語り部IRCログ #kataribe 1999-12-18

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-12-18をご活用くださいませ。

1999/12/18 00:00:01
00:00:46 + Kakeru1(kakeru@p84ec38.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[HISA_FE] げふぅ
[Kakeru1] ただいま
[HISA_FE] おか
[kusu] ひささん、FEてなに?
00:03:07 HISA_FE -> Hisasi
00:03:23 Kakeru1 -> Kakeru
[Hisasi] ファイアーエムブレムとゆーゲームの略(^^;)
[kusu] ……なるほど
[Hisasi] かなりムヅイシミュレーション(^^;)
[kusu] 任天堂のやつですな(笑)
[Hisasi] さっきヤラれてリセットした(笑)
[Toyolili] まだ9面で止まってるよん☆
[Hisasi] やってられんわー(爆)
[kusu] そいや繋ぐまでに
[kusu] セイントアイズというのをやってました〜〜
[Hisasi] 八面の裏でとまってる
00:05:01 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-112.din.or.jp) to #kataribe
[hari-slp] いえーーーい
[hari-slp] サーバ機ゲット
[Hisasi] おー
00:06:21 hari-slp -> hari
[Toyolili] おー
[Ball_Work] むむー
[Ryu_Note] おー
[hari] ふはははは
[hari] いぢりたおすぞ
00:08:34 Ten_Adres -> Ten-Rou
[Ten-Rou] 今日の分の作業は終了...
[Hisasi] はふー
[hari] きゅ〜
[Hisasi] ぐむ
[Hisasi] 米3もふぁらんどーるも……キャラチャできないねぇ
[hari] ひさにゃがいるから…
[Ten-Rou] #風呂入ってくるです
[hari] 何かしないと、暴れ出すにょ
00:15:18 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Hisasi] いあ、米3は大体の対戦おわってるし
[Hisasi] >IRCメンツのね
[Ryu_Note] にゅ
[hari] |・))
[Ball_Work] むむー
[Ball_Work] ふむ
[Ball_Work] 眠い……
[Hisasi] ひつじが一匹
[hari] 煌:「鍋だ鍋だ」
[T-Sasami] ひつじ一匹から250の肉…
[Hisasi] #にるなー(笑)
[hari] 煌:「りょーちん、野菜のよーいOK?」
[T-Sasami] 量子:「そりゃもーばっちりと!はくさいしいたけにーんじん(笑)」
00:24:16 ! Toyolili (EOF From client)
[Hisasi] ひつじなべくわーー
[Ryu_Note] じーんぎーすかーん
[hari] 煌:「チゲにする?
[T-Sasami] 量子:「うみ、食えればよろしー(笑)」
[Hisasi] ひつじ:(><)
[Hisasi] めーめー(泣)
[hari] 煌」
[hari] 煌:「血のソーセージも作らなきゃね」
[hari] #ナイフきらりんっ
[Hisasi] ひつじ:Σ(@□@)>がびーん
00:31:45 + Shin(~chocoausr@ONKcc-04p13.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:32:28 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Ten-Rou] #ただいまぁ
[Hisasi] おかー
[Kakeru] ねぼけているな
[T-Sasami] 量子:「わくわくー(笑)」
[hari] 煌:「美味しく食べてあげるから、安心してね(優しく撫でなで)」
[Hisasi] ひつじ:「めへぇ〜めぇ〜(><)」
[Kakeru] かける:(……なんか恐い)
[Ball_Work] ぱくぱく
00:39:15 + Toyolili(~toyolili@osakakita2-192.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] くわれてるー(がびーん)
[hari] 血の一滴も無駄にせず料理してあげるさ
[Hisasi] 毛はむしってセーターか(おい)
[hari] 皮と骨は
[hari] 葬ってあげやう
[Ten-Rou] え、楽器にするんじゃないの?<骨と皮
[Hisasi] 馬頭琴じゃなくて羊頭琴(^^;)
00:46:07 Shin -> Shin-ya
[Ten-Rou] もしくは骨格標本としてどこかに寄贈?
[hari] 葬るにゅ
[hari] お庭に
[Hisasi] ちーん
[hari] 煌:(はぐはぐ)「ふ〜、やーらかくておいしーね」
[Kakeru] あわれやぎさんはねこさんにたべられてしまいました
[Kakeru] まる
[Ten-Rou] で、植えた骨からやがて芽が出て...(おひ)
[Ryu_Note] 羊さん復活(爆)by水島印(核爆)
[Hisasi] そしてまた鍋(めつ)
[Kakeru] 電気羊?
