語り部IRCログ #kataribe 2000-04-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-04-08をご活用くださいませ。

2000/04/08 00:00:00
00:00:33 + maro(~maro@dunara16.orions.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 調子が悪いようですな >まろさん
[maro] いつものことです(苦笑) 通算7回目ですにゃ
[Ji-GUY] う〜む(^^; >7回
[hari2] そだにゃ
00:05:45 hari2 -> hari
00:06:54 + maro0(~maro@dunara16.orions.ne.jp) to #kataribe
00:08:27 + AKAMI(NEC-PCuser@69.135.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[hari] よしがいさん
[hari] さのすけになったにょ(謎)
[AKAMI] こんばんわ〜
[sf] ああそうだ。吉GUYさんに完成版頂いてるけど
[sf] さすがにこー、一文字タイトルは、沢山ある中だと、いろいろと……。(;^^)
[hari] はにょ?
[Ji-GUY] はい
[Ji-GUY] ははあ
[Ji-GUY] 解りました、タイトル差し替えて、再送します
[sf] 『なんたら――○』
[sf] とかシリーズにしてみるとかね
00:11:29 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p83.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] はい
[AKAMI] こんばんわ
[Saramari] ばわ
[AKAMI] 少々お尋ねしますが、(つづく)
[Ji-GUY] こんばんは >朱水さん&さらまりさん
[maro0] こんばんあ〜
[AKAMI] 翡翠さんと緑さんの構造について教えていただけませんか?
[fukaWork] どもです
[AKAMI] こんどのEPでお借りしたいので。
[fukaWork] んー。
[hari] りゅーくん、いないにょー
[Ji-GUY] むう、さのすけ(汗) <るろけんはよく知らない
[fukaWork] そーゆーのは、どういう風なシーンで借りたいのかを含めて、リュー君が居るときに相談するようにしましょう。
[fukaWork] >小西さん
[AKAMI] わかりました。
[AKAMI] 彼女「たち」はリューさんのキャラですね。了解です。
[AKAMI] なんとなくどこを探しても翡翠さんのキャラシーが見つからないんですよ。
00:15:52 ! maro0 (Connection reset by peer)
[AKAMI] どっかにありそーなものなのに。
[Shin-ya] ん〜、ひすいんのキャラシー無かった?(^^;
[Shin-ya] みどりんとセットになってるのかもしれない
[AKAMI] どこにあるんでしょうか?<あるとすれば
[Ji-GUY] HA06キャラクターリストにある筈ですが……
[sf] ページ内検索すれば一撃です
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06152.TXT
[sf] んーと、圧縮版には、すごく古いものしかないと思います。(;^^)
[sf] # 何年前だろ
[AKAMI] なるほど。うちは全部圧縮版をつかってましたんで。
[sf] 98/03かー
[AKAMI] これから全量落しを開始します。
[sf] 圧縮版はメンテされてないんですよね。長らく
[AKAMI] いまMyDownで落としてます。
00:20:12 sf -> sf_away
[sf_away] めしめしー
[fukaWork] いてらでしー
[Ji-GUY] ああ、私も腹が減ってきた……
[Saramari] Dさんと飯食ってきたとこ
[Saramari] 腹ごなしにDDRo
[Saramari] をしてきた
[sasi] お〜
[Kakeru] おなかすいた
[Kakeru] くいものない
[hari] そうだ(ぽん)
[hari] 金元さんが魔法少女じゃ駄目なの?(唐突)
[Ji-GUY] はい?????
[Ji-GUY] う〜む(^^;;;;;;;;;;;;;;
[fukaWork] (^^;;;
[Ji-GUY] 中華魔女?(汗)
[hari] 鉢巻きが輝くのだ
[Ji-GUY] う〜ん、想像したくな〜い(汗汗)
[hari] 闘え、よしたけ。愛の為に〜(をい
[AKAMI] 全量ダウンロード開始に成功しました。<キャラシート全集作成作業
[Ji-GUY] (^^;:: <愛の為
[Ji-GUY] ま〜、こ〜、前野氏や平田氏と同じレベルでNOかな〜 と(^^;;;;;;;;;;
[hari] とりあえず
[hari] カメレオン氏には、もっと狡知に長けてもらわないと(こら
[Ji-GUY] う〜む(^^;
[AKAMI] 全量ダウンロード終了〜 キャラシー全入手!
[Ji-GUY] ま〜、灰枝さんのたぬくんと、もっと小細工等をろうさねばと言った話はしたんですけどね >カメレオン
[hari] お互いに苦労話を?(^^;;
[Ji-GUY] ええ(^^;
[Ji-GUY] MLにログは流れていないと思いますケド
[hari] 是非、流して欲しい(w
[AKAMI] そうそう、とんでもない楽譜を手に入れましたよ。
[hari] ほ?
00:38:18 + so_do(~so_do@dmax000-pool027.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[AKAMI] 今度大沢君にでも弾かせてみます。
[AKAMI] 某大学のピアノ会に存在した楽譜です。
[so_do] こんばんわ
[Ji-GUY] こんばんは〜
[AKAMI] 題名が"Symphonic Fusion"で、中身はショパンのソナタと「巨人の星」のごった煮です。
[AKAMI] こんばんわ〜
[hari] ごったに(^^;;
[Ji-GUY] 巨人の星(^^;
[AKAMI] ネット上のどっかにMIDIデータが転がっているみたいです。
[AKAMI] マジでおもろいですよ。
[hari] なんつーものだ(w
[AKAMI] 弾いてると、しゃれにならないくらい笑えるんですよね…
[Ji-GUY] う〜む(^^;
[AKAMI] 一見ショパンをフツーに弾いてるように聞こえて、……
[AKAMI] 旋律は「巨人の星」!
