya] ホンダ党ですが、諸般の事情でTOYOTAな私(w
[Shin-ya] ポイなんですか(w
[TOURUI] フォードには嫌な思い出があるので賛成(w
[soutou] デミオユーザーな私も、フェスティバは許しません
[TOURUI] レンタカー借りたら逆輸入者でウインカー操作を左手でワイパーを右手であつかうのが
[TOURUI] きたときがあったのだ
[soutou] そりゃつらいな
[TOURUI] おかげで友人は接触事故を起こしてあやうく私は死にかけた(^^;
[Shin-ya] ……(^^;
[soutou] ……
[soutou] その場合
[soutou] 友人の腕前が問題となるのでは?(w
[TOURUI] いや
[TOURUI] 接触した相手が大型トラックで幸いにもミラーの部分だけの破損ですんだので
[TOURUI] もし激突していたら踏まれていたことでしょう
[Shin-ya] (^^;
[soutou] いきててよかった
[soutou] 日本はまさに交通戦争なり
[TOURUI] うむ車は凶器だからきをつけよ〜
[Shin-ya] 俺も実家かえって親の車のったら、間違える時ある(w
[Shin-ya] 交差点で、ウインカーだしてるつもりなのに動くワイパー……(w
[TOURUI] 間違えるって左ハンドルなのくぁ
[TOURUI] (w
[sf] エピソード1046『ふぁしすと?』掲載。
[sf] ってここ動いてるな
[soutou] 今の車はATなのだが、ついクラッチを踏もうとする俺の左足(w
[Kakeru] ざぶーん
[soutou] わーい
[soutou] 初掲載だー
[Shin-ya] それは実家の車乗った時のデフォです(w>クラッチ踏もうとするひだりあし
[Onomoto] 教習中にやった(笑)>クラッチ踏もうとする左足
[TOURUI] ふっ私の左足はアクセル踏む足さ(危険)
[Shin-ya] ヒール&トゥしようとしないだけまだましです(爆)
[TOURUI] 右足は完全にフリー
[Shin-ya] >クラッチ踏もうとする
23:50:11 LuriStudy -> LuriSleep
[Shin-ya] 実家の車で無意識にやろうとして冷や汗もんだった……(^^;
[TOURUI] おやすみ〜
[LuriSleep] おやすみなさーい
[fukaWork] おやすみ〜
[TOURUI] ヒール&トゥってアクセル踏みながらブレーキ踏むこと?
[Kakeru] みみー
[Shin-ya] あい
[TOURUI] そかマニュアルは左足クラッチだから両足ペダルできないんだ(^;
[Shin-ya] 左足でブレーキ踏んで荷重抜くテクニックはありますけどね、FF者の場合
[Shin-ya] <コーナリング中
[Onomoto] 怖くて出来ません>左足ブレーキ
[Shin-ya] ゲーセンだけだ(w
[Onomoto] 絶対踏みすぎるもんなぁ左足ブレーキ
[Shin-ya] んむ、踏みすぎる
[TOURUI] 日頃の訓練によってはアクセルまで(ぉぃ
[Shin-ya] それなら、タックインでぬけたほうがいい(w
[Onomoto] クラッチが踏めません(笑)>左足アクセル
[TOURUI] 私はゲーセンのカーレース、免許持ってない人にあっさり負けるにょ(^^;
[Onomoto] そーゆーもんです(笑)>ゲーセンのカーレース
[Shin-ya] 実車とは違いますし走り方(笑)
[Onomoto] ゲームならぶつけても修理せんでええが
[Onomoto] 実車はお金がかかる(笑)
[TOURUI] そ〜ゆ〜もんだいなのくぁ(w
[Onomoto] クラッシュしても死ぬこと無いが
[Shin-ya] そういう問題なきがする(w
[Onomoto] 実車だと生死に関わる
[soutou] そういう問題ですな
[Shin-ya] ラリー系のダメージ表示ありのゲームやるとつくづく思う(w
[TOURUI] そんなゲームがあったのか(^^;
[Onomoto] 安全マージンきっちり残して走るのは実車の常
[TOURUI] このごろのカーレースはクラッシュしないゲームばっかりだと思ってた
[PaLilith] スリルドライブ。
[Onomoto] PCのレースゲーだと結構あります>ダメージ有り
[Shin-ya] 海外系のゲームはレーシングシミュレーターとゲームにわかれますから
[soutou] 私は運転全てがスリルドライブ
2000/03/05 00:00:00 end