語り部IRCログ #WP 1999-08-18

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 1999-08-18をご活用くださいませ。

1999/08/18 00:00:00
00:01:39 + Ryu(~Ryu@ppp18-111.din.or.jp) to #WP
00:12:22 + BOBU(~bobu@ppp04-389.din.or.jp) to #WP
[Ryu] #店長が倒れた日……珠ちゃんナイス(笑)
[gallows] フッフッフ
[Ryu] 有希も「飲んだと同時にがちょ〜んっていいたくなる」ってなんだ(笑)
[Ryu] 自分でいっときながらその部分で爆笑してもうた(笑)
[so_do] あれ……どうしようかと思ったんですがね……
[so_do] とりあえず、回しげりも含めて載せてあります。
[so_do] 実は、あそこから「店長の昏睡」というパターンにもっていく事も可能なのですが……
[so_do] ちと、雰囲気違いすぎ(笑)
[Ryu] 相当まずかったんだろうな、あのコーヒー(^^;
[BOBU] どんなのだったんだろう?
[gallows] #珠希:「失礼な話しよねー」
[BOBU] #荘司:「…まぁ、僕も人のことは言えないんだけどね」
[so_do] #直人:「噂では墨汁と同格とか……」
[Ryu] #有希:「あのとき店長が飲んでたら……轟沈したでしょうねぇ」
[so_do] #直人:「とどめ……って奴ですね……危なかった……」
[Ryu] #有希:「一口飲んでそれ以後飲めませんでしたから(汗)」
[gallows] #珠希:「ガーン」<墨汁
[BOBU] #荘司:「まぁ、作り方はひととおり優さんから教わりましたから。もう大丈夫ですよ」
[Ryu] あ゛う……なんか唐突に……凄い光景思い出した(^^;
[gallows] なに?
[Ryu] いあ、珠ちゃんと有希が飲んで抱き合ったりしたEPがあったな……と(^^;
[so_do] ん?どれだ?
[so_do] 「荘司の受難」?
[so_do] いや……違うか……
[BOBU] もっと前では?
[Ryu] んー、有希が昔の彼氏の話とかを話すEPだったと思います……タイトル覚えてない(^^;
[gallows] アレです、中野決戦
[Ryu] あ、中野決戦の一部だったか
1999/08/18 01:00:00
01:13:53 + BO(~bobu@ppp04-359.din.or.jp) to #WP
01:14:13 BO -> BO-BU
01:19:43 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
01:34:47 - kusu from #WP (kusu)
[gallows] 珠希:「うーん…」
[Ryu] 有希:「どしたの珠ちゃん?」
[gallows] 珠希:「そんなに私のコーヒーまずいかしら」
[Ryu] 有希:「うん(きっぱし)」
[gallows] 珠希:「ガーン」
[gallows] (完)
[Ryu] ぐふぅ(鼻血)
[BO-BU] #荘司:「何回か練習すればうまくなると思うけどなぁ」
[Ryu] #沙希:「なんなら私が教えようか(キラーン☆)」
[gallows] 珠希:「フォローサンキュー」>二人
[BO-BU] #とはいえ、本体はインスタントの方が好き、という駄目駄目人間なのであった(笑)
[gallows] #本体はコーヒー飲めない紅茶党だったり
[Ryu] #にゅぅ(笑)
[Ryu] #おいらはブラックとかよく飲みますが……酒は飲めません(核爆)
[Ryu] #最近思う缶コーヒー……なぜミルク入りの無糖がないのだろうか(汗)
[BO-BU] #最近思う缶コーヒー……何故500ml缶のカフェオレが無いのだろうか(汗)
[Ryu] #500ml缶……ペットボトルなら……コーヒー牛乳が(笑)
[BO-BU] #まぁ、本当においしいコーヒーを飲んだことがないのであろう>自分
[Ryu] #がぶ飲みコーヒーとか
[BO-BU] #おお、そうだった(笑)
[gallows] 苦いからヤダーというお子さまな味覚っぷり
[Ryu] (笑)
[BO-BU] #自販機に置いてないから、無いものと思いこんでしまった
