語り部IRCログ #PS 2000-08-31

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 2000-08-31をご活用くださいませ。

2000/08/31 00:00:01
00:30:50 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS
00:53:30 sf_away -> sf
2000/08/31 01:00:00
2000/08/31 02:00:00
2000/08/31 03:00:00
2000/08/31 04:00:00
2000/08/31 05:00:00
2000/08/31 06:00:00
2000/08/31 05:59:33
2000/08/31 06:00:00
2000/08/31 07:00:00
07:35:03 sf -> sf_away
2000/08/31 08:00:00
2000/08/31 08:00:08
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
2000/08/31 09:00:00
09:00:25 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS
2000/08/31 10:00:00
2000/08/31 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
2000/08/31 11:00:01
2000/08/31 12:00:00
2000/08/31 13:00:00
2000/08/31 14:00:00
2000/08/31 15:00:00
2000/08/31 16:00:00
16:25:57 sf_away -> sf
2000/08/31 17:00:00
17:23:10 sf -> sf_away
2000/08/31 18:00:00
2000/08/31 19:00:00
2000/08/31 20:00:00
20:35:52 sf_away -> sf
2000/08/31 21:00:00
2000/08/31 22:00:00
22:58:49 + mimimi(~izumi@plk2-70.mahoroba.ne.jp) to #PS
[mimimi] にょり
2000/08/31 23:00:00
[mimimi] 中国
[mimimi] 江戸
[mimimi] 偉大なるアジア
[sf] 2]
[sf] ふむ
[sf] もっといろいろと資料を集めてイメージ掘り下げたいねぇ。
[sf] そうそう
[sf] 実はまたいくつか新書や文庫買ったりしたけど
[sf] まだ読めてない
[sf] 岩波文庫の『近世風俗志』っての見つけてね
[sf] 江戸時代の考証についての百科事典的なものなのだ
[sf] 住まいとか職業とか、すげーいろいろ書いてあって
[sf] おもしろそう
[sf] たぶん、いろんな本の元ネタになってるやつだと思う
[mimimi] ほほぅ
[sf] 唐辛子売りとかまで網羅
[sf] 買ったのは一巻だけですが
[sf] 時勢 地理 家宅 人事 生業 雑業 貨幣
[sf] と章建てされている
[mimimi] 最近、プルートミアで思うこと
[sf] 二巻は 男扮(髪型とかね) 女扮 男服
[mimimi] キャラはいいとして
[sf] 三巻は 女服 繊維 織染 芸人 娼婦 音曲
[sf] ふむ
[mimimi] いろいろ考えてるうちに
[mimimi] 服装が分からなくなって
[sf] 四巻は 雑劇 沐浴 春夏秋冬 遊戯 傘
[sf] うむ
[mimimi] 描けなくなってしまった
[sf] むずかしいのう
[sf] 五巻は 傘履 食 かごくるま 雑器 嚢
[sf] とあるらしい
[sf] まあ、たしかにる
[sf] まあ、たしかにね
[sf] 色々と考えていると、どうしたものかとなってきますよなぁ。
[mimimi] だからいっそのこと
[mimimi] 江戸時代のコスプレ(爆)からはじめたろうかなぁ、と
[sf] なるほろ
23:16:14 + mimimi0(~izumi@plk2-66.mahoroba.ne.jp) to #PS
[mimimi0] だってね
[mimimi0] 描いてみないことには
[mimimi0] 分からんしー
[mimimi0] アレンジのきかせようがないもんさー
[sf] そだね
[mimimi0] 他にできそうなことなさそうだしね
23:21:29 mimimi0 -> mimimi
[mimimi] このまま
[mimimi] 世界設定の狭間でキャラが腐っていくのをみるのもつらくてのぅ(よよよ)
[sf] (;^^)
[mimimi] 今まで作ってきたものと、これから作っていくものはつながっているはずで
[mimimi] それはつなぐ努力をしないとそのままになりそう
[sf] うむ
[mimimi] ひさびさにくごたくんの声を聞いた<カセットで
[mimimi] ってか
[mimimi] 元気なマスターの声を久しぶりに聞いた(爆)
[sf] (;^^)
[mimimi] ノリノリでぉ
[mimimi] やたら元気があった
[sf] (;^^)
[sf] 元気かぁ。大切だよなぁ。
[mimimi] だから
[mimimi] こうして空気を送り込むことは必要なのだよ
[mimimi] しゅこんしゅこん
[sf] ぽん
[mimimi] みかえりびじんフィール
23:49:55 + mimimi(~izumi@plk1-27.mahoroba.ne.jp) to #PS
[mimimi] なんとまぁ
[mimimi] 今夜はよくきれる
[sf] うーむ
[mimimi] ま、残り三十分
[mimimi] ノンストップだんしん
2000/09/01 00:00:00 end