語り部IRCログ #PS 2000-04-08

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 2000-04-08をご活用くださいませ。

2000/04/08 00:00:00
00:20:12 sf -> sf_away
2000/04/08 01:00:00
01:04:14 sf_away -> sf
01:31:16 + mimimi(~izumi@plk1-28.mahoroba.ne.jp) to #PS
[mimimi] ミアネの神殿の噂
[mimimi] シェネアさんは、どうやらロトス王家の人らしい
[sf] いちおう秘密だったっけ
[mimimi] だろうと思う
[sf] わざわざ名乗りを変えてるしな
[mimimi] そうすることに、なんとなくみんな理解してる
[mimimi] だから、噂になる
01:40:42 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] ミアネの人間ってのが、微妙でおもしろい
[sf] まあ、ミアネはサロウェルだし
[mimisleep] 真実を隠す、というほど大げさではないけど
[sf] サロウェルはロトスの大貴族だからのう
[mimisleep] いちおう秘密は知りたいじゃん
[mimisleep] フェルスもそうでしょ
[sf] んむ
[mimisleep] 神殿の人間みんながこっそり調べようとするとか
[sf] まあ、ほんとらしい偽装というか、バレにくい偽装ではあるね。
[sf] メレアに聞くと……(ざくざく)
[mimisleep] なんかほのぼのした日常
[mimisleep] メレアに聞くのは反則だ
[mimisleep] 日々の生活の中で、退屈しない程度の噂話
[sf] ふむ
[sf] ほんとだとあまり信じてないから、退屈しのぎになると。
[mimisleep] ミアネ神殿なのに、なんとなく不謹慎ぽくて
[mimisleep] 面白いかな
[sf] なはは
[mimisleep] 「で、仮に真実だとして…………さて、どういうことを我々は知ることになるのだろう」
[mimisleep] 「シェネア様の身分を知って……どう影響があるのか」
[mimisleep] 得られる真実とは、結局どういう意味をもつものなのか
[sf] 「真実を知るべきか、真実をどう考えるべきなのか、それを考えずしてミアネの学徒たるもの……」
[mimisleep] 真実を知ること。 それの代償。
[mimisleep] 得られる知識。真実。
[mimisleep] その意味。
[mimisleep] ぐぅ
[mimisleep] ミアネの司祭じゃないので、わかんない
[sf] (;^^)
2000/04/08 02:00:00
[mimisleep] ま、シェネアもそうだけど、エリノアも謎なんだけどね
[mimisleep] ミアネの神殿の人、退屈しない環境だね
[sf] 謎多き職場だ
[mimisleep] ま、謎が多いほど、それだけ力がある人間が集まっているということ
[mimisleep] ……に気づくようになると、もう人の道をはずれるころ
[sf] わはは
[sf] 人の道をはずれる、とかくと、なんか悪いことみたいだ(爆)
[mimisleep] はずれるというか、
[mimisleep] 気づくと宙を歩けるようになってましたー、って感じか
[mimisleep] ふと足下を見ると、人の道がはるか下の方
[sf] んむんむ
[mimisleep] でも、空はまだ天高くあるのな
[mimisleep] こうして、気がめいりながらも少しずつ
[mimisleep] 上空を目指して、一歩いっぽ歩んでいくのであった
[sf] はるかなる空へ
[mimisleep] さて、プルートミアらしい話もしたし寝るか
[sf] おやすみ
[mimisleep] じゃ、また明日にでも
[mimisleep] おやすみ
02:10:27 ! mimisleep (Connection reset by peer)
02:28:38 fukaWork -> fukaSleep
2000/04/08 03:00:00
2000/04/08 04:00:00
04:01:08 sf -> sf_away
2000/04/08 05:00:00
2000/04/08 06:00:00
2000/04/08 05:59:32
2000/04/08 06:00:00
2000/04/08 07:00:00
07:31:42 fukaSleep -> fukaNeoki
2000/04/08 08:00:00
2000/04/08 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
08:02:04 fukaNeoki -> fukaCafe
08:32:40 fukaCafe -> fukaWork
2000/04/08 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS
2000/04/08 10:00:00
2000/04/08 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
2000/04/08 11:00:00
11:21:38 fukaWork -> fukaRboot
11:26:19 fukaRboot -> fukaWork
2000/04/08 12:00:00
2000/04/08 13:00:00
2000/04/08 14:00:00
14:38:05 fukaWork -> fukaEat
2000/04/08 15:00:00
15:19:12 fukaEat -> fukaRest
15:27:37 sf_away -> sf
2000/04/08 16:00:00
16:07:31 sf -> sf_away
2000/04/08 17:00:00
17:19:49 sf_away -> sf
17:29:05 fukaRest -> fukanju
2000/04/08 18:00:00
18:00:42 sf -> sf_away
18:20:06 fukanju -> fukaWork
2000/04/08 19:00:00
2000/04/08 20:00:00
2000/04/08 21:00:00
21:08:11 sf_away -> sf
2000/04/08 22:00:00
2000/04/08 23:00:00
23:25:09 fukaWork -> fukanju
23:28:21 fukanju -> Rosalind
23:42:02 + mimimi(~izumi@plk1-62.mahoroba.ne.jp) to #PS
[mimimi] へろ
[sf] やあ
[mimimi] 作業がまだまだ終わらないけど、つないでいないのも寂しい
[mimimi] RPGツクールGBというのを買ってみたのだけど、
[mimimi] こういうのでアフィユーロなどを作ってみると面白いかもなと思うのだった
[sf] ふみゅ
[mimimi] パーツは決まっているからのぅ
[mimimi] 配置していくだけでよし
[sf] あの手のツールは、CRPG向きに組まれた世界でないと、使えないような気がしたんだが
2000/04/09 00:00:00 end