語り部IRCログ #WP 1999-06-07

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 1999-06-07をご活用くださいませ。

1999/06/07 00:00:01
00:02:19 + BallCAT(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-100.interq.or.jp) to #WP
00:28:20 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
00:29:21 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-046.kobe.highway.ne.jp) to #WP
[gallows] 珠希:「やっぱり恋話よねぇ」
[gallows] 珠希:「絶対状況下でのストレートな告白とかもいいわね」
[Ryu] 有希:「そうねぇ、告白かぁ……」
[gallows] 珠希:「相手になんともおもってなかったら、何言ってんのコイツって感じだけどね(邪悪な笑)」<絶対状況下
[Ryu] 有希:「うわ」
[gallows] 珠希:「有希ちゃんはどーすんの?」<告白
[gallows] 珠希:「あ…その必要ないのか、なんかそれはそれで羨ましいわね」
[Ryu] 有希:「んー、あたしはたぶん……1000年ぐらい前に告白したんじゃないかなぁ」
[gallows] 珠希:「燃えるわ」<#kataribe
[gallows] 珠希:「私も少女漫画みたいな告白してみたいわ。ま、そう言う柄じゃなくなっちゃったけどね(苦笑)」
[Ryu] 有希:「うーむ、私のは漫画みたいな告白だったよ(^^;」
[gallows] 珠希:「あー、私も有希ちゃんみたいなポジションにいたいわよ、ホント。おいしいわよね」
1999/06/07 01:00:00
[Ryu] 有希:「んふふ〜」
[gallows] 珠希:「私があなたみたいにしてたら「熱でもあんの?」とか言われるのがオチよね」
[Ryu] 有希:「うーん、そうねでも昔は……そうでもなかったみたい」
[gallows] 珠希:「そうなの?」<昔
[Ryu] 有希:「だって敵同士だったもん」
[gallows] 珠希:「ああ、そういうことね。違うのよ、あなたの素直な人間性が羨ましかったりするワケよ、私は」
[Ryu] 有希:「だって、意地はっても損するだけじゃん」
[gallows] 珠希:「そうなのよねー、舎弟はいるのに彼氏いないのよね…」
[Ryu] 有希:「あはは」
[gallows] 珠希:「アッハッハ、ッテ笑い事じゃないわよ」
[Ryu] 有希:「ごめんごめん」
[gallows] 珠希:「なんだか郷愁と羨望の入り交じった視線で見てしまうわ」<#kataribeの恋話
[Ryu] 有希:「彼氏欲しいの?」
[gallows] 珠希:「欲しくないわけないでしょ、高校生よ? 高校生活横臥しなきゃ」
[gallows] 珠希:「生意気なガキ(由紀夫)相手にしたり変態生首男(対)相手にしたりしてる暇ないのよ、ホントなら」
[Ryu] 有希:「うーん、高校生かぁ」
[Ryu] 有希:「でも、私もつい最近までは片思いだったんだよ」
[gallows] 珠希:「『片思い』かー、もうその響き事態が遠い昔のようで羨ましいわ」<かなり本体の私情入ってきてる(笑)
[Ryu] 有希:「(^^;」
[gallows] 珠希:「片思いでもイイからしたいのよ、よさげな男の子いないかしら」
[Ryu] 有希:「男の子かぁ……」
[gallows] 珠希:(直人くんは子持ちだし{いきなり母親なんてゴメンだわ}、日向くんはいくら何でもパスよ、鞍馬くんに手を出すのはマズ過ぎるし、志郎くんは何考えてるのかさっぱりわかんないわ)<珠希の思惑
[Ryu] #そういえば有希&沙希の対……一応ナイスガイなんだが(笑)
[gallows] 珠希:「…あのゴッドなんたら〜って人?」(汗)
[Ryu] 有希:「そう(^^;」
[gallows] 珠希:「どっちかって言うと沙希ちゃんの方がいいわ(意地悪そうな笑み)」
[Ryu] #魔女さえ発見しなければ、普段はすっごくいいひとなのだよ
[Ryu] 有希:「えー、お姉ちゃんは私のだもん(ぷう)」
[gallows] 珠希:「フッフッフ、いっそ沙希ちゃんと親しくなるのもイイかもね(さらに邪悪な笑みに)」
[Ryu] 沙希:「おや、どうかしたか?」
[Ryu] #って、沙希って有名人なんだよなそういえば……
[gallows] 珠希:「あら、沙希ちゃん。今日はお仕事オフなの?」
[gallows] 珠希:「あ、涙目」<有希ちゃん
[Ryu] 沙希:「ああ、ニューヨーク帰りでメンバーみんな疲れてたから、一ヶ月ほどOFFなんだ」
[Ryu] 有希:「(うるうる)」
[Ryu] 沙希:「よしよし(なでなで)」
[gallows] 珠希:「じゃあ今から下北沢でも行かない? 普段外国じゃこっちの面白いお店も知らないでしょ」>沙希ちゃん強引に連れてくふり
[Ryu] 沙希:「下北か……いいかもしれないね、有希はどうする?」