[Ryu] おいらはもう甘すぎるのが駄目な味覚に(T-T)
[Ryu] この間マックシェイクが飲めなくて……年取ったなぁとか思った(^^;
[BO-BU] ううむ(汗)
[gallows] 珠希:「やっぱり辛いのがいいわよね、とんがらCとか」<どんな味覚だ
[Ryu] 有希:「うー、この間売ってたけど……飲むきしなかったなぁ」
[Ryu] #実話(笑)
[gallows] 珠希:「おいしいわよー、近所のコンビニでほとんど買い占め状態」
[Ryu] 有希:「うそ(汗)」
[BO-BU] 荘司:「すごい…」
[gallows] 珠希:「飲み物は辛いに限るわね」
[gallows] 珠希:「話変わるけど最近おなかの調子悪いんだわ、なんでだろ」
[BO-BU] 荘司:「辛いよりは甘い方がいいよ」
[Ryu] 有希:「その辛い奴のせいだよきっと(^^;」
[BO-BU] 荘司:(うなずく)
[gallows] 珠希:「おいしいのにねえ、まいいや納豆玉でも食べましょ(ぽりぽり)」
[Ryu] 有希:「珠ちゃん……いつもそーいうの飲み食いしてるとか?(汗)」
[gallows] 珠希:「んー、ある時はね。これがおかしなことに滅多に売ってないのよねー」
[Ryu] 有希:「珠ちゃん……(汗)」
[BO-BU] 荘司:「食事もそんな感じ…とか?」
[gallows] 珠希:「別に普通よ。今度食べにおいでよ」
[Ryu] 有希:「ああ、珠ちゃん……今度もっとおいしい物作りにいってあげるね(T-T)」
1999/08/18 02:00:00
[BO-BU] 荘司:「うん、今度暇が出来たら。…でも、珠希ちゃんが作るの?」
[gallows] 珠希:「めっさ自分で作るわよ、タイっぽい感じで」
[BO-BU] 荘司:「タイ風……やっぱり辛いんだ(汗)」
[Ryu] 有希:「うーん、お姉ちゃんは辛いの好きだったなぁ」
[gallows] 珠希:「ここでポイントなのはタイをイメージしてるだけでタイ料理ってワケじゃないトコね」
[Ryu] 有希:「あう(汗)」
[BO-BU] 荘司:「それって……(汗)」
[gallows] 珠希:「私の中のタイ像を思い知るといいわ」
[gallows] #無意味に邪悪だ
[BO-BU] 荘司:「そ、それは楽しみだなあ……」
[BO-BU] #ちょっと後悔してるかも知れない(笑)
[Ryu] #(笑)
[gallows] #後日その後悔は絶望に変わるのであった
[Ryu] #恐怖、桜居珠希の料理に絶叫の各々
[BO-BU] #…やっぱりそうなるの?
[Ryu] #なるんだろうなぁ、と(笑)
[gallows] #もしかしたら意外においしくて終始和やかな雰囲気で進むとか
[gallows] #は、ないだろうなあ
[Ryu] #なんかいろんな汁とかでて倒れそうだな(笑)
02:15:51 ! BO-BU (Connection reset by peer)
02:16:25 + BOBU(~bobu@ppp04-359.din.or.jp) to #WP
[gallows] おかえりなさい
[BOBU] ただいまです。
[BOBU] #しかし、実際の所はどうなのだろう?>料理
[sf] 料理8ですからなぁ
[gallows] 人並みの実力は持ってるけども好きなあじの方向性が偏ってるってくらいなんじゃないですかね
[BOBU] #ってことは辛いだけで、食べられないことはないんだ(安心)
[gallows] まあでも毎日毎日辛いモノ出されたら相手はせつないかもですね(笑)
[BOBU] ううむ、荘司もなにか作ってみよう
[BOBU] ……とりあえずバケツプリンだな(爆)
[Ryu] (笑)
[Ryu] バケツプリン……水島家には常にありそうだな(笑)
[BOBU] いや、どちらかというと小型のプリンが冷蔵庫いっぱい…では。
[gallows] #珠希@新婚「朝食はタバスコピザで昼食はトウバンジャン、夕飯は40倍カレーよ、旦那様」 …何日胃が持つか
[Ryu] #インド人とか……(汗)
[gallows] #弁当とかもなんか赤い食べ物が満載
[BOBU] #3日あれば充分かも。
[Ryu] #(笑)
[Ryu] であ、おちます〜
[gallows] おやすみなさい
[BOBU] おやすみなさい〜
02:32:42 ! Ryu (おきらくにいこうぜ!)
