語り部IRCログ #WP 1999-12-18

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 1999-12-18をご活用くださいませ。

1999/12/18 00:00:01
00:00:43 + Kakeru1(kakeru@p84ec38.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
00:03:23 Kakeru1 -> Kakeru
00:05:07 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-112.din.or.jp) to #WP
00:06:21 hari-slp -> hari
1999/12/18 01:00:00
01:17:02 ! galloWork (EOF From client)
01:59:38 ! Kakeru (うぐぅ自粛中)
1999/12/18 02:00:00
02:04:17 + BOBU(~bobu@ppp04-361.din.or.jp) to #WP
02:06:24 + wings(~wingsmail@tkyo5229.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
02:10:39 ! Ryu_Note (にょにょにょ)
02:10:52 + Ryu(~Ryu@ppp18-112.din.or.jp) to #WP
02:39:27 + gallows(~gallows@urawa-2b65.urawa.cabletv.ne.jp) to #WP
[wings] ぎゃろさんはいる………
[wings] でもさしくんはいないな。ちぇっ(おい)
[Ryu] でも……
[Ryu] さしくん風引いたとか言ってなかったか?(^^;
[BOBU] そうなのか(汗)
[gallows] ありゃりゃ
[wings] がーそ
[gallows] ってか僕も風邪気味だったり。皆さん気を付けましょ
[Ryu] いあ、風邪気味……なのか(^^;
[BOBU] それにしては、昨日3:00過ぎに顔出してたぞ
[Ryu] 」
[Ryu] そなのか(^^;
[wings] 居ないときに限って………
[BOBU] びっくりだよ(笑)
[Ryu] 昨日は珍しく23時に爆睡してしまったよ(笑)
[gallows] 朝が近くなると向光性組ははいってくるようにおもう
[wings] 誰?(笑)
[Ryu] うーむ、健全な高校生らしくないな(核爆)
[sf] >向光性組
[sf] ではないような気がするぞ>夜起きてる
[BOBU] きっと不健全な道まっしぐらなんだ(おい)
[sf] まー、日が昇るとともに登場するならOKか>向光性組
[gallows] まるで朝顔のようだ
[BOBU] んじゃ、自分は避光組(笑)
[gallows] 命名、月下美人ボビー
[BOBU] 太陽が昇るころに去る、と
[BOBU] うはぁ
[Ryu] (笑)
[gallows] 羽根の人はわりに決まった時間がないッスよね
[wings] 普段は、朝方オンリーなんですが
[wings] 休みに入ったので、常駐接続(おい)
[Ryu] (^^;
[Ryu] いいなぁ、休み爆
[BOBU] まー、高校生がみんな休みに入ったら終末の世界も体験して貰おう
[wings] にやり
[Ryu] ふ
[BOBU] んで、その前に溜めてるEPを完成させる、と(汗)
[wings] だ、そうです、ぎゃろさん(おい)
[BOBU] #完成EPをMLに流してWPの世界を知ってもらうのだ〜
[gallows] やっぱこう、羽根の方にうちのとは無関係にサクッと登場してもらってトカ
[BOBU] だ、そうだ>Wingsくん
[wings] 翼はそのつもりです。光は………やっぱり絡めて(笑)
[gallows] どうもウチのと光サンとはそれまでになんの因果もないから絡めづらいような気もするんすけど、その辺はどうしましょっか
1999/12/18 03:00:00
[gallows] #別に因果がなきゃ精神世界に入っちゃいけないなんて法はないから関係ないのかもしれない。
[wings] こないだのログみたいな感じになるのでしょうなあ>光&珠希
[Ryu] 有紀:「今年は暖冬〜」
[wings] 翼:「解決するまでずっとそうねえ(苦笑)」
03:10:49 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
03:11:34 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3a20.zaq.ne.jp) to #WP
03:11:36 BOBU -> BOBUaway
03:12:20 Ssm-away -> Sasami
03:12:34 + wings0(~wingsmail@tkyo5010.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
03:15:01 wings0 -> wings
03:38:55 LuriAway2 -> Lurimu
[gallows] ズキューン
[Lurimu] みう
[Ryu] う、やられた
[wings] カリノジカンダ(おい)
[Ryu] げし
[wings] あうあう
[gallows] な、なんてこった双児の兄貴(らしい)を撃っちまった
[Ryu] (笑)
[Ryu] 兄貴かい
[gallows] 瑠璃サマがおっしゃったのだからそうに違いない<双児兄貴
[Lurimu] へ?
[gallows] あれ?
[Ryu] 誰と誰が双子なんだいったい(笑)
[gallows] 違う人でしたッヶ<それ言ってたの
[gallows] なんかこー、家系図がどうとかいう話になって
[Ryu] (^^;
[Ryu] ファミレス・ボンバー!(核爆)
[gallows] オニ・グンソー!