[Ryu] 有希:「……(ぎゅっ)」<沙希の服をつかむ
[gallows] 珠希:「あー、有希ちゃんは良いのよ二人で行きましょ」(とびきりのいじわるな笑み)
[gallows] 珠希:「あ……泣かしちゃった」
[Ryu] 有希:「ん……ぐす……ん(泣)」
[Ryu] 沙希:「ほら、泣くなって……」
[gallows] 珠希:「ゴメンゴメン、冗談よ、それじゃ三人で行きましょ」
[Ryu] 有希:「……うん」
[gallows] 珠希:(あー、オモシロカッタ)<悪党
[Ryu] 仮にも大学生な有希(笑)
[Ryu] 沙希:「私のココロは……有希だけの物なんだから」
[fukAway2] あう………ここの3人、全員○希なのか(爆)
[gallows] 珠希:「ハァ、やってらんないわ」(パタパタ)<ココロは
[Ryu] 言われて気が付いた(笑)
[gallows] ウチの珠希がいろんな人と微妙に名前かぶっちゃってるんですよねー、狩人の珠樹くんとか
[Ryu] まぁ、いいんではないかな
[Ryu] 覚えやすくはある(^^;
[fukAway2] うむ(笑)
[gallows] ヘッドコレクター:「…首を私に捧げよ、さすれば永久の生命を与えよう…」
[gallows] 珠樹:「↑なんて対に追いかけ回されてちゃ私も彼氏の一人も作りたくなるわよ」
[Ryu] 有希:「うーん、こんなのも嫌になるよ」
[Kakeru] 翔:「みんな〜らぶらぶか〜い」
[Ryu] 神父:「がははは、魔女は死ね……ゴッドォフィンガァァァァー」
[gallows] 珠樹:「か、かわいいわ」<みんなラブラブか〜い
[gallows] 珠樹:「意外な伏兵ね」<翔
[Kakeru] 翔:「ふっ。残念ながら私はねこみみじゃない女性に興味はないんだ。じゃっ(しゅたっ)」
[Ryu] 沙希:「(くすくす)」
[gallows] 珠樹:「どうでもいいけどなんかムカツクわ…(プチプチ)」<ねこみみじゃない
[Kakeru] 優:「あの……いまマスター変なこと言って去ってませんでしたか(^^;
[gallows] 珠樹:「ああ、言いまくってらっしゃったわよ」(一言だけどね)<マスター
[Kakeru] 優:「どーも申し訳ありません(ぺこり)」
[gallows] 珠樹:「…うーん、優ちゃんもなんとなくいじめたくなっちゃうわ」<それじゃあぶない人だ
[fukAway2] 珠樹:「あれ? 僕がもう一人いますね(汗)」
[gallows] 珠希:「ガーン、かんじまちがえてるじゃないの」
[gallows] 珠希:「ま、いいわ同じ名前同士仲良くしましょ」>珠樹くん
[fukAway2] 珠樹:「ふ………」
[fukAway2] 珠樹:「まぁ、何かの関係がこの未来の時間軸の先に待ち受けているのなら。甘受しようじゃないか……」
[gallows] 珠希:「なんだか馬鹿にされてる気がするわ」
[gallows] 珠希:(ふて寝)「しくしく」
[Ryu] 沙希:「おやおや」
[gallows] 珠希:「もういいわよ、今夜は飲むわよ、付き合いなさい」>有希ちゃん
[Ryu] 有希:「はいはい」
1999/06/07 02:00:00
[gallows] #キャラ固まったナァ<珠希
[Ryu] #だねぇ(^^;
[gallows] 珠希:(酔ってる)「誰が縦ロールよぉっ!」
[Ryu] 有希:「そうらそうらぁ()酔」
[Ryu] #あ、間違った(^^;
[Ryu] #寝る〜
[gallows] #おやすみなさい
02:03:39 ! Ryu (充電モードに移行します……にょ)
02:07:13 ! BallCAT (ONEトレカ、後2枚で全部そろう〜〜〜)
02:29:03 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
02:38:27 ! gallows (Connection reset by peer)
02:40:51 ! Kakeru (世の闇に煌くランプの光)
1999/06/07 03:00:00
1999/06/07 04:00:00
1999/06/07 05:00:00
1999/06/07 06:00:00
1999/06/07 07:00:00
1999/06/07 08:00:00
1999/06/07 09:00:00
1999/06/07 09:00:14
09:00:16 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
1999/06/07 10:00:00
1999/06/07 11:00:00
1999/06/07 12:00:00
1999/06/07 13:00:00
13:34:24 + gallows(~gallows@PPP23.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
1999/06/07 14:00:00
14:09:44 ! gallows (Homepage制作中)
1999/06/07 15:00:00
15:01:30 + fukAway2(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #WP
1999/06/07 16:00:00