00:46:43 Lurimu -> LuriSleep
[fukaWork] おやすみです
00:48:28 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[AKAMI] おやすみなさい。僕ももう落ちます。
[LuriSleep] おやすみ〜♪
[AKAMI] ぐう〜
00:48:42 - AKAMI from #kataribe (AKAMI)
00:49:15 + Ji-GUY(~DreamPass@b059093.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[hari] おかえりにょ
[Ji-GUY] ただいまです
[hari] よしよし(なでくり)
[fukaWork] おかえりですー
[Ji-GUY] 何をなでて……
[Ji-GUY] もっどてきて何ですが、本日はこれでおちます〜
[Ji-GUY] では〜
[hari] ほーい
00:55:20 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[fukaWork] カメレオンの頭を撫でるみかんちゃんの図
[Saramari] 魔法少女みかん:「私のしっぽが光ってうなる。悪を倒せと轟き叫ぶ!!」
[Kakeru] しっぽしっぽしっぽー
[LuriSleep] げしげしげしっ
00:57:15 + yume(~sasi@ppp04-542.din.or.jp) to #kataribe
[Saramari] 魔法少女みかん:「あくっ!!(ばしっ)」
[Kakeru] あうあうあう
[Cat-Tail] (`ー´)ノ=====□☆)>o<)/
00:58:41 ! sasi (Connection reset by peer)
[fukaWork] (^^;
00:59:29 yume -> sasi
2000/04/08 01:00:00
01:02:29 Cat-Tail -> Zzz-Tail
01:04:14 sf_away -> sf
[sf] うーん
[sf] パロディは
[sf] 止めてね
[sf] >歌
[sf] と書いとこう
[Kakeru] 台詞らしい
[fukaWork] あー、巨人の星の方ですな。>パロディ
[sf] 歌でなくて曲か
[Kakeru] みぅ
01:10:25 + iwatobi(~iwatobi@plm2-6.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[Shin-ya] ちゃわ
[sf] ちわーす
[sf] そーそー、何日か前だったとおもうけど、MLにキャラつかったエピソード流れてたから
[sf] 返事とか感想とか修正とか入れとくといいと思うよ〜
[sf] [KATARIBE 18494] [HA06C] 戦隊アイテム群
[sf] と
[sf] [KATARIBE 18385] Re: Re: [HA06P] 「学校の怪談第五話〜『呪いの絵』〜」
[sf] [KATARIBE 18300] [ HA06P ]「学校の怪談第五話〜『呪いの絵』〜」
[sf] あたりの関連かな
[sf] >岩鳶さん
[iwatobi] そうですね、わざわざありがとうございます〜(^^>Sfさん
[sf] うにゃうにゃ
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] (ぱしっ)
[sf] ぱたっ
[Kakeru] げっとー
[sf] げっとされてしまったらし
01:37:28 + soutou(~soutou@kusatu3-78.teleway.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] はいるん
[soutou] はいる
[soutou] 今日は呑み会でした(げふー)
[Shin-ya] おつ〜(笑)
[soutou] やっぱビールは店で飲むとうまいね
[soutou] う〜む
[soutou] こんな時間だと、やはり静かだ
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い♪
[soutou] おやすみ、半ズボン
[sasi] 半ズボンっていうな〜(^^;;;
[Kakeru] おやすみさし
01:44:13 ! sasi (BM98にはまり中♪)
[soutou] じゃあ短パン
[hari] 西部警察にいそう
[soutou] あだ名が短パン?
[hari] うむ。あくまで響きだけだが(w
[soutou] 響きこそが重要です(ぉぃ
[hari] だったら
[hari] ハジキ>ひらったー
[soutou] がーん
[soutou] まあ、普通の警官はできないが
[soutou] 西部警察なら充分勤まるだろう(ぉぃ
[hari] ……無理だな
[soutou] なんでさ
[hari] 西部警察のデカ達は
[hari] 悲しみの影が必要にゃ
[soutou] 顔で笑って心で泣いて
[hari] ハイになってもみ消しかき消そうとしてるひらったーは
[hari] 視聴者にうけないにゃ(をい
[soutou] なるほど
[soutou] どこか影のある男にならねばいかんのだな
[soutou] そいつは無理だ
[soutou] そんなことは考えたくも無いんだから(w
[sf] 影のある過去はあるけど
[sf] 考えないようにしているからな
[soutou] 考えたくもないが忘れることもできない
[soutou] 映像化は無理だな(ぉぃ
[soutou] というわけで
[soutou] 犯罪者役で登場(ぉぃ
01:53:22 so_do -> so_do_slp
[soutou] おやすみー
[fukaWork] おやすみー
[hari] 組織の殺し屋?
[soutou] まー
[soutou] それが近いかも
[soutou] 無理に西部警察に出る必要はないんだが(w
[hari] あぶない刑事
[soutou] 似たようなもんじゃん(w
[hari] 刑事物語
[soutou] それは知らない
[fukaWork] こちら葛飾区亀有公園前派出所(爆)
[soutou] こち亀ならギャグで済むね(w
[hari] 武田鉄矢が主演でやってた
[hari] 映画
[soutou] ああ
[soutou] ハンガーヌンチャク(w
[hari] 何シリーズかあるけど、ガンアクションは皆無にょ(w
[hari] うむ
[soutou] けっこう、シリアスな話だったような気がする <刑事物語シリーズ
2000/04/08 02:00:00
[soutou] ヒロインも大概死んじゃうし
[hari] シリアスだけど、ほろりと笑わせたりもするにょ
[hari] 転勤多いし(w
[soutou] 毎回転勤じゃん(w
[hari] 「強いんだか弱いんだかわかんないんですけどね。空手だか中国拳法だかをやっとるのがひとり、おりますよ」
[hari] とかいって、飛ばされる。
[soutou] 最初にプラスチックのハンガーを使って「これじゃ駄目だ!」とかいうのを覚えてる(w
[hari] 青森の奴だな
[soutou] 林檎の芽が出るだか出ないだかいう話でしたな
[hari] いや、岩手の盛岡だったかな?