[Kakeru] ぶれーどらんなーだ
[T-Sasami] ^^;
[Hisasi] あーささみっちー
[T-Sasami] ういっす
[Hisasi] 米3なんだけど、出だしどーする?(^^;)攻める?(笑)
[T-Sasami] そらもー
[Hisasi] 量子ちゃんvs尊ねーさん
[T-Sasami] 攻めて攻めてなんぼです、量子(笑)
[T-Sasami] 派手に^^;
1999/12/18 01:00:00
[Hisasi] じゃあ緑ちゃん並に適度に派手にいこう(笑)
[T-Sasami] うーむ(笑)
[T-Sasami] しかし、量子がちょっとでも力入れるとビジュアル的にちょい問題が>火がでる(笑)
[Hisasi] あれっなにか光ったよーな気がするけど、なんでもないなーおかしーなー
[Hisasi] By観客(笑)
[Ryu_Note] 基準にされている(^^;
[Hisasi] 第一試合からバリバリだったし(笑)>緑ちゃん
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 体育会系だから勝負になると燃えるの(笑)
[Toyolili] 落ちるっす
[Toyolili] オヤスミ
[Hisasi] おや
[T-Sasami] 衣服に引火しないことを祈る^^;
01:04:24 Toyolili -> toyosleep
[Hisasi] どんなコスチュームかねぇ……みこ姉さんはモリガンだっけかフェリシアだっけか(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] モリガンでしょ(笑)
01:04:50 Shin-ya -> Shinjikka
[T-Sasami] …
[Hisasi] じゃー量子ちゃんはなんのカッコするのだろう(わくわく)>おい
[T-Sasami] 引火する?(笑)
[T-Sasami] うーむ
[Hisasi] さーびすしーん?!(おいおいおいおい)
[T-Sasami] さーびすさーびす(死語)(笑)
[Ball_Work] ぬぎぬぎ
[Ryu_Note] (笑)
[kusu] ……しーするう
[Ball_Work] きゃっ☆
[Ten-Rou] (^_^;)
[T-Sasami] しーするぅなぁ^^;
[T-Sasami] でも、量子、スレンダーではあるが色気はないぞ(笑)
[Kakeru] シースルーは……ちゃんと着なきゃ駄目だよ<かけるんまとももーど
[hari] りょーこは
[hari] 軍服でも着させるか(おい
[Ryu_Note] あ、それみどりんにさせようかと思ってた(爆)
[kusu] 黒タンクトップにウッドパターンのカーゴパンツ、あとは赤いバンダナ
[kusu] 足元はジャングルブーツ、これでばっちりだ
[Ryu_Note] ジャングルブーツ(笑)
[Ryu_Note] 動けないので却下(^^;
[Hisasi] ジャケットきてほしいなぁ、個人的に(笑)
[Ryu_Note] 緑は普段着がMA-1ですので……(汗)
[kusu] ……そーだったのか
[Ryu_Note] ちゃんとキャラシーに書いてあるぞな(笑)
01:15:12 + Yo-GUY(~DreamPass@b059066.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Hisasi] しーとをてれてれ見てみた
[Ryu_Note] やっぱこう……動きやすいコンバットブーツ……(爆)
[Hisasi] みこ姉、如月流闘術:12。量子ちゃん、格闘:12……技能は互角だねぇ
[Hisasi] 付け足せそうな特徴はよくわかんないけど(^^;)
01:17:02 ! galloWork (EOF From client)
[Yo-GUY] 勝ったほ〜がわしの敵かあ〜
[Yo-GUY] #ばわっす
[hari] 買い物行ってきます
[Hisasi] うい
[Yo-GUY] #酔ってます
[Ryu_Note] (^^;
[Hisasi] けけけっけけけけ>対抗(すんな)
[kusu] うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ>やけくその笑い
[Yo-GUY] ぬふ〜
[Yo-GUY] #8時には、忘年会から帰ってきて
[Yo-GUY] #部屋で2、3度、吐いて
[T-Sasami] #ちょっと、忙しいので沈黙します^^^;;;;;;;
[Ryu_Note] #(^^;
[Yo-GUY] #ふい〜
[Hisasi] ういうい
[Yo-GUY] #尼さんの説教うけながら、団子を食う夢を見て
01:22:30 ! kusu (なら、私の同志になれ。)
[Yo-GUY] #気づいたらこんな時間
[Hisasi] なぜに尼さん(^^;)
[Yo-GUY] #さあ〜?
[Yo-GUY] #うう、頭が痛い(^^;
[sf] ぐう
[sf] うう
[Yo-GUY] どしました?
[Yo-GUY] >sfさん
[sf] こたつで寝てしまっていた。
[Ryu_Note] (^^;
[Yo-GUY] それはまたパラダイスな
[Kakeru] 猫だ
[sf] 喉がからから
[Hisasi] ふみぃ
[Yo-GUY] イソジンでうがいです〜
[Hisasi] 米3のログへんしうしてきますー
[Hisasi] んであ
01:32:52 ! Hisasi (CHOCOA)
[Yo-GUY] むっふり <あいさつ
[Yo-GUY] うぎぎ、ちと、団子買いに行ってきます
[Ryu_Note] にゅー
[Ball_Work] みゅー
01:54:33 kyo_ya -> ko_iti
[hari] ただいま
[Kakeru] おかえりなさい
[Ryu_Note] おかえりにゃ
[Kakeru] ふぅ
[Kakeru] オンラインセッション終わった
[sf] おつかれー
[sf] 三時間か。
[Kakeru] 今日は東京NOVAだったのだ
[Kakeru] おちます。おやすみなさい
[hari] みゅ〜
[Shinjikka] おやす
[sf] おやすみ
[ko_iti] おちます
[Ryu_Note] おやー
01:58:41 ! ko_iti (風邪で体調最悪)
[hari] おやすみ
01:59:38 ! Kakeru (うぐぅ自粛中)
1999/12/18 02:00:00
[hari] きゅ〜
[hari] ごはんごはん
[Ball_Work] ばけつで食う……
[Ryu_Note] げふ
02:04:07 + BOBU(~bobu@ppp04-361.din.or.jp) to #kataribe
[BOBU] こんばんわです〜
[Ball_Work] ばわ
[Ryu_Note] ばんばんにゃぁ
[Ball_Work] みゅっ
[Ten-Rou] ばわです
02:06:22 + wings(~wingsmail@tkyo5229.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] 翼くんっ
[wings] なんでしょ
[Ryu_Note] ちっ、岬くんっと突っ込んではくれなかった(核爆)
[hari] れっつふぁいと
[BOBU] やはりか(笑)
[wings] ………気づきませんて………(^^;;
[BOBU] >岬くん
[Shinjikka] それをねらってたんか(w>リュー君
[Ryu_Note] ふっ、翼よまだまだだな(爆)
[BOBU] 返事を狙ってみたけど、「岬」という漢字がなかなかでなかったよ
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] ATOKは一発だったぞ(^^;
