語り部IRCログ #kataribe 1999-06-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-06-07をご活用くださいませ。

1999/06/07 00:00:01
[BallMk-2] みゅ
[kusu] Qに看板かかってるぞ>葵さん
[hari] ころん
[Aoi] たでーま
[T-Sasami] にゅ。
[Aoi] だめだ、眠い…
[Aoi] 寝るです
[T-Sasami] あ、帰ってまいられた。
[Ryu] (^^;
[T-Sasami] そして、おやすみー(笑)
[Aoi] おやすみー
00:04:07 ! Aoi (さいなら〜)
[T-Sasami] そして……なに?(笑)
[fukanju] あやや
[hari] 前野:「勢いで言うなよ(苦笑)」
[Kakeru] かける:「人間勢いがだいせつですよ(くすくす)」
[T-Sasami] 量子:「いやー、静かになりそうな気配が漂ってたからさー(てへ^^;)」
[BallMk-2] #今日は何やってるんだね?>ALL
[hari] だべっちょる
[T-Sasami] 量子:「何やってたっけ?」
[fukanju] #何をやっているのだろう?
[T-Sasami] 量子:「なんもしてない…かなぁ?(てへ^^;)」
[hari] 前野:「さぁ?さっきまでは尊さんと遊んでたが」
[kusu] #ちとメール読んでた。なんで最近多いんだ
[kusu] 短時間で昨日の続き
[hari] Logが流れるようになったから
[kusu] かけるくんー
[kusu] おーい
[fukanju] んむ
[Kakeru] みゅ?
[kusu] 単刀直入に機甲
[kusu] ちがう、聞こう、だ。
[kusu] 好きな異性キャラクタは?
[Ryu] ふふり(笑)
[Kakeru] 本体が? 分身が?(笑)
[kusu] 分身の話をしてるのだあ
[Kakeru] ふむ
[kusu] 本体イコール分身ならそれでもかまわんが
[Kakeru] 煌だ〜(笑)
[fukanju] そーいえば
[T-Sasami] 量子:「あ、なんかかけるんがすごいこと叫んでる(笑)」
[hari] 煌:「ほっとき、ほっとき( ̄▽ ̄)〜」
[T-Sasami] 量子:「いいのぉ?なんかマジっぽいよ?」
[gallows] 里見:(独り言)「僕の宝物…か」
[fukanju] 煌さんを酔っぱらわせて自室に連れ込んだあげく不埒な振る舞いに及んだ疑惑は?>かけるくん
[kusu] んじゃ、煌にみとめられるよう頑張れ
[BallMk-2] あはは
[Kakeru] なんかもうだめかもしれない
[kusu] あきらめるの早すぎ
[Kakeru] 不埒なことはしてね〜
[T-Sasami] 量子:「あ、こんどは一気に消沈した(笑)」
[kusu] 真剣なところ見せてみろぉ
[Kakeru] しくしく
[hari] 煌:「どーせ、これ(ぴこっ<ねこみみ)と、これ(メイド服)が目当てなんだし〜( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] ↑な誤解があるのだ
[Kakeru] 言い返せないし(笑)
[T-Sasami] 量子:「ところで煌、アンタ誰か好きな人いないの?」
[Ryu] 紫苑:「うーむ、昨日教えていただいたのはかけるさんの趣味だったのか……」
[T-Sasami] 量子:「誰か好きな人がいるなら、かけるんもきっぱりすっぱりあきらめられるっしょ(笑)」
[hari] 煌:「おう、いないぜっ(>▽<)/」
[fukanju] 美樹:「…………………なるほど」<何かメモったらしい
[gallows] 里見:「例えば紫苑君の変身したねこみみメイドと煌さんではやはり煌さんなわけですよね?」>かける
[T-Sasami] 量子:「おーい、かけるーん。まだ目はあるぞー(笑)」
[Kakeru] かける:「……はっ、なんでみんないるんだ(><)」
[T-Sasami] 量子:「いやぁ、たまには煌とあそぼーかな、と(笑)」
[hari] 煌:「出来れば、優しい人が良いなぁ〜(えへへ*^^*)」
[fukanju] 美樹:「…………いや、わたしはさっきからそこでコーヒー飲んでましたが(にこにこ)」
[Kakeru] かける:「……はっ、気が付けばここはベーカリー(><)」
[hari] 煌:「……ふぇちじゃなくて」
[Kakeru] かける:(TT)
[kusu] なんで煌のことがすきなんでしょーか>基本的な質問
[T-Sasami] 量子:「おーい、かけるーん。芽は無残に詰まれてもうどうしようもないってかんじだぞー(笑)」
[hari] チャームポイントとして捉えてくれるなら良いんだが
[hari] それしか見てないんじゃねぇ
[Ryu] 紫苑:「……」
[T-Sasami] 量子:「で、やさしいってどんなタイプ?店長とか?それとも前野っち?」
[Kakeru] 元気なところ>楠さん
[gallows] 里見:(ブツブツ)「僕の宝物は…遠野勇那? いや、彼女は救済対象か…」
[BallMk-2] 由摩:「ふぇちふぇち〜」
[hari] 煌:「ん〜、まだよくわからん( ̄▽ ̄)」
[fukanju] 美樹:「フェティシズム…………ですか………難しいですねぇ」
[kusu] むずかしいなあ
[Kakeru] かけるくんからふぇちを取ったら、なにが残るんだろう
[kusu] 他になにか惚れ込んだ要素はあるだろよ〜〜>かけるくん
[kusu] 意外な一面をみてしまった、とかさあ
[T-Sasami] 量子:「うーん、ところで煌って恋したこと、ある?」
[Kakeru] うーむ
[hari] 煌:「たぶん無い〜( ̄▽ ̄;;;)」
[gallows] 里見:「ねこみみ付きの紫苑くんとねこみみのない煌さんならどちらがいいのかな、そう言う風に考えていけば何処が好きなのかもわかるかもしれない…」<かけるさん
[BallMk-2] #そりゃ、紫苑を選ぶ…(爆)
[T-Sasami] 量子:「ないのぉ?…へー惚れっぽいのかと思ってたら…オクテじゃん。へぇー、そーなんだぁ(にこにこ^^)」
[Kakeru] かける:「ねこみみのない煌〜♪」
[fukanju] 美樹:「ふむ」
[BallMk-2] #ほう、少しマジになったか…
[hari] 煌:「な、なにさぁ〜(≧▽≦)」
00:26:03 + Toyolili(~show5@osaka2-212.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] に
[fukanju] #そーいや、まぢめなかける君の書き方が判らなくて、仕事中のかける君発見EP書きかけのままだ(汗)
[T-Sasami] ばーわー
[fukanju] やほ>りりにゃ
[Ryu] にょ
[Kakeru] #あうー(笑)
[kusu] らっしぇい
[gallows] 里見:「すでにあなたはかけるさんの中でフェティシズムを越えたところにいるようですよ」<恥ずかしげも無く言う>煌さん
[Kakeru] こんばんりりす
00:28:17 ! hari (Connection reset by peer)
00:28:17 ! kusu (Connection reset by peer)
00:28:18 ! Saramari (Connection reset by peer)
[gallows] こんばんは
00:28:20 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
00:28:42 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
00:28:50 + kusu(~kusunoki@p19-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:28:51 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-046.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
00:28:58 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-100.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] 雪崩の季節だったらしい
[kusu] 落とされた〜〜
[kusu] おのれ、ヤクルトめえ!
[Toyolili] ワケわかんねぇ>こんばんりりす
[Ten-Rou] ばわです
[fukanju] 美樹:「ふむ………」
[BallMk-2] 雪はいいよ(なぞ)
[Kakeru] おはようみかん
[Kakeru] こんにちわねこみみ
[Ryu] ふふふ、ヤクルト万歳
[Kakeru] こんばんりりす
[Kakeru] ふ。完璧な挨拶だ
00:30:16 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[Toyolili] 俺に対しては?(笑)
[fukanju] (^^;
[Kakeru] (^^;
[hari] みゅ
[Kakeru] にゅ
[fukanju] そーか。いちおーちゃんとした愛だったんだ………(爆)
[Toyolili] なにが?>愛
[T-Sasami] 煌にたいするかけるんの思い(笑)
[kusu] パターンとしては、そーだな
[fukanju] ぢつは、フェチだけじゃなかったということが本人の口からっ
[kusu] ……
[kusu] あてはめられるパターンを思い出してみたけど、ダメそーだ
[Toyolili] なるほど( ̄▽ ̄) ほうほう( ̄▽ ̄) そーかそーか( ̄▽ ̄)/
[kusu] 印象悪すぎてフォローしきれない
[fukanju] ……………(汗)
[Kakeru] (^^; てへっ
[Ryu] (^^;
[kusu] とりあえず真摯な態度で接してみる事から始めよう
[fukanju] というか………
[Kakeru] 真摯な第度
[Kakeru] 態度
[fukanju] 真摯な部分を………まだ見たことないかも(汗)
[kusu] 改まって話してみるとか
[Kakeru] 真摯な部分……そんなもんあるのか?
[hari] う〜む
[kusu] いきなりがむりなら誰かに相談してみるとか
[fukanju] んむ
[Kakeru] ふむ
[kusu] 誰かそういう相手はいないのか
[Kakeru] (じーっ)
[Kakeru] ……いるのか?(^^;
[fukanju] (にこにこにこ)
[hari] 店長
[Ryu] にゃ?
[kusu] 瑞鶴で相談か
[Kakeru] べかりのてんちょうだとおもう
[kusu] なるほど
[gallows] 前野さんも真面目に応対してくれそう
[Kakeru] 妥当な選択肢ではあるな
[fukanju] 同じアパートの八神君とか(滝汗)
[Kakeru] 前野君……かけるくんの相手はしないんじゃないか?(^^;
[gallows] 同じアパートって意味では里見とかも
[gallows] そうですか?<かける君の相手しない
[Kakeru] もはや信用が全く残ってないかと(^^;
[kusu] 事情が事情なら対応してくれるんじゃないか?
[hari] そうでもないぞ
[hari] うむ、ちゃんと対応するぞ
[gallows] ほら
[Kakeru] ふむ
[kusu] しかし、それって
[kusu] 婚約者の父親にいきなり相談するのとほぼ同じだ
[Ryu] (^^;
[gallows] あははは(^-^;
[fukanju] がふっ(^^;
[Kakeru] (^^;
[Toyolili] 外堀を埋めずに天守閣に殴り込みだな( ̄▽ ̄)
[kusu] 将を射るには先ず馬を射よて言葉があるじゃないか
[hari] まー
[hari] 前野:「ま、何も言わないから、自分で頑張りなさい」
[gallows] 相談シミュレーションをこの場にいる人でやってみるとか
[hari] くらいしか、言えないと思うが
[kusu] とにかく、最初の悪印象をひとつひとつ払拭していかねばならん>かけるくん
[Toyolili] そのとおりだ
[Toyolili] 下心のない贈り物作戦だ( ̄▽ ̄)
[Kakeru] またたび酒?
[gallows] めちゃくちゃ格好いいところ見せて一発逆転てのもアリかと
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ふぇちは直すべきなんだろうか
[hari] 治せるの?
[kusu] それを相手が認めてくれるならそのままでもいいけど>へち
[kusu] ふぇち、だ。
[fukanju] うーむ
[Kakeru] さぁ<治せるか
[gallows] その必要はないんじゃないかなあ、直せるもんでもないし…
[gallows] 「それだけ」と思われてるのが問題なわけだし
[fukanju] フェチでもあるけど、想いが真摯であるのが届けば…………
[fukanju] んむ>それだけ
[kusu] でも、そのまんまだと外見だけしか興味が無いように思われるぞ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] どうしたものだろう
[Ryu] シリアスモードで行けば……
[gallows] 直球勝負もいいかも
[fukanju] シリアスモード………
[kusu] 意外な所からの直球は結構決まる
[kusu] かもしれない
[Kakeru] 3秒ぐらいしか持ちそうにない……
[Kakeru] <しりあす
[fukanju] うーむ……
[Ryu] ぐはっ
[fukanju] しりあすが、ふざけていると思われると逆効果(汗)
[hari] 死にかねんぐらい、ボコられるぞ
[fukanju] まぢめが続かないのなら、手紙を送るというのもあり。
[kusu] 予行演習だ。やってみれ
[Kakeru] 9/10殺しくらいか
[kusu] ほれほれ
[Kakeru] うーむ<ラブコメが苦手な本体
[kusu] そんなことでどーするんじゃよー!
[Kakeru] さぁ(笑)
[BallMk-2] #かける君暁に死す…
[hari] 素で行け、素で
[fukanju] コメはいれなくていいっ、ラブだけでいいんだっ(爆)
[hari] 自然に動かすのが一番
[Kakeru] そーだったのか
[Kakeru] ……らぶらぶも苦手だった(^^;
[BallMk-2] 不器用でも、まじめに行けばいいんだよ>らぶらぶ
[fukanju] んむ
[Kakeru] かける:「あ、あの〜……煌」
[kusu] 真剣さがあれば、とりあえず話はできるぞ。がんばれー
[fukanju] つーか、そーいうのは不器用なほどかえって伝わる……………かもしれない(汗)
[kusu] いや、相手によりけりだ
[hari] 煌:「なにさ( ̄▽ ̄)〜」
[Kakeru] ……なにいやいいんだ?(ばく)
[Ryu] いきなり抱きしめてみるとか……どうなるか想像できるな(^^;
[BallMk-2] 誠意を伝えろ
[fukanju] んむ。
[BallMk-2] デートに誘うとか、好きだとか言ってみる
[kusu] まずは他愛の無い話から入る
[Kakeru] ふむ
[hari] 今までの事が無ければ、何とかなったかも知れんが
[hari] >いきなり抱きしめる
[Kakeru] かける:「きょ、きょうはいい天気だねぇ(あははは)」
[BallMk-2] #今日いい天気だね〜とか言うなよ(爆)
[kusu] 直球勝負も空挺作戦もあきらめたほうがいいぞ
[Kakeru] 行ってから言うな〜
[kusu] >顔文字から判断した
[Kakeru] 空挺さくせん?
[hari] いっかい、楽しみにしてたデートを潰されたし
[BallMk-2] 同時さ(笑)
[hari] 煌:「そうだね〜( ̄▽ ̄)」
1999/06/07 01:00:00
[kusu] #天気の話で同意を得たら、とりあえず相手の都合を確認して
[BallMk-2] #かける君…顔が引きつってるよ
[kusu] #なにかに誘ってみれ
[Kakeru] #ふむ
[hari] 煌:「で、それが?」
[Kakeru] かける:「あした時間あるかなぁ」
[BallMk-2] #きつー
[kusu] #いきなりすぎだってよー
[Toyolili] #いきなり明日か!