[hari] 林業試験場のおねーさんが、バイクに引き摺られて
[hari] 全身打撲だか骨折だかで死んじゃうんだ
[Kakeru] がーん
[soutou] あれは子供心にひどいやつだと思いましたな
[soutou] 当時、なりたい職業のトップは警官でありました
[soutou] きっかけは、刑事物語じゃなくてダーティーハリーでしたが(ぉぃ
[hari] 射殺で死ぬ奴がまったくと言って良いほど居ない
[soutou] つーか
[hari] シリアスな刑事ものでしたな
[soutou] シリアスでしたな
[soutou] 本当に銃は出なかった
[Kakeru] ねむいのでおちますみかん
[hari] ゴルフクラブで戦ったりしてたけど
[hari] おやす
[soutou] おやすみかん
02:08:32 ! Kakeru (EPかかないと……)
[soutou] げふぅ(吐血)
[hari] 武田鉄矢の、おっさん臭さと
[hari] アクションの後にへばるのが
[hari] リアルでした(w
[soutou] そうですな
[soutou] むしろ、リアル過ぎて子供には厳しかった記憶がある(w
[hari] どたんばたんとあくしょんして
[hari] 正義の味方は
[hari] 最後には、カッコ良く勝ってる
[hari] ような映画じゃなかったね(w
[soutou] しかも
[soutou] アクションの途中で
[soutou] けっこう殴られたり蹴られたりしてるし(w
[hari] うむ
[hari] 痛がってるし(w
[soutou] 笑うところだったのかもしれないが
[soutou] 笑えなかった気がする(w
[hari] りあるでしたなー(w
[soutou] いまなら笑うけど(w
[hari] 風采上がらないし。主人公なのに(w
[soutou] あるいみハードボイルドかもしれない
[soutou] いや
[soutou] ハードコア?(w
[hari] 爆
[soutou] ダイハードもそれ系と言えるかもしれないが
[soutou] 武田鉄矢よりは強かったし(w
[hari] うむ
[hari] 銃も撃ってた
[soutou] 銃が出ると
[soutou] 途端にパワーバランスがおかしくなっちゃうのだな
[hari] だって、朝ジョギングしてて
[hari] 牛乳配達のおねーちゃんから
[hari] 牛乳買おうと思って
[hari] でも、ポケットあさってもお金足りない
[hari] で、かなしそーに諦めたら
[hari] 不審人物として人相描きかかれて、同僚にしょっ引かれちゃうし(w
[soutou] しまらないことこの上ないな(W
[hari] 牛乳配達のおねーちゃん:「あっ!いました、変なおじさん!」
[hari] って
[hari] モンタージュ作って
[hari] 同僚:「……あいつだな」
[hari] 同僚B:「……うむ」
[hari] って、似ているような似てないような、でも、どう見てもってモンタージュを前にうなったりされてるのだ(w
[soutou] 同僚も面白かった
[hari] まいど、どっかにいそうな連中ばっかだったね〜
[soutou] 生活感がありすぎて
[soutou] 逆に嫌だったのかもしれない(w
[soutou] すごく見直したくなって来たぞ(w
[hari] 今見たら、また面白いかもね(w
[soutou] ビデオあるんかな?
[hari] あるよ〜
[soutou] あるのか(w
[hari] わし、レンタルで見たクチだもん
[soutou] おー
02:28:38 fukaWork -> fukaSleep
[fukaSleep] ねます
[soutou] 問題は近所の店に置いてあるかどうかだな
[soutou] おやすみー
02:28:54 + TOURUI(tourui@dmax000-pool012.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[hari] ことらー
[TOURUI] がう
[TOURUI] #飲み会でした(^^)
[soutou] なんだ
[soutou] いっしょか(w
[TOURUI] しかし〜酒はとうに抜けているのだ
[TOURUI] タクシーで帰ってきた後友人を車で送れる位には(w
[soutou] 同じく
[TOURUI] 飲酒運転っぽいことを久々に行なったにょ(^^;;;
[soutou] まー
[soutou] 結果オーライ
[soutou] 要するに
[TOURUI] けいさつの人がいなかったからいーのだ(ぉぃ
[soutou] 自分が酔ってることに気付かないで運転するのがいけないのだ
[TOURUI] そですな〜
[TOURUI] まーとりあえず
[TOURUI] ここの登場人物はフィクションです
[TOURUI] あまりネットの言葉を信用してはいけません
[TOURUI] と書いておいて追撃をかわそう(ぉぃ
[soutou] げらげら
[soutou] 面白いギャグであった
[soutou] ……ということにしておこう(ぉぃ
[TOURUI] うむ
[TOURUI] 心残りはラーメンを食べれなかったことだけだな(^^;
[Onomoto] 明日はバイトなんで寝ます〜
[Onomoto] おやすみなさーい
[TOURUI] おやすみ〜
[soutou] おやすみー
[soutou] いけませんな
[hari] おやす
02:35:00 ! Onomoto (明日は暇だろうなぁ)
[soutou] 呑み会の後にラーメンを食べないと
[hari] 刑事物語に付いて、ぬるくお話してたにゃ
[soutou] 画竜点睛を欠くというものです(ぉぃ
[TOURUI] だって歩きじゃないとラーメン食べれないもん
[TOURUI] タクシーまたすわけにもいかんし
[soutou] もう一回拾うぐらいの気迫が欲しい()
[soutou] <無茶(w
[TOURUI] がーそ
[TOURUI] 2つめのタクシーは自分の車だったかもしれないが(ぉぃ
[TOURUI] とーきょーは車とめれるラーメン屋が郊外にでないとないのが
[TOURUI] 最大の敗因だろー
[soutou] 土地が無いから仕方が無い
[soutou] 都会はいやだいやだ
[TOURUI] まー今思えば牛丼屋なら入れたのだな〜とか思ったり(w
[TOURUI] オレンジの看板のチェーン店は駐車場完備だからね(^^
[soutou] でも、文明が無いと死ぬし(w
[soutou] 条件にあるんだろうね
[soutou] <駐車場
[TOURUI] まーね
[soutou] でも
[soutou] なんだか最近、牛丼が美味しくない
[TOURUI] ふみゅ
[soutou] 味覚が変わったのかもしれない
[TOURUI] 牛丼大王におうかがいをたてて
[TOURUI] #牛丼大王=とよりりさんらしー
[TOURUI] 美味しい牛丼を探しに(違
[sf] 牛丼屋の牛丼は、味が濃くて肉が薄いと思った
[TOURUI] ふむ
[soutou] まあ肉が薄いうんぬんじゃなくて
[sf] んむ。なんつーか、しょっぱい
[soutou] 味わいと言うかなんというか
[sf] まあ、うちは味薄いからなぁ。
[soutou] そういうものが足りない
[sf] んみ
[TOURUI] ←そもそもチェーン店の牛丼を食べる事がない
[sf] (;^^)
[soutou] がーん
[soutou] 贅沢な奴め(w
[TOURUI] ふふふ
[TOURUI] でも「なかう」でうどんはたべる(w
[soutou] 「なかう」はおやこどんがいいと聞いた
[hari] 外で食わんな〜
[soutou] 最近はそとで食わん(つーか、くえん)けど
[soutou] 京都いるときはよく食った
[TOURUI] お昼は絶対に外食になるからな
[hari] 職場の下のスーパーで食材かって
[hari] 加熱して食べる
[soutou] まあ
[soutou] スーパーちかけりゃそうなるか(w
[TOURUI] 弁当というシステムが好きでないのだ(^^;
[hari] 弁当は、不味いので買わない
[soutou] 米がほかほかなら
[soutou] たいがいのものは我慢できるものだ(ぉぃ
[hari] 食材はいいんだけどね
[TOURUI] 会社の給湯室が私のものだったら調理するかもしれんが(苦笑)
[hari] 手をかけるほどに不味くする惣菜屋だから
[TOURUI] 残念なことに公共(という言い方はおかしいが)の施設なのだ
[sf] ぐう
[sf] 四月に入ってはや一週間
[soutou] 新年度対策ですか?