[Shinjikka] 美咲
[Shinjikka] (爆)
[BOBU] 美紗貴、三崎、美砂樹…どうなってるんだうちのIME
[Ryu_Note] ぐは
[Ryu_Note] 岬、三崎、美咲
[Ryu_Note] ってかんじ
[hari] 岬
[hari] 三先
[hari] 御崎
[BOBU] 実咲、美佐希、美佐紀、美佐貴、美沙希…とまらんぞ、これ(笑)
[hari] (爆)
02:10:39 ! Ryu_Note (にょにょにょ)
02:10:40 + Ryu(~Ryu@ppp18-112.din.or.jp) to #kataribe
[Ball_Work] にょにょにょ
[BOBU] 多分、女性名辞書ってのが原因だろうなぁ
[Shinjikka] それでしょう(^^;>原因
[Ryu] にょー
[Ryu] (^^;
[BOBU] へんな辞書ばっかり導入してるさ(笑)
[Ryu] (^^;
[BOBU] 覚えてるだけでも、女性名、人名、ガンダム、三国志、などなど…
[BOBU] 格闘技関係のもあったっけか…
[Ten-Rou] (^^;;;
[hari] おひまなの〜
[BOBU] にゅう
[Ryu] にゅぅ
[Ryu] 緑:「はぅ」
[hari] 前野:「ん?どうしました?」
[Ryu] 緑:「メタルは……いい……」
[Shinjikka] 慎也:「はっ?(^^;」
[wings] 圭人:「??(((((((((^^;;」
[Ryu] イヤホン音漏れ:「へぁっ、う゛ー」
[hari] 前野:「……メタルですか?(苦笑)」
[Ryu] 緑:「あ、昨日からはまりまして〜」
[wings] 圭人:「………アルプス伝説じゃあるまいし………(苦笑)」
[Ryu] 緑:「あっ、アルプス伝説知ってるなんて……マニア……」
[wings] 圭人:「部室にスペースがあって(苦笑)」
[hari] 前野:「趣味の話だな(笑)」
[wings] #実話
[Ryu] #ちなみに聞いてたメタルはSEX MACHINGUNSのMADE IN JAPANというアルバム(^^;
[Shinjikka] #ハロウィンぐらいしか聞かない(^^;
[wings] #………聞いたことあるような気が………(汗)
[wings] #気のせいかのう
[Ryu] #いいぞーSEX MACHINGUNS
[Ryu] #おじいちゃーんと叫んでたり
[Ryu] #桜島〜っっっっだったり(笑)
[Ryu] #くらえぱんちぱんちきっくだったり
[hari] 楽しそう(w
[Ryu] #聞くのだー(笑)
[Ryu] #後は蜜柑の歌なんてのもあるぞな(笑)
[Ryu] #ポンジュースっっっ(笑)
[hari] はまってるねぇ
[Ryu] イカスのだよ(笑)
02:39:21 + gallows(~gallows@urawa-2b65.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] にゅ
[BOBU] こんばんわですー
[gallows] こんばんわ
[sf] そーいえば
[sf] お題はつけたけどはなしてないな
[gallows] 参加案内、結構あるんですがどうもIRCでの説明が多いですね。
[sf] ひとまとめになっていないってのはあるよね
[sf] 雑誌連載記事そのまんまって雰囲気
[gallows] ルールに関する解説はあれど、活動自体に関する解説がたりないのかな?
[sf] まあ、全体として、参加者が何をするかの記述が足りないよね。
[Ten-Rou] #おちまーす
02:55:58 ! Ten-Rou (凍てついた希望、舞い降りた絶望...)
02:58:28 + Ball_Work(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-118-48.interq.or.jp) to #kataribe
1999/12/18 03:00:00
[Yo-GUY] 帰還〜
[Ryu] おきゃー
[wings] こんにちは(爆)
[Yo-GUY] おお、若人たちよ
03:10:49 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
03:10:50 ! Saramari (Connection reset by peer)
03:11:04 ! Ball_Work (Connection reset by peer)
03:11:04 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-118-48.interq.or.jp) to #kataribe
03:11:25 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3a20.zaq.ne.jp) to #kataribe
03:11:36 BOBU -> BOBUaway
03:11:53 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p115.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BOBUaway] #ちとはずしますー
[Yo-GUY] うい〜
03:12:20 Ssm-away -> Sasami
03:12:32 + wings0(~wingsmail@tkyo5010.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Yo-GUY] 雪崩ですか
[BallMk-2] らしいですな
[wings0] 雪崩だったのか………
[sf] wingsさんだけ雪崩れではなかったようだ
03:15:01 wings0 -> wings
[Yo-GUY] #ちとぬけます
03:17:40 ! Yo-GUY (Connection reset by peer)
03:38:55 LuriAway2 -> Lurimu
[Lurimu] おっはよ〜☆
[Ryu] にゅ
[wings] ………おはよう………?(笑)
[gallows] おはようございます
[Ryu] やぁ、おはようにゃぁ
[sf] おはようございます
[Shinjikka] もーにん
[Sasami] おはやう
[sf] SassamiとSaramari は良く似ている
[sf] と思った。
[sf] この時間から更毬さん生きてるのかとびっくりしかけた。
[Ryu] (^^;
[Lurimu] おなじく(汗)>さらまりさんかと
[Sasami] ぐぅ^^;
[Sasami] いやぁ
[Sasami] いっつもTつけてたけど
[Sasami] ここなら、Sasamiでいけるなーと^^;
[sf] Sa*amiでマッチングか
[sf] ちがうや
[Sasami] ワイドはSasamiさんが常駐してて、只のSasamiとれないんだにゃ^^;
[sf] Saとamの連鎖があって、iで終わるのか
[sf] ふむ
03:57:10 + K_DASH(~k_dash@ppp05-241.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu] ちわっすにゃ
[Lurimu] おっはよ〜>Kにい
[wings] おお、長兄だ。
[sf] ぞろぞろ
[BallMk-2] おっはよー♪
[K_DASH] にゅ
[hari] (だきっ)
[K_DASH] おおっと(京様緊急回避(笑))
1999/12/18 04:00:00
[hari] ち、投げに行こうと思ったのに
[Lurimu] あれ、はりにゃっておきてたっけ(汗)?