[kusu] #もちっと会話を流してから予定を聞くのだ
[BallMk-2] #直球だなぁ…(笑)
[Kakeru] #うう、むずかしい(おい)
[hari] 煌:( ̄▽ ̄)〜
[Kakeru] けしけし
[Toyolili] #しかも打ち頃の棒玉
[kusu] #高めに抜けたな。場外だ
[Kakeru] #終わった……(がくっ)
[BallMk-2] #終わるなよ(笑)
[hari] 煌:「時間はあるよ」
[BallMk-2] #まだ続投だ
[fukanju] #ふぁいとだっ
[kusu] #ベンチ(そこにいる他の人間)の指示を仰いでもいいけど
[Toyolili] #かんとく:「かけるぅ、ワシはなぁ、替えるつもりはないでぇ〜」
[kusu] #回数控えないと悪印象だぞ
[T-Sasami] #量子:「…ま、何事も経験だしね。煌にもいい経験になるっしょ(わくわく)」
[BallMk-2] #由摩:「大人の世界って大変だね」
[hari] 煌:「でも、フェチの遊びに付き合う時間はない( ̄▽ ̄)」
[fukanju] #「#」は柱の影の印だったのか(笑)
[BallMk-2] #きつい一言だなぁ…(笑)
[Kakeru] かける:「(TT)しくしく」
[Kakeru] かける:(とぼとぼ)
[Kakeru] 完
[fukanju] #こら、そこでにげるなっ
[hari] だってぇ、いつも見てるし
[kusu] #まだだー!
[Ryu] (笑)
[T-Sasami] #量子:「あぁ、みもふたもない^^;」
[BallMk-2] #由摩:「え?もう終わりなの?」
[fukanju] #そこでもう一踏ん張りだっ
[fukanju] #それがないから、ただのフェチ扱いなんだっ
[kusu] #もう少し頑張ったら、リリーフを送ってやる
[fukanju] #がんばれっ
[hari] あこがれの「でぇと」も、起きたらかけるんの家に居たし
[Toyolili] #かんとく:「かけるぅ、踏ん張りどころやでぇ……ここでふんばらな、来季はあらへんでぇ」
[Kakeru] 手出してねぇって(悲鳴)
[kusu] #退団させられたいのかっ
[Kakeru] かける:「えーと、あのさぁ」
[hari] いや、手を出したとかじゃなく
[hari] 優しく家までおくってってくれれば
[Kakeru] ……どーいうけいいで家にきたのか、かなり謎なんだが
[hari] 万事OKだったのだ
[fukanju] #(滅)
[hari] 煌:「なに?」
[Kakeru] かける:「このあいだはごめん」
[hari] 煌:「この間って?( ̄▽ ̄)」
[kusu] #いきなりあやまってどーするー!
[Kakeru] いっぱいありすぎる(笑)
[fukanju] #いや、こうなったら謝り倒すという技もありだっ
[Kakeru] かける:「このあいだ会った時に……送っていかないで酔いつぶれちゃって」
[Kakeru] #つーか、風見アパートに連れ込んだのかこの男はっ
[hari] 煌:「別に気にしてないよ」
[fukanju] #がふっそーいや(汗)
[Kakeru] かける:「そう……それならよかった」
[BallMk-2] #それはあぶない(なぞ)
[Kakeru] #……続かねぇ
[BallMk-2] #>風見アパートに連れ込んだ
[hari] 煌:「もう終った事だし、今更どーしよーもないし( ̄▽ ̄)」
[kusu] #とりあえず用件をつたえるのだ
[T-Sasami] #量子:「まぁ、そのとおりだね。煌(たは^^;」
[BallMk-2] #お詫びに何か…ってパターンは?
[Kakeru] かける:「そのときの償いをしたいので」
[hari] 煌:「そんな事言うだけなら、あたしいきたいんだけど?」
[Kakeru] かける:「もう一度だけ、デートしてもらえないでしょうか」
[BallMk-2] #償いって(笑)
[fukanju] #うーむ(^^;
[kusu] #言葉が固すぎる〜〜。でも続騰
[hari] 煌:「償うようなことしたんだ( ̄▽ ̄;;)」
[Kakeru] かける:「う”(^^;」
[BallMk-2] #墓穴掘るなよ(汗)
[kusu] #ここを乗り切るんだ、とりあえず
[hari] 勘違いでボコにしたのは、悪かったと思ってたらしい
[fukanju] #そこで、何もしてないって事をすかさず説明だっ
[kusu] #ここで真剣にお願いするのだ。そしたら救援投手を派遣する
[hari] 煌:「……もーいーでしょ?あたし行くね(ぷんっ)」
[Kakeru] かける:「あうあうあうあうあうあう(^^; 待って」
[fukanju] #更に誤解が深まってるぞ(汗)
[hari] 煌:「なによ、ふぇち男」
[Kakeru] かける:(どつぼだ……(TT))
[Kakeru] #「償う」の解釈問題になっているかと思うんだが(^^;
[BallMk-2] #うーむ、口べたなかける君だのぉ…
[fukanju] #がんばれっ
[Kakeru] かける:「いあ別に『償う』ってのは、別に変なことをしたのじゃなくて……ただ、なんていったらいいか
[fukanju] #って、こんなにみんなにリアルタイムで応援された告白シーンは06史上初だ(爆)
[kusu] #とりあえず、手近なデートスポットに誘ってみ
[hari] 煌:「なにさ( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] #この辺って何処にあるのだろうか
[Kakeru] #……べかりとか<でーとすぽっと
[T-Sasami] #量子:「うぅん、ういういしーのー(しみじみ)…(ばりっ(えびせん開けた))…もぎゅもぎゅ」
[kusu] #救援送るから、誘ってごらん
[fukanju] #公園とか、映画館とか、
[fukanju] #コンサートでもいいじゃないか〜〜〜
[fukanju] #>でーとすぽっと
[hari] #前野:「おんしは、おばちゃんかしちょるの〜(^^;;」
[BallMk-2] #由摩:「うん、ういういしーねー」
[fukanju] #遊園地もあるじょ(^^; >霞のほー
[Kakeru] かける:「せっかくのデートが喧嘩別れで終わっちゃったというかなんというか」(こんらんもーど)
[T-Sasami] #量子:「ん?前野っちも食う?由摩っちもいる?」
[kusu] #ええい、はっきり要点をまとめてっ!
[hari] 煌:「せっかくって言うほどのもんじゃないでしょ( ̄▽ ̄)」
[BallMk-2] #そういやー、煌ってかける君より年上だったっけ?
[Kakeru] かける:「(TT)しくしく」
[kusu] #こらー!めげるなー!
[Kakeru] #見た目20で同じ
[fukanju] #まけるなっ
[BallMk-2] #由摩:「うん、食べる〜」
[Kakeru] #かける:(なんか視線を感じるなぁ)
[kusu] #なんか、救援送る前に補給路断たれて全滅な様相を呈してきたぞ
[hari] #前野:「ソースせんべいあるか?」
[Kakeru] #だめだめじゃん
[BallMk-2] #由摩:「あっ…ちょっとめげた…>かける君」
[kusu] #煌がじれてきてるから、はやくするのだ
[kusu] #長期戦は負けるぞー
[fukanju] #そこで、「ぼくにとってはせっかくだったんだっ」とか〜〜〜
[fukanju] #たたみかけるのだっ
[T-Sasami] #量子:「あるよー…ほいな。」
[Kakeru] #こう「あっそ」でおわりそうだ(^^;
[fukanju] #悪い反応ばかり予想してどーするっ
[hari] 煌:「じゃ、帰るね」
[BallMk-2] #由摩:「いけ〜、やれ〜、そこだ〜(ひそひそ)」
[kusu] #ほらみろー!
[fukanju] #だぁぁぁぁぁっ
[Kakeru] かける:(ああ、帰っちゃった)
[T-Sasami] #量子:「はい、由摩っちも。ジュースもいる?(もぎゅもぎゅ)」
[BallMk-2] #かける君の春はまだ遠い…
[kusu] #終わった……
[hari] 丸め込まないと、厳しいよ
[fukanju] #(滅)
[Kakeru] どーすりゃいいねん
[kusu] 場外ホームランだ
[hari] 親からアドバイスするけど
[kusu] 仕方が無いから、回数を重ねる
[BallMk-2] #由摩:「うん、ジュースもほしい」
[gallows] ここで追いかけましょー
[hari] 煌は、短期決戦、
[T-Sasami] #量子:「うーん、面白いなぁ…(ぱりぽり)」
[kusu] 追いかけたら逆効果だな。今は
[T-Sasami] #はーい、これってー
[BallMk-2] #由摩:「うん、ういういしーねー」
[T-Sasami] #ネットギャルゲー?(爆)
[hari] てきぱき行くのが良いと思う
[Kakeru] #がふっ
[fukanju] #ぐはっ>ねっとぎゃるげー
[BallMk-2] #あははは
[Kakeru] #そんなことをいったらha06自体……<ねっとぎゃるげー
[kusu] 1回表、場外満塁ホームランで4失点てところだな>今回
[BallMk-2] #それは禁句じゃ(爆)>そんなことをいったらha06自体……
[hari] 優しい子だから、其処につけこむとか
[kusu] とりあえず、明日もういちど頑張れ>かけるくん
[fukanju] んむ
[Kakeru] ういうい
[BallMk-2] うーむ、まだかける君の方が煮え切らない様だねぇ…
[kusu] 俺様そろそろ寝ます
[kusu] おさきー
01:28:26 - kusu from #kataribe (kusu)
[T-Sasami] おやすー
[Kakeru] おやすみかん〜
[fukanju] おやすー
[BallMk-2] ういうい
[gallows] そいでは
[hari] 後は、意外と憧れとかが有るから
[Kakeru] もしかしてさぁ
[Kakeru] 初デートだった?
[hari] そこらを大事にしてやると良いかも
[hari] そうだよ
[fukanju] そーだね。
[Kakeru] <かけるくんねこみみをおでーとにさそう
[hari] 当たり前じゃん
[fukanju] 生まれてから、まだそんなに経ってないもの。
[Kakeru] うむ
[hari] 社会年齢1年未満だモノ
[Kakeru] かけるくん、煌のことをどのくらいしっているんだっけ?
[T-Sasami] #量子:「うーん、前野っち。これっておせっかいやいたほうがいいと思う?(ぱりっ)」
[Kakeru] ねこみみだということは知っているけど
[hari] #前野:「ほっといてやれ」
[Kakeru] 前野くんが親だとか、産まれてまだ1年だとかって知っているのか?
[hari] 知らんと思う
[T-Sasami] #量子:「……ほっといてなんとかなるのかなー…(ぱりぽり)」
[Kakeru] うむ
[BallMk-2] #由摩:「でも、ほっとくかわいそうだよっ…」
[hari] と言うか、知らない方が自然かと
[fukanju] #……………美樹が出るとかき回すだけになりそうだし(汗)
[Kakeru] ねこみみは知っているんだよね
[hari] #前野:「なにが出来る?」
[Kakeru] #あきらめさせるとか(笑)
[fukanju] #うーむ(汗)
[T-Sasami] #量子:「ひっかきまわす(どきっぱり)」(笑)
[hari] #前野:「こら(ぺち)」
[BallMk-2] #由摩:「うふふふ…」
[fukanju] #まー、自分の頭の上のハエを追えない美樹に口を出す資格はないだろー(滅)
[T-Sasami] #量子:「ま、いいよ。…今度煌と遊びにいってもいいよね?なーんもしないからさ(にゃぱ^^)」
[hari] #前野:「己が許可出すものじゃないよ(苦笑)」
[BallMk-2] #由摩:「私も一緒に行く〜」
[T-Sasami] #量子:「じゃ次の休みにでも三人で遊びいこー^^」
[T-Sasami] #煌の意思が抜けている^^;
[fukanju] #まー量子ちゃんだし(爆)
[Kakeru] ぶっこわれ美女3人風見アパート急襲(笑)
[BallMk-2] #あはははは
[fukanju] #ぐは(^^;
[hari] やちゅかみのへや?
[fukanju] #まーとりあえず、今日のこのログを切って加工してEPにするのだ(^^;>かけるん
[Kakeru] どーやったらEPになるんだ〜(ひめい)
[BallMk-2] #うむ、楽しいEPになりそうだね(笑)
[BallMk-2] いや、十分EPになってるよ(笑)
[Ryu] (笑)
[fukanju] んむ。
[Kakeru] ひーしくしく
[BallMk-2] 題名なににしようか?
[T-Sasami] まぁこっちもEP書いて煌をひっかきまわしてみよっかなー(笑)
[fukanju] 「玉砕」とか(汗)>題名
[Ryu] 「苦悩」とか(^^;
[BallMk-2] 「かける君、ふぇち捨てる!?」
[BallMk-2] とかは?(爆)
[Kakeru] すててないやん(笑)
[BallMk-2] 捨てるかもしれないじゃん
[fukanju] 「ふぇちよりも大事なもの」とか(笑)
[Kakeru] 捨てないと思うぞ
[BallMk-2] うむ、それもいいね(笑)
[BallMk-2] 「ふぇちと煌どっちを取るか?」
[Kakeru] 人間として、ねこみみを見たら撫でに行くのはいいかげん止めるべき過渡は思うが(^^;
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] いいんじゃない?煌のねこみみだけ撫でてれば(爆)
[Kakeru] 「ねこみみじゃなくても煌が好きなんだ」
[fukanju] ちゃんと、それを本人に言え(爆)
[Kakeru] とかいったあとで「みみ撫でさせて」とか言ったひには…血が降るぞ
[fukanju] がふっ(汗)
[BallMk-2] お約束だなぁ(爆)
[BallMk-2] それは、かける君の意志で振り払え
[Kakeru] 自制8-ふぇち3+煌への好意1=6か
[Kakeru] 6-2d6
01:46:18 >#kataribe:kataribe< Kakeru: 6-7(2D6) = -1
[Kakeru] ふ。無理そうだ
[BallMk-2] ダメじゃん
[Kakeru] (だから治せって)
[BallMk-2] 煌への好意を3まで上げる様に努力しろ
[Kakeru] 努力しよう
[BallMk-2] そうすれば、相殺する
[Kakeru] ……耳のほうが上なのか……
[BallMk-2] …まだ道は遠いが
[fukanju] ………………(滝汗)
[hari] 別にね
[hari] みみを撫でられるのがいやじゃないの
[fukanju] うん、そーだろーね。
[hari] それは分るよね?