[TOURUI] そろそろ新しい生活に慣れて
[TOURUI] ちゃっとにつなぎ直す時期かな
[sf] なにもできてないなー
[TOURUI] #まだ早いか?
[sf] と。
2000/04/08 03:00:00
[TOURUI] うみ
[sf] うう
[TOURUI] 例年あることだから
[TOURUI] ある程度定型業務化できるわけではないのですかな
[iwatobi] そろそろ寝ますね〜
[iwatobi] おやすみなさい〜(^^
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみなさい
03:03:50 ! iwatobi (うぐぅ〜)
[sf] 定型化できるほど整備されていれば
[sf] 問題ないのだな(げしげし)
[TOURUI] 整備されていれば題名になることもないですな(^^;;;
[sf] ぐー
03:15:51 ! hari (Connection reset by peer)
03:16:09 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
03:23:41 ! Saramari (Connection reset by peer)
03:23:42 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
03:23:49 ! soutou (Connection reset by peer)
03:23:54 ! hari (Connection reset by peer)
03:24:08 + soutou(~soutou@kusatu3-78.teleway.ne.jp) to #kataribe
03:24:27 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p83.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おちようとしたら斬られた
[soutou] ねますー
[soutou] おやすみー
[Saramari] おや
03:25:00 ! TOURUI (Connection reset by peer)
03:25:29 ! soutou (「虎虎ん」とか(ぉぃ)
2000/04/08 04:00:00
04:01:08 sf -> sf_away
04:42:55 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-201.interq.or.jp) to #kataribe
2000/04/08 05:00:00
[BallMk-2] ころころ……
2000/04/08 06:00:00
2000/04/08 05:59:32
2000/04/08 06:00:00
06:02:17 BallMk-2 -> Ball_Away
06:22:41 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
06:24:14 + so_do(~so_do@dmax000-pool027.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ball_Away] べちゃ
[Ball_Away] ころころ……
2000/04/08 07:00:00
07:31:42 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはですー
[Ball_Away] はよん
07:44:10 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おっはよ〜
[Lurimu] ……まだねみゅい、、
[fukaNeoki] おはよ〜(笑)
[so_do] おはようございます
07:52:16 Ball_Away -> BallMk-2
[BallMk-2] くむー
[BallMk-2] ころころ……
2000/04/08 08:00:00
2000/04/08 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:02:04 fukaNeoki -> fukaCafe
[BallMk-2] さて、そろそろ墜ちるかな
[BallMk-2] ではー
[fukaCafe] ではー
[BallMk-2] 落ちようかと思ったけど
[BallMk-2] ねこPさん来ちゃった(笑)
08:10:52 ! BallMk-2 (堕落します(くくくく……))
[fukaCafe] ではー
08:32:40 fukaCafe -> fukaWork
08:35:36 ! so_do (お先に失礼します〜)
[fukaWork] ではー
08:39:52 Lurimu -> LuriAway
2000/04/08 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/04/08 10:00:00
2000/04/08 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/04/08 11:00:00
11:01:54 + AL(~himiko@p13-dn08hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はろー
[AL] むにゅむにゅ
[fukaWork] はみょ
[AL] うみゃ
11:21:38 fukaWork -> fukaRboot
11:26:19 fukaRboot -> fukaWork
11:34:31 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p50.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaWork] おはー
[Shin-ya] おーはー
[Shin-ya] まさに今起きた(笑)
[fukaWork] をを、午前中にっ(爆)
[Shin-ya] ふふ(w
[Shin-ya] 今から名古屋に車を取りに行くのさ(w
[fukaWork] をー
[fukaWork] 今度の車の寿命は永いとよいですな(^^;
[Shin-ya] がび〜ん(w
[Shin-ya] さ〜て、風呂入って出撃準備だ(w
[fukaWork] いってらー
[Shin-ya] いってきま〜
11:40:07 ! Shin-ya (慎也:「俺は、浮気なんてしてね〜(TT)」)
[fukaWork] いってらっしゃ〜い
[fukaWork] 事故には気をつけて〜〜(^^;
[AL] おちます
[AL] ではー
11:57:58 ! AL (CHOCOA)
2000/04/08 12:00:00
[fukaWork] ではー
12:16:29 + BallMk-2(~hi-izawa@ppp64.fin.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] おかたま
[BallMk-2] みー
[BallMk-2] なんでこんなにログ君がいっぱいいるんだろーねー( ̄∇ ̄)
[fukaWork] ログ鳥増加の法則(爆)
[BallMk-2] 法則なんだ(笑)
[fukaWork] 常時接続な人は増える一方だしね(爆)
[BallMk-2] まー、それだけ通信事情がよくなってきていると考えるべきかね
[fukaWork] うむうむ
[BallMk-2] 私も専用線ほしい〜〜〜
[fukaWork] たまにゃの所にはCATVはサービスしてないのかな?