[Ryu] きゃー、昼休みがぁ(T-T)
[Lurimu] みうう
[gallows] カッカッカ
[Lurimu] たいくつ……
[Ryu] みゅぅ
[gallows] 羽根の人はどうしたのかな
[Ryu] 有紀:「年末退屈〜」
[wings] ならキャラを作れい!(げしっ)
[gallows] 珠希:「天皇誕生日バンザーイ(違)」
[Lurimu] 今日も試験っ♪
[wings] えっと………今日でラストかな?
[Ryu] 試験は来年〜(笑)
[gallows] 同じく
[Lurimu] きょうでおわりだよ
[Lurimu] で、そのあとは原稿の締め切りが……(笑)
[Ryu] 原稿かぁ
[Lurimu] ってもまあ、手直しするだけなんだけど
[Lurimu] 全員分回収して編集するのが……(汗)
[Ryu] (^^;
[Ryu] 全員パソ環境なんかだと楽なんだけどねぇ
[Ryu] メールで入校〜
[Lurimu] パソ環境は……半分いるかいないか
[Lurimu] しかしっ
[Lurimu] まともにページ設定できるの己一人って何か間違ってるよう(TT)
[Ryu] 間違ってるな(笑)
[Lurimu] ゆうりんも銀佳も、、、、(汗)
1999/12/18 04:00:00
[Ryu] まぁ、おいらもワードなんてイヤーンなソフトは年に1回使うかどうかだけど(^^;
[Lurimu] むー、己は印刷する時のみかな
[Lurimu] でも、月に1度くらいは……
[Lurimu] しかしさあ、ゆうりんも銀佳もテキストエディタ使ってないのに〜〜
[Lurimu] なんでワードが使えないんだよう(TT)
[gallows] 入れてさえいないからファイル渡されても開けん(笑)<WORD
[Lurimu] みんなもってるよう>WORD
[Lurimu] >ぱそもってるめんつ
[Ryu] あんなの重いしWindows落ちるし(核爆)
[wings] WPなのにパソコン話になってる………
[sf] Word Processorの話になってら
[Ryu] あう
[Ryu] Word Perfectと読めてしまった(笑)
04:15:02 BOBUaway -> BOBU
[BOBU] ワードか……こないだ消したから、いま入ってないな(笑)
[Ryu] (^^;
[Ryu] うちは一太郎だったりして(爆)
[wings] ワードは入ってるけど………もっぱら一太郎だな。
[BOBU] QXで充分さ(笑)
[gallows] クラリスワークスがたまに稼動するくらいッスね
[gallows] そんなわけでたまに貰うワード書類をどうしたものか(;--)
[BOBU] だれかに変換して貰うとか・・・
[gallows] いやー、もうすでに読む気すらなかったり(笑)<それじゃあ言うなよ
[Ryu] (笑)
[Ryu] うちのバイト先なんて、他の会社から来るワード文書のためにWindowsが生きてるようなモノですよ(笑)
[gallows] ほんと困った
[gallows] あつかいっすね、どこでも<word
04:55:50 + BOBBY(~bobu@ppp04-388.din.or.jp) to #WP
04:57:17 + wings0(~wingsmail@tkyo5025.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
1999/12/18 05:00:00
05:00:09 ! wings (No route to host)
05:10:08 wings0 -> wings
05:18:27 Lurimu -> LuriStudy
05:19:39 + wings0(~wingsmail@tkyo5044.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
05:23:12 wings0 -> wings
05:27:39 fukaSleep -> fukanju
05:43:19 ! Ryu (サンバDEアミーゴ!!(>Д<)/)
05:46:06 ! BOBBY (閃光を操りて、我、この者を鎖で封ず…影を打ち消せッ!)