02:50:56 + T-Sasami(~T-Sasami@x52-190.kobe.highway.ne.jp) to #WP
[gallows] 珠希:「あー、はらへったー」
[T-Sasami] 統和:「……」
[gallows] 珠希:「っと、思わずはしたない言葉になってしまったわ。」
[T-Sasami] 統和:「……ふ(にや)」
[gallows] 珠希:「うぃーっす(イカリヤ風)」>統和君
[T-Sasami] 統和:「よぉ、暇そうやな」
[gallows] 珠希:「暇よー、激暇、あたまからキノコはえてきそう」
1999/08/18 03:00:00
[T-Sasami] 統和:「まぁ暇やっていうのは、ええこっちゃ
[T-Sasami] 統和:「なんか抱え込んでるよりは、よっぽどな(にや)」
[gallows] 珠希:「んー、暇だといろいろとつまんないこと考えちゃうからイヤなのよね」
[gallows] 珠希:「そっちは暇?」
[T-Sasami] 統和:「まぁ、今は取りたててなんもしてへんから…暇なんやろ、多分(笑)」
[gallows] 珠希:「じゃ、ちょっと学校行ってみない? 暇つぶしに」
[gallows] 珠希:「ちょっと忘れ物あるのよね、実は」
[T-Sasami] 統和:(すーっ、ぱぁ〜)「……わかった。付き合うわ」
[gallows] 珠希:「今夏休みなんだけどふと思えば教科書全部置きっぱなしだったのよね笑えることに」
[T-Sasami] 統和:「……ふ(にや)今んなって必要になったから取りにいくっちゅうわけやな。らしいっちゃあらしい」
[gallows] 珠希:「らしいってどういう意味よー」
[T-Sasami] 統和:「絡むな絡むな
[T-Sasami] 統和:「思ったことを口にしたまでや(笑)」
[gallows] 珠希:「ま、いいけどね。(ガチャガチャとロッカーを開ける)」
[T-Sasami] 統和:「ロッカーの中に教科書とは…置き勉派か、お嬢は」
[gallows] 珠希:「んー、家にもって帰っても見るきしないんだもん」
[T-Sasami] 統和:「たしかにな」
[gallows] 珠希:「(ごそごそと中身出してる)」
[T-Sasami] 統和:「と、言うか、俺はまともに学校に行ったことが(にや)」
[gallows] 珠希:「そうなの? 小学校とかも?」
[T-Sasami] 統和:「中学は…出てはいるが、学校に行った記憶はあまりないな」
[gallows] 珠希:「じゃあさ、もしよかったら一緒に大学とかいかない? 結構楽しそうじゃない」
[gallows] 珠希:「ま、ループから抜けられたらだけど」
[sf] # むー、いー関係やの
[T-Sasami] 統和:「…ま、考えとく」
[T-Sasami] 統和:「……(ふっ)」
03:23:03 sf -> sf_away
[gallows] 珠希:「さてと、行こうか(ずっしり)」
[T-Sasami] 統和:「…おいおい、なんやその量は。普通数学っちゅうたら教科書二、三冊ちゃうんか^^;」
[gallows] 珠希:「あー、雑誌とかも置きっぱなしだったからついでに(笑)」
[T-Sasami] 統和:「…^^;いらんもんはすてて軽くしたらどうや。古い雑誌なんやろ?」
[gallows] 珠希:「それもそうね(どさどさ)うん、すっきりした」
[T-Sasami] 統和:「校内に無造作にすてるたあ、なかなかやるなお嬢(笑)」
[gallows] 珠希:「え?」
[gallows] 珠希:「ちゃんとゴミ箱に捨てたわよ」<そういう問題じゃない
[T-Sasami] 統和:「まぁ休みちゅうなら問題ないやろ、学校にもよるが」
[T-Sasami] 統和:「(見渡して)…見るからに…」
[T-Sasami] #どんな学校?