[BallMk-2] あるよ
[BallMk-2] まだ、どの程度のものか知らないけど
[BallMk-2] 場合によっては、IRC使えない奴かもしれず(w
[fukaWork] ほえ(^^;
[fukaWork] どこのサービスだろ?(^^;
[BallMk-2] ファイアウォールを越えないと、IRCが使えないCATVがあるって話は聞いたことある
[fukaWork] うむ。そーゆー場所もあるけど。
[BallMk-2] まー、多分大丈夫じゃないかな
[BallMk-2] もっとも、まだ入れる予定は立ってないけどね(笑)
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] まー、接続形態が全然違うので。
[fukaWork] 接続スタイルも変わってしまう(爆)
[BallMk-2] んむ
[fukaWork] 繋ぎに来る人、から、いつもいる人、への変化(爆)
[BallMk-2] あはははは
[BallMk-2] 今度から、紹介文が「@TRPGNETの居候」から「@TRPGNETの下宿人」となるのね(爆)
[fukaWork] まー。
[fukaWork] たまにゃほど繋ぐのなら。
[fukaWork] 確実に、CATVの方が安くなると思う(^^;
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] だよねー(笑)
[fukaWork] 月々5,6千円だからねぇ(^^;>CATVの相場
[fukaWork] プロバイダ固定料金+従量料金+テレホ+テレホ外電話料金と考えると。
[fukaWork] あっとゆーまに、工事費ぐらい元が取れる(^^;
[BallMk-2] んむんむ
[fukaWork] #うちもPHSの固定料金だけで5000円払ってるからなー(とーいめ)
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] 私は、プロバ2つ入ったから
[BallMk-2] 月々5000円以上はらってる(w
[fukaWork] (^^;
[BallMk-2] 丁度、今、使ってるのが、新しいプロバなのだ
[fukaWork] それを考えればお得だよなー(^^;
[fukaWork] >CATV
[BallMk-2] んむ
[fukaWork] fin.ne.jp?>新しいプロバイダ
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] FINと言うプロバ
[BallMk-2] とってもローカル(笑)
[fukaWork] にゃる(^^;
[BallMk-2] なんせ、藤沢にしかアクセスポイントがない(笑)
[fukaWork] ごはっ(^^;
[BallMk-2] F(藤沢)I(インター)N(ネット)だから(笑)
[BallMk-2] そうそう
[BallMk-2] 光もFINに入った
[fukaWork] なるほどー
[fukaWork] FuriInterNet?(^^;
[BallMk-2] んむ(爆)
[BallMk-2] 吹利県のみにしかアクセスポイントがないプロバ(笑)<吹利インターネット
[fukaWork] たまにゃ、藤沢市だっけ?
[BallMk-2] んむ
[fukaWork] http://wire.point5.co.jp/rbbcorp/165.html
[fukaWork] らしー
[BallMk-2] まだ内容が分からない(笑)
[fukaWork] まだCATVインターネットのサービスは始まっていないのですな(^^;
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] だから、まだ予定が立たないのさ(笑)
[fukaWork] なるほろ
[fukaWork] うちの地区は、この3月からサービス開始だから。
[BallMk-2] でも、もう隣接市では、始まってるんだよな
[fukaWork] うぃうぃ
[BallMk-2] <CATVのネット
[BallMk-2] 鎌倉とか
[BallMk-2] 大和とか
[BallMk-2] 茅ヶ崎も始まってたかな……
[fukaWork] みたいですのぉ。
[BallMk-2] まー、藤沢は
[BallMk-2] CATV来るの遅かったから
[fukaWork] にゃる(笑)
[BallMk-2] 電波状況がとても良好なので
[BallMk-2] 今まで、それほど価値がなかったのさ
[fukaWork] 納得(爆)
[BallMk-2] 大和は、厚木基地のせいで
[BallMk-2] 電波状況が悪かったから
[BallMk-2] 早かったの
[fukaWork] なるほど(笑)
[BallMk-2] まー、今後に期待しよう(笑)
[BallMk-2] 来年には、常接組に……(w
[BallMk-2] くくくく
[BallMk-2] さて、HPも更新したので、そろそろ墜ち
[fukaWork] 今年中に、常設組とダイアルアップ組の比率が逆転したり………(爆)
[BallMk-2] あははははは
[fukaWork] ほい、ではー
[BallMk-2] ではー
12:50:21 ! BallMk-2 (堕落します(くくくく……))
[fukaWork] (^^;
2000/04/08 13:00:00
2000/04/08 14:00:00
14:38:05 fukaWork -> fukaEat
[fukaEat] 食事に行ってきます
14:40:47 + soutou(~soutou@kusatu3-35.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
14:46:36 ! soutou (CHOCOA)
2000/04/08 15:00:00
15:19:12 fukaEat -> fukaRest
[fukaRest] 満腹〜〜
15:27:37 sf_away -> sf
[sf] くいましたか
[fukaRest] うみ
15:34:39 + BallMk-2(~hi-izawa@ppp57.fin.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちあ
[sf] む
[BallMk-2] ちあ
[sf] もしかして今日は休日か
[BallMk-2] んむ
[sf] そーかー(;^^)
[BallMk-2] 一応ね
[fukaRest] どよーびですからなー
[BallMk-2] んーむ、曜日の概念が、相変わらず無いですな(笑)<御大
[BallMk-2] あ、そうそう
[BallMk-2] オフ会の写真の件なんですが
[BallMk-2] 何処で公開しましょうかね
[sf] DCCしてもらえば、例によって例の場所にあげますぜ
[BallMk-2] ふいふい
[BallMk-2] ざっと、2.5Mほどありますが(笑)
[sf] たいしたことないです(爆)
[BallMk-2] ういうい(笑)
[BallMk-2] まー、多少縮めましたけどね
[BallMk-2] 御大の方で「これは不味い」と思うものは、てけとーに削除しておいてください
[sf] あい
[BallMk-2] あと……
[BallMk-2] あれ?何処行ったかな……
[BallMk-2] http://www.trpg.net/user/hideswan/cat_01/
[BallMk-2] これだ
[BallMk-2] 猫の写真(爆)
[BallMk-2] 番外編ですが、オフで撮った猫の写真です(笑)
[BallMk-2] それと……
[BallMk-2] あ、更毬さんと、Kさんの許可とってねーや(笑)
[sf] あららん
[BallMk-2] ふかにゃ、会った時でいいから、Kさんと更っちに許可の具合聞いておいて欲しいな
[BallMk-2] 会った>来た
[sf] であ、そのあとで系サイトいうことで。
[sf] 掲載だ
[BallMk-2] ういうい
[BallMk-2] さて、用件終了
[BallMk-2] であであ
[sf] であー
15:59:00 ! BallMk-2 (堕落します(くくくく……))
2000/04/08 16:00:00
16:07:31 sf -> sf_away
2000/04/08 17:00:00
17:19:49 sf_away -> sf
17:29:05 fukaRest -> fukanju
[fukanju] ………うたた寝てた(^^;
[sf] (;^^)
[fukanju] 満腹+風邪薬効果(^^;
[sf] なるほど
[fukanju] 桜もちょうど見頃だのぉ(ごろごろ
[sf] ふむ
[sf] http://www.kcn.ne.jp/~harunobu/nara/hana/yosou.html
[sf] 奈良の桜の開花状況
[fukanju] ほほー
[sf] そろそろ吹利も五分咲きくらいかなぁ。
[fukanju] うちは、wniの桜情報を使ってます(笑)
[sf] http://www.wni.co.jp
[fukanju] うみゅ
[sf] http://www.wni.co.jp/cww/docs/sakura.html
[sf] って、さっきのとこからもリンクされてとるの
[fukanju] うむ(^^;
[fukanju] そろそろ吹利も7分咲き付近かな?