[Kakeru] うん
[BallMk-2] だろうねぇ
[BallMk-2] …やりすぎて、ストーカー紛いになるなよ>かける君
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] そろそろ軽犯罪法違反で捕まりそうだ
[fukanju] こらこらこら(汗)
[BallMk-2] それを言ったら、前野君の方が先に捕まる…(爆)
[Kakeru] がふっ
[hari] なんでやねん
[BallMk-2] 銃刀法違反だろ・・・それと…
[hari] 工芸品だ
[BallMk-2] いや、外見から言ってあやしいから
[BallMk-2] >前野
[fukanju] 職務質問はよく受けそうですな(^^;
[Kakeru] 受けたら捕まらんか?(笑)
[Kakeru] 銃刀法違反で
[hari] だから、工芸品だよ
[BallMk-2] その前に、暴力団と間違えられそうだよ
[fukanju] んむ
[BallMk-2] 木刀もって、グラサンかけて、黒服来てたらやばすぎじゃん
[hari] 商店街とか、街中の交番とかには
[hari] もう、話が付けてあるだろう
[fukanju] みかんちゃんを連れて歩いている光景がすでに名物になっているから大丈夫(爆)>ご近所
[fukanju] きっと、子煩悩なおとーさんとして有名なのだろう(笑)
[BallMk-2] なら、かける君だって名物化しそうだよ(笑)
1999/06/07 02:00:00
[Kakeru] ふっ
[BallMk-2] 弊害が無ければね(爆)
[Kakeru] 表ではねこをかぶっているからだいじょうぶ
[fukanju] 社会生活は営んでいるんだよね(滝汗)
[fukanju] >かける君
[Kakeru] 大学生だ(えっへん)
[hari] 名物化しようにも
[hari] ねこみみと言うものが社会的に認知されていないから
[hari] むりだ(きっぱり)
[fukanju] うむ
[Kakeru] ねこみみをいつも持ち歩いている危ない人(笑)
[Ryu] 寝るっす
[BallMk-2] うい
[BallMk-2] おっと、そろそろ私も寝ないと
[Kakeru] おやすみかん
[fukanju] 他人に無理やりにつけよーとしたりしてたら、名物化する前に犯罪で捕まってるし
[fukanju] おやすー
[BallMk-2] 会社あるんだった(笑)
[Ryu] (笑)
[fukanju] がふっ
[gallows] おやすみなさい>おちるひと
02:03:39 ! Ryu (充電モードに移行します……にょ)
[hari] すみ
[BallMk-2] まぁ、定時出勤だから、大丈夫だけど
[Kakeru] にせかけるん:「ねぇねぇお嬢ちゃん。飴あげるから、このねこみみ付けてくれない?」
[Kakeru] ……営利誘拐だ
[BallMk-2] それは捕まるぞ
[fukanju] うむ
[Kakeru] うむ
[Kakeru] だから、表ではちゃんと猫を被っているのだ
[Kakeru] 大学ではマジメな学生なのだ
[Kakeru] ……まじめ?
[BallMk-2] ふむ
[fukanju] ふむ
[gallows] 表で「も」ちゃんと猫をかぶってるのだ
[BallMk-2] まぁ、捕まる様なら、とっくにベーカリーに来れなくなってると思うし
[Kakeru] 占いをしている時はちょっと神秘的なアヤシイお兄さんなのだ
[gallows] だと違った意味になりますね
[Kakeru] ベーカリーでは素だ
[fukanju] そーなのか>神秘的
[Kakeru] たぶん(笑)
[Kakeru] 俗っぽい占い師っていやん(笑)
[fukanju] お客:「あの…………」
02:07:10 ! BallMk-2 (ONEトレカ、後2枚で全部そろう〜〜〜)
[Kakeru] かける:「何を占いましょうか?」
[fukanju] #早速やってみよう(笑)
[Kakeru] うせものから恋愛までなんでもOK
[gallows] #かけるくんが恋愛占いで何を答えるのか興味あるなぁ
[fukanju] 何を占ってもらいたがっているか、いきなり当てて度肝を抜くのがパターンぞな(爆)
[fukanju] お客:「えっと…………その………」
[Kakeru] かける:「分かりました。彼氏との相性ですね」
[fukanju] お客:「……………(汗)」
[hari] #煌:「てめぇの寿命だぁ」(滅)
[Kakeru] かける:「はうぅ(がふっ)」
[fukanju] お客:「えっと、その……………」
[Kakeru] かける:「あれ、電波が(^^;」
[Kakeru] かける:「違いましたか?」
[fukanju] お客:「(なんか、あてになるのかしら……………)その……」
[Kakeru] かける:「なんですか?」
[fukanju] お客:「……………恋愛運を…………占って欲しいのですけど………」
[Kakeru] みゅ〜っ
[Kakeru] みゅ〜っ
[Kakeru] みゅ〜〜〜〜っ
[Kakeru] かける:「はいはい恋愛運でございますね……(ちっ。彼氏無しか)」
[gallows] #里見:「なんだか胡散臭いですね」>煌さん
[fukanju] お客:「(…………でも、もしかして、誰か、あたしの彼氏になる人が見えているのかしら?)」
[Kakeru] かける:(適当にタロットを展開する)
[Kakeru] 鏡使って未来予知〜<イカサマである
[Kakeru] かける:(……あ、泣いている……どーしよ)
[fukanju] お客:「(どきどき)………」<じーっと見ている
[fukanju] #20代前半、ちょっとやせ気味の内気そうな女性だ(笑)>お客
[fukanju] お客:「あの………何か……?」
[Kakeru] かける:「うーむ。仕事をがんばれば、そのうちいい出会いがあると出ています
[Kakeru] かける:「それから、年上との男性との付き合いには注意してください。先輩とか上司とかとは」
[gallows] #いいひとですねえ<かけるさん
[fukanju] お客:「………えと、はい、ありがとうございます………」
[Kakeru] かける:「それでは、がんばってください」
[fukanju] お客:「………はい……」<お金をいちおー置いていった(笑)
[Kakeru] かける:(……オフィスラブもほどほどにねぇ……ふぅ)
[fukanju] #でも、これじゃ、客はあまりつかなさそうだ(汗)
[Kakeru] くすくす
[Kakeru] もーちょっと文章量を多くして
[fukanju] うむ、なんとなくこんな感じで占い師してるのですな(^^;
[Kakeru] それらしい発言にしてみよう(笑)
[fukanju] おーい(^^;
[Kakeru] でも、結構当たるのだ
[fukanju] #しかし…………この占いの後、お客は占いの結果をあまり信じられずにオフィスラブに突入して、
[fukanju] 痛い目に遭ってから、はじめて、占いのことを思い出しそーだのぉ(汗)
[Kakeru] うむうむ(笑)
[fukanju] >いくら当たるっつっても(汗)
[Ten-Rou] そろそろ寝ますです
02:22:21 ! Ten-Rou (資料は集めた、後はこれを整理してレポートにするだけ……)
[fukanju] おやすー>天狼君
[gallows] おやすみなさい
[Kakeru] かける:「あ、くれぐれも車に気を付けてくださいね」
[Kakeru] おやうs〜
[Kakeru] 5分後
[Kakeru] SE:ぴーぽーぴーp;おーぴーぽーぴーぽー
[fukanju] だぁぁぁぁぁ(汗)
[Kakeru] かける:「……」
[gallows] ありそー
[Kakeru] ってならないように、こっそり未来を変えるのだ
[Kakeru] 後ろから声掛けるとか
[fukanju] 変えているのか?(汗)
[Kakeru] むりやり引っ張るとか(笑)
[fukanju] で、
[fukanju] 別のお客:「あいたっ。あれっ、さっきの占い師ジャン、なによっ」
[fukanju] とか言われたりしているのか(汗)
[Kakeru] かける:「ああ、さっきお金がおおかったですよ(^^;」
[Kakeru] SE:どがっ
[Kakeru] かける:「向こうで事故みたいですねぇ」
[Kakeru] かける:(ふーまにあったまにあった)
[Kakeru] とかやっているのだろうか
[gallows] しかも未来を変えてわ占いははずれてしまう(T-T)
[fukanju] お客:「それがどーしたのよっ(ぶんっ)」
[fukanju] というわけで、不幸だ(汗)
[Kakeru] いーんだよ
[Kakeru] よのなかそんなもんだ
[Kakeru] でも、べかりじゃそんなところ見せない(笑)
[fukanju] にゃるほそ(^^;
[Kakeru] かける:(ああ、異能者ばっかりでなにもしなくてい〜や)「ねこみみ〜♪」
[fukanju] おーひ(^^;
[Kakeru] 今日も一日へーわなべーかりー
[Kakeru] 狼介君が暴走しても平和
02:29:03 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
[Kakeru] 尊ちゃんが幼児化しても平和
[fukanju] ぐは(汗)
02:29:13 ! Toyolili (Connection reset by peer)
02:29:22 + Toyolili(~show5@osaka2-212.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかー
[Kakeru] おかえりりす〜
[Toyolili] ただいま
[Toyolili] これからの流行り言葉は
[Toyolili] うぐぅ か はぇ〜
[Toyolili] だっ(爆)
[Kakeru] はっ、りりすってことばに反応しない
[Kakeru] にせものだ〜>とよりん
[Toyolili] うーん。じゃあ、反応する言葉を教えてあげようか(爆)
[Kakeru] うい
[Toyolili] 佐祐理さんとか言ってみそ(爆)
[Kakeru] 佐祐理さ〜ん
[Toyolili] はぇ〜( ̄▽、 ̄)
[Kakeru] ところで佐祐理さんって誰だ
[Toyolili] Kanonに出てくるカワイイ先輩( ̄▽ ̄)
[Kakeru] ふみ
[Toyolili] カワイイぞー( ̄▽ ̄)
[Kakeru] Kanon?
[fukanju] にゃるほそ
[Toyolili] そう、Kanon
[Kakeru] いつでたっけ?
[fukanju] 観音
[fukanju] じゃないな。
[fukanju] ついこの間だと思う
[fukanju] >kanon出たの
[Toyolili] そうだよ。金曜日
[Toyolili] 木曜日には入手していたが(爆)
[Kakeru] こみっくりーふ、すずがうたうひ、かのん、がならんでおいてあったっけか
[gallows] #ねますおやすみなさい
[Toyolili] #おやすぅ
02:38:27 ! gallows (Connection reset by peer)
[fukanju] おやすみぃ
[Toyolili] 鈴も結構気になるね
[Kakeru] そろそろ堕ちます。おやすみ
[Toyolili] ほいさ
[fukanju] おやすみぃ
02:40:51 ! Kakeru (世の闇に煌くランプの光)
[fukanju] なにげに、落ちメッセージに愛がある………………………のかもしれない(爆)
[Toyolili] 煌くのあたりかにゃ?
[fukanju] たぶん(笑)
[Toyolili] なるほど(笑)
[fukanju] うむ、今日のかける君は、もどかし系の少女漫画を読んでいるようでたいへんよかったのであった まる(核爆)
[Toyolili] (笑)
[fukanju] おーえんだんにも熱が入ってたし(笑)
[Toyolili] (笑)
[fukanju] まー、今後の展開に超期待って感じですね(笑)
[fukanju] #なにげに、おーえんの仕方にもそれぞれのキャラクターが出ていてよかった(爆)
[Toyolili] ふむ
[fukanju] たぶん、それぞれの恋愛観が滲み出ているのだろー(笑)>おーえん
[Toyolili] 温かく見守ってやろうじゃないくわ
[fukanju] うむうむ
[Toyolili] 最近思いついたフレーズ
[Toyolili] おーれーはしろぴょーん、ねーこだいしょー(ジャイアンのテーマで(爆)
[fukanju] むぅ(^^;
[Toyolili] んで、大将らしくどっしり構えてくれるのを期待して、歌いながらシロぴょんに寄っていくと
[Toyolili] 脱兎のごとくお逃げになるのでした(ちゃんちゃん)
[fukanju] (^^;
[Toyolili] いかに大将でも猫は猫だなと思った(爆)
[fukanju] にゃるほそ(^^;>猫
1999/06/07 03:00:00
1999/06/07 04:00:00
04:59:14 sf_away -> sf
[sf] へみ
[fukanju] おはよー
1999/06/07 05:00:00
[fukanju] きょーのろぐは、
[fukanju] かけるくんがメインでした(笑)
05:33:08 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p157.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] へみ
[fukanju] へぷち
[Saramari] はよ
[sf] 『かけるくんのもどかし日記:解けない誤解』
[sf] あたりでどーだ>題名
[fukanju] いーかも(笑)
[sf] 解けないと題名で明言しちまうのはいまいちかのう
[fukanju] ふに
[Toyolili] おはよー(>▽<)/
[Toyolili] 朝も早くから泣いてたよ、俺は!
[sf] 泣く?
[Toyolili] うん、泣く。鳴くではない(爆)
[Saramari] なぜに?
[Toyolili] いや、Kanonやってたんだけどぉ(笑)
[Toyolili] #韻を含んだナイスな文かもしれないな>5:46
[Toyolili] 俺、泣きストだから、泣くよー。映画とか小説とかで(笑)
[fukanju] あは(^^;
[sf] んにんに。わしもそー。
[Toyolili] ちなみに対極に位置する存在としてニヤリストというのがあり
[fukanju] 泣けるほどいーのかー>kanon
[Toyolili] そーいう感動的な場面で泣いたりせずにやっぱなーニヤリとか言うヤツのことなのだが(笑)
[fukanju] あーなるほそー
[Toyolili] お勧めしておきましょう
[fukanju] ふみ、するべきゲームの一つに入れておきましょー
[fukanju] #いつできるか判らないけど(汗)
1999/06/07 06:00:00
[Toyolili] (^^;;
[fukanju] WithYou以来、ゲームしとらんから(汗)
[Toyolili] むう
[fukanju] #げーむのための環境が………(汗)
[Toyolili] #あと一枚、どこじゃー>CG
[Saramari] むー、冷麺食っておなかが落ち着いた
[Toyolili] 朝から食欲旺盛だネ(⌒▽⌒)
[sf] わしもめしくわんとな〜
[fukanju] むー
[Saramari] ご飯炊くの面倒だったし、パンもなかったのだ
[Saramari] だから冷麺
[Toyolili] なるほろ( ̄▽ ̄)
[Saramari] ふむぅ、昨晩私が寝た後にかけるんで遊んでいたんだね
[Toyolili] そのようだえ
[fukanju] そーさ(笑)
[Saramari] ああいふ、不器用な人間ってもどかしくて、柱の影で見るには楽しいのかな?
[Toyolili] タブン
[Saramari] おっと、エラーがでちゃったい
[Saramari] 再起動してくるね
[Toyolili] うい
06:16:18 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p118.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] おかえり
[Saramari] ただいま
[Toyolili] おかえり
[Toyolili] さて、そろそろ寝るかのう……(笑)
[Toyolili] 遅番じゃけんのー( ̄▽ ̄)
[Saramari] おやー
[sf] ういうい
[Toyolili] おやすみー(爆)
[fukanju] おやすみー
06:22:38 ! Toyolili (EOF From client)
[sf] そーいえば今日、起きて繋いだら西生駒のチャンネルが活発に動いているという夢を見た(;^^)
[fukanju] あはははははははは(汗)
[Saramari] すごいや
[Saramari] なんせ、ワールドマスターの私がチャンネルにつないでいないというのに(爆)
[fukanju] あはははは(^^;
[sf] にゃははは
[fukanju] まさか、本当だったらと思ってチェックしてみた(笑)
[sf] (;^^)
[fukanju] やっぱり今日も発言はなかったのであった(爆)
[Saramari] いやぁ、運動会で疲れて寝てましたし
[fukanju] んむんむ(^^;
[Saramari] 筋肉痛が厳しいのだ
[sf] おつかれさまでし
1999/06/07 07:00:00
07:24:21 fukanju -> fukReboot
07:29:14 fukReboot -> fukanju
[sf] ……
[sf] なんかさー
[sf] 今日も流すログたくさんあるような〜
[fukanju] ほえ
[fukanju] ……………………………(汗)
[sf] 昨日の10時以降で三千行は固いのう
[fukanju] 考えて話せば話すほど(汗)
[fukanju] 流すログも増えるから(汗)
[sf] んむんむ
[fukanju] 更に考える材料も増えるし
[sf] んむんむ
[sf] 正のフィードバックループ
[fukanju] 更に話す材料も増えるし。
[fukanju] 更に流すログも増える、と。
[fukanju] んみ
[sf] う。
[sf] そーだ。
[fukanju] ほえ?