[BallMk-2] みゅっ
[hari] くくく
[BallMk-2] 私は眠いにょ
[hari] さーばきてにいれて、いぢってるとこ
[wings] スネイルランプはいいぞお(錯乱)
[gallows] いいっすね、oiのなかでずば抜けて売れたし
[hari] 現在、こむぱきゅのサイトから、サーバ類をどこどこ落としてるところ
[Ryu] (笑)
[sf] サーバのはなしは #ぱそ でしているらしい(謎)
[Ryu] (笑)
[Lurimu] みうう……暇だ
[BallMk-2] むー
[Lurimu] #おまひは何のために起きてるんだよっ
[Ryu] むぅ
[Shinjikka] さて、実家なんで落ちるのら
[Ryu] ほいほい〜
[Lurimu] おやすみ〜>にーさま
[Shinjikka] おやす、おおる
[sf] おやすみ
04:11:28 + ginka(~silver@tokyo29.kcom.ne.jp) to #kataribe
[wings] おやすみん
[wings] あ、ginkaしゃんだ。
[K_DASH] おやー☆ > 末弟
[K_DASH] にゅ☆
[Ryu] 桜島〜(核爆)
04:12:17 ! Shinjikka (Y2Kはぱぱぱのマシンをいじりながら迎えるらしい……(wああ、寒(w)
[Lurimu] おっはよ〜
[ginka] おはよーございます♪
[wings] 朝に会うのは久しぶりだね♪
[ginka] そういえば……そうですね☆
[Lurimu] なんかここんとこ高校生組の接続状態が滅茶苦茶になっている気が……(笑)
[sf] わしよりはましだ
[wings] はっはっは、気にしてはいけないぞ(おい)
[BallMk-2] おはよーっ♪
[ginka] だってぇ、眠れないんだもんっ
[ginka] おはよーございます♪
[Lurimu] ……またかい(汗)
[gallows] おはようございます
[BallMk-2] くすくすっ
[hari] おはよう。でも、寝ないと健康に悪いよ(ぽんぽん)
04:15:02 BOBUaway -> BOBU
[Ryu] くっくっく
[Ryu] 灰になりつつあるのだな……
[BallMk-2] 寝不足はお肌に悪いぞ(笑)
[gallows] 肌に響くッスねー(最近しおしお)
[gallows] かぶった
[wings] 肌………すでに壊滅(おい)
[Ryu] (笑)
[BOBU] 肌の心配してどうする(汗)
[ginka] 肌なんてもとより気にしてない(汗)
[Lurimu] おなじく(笑)
[gallows] 肌が壊滅。筋肉むき出しでPCにむかってる羽根の方を想像
[K_DASH] 人工皮膚だから関係ない(嘘)
[Ryu] (笑)
[Sasami] 灰…
[Sasami] 灰かぁ(笑)
[Ryu] 人
[Sasami] 灰になるのはいいねぇ(笑)
[Sasami] 灰人くわ(笑い)
[BOBU] 灰…還魂に失敗すると消失……
04:27:45 BallMk-2 -> Ball_Work
[K_DASH] かどるとー(笑)
04:28:09 toyosleep -> toyolili
[Ryu] マハマン〜
[K_DASH] にゅ☆ > 弟
[toyolili] うい
[Lurimu] みう〜〜
[wings] むいむいむいむい〜
[toyolili] うー
[BOBU] みゃ
[Lurimu] あ〜、まじにたいくつじゃっ
[toyolili] たいくつか
[Lurimu] #だから、お前は勉強してるんじゃなかったのか(笑)?
[hari] ふふふ
[hari] 逃避力パワー
[hari] ランナウェイ・エネルギー
[wings] 退屈なときはキャラIRCをしてみよう。これ賢人の業なり(おい)
[K_DASH] べんきょーっておいしい?(笑)
[Ryu] (笑)
[Ryu] おいしくないよ
[Lurimu] 久々にやる? キャラチャットinIRC
[Lurimu] >
[sf] 美味しいと思えば美味しい
[Lurimu] ……おいしくないっ
[K_DASH] ガーン!>(○▽○)<
[sf] やりたくてやれば美味しい
[sf] というわけでキャラチャットにしてもエピソードにしても、どれだけやりたい気分にさせるかが重要なのであった。
04:41:25 + Zu-GUY(~DreamPass@b059066.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Zu-GUY] 帰還
[Ryu] なんか……高校生組と久々にあった気がするのだな(笑)
[K_DASH] にゅ☆
[BOBU] (笑)
[Zu-GUY] 酒は抜けたが、まだ頭痛が……
[BOBU] いまちょうどいい感じ(笑)>酔
[Zu-GUY] おお、BOBUさんも飲んでましたか
[BOBU] ういうい(^^)
[Zu-GUY] あ〜、だいぶラクになってきた
[Zu-GUY] そ〜いえば K'さん
[K_DASH] にゅ?
[Zu-GUY] 千影さんのミスコンの衣装はどんなのですか?
[K_DASH] どうしようかかんがえてたにょー
[Zu-GUY] やっぱ、ウェディングドレスや水着の審査とかもあるんすか?
[K_DASH] 水着はあるかもね(笑)
[sf] さむそー
04:55:42 + BOBBY(~bobu@ppp04-388.din.or.jp) to #kataribe
[Zu-GUY] 秋ですしね(笑)
[K_DASH] やだね(笑) > 寒いの
[K_DASH] でもアルヨ、たぶん(笑)
[Zu-GUY] しかし、室内で暖房がきいていれば
[Zu-GUY] だいじょぶでは
04:57:19 + wings0(~wingsmail@tkyo5025.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] カスタムにょ!(笑)
[Zu-GUY] ミスコンの参加者って千影さんだけですか?
[gallows] 一人ミスコン。孤独だ……
[K_DASH] プレイヤーでは1人だね(笑)
1999/12/18 05:00:00
05:00:09 ! wings (No route to host)
[Lurimu] 璃慧を……(おひ)
[gallows] ほほー
[Zu-GUY] 出るかね? >小姐
[K_DASH] ほう(笑)
[Lurimu] ……出る理由がない(汗)
[Lurimu] てか、大学の文化祭に行く理由がない……
[Lurimu] 誰か連れ出して〜(おひ)
[BOBBY] それ以前に参加資格はあるのだろうか出られるのか?
[gallows] 参加予定の人を蹴飛ばしちまって、代理にでるとか。
[sf] まー。人見知りする人間がでるとは思えんわな。(;^^)
[Ryu] (^^;
[Ryu] 緑……(汗)
[BOBBY] 無理っぽいねぇ(笑)
[Ryu] まぁ、孤独なファイトだからいいんだな……きっと(笑)
[K_DASH] 雑魚と勝負してくるにょ(笑) > ミスコン
[Zu-GUY] 勝利は確定ですな(笑)
[wings0] ハイエロファント緑………(おい)
[Ryu] いやん(笑)
[Zu-GUY] 人見知りするキャラは、誰かが勝手にエントリーしていた……とか >ミスコン
[sf] まー。ひとつの話にイベント詰め込みすぎると破綻しますし。
[Lurimu] 勝手にエントリーしそうな人もいないし……
[Zu-GUY] う〜む、そうか >破綻とかいないとか
[Zu-GUY] で、K’さん
[BOBBY] しかし、ちかちゃんが優勝すると、もとみーライバル増えそうだな(笑)
[Zu-GUY] #それはそれで、おもしろくなるのでは(笑)?