[sf] 奈良公園が七分になってないなら、
[fukanju] 明日が佳い天気なら。ちょうど花見日和。
[sf] 吹利のほうが少し高度高いはずだし、もちっとかね。
[fukanju] ふぃふぃ
[sf] そろそろ、さくら祭か〜
[sf] 取材に(げしっ)
[fukanju] 取材をかねて、奈良公園で花見宴会を(ぉぃ
[sf] 大和高田の川沿いの桜並木でもながめに行くかのう
[sf] あはは
[fukanju] 明日までに予定が片づいていたら、鴨河原の桜並木の下に昼寝に行こう(爆)
[sf] おー
[fukanju] #毎年やっている気もするけど(^^;
[sf] (;^^)
[fukanju] マイアちゃんと文雄氏のお花見とか(爆)
[fukanju] マイアちゃんは、お花見は始めてではないだろーか(笑)
[sf] たしかに
[sf] さくら祭には出かけないと怒られる(おい)
[fukanju] 今年のノルマのお守りを頂きに(爆)
[sf] がーん
[fukanju] >文雄氏
[fukanju] #業務報告?(爆)
[sf] 桜姫:「今年は一つでいいわね」
[sf] 文雄:「……」
[sf] (おい)
[fukanju] (爆)
[sf] からかわれてるのは間違いなかろう
[fukanju] ふーむ
[sf] うきゅう。かかねばいけないネタが沢山たまっている(なむなむ)
[fukanju] ……………マイアの両親襲来の巻(爆)
[sf] がーん
[sf] 両親のことなんかなにも考えてなかったや(たはは)
[fukanju] 娘の留学先を見に来て………「旦那様が見つかっているのねっ」と喜ぶ母、「まだはやいっ」と怒る父(爆)
[sf] 文雄:「(本人をおいて勝手に話を進めないで欲しいんだが)
[sf] 」
[sf] なむなむ
[fukanju] 父のほーが宇宙艦隊とか率いていると話を勝手に大きくできる(ぉぃ
[sf] ひでー(;^^)
[fukanju] #すぺおぺらぶこめのパターンかも(爆)
[sf] かもしれない
[sf] んーむ。ともかく書かねば(とーいめ)
[fukanju] がんばれー(おーえん)
[sf] えいえいおー
[sf] とりあえず本屋に行ってくるか
[fukanju] ほいなり〜
[fukanju] いてらでし
[sf] 歴史群像が出ているはずだ
[sf] 轢死軍象だとこわい(おい)
[fukanju] ………(^^;
[fukanju] 象を轢いたのは誰だっ(^^;
[sf] 立ちふさがるものすべて轢いていく軍象の猛威
[fukanju] ををー
[fukanju] ローマ兵もイチコロだっ
2000/04/08 18:00:00
18:00:42 sf -> sf_away
[fukanju] いってら〜
18:20:06 fukanju -> fukaWork
2000/04/08 19:00:00
[fukaWork] …………ぼーっと作業していて。
[fukaWork] 妙にconsoleの挙動が遅いなーと思っていたら。
[fukaWork] sshで隣のサーバに入って、そこから更にsshで下のサーバに入って、そこからsshde手元のサーバに
[fukaWork] 入り直していた…………(^^;
[fukaWork] 限りなく無意味………(とーいめ)
19:53:20 LuriAway -> Lurimu
2000/04/08 20:00:00
[Lurimu] みゅ〜〜
[fukaWork] みゅ〜
2000/04/08 21:00:00
21:08:11 sf_away -> sf
[fukaWork] おかえりです〜
[Lurimu] おかー
[sf] ただいま
21:27:50 + soutou(~soutou@kusatu3-24.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukaWork] どもなりー
21:29:54 Lurimu -> LuriFuro
[LuriFuro] こばわー&おふろ
[soutou] いてらー
[sf] ばんー
[soutou] 今日は1日寝たりゲームしたりしておりました
[sf] いいですな、ごろごろと。
[soutou] 立ちあがったのも数えるほど(ぉぃ
[fukaWork] いってらですー
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] 寝たきりゲーマー?(爆)
[soutou] ゲームして
[soutou] 眠くなったら寝る
[sf] 快適生活だ
[soutou] 時にはゲームしながら寝る(ぉぃ
[soutou] おかげで
[soutou] まだ食事をしていない(w
[fukaWork] (^^;;;;
[soutou] こういう時に食べると、大抵食べ過ぎで気持ち悪くなるので
[soutou] とりあえず甘いものを食べて血糖値を上げてます
[fukaWork] (^^;
21:43:58 LuriFuro -> Lurimu
[soutou] おかー
[Lurimu] ただん
[soutou] ふろ早すぎ
[Lurimu] ほっといて〜(くすん
[Lurimu] あつーいのに短くはいるのがすきなのだ
[soutou] まあ
[soutou] ひとそれぞれだ
[fukaWork] おかえりです(笑)
21:56:43 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.33) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[soutou] 刻んでる?(謎)
[Kakeru] こんばんわ
[fukaWork] こばわー
2000/04/08 22:00:00
[Kakeru] わだいがない
[soutou] ないですのう
[soutou] ダイハード
[soutou] を見ている
22:04:42 + Cat-Tail(~edw@sendai2-140.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんwな
[soutou] もとい
[soutou] こんばんわ
22:05:10 Cat-Tail -> FF4-Tail
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] ステキだ。2の悪役が一番ステキだな
[soutou] うーむ
[soutou] ごろごろ
[sf] ぐう
[sf] うー
[sf] 日報の一言を書かねば
[sf] TRPG.NETも更新しなければ