[sf] IRCログの発言者管理なんてどーするんだー
[fukanju] …………………………………………………………
[fukanju] どーするんでしょー
[sf] ぽてっ。
[fukanju] 死ーん
[sf] ぐむー
[fukanju] ふにゅー
[sf] 怪奇・オンライン創作の果てに人間の限界を見た!!
[fukanju] (汗)
[fukanju] しゃれになってないかも(汗)
[sf] あはははは
[fukanju] 限界……………
[fukanju] なんか、人間には限界ってあるんだ……………………
[sf] あるのさー
[sf] つーか今の語り部、読むだけでも『読書慣れ』してないと無理であ
[fukanju] これだけネットに常駐していても、IRCログを全部読み切らなくなってきたし(汗)
[fukanju] ………かも(汗)
[fukanju] おそるべし、せいのふぃーどばっく(汗)
[sf] 200KB*100=20MByte/dayの負荷か。概算で>ML
[sf] まあ、まだまだ軽いな。負荷的には
[sf] Webとは一桁かるくちがう
[fukanju] サーバーへの負荷という面では?
[sf] 軽々
[fukanju] でしょうなぁ>mail
1999/06/07 08:00:00
08:37:45 fukanju -> fukAway
1999/06/07 09:00:00
1999/06/07 09:00:14
09:00:16 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[hari] たなかのいどのひかれるたなぎ、つめつめあこめ、こあこめたんな、たんなたりらりら
[hari] みかん:(てんてこてん<手毬つきつつ)
1999/06/07 10:00:00
[sf] 文雄:(いったい誰が教えてるんだろう)
[hari] みかん:「あっ…」(ころころ)
[sf] 文雄:「ほい」
[hari] みかん:「(てて…)あ、たかむらおにーちゃんありがとう(にこっ)」
[sf] 文雄:「うむ」
[hari] 手毬って、珍しいかな?
[sf] 今となっては。
[sf] それよりその前のやつが。あれは童歌きゃ?
[hari] まぁ、童歌と言えば童歌だろう
[hari] 何か気になる事でも?
[sf] あの手のはなにを呼び覚ましてもしらんぞー
[hari] かっかっか
[hari] 火の鳥太陽編上巻で、狗族の子供達が歌ってたのだ
[sf] ふむ
[hari] その前から、どっかで聞いた記憶があるのはナイショだ
[sf] 田圃の中の井戸で、綱を引く手が引っ張られる。童女の頭巾だけがのこり、ゆらゆらと揺れている。
[sf] と解釈もできるような気がする。
[sf] あこめ:童女
[sf] たんな:頭巾
[hari] ほうほう
[sf] たなぎ、がわからんのだがな
[sf] たんなを頭巾とするのは東北だし……
[sf] 古語辞典ではたんなは手綱、もしくは「たるな+な」の転化がでてきくるか
[hari] 節回しも意味も分らんが、なんか好きなのだ
[sf] ふむ
[hari] で、
[hari] みかん:(てんてんてん)
[hari] 多分、煌とか煖とかと一緒に、毬をついてる事もあるんだろう
[hari] うん
[sf] ふむ
[hari] みかん:「あのね、おみやさんのおねーさんにおしえてもらったの(にこにこ)」
[hari] とかだと、結構怖いものが有るが
[sf] ふにゅー
[hari] みかん:「おにいさんも、お歌しってる?」
1999/06/07 11:00:00
1999/06/07 12:00:00
[sf] 文雄:「てんてんてんまり、てんてまりっと……んーむ、覚えてないもんだな」
[hari] みかん:「あはは(にこにこ)」
1999/06/07 13:00:00
13:34:21 + gallows(~gallows@PPP23.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] ども
[gallows] どもー、風邪引いちゃいました(笑
[sf] あらら
[gallows] 健康的な生活送らねば…
[gallows] サブマスターとかそういうことでしょうか<お題
[sf] そっちでもいーし、ML自体のほうでもいいということになっとります
[gallows] なるほど
[sf] んにゅう
[gallows] hariさんの文章って面白いですね、僕は文章のことはよくわからないけど言葉の使い方とかが面白いです。日曜日とか
[sf] そーですね。考え方も一種独特の才能を感じますの
[sf] 私には真似のできない発想があってすごいなーとおもっとります
[gallows] 考え方…なるほど、まだそこまではわかりませんが、そうなのかもしれませんね
[gallows] 最近は夜にお会いしませんね。
[sf] 寝てるじかんがずれてしまったので(苦笑)
[gallows] もしかして憧れの健康的生活おくってらっしゃるのですか?(笑
[sf] すこし(爆)
[gallows] 健康でないとやる気とかも削がれるんで見習わねば
[sf] (;^^)
[gallows] うーむ、やっぱり飲み会ログは編集が大変なことになってますか(^^;<ML
[sf] あはははは(;^^)
[gallows] アレを機にHA06-01にも自動joinするようにしたり、マイキャラの設定見つめ直したりと…
[gallows] 凄い量だったなあ
1999/06/07 14:00:00
[gallows] 実生活における仲間内では結構本読む方なのですがそれでも読み切れませんし<ML
[sf] まあ、たしかに。
[sf] 最近の一日文庫一冊ペースってのは、かなり読む人間でないと読むだけでもたいへんそうです
[gallows] そんなにもなるのですか<文庫一冊
[sf] 文庫一冊を400枚とすると、400*400*2= 320000 ではありますが、実際には改行その他を考慮すれば
[sf] 現在の20KBちかい分量は、ライトノベルの文庫本よりも多いくらいではなかろうかと
[sf] まちがい、200KB
[gallows] はー、なるほど。そういえばライトノベルって文字サイズ違いますもんね(だからライトノベルって言うのかな?)
[sf] んーとまあ、改行が多用されるから……
[sf] ってのもありますし
[gallows] ふーむ、おっと、気づけばこんなに繋いでる、では電話代も怖いので落ちます。また夜にでも
[sf] であであ
14:09:44 ! gallows (Homepage制作中)
[fukAway] あ、繋ぎっぱだった(汗)
[fukAway] ただいま起床。
[fukAway] つーことで、授業行きます(汗)
1999/06/07 15:00:00
1999/06/07 16:00:00
16:10:56 fukAway -> fukanju
[fukanju] みゃおーん
[sf] に
[sf] んーむ
[sf] 進行管理関係のヘッダとして適当なものが無いのう
[fukanju] ふに
[fukanju] 作るしか(^^;
[fukanju] 今までになかった概念ですから(^^;
[sf] 何がいいんだろう>英語として(ぐしゃ)
[fukanju] うーに
[fukanju] とりあえず、うしなわ暫定公開版、マージ終了〜〜
[sf] うに
[fukanju] カップ麺をすすりながら作業〜〜〜
[fukanju] って、今日初めての食事か(汗)
[sf] んーむ(;^^)
[fukanju] いそがしーと、じかん感覚が(汗)
[sf] あはは
[fukanju] うー
[fukanju] あうぅぅぅ、かきたいえぴそどがやまのよーのあるのにー(がうー
[sf] あうー
[fukanju] あとは文字にして形にすればいいのにぃぃぃぃぃ
[fukanju] じっくりねるじかんがないぃぃぃぃぃぃ
[sf] ぐむー
[hari] みかん:「ねなきゃだめなのっ(めっ)」
[fukanju] 美樹:「………(目の下にくまっ)そ、そうかもしれませんね………(よろよろ)」
[hari] 前野:「いや、かもしれないじゃなく、そうなんだって(^^;;」
[fukanju] 美樹:「………いや、でも、これからまた試験があるんです………(へろへろ)」
[hari] 前野:「これからすぐですか!?」
[fukanju] 美樹:「あぁ……………あと、10分ほどしたら行きます………………」
[hari] 前野:「じゃあ、10分だけでも寝たらどうです?起こしてあげますから」
[fukanju] 美樹:「あ、なら…………(くてっ)」
1999/06/07 17:00:00
[fukanju] うにゃ、いてくるでし〜〜〜〜
17:01:22 fukanju -> fukaTest
17:47:03 fukaTest -> fukanju
[fukanju] みぅ
[fukanju] しけんおわたでし
[sf] ぐむー
[fukanju] 試験きょーしつで、意識が半分飛びそーになったよーな気もしたけど、とりあえずは全部書いたし〜〜〜
[fukanju] さー次の追試はいつかなー♪
[sf] 3p
[sf] (;^^)
[fukanju] くけけけけけ
[hari] 前野:「煖…やれ…(くいっ)」
[fukanju] 美樹:「ほへ?」
[hari] 煖:「はい(にこにこ)」
1999/06/07 18:00:00
18:00:03 + gallows(~gallows@PPP77.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] ピンクのバク:(てとてと…かぷっ)
[hari] 寝れ(笑)
[gallows] ども、html4.0の翻訳版仕様書前にして頭抱えてます(笑
[fukanju] ぱて
[fukanju] ぐー
[sf] ぐみ
[sf] とりあえずHTML2.0からはじめるとか(爆)
[gallows] 道がとほい…(^^;<2.0から
[sf] 仕様がコンパクトな分、理解しやすいよん。
[fukanju] ふにぃ
[fukanju] うみ、「うしなわ暫定版」マージしやした
[gallows] ふーむ、テーブル使わずにデザインする感覚がわかんないんでそこが一番ネックだったり…
[gallows] 見てきます<うしなわ
[sf] まねすればいーのだ(爆)
[gallows] ソースぱくるのは基本ですか(笑
[sf] うにうに。うちからぱくれば文句も出ない(ごすっ)
[sf] # HTML4.0のドキュメントのソースからぱくるとか
[fukanju] ぬー
[fukanju] 正しいHTMLの書き方ですか(汗)
[gallows] うーむ、そもそも画像ベースで組むこと自体htmlの方向性からは外れているのだよなぁ<自分
[sf] ぐみ
[fukanju] #まともにタグなんか使ったことねへ(汗)
18:30:41 + G_k_dash(~k_dash@ppp-96.isnet.ne.jp) to #kataribe
[hari] gだ
[G_k_dash] そうGだ(笑)
[sf] 爺だね。
[G_k_dash] ちがーう!(笑)
[sf] なーんだー
[fukanju] G……………
[fukanju] 重力に従って堕ちるんだね(爆)
[G_k_dash] よくわかった、はいぱーもーどでごっどふぃんがーぷれぜんと☆(笑) > ふかんじゅにゃ
[fukanju] ぐはっ
[fukanju] くっ。天使がラインダンスを踊っているのが見えたぜっ(吐血)
[hari] 乱暴ものにゃ
[G_k_dash] チッ!冥土送り失敗(笑)
[G_k_dash] ・・・だーくねすふぃんがーのよかったか(笑)
[hari] 前野:「暴れないでくださいよ(^^;;」
[gallows] 里見:「そうだね、こういうときはカルシウムを摂取すると良いんだよ」<錠剤を出す
[G_k_dash] 千影:「ぶぅぅ」
[hari] 前野:「君も、いい加減薬好きだね(^^;;」
[gallows] 里見:「胃が弱くて一般的な食料から栄養を摂取するのが下手なんだ」
[fukanju] 美樹:「…………………一般的な食糧……………」
[fukanju] 美樹:「(とりあえず飲みかけのコーヒーを飲み干したらしい)」
[hari] 前野:「う〜む(笑)……ま、とりあえず、千影さんも落ち着いて(苦笑)」
[G_k_dash] 千影:「・・・なんかわたしがただの暴れん坊みたいじゃない」
[gallows] 里見:「千影さんは…目的を持った暴れん坊なんだよね」
[hari] 前野:(汗)
[gallows] 里見:「あれ? 何かまずいこと言ったかな…」(ぼー)
[G_k_dash] 千影:「なんかそれもイヤ(^;)」
[fukanju] 美樹:「……………実は深謀遠慮があって、暴れているということですか…………(納得)」
18:53:13 + Shin-ya(~shinya@143.90.207.246) to #kataribe
[G_k_dash] 千影:「別に暴れん坊じゃないよぉ」
[Shin-ya] にょにょ
[gallows] ちわっす
[Shin-ya] ちゃわ
[fukanju] おや、どもです
[gallows] 里見:「暴れん坊じゃないのか…でも暴れる…ということは将軍と言うことか?」(ブツブツ)
[hari] 前野:「わけわからん(汗)」
[G_k_dash] 千影:「あぅ」
[gallows] 里見:「しかし彼女が将軍と言う話は聞いたことがない…ならば先代の副将軍くらいなのかもしれない…それならば名前を伏せて旅をするぐらい出来るだろう」(ブツブツブツ)
[Shin-ya] #といきなりですが落ちます(^^;
[Shin-ya] #んじゃ(笑)
18:57:22 ! Shin-ya (うぐぅ……眠いよぅ(><))
[gallows] #そいでは
[G_k_dash] こっちもおうちかえるねー
[G_k_dash] よるにまたくるよてー
[G_k_dash] ではねー☆
[fukanju] ほーい
[gallows] #それではまたー
[fukanju] おやすみー
1999/06/07 19:00:00
[fukanju] しゃて、そろそろ体力限界ゲージがEmptyに近付いて参りましたので
[hari] では
[gallows] うみ、おやすみなさい
[fukanju] 帰ってねます(汗)
19:03:37 fukanju -> fukAway
19:06:29 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.27) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ〜
[sf] へろ
[Kakeru] ねこみみ〜♪
[Kakeru] へろいん
[gallows] こかいん
[Kakeru] かくせいざい
[gallows] えくすたし〜
[Kakeru] 。。。。。。。。。。。。。。。。
[Kakeru] あぶないなぁ
[gallows] はあ、時折自分がわからなくなる…(笑
[gallows] あ、新キャラだ<WP
[hari] ほえ?