[K_DASH] #優勝するから(笑)
[Zu-GUY] 千影ちゃんと吉武の試合、振ります?
05:10:08 wings0 -> wings
[Zu-GUY] >ダイス
[K_DASH] いいにょー☆ > ダイス
[hari] どきどき
[Zu-GUY] #下手すると吉武、負けるかも……(汗)
[K_DASH] まけないよ、たぶん(笑) > 吉武さん
[Zu-GUY] どのタイミングで試合を抜けるかにもよりますよ(^^;
[Zu-GUY] チャンネル移りましょうか?
[K_DASH] ん、いいおー
[Zu-GUY] では#06っすか?
[K_DASH] ダネダネ
[Zu-GUY] んでは
05:14:56 - Zu-GUY from #kataribe (Zu-GUY)
[BOBBY] まー、そういうわけ(from #HA06)で、佐久間は「ふぁらんどーる」に参戦しなかったのだ(笑)
[BOBBY] 寝ちゃったら失礼だしね(笑)
[ginka] 刹那くん、堂々寝てますけど(笑)
05:18:27 Lurimu -> LuriStudy
[BOBBY] ……(汗)
[BOBBY] やるな、せっちゃん(笑)
[LuriStudy] 実際本体が……(以下略)
[ginka] 文化祭のうるさい演奏でも寝ていたのには感服しました(笑)
05:19:43 + wings0(~wingsmail@tkyo5044.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BOBBY] 感服したのか(笑)
05:23:12 wings0 -> wings
[BOBBY] まあ……自分も寝られる場所があればどこでも寝るし。あんま人のことは言えん
[BOBBY] #卒業式ですら、居眠りしたしな(汗)
05:27:39 fukaSleep -> fukanju
[BOBBY] おはようございます〜
[fukanju] good morning!
[LuriStudy] おっはよ〜♪
[Ryu] にゅ
[gallows] Hi!
[wings] お〜は〜
[ginka] おはよーございます♪
[gallows] あの手の式は寝ますねー、卒業式も入学式もいっさい記憶にないなあ
[BOBBY] おお、仲間(^^)
[gallows] 所詮男子校なんで感動する方とかもいないし(笑)
[BOBBY] 確かに(笑)
[LuriStudy] んー 己は寝はしないけど
[LuriStudy] クラスでただ一人泣かなかったという
[LuriStudy] てか、笑ってたし
[Ryu] 泣くのかおい(笑)
[wings] 泣いた記憶………全くなし(笑)
[BOBBY] わ、笑ってたのか(汗)
[Ryu] うちは体育系だったからなぁ
[fukanju] 卒業式………………
[Ryu] 笑ってたぞ(笑)
[fukanju] 仕事してたなー(汗)
[gallows] けらけら
[gallows] ま、そんなもんッスよね
[gallows] 実際
[BOBBY] んむんむ
[fukanju] 「なんでマイクが〜〜〜(汗)」、「おーい、テープが見つからないぞ〜〜〜(汗)」、「デッキが動きません〜〜〜(汗)」
[fukanju] とか(汗)>高校の卒業式
[wings] やだなー、それ(笑)
[fukanju] #ちなみに、今の大学の合格発表の前日だった記憶が(汗)
[Ryu] おちるにょ
[K_DASH] おやすみにょ
[gallows] それじゃまたー
[LuriStudy] おやすみ〜
[BOBBY] おやすみー
05:43:19 ! Ryu (サンバDEアミーゴ!!(>Д<)/)
[BOBBY] んーむ、自分も寝るとしようかの
[BOBBY] おやすみなさいー
05:46:06 ! BOBBY (閃光を操りて、我、この者を鎖で封ず…影を打ち消せッ!)
[gallows] おやすみなさい
[fukanju] おやすみ〜〜〜>ねるひとたち
[fukanju] お茶を呑んで覚醒ちう
05:51:55 toyolili -> toyokon
1999/12/18 06:00:01
06:07:33 toyokon -> toyolili
[hari] サーバ機、さすがだ
[fukanju] おはよー
[hari] オートでミラーリングしてやが屡
[toyolili] かっちょええ
[hari] フルSCSIだから
[hari] はえーはえー
[toyolili] いいねー
[sf] いーなー
[toyolili] SCSI最高(笑)
[hari] とても、ミラーリングしてるとはおもえん
[hari] でも、HDDが半分しか利かんのは辛いな〜
[hari] まにゅあるもねーから
[fukanju] (^^;
[hari] なんとか、HDDのみらーりんぐをかいじょせねばな〜
[fukanju] (^^;
06:47:18 gallows -> galloWork
06:47:54 Ball_Work -> BallMk-2
[LuriStudy] ちと朝飯調達してきます〜
[fukanju] いってらっしゃーい
1999/12/18 07:00:00
[K_DASH] いってらー
[LuriStudy] 調達終了
[toyolili] おかえり
[LuriStudy] つーわけでいただきますー(笑)
[LuriStudy] #今日から親がいないの〜♪
[toyolili] #だから調達、か(笑)
[fukanju] (^^;
[LuriStudy] うん
[ginka] いいなぁ
[fukanju] なるほど(笑)
[BallMk-2] 親がいないか……
[BallMk-2] 大変だのぉ
[toyolili] 気楽は気楽(笑)
[wings] しかし………
[wings] うちの家庭はなぜこの時間になっても誰一人起きてこないんだ(滅)
[fukanju] 繋ぎほーだい?(^^;;;
[ginka] 同じく(笑)
[LuriStudy] あにきがいなければなあ……
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] くくく
07:15:52 ! wings (EOF From client)
[BallMk-2] うぃんちゃ、調子が悪いらしいな……
[LuriStudy] 調子が悪いといえば……
[fukanju] むぅ(^^;
[LuriStudy] ついに3週間突破かあ………
[ginka] AOL(笑)
07:17:14 LuriStudy -> Luri-Eat
[fukanju] AOL………(^^;;;
[toyolili] AOL
[K_DASH] すごいな(^;)
[fukanju] ここまで対策を講じないって…………企業とは思えない(爆)
[Luri-Eat] なんだかなあ(汗)
[Luri-Eat] メッセージボードの不具合はもっとすごいです(苦笑)
[fukanju] #お役所ならあり得る気がするけど(^^;;;;;;; <一年以上DNSをほっておかれた
07:24:39 + wings(~wingsmail@tkyo5044.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかえりー>うぃんちゃ
[wings] ただいまー