[sf] 狭間06のエピソードにナンバーつけて掲載せねば
[sf] (ぐう)
[soutou] ぬう
[sf] ねばねばー
[fukaWork] ………
[fukaWork] 研究室にかかってきた電話に、慌てていたので、つい、「はい、不観樹です」で取ってしまった(爆)
[sf] (;^^)
[fukaWork] #まー、知っている先生からの内線だったからいいのだけど(^^;
[Kakeru] がーん
[soutou] うーむ
[soutou] 家にかかってきた電話を、「平田だ」と取ったら
[soutou] 間違えたと思われるだけで
[soutou] 別に問題無いな(ぉぃ
[soutou] ちなみに
[soutou] 総統ですと取ると
[soutou] まずい
[fukaWork] ヨーロッパからだともっとまずい(違
[soutou] イギリス人とかフランス人だと
[soutou] さらにまずい(w
22:38:54 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-243.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] くむー
22:40:29 ! Kakeru (Connection reset by peer)
22:40:30 + soutou0(~soutou@kusatu3-24.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:40:35 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.33) to #kataribe
[soutou0] なだれー
[BallMk-2] おか
22:40:45 ! soutou (Connection reset by peer)
22:40:54 soutou0 -> soutou
[fukaWork] うーむ。雪崩ですな(^^;
[Kakeru1] ざぶーん
22:41:53 Kakeru1 -> Kakeru
[BallMk-2] どどどーん
[soutou] がががーん
22:48:35 BallMk-2 -> Ball_Work
[Ball_Work] さーて、HPの大改造の為、ROMります
[soutou] がんばってー
2000/04/08 23:00:00
23:03:04 + sasi(~sasi@ppp04-514.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[Kakeru] さしくんだ
[soutou] 半袖
[sasi] だから半袖とかバンダナとかいうな〜(^^;;;
[soutou] じゃあ短パン
[sasi] 短パンも禁止
[soutou] しかたがない
[soutou] 音ゲーで我慢してやる
[sasi] う〜できれば音ゲーもいや(^^;;;
23:09:29 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-01p34.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[Kakeru] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[soutou] こんばんわ
[soutou] 贅沢な奴だな
[sasi] う〜(泣)
[PaLilith] 今日は神経痛で息苦しいのです。
[soutou] 神経痛か(w
[PaLilith] 高校一年の時、不整脈と神経痛を宣告されました(笑)
[soutou] 高一で(w
[PaLilith] 妙にフケた病名〜。
[sasi] (^^;;;
[soutou] それを考えると
[soutou] 音ゲーだの短パンだの呼ばれるのもどうってことあるまい(違う)
[PaLilith] 音ゲー刑事?(ちがいます
[PaLilith] あ、刑事はデカと読みましょう(笑)
[soutou] さしくんは刑事だったのか(w
[sasi] (^^;;;
[PaLilith] やあ、とりあえず何か名詞の後に刑事とつければ
[PaLilith] 七曲署な人に(笑)
[fukaWork] 音ゲー刑事………(^^;;;;
[soutou] しょっちゅうゲーセンでおどってるのか(w
[PaLilith] 信号機の矢印で足が出てしまったり。
[soutou] がーん
[soutou] 殉職シーンは?(ぉぃ
[PaLilith] 指が鍵盤たたく動作をしてます<殉職シーン
[soutou] ががーん
[PaLilith] 最後にパフォーマンスをして息を……
[PaLilith] (がくっ)
[soutou] ステキだ(w
[PaLilith] 同時期にロールアウトされた機種では、格ゲー刑事とか、ガンシュー刑事とか。
[PaLilith] ガンシュー刑事は、民間人を撃つと死にます。
[soutou] いや
23:23:42 + Onomoto(~chocoa@PPP19.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 死ぬしなないじゃなくて
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ
[soutou] 民間人撃っちゃだめだよ(w
[soutou] しかもロールアウトって
[soutou] メカ刑事?(w
[PaLilith] 誤射です。不幸な事故です(ぉ
23:25:09 fukaWork -> fukanju
[PaLilith] メカっていうか、七曲署の人々って強化人間みたいですから。
[soutou] まあ、そういう説もあるか(w
[PaLilith] で、吹利にもそんな刑事さんが。
[soutou] 刑事キャラっていないね
[Kakeru] 吹利-1課
[PaLilith] そういえば、いませんね。
[PaLilith] 霊障刑事とか。
[Kakeru] あの0課でも恐れて(嫌がって)いる刑事達(いやです)
[soutou] がーん
[soutou] マイナス1だったのか(w
[PaLilith] ハイフン1じゃなくてマイナス(;_;)
23:28:21 fukanju -> Rosalind
[soutou] おや
[soutou] 今日はセッションですか
[Rosalind] うみゅ
23:28:49 Lurimu -> sarsha
[Kakeru] ふかにゃが変態した
[Kakeru] ちぇーんじげったー
[soutou] かけるんがマスターじゃないのか?