[gallows] MLにかけるさんのキャラが流れてます<WP
[sf] シーといままで上がってなかっただけかも
[Kakeru] ぎくっ(^^;
[Kakeru] ぎくっぎくっぎくっぎくっぎくっぎくっ(^^;
[gallows] あ。そういえばそうですね(^^;<シート
[hari] とりあえず
[Kakeru] ずずず〜
[hari] あんまりオイシソウじゃないな
[Kakeru] 優:(どげしっ)
[gallows] 珠希:「ネジとかはいってるの?」(ぷにぷに)<優ちゃん
[gallows] 珠希:「それともアンドロイド系じゃないのかしら」
[Kakeru] 優:「有機物ですから全部(^^;」
19:16:58 + so_do(~so_do@210.129.249.49) to #kataribe
[gallows] 珠希:「自分が人造人間って認識はあるのよね」<J発言
[gallows] こんにちわー
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] 優:(ぶおーん)光の剣具現化(じとーっ)
[Kakeru] こんばんわんこそば〜♪
[hari] げし
[Kakeru] はうぅ
[Kakeru] 優:「ひどいですぅ」(ぶおーん)
[gallows] 珠希:(あわわわ)「キャー、ごめんごめん、もういわないから」
[hari] 志郎:(がぶっ…バギンッ)「……不味い」(ばりぼり)
[Kakeru] 優:「あ〜私の剣がぁ」
[Kakeru] ……しろーちゃん最強かもしれん(笑)
[gallows] 珠希:(雑食だわ…)
[so_do] #
[so_do] #すごいぞ、朝から12時間で35通だ(爆)
[Kakeru] ぼうそうだ
[sf] バイト数は、まだ今月の中ではまん中より下だけどな
[gallows] あ、さっきの話ですが、珠希は再侵入しないほうが話スムーズにすすむ気がするのですが、どうしましょ?>ソードさん
[sf] 私がログ流せてないし〜
[so_do] あれ?「侵入」するのですか?「透過」で声だけ……と思ったです。
[gallows] あ、そう言うことですか、透過で声だけかあ…どういう関与の仕方ありますかね
[so_do] 最初、
[so_do] 日向「外のビルは、次元でも爆破するんだぜぇ」
[so_do] 直人「くっ」
[so_do] 珠樹「あまいわっ」
[so_do] な展開を考えていたのです。
[gallows] なるほどー
[gallows] 日向さんがお亡くなりになるかどうかでも対応結構変わってきますよねえ
[so_do] うーん、出来れば、直人負けっぱなしなんで、自分の力で超えてから死んで欲しいところですねぇ
[Kakeru] 優:「がんばれ直人さ〜ん」
[so_do] なおと:「ありがとう!おれ!もえてるよっ」(爆)
[Kakeru] 翔:「ふっついに直人もねこみみめいどにもえはじめたか。ふっ」
[gallows] じゃあ日向さんの脱出経路とかも考えなきゃいけませんね、みんなが追いかけない理由とか<予知能力のある風音ちゃんがいるから逃げるのは至難の業
[Kakeru] 一度落ちます
[so_do] では
[gallows] また
19:29:20 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[gallows] 珠希:「直人君」
[gallows] 珠希:「ねこみみめいどにはまったのね…」
[so_do] なるほど、そこまで考えなかった。新宿の街で、ビル一つ隔てて逃げても、見つかるかなぁ……。
[so_do] なおと「……どうやら、昔のサッカーアニメの台詞はつうじないみたいだね……」
[gallows] たまき:「ふっ、あまいわね、世代が違うのよ」<残酷
[so_do] なおと:「じだい……ぼくもとしをとったなぁ……」(遠い目)
[gallows] いっそ日向さんがボロ勝ちして逃げるとか…
[gallows] #とか言ってるけど実は僕も珠希の世代の女子高生の文化は知らない(爆
[so_do] いや、技能値が同等の相手に2体1では、ぼろ勝ち出来ませんよ(笑)
[so_do] そういう意味で、ボスキャラのデータはない方が都合が良いですね(笑)
[hari] ふふふ
[hari] 謎:「私なら逃げれるぞ…(くすくす)」
[gallows] うーむ、苦戦している日向の元に日向の仲間が来て形勢逆転するとか…でも狩人は組織化されてないしなあ
[so_do] まあ、そのあたりで伏線臭くなんだ新キャラ出すのも手ですが、
[hari] もっと人質を取っておいたら?
[so_do] ついさっきまで一般人だった二人に、異能使ってひところせるとは思いませんし……
[so_do] もっと……というと、爆弾を仕掛けているんだぞ!って奴ですか?
[hari] いや、「爆発させる」の
[hari] 爆弾は一つで済むよ
[hari] それも、小規模な奴一つでね
[so_do] なるほど……以上臭くて良いけれど……
[hari] それなりの工作は出来るでしょ?
[so_do] やはり、喫茶店内部かなぁ?>爆破
[hari] 当然、実世界ね
[so_do] 少しの時間があれば、出来るのでは?プロですから。
[so_do] そうですね。>実世界で爆破
[gallows] 結構被害者でそうですね
19:42:27 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-102.interq.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[gallows] ばんわ
[BallMk-2] みゅ
[gallows] んではそう言う路線で行きますか<日向くん
[so_do] よし、ラストシーンは無差別テロだぁ(爆)
[hari] ガス爆発とか
[hari] 工事現場で事故を起こさせるとか
[BallMk-2] ふいふい
[so_do] 被害は、なるべく少なくしたいです。「壊せる世界」と勘違いされたくないですから。
[gallows] それでは珠希は結界の外からそれを「聞いて」爆発源探して奔走するけど結局目の前で爆発、って流れにしましょう。
[BallMk-2] 爆発?
[gallows] うーむ、それじゃあ工事現場とかですかね(実際最近の新宿幾つかつぶれた店とか改装中の店あるし)
[so_do] 何人かは被害が出ないと、足は止められないとは思います。
[so_do] 順番としては、
[so_do] 日向VS住人達
[so_do] 日向、ビル爆破(結界内)
[so_do] 直人、結界解除
[so_do] 日向逃亡
[so_do] 住人追跡
[so_do] となった場合、
[so_do] 日向、逃亡のため無差別爆破
[so_do] となりますね。
[gallows] 直人さんはなんで結界解除するのでしょ?
[BallMk-2] ほうほう、終末系の話だったのか…
[so_do] 破片の降り注ぎで、全員を守れないからです。
[gallows] そーでした<終末系
[gallows] あー、なるほど
[gallows] っと失礼、此処までは書いてありますね…<結界解除
[so_do] 実は、個人で日向の全体攻撃程度は防げてしまうんですよね……
[so_do] なので、この辺はEPのご都合……
[so_do] にして欲しいなぁ(笑)
[gallows] 「不意をついたので対処できない」ってことで…(^^;
[so_do] 「爆弾処理技術14」+「爆弾魔3」−全体攻撃2=16か……
[so_do] 「不意をつかれた:2」が入れば、1から3差ですね。
19:57:00 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.32) to #kataribe
[so_do] 強制力11、目標値5
[so_do] 5-2d6
19:57:23 >#kataribe:kataribe< so_do: 5-9(2D6) = -4
[so_do] 5-2d6
19:57:27 >#kataribe:kataribe< so_do: 5-8(2D6) = -3
[so_do] 5-2d6
19:57:29 >#kataribe:kataribe< so_do: 5-8(2D6) = -3
[so_do] 5-2d6
19:57:30 >#kataribe:kataribe< so_do: 5-2(2D6) = 3
[so_do] でたらしい(笑)
[Kakeru] こんばんわ〜
[so_do] ちなみに、強制力11+不意2の抵抗は、直人は不可能です(笑)
[Kakeru] ねこみみ〜♪
[so_do] おかえりなさい
[gallows] 珠希:「やっこさん、相当無理してるらしいわね」<日向くん
[so_do] 直人:「……」(意識を保つので精一杯らしい)
[so_do] お、結界解除と同時に気絶しましょう。>直人
[hari] 15+3-2-11-2d6
19:59:54 >#kataribe:kataribe< hari: 15+3-2-11-5(2D6) = 0
[gallows] 直人さんが意識しないでも気絶することで結界は解除されちゃいそう…
1999/06/07 20:00:00
[so_do] それを治せるのは、あの中では朱理さんだけでしょう。
[hari] (ガツンッ)<歯を噛み合わせる音(爆)
[so_do] はい、気絶すれば結界は解除されます。
[so_do] 志郎さん、一発成功か……(笑)
[gallows] 15+2-2-11-2d6
20:02:16 >#kataribe:kataribe< gallows: 15+2-2-11-4(2D6) = 0
[so_do] 珠希さんも一発かい(笑)
[gallows] 珠希:「もう埃っぽいわねぇ、服が汚れるじゃないの」
[so_do] 日向……弱いぞ(笑)
[gallows] 自分でもビックリ(笑
[hari] 15+3-12-2d6
20:03:52 >#kataribe:kataribe< hari: 15+3-12-6(2D6) = 0
[hari] (ゴリリッ)<歯が骨をかみ砕いた音
[hari] (くっちゃくっちゃ…)<食んでる音
[hari] (……ごくり…)<飲み込む音
[hari] 「…不味い」<感想
[gallows] 「志郎くんのあの強靱な頭(顎)が欲しいわ…」
[gallows] ご飯食べてきます、また夜にでもー
20:07:51 ! gallows (CHOCOA)
[Kakeru] わらわもおちます〜
20:10:23 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[BallMk-2] みゅーっ
[hari] ごろ
[BallMk-2] ころころ…
[hari] おいでおいで
20:22:30 + theta(~okada_h@xcs.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[theta] Helo
[hari] み
[so_do] こんばんわ
[theta] こばわー
[BallMk-2] みゅーっ
[so_do] では、電話代が恐いので落ちます。
[theta] 手に入らないと思ってたノートパソコンが手に入ってうかれています(^^)v。
[hari] では
[theta] dewa
[so_do] 夜は、客が来るので来れません。
20:24:42 ! so_do (お先に失礼します〜)
[hari] 浮かれてるのか(笑)
[BallMk-2] では
[theta] 電話代、先月は2万円だった・・・
[theta] PHS通信でchatはつらいなあ。
[BallMk-2] まだまださ(爆)
[theta] 浮かれています(笑)>hari
[theta] そなの?>まだまだ
[hari] あんたは別じゃ
[BallMk-2] まぁね(笑)
[theta] 別なの??
[BallMk-2] だってー、私は常時ケータイでやってるもの(笑)
[BallMk-2] 月5万以上
[BallMk-2] みゅー
[theta] PHS買えますやん(笑)
[BallMk-2] PHSよりケータイの方が安かったり
[BallMk-2] 長時間使う場合には、ケータイの方が安くつく方法がある
[theta] そうなんですか?!
[BallMk-2] つーても、市内PHSなら、ケータイの方が高くなる場合もあるけど
[BallMk-2] だって、今の時間で1分12円<私のケータイ
[BallMk-2] 夜中なら、1分9円だよ
[theta] PHSは、毎分10円だったかも。
[BallMk-2] まぁ、私の場合、月100時間以上やってるから(爆)
[BallMk-2] 私のは、最高で1分7.2円だよ
[BallMk-2] もっと安くなる方法もあるけど
[theta] 何故にそんなにやすいのでしか?
[BallMk-2] 長得プランで、とくとくビッグの契約してるから
[BallMk-2] 長得プランは、2分以降の通話料が安くなり
[BallMk-2] とくとくビッグは、20%の通話料の割引がある
[BallMk-2] 但し、最低月3万払わないといけないけど(笑)
[theta] パワーユーザーなのですね。
[BallMk-2] 私の場合、月100時間以上つかってるから、そのくらいしないと、10万超えるんだよ(笑)
[sf] PHSにもわりびきあったよーな
[BallMk-2] まだまだだよ>PHSの割引
[BallMk-2] 大して割り引きしないし
[sf] ふに
[BallMk-2] あうー、シティフォンにすれば、最高1分5.6円まで落ちるけど…
[BallMk-2] また新規に契約しないといけないしなぁ
[BallMk-2] とーすっかなー
[BallMk-2] どーすっかなー
[hari] しちゃえしちゃえ
[BallMk-2] そうすると、今までと同じ使用時間で、1万以上経費が削減出来る
[theta] それはすごい。
[BallMk-2] 100時間で、4万程度になるよ
[BallMk-2] ただねぇ…シティフォンは、エリアが小さいからねぇ…
[BallMk-2] 地方に行くと、全然使えないのだよ
[theta] ふむ
[BallMk-2] ま、都心に住んでいるなら、全然問題ないけどね
[BallMk-2] 確か、御大の住んでいる辺りもエリアに入ってるみたい>シティフォン
[hari] ふぅむ
[BallMk-2] 大阪から西側と東北方面は全滅状態>シティフォンのエリア
[hari] あははは
[BallMk-2] 結構狭いのだ
[BallMk-2] 仕方ない…ケータイ2つにするか(爆)
[BallMk-2] ちなみに、PHSも持ってる私…(笑)
[theta] あたしもPHSとケータイもってます。
[BallMk-2] 色々検討した結果、シティフォンを別に契約しても、それでもまだ安くなると判明…
[BallMk-2] まぁ、そんだけ使ってるわけなんだけどさ(笑)
[hari] へびーゆーざーめ(笑)
[BallMk-2] ネット中毒だし(核爆)
[hari] 専用移動回線契約とか言うのはないのかな〜(笑)
[BallMk-2] あったら、欲しいよ(笑)
[BallMk-2] つーか、ケータイを連続で3、4時間も使用していること自体が異常なんだけど(爆)
[hari] うむ(笑)
[BallMk-2] 充電しながら使ってるから、バッテリー自体の寿命も早い早い
[hari] 電話機泣かせだな(笑)
[theta] つかってるうちに有線電話のあるところにたどり着けそうな気が(^^;>3〜4時間
[BallMk-2] うん(核爆)
[BallMk-2] ああ、PCのバッテリーがもう寿命だから、無理(爆)
1999/06/07 21:00:00
[BallMk-2] 外ではつかえましぇーん
[BallMk-2] 商用電源の無い場合はもう使えないのさ
[BallMk-2] うーむ、発電器を常備するか(核爆)
[theta] 商用電源のあるところ・・・自宅?
[BallMk-2] そそ(核爆)
[BallMk-2] その他、旅館とか
[hari] 後は、外の自販機の側とか
[BallMk-2] ホテルとか
[hari] 掃除機用電源の側とか
[BallMk-2] うむ
[theta] これこれ(^^;>外の自販機の側とか
[theta] 自宅には有線回線はないのか
[BallMk-2] あるけど、何か使えない
[BallMk-2] どうやら、キャッチホン機能があるらしい
21:03:36 sf -> sf_away
[BallMk-2] そのせいで、使えないみたい
[BallMk-2] あ、キャッチホン契約だ
[theta] Sレジスタの無通信時間タイマをいじればOKなはず・・・
[hari] 解約すれば?
[BallMk-2] 私の電話回線じゃ無いから、無理です>解約
[hari] あら
[BallMk-2] Sレジスタの無通信時間タイマ?
[theta] モデムのです>Sレジスタ
[BallMk-2] そんなのあったかなぁ…(汗)
[theta] あ、それ以前にダイヤル回線ですか?
