語り部IRCログ #WP 1999-07-14

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 1999-07-14をご活用くださいませ。

1999/07/14 00:00:01
00:28:40 + Ryu(~ryu@ppp18-068.din.or.jp) to #WP
[gallows] 珠希:「……この時期は体重が増えていく(ガクッ)」
[hari] mizuti
[hari] 水稚:「あら?減るんじゃないの?」
[Ryu] 有希:「普通減るはずですよね」
[gallows] 珠希:「…私は増えるのよ、水着が怖いわ」
[gallows] どよーん
[gallows] 珠希:「暑くて体動かすのも億劫なのよね、くはー」
[Ryu] 有希:「うーん、でもこの暑い時期によく太るほど食べれるわねぇ」
[gallows] 珠希:「食欲は常に一定よ(笑)」
00:58:48 BOBU -> BOBU-ROM
1999/07/14 01:00:00
[hari] 水稚:「でも、運動しなきゃ……運動した方が、美味しいでしょ?」
[gallows] 珠希:「うーん、そうかもしれないけど…何しろ暑いのよ(笑)」
[Ryu] 有希:「おいしいって……(汗)」
[hari] 水稚:「だって、そうでしょ?」
[Ryu] 有希:「いや、水稚さんが言うとなんか別の意味に聞こえ……はっ(滝汗)」
[hari] 水稚:「???」
[Ryu] 有希:「あ、な、なんでもないんですぅ(^^;」
[hari] 水稚:「とにかく、ちゃんと運動すれば、身がぴしって締って、良い身体になるのに…」
[gallows] 珠希:「筋肉つくのも困るけどそうなのよね、ただいかんせん暑いのよ」
[Ryu] 有希:「うーん、お姉ちゃんはムキムキだったなぁ(^^;」
[gallows] 珠希:「それ言うと大変なことになるわよ(笑)」
[gallows] <沙希ちゃん
[Ryu] 有希:「あう、お姉ちゃんの力凄いからなぁ(^^;」
[hari] 水稚:「でも、スタイル良いわよ?」>沙希ちゃん
[Ryu] 有希:「うん、それが自慢みたい。私も一緒にちょっとは鍛えてるんだよ」
[gallows] 珠希:「ところで沙希ちゃんとはどうなの? 進展とかしてるの?」
[Ryu] 有希:「進展も何も……もうツアーに行っちゃったんだ。だから今は私1人だよ(^^;」
[hari] 水稚:(くすくすっ)
[Ryu] 有希:「あ、水稚さん……その笑いはなんだ〜」
[gallows] 珠希:「笑ってるけど水稚ちゃんてそういう浮いた噂の一つも聞かないわよ?」
[hari] 水稚:「あら、そう?(くすっ)」
[gallows] 珠希:「なーんかいっつも余裕よね。実は人妻だったりするんじゃないの?(笑)」
[Ryu] 有希:「実は、裏でかなりの数の男を虜にしてるに違いないわ(ごにょごにょ)」
[gallows] 珠希:「…人妻の上に? さすが歌舞伎町の女王ね…」
[Ryu] 有希:「おそるべし、水稚さん……」
[gallows] #ツッコミが入らないとボケ続けて話は膨らむ一方だ(爆)
[Ryu] #(笑)
[hari] 水稚:(にこにこにこ)
[hari] <にこにこしながら聞いてよう
[gallows] #そしてまたいつの間にか徐々に背後にカラスが集まってるんだ(どきどき
[hari] #ないない(笑)
[gallows] 珠希:「議題:幸せな未来の展望・幸福論」 #たぶんJ
[gallows] 珠希:「これからの方向性考えてみない?」
[hari] 水稚:「なんのための?」
[gallows] 珠希:「キャラ固め」 #いきなりJになってしまった(笑)
[Ryu] 有希:「(がたっ)」
[hari] 水稚:「そんなことを言ってもねぇ(苦笑)」
[gallows] #どうも将来のこととかを考えたいらしー。刹那的に普段生きてるから。
[gallows] 珠希:「うーん、災厄についてどうして関与しているのかもいまいち不明確なのよね、私は」
[Ryu] 有希:「将来ねぇ、とりあえずお姉ちゃんとずっと居るだろうなぁ」
[gallows] 珠希:「茨の道よね、実は」 >有希
[Ryu] 有希:「うーん、どうなんだろう……わからない」
1999/07/14 02:00:00
[gallows] 珠希:「沙希ちゃんがこれから売れれば売れるほどスキャンダルの嵐よ…前々から心配だったんだけど」
[Ryu] 有希:「う、うん……そうだよね……」
[gallows] 珠希:「取材も沢山来るだろうし、週刊誌にものるだろうし、やっぱり偏見の目でみられるし…こういう言い方するのもイヤなんだけど表面的にでもいいから普通に家庭もって生きていく方がきっと楽よ?」
[Ryu] 有希:「でも……でも、約束したの、遠い昔に……一緒に暮らそうって」
[gallows] 珠希:「(溜め息して微笑)…水稚ちゃんはどう思う?」
[gallows] #っと、水稚サンはもう寝ていたようだ(笑)
[Ryu] #(笑)
[gallows] 珠希:「そうまでしていいほど好きな人ねぇ…」
[Ryu] 有希:「私たち、何回も転生を繰り返してるみたいなの……」
[gallows] 珠希:「なんか私にはそういう感覚わからないけど。私にもそういう相手が居たりしないものかしら」
[Ryu] 有希:「きっとできるよ、そのうち」
[gallows] 珠希:「ふーむ、なんかこう顔良くてお金あって性格もいい前世からの恋人だと得よね(笑)」
[Ryu] 有希:「でも、前世から転生してもすぐに会えるわけじゃないんだよ、もしかしたら……敵同士かもしれないし……」
[gallows] 珠希:「ふーん、色々大変なのね」
[gallows] 珠希:「まあ私は今を生きるわ! とか言ってカッコつけてみる」
[Ryu] 有希:「それに、使った呪文も転生の儀式なんて大それた物じゃなくて『呪い』の一種だし(笑)」
[Ryu] #落ちます
[gallows] おやすみなさい
02:27:24 ! Ryu (あいしてるなら……ただひたすらに、愛すればいいだけ)
02:41:39 + gallows(~gallows@PPP40.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
02:53:30 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
1999/07/14 03:00:00
1999/07/14 04:00:00
04:13:28 BOBU-ROM -> BOBU
[gallows] 珠希:「有希ちゃんも色々問題抱えてるのね」
04:32:12 ! BOBU (一晩でEP150読了…先は長いかも)
1999/07/14 05:00:00
1999/07/14 06:00:00
06:29:40 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-174.interq.or.jp) to #WP
1999/07/14 07:00:00