[K_DASH] にゅ
[wings] るりるりはEATMANになったのか(おい)
[Luri-Eat] めしくってるんだい
[K_DASH] ねじくってる?(笑)
[fukanju] (^^;
[wings] がりっ………ぼりっぼりっぼりっ
[Luri-Eat] ……
[K_DASH] 消化よくないから程々にな(笑) > ねじ < るりるー
[Luri-Eat] げしっ
[wings] あうううう
[wings] 体内でレーザーカノン組み立てたりしないのか(おい)
[K_DASH] うぐぅ、けられたよ(;_;)
[fukanju] (^^;;;
[BallMk-2] ぱくぱく
[fukanju] もぐもぐ
[galloWork] ぐちゃぐちゃ
[fukanju] 朝ご飯のメールチェック終わり、と。
[fukanju] ごちそうさまでした(合掌)
07:37:33 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p78.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] ひさしぶりに良く寝ました
[fukanju] おはよー
[Saramari] SasamiとSaramari
[Saramari] 漢字で書いたらずいぶん違うのにねぇ
[fukanju] 見かけが似てますな(^^;
07:40:34 ! wings (刹那:「食らうがいい………暗影霧氷刃!」)
[fukanju] 刹那君が居るらしい(^^;;;
[K_DASH] さてさて朝だし寝るよ〜
[Saramari] おや
[K_DASH] おやすみだよ〜
07:42:53 ! K_DASH (びーむがでないにゅ(笑))
[fukanju] (^^;
[fukanju] おやすみー
[BallMk-2] にょ
[fukanju] ううむ(^^;
07:50:30 Luri-Eat -> Lurimu
[Lurimu] ニックかえるの忘れてた……(汗)
[fukanju] おかえりー
[fukanju] (^^;
[galloWork] ふむ
1999/12/18 08:00:00
[ginka] #そろそろ落ちます
[sf] であ
[fukanju] ほい、いってらっしゃい(笑)
[galloWork] でわ
[fukanju] 試験最終日、がんばって来てください(笑)
[Lurimu] 己も落ちますう
[fukanju] ほいなり(笑)
08:01:44 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
[toyolili] 同じく
[fukanju] いってらっしゃい(笑)
[sf] ふう
[sf] 今晩はけっきょく、ろくにIRCi
[sf] 今晩はけっきょく、ろくにIRCに参加できなんだな
[fukanju] (^^;
[Saramari] なぜでしか?
[sf] http://www.trpg.net/#bbs_news
[sf] のプログラムがなかなかうまくいかなくてね〜
[Saramari] にゃるほど
08:06:24 ! BallMk-2 (あぅーっ……<狐娘(謎))
[Saramari] Kanonネタ爆裂だねっ
[Saramari] >たまにゃ
[Saramari] 私もおちるか
[sf] さらばだ
[Saramari] テレホ切れたしねぇ
[fukanju] ほい。
[fukanju] いってらっしゃーい
[Saramari] 会社、いきたくない(;_;)
08:07:42 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[sf] (;^^)
[fukanju] (^^;
[Lurimu] ってわけでおちます
[sf] あいあい
[Lurimu] 勉強してないよ〜(TT)
[sf] テスト最後か?
[toyolili] 同じく落ちます。おつかれさま
[fukanju] (^^;;;
08:08:11 Lurimu -> LuriAway2
[LuriAway2] そでし
[sf] なむなむ
[LuriAway2] であであ〜(TT)
08:08:23 ! toyolili (衣緒りん:「ばかばかばかばかばかーっ(>×<)」)
[galloWork] 適当にごまかしつつ
[fukanju] がんばれー
[fukanju] その場で試験問題と格闘するのもまた勉強なり。
[fukanju] ふぁいとっ
[sf] ふー
[sf] たぶん完成
[fukanju] をー
[fukanju] お疲れさまでした。
[sf] ……うまくいってるかなー。まだあやしいかも。(;^^)
[sf] あー。やっぱりあやしい(爆)
[fukanju] (^^;
[fukanju] わくわくかぁ………
[fukanju] 発見の喜び。
[fukanju] 完成の喜び。
[fukanju] 共同作業の成功の喜び。
[fukanju] うーん
[galloWork] わくわくするのも大変だッテことすかね。
[galloWork] なんかこーもっと楽にわくわくできないものだろうか<ダメな人の発想
[fukanju] んー。
[sf] 楽なことでわくわくできるものなのか。ってのがそもそも。
[galloWork] ぐう、頭がちっとも働かない(;^^) 少し休みます。
1999/12/18 09:00:00
1999/12/18 09:01:17
09:01:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukanju] おやすみー>ぎゃろさ
[fukanju] てかまー
[fukanju] わくわくすると、動いてしまうものだから(爆)
[fukanju] >楽に
[sf] んむ
[fukanju] 動かずには居られない(笑)
[sf] ふー
[sf] やれやれ
[sf] たぶんうまくいった
[fukanju] おつかれさまー
[sf] ふー
[sf] 間抜けなバグであった
[sf] $/ (よーするに<>での入力レコード区切り文字)を冒頭で変更したまま戻していなかったとゆーものでした。
[fukanju] (^^;;;
[fukanju] バグと初音に間抜けなものですのぉ(^^;
[fukanju] バグとは常に間抜けなものですのぉ(^^;
[fukanju] #どーも、ATOKの挙動が最近不審(汗)
[sf] (;^^)
[sf] よしよし
[sf] ばっちしだぜ
[fukanju] をー
[fukanju] お疲れさま。
[sf] ま。問題は。
[sf] これが本当に便利かどうかだな。(;^^)
[fukanju] (^^;
09:56:48 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] むー、index再生成中か(汗)>ftp繋がらない
[sf] しかしまー。リニューアル以後、アクセス増えてるな。三日で1200くらいか。
[fukanju] うむうむ
[fukanju] よいことです。
[sf] 重くなってなければいいのだが〜
1999/12/18 10:00:00
[sf] ふう
[sf] あのフォーマットで語り部総本部をリニューアルするというのは良いことだろうか?