[hari] キャッチホン契約だと、電話がかかって来ると切れるのね
[BallMk-2] ダイヤル回線だよ
[BallMk-2] 無理なの?>ダイヤル回線
[theta] ダイヤル回線だと、電話がかかってくると(一瞬ですが)キャリア断が発生して、モデムが電話を切ります。
[BallMk-2] いや、回線自体が繋がらないことが多い
[hari] なるほど
[theta] キャリア断を許容する時間を、100分の1秒単位で設定できるはず。
[theta] 親子電話ですか?
[BallMk-2] なんでだろう…
[BallMk-2] 親子電話だよ
[BallMk-2] まぁ、電話を通してないから、関係無いと思いけど
[BallMk-2] 直接回線を繋いで試してみた
[theta] 会話には使えるんですよね。
[BallMk-2] 使えるよ
[theta] ふむ・・・
[theta] 仮説:モデムが悪い
[theta] あるいは、モデムが壊れている。
[BallMk-2] この間、ホテルの回線使って試したから、有線回線でも使えるのは分かってる
[theta] ふむ・・・
[BallMk-2] 私んちの回線だけは使えない…(汗)
[theta] 自宅にモジュラージャックの口は何箇所ありますか?
[BallMk-2] なんでだろう…
[BallMk-2] 無い
[BallMk-2] 古いから
[theta] モジュラージャックのコネクタなしにモデムを繋ぐのですか?
[BallMk-2] えっと
[theta] ひょっとして、音響かぷらだったりして・・・(^^;
[hari] げふ
[BallMk-2] 音響かぷら?
[BallMk-2] って何だ?
[theta] スピーカーとマイクがついた機械で、受話器にはめると「ぴー・がー」とかいって通話してくれる装置。>音響カプラ
[BallMk-2] ふーむ
[theta] 電線ではなくて音で電話機と接続する。
[BallMk-2] 良くわからん
[BallMk-2] 多分違うと思う
[theta] えと、親子電話なのが影響しているかもしれないです。
[BallMk-2] 兄貴が試した時は使えたって言うから
[BallMk-2] 何故使えないのかがよく分からないのだ
[theta] モデムで繋ぐんですよねえ・・・
[BallMk-2] うん
[theta] モデムは回線につながってるんですよねえ・・・
[BallMk-2] うい
[theta] モデムの裏の、四角い端子をモジュラージャックと呼びます。
[BallMk-2] うん
[theta] [LINE][TEL]などと書いてあります。
[BallMk-2] 私のPCにはあるねぇ>モジュラージャック
[theta] そこと、家の電話端子を線で繋ぐわけです。
[theta] で、家は親子電話なんですよねえ・・・
[BallMk-2] そこまでは分かってる
[theta] 一本の回線には、親子電話は3台までしかつながりません。
[BallMk-2] 電話をはずして、直接回線繋げたがまずいのかな?
21:17:46 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.38) to #kataribe
[theta] あ、直接つなぎですか・・・
[BallMk-2] うん
[theta] モデムは、最近の機種ですか?
[BallMk-2] 56k
[Kakeru] みゅ
[BallMk-2] PCに内蔵してる奴
[theta] AIWA製ではないですよね・・・
[BallMk-2] ないない(笑)
[theta] 接続時に、ATDTなんたらとでませんか?
[BallMk-2] ほえ?
[BallMk-2] 出なかった様な…出た様な…
[theta] 電話接続時に、モデムから音は出る構造ですか?
[theta] #ピポパ・・・とか。
[BallMk-2] 始め「ビジー」って出たから、混雑してるのかと思ったけど
[BallMk-2] 何時やっても、ビジーと出る
[hari] それは…
[hari] 回線が来てないんじゃ…
[BallMk-2] 昼でも、夜でも、夜中でも
[theta] いえ、BUSYは、話し中です。
[theta] 同じ番号に携帯電話でかけたらどうなります?
[BallMk-2] 繋がる
[theta] 回線が着てないと、NO CARRIERと表示されます。
[BallMk-2] 家の回線だと、繋がらない
[theta] 0発信ですか?
[BallMk-2] 違うよ
[theta] そんなこと、ないよねえ・・・
[theta] パソコンの、機種はなんでしょうか。
[BallMk-2] PC98NXらび
[BallMk-2] のノート
[theta] あと、パソコンから携帯電話に電話したら、着信しますか?
[BallMk-2] 今使ってるよ
[theta] あ、後でもいいです・・・
[theta] どこまで繋がっているのかなあと。
[BallMk-2] ケータイに電話?
[theta] 電話局まで信号が行ってるのかなあ?
[BallMk-2] ああ、そう言うことね
[theta] それとも、家庭内で止まってるのか・・・
[theta] それにしても、変ですねえ?
[BallMk-2] うん、変なの
[BallMk-2] プロバの問題かなぁ…
[theta] モデム接続時に、接続の音声を聞き取ることは出来ないのですよね。
[BallMk-2] 出来ないと思う
[BallMk-2] と、言うわけで、原因がつかめない以上、ケータイを使うして無いのさ
[theta] パソコン通信のBBSにも繋がらないんですよねえ・・・
[BallMk-2] やったことないから、知らない。>パソコン通信のBBS
[theta] モデムが壊れてるって事はないよなあ・・・
[BallMk-2] 無いと思う
[theta] 大変ですねえ・・・。
[BallMk-2] うん
[theta] 対策:メーカーに文句を言う(火暴)
[BallMk-2] メーカーは関係無いかも
[BallMk-2] むしろ、プロバに文句が言いたい
[BallMk-2] メール未だに使えないし
[theta] ふむ。
[theta] なんでやねん(笑)
[BallMk-2] 受信しか使えないのさ
[theta] それ、どこのプロバイダですか
[BallMk-2] インターQ
[BallMk-2] のメンバーズ
[theta] むう。
[BallMk-2] 固定制のやつです
[BallMk-2] #由摩の画像更新
[BallMk-2] うーむ、困ったものだ…
[hari] ぬ
[hari] いんたーきゅーですか
[theta] 固定料金で、modemからかけると常にbusy、しかし携帯からかけると繋がる・・・
[BallMk-2] うい
[theta] 不思議な話だ。
[BallMk-2] 不思議な話だが、事実だ
[BallMk-2] うーむ、もうアサヒネットに変えようかな>プロバ
[Kakeru] いちどおちます。であ
[theta] sfさんみたいに、従量制と固定制の所を使い分けては。
[theta] であ
[BallMk-2] では
[BallMk-2] うーむ
[theta] あ、じゃあ私もそろそろこの辺で
[theta] おうちにかえります。
[hari] では
21:35:24 ! theta (CHOCOA)
[BallMk-2] ただね、私クレジットカードもってないし
[hari] ふむ
[BallMk-2] 新規で契約するのって大変なのだ
[BallMk-2] さて、私も一旦落ちますか
[BallMk-2] では〜
21:39:04 ! BallMk-2 (ONEトレカ、後2枚で全部そろう〜〜〜)
1999/06/07 22:00:00
22:12:43 + hisasi(~chocoausr@tckw0521.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:12:56 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #kataribe
[hisasi] ざばん
[ER] えーと
[hisasi] うや
[ER] いちおー、来てしまった(滝汗)
[ER] でもお仕事あるのだー
[ER] ので、多分、一行とおなじてーどの反応になると(って仕事してないじゃないか(爆))
[hisasi] おひ(^^;)>いーしゃん
[hari] あは
[ER] いあー、あと書類2枚分なんだけど(汗)
[hari] つまり
[ER] ………………かけねへ(ばく)
[hisasi] むぅ(^^;)
[ER] うみゃ?>つまり
[hari] 素早い反応が期待できるんだね
[ER] ………………けりとばしっ>はりにゃ
[hari] げは
[hari] はやいぢゃ〜ん
[hisasi] ころんころん(ころがる)
[ER] 久志しゃあん、はりにゃがいぢめるよう(;_;)
[hisasi] とりゃあ!!!!!(げし)
[hisasi] >はりにゃ
[hari] 前野:「うわっ」
[hisasi] ふ、かわしたか…
[ER] うううう(感涙)>久志しゃん
[hari] ふふふ
[hisasi] こんどこそとどめだぁ!!!(笑)
[hari] 前野:「いきなり、なにを…(汗)」
[hisasi] ファイナルフュージョン承認!!!!
[hisasi] ていうか技しらないんだけどね(笑)
[hari] をい(笑)
[hisasi] くらえーーーーひっさぁつ!
[hari] そのフレーズだけかい
[hisasi] NDA
[hisasi] !!
[hisasi] ねこみみどりーむあたっく
[hari] ペシッ( ̄▽ ̄)ノ
[hisasi] にゃ(><)
[ER] ……けりっ>はりにゃ
[hari] 前野:「あぁ、大丈夫ですか?(^^;;」
[hari] いてっ
[hisasi] きーーーー(ばりばりばり)>前野さん
[ER] #おしおと途中とはいえ、久志しゃんの危機を見ていられるかっ(爆)
[hari] 前野:「いたたたたたた」
[hisasi] みーみー(がじがじ)>前野さん
[hari] あ〜あ、やられてるよ〜
[hisasi] うう、ありあとういーしゃん(T_T)
[hari] 前野:「よしよし、悔しかったんだね…」(なでなで)
[hisasi] げし!>はりにゃn本人へ(笑)
[hari] うぅ〜、最強タッグが(笑)
[hari] 卑怯だぞ〜、二対一なんて〜
[ER] どげしっ>はりにゃ
[hari] げはぁ
[hisasi] ぺふっ!>はりにゃ(笑)
[ER] か弱い女の子をいぢめたらいけないんだぞー(……自分で言ってて……)
[hari] なんだよ、ぺふって
[hisasi] ふくろだだきにゃ(^^;)>はりにゃ
[ER] …………うううむ(笑)>ふくろだたき
[hari] 前野:「あらあら……」
[hisasi] こんにゃくでなぐるなり(笑)>ぺふ
[hari] うぅ…みんながいぢめる…
[ER] うううむ(爆笑)>こんにゃくでなぐる
[hari] 僕なんか、要らないんだ〜〜〜(だだだだだ〜〜)
[hisasi] 男の子がいぢめられるのは通常(笑)
22:21:41 hari -> hari-away
22:22:30 hari-away -> hari-ash
[hisasi] ふふふ、こんにゃくとは斬鉄剣でもきれない最終必殺兵器ぞな(笑)
22:22:44 hari-ash -> hari-lost
[hari-lost] どろどろどろ〜
[ER] ……しかしさっきから、なにやってんの?>はりにゃ
[hisasi] 久志(こんにゃく装備(笑))
[hari-lost] ロストしたの
[ER] 名前がころころかわってるけど
[hari-lost] みんながいぢめるから(すんすん)
[hisasi] こんにゃくブレード!(ふにゅんふにゅん)
[ER] かざね:「……………………ぢーーーーーっ」:ものめずらしいんで見てる
[hisasi] こんにゃくはんまー!(ぷるんぷるん)
22:24:20 hari-lost -> hari-
22:24:25 hari- -> hari
[ER] ………一瞬、おでんの中の串刺しこんにゃく連想した(爆)>こんにゃくブレード
[hari] 前野:「はいはい、分った分った(苦笑)」
[hisasi] 負けないもん〜こんにゃくアックス〜(ていんていん)
[hisasi] っていつまでやってるんだ(^^;)
[ER] あ、そいえば奏雅さんって……24歳だっけ?>久志しゃん
[hari] どんなにぱわふりゃでも、女の子に手は出せねぇ(すんすん)
[hisasi] たしか…23で24になるはず>奏雅
[ER] #……それを言うから、前野氏が(以下略)>はりにゃ
[hari] 前野:「なんすか…(汗)」
[ER] あ、んじゃ一つ上ですな>奏雅しゃん
[hisasi] そそそ(^^)>一つ違い
[hari] 女の子は苦手なんだよー
[ER] (以下略)とは以下を略しているのだな(爆)>前野氏
[hari] どーせっしたらいいかわかんないからー
[hisasi] で、距離をおこうとして優しくする……で好意を持たれる(笑)
[hari] 前野:「なんでだー」
[ER] ……ふむふむ(納得)
[hari] 例えば?
[ER] 全体に、手が早いからなー>前野氏といい、志郎氏といい
[hari] げふん
[hari] 早いのかー?!
[hisasi] ねー相手に踏み込むまいとして、自分を防御するために自分を殺して相手に優しくする……で、それが墓穴になる(にやり)
[ER] #いあ、たとえじゃなくって、文字通りのいみで>早い
[hisasi] そこまで見抜いてるのさ(くすくす)おねいさんをなめちゃいかんぜよ(笑)
[hari] 前野:「うぅ……どうしようもないの…(汗)」
[ER] 強くなるのだ>前野氏(きっぱし)
[hari] 前野:「ただ、墓穴を掘ると言う所は、納得が行かない!」
[hisasi] だから、自分を防御しなくも相手にできる花澄さんや瑞希には効かないのだ>前野さんぱわー(笑)
[ER] うううむ、深い(納得)>前野さんぱわーの限界
[hari] 前野:「いや、効く効かないとかじゃなく……第一、自分でそんなもん照射してるつもり無いですよ!」
[hisasi] 麻樹さんにもきっと効かない、あの人も前野さんが防御しなくても平気な人なはずだから
[hisasi] それが無自覚だから質がわるいのさ(^^;)
[hari] 心安くなった相手にとっては、単なる親切な奴なのさ
[hisasi] 前野さんが悪いんじゃなしに、その防御する立ち居振舞いがそういう風に導いてしまうのさ〜(かんらかんら)
[ER] ふみ>賛意……悪いわけではないよねー
[hari] 前野:「からから笑われても〜(泣)」
[ER] ただ…………諦めたまい(ぽむ)
[hisasi] で、立ち入ってしまうと、関わった相手を放っておけなくなる…(いい人の典型)で、それが二乗になってさらに倍(笑)
[ER] 女の子を慰めるのに、即手が出るあたりも問題だしなあ
[hari] 前野:(吐血)
[hisasi] あるいい
[hisasi] ある意味天然のフェミニストで
[hisasi] 天性の女性キラー(爆)
[hisasi] 性質がね〜(^^;)>前野さん
[ER] で……ある意味では、とことん女性蔑視かもしれず(爆)
[ER] 店長:「大体。女性がそうそう弱いわけがないだろうが(苦笑)」>前野氏
[hari] 前野:「天然ってなんですかぁ〜(けろけろ(吐血))」
[hisasi] うみ、女性を弱いものとして手を出してしまう…そっからちょっとずれている(^^;)
[hari] 前野:「分ってますよ。ただ、なんとなくそうしちゃうんです」
[hisasi] それが天性(笑)
[hari] いあ、女性だけではないんだが
[hisasi] って、いーさんと久志がそろうと…いっつもはりにゃんをいぢめてるような気がする(爆)
[hari] 今まで女性ばっか出てる方が問題なんだいっ!