1999/12/18 06:00:01
06:47:18 gallows -> galloWork
1999/12/18 07:00:00
07:15:52 ! wings (EOF From client)
07:17:14 LuriStudy -> Luri-Eat
07:24:41 + wings(~wingsmail@tkyo5044.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
07:40:34 ! wings (刹那:「食らうがいい………暗影霧氷刃!」)
07:50:30 Luri-Eat -> Lurimu
1999/12/18 08:00:00
08:08:11 Lurimu -> LuriAway2
1999/12/18 09:00:00
1999/12/18 09:01:17
09:01:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
09:56:50 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
1999/12/18 10:00:00
10:50:05 + gallows(~gallows@urawa-2b65.urawa.cabletv.ne.jp) to #WP
1999/12/18 11:00:00
11:07:11 fukanju -> fukaRboot
11:08:36 sf -> sf_away
11:11:47 fukaRboot -> fukanju
11:12:18 fukanju -> fukaShop
11:27:05 fukaShop -> fukanju
1999/12/18 12:00:00
12:11:55 sf_away -> sf
1999/12/18 13:00:00
13:41:56 sf -> sf_away
1999/12/18 14:00:00
1999/12/18 15:00:00
15:21:54 LuriAway2 -> Lurimu
15:27:58 Lurimu -> LuriAway2
1999/12/18 16:00:00
16:12:36 sf_away -> sf
1999/12/18 17:00:00
17:09:09 LuriAway2 -> Lurimu
1999/12/18 18:00:00
18:03:03 Lurimu -> LurimuAwa
18:03:46 fukanju -> fukaAway0
18:03:52 LurimuAwa -> LuriAway2
18:05:27 + sasi(~sasi@musashino2-89.teleway.ne.jp) to #WP
18:16:13 ! sasi (コンビニキャッチャーで3個も同時に取ったぞぉ♪)
1999/12/18 19:00:00
19:10:14 sf -> sf_away
19:10:23 ! sf_away (Leaving..)
19:11:43 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
19:13:09 sf -> sf_away
1999/12/18 20:00:00
1999/12/18 21:00:00
21:55:43 fukaAway0 -> fukanju
1999/12/18 22:00:00
22:12:11 + Kakeru(kakeru@160.29.3.18) to #WP
22:22:02 + wings(~wingsmail@tkyo5123.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
22:37:48 + wings0(~wingsmail@tkyo5032.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
22:38:52 ! wings (No route to host)
22:39:02 wings0 -> wings
22:53:19 + so_do(~so_do@dmax000-pool049.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
1999/12/18 23:00:00
23:01:17 + sasi(~sasi@musashino2-20.teleway.ne.jp) to #WP
23:08:14 LuriAway2 -> Lurimu
[so_do] ようやく活動再開(笑)
[fukanju] をを
[Kakeru] わーい
[so_do] 送られてきたログも、昨日読んだ(爆)
[so_do] さしさんや瑠璃さんのガイドもせんと(笑)
[sasi] (^^;;;
[Lurimu] (笑)
[so_do] 質問とかあったら、随時どうぞ
[Lurimu] あーい
[sasi] はーい
[so_do] 間違いなく、一番詳しいはずです(笑)
[Kakeru] しつもーん
[Lurimu] そりゃ(笑)
[fukanju] うむ
[Kakeru] 直人君って、えぷろんふぇち?
[wings] 質問への回答は、ソードさんに任せたっ(爆)
[so_do] ちがいます
[wings] げしげしげしげしげし
[sasi] (笑)
[Kakeru] あうあうあう
[Kakeru] 翔:「じじつをのべただけじゃなかー」
[fukanju] ワールドマスタ〜〜〜(笑)
[Lurimu] ……たしかにかけるんはかけるんだね(苦笑)>うぃんちゃ
[so_do] ふりるのえぷろんは、月影の伝統です(爆)
[wings] 翼:「全く………似たような名前を持ってる身として恥ずかしいわ」
[Kakeru] 翔:「(ぽん)歴代ふぇちなんだな」
[Kakeru] 優:「ますたー(^^;
[so_do] 直人:「なんなんだ……そりゃ……」
[Kakeru] 優:「お願いですから自分を基準に考えないでください(^^;」
[fukanju] 朱理:「……………ふぇち………………(ずずっ)」<遠巻き
[Kakeru] 翔:「私がかっ」
[Kakeru] 翔:「エプロンを着せたのは直人だぞ」
[Kakeru] 話題がないな
[so_do] 直人:「だから、制服なんだってば……」
[fukanju] 朱理:「………………コーヒーが美味しければそれでいいわ………」
[Kakeru] 翔:「どっかのHPの制服萌えページに乗っていたぞ。写真付きで」
[so_do] 直人:「コーヒーは、うちにもこだわりがありますからね」
[Kakeru] 翔:「紅茶が飲みたいぞ」
[Kakeru] 翔:「男の飲み物は紅茶だっ<偏見」
[fukanju] 朱理:「………………ここのコーヒーは、飲んでいて落ち着く……………」
[so_do] 直人:「ありがとうございます」
23:41:12 + bobu(~bobu@ppp09-043.din.or.jp) to #WP
[hari] SE:
[hari] SE:かららん‥
[hari] 水稚:「こんにちわ(微笑)」
[so_do] 直人:「いらっしゃいませ」
[hari] 水稚:「ずいぶんと寒くなりましたね‥‥ホットココア、あります?」
23:58:02 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-041.din.or.jp) to #WP
1999/12/19 00:00:01 end