語り部IRCログ #PS 2000-09-03

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 2000-09-03をご活用くださいませ。

2000/09/03 00:00:00
00:00:36 sf_away -> sf
00:36:43 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS
00:36:43 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #PS
00:36:43 Mode by irc.trpg.net: #PS +oo kataribe sf_Mebius
2000/09/03 01:00:00
2000/09/03 02:00:00
2000/09/03 03:00:00
2000/09/03 04:00:00
2000/09/03 05:00:00
05:42:18 + mimimi(~izumi@plk2-48.mahoroba.ne.jp) to #PS
[mimimi] み
[sf] うに
[mimimi] おもしろそうなこと
[sf] ほむ
[mimimi] ロックさんの現在について語る
[sf] ほほー
[sf] 現在っていつだっけ
[sf] えーと。トゥーフ赴任は……。
[mimimi] まだ、トゥーフには赴任してないかな
[sf] まだか
[sf] 結婚したのがあれは、4106年になるのかな?
[mimimi] ファーンたちが帰ってきてないかどうか分からないが
[mimimi] 07は今なんにちだろう(笑)
[sf] さー
[sf] 外伝的なのは4107年の100日以降あたりだとおもうけど
[mimimi] 日にちによっては
[mimimi] ヒソール達が一つ年をとるね
[sf] うむ
2000/09/03 06:00:00
2000/09/03 05:59:31
2000/09/03 06:00:00
[mimimi] ロックさん
[mimimi] ロックさんはスリムに見えて結構がっちりした体格です
[sf] 剣士タイプだからの
[mimimi] 剣を振るうときにやや力がはいるかと思います
[sf] あれでなかなかの腕前ですからな
[sf] 手元の参考キャラシートだと舞踊のほうが技能値高いや
[sf] げふげふ
[mimimi] そうさね
[sf] 古いルールでのやつだからチューンしなおさんとな
[mimimi] でも、やっぱり若いから
[mimimi] 神髄に達する剣技とは違う
[sf] (;^^)
[mimimi] ま、技能値が一般より高いのは間違いないが
[mimimi] ユーロの他の貴族に比べれば、まだまだ可愛いものよ
[mimimi] イスティナのおもちゃ(くす)
[sf] まー、上を見ればきりがないからの。
[sf] 逆にいえば、いくらでも目指すものがあるともいう。
[mimimi] しがらみから抜けたからの
[mimimi] そっからさきは己自身で頑張ってほしいものじゃ
[sf] ふむ
[sf] あのあたりの経緯とかも文章化してあると
[sf] いいんだろうなー
[mimimi] 文章化はしてあるが
[mimimi] 見せるのはいやん
[sf] げふん
[sf] そーゆーもんがないと記憶がとんでいくのだよなぁ
[mimimi] でも、いやん
[mimimi] 恥ずかしすぎ
[sf] しくしくしく
[mimimi] 日記を公開するような
[mimimi] とんでもなく恥ずかしいものだからの
[sf] うーむ
[sf] 気にしないのが吉〜(ころころころ)
[mimimi] ……
[mimimi] なにか別の方法を考えよう
[sf] しくしく泣いてやる
[mimimi] しくしく
2000/09/03 07:00:00
07:20:16 ! Ball_log (おちまーす)
07:24:04 ! mimimi (てこてこ)
2000/09/03 08:00:01
2000/09/03 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
08:08:19 sf -> sf_away
2000/09/03 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS
2000/09/03 10:00:00
2000/09/03 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
2000/09/03 11:00:00
2000/09/03 12:00:00
2000/09/03 13:00:00
2000/09/03 14:00:00
2000/09/03 15:00:00
2000/09/03 16:00:00
2000/09/03 17:00:00
2000/09/03 18:00:00
18:14:20 sf_away -> sf
2000/09/03 19:00:00
2000/09/03 20:00:00
2000/09/03 21:00:00
2000/09/03 22:00:00
2000/09/03 23:00:00
23:40:26 ! sf (Connection reset by peer)
23:40:58 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #PS
23:56:28 + mimimi(~izumi@plk1-90.mahoroba.ne.jp) to #PS
[mimimi] みゅ
[sf] や
[mimimi] む
[mimimi] なんか変なメールがきてる
[mimimi] 間違いだろうか
[sf] ほえ?
[mimimi] それともどっかでメールアドレスを知ったのだろうか
[mimimi] なんか、英語のメール
2000/09/04 00:00:00 end