[ER] 店長:「放っといたって、連中のほうが強いんだから……自分で立つまで待たんかい(苦笑)」
[ER] うううむ(滝汗)>はりにゃをいぢめる
[hari] 前野:「ほっとけない性格だから、苦労してるんですっ」
[hisasi] でも、いいことだからいいのだ(すごい説明(笑))>はりにゃいぢめ(^^;)
[ER] ………………いあ、まわりに、かけるんもいるし、剽夜さんもいるのだよ?
[hisasi] 瑞希:「じゃあ、相手がつまづいて泣いてても、泣き止んで歯食いしばって笑うまで手をだすもんじゃないと思うよ」
[hisasi] そーいうもんだと思うよ、男も女も(^^;)>歯くいしばって笑うまで、手を出さない
[ER] 店長:「放っとけないなら……悪名も感受せないかんだろうなあ(苦笑)」
[ER] うみ>手を出さない
[hari] 前野:「(溜息)……切り替えるか…(ぼそ)」
[ER] ただ……一生、こいつ背負って構わない、くらい思うんだったら、もしかしたら手を出すかもしれないけど
[hari] むぅ
[ER] ………………うううむ、仕事がおわんないーーーっ(唐突な叫び)
[hisasi] 瑞希:「迷ってるときに、つまづいてる時に…手を出すのは間違ってないよ。でもそれは君にとってはよいことでも相手にとっても良いことになるとは限らないよ」
[ER] ……むう、11時までちと抜けますー。そしたらまた入るーーっ
[hisasi] あい(^^;)>がむばって〜いーしゃーん(T_T)
[hari] 頭でしか分って無いんだよな〜、そこらへん〜
[hisasi] うい、それができないなら浮き名はしょーがないさ(鬼)
[hari] しょうがないとは思うさ(笑)
22:41:32 ! ER (Jatoro)
[hari] しばらくは、色々言われつつもこうやってくしかないと思ってるさ
[hisasi] うい、その事に関しては…量子ちゃんが一番関わってくるんじゃなかろーかと思ったんだけどね(^^;)
22:42:52 + gallows(~gallows@PPP102.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[hisasi] 量子ちゃんがヤキモチやくとかいうシーンもないしね(^^;)
[hari] 別に、恋人同士と言う訳ではないしねぇ
[gallows] こんばんわ<ほとんど常駐してる…今日(^^;
[hari] あろ
[hisasi] そういうシーンがあって前野しゃんが葛藤して…とかいう展開があると面白くなる……周りが(爆)
[hisasi] うや(^^)
[hari] かけるんが、前野みたいにもてたいと言ってるのは、非常に間違ってると思うのだな
[hisasi] そうなのだ
[hisasi] 前野さんのモテかたは………悪く言っちゃうと表面的なモテかたなのだ(^^;)
[hari] うむ
[hari] 便利なだけだからね
22:46:06 + kyokutai(~kyokoutai@p070.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[hisasi] 内面的にもてる……となるとまた難しいのだ(^^;)
[kyokutai] ばんわ〜
[hisasi] 内面的にもてている人……ってユラさんか花澄さんだとおもうのだ(^^;)
[gallows] 量子ちゃんに関しては内面的にもそうなんじゃないかと思ってましたが?
[gallows] こんばんは
[hisasi] うみ、そうなのかもしれないけど……私は見てないのだ(爆)
[hisasi] ていうか、EPになってないからたまにしかIRCにこない久志には知りようがないのだ(^^;)>前野さん&量子ちゃん
[hisasi] うやや(^^)
[gallows] なるほど<EPになっていない
22:48:57 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.37) to #kataribe
[gallows] 先日のチャットログの飲み会の後のやつなんかは結構いい雰囲気醸し出していますよね
[hisasi] って……いぢめてるわけじゃないのよー(^^;)>はりにゃ〜
[gallows] こんばんは>かけるさん
[hari] 前野が、「有りがたがられてるけど大事には思われていない」様な位置に居る事になれすぎてると言うのも
[hisasi] ばわ(^^)
[hari] 分ってるよ〜
[hari] 自分でも、全部分ってる部分だから〜
[kyokutai] ばわ
[gallows] その横で僕の分身が殺伐としていたけど(^^;<飲み会の後
[Kakeru] こんばんわ〜ねこみみ〜♪
[gallows] こんばんわのときはりりすじゃありませんでしたっけ<細かい
[hisasi] そこいらへんをつづいてやれる出来事があれば少しは変化するのであーと思ったよ(^^;)>前野さん
[Kakeru] 「ねこみみっていわないなんてかけるんじゃない」という指摘があったのだ
[gallows] 色々大変ですね…(笑)<指摘
[hisasi] ……そーいえばメールみてわかったけど、かけるくんて占い師だったんだね(^^;)>知らなかった奴(笑)
[kyokutai] (爆)>指摘
[hari] そのうち、絶対無理が出て来る生き方だから
[kyokutai] たまに郁代が横で観てたりするかも(爆)
[kyokutai] <占い師
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 怪しいキャラやろうと思って
[Kakeru] 黒づくめで水晶球持ち歩いているキャラやろうと思ったけど
[hari] そして、それを実感するまでは、(頭で分ってても)変えられない奴だから
[Kakeru] ねこみみに食われた(^^;<印象
[kyokutai] 前野っちのキャラの位置って、郁代と美々ちゃんの位置よりは近い関係だと思われる
[kyokutai] あ、前野っちと量子ちゃんね
[hari] 時間はかかると思うよ、とりあえず
22:54:43 ! gallows (No route to host)
[hisasi] そこいらへん………うむーー瑞希あたりにがつんと言わせてみる?(^^;)>前野さん
[hari] いや…今言っても、余り効果はないと思う
[hari] 申し出は有りがたいけど、今は良いよ
22:55:56 + Origin-S(~Origin-S@KIBcc-01p45.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
22:55:57 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p57.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[Shin-ya] ちゃわ
[hari] 自分で何とかせんといかんもんだからねぇ(笑)
[hari] ちゃ
[hisasi] そーだね、このままの前野さんを続けていって、量子ちゃんと意見の相違がでてぶつかってどーーしょーもなく壊れたときに言ってあげよう(おひ)>前野さん
[hisasi] こんばにゃ(^^)
[Shin-ya] ちゃわわ
[hari] よろしく(まじ)
[Kakeru] こんばんわ〜ねこみみ〜♪
[kyokutai] むぅ
[hari] と言う事で
22:57:43 + gallows(~gallows@PPP165.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] かけるん、前野みたいにもてたいなんて言いなさんな
[Kakeru] ほえ?
[hari] それだけ
[Kakeru] みゅ〜
1999/06/07 23:00:00
[hari] かける君だって、悪い人じゃないんだから
[hari] たぶん(笑)
23:00:41 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp09.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[gallows] おこんばんわ
[Ten-Rou] ばわ
23:01:04 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-037.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
23:01:09 Ten-Rou -> Ten_Repor
[hari] わ
[Kakeru] こんばんわ〜ねこみみ〜♪
[kyokutai] ちゃ
[Ten_Repor] というわけでレポートに勤しみます(笑)
[kyokutai] がそばれ>れぽ
23:01:53 Shin-ya -> Shin-knn
[T-Sasami] ばーわー
23:02:43 + Origin-S(~Origin-S@KIBcc-04p07.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kyokutai] ありゃりゃ
[Origin-S] こんばんにゃ〜。(さっそくディスコネしたやつ
[hari] にゃ
23:04:06 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #kataribe
[Shin-knn] ちゃわ
[ER] よいしょっと
[gallows] ばわ>きた方
[ER] あ、こんばんはー
[kyokutai] ばんわ〜
[T-Sasami] ばわ0
[hari] わ
[ER] っと、でも、今日は今日で帰るのだー
[ER] ……あ、そだ、極隊さん
[kyokutai] あと57分……
[kyokutai] はいな
[ER] ………………すいませんでしたっ(平謝)
[kyokutai] ?
[Kakeru] ふーむ(ろぐよんだ)にゃりゅほど
[ER] #……って、そこで計らずとも(汗)
[ER] いあ、あのー(滝汗)
[hari] なにしたんだ?
[kyokutai] なんにも(爆)
[ER] 本体分身共々、全然わかんなかったから(滝汗)
[hari] 粉か
[ER] でも、花澄だと無理だよー(爆)
[kyokutai] 風に吹き飛ばされました(爆)
[ER] …………う”
[kyokutai] ま、あくまでJな場ですから(笑)
[ER] いあ、思ったんですけど、あれ、時間を逆転させる、あんど、一部を抜き出すと
[ER] 表に持って行けるかも、と(自爆)
[hari] そうですなぁ
[hari] 悪くない宴会でしたから
[kyokutai] 脱走中……
[ER] #だれがやるんだ、という突っ込みはこの場合置く
[hari] がしっ
[ER] いあでも、花澄に言わせなくってよかったなあ、って台詞がありまして(汗)
[Kakeru] どんな?(にこにこ)
[ER] 「そういう話は、ご自分が責任取れるときに言ってくださいな(にこにこ)」……って
[kyokutai] 郁代は逃げられない
23:09:00 + hisasi(~chocoausr@tckw0602.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] あう(爆)
[ER] 言わせてたら己の処理能力超えてたぞ(爆)
[ER] でも、花澄にしたら
[hisasi] ふに(^^;)
[kyokutai] む、玉砕の上にとどめだな(爆)>ERさん(笑)
[ER] 花澄:「え?……だって、滝さんは、美々ちゃんの……」
[Kakeru] ひー
[hari] ひどいや
[ER] だもん
[hisasi] 悪気はないぞ(爆)
[hari] 前野:「う〜む……」
[Kakeru] 鬼だ悪魔だ
[ER] だれがだー
[Kakeru] ふっ
[hisasi] 知らないからおっけーさ(笑)
[kyokutai] ちなみに郁代はあくまで美々ちゃんの保護者的立場です(笑)
[ER] って、どれがひどいの?(核爆)
[ER] 花澄:「でも、それだけでもないでしょう?(にこにこ)」
[ER] #人のことなら良く分かる(滅)>花澄
[ER] #悪気は一つもないのー(;_;)
[kyokutai] 美々ちゃんが郁代から旅立っていくことは予測&既定の事実としている
[ER] うううむ(汗)
[ER] …………天使往来(滅)
[kyokutai] 郁代:「ま、端から見てどう思うかは人の勝手(笑)でも、あの子はあの子なりの人生を生きている……ただそれだけ」
[ER] 花澄:「……それで、いいんですか……(苦笑)」
[hisasi] で、郁代さんがどー生きてだれに粉をかけるかも勝手…と(^^;)
[ER] わはははははっ
[Shin-knn] ぐは(笑)
[kyokutai] 郁代:「ただの止まり木であるのは承知して居るんですよ(笑)」
[kyokutai] #ひどいっす>久志さん(爆)
[ER] 花澄:「……と、思えば…楽、ですか?(苦笑)」
23:14:25 + Onomoto(~yatukami@INS76.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[ER] ……って………………
[hisasi] ふふふ、私は悪女の瑞希(笑)
[Onomoto] ちーっす
[Onomoto] あふぅ、レポートが
[ER] をー>両面焼きのおのもっちゃん
[kyokutai] 郁代:「いえいえ、そうなるは既定の事実なのですよ(笑)」
[kyokutai] ばんわ〜
[ER] #昼間の一行ろぐ参照(爆)
23:15:06 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-188.interq.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] うーむ
[Onomoto] お風呂はいると痛いのさっ(笑)>両面焼き
[ER] 花澄:「規定の事実にするのは……なんだか見てると、美々ちゃんじゃなくって、滝さんのような気がします」
[ER] #うーむ……>おふろはいるといたい
[Kakeru] いたそうだ
[kyokutai] 郁代はある程度の予知夢で未来を観ることができます。で、観てしまったとユー事にしてます(爆)
[kyokutai] #ご都合主義(爆)
[kyokutai] 郁代:「ま、そうともみれますか(笑)」
[ER] うん、確かに、滝さん相手だと、これくらいぱしぱし言いそうだなあ(滅)>花澄
[Onomoto] んーむ、実験のレポートを書かなきゃいけないのだが
[Onomoto] 実験データ一つ抜けてやがる(T_T
[kyokutai] で、風に飛ばされていくと……(笑)
[ER] てか……いあ、滝さんだから飛ばされるのではなく(汗)
[ER] そも、花澄はかけられた粉を吹き飛ばすんです、見境なく(きっぱし)
[hari] 気付かずに、
[ER] …………ぐ
[kyokutai] だから郁代はもったいない、と思うわけです(笑)
[ER] ……………なんでーーー(笑)
[kyokutai] ああ、こーやって自爆してった人が大勢いるんやなーと(笑)
[ER] こらこらこら(笑)>自爆
[ER] 基本として、色恋沙汰に縁のない奴ですよー>花澄
[Kakeru] 難攻不落の花澄嬢……
[ER] ……(げし)>かけるにゃん
[Kakeru] はうぅ
[hisasi] うみ、色恋よりきったはったのほうが似合うお人と見た(^^;)>花澄さん
[kyokutai] (拍手)>かけるん
[Kakeru] わーい
[ER] そですー(号泣)>久志しゃん
[hari] 姉御だからなぁ
[kyokutai] とゆーか、色恋沙汰に気づかない(自分のみ)花澄さんとゆー認識>郁代
[kyokutai] で、もったいないひ
[ER] うん、花澄って結局、基本が「女だけど色恋沙汰の対象にならない」って
[ER] …………もたいなくなひもん(ぼそ)
[ER] そういうのって、姉御でしょ(笑)>女だけど……
[Kakeru] もったいね〜
[ER] で、きったはったのほうが、友人だから遥かに長続きする
[kyokutai] で、郁代は誤解をしていくと……(爆)
[ER] というか……花澄で色恋沙汰って、もしやる、とすると
[ER] こいつの信念一度へし折る必要があるもん(爆)
[BallMk-2] #よっしゃー、EPやっと流した(爆)
[kyokutai] どーゆー信念?
[Kakeru] かすみはんの信念って?
