語り部IRCログ #WP 1999-10-21

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 1999-10-21をご活用くださいませ。

1999/10/21 00:00:01
00:02:46 Onomoto -> Onomo-RS
00:15:06 ! Onomo-RS (Connection reset by peer)
00:16:48 + T-Sasami(~T-Sasami@x05-200.osaka.highway.ne.jp) to #WP
00:23:33 sf -> sf_away
00:30:18 + Ryu(~Ryu@ppp18-105.din.or.jp) to #WP
00:41:02 ! Ryu (Connection reset by peer)
00:42:19 + Ryu(~Ryu@ppp18-105.din.or.jp) to #WP
00:43:53 sf_away -> sf
00:56:15 + Onomoto(~ask@INS83.otsu.dti.ne.jp) to #WP
1999/10/21 01:00:00
01:00:32 ! so_do (お先に失礼します〜)
01:17:52 + T-Sasami(~T-Sasami@x51-152.osaka.highway.ne.jp) to #WP
01:53:27 fukanju -> fukAway
1999/10/21 02:00:00
02:26:09 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
02:27:55 sf -> sf_away
1999/10/21 03:00:00
1999/10/21 04:00:00
04:58:18 ! Onomoto (EOF From client)
1999/10/21 05:00:00
1999/10/21 06:00:00
1999/10/21 07:00:00
1999/10/21 08:00:00
08:09:01 Ball_Away -> BallMk-2
08:16:08 ! BallMk-2 (あゆ:「うぐぅ…ひどいよ〜…」)
1999/10/21 09:00:00
1999/10/21 09:00:24
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
1999/10/21 10:00:00
1999/10/21 11:00:00
1999/10/21 12:00:00
12:01:36 sf_away -> sf
12:21:41 fukAway -> fukanju
12:24:50 fukanju -> fukAway
1999/10/21 13:00:00
13:32:06 sf -> sf_away
1999/10/21 14:00:00
14:25:47 sf_away -> sf
1999/10/21 15:00:00
1999/10/21 16:00:00
1999/10/21 17:00:00
17:52:23 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-224.interq.or.jp) to #WP
1999/10/21 18:00:00
18:42:09 ! BallMk-2 (あゆ:「うぐぅ…ひどいよ〜…」)
1999/10/21 19:00:00
1999/10/21 20:00:00
20:40:51 sf -> sf_away
1999/10/21 21:00:00
21:38:30 sf_away -> sf
21:48:15 + Kakeru(kakeru@160.29.3.12) to #WP
21:49:14 fukAway -> fukanju
1999/10/21 22:00:00
22:20:59 + Ryu(~Ryu@ppp18-001.din.or.jp) to #WP
22:56:40 + so_do(~so_do@dmax000-pool015.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
1999/10/21 23:00:00
[Kakeru] WPの話題はこっちでしよう
[Ryu] うむ
[Kakeru] むー
[Kakeru] ソードさん
[Kakeru] 生きてる?
[so_do] はい
[Kakeru] 東京塔で結界が発生しました
[so_do] yぷやく、作業終了
[so_do] ようやく……ね
[Kakeru] 優:「どうしましょう直人さんっ」
[Kakeru] 月影、臨時休業?
[so_do] いや、月影は営業……というか、一般には休業だね。
[Kakeru] 電気消して
[Kakeru] 『本日休業』
[Kakeru] なのか
[so_do] 電気は点いてるかも。
[so_do] 「準備中」ですね(笑)
[so_do] きっと
[Kakeru] ふむ
[so_do] 直人:「待つしかないね」
[Kakeru] 優:「そうですわね」
[Kakeru] 月影集合? 現地集合?
[so_do] 集合すらせず、各自で動いてもらってます。
[Ryu] ふむ
[Ryu] 動きづらい(^^;
[so_do] いや、一度月影に顔を出して、優さんなり珠希さんなり竜也なりを同行させるって手もありますがね。
[so_do] う……姉妹はきついか(笑)
[so_do] たまたま一般客としてカウンターに……ってのもありですね(笑)
[Kakeru] 翔:「ようっ」
[so_do] 直人:「ああ、翔か。どうしたんだ?」
[Ryu] 姉妹は……こちらから動くとなると珠ちゃんに絡むしかないという(^^;
[Kakeru] 翔:「客だよ客」
[Kakeru] むー
[Kakeru] 社会科見学で東京タワーに1票(おい)
[so_do] まるっきりレイアース(笑)
[Ryu] (笑)
[so_do] 東京の大学生だよ(笑)
[Ryu] 後は……カイを絡めるという手があったな
[so_do] ああ、なるほどね。でもそれなら朝霞姉妹が出ないと……(笑)
[Kakeru] むー
[Ryu] カイを絡めて、その流れで姉妹を巻き込む……か(汗)
[Kakeru] 社会学のレポートを書きに東京タワーに
[Ryu] (笑)
[Kakeru] 「東京タワーと都民の今日性について」
[Ryu] (^^;
[so_do] まあ、デートとかならいても良いとは思いますが、いきなり現場遭遇だと実も蓋も無いですわな(笑)
[Kakeru] 直人は東京タワー、とりあえずはいかないの?
