語り部IRCログ #WP 1999-11-02

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 1999-11-02をご活用くださいませ。

1999/11/02 00:00:01
00:17:01 + BOBU(~bobu@ppp04-341.din.or.jp) to #WP
00:22:18 + Ryu(~Ryu@ppp18-118.din.or.jp) to #WP
00:48:06 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:50:50 + Kakeru(kakeru@p84ec1c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
00:55:50 + BOBBY(~bobu@ppp04-313.din.or.jp) to #WP
1999/11/02 01:00:00
01:07:35 sf_away -> sf
01:29:53 ! gallows (Connection reset by peer)
01:33:25 BOBBY -> BOB_ARC3
01:33:40 - kusu from #WP (kusu)
01:39:25 ! Kakeru (あゆ:「うぐぅ。たべものじゃないよ」)
1999/11/02 02:00:00
1999/11/02 03:00:00
03:00:55 ! fukanju (EOF From client)
03:02:10 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #WP
03:05:03 fukAway -> fukanju
03:10:29 BOB_ARC3 -> BOBU
03:35:58 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
03:36:28 + Ryu(~Ryu@ppp18-118.din.or.jp) to #WP
1999/11/02 04:00:00
04:06:32 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
04:37:29 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
04:44:58 BOBU -> BOBUZZZ
1999/11/02 05:00:00
05:52:22 sf -> sf_away
1999/11/02 06:00:00
06:09:11 + wings(~wingsmail@tkyo5013.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
06:20:00 ! Onomoto (朝〜朝だよ〜、PC落としておやすみするよ〜(笑))
06:59:04 ! wings (明日も絶対、SeeYouAgain、お休み、ばいばい)
1999/11/02 07:00:00
07:16:54 + Kakeru(kakeru@160.29.3.15) to #WP
1999/11/02 08:00:00
08:09:04 ! Kakeru (ばけつでみかん〜♪)
08:14:15 fukanju -> fukaJugyo
1999/11/02 09:00:00
1999/11/02 09:00:39
09:00:47 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
1999/11/02 10:00:00
1999/11/02 11:00:00
1999/11/02 12:00:00
12:10:00 + so_do(~so_do@dmax000-pool011.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
12:34:19 ! so_do (お先に失礼します〜)
1999/11/02 13:00:00
1999/11/02 14:00:00
1999/11/02 15:00:00
1999/11/02 16:00:00
16:40:06 sf_away -> sf
16:40:13 fukaJugyo -> fukanju
16:41:11 fukanju -> fukAway
1999/11/02 17:00:00
17:43:01 sf -> sf_away
1999/11/02 18:00:00
18:46:24 sf_away -> sf
1999/11/02 19:00:00
19:43:38 sf -> sf_away
1999/11/02 20:00:00
1999/11/02 21:00:00
1999/11/02 22:00:00
22:01:41 sf_away -> sf
22:29:08 + Kakeru(kakeru@160.29.3.17) to #WP
22:53:22 + Ryu(~Ryu@ppp18-066.din.or.jp) to #WP
1999/11/02 23:00:00
23:18:51 + so_do(~so_do@dmax000-pool024.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
23:27:33 + Onomoto(~ask@INS74.otsu.dti.ne.jp) to #WP
[so_do] 吹子さんは、鳥の能力を使っているだけのようですね。
[hari] 小鳥になってるっしょ
[so_do] はい、形状も変化する模様。
[so_do] でも、「鳥目はない」って事なんで、
23:30:20 Onomoto -> Onomo-RoR
[so_do] 実際の鳥ではないのでしょう。
[hari] じゃー、烏にでもなって襲うか(おい
23:30:43 + BOBU(~bobu@ppp04-360.din.or.jp) to #WP
[so_do] なぜ襲う(笑)
[hari] 烏:「ガァガァガァガァ!」(ごはんごはん〜)
[Ryu] (^^;
[hari] 水稚:「はいはい、押さない押さない(にこにこ)」
[so_do] 襲う必然性がないですが?(笑)
[so_do] 必要性もない。
[hari] #魚の屑とか貰って来てあげてる
[hari] 言っただけさ〜
[so_do] でも、「ただの鳥ではない」って監視していて、人に戻れば接触取れますね。
[Ryu] ふむふむ
[hari] 何処で戻る気なんだろう?
[so_do] 質問中ですんで、待ちですね。
[so_do] パターンとしては、
[so_do] 1。戻らない
[so_do] 2。タワーの直前
[hari] なぬ?!