[ER] いやだから、恋愛には関わらない、って信念(爆)
[Kakeru] なんで?(ついきゅう)
[ER] それが信念だから、怖いんですって(苦笑)
[kyokutai] 関わらないって、言って渦中になってしまった人が……(爆)
[ER] 花澄:「……心は変わりますから(にこにこ)……恋愛全般信用してません」
[Origin-S] # ML>「本体はふぇちじゃないよ」>分かり切った嘘を…… (滅)。
[Kakeru] #げしっ>原罪
[kyokutai] 郁代:「心が変わるのは成長とは思いませんか?」
[Origin-S] ごふっ
23:24:22 + kusu(~kusunoki@p54-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 本体はふぇちじゃないよ〜
[Kakeru] こんばんわ
[kyokutai] や、いいところへ(笑)>楠(笑)
[T-Sasami] ばわー
[kusu] ふー
[ER] 花澄:「成長ならばいいですけど……後退ならどうします」
[hari] ぐみ〜
[Origin-S] ばにゃです。(ついでに、挨拶してない人へ (苦笑)
[kyokutai] 郁代:「それも成長だとおもいますがね(笑)」
[Onomoto] なぜだぁぁ、何故1クロック足りねぇぇ(T_T
[kusu] やはり樹脂系接着剤の独特なかおりが、こう……
[ER] いあ、ですから、そういう信念があるわけで>花澄
[hisasi] 瑞希:「自分が一番リラックスすることを第一にかんがえるのが…先なんじゃないかなぁ」
[T-Sasami] 量子:「…そんなややこしいもんだったけかなぁ…恋愛って…」
[kusu] #なんだなんだ
[hisasi] 瑞希:「己がこうあるべき…というか、こうしていたいってのを無理矢理捻じ曲げることって成長とは違うような気がするな」
[kyokutai] で、郁代は失敗や後退はまた糧になるとゆー楽観的な側面も持っています(笑)
[kusu] #恋愛談義の最中だったのか
[kyokutai] #ちっとね>恋愛談義(笑)
[ER] まあ、でも、正面からぶつかられたら、結構正面から斬り返しますから>花澄
[kyokutai] 郁代:「こうあるべき姿ってのは自分から観てですか?人から見てですか?」
[kusu] #そか。もうすこし早くくればよかったなあ(ははは)
[kyokutai] 大丈夫、まだ間に合うので参戦してくれ(爆)>楠
[ER] 花澄:「自分から見て、と、私は思いますけど?」
[kusu] #傍観を決め込む態勢にはいっているのだが、すでに(わはは)
[kyokutai] 郁代:「じゃ、自分から観るときに何を鏡にしています?」
[ER] というか……適当に流して玉砕させるほど、器用でもないというか(爆)>花澄
[kyokutai] #おひ(笑)
[kusu] #なにがなにやらわかんねーんだもんー
[kusu] #わかるのは、俺の部屋が換気しないとまずいってことくらいだ
[kyokutai] #まじめに応対して、死屍累々を気づかせるのか(爆)
[ER] 花澄:「さて……結局は自己満足かもしれません(苦笑)」
[kyokutai] 郁代:「ま、そーいわれると……(笑)」
[ER] #換気してくらさいーー(ひーー)>楠さん
[kyokutai] #火をつけてみてくれ〜(爆)>楠
[kusu] #大丈夫、窓は開いてるぞっ
[kusu] #うちは火気厳禁なの
[kyokutai] #郁代敗退(笑)
[hari] 前野:「恋愛はよくわからん(ぼそ)」
[hisasi] 瑞希:「…自分の心さえ満足できないで、人と満足しあってくって難しいと思うなぁ」
[ER] #あおげー(笑)>楠さん
[kusu] #吸い込めー>俺様
[kyokutai] 郁代:「……俺にもわからんよ(笑)」>前野っち
[ER] げし>くすのきさん
[kyokutai] #すうな〜はけ〜(笑)
[T-Sasami] 恋愛:「だからなんでみんなそー考え込むかなぁ」
[kusu] #まあお約束のボケをかましたところで
[T-Sasami] 量子だ^^;
[hisasi] って、瑞希どっちの味方(笑)
[T-Sasami] 恋愛ってだれだ^^;
[kusu] #う、新キャラが>恋愛
[kyokutai] 郁代:「自分の心を満足てゆーのはちと……難しいし、無理やと俺は思うけど(笑)」
[kusu] #事の発端はなんだったんだ
[kusu] #>今の展開
23:31:41 + Ryu(~ryu@ppp18-095.din.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] #恋愛の精があらわれた(笑)
[hisasi] 瑞希:「自己満足なりの満足ってのも…その一つじゃないかなぁ」
[ER] #己が、謝ったのが悪かったかも(^^;)
[Shin-knn] にょ
[Ryu] にょにょ
[kusu] #恋愛は自己満足かってことかな?>話題
[BallMk-2] むー
[kyokutai] #いや、郁代が花澄さんに粉をかけていた事に気づかなかった花澄さんに再チャレンジとユー話(爆)
[ER] 花澄:「まあ、どちらにしても……恋愛は苦手です(苦笑)」
[T-Sasami] 恋愛:「そーそー、アタシは恋愛のせー(量子の声(笑))」
[Shin-knn] 慎也:「……量ちゃん……(^^;」
[ER] 花澄:「恋愛も……その時に見える自分も……腹を掻っ捌きたくなるほど嫌いです
[Kakeru] 最近再チャレンジがはやっておるな(笑)
[BallMk-2] #かける君よりは、大丈夫ですよ(なぞ)
[hari] 前野:「こら(苦笑)」(ぺち)
[ER] 花澄:「……それだけ(苦笑)」
[kyokutai] 郁代:「花澄さんは恋愛を長い目で観てるようにみえるし……」
[T-Sasami] 量子:「てへへー、だってみんなうだうだうだうだうだうだうだうだうだ言っててうっとーしーんだもん」
[T-Sasami] 量子:「答えなんかないのにさ」
[kyokutai] 郁代:「(笑)はいはい確かにうっとしーかな(笑)」
[ER] #うみ(なでなで)>量子ちゃん
[ER] 加水
[gallows] 里見:(玉砕したら僕が救済してあげよう…)<J
[ER] 花澄:「……ごめんなさいね(苦笑)」>量子ちゃん
[kusu] とりあえず、様子を見ることにした
[kyokutai] 郁代:「こーやって考えて、答えのない問題を追求するのも大人の遊びなのさ(笑)」
[Kakeru] かける:(げしげし)>里見<J
[kusu] 入りづらい(はははは)
[kyokutai] #あ、言ってしまった(笑)
[ER] 花澄:「まあ……そんなものですね(苦笑)」
[kyokutai] 郁代:「そのけはないぞ(爆)」>里見くん(爆)
[T-Sasami] 量子:「…子供にはわかんないってかんじー。でも…お互いで追い詰めあわないでね。うっとーしーから(笑)」
[kyokutai] 郁代:「こーやって遊んでるのに……(笑)」
[gallows] 里見:きゅ〜
[ER] 花澄:「……まあ、あれですね(くす)」
[kyokutai] 郁代:「でも、量子ちゃんが正しいのさ(笑)」
[kusu] 観楠:「うっ(汗)」<お互い追いつめあう
[kyokutai] #と、郁代と花澄さんが切った張ったしているわけだな(笑)
[ER] 花澄:「遊びで済まなくなったら……危ないですから(苦笑)」
[kyokutai] 郁代:「ま、経験者もおることやし(笑)
[kyokutai] 」>観楠(笑)
[kusu] 観楠:「うっ、うっ(汗)」<遊びで済まない
[ER] #いあ、花澄の場合、別の意味だ>危ない
[ER] #文字通り、自分の信念通すために、首くらい括るぞ(爆)
[kyokutai] 郁代:「(とゆーことは……やっぱ、そーなった経験はあるちゅーことか……)」>花澄さん
[ER] 花澄:「だってねえ、自分の信念に従わない自分なんて、置いとく価値ないでしょう?(にこにこ)」
[kyokutai] #あぶないなぁ(爆)>ERさん(笑)
[kyokutai] 郁代:「自分の信念……どっかにおっことしてきたか(笑)」
[ER] #にんげんはかんがえるあしなのだ(えっへん)
[ER] #我思う、故に我があるのだ(えっへん)
[ER] #思わなくなった我なんぞ我じゃねへ(極論参段)
[kyokutai] #ただし、他の人がいて初めて成り立つ言葉ですよ>我思う〜
[kusu] #にんげんはかえるのあしなのだ
[hisasi] ……なんていうか、武士だね(おひ)>花澄さん(^^;)
[ER] #自分一人でも、自分の信念が曲がったら悲しいのだ(えっへん)
[kyokutai] #くひもん(爆)>かえるのあし
[ER] #それ一番の誉め言葉ですー(嬉)>久志しゃん
[hari] 喜ぶから言わんでおいたのに(笑)
[kyokutai] #郁代の場合、人が居ないと寂しいと思うことを承知しています。でも、一人で生きていけるように努力はしているという……発展途上中(爆)
[ER] 結論……武士に恋愛はできねえ(爆)
[kyokutai] ……恋に命を懸ける武士もいますよ(笑)
[kusu] 武士は食わねど高楊枝
[ER] #花澄の場合、人が居なくて寂しいのは当たり前、っというところで……
[kyokutai] #ここがすれ違いの原点か(笑)
[ER] ううむ(笑)
[kusu] 寂しさを紛らわす方法をしってるということかな>花澄さん
[kyokutai] #なにせ郁代は物真似師だから、人が居ないと成立しないとゆー致命的な欠点がある(笑)
[kusu] いや、寂しいという感覚が郁代と違うからかもしれんなあ
[ER] いあ……紛らわすと言うより……案外生来鈍いのかも(爆)
[kyokutai] かな(笑)
[hisasi] 寂しさは耐えるものであり、負けるものではない…と(^^;)
[kusu] #打鍵しながらパーツ斬ってパテを探す
[kyokutai] あ、楠への「かな」、です
[ER] 花澄:「寂しいのもまた一興、ですから(笑)」
[kyokutai] 郁代:「たしかに(笑)」
[kyokutai] #郁代の場合は寂しさは慣れるものと認識しているハズ
[ER] でもなー、やはし、武士の恋愛の至上は忍恋だと思ったりー(笑)
[kyokutai] あ、気づかれた(笑)
[kyokutai] 葉隠れやね
[ER] 「身を焼く煙に想いを知れ」って奴ですな(笑)>忍恋
[ER] うみ(笑)>葉隠れ
[kusu] 葉隠れ!
[kusu] 「修業がたりーん!」
[kyokutai] なんでや(笑)>楠
[ER] 花澄:「……って……滝さん、美々ちゃんは、忍恋の相手ですか(くす)」
[ER] #一刀両断(爆)
[hari] 覚悟のススメ?
[kyokutai] #郁代:「いえ、これは朝から引き継いだ父性愛ですよ」って言ったら身も蓋もないか(爆)
[kusu] VFのカゲが葉隠れ
[kyokutai] なんなんだ(笑)>VFのカゲ(笑)
[ER] 葉隠れの武士論、引用の形でしか知らないけど、非常に好きなのだー(^^)
[kyokutai] 郁代:「忍恋……ま、気づかれないうちが花ですよ(苦笑)」>と花澄さんをみる
[kyokutai] #てーのはどう?
[hari] 前野:「とても真似できんなぁ〜(^^;;」
[ER] 花澄:「…………そう、ですね(苦笑)」
[ER] #と、返す(爆)
[kyokutai] #わたしは隆慶一郎の「しぬこととみつけたり」がすき(笑)
[kyokutai] 郁代:「(ほらかわされた(笑))」
[kusu] 武士道は…、か?
[ER] うみ(^^)>しぬこととみつけたり
[Kakeru] 武士道はねこみみとみつけたり
[ER] #だって、気がついたらいけないじゃないかあ>郁代さん
[kyokutai] #かけるんは猫耳とみつけたり、だ(爆)
[ER] #「気付かれないうちが花」なんだから(爆)
[Kakeru] #ううっ(TT)
[ER] ……(ぼくっ)>かけるん
[Kakeru] いてっ
[kyokutai] 郁代:「ま、気づかれたら泡と消えるが運命か(笑)」
[ER] 花澄:「消えるのはどちらでしょうかねえ(苦笑)」
[kyokutai] #猫耳道はかけるんとみつけたり、のほーがよいか(爆)
[ER] でもなー、こう書いてて、郁代さんと花澄って、向き合う印象がないんだなあ
[kyokutai] 郁代:「(うーん、切った張っただなぁ(笑))」
[ER] どっちかってえと、屋台で、コップ酒前にして、並んで座ってる印象がある(爆)
[kyokutai] なんか、斜にかまえて話してる印象がある。確かに(笑)
[kyokutai] 屋台ですか(笑)
[Kakeru] うーむ……「花澄呪いで男性化事件」(ぽくっ)
[ER] いあ……視線を合わせて……となると、本当にきったはっただから(爆)
[Kakeru] じょせいじんにウケるかも
[ER] ……なんじゃそれわ>かけるん
[Onomoto] 屋台………うー、ラーメン食いてぇ
[kyokutai] 郁代は極力視線を合わして話そうとします(フォーマット)
[hari] 前野:「こちとら、人と縁を結ぶ覚悟程度しかないってのに……凄いねぇ」
[ER] ……(ぽむ)……ああ、花澄を男性にする、ってこと?>かけるしゃん
[kyokutai] 郁代:「それで充分だよ。」>前野っち
[ER] 多分、花澄が、よう視線を合わせきらんのでしょうな(苦笑)
[T-Sasami] 量子:「……やれやれってかんじだねぇ…」
[kyokutai] #で、するっとかわされるのだろうな……視線(笑)
[ER] 花澄が男性化……ある意味、瑞鶴店長だぞ(爆)
[Shin-knn] 慎也:「……(^^;」
[hari] 前野:「気晴らしに、どっか行くか(苦笑)」
[ER] #そらもう(爆)>するっとかわされる(居直り)
[kyokutai] あう>瑞鶴てんちょ
[kusu] #あ、一段落ついたか、ひょっとして?
[Kakeru] #んで店長が女性化だ(めつ)……かわらん
[ER] だから苦労してるのー(大泣)>瑞鶴店長
[ER] #まー、要するに平行線ですな(苦笑)
[kyokutai] #見事に(笑)
[ER] 店長:「…………不気味なことをいわんでくれ(汗)」>かけるしゃん
[T-Sasami] 量子:「まぁこれはこれで興味ぶかいんだけどー…(えびせん、ばりっ)」
[hari] 前野:「おばちゃん化しないの(苦笑)」(ぺしっ)
[ER] 花澄にしてみれば、郁代さんって、ある意味有難い友人になりうるだろうし、
[kyokutai] 郁代:「ま、予習だと思っててくれ(笑)>量子ちゃん
[Shin-knn] 慎也:「う〜ん、俺にもなんかよくわからへん話だ……(苦笑)」
[kyokutai] #郁代は地獄に堕ちたらしい(爆)
[ER] 極論すれば、「一緒に酒の飲める相手だな」ってことなんだろうけど
[Shin-knn] #結構感性で動いて理由は後付タイプだから(爆)>慎也
[ER] その立場って、相手にしてみればやだろうなあ、と思うくらいの頭はある(爆)
[ER] #って、何故ーー>郁代さんが地獄におちたらしひ
[kyokutai] #うみ、その線で決着がついたらしい(笑)
[Onomoto] 八神:「ふわぁぁぁぁ」<あくび
[ER] …………いま、うつった(爆)>あくび
[kyokutai] 俺も(爆)
[kusu] #っしゃ、こっちも一段落だ
[ER] #?>くすのきしゃん
1999/06/08 00:00:00 end