[gallows] #んーお金ありそうな私立の学校(^^;
[T-Sasami] #それは、ぜんぜん問題にならないか、すっごく問題になるかどっちかだな(笑)
[gallows] 珠希:「いい学校でしょ、結構自由だからたまに遊びに来てね」
[T-Sasami] #共学?
03:34:38 + BOB-U(~bobu@ppp04-224.din.or.jp) to #WP
[gallows] おかえりー
[BOB-U] ただー
[gallows] #共学です、宗司君と同じ学校
[T-Sasami] #あ、そうだった^^;
[T-Sasami] #しかし
[T-Sasami] 統和:「おいおい、どんな顔して入りゃええねん^^;」
[gallows] 珠希:「そしらぬ顔ってやつじゃない? 前水稚ちゃんが来たこともあるし」
[BOB-U] #大学部もあるしね
[BOB-U] #……あったよね?
[gallows] #ありますよ
[gallows] #そりゃもう幼稚舎からあるくらい
[T-Sasami] 統和:「情報屋のねえちゃんは若作りやからなんとかなるかもしれへんが^^;」
[gallows] 珠希:「それ聞いたら怒るわよ、彼女(^^;」
[T-Sasami] 統和:「言うなよ(まじ)」
[gallows] 珠希:「言わないわよ、別にメリットないし。ま、貸しを一つ作ったわね(笑)」
[T-Sasami] 統和:「あいつの鳥につつかれると結構痛いからなぁ(笑)」
[gallows] 珠希:「あはは」
[T-Sasami] 統和:「…ふ(笑)」
[gallows] 珠希:「じゃ、帰ろ。今日はサンキュウね」
[T-Sasami] 統和:「なんもしてへんぞ、俺(笑)」
[gallows] 珠希:「んー、そういわれてみればそうね」
[T-Sasami] 統和:「なら、さっきのお礼は先払いっちゅうことで。ほれ、荷物もったるわ」
[gallows] 珠希:「お、いいとこあるわねー、ラッキー」
[gallows] と、ここらへんですかね
[T-Sasami] うーん
[T-Sasami] 彼女のためになんかしてるはずが
[T-Sasami] なんだか、こー(笑)
[T-Sasami] まぁいいや。統和君は俺の中で不幸になることに決まってるから(笑)
[gallows] ガーン(笑)<不幸
[T-Sasami] 最後のシーンは半ばきまっているぜ(笑)
[T-Sasami] 自分の体を餌にして蠅をうんで、敵に向けるっていう(笑)
[gallows] うわっ、漢だ
1999/08/18 04:00:00
[T-Sasami] Wingsさんとの悪巧みがすすめば多分その時の相手は
[T-Sasami] 羽村一美をベースとした司(笑)
[T-Sasami] もう、燃える燃える(笑)
[gallows] 一美さんとの事をどんな感じで整理つけるか楽しみッスね、その瞬間までに
[gallows] 逆にまったく整理つかないままちるというのも救いが無くていいかもしれないし
[T-Sasami] それだと一方的にやられて散るなぁ。それもかっこいいけど(笑)
[T-Sasami] まぁそれまでに、今やったみたいな、ほんわかEPを重ねてー
[gallows] ふむふむ
[T-Sasami] 読んだ人に統和君に感情移入してもらう下地を(笑)
[gallows] とりあえずは珠希の方が中野決戦でぶっ倒れるトコが第一のイベントですね<はよ書け自分
[T-Sasami] そこらでぜんぜん別行動してるからなぁ統和。
[T-Sasami] バックグラウンドでなにしてたか、描かないとな、こっちも。
[gallows] まあ中野決戦は書いた時点で時系列は決めるんで、
[gallows] 今のところ気にせずいて下さいな
[T-Sasami] 闇なネットワークをどう描くかだな。
[T-Sasami] 意外に関係してくる人間が多そうだし。
[BOB-U] 闇ネットワークって?