[so_do] 3。タワーの最上階、空の見えるところ
[so_do] くらいかなぁ……
[hari] ふみ
[hari] 小鳥は、ほんま襲われんで
[hari] 特に、群れて無いやつ
[hari] まー、EP内では問題ないけど(w
[so_do] 技能値15ですから、普通の鳥には負けないでしょう
[so_do] 夜だし
[hari] どないしょっかな〜
[hari] 今更タワーにいくんはいややし
[hari] 意味ないし
[so_do] そうですね
[so_do] チョーさんに連絡……ってのはいかが?
[so_do] ……意味ないか(笑)
[so_do] 水稚さんには直人から連絡してないので、
[so_do] こっちに接触って手もありますね。
[Ryu] 夜なんでしたっけ?
[so_do] 夕暮れです。
[hari] よるだお
[hari] すぐくらくなるお
[so_do] 太陽が沈み掛けてから沈みきるまでの間だけの結界。
[so_do] ものの数分でしょう。
[hari] ちょーさんに連絡しても
[hari] 事件でなければ行かせれないし
[hari] 巻き込みたくないもんねっ(はぁと)
[hari] 直ちゃんに連絡しよっと
[so_do] うう……なかせるのう……
[hari] SE:でんわだぞでんわだぞでんわだぞ
[hari] #店の電話(笑)
[so_do] んむ、直人は、水稚さんは「不思議な女性で両親の知りあい」としか認識していないので、
[so_do] 事件の事は画しますね。
[so_do] 「あ、すみません。臨時閉店なんです」 くらいかな。
[hari] 水稚:「あら?やっぱり何かあったの?」
[so_do] 直人:「え? ああ、ちょっと仕入れミスっちゃいまして」<ごまかしているつもり
[Ryu] 夜、夜〜……ふむ、姉妹二人で食事にでも行かせるか(笑)
[so_do] かけるんオフで食事できるところを探そう(笑)
[hari] 水稚:「じゃあ、急いで発注かけたんだ。で、手配はついたのかしら?」
[so_do] 直人:「すみません……分からないんです。でも、明日も日中の数時間だけ開けようかなって思ってます」
[so_do] 直人:「いきなり閉店って事になるかもしれませんがね」
[hari] 水稚:「手が足りなかったら、声かけてね」
[hari] 水稚:「無理しちゃ駄目よ、直ちゃん」
[hari] #ちょっと(はぁと)入り(笑)
[so_do] 直人:「はい。ありがとうございます」
[hari] 微妙な会話になってしまった
[so_do] ですねぇ
[Kakeru] 優:(ぶすっ)
[so_do] 両方とも、本当の事を言わないからな。
[so_do] 直人:「優さん、どうしたの?」
[Ryu] #かけるんオフ……なんかWP取材OFFになってたら怖いな(爆)
[Kakeru] 優:「なんでもないですっ」
[so_do] #まあ、WP参加者じゃない人もいますから、それオンリーにはならないでしょう
[Kakeru] みゅ〜
[Ryu] #誰が参加するのであろうか……(爆)
23:50:19 + T-Sasami(~T-Sasami@zaqd2eb556a.zaq.ne.jp) to #WP
[Kakeru] じゃぁ東京タワーに上らないと(笑)
[hari] 奏雅ちゃんに声かけてみよっかな
[so_do] 途中までは無料で行けます>タワー
[so_do] ふむ、その手もありますね。
[Kakeru] 1500円〜っ
[so_do] 途中ってのは、タワーの下に入っているデパート(?)の事です(笑)
[hari] 奏雅ちゃんに、「夜、暇だったら一緒に夜景見ない?」って
[Kakeru] うえまであがろう
[Ryu] (^^;
[hari] でも、奏雅ちゃんと会うEPって、まだ無いかも(笑)
[so_do] あらら(笑)
[hari] 姉妹には会ってたっけ?
[so_do] まあ、「〜の事件で知り合った奏雅に連絡を取る」とか書いておいて、
[so_do] 後づけでEPを作るって手が(爆)
[BOBU] あ、なるほど。
[Ryu] 姉妹が今のところ会ってる人というと……
[so_do] 荘司君も同様ですね。
[Ryu] 桜居珠希、御剣司、碓氷奏雅……ぐらいの気がしなくもない(^^;
[BOBU] うーむ
[BOBU] 荘司も似たようなものですねぇ
[so_do] 司君はHA06の人です(笑)
[Ryu] あ゛(笑)
[so_do] 直人……かな?
[Ryu] 間違い間違い(笑)
[Ryu] 月島直人さんですねぇ(^^;
[so_do] 沙希さんには会っている。妹に会っているEPはないかも。
[Ryu] EPは……ないねぇ(笑)
[Ryu] そうか、あのEPは店長が死んでたときの奴なんだな
1999/11/03 00:00:00 end