07:37:04 sf -> sf_away
07:58:46 BallMk-2 -> Ball_ROM
1999/07/14 08:00:00
08:04:57 sf_away -> sf
08:10:35 Ball_ROM -> BallMk-2
08:24:59 ! BallMk-2 (頑張るって言っても……仕事が暇なんだ(汗))
08:30:26 + gallows0(~gallows@PPP6.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
08:38:24 gallows0 -> gallows
1999/07/14 09:00:00
1999/07/14 09:00:12
09:00:19 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
09:12:02 sf -> sf_away
09:34:20 ! gallows (鶏の骨)
1999/07/14 10:00:00
1999/07/14 11:00:00
1999/07/14 12:00:00
1999/07/14 13:00:00
1999/07/14 14:00:00
1999/07/14 15:00:00
15:36:58 fukAway -> fukanju
15:53:07 + gallows(~gallows@PPP37.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
1999/07/14 16:00:00
16:01:29 sf_away -> sf
16:31:54 ! gallows (ホネホネー)
1999/07/14 17:00:00
17:22:34 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.23) to #WP
1999/07/14 18:00:00
18:18:48 ! Kakeru (ねこみみはあるよ。ここに(どげしっ))
18:19:52 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-183.interq.or.jp) to #WP
18:32:28 sf -> sf_away
1999/07/14 19:00:00
19:05:23 ! BallMk-2 (EOF From client)
19:06:42 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-69.interq.or.jp) to #WP
19:29:32 ! BallMk-2 (EOF From client)
19:53:21 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.24) to #WP
19:56:31 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-159.interq.or.jp) to #WP
19:58:21 sf_away -> sf
1999/07/14 20:00:00
1999/07/14 21:00:00
21:07:36 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
21:07:47 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-159.interq.or.jp) to #WP
21:10:31 ! Kakeru (さるげっちゅ〜)
21:22:47 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.25) to #WP
[hari] さて
[BallMk-2] みみ
[hari] たまにゃ、だれだっけ?(をい)
[BallMk-2] あるかんのことかい?
[hari] うん(笑)
[hari] あるさん、独身?
[BallMk-2] うい
[hari] 恋人は?
[BallMk-2] 居ない
[BallMk-2] 居た方が面白いかい?
[hari] いや、別に良いよ
[hari] 趣味は?
[BallMk-2] 料理一筋さ
1999/07/14 22:00:00
[hari] 定休日は?
[BallMk-2] はて?(笑)
[BallMk-2] 月曜日にしておこう
[hari] ふむ
[hari] 店の大きさは?
22:09:25 + so_do(~so_do@dmax000-pool023.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
[BallMk-2] 店の大きさねぇ…
[BallMk-2] あんまり大きくないよ
[BallMk-2] まぁ、カウンターが6席に、テーブルが10席分くらいだろう
[hari] ふむ
22:32:24 BallMk-2 -> Ball_To_H
22:36:39 ! Kakeru (EPかかなきゃ……)
22:47:21 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.31) to #WP
22:59:08 + Ball_To_H(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-29.interq.or.jp) to #WP
1999/07/14 23:00:00
23:00:50 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-37.interq.or.jp) to #WP
23:01:30 ! BallMk-2 (EOF From client)
23:01:40 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-37.interq.or.jp) to #WP
23:02:39 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-37.interq.or.jp) to #WP
23:04:58 so_do -> so_do_ROM
23:16:53 sf -> sf_away
23:19:33 + gallows(~gallows@INS393.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
23:29:13 + BOBU(~bobu@ppp04-262.din.or.jp) to #WP
23:52:10 sf_away -> sf
23:55:58 + kusu(~kusunoki@p03-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #WP
23:59:06 - kusu from #WP (kusu)
1999/07/15 00:00:00 end