[soutou] ふふふ
[Kakeru] かめれおんさんおおよろこび(ちがう)
[soutou] 今宵も死人が3人
23:29:20 sasi -> Tim
[soutou] 4人か(w
[soutou] こーちゃが復帰してないから
[Rosalind] うむ
[PaLilith] 胴体と頭と腰から下が分離合体して三つの形態をとる魔法少女?(ぉ
[sarsha] 死人にすな〜(げしっ
[Onomoto] 眠いんじゃぁ〜
[soutou] 死人にくちなし
[Rosalind] ………ゲッター魔法少女?(^^;;;
[PaLilith] 梔。
[soutou] ゲッター線が!(w
[soutou] 暴走したらどうするんだ(w
[PaLilith] 空中、地中、海中と機能を特化する新世代型です。
[soutou] バビル二世?(大違い)
[PaLilith] モデム、ポセイドン、ロプロス。
[soutou] モデムじゃないって(w
[soutou] ロデムですがな
[soutou] でも
[soutou] あれってポセイドンが汎用性高くて
[soutou] 地上でもポセイドンだったよね
[soutou] ロデムって小さいし
[PaLilith] あうち。
[Kakeru] さし君のキャラは「少女のような優しげな風貌を持つ少年。少し人見知りをするが明るく素直」らしい
[Kakeru] 狙ってるな
[PaLilith] ちぇんじげったー。
[soutou] 喜びますか?(ぉぃ
[Tim] なぜこっちでばらす(^^;;;
[Kakeru] んー
[soutou] マスターはヒマなのだと主張していた
[Kakeru] なんとなく
[soutou] ふむ
[soutou] ヒマなのでかけるんが喜びそうなキャラでも考えてみるか(ぉぃ
[PaLilith] 耳改造系ですか?
[Kakeru] がーん
[soutou] 煌のまえでまとわりついてやろう(ぉぃ
[Kakeru] がーん
23:39:05 Ball_Work -> Ball_so-Q
[soutou] かけるんは真実の愛をつらぬけるか(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[soutou] ねこみみだとかぶるので
[PaLilith] いぬ?
[soutou] うーむ
[soutou] 犬も狼がいるから…
[PaLilith] 狐ももういますしねぃ。
[Kakeru] おおかみみ
[Kakeru] 狐とか
[Kakeru] 天使とか
[Kakeru] いちごじゃむとか
[soutou] 狐は環さんだな
[Kakeru] そういうこというひときらいですとか
[PaLilith] アノマロカリスとか(ぉ
[soutou] えいえんはあるよとか
[Kakeru] 私は魔物を狩るものだからとか
[Kakeru] みゅーとか
[Ball_so-Q] みゅー
[soutou] そういう要素を全て持ってると
[soutou] かけるん(PC)的にはめろめろですか?
[Kakeru] (かきかき)「こんにちわなの」
[Ball_so-Q] んー
[Ball_so-Q] かけるんは……
[Kakeru] 混ぜてどうする(^^;
[soutou] 混ぜたら駄目ですか(w
23:43:18 + TOURUI(tourui@dmax001-pool050.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[Ball_so-Q] 天使の翼をつけた、たいやきもった少女……では?
[soutou] 曲がり角で体当たりだ
[TOURUI] こばわ
[PaLilith] 包丁もって体当たり?
[soutou] それはヒットマンじゃん(w
[Kakeru] 滅殺?
[PaLilith] だよ。
[PaLilith] UGu〜。
[Kakeru] がーん
[soutou] かけるんを殺してどうする(w
[soutou] こまらせなきゃ(w
[PaLilith] いつかれる。
[soutou] かけるんを仇と狙う
[soutou] けもみみで羽で
[soutou] タイヤキ持ってる女の子
[PaLilith] 手には包丁
[soutou] ……ぐちゃぐちゃだ
[Kakeru] 変態さんだ
[soutou] しかもメイド(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[PaLilith] ホバー走行で追われるんですね?
[soutou] うむ
[soutou] きっと闇使いなんだろう
[Kakeru] がーん
[Kakeru] みんなすきほうだいいっている
[TOURUI] 対の存在か(^^;
[soutou] 仕留めそこなって
[soutou] なぜかいついてしまうのだろう
[TOURUI] 闇使いは防御値無効のブラックホールを作成して攻撃してくるぞ(違
[Kakeru] げーむがちがうわ(すぱん)
[soutou] さあ、どうするかけるん(ぉぃ
[TOURUI] ちがうってかいてるじゃん(ぉぃ
[Kakeru] 嫌です(茜)
[soutou] うむ
[PaLilith] 全てを兼ね備えてるのに?(ぉ
[TOURUI] 茜ってだれだろ〜(ぉぃ
[soutou] 正直私も作ったりロールプレイするのがつらいから嫌だ(ぉぃ
[TOURUI] #かけるん自爆っぽいが(^^;;;
[Kakeru] そういうこと言う人嫌いです(栞)
[soutou] 作るために、かのんを遊んだりしなきゃいけないのもつらい
[Kakeru] かのそ、じゃだめだよ
[PaLilith] ダメですか。
[soutou] なんだろう
[Kakeru] だめ
[soutou] 最近はEログインも買わないから、ようわからんぞ
[Kakeru] 殻の中の小(ごすごすごす)
[soutou] あー
[soutou] 友人がやっとったなぁ
[Kakeru] 冗談だよ
[soutou] 萌えなきゃらを作る研究してて
[soutou] 自分が萌えになってしまったら嫌なので
[soutou] やらないでおこう(ぉぃ
[PaLilith] 木乃伊取りが木乃伊になりました。まる。
[Kakeru] SSーっ
[Ball_so-Q] ころころ……
[soutou] SSは萌えじゃない
[soutou] SSはステキなのだ
[Kakeru] ねこみみとりがねこみみふぇちになりました
[Ball_so-Q] くくくく
[PaLilith] バンパイアハンターがバンパイアになりました。
[soutou] がーん
[Kakeru] がーん
[PaLilith] バンパイア:「きいいいー」
[soutou] ひらったーはならないけどね
[TOURUI] はじめっからだんぴーるというひとも(ぱく
23:58:48 + yuuri(~YUURI14@ABDC851E.ipt.aol.com) to #kataribe
[PaLilith] こんばんわ。
[soutou] 平田:「うひゃひゃひゃ、さっさと死んどけ!」(だだだだだだだ)
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こばわ
[yuuri] ばわです
[PaLilith] バンパイア:(ばたばた)
2000/04/09 00:00:00 end