語り部IRCログ #PS 2004-09-30

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 2004-09-30をご活用くださいませ。

2004/09/30 00:00:00
2004/09/30 01:00:00
2004/09/30 02:00:00
2004/09/30 03:00:00
2004/09/30 04:00:00
2004/09/30 05:00:00
2004/09/30 06:00:00
2004/09/30 05:59:32
2004/09/30 06:00:00
2004/09/30 07:00:00
2004/09/30 08:00:00
2004/09/30 08:00:12
08:00:45 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #PS
2004/09/30 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #PS
2004/09/30 10:00:00
2004/09/30 10:00:14
10:00:46 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #PS
2004/09/30 11:00:00
2004/09/30 12:00:00
2004/09/30 13:00:00
13:03:13 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #PS
2004/09/30 14:00:00
14:52:23 ! BallLaway (雷こわーい)
14:56:38 + BallLaway(~ballmk-2@p1076-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #PS
2004/09/30 15:00:00
2004/09/30 16:00:00
[sf] ごろんごろん
2004/09/30 17:00:00
[mimiWork] なんか思いついた?
[sf] エリノアとかの人物像がどんなんだったかを回収しないと辛いな
[sf] と思った
[sf] わすれまくり
[mimiWork] エネマが恐れている人物
[mimiWork] ユーロの川の地方神爺さんの孫娘(相当)
[mimiWork] あんまり裏表なさそうだけど
[mimiWork] 天然ボケぽいからエネマとしてもつきあいにくいようだ
[mimiWork] 天然ボケは失礼か
[mimiWork] 世間擦れしてない
[mimiWork] 結局のところ
[mimiWork] シェネアさんはエリノアの正体を知っているのかどうか
[mimiWork] わかりませんな
[sf] おお、それは大事なところだな
[mimiWork] あんまり気にしないのかもしれない
[mimiWork] 大司祭クラスの人間だし。1000年くらい異空間でいても……よくあること?
[sf] さすがに良くあることではないだろうけど
[sf] あり得ることくらいの感覚なのかしらん
[mimiWork] だと思う
[mimiWork] いますぐどうしても知っておかないといけないということもないんだろうと思う
[mimiWork] 神殿の他の人たちにすれば気になるところなんだろうけど
[mimiWork] シェネアとしては自分と違う技を持った実力者がパートナーになった、ってとこですか
[mimiWork] 働くところできたしラッキー
[sf] ふむふむ
[sf] セッション中、どんな性格でどんな行動をさせていたのか、色々と忘れている
[sf] とぼとぼ
[mimiWork] キャラシーもないのかな
[sf] エリノア・フォーレ《人名》水の地方神にしてミアネの大司祭。ユーロの主の孫娘。3107年、当時のユーロ・イーム近辺を襲ったエトラ・ギ・ネーセの余波から逃れるため、時空閉殻により管理していた神殿ごと4107年まで避難した。
[sf] という記述はあるが
[sf] あとは実務に長けているとは言えないというプレイレポートの記載くらいか
[mimiWork] 授業中は花壇の手入れとかしている校長先生みたい
[sf] ど、どんなんや(;^^)
[mimiWork] 神殿の長としては必要だけど、
[mimiWork] とりあえずいてくれるだけでよさそうな雰囲気
[mimiWork] ほんとにいなくなってみるとすごく困る
[sf] 見てるだけでは仕事をしているようには見えないけど、実は大事なことをしているとかそんなんかな
[mimiWork] 実際にそうだし
[mimiWork] 分からないことは何でも答えてくれそう
[sf] ふむふむ
[sf] 地方神なのにローデの神々の大司祭というあたりの裏事情なんてのは色々とありそうだ。昔は色々とやらかしたり。そういう過去の話とかは出てたんだろうかなあ。
[mimiWork] でてないね
[sf] なるほど
[sf] エネマ=ティナがびびっていた、というあたりがあるくらいなんかな。なぜってのは匂わせたりしてなかった、と。
[mimiWork] エリノアの方は剣を見てエネマであることに気づいてたのと、「エネマ=ティナですよね?」って呼びかけたんだけど、エネマはヒソールに「あの人、苦手」と言うにとどめて出てはこなかったな
[mimiWork] エリノアから見ればエネマは友人らしいけど
[mimiWork] エネマからみればどうもつきあいにくいらしい
[mimiWork] それが技能の差か、性格のちがいか、バックに河の地方神のじいさんがいるからつきあいにくいのかは
[mimiWork] 分からなかったけどなぁ
2004/09/30 18:00:00
[mimiWork] その後はプレイヤーレベルでのキャラ配置で神官NO.1とNO.2におさまったし
[mimiWork] 業務上の問題もなさそうな感じですな
[mimiWork] あの絵も描き直したいなぁ
[mimiWork] 適当すぎて今見るとつらい
2004/09/30 19:00:00
19:54:52 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #PS
2004/09/30 20:00:00
20:48:31 + gallows(~gallows@p6132-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #PS
[gallows] なぜか、ここ、自動ジョインにしてるのにいつも入り損ねてます
[mimiWork] ピコピコ
2004/09/30 21:00:00
21:56:13 ! mimiWork ("かえります")
2004/09/30 22:00:00
2004/09/30 23:00:00
2004/10/01 00:00:00 end