1999/06/07 17:00:00
1999/06/07 18:00:00
18:00:05 + gallows(~gallows@PPP77.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
1999/06/07 19:00:00
19:06:25 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.27) to #WP
19:16:58 + so_do(~so_do@210.129.249.49) to #WP
19:29:20 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
19:45:20 + BallCAT(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-102.interq.or.jp) to #WP
19:57:03 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.32) to #WP
1999/06/07 20:00:00
20:07:51 ! gallows (CHOCOA)
20:10:23 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
20:24:42 ! so_do (お先に失礼します〜)
1999/06/07 21:00:00
21:17:49 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.38) to #WP
21:41:26 ! BallCAT (ONEトレカ、後2枚で全部そろう〜〜〜)
1999/06/07 22:00:00
22:12:46 + hisasi(~chocoausr@tckw0521.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
22:42:54 + gallows(~gallows@PPP102.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
22:48:54 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.37) to #WP
22:54:43 ! gallows (No route to host)
22:57:45 + gallows(~gallows@PPP165.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
1999/06/07 23:00:00
23:01:21 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-037.kobe.highway.ne.jp) to #WP
23:09:02 + hisasi(~chocoausr@tckw0602.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
23:14:21 + Onomoto(~yatukami@INS76.otsu.dti.ne.jp) to #WP
23:15:43 + BallCAT(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-188.interq.or.jp) to #WP
[gallows] 珠希:「こっちでダラダラしてるのも気楽でいいわ〜」(ごろごろ)
[hisasi] 奏雅:「ふぅ………夕ご飯たべなきゃ……うっとおしいなぁ」
[gallows] 珠希:「じゃあ食べなきゃいいじゃない」
[gallows] 珠希:「食べたいときに食べて寝たいときに寝て、なんでもやりたいときにやるの」
[gallows] 珠希:「気楽だわ」<自己中心的:2
[hisasi] 奏雅:「…そーやって、こないだ倒れたからねー(^^;)食べる習慣だけでもつけなきゃまた医者に怒られる」
[gallows] #珠希:「さりげに奏雅ちゃんと話すのは結構珍しいわね」
[gallows] 珠希:「どうでもいいけど私って首外してるときにモノ食べるとどうなるのかしらね」
[hisasi] 奏雅:「そうよね…ってあっとことないじゃない、あたし達(^^;)」
[hisasi] 奏雅:「……やめてよ、食欲減退するから(^^;)」
[gallows] 珠希:「あれ? そうだっけ、そう言われてみればそうかもね」<会ったこと無い
[gallows] 珠希:「奏雅ちゃんも首外してみる? 一皮むけるわよ」
[hisasi] 奏雅:「ん、一応自己紹介しとこうか…あたし碓氷奏雅、一応フリーライター」
[hisasi] 奏雅:「……あたしは遠慮しとくわ(汗)まだ首には未練あるもの」
[gallows] 珠希:「私は桜居珠希、女子高生やってるわ、無敵よ(根拠無し)」
[gallows] 珠希:「大丈夫死なないから、痛くしないし」(ふふふふふ)
[hisasi] 奏雅:「ふぅん……どーやって知り合ったのかしらね、あたし達(汗)」