[so_do] 行きません。
[so_do] いまのところ。
[Kakeru] 優:「うぐぅ」
[so_do] 連絡が来て、集まってから動き始めます。
[Kakeru] ふむ
[fukanju] ふむ
[so_do] でも、今回はNPCだと思って(笑)
[Kakeru] じゃぁ優も待ち……暇(おい)
[fukanju] 朱理は………連絡が来たらついて行きますが(^^;
[so_do] 私は、どっちかって言うと敵役(?)NPCを動かしてますから(笑)
[Kakeru] むー
[so_do] 連絡はしてるはずですね。
[Kakeru] NPCの描写全部書くのか
[Kakeru] (ぽん)がんばれ
[Kakeru] むー
[so_do] http://www.trpg.net/user/so_do/file/tukamono.txt
[so_do] には、追加分で載せてあるはず。
[so_do] あり?切れてるな……
[Kakeru] むー
[Kakeru] 優、多分仕事じゃないのか?(笑)
[so_do] うん。そうかも。あえて振れてません。
[Kakeru] むー
[Kakeru] 仕事と仮定してみよう
[Kakeru] 優:「直人さんっ。今のはっ」
[Kakeru] 直人:「結界?」
[Kakeru] 優:「気になるのでちょっと見てきます」
[Kakeru] ……仕事はどうした、優(笑)
[so_do] 月影って新宿だから、数分じゃ東京タワーまで行けないよ(笑)
[Kakeru] 優:「ううっ」
[so_do] 直人:「……待ってて。……ちょっと失礼」(裏へ)
[fukanju] だれか、瞬間移動系の能力持っている人は?(笑)
[Kakeru] んー
[Kakeru] 優とかけるん同一能力なんだよな
[so_do] かけるん?
[Kakeru] ってことは、優も瞬間移動できるんだよな(笑)
[so_do] でも、優さんの方は鏡移動できるの?
[so_do] できるのか(笑)
[fukanju] なるほど
[Kakeru] たぶん……
[Kakeru] 気づいてない可能性高し(笑)
[so_do] じゃあ、行っても良いっすよ
[so_do] 駄目じゃないか(笑)
[so_do] ああ、そこで翔の登場か(笑)
[Kakeru] 翔:「ははははは〜っ」
[Kakeru] 翔:「こんなこともあろうかと」
[so_do] 直人:「今から行っても間に合わないしな……」
[Kakeru] 翔:「(ごそごそ)はねつきりゅっく〜」
[so_do] 直人:「……なんだそれ……」
[Kakeru] 翔:「……ちがった(ごそごそ)」
23:49:45 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
23:50:12 + Ryu(~ryu@ppp18-001.din.or.jp) to #WP
[so_do] 直人:「……(なぜあのかばんにリュックが入ったんだ?)」
[Kakeru] 翔:「こんなこともあろうかと、車を密かに改造していたのだ」
[so_do] 直人:「……東京の道路事情を知っているか?」
[Kakeru] 翔:「結界晴ればまったく問題なし(きっぱり)」
[so_do] 直人:「東京都内で車の限界を超えたスピードは要らないぞ……」
[Kakeru] ……ってOKなのか?
[so_do] 直人:「……結界は範囲が足りないってば……」
23:51:51 + BOBU(~bobu@ppp04-216.din.or.jp) to #WP
[so_do] 直人:「張り直しの連続なんてタイミングよくできないぞ」
[fukanju] 結界って、地面に対して固定でしたっけ(^^;
[Kakeru] 翔:「うーむ。試してみなくて正解だったか」
[so_do] 移動は不可です。
[so_do] 地球に対して固定(笑)
[so_do] どういう訳か自転はおっけぇなのだ(笑)
[Kakeru] 翔:「とりあえず、ブースターはずして何か入れよう」
[so_do] 直人:「医療器具とか、治療道具とか、キャンプ用品ってのにしようぜ」
[Kakeru] 翔:「キャンプか。それがいいな」
[Ryu] 自転においていかれたらえらいこっちゃ(笑)
[Kakeru] 翔:「医療器具はこんなかに全部はいっている(かばんごそごそ)」
[so_do] うん(笑)
[so_do] でも、なぜか太陽は止まるらしい(笑)
[fukanju] うむ(笑)
[so_do] これを表すには、天動説しかないっ(爆)
[so_do] という駄目駄目物理な能力なのだ(笑)
[Kakeru] けっかいもじてんするからだいじょうぶなのだ
[Kakeru] ……つーことは
[Kakeru] 飛行機では結界張れない?
[so_do] 移動中には、はるのは止めましょう。
[so_do] 車でも危険です。
[Ryu] 好転に置いて行かれたら……一年間戻ってこれない(笑)
[Kakeru] むー
[fukanju] (^^;
[so_do] まあ、車、電車一つ、飛行機くらいなら、なんとか結界に取り込めますので、
[so_do] それで、何とかしましょう(笑)
[sf] 公転に……銀河自体も回ってるし〜
[sf] 銀河自体も動いてるし〜
[so_do] 「街一区画」が最大範囲ですから(笑)
[fukanju] うーん
[fukanju] その辺にある、一番でかい物に貼り付いているという感じで(爆)
[fukanju] >結界
[so_do] 飛行機は、あっという間に範囲外なので、危険です(笑)
1999/10/22 00:00:00 end