[T-Sasami] 犯罪者だとか、情報屋だとか
[T-Sasami] そんな人たちがもっているであろう人脈。
[BOB-U] なるほど。
[BOB-U] 楊なんかは関わっていてもおかしくないかも。
[T-Sasami] うん、結構関わってくる人が多い。
[gallows] 一応統和君が暴走し始めたら珠希は止めにはいると思うのだ
[T-Sasami] うん、期待している(笑)
[T-Sasami] たぶん、最後の決戦直前に、気絶させることに…って珠希ちゃんを気絶させるのは結構むずかしそうだなぁ^^;
[gallows] #珠希:「首もいででも連れ帰るわよ」
[T-Sasami] #統和:「……どいてくれへんか」
[gallows] 熱い
[T-Sasami] 燃える(笑)
[T-Sasami] 死にゆく漢はかっこいいのだ(笑)
[T-Sasami] しかし、どうやって珠希ちゃんをやりすごすか^^;
[gallows] #珠希:「むう、統和君もイノッチもなんか危なっかしいのよねえ」
[T-Sasami] #統和:「まぁ、個性っちゅうやっちゃ(笑)」
[BOB-U] #荘司:「うーん…僕ってそんなにあぶなっかしいかなぁ?」
[gallows] #珠希:「統和君みたいな生き急いでる感じはないけど、ちょっと油断してる隙に対にやられそうな危うさが…(笑)」
[gallows] #珠希:「なにしろ簡単にマウントポジションもとれちゃったしねえ」
[gallows] ではまた
04:41:33 ! gallows (おやすみなさい)
1999/08/18 05:00:00
05:41:37 - T-Sasami from #WP (T-Sasami)
1999/08/18 06:00:00
1999/08/18 07:00:00
1999/08/18 08:00:00
1999/08/18 09:00:00
1999/08/18 09:00:15
09:00:23 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
1999/08/18 10:00:00
1999/08/18 11:00:00
1999/08/18 12:00:00
12:55:51 fukAway -> fukanju
1999/08/18 13:00:00
13:50:17 sf_away -> sf
1999/08/18 14:00:00
1999/08/18 15:00:00
15:11:08 fukanju -> fukAway
1999/08/18 16:00:00
1999/08/18 17:00:00
1999/08/18 18:00:00
1999/08/18 19:00:00
19:28:17 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.22) to #WP
19:45:10 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
1999/08/18 20:00:00
20:12:06 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.27) to #WP
20:32:29 + so_do(~so_do@dmax000-pool001.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
20:48:41 ! so_do (Connection reset by peer)
20:48:43 ! Kakeru (Connection reset by peer)
20:48:47 + so_do(~so_do@dmax000-pool001.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
20:49:01 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.27) to #WP
20:57:16 ! so_do (お先に失礼します〜)
1999/08/18 21:00:00
21:16:57 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
1999/08/18 22:00:00
22:23:22 sf -> sf_away
22:36:47 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.28) to #WP
22:54:42 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-034.kobe.highway.ne.jp) to #WP
22:58:07 + so_do(~so_do@dmax000-pool005.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
1999/08/18 23:00:00
23:08:17 sf_away -> sf
23:13:31 + BOBU(~bobu@ppp04-226.din.or.jp) to #WP
23:17:51 so_do -> so_do_ROM
1999/08/19 00:00:01 end