[hisasi] 奏雅:「一応、ファッション誌とかの記事も書いてるからそこいらへんから知り合ったのかもね(笑)」
[gallows] 珠希:「あー、それなら私たまにファッション誌に載ってるからそうかもね」<目立つ容姿:2
23:31:43 + Ryu(~ryu@ppp18-095.din.or.jp) to #WP
[gallows] 珠希:「住人側ってさ、女の子ばっかで友達増えるのは嬉しいけど色気に欠けるのよね」
[gallows] #ちゃす
[hisasi] 奏雅:「(業界風)ねえあなた、今お暇?私、ファッション誌『Tenten』で記事を書いてるこういう者ですが、アンケートにお答えしていただけません?」>珠希ちゃん
[gallows] 珠希:「いいわよ、丁度暇極めてたし」(ケータイに電話かける)「あー、私今日の買い物パス、急にいけない用事出来たわ」
[hisasi] ファッション誌らしくカメラも持ってよう(笑)
[hisasi] 奏雅:「最初にお聞きしますけど、写真掲載は大丈夫でしょうか?一応確認のため」
[gallows] 珠希:「大丈夫よ、ウチの学校校則テキトーだし」
[Ryu] #Tenten……某漫画の某天使を思い出してしまった(笑)
[hisasi] 奏雅:「ありがとうございます、ではこちらの用紙の質問事項に答えていただけます?あとすこし撮影をお願いしますね(微笑)」
[gallows] 珠希:「あー、その前に一応名刺とか見せて」<慣れてる(爆)
[hisasi] みせたじゃん(笑)
[hisasi] 碓氷奏雅、フリーライター、記事書いてる雑誌とかが少しのってる(^^;)>名刺
[gallows] 珠希:(あー、このライターの名前たまに見るわ、信用して良さそうね)
[gallows] 珠希:名刺を受け取ってからアンケートに目を通す
[hisasi] まー女性むけなファッションに関するもんだとおもいねぇ(笑)>アンケート
[Ryu] #有希:「珠ちゃん慣れてるなぁ」
[gallows] 珠希:適当に書き込んでる、ファッション系の知識はプロ並み
[hisasi] あ、有希ちゃんもいるのか(^^;)
[gallows] 珠希:「っと、こんなところでいい?」
[Ryu] たまたま見かけてこそこそ伺っているに違いない(笑)
[gallows] #今思ったんだけど有希ちゃんと友人関係つくっときません? EPでも
[Ryu] #ふむふむ、それはいいかも〜
[hisasi] 奏雅:「(ざっと確認)ご協力ありがとうございます(営業スマイル)あとよろしければ、最近個人的に気に入っているものはありますか?」>手馴れたもんだ(^^;)
[hisasi] じゃあ有希ちゃんにも声かけるぞ(笑)
[hisasi] あと二人一緒の写真を撮らせてもらおう(笑)
[gallows] 珠希:「そうねー、ネンドグラフィックスってとこのTシャツかな、男の子に着て欲しいわ」
[Ryu] (笑)
[gallows] #沙希ちゃんも一緒だったら大騒ぎだ(^^;
[Ryu] #そりゃ大騒ぎだ(笑)
[hisasi] 奏雅:「(めもめも)ありがとうございます、それではちょっと写真撮影をさせていただいていいですか?」
[gallows] 珠希:「いいわよ、任せて」
[hisasi] 奏雅:「じゃあ…(きょろきょろ)あちらのお店の前でいいですか?」
[hisasi] と
[hisasi] 奏雅:「(一人じゃちょっとさびしいなぁ…誰かいないかな)」
[hisasi] ふふふ、有希ちゃんカマーン(笑)
[Ryu] 有希:(こそこそ)
[Ryu] (笑)
[gallows] 珠希:「あー、ツレに可愛い娘いるから待ってて」
[gallows] 珠希:「ほら、照れてないで、有希ちゃん」
[Ryu] 有希:「あう、つかまった」
[gallows] 珠希:「ね、可愛いでしょ。この子ね、あの朝霞沙希の妹なのよ」
[hisasi] 奏雅:「(うん、可愛い絵になるな)そうなんですか、ぜひ一緒にうつっていただけませんか?(にこにこ)」
[Ryu] 有希:「あ、それは言っちゃダメだっ……て、もう遅いや」
[Ryu] 有希:「しょうがないなぁ、いいですよ(にこ)」
[gallows] 珠希:(ぼそ)「こういうのはいかに売り込むかよ、勝負なのよ」>有希
[Ryu] 有希:「(耳打ち)んー、私は静かに暮らしたいの」>珠ちゃん
[hisasi] 奏雅:「では、こちらでちょっとポーズをとっていただけませんか?」
[hisasi] と、お店の前だよー
[gallows] 珠希:(あ、このライター、文章だけかと思ったらカメラも結構堂に入ったモノね)
[Ryu] 有希:「こうかな〜(決めっ☆)」
[hisasi] 奏雅:「では、撮りますね。ハイ、ポーズ(カシャ)」
[hisasi] と、これで二人知り合い増えたな(笑)
[gallows] 珠希:「有希ちゃん、ナチュラルにこう背筋をピッとね」
[gallows] で、有希ちゃんとはどうやって知り合ったことにしましょっか
[hisasi] 携帯メール友達(笑)
[Ryu] (笑)
[Ryu] 学校つながりとか……考えられなくもないけど……
[gallows] ポケットボードッスか?(笑
1999/06/08 00:00:00 end