[fukanju] うーん
[fukanju] どうだろう(汗)
[sf] 一番上にナビバーがあって。
[sf] 次に更新履歴が大きめの画面であれば見える位置にあって。
[sf] つぎにMLの新着なんかがあったりして(爆)
[sf] んで、最後に一覧可能な詳細メニュー。
[fukanju] ふむふむ
[fukanju] MLの新着はあるといいかも(笑)
[sf] たぶん、TRPGルール関連、読み物関連、世界設定、活動規約、交流システムなんかがあって。
[sf] とかになるのかなー。
[fukanju] ふーみゅ
[sf] ただまー。MLの新着自体は今もあるわけですからねぇ。
[fukanju] んー
[fukanju] 最近動いているスレッドの表示とか(爆)
[sf] がふっ
[sf] 自動化不能だな(;^^)
[sf] いあ、不能ではないか。困難なだけで。
[fukanju] んー。
[fukanju] ですな(^^;
[sf] http://www.ruby-lang.org/ja/ のMLトピックスみたいなものを(憤死)
[fukanju] うは(汗)
[sf] この手のやつの私の知るかぎりでの古参は、JavaHouseですな。
[fukanju] ふーむ
[sf] http://java-house.etl.go.jp/ml/
[fukanju] ふむ
[sf] まあ、質疑応答の多いコミュニティにおける、サマリー作成の軽減策のよーなもんですね。
[sf] >MLトピックス
[sf] そのためにも、メーリングリストのログに永続的なURLを付与する必要はあるんだよな〜。
[fukanju] んむんむ
[fukanju] 今のMLonWWWは、永続的なURLが残りませんからなー
[sf] ちなみにTRPG.NETのトップは語り部関係も載るのだ〜
[fukanju] ふむ
[fukanju] 新着告知でもおけということですな〜〜〜
[fukanju] ………虹の話、半分しかできてないけど流すか(爆)
[sf] (;^^)
[sf] TRPG.NETのほーは、MLの活動も見えるようにしたら良い可能。ぐう。
[fukanju] んー
[fukanju] 企画委員会とかの活動は見えた方が良いですな。
[sf] MLが今ひとつどれもぱっとしてないからね〜
[sf] んむ
[fukanju] うむ>MLが活発じゃない
10:50:11 + gallows(~gallows@urawa-2b65.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] #てか、TRPG.NET系のMLが語り部並みの量になったら(汗)
[sf] (;^^)
[sf] わしがついていけない(げしっ)
[fukanju] りょうほうさんかはふかのーだ(笑)
[sf] あははー
[fukanju] 片方ROMなら可能だろうけど(^^;
[sf] 掲示板群がにたよーなもんだろー
[fukanju] うむ
[fukanju] あっちはROMる以上の事はしてない(^^;
1999/12/18 11:00:00
[sf] わしもROM〜(おい)
[sf] むしろMOMか。メンテナンスオンリーメンバー
[fukanju] (^^;
[fukanju] メンテナンスオンリーマネージャーでは(爆)
[sf] あはは
[sf] かも知れない
[sf] 語り部でもそーだという説が(げしっ)
[fukanju] ちと窓再起動〜〜〜(汗)
11:07:11 fukanju -> fukaRboot
[sf] 飯くってこよ
11:08:36 sf -> sf_away
11:11:47 fukaRboot -> fukanju
[fukanju] 帰還。
[fukanju] て。食料調達してくるか(^^;
11:12:18 fukanju -> fukaShop
11:27:05 fukaShop -> fukanju
11:46:01 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[fukanju] はお
1999/12/18 12:00:00
[AL] おちー
12:00:29 ! AL (CHOCOA)
[fukanju] でわー
12:11:55 sf_away -> sf
1999/12/18 13:00:00
[sf] ぐー
[sf] 18日だから本屋に行ってくるか。寒いけど。
13:41:56 sf -> sf_away
13:43:04 + ko_iti(kazuki@ppp38.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
13:52:45 ! ko_iti (風邪で体調最悪)
1999/12/18 14:00:00
1999/12/18 15:00:00
15:21:54 LuriAway2 -> Lurimu
[Lurimu] にゃ〜
[Lurimu] みう……
15:27:58 Lurimu -> LuriAway2
[hari] よしよし
1999/12/18 16:00:00
16:12:36 sf_away -> sf
[sf] ふはははは。
[sf] 旅はいいねぇ。たとえ本屋までだとしても。
[hari] なんだそりゃ
[hari] そうそう
[hari] こんぱっくのHPに、ユーティリティが落ちてて
[hari] ミラーリングが解除できそう
[sf] 心地好い北風の中を自転車で移動して。本屋にてあらたなる地とであう。素晴らしい。
[sf] ふむ。
[hari] よかったにょ
[sf] おめでとう。
[sf] 地→知
[hari] さ〜て
[hari] どうしてくれよう(くくく)
[sf] 幸せそうですね。
[hari] うふふ
[fukanju] ふか
[sf] やあ
[fukanju] ストーブに当たってほかほかとした場所で、コピーをしてたら
[fukanju] そのままコピー機の前で熟睡していた(汗)
[sf] 眠いのですな。きちんと寝たほうが良いですよ(にこにこ)
[fukanju] うむ
1999/12/18 17:00:00
[sf] # 最近仮眠しかしてないから断眠ハイらしい
[fukanju] 疲労が顕在化しはじめてるな(^^;;;
[fukanju] てか、6時から用事なので、起きられてよかった(汗)
[sf] テスト前なのに(;^^)
[sf] えらく忙しいねぇ。
[fukanju] うみ
[fukanju] て、一回家には帰らないとならんか(汗)
[hari] くく
[hari] きゃはははは
17:09:09 LuriAway2 -> Lurimu
[Lurimu] みゅ〜
[sf] やあ
[sf] 元気かね
[fukanju] おはよー
[fukanju] 試験終了、おめでとー(笑)
[Lurimu] にゃ〜〜(TT)
[Lurimu] …………(忘れようとしているらしい)……
[fukanju] よしよし(なでなで)
[Lurimu] みゃ〜(ごろごろ)
[Lurimu] ってか、世界史〜っ ふざけた宿題出すなっ(TT)
[fukanju] どーしました(^^;
[fukanju] >宿題
[Lurimu] うーんと
[Lurimu] アフリカ人の奴隷を主人公に歴史小説を書けと(TT)
[sf] (;^^)
[fukanju] (汗)
[Lurimu] ふゆやすみだけでどーやってやれというねんっ
[Lurimu] しかも、20年間だと……(汗)>小説の中での期間
[fukanju] おそるべし(汗)
[fukanju] 枚数は?
[Lurimu] 規定なし
[Lurimu] 毎年やってるらしくて
[Lurimu] だいたい20枚前後
[fukanju] ふむ…………
[Lurimu] 多くて80くらいあったらしい
[Lurimu] ……けどっ
[fukanju] 歴史ファンタジーにするとか(ぉぃ
[hari] すごいなー
[fukanju] 架空歴史物にするとか(ぉぃぉぃ
[Lurimu] 己は短編はかけないんだよう(TT)
[Lurimu] やりたい……けど(汗)
[Lurimu] >ファンタジー
[Lurimu] いちおー国語じゃなくて世界史の宿題だからねえ……
[fukanju] 架空歴史物は凄まじく歴史の勉強がひつよーだぞー(爆)
[Lurimu] それが教師にわかるかというと……謎だ
[Lurimu] >勉強必要
[fukanju] あははは(^^;
[Lurimu] だいたいいろいろ決めてくれちゃってるし(汗)
[Lurimu] 主人公の名前くらいこっちで付けさせろ〜っ
[fukanju] (^^;;;
[Lurimu] 両親の名前まで決めとくなっ
[sf] 制約の中で書く修行だと思ってがんばれ〜
[Lurimu] はあああ
[Lurimu] てけとーに流してかくか(おひ)
[sf] 20枚ってーと。8000文字?
[Lurimu] あーっと、B5で
[Lurimu] てか、これを「レポート」とはいわないだろう……(TT)
[fukanju] 20枚は短いなー(汗)
[Lurimu] つーか、時間的制約から言って100枚が限度だけど
[fukanju] まー、語り部のエピソードを書くと思えば(爆)
[Lurimu] 絶対おわらないよなあ……
[Lurimu] (笑)>EP
[Lurimu] つーわけで、愚痴は終わりにしよう(汗)
[fukanju] だいたいそのぐらいの長さでしょう(笑)
[fukanju] >気分的に
[Lurimu] うーん 原稿用紙50枚程度で構想始めたものが
[Lurimu] 現在7、800枚程度になってしまいそうになっている己は一体……(滝汗)
[fukanju] くくく〜〜〜
[Lurimu] みうう
[fukanju] 原稿用紙30枚の短編だったものが、現在6冊完結の長編シリーズ構想になっているのはわたしだっ(爆)
[Lurimu] (^^;;;
[fukanju] でも、語り部のお陰で随分短いのを書く手法も身につけたかな(笑)
[Lurimu] ……まだ身についてないだろーなー>己
[Lurimu] でも、語り部だと世界の説明とかキャラの説明が要らないから
[Lurimu] 結構短くしやすいんだよね(^^;
[sf] スケッチでもいいしね〜
[fukanju] んむ
[Lurimu] みう
[Lurimu] ってなわけでなにかかくかな〜
[Lurimu] なんかずっと書いてない気がする
[fukanju] スケッチを連ねることで、世界を説明するというのも手法の一つ〜〜〜
[fukanju] をー
[Lurimu] ……そっか。今日は土曜日か(汗)
[hari] わーい
[fukanju] うみ>土曜
[sf] 省略の技法を覚えるのだ。(うう、自分にざくざくと)
[Lurimu] >MLの流通量で休日か否かを判断しているらしい
[hari] 成功
[Lurimu] 成功?
[hari] 見事、HDDを分けることが出来ました
[fukanju] 鄭成功?
[hari] ばんざーい
[fukanju] をめでとー
[Lurimu] おめでとー
[sf] おめでとう。
[hari] まー、不良クラスタもなく
[hari] ミラーリングも早く行ってたのは
[hari] そのままでもよかったかも知れんけど
[hari] HDDがたりんのだな。うん
[fukanju] (^^;
[Lurimu] みうう しかしねえ
[Lurimu] 「絆」どーしよー
[Lurimu] #一体何ヶ月前のでお前は悩んでるんだよっ
[fukanju] 霙の街〜〜〜<5年前の産物
[Lurimu] いくつもバージョンができすぎる……
[Lurimu] 短くまとめちゃおっかなあ……
[Lurimu] まー、ぼちぼちやるか(苦笑)
[fukanju] んむ(笑)
[sf] ……
[sf] プルートミア……
[Lurimu] ……(笑)
[sf] 12年以上前の産物(おい)
[Lurimu] プルートミアって御大が中学生の時のだっけ?
[sf] 中高のころからだね〜
[sf] セッションでは中学のころからのネタを引きずってる
[fukanju] 公開していない、仮想歴史ファンタジー…………中一の時が原案だよなー(汗)
[sf] 高校時代は、文芸部を読書クラブから創作クラブにむりやり変えた(一年のころから部長〜)
[Lurimu] まー、己も小説は小学校5、6年のは結構引きずってるな〜
[Lurimu] 創作クラブは強引に作った(笑)
[Lurimu] しかし集まった原稿。みごとにファンタジー一色(笑)
[fukanju] (^^;
[sf] ふかふか
[Lurimu] かふかふ
[sf] そーいえば小説二本語り部総本部にようやくあげたらしい>瑠璃さんのあれ
[fukanju] をを
[Lurimu] ……自分でやった行動に、「らしい」がつくんですか(笑)
[sf] ってまだ転送してなかった(あはは)
[fukanju] て。まだ観られないのだよね(汗)>AOL
[fukanju] (^^;>転送してない
[Lurimu] AOL……
[Lurimu] ほんとに企業なのかさえ疑いたくなってくる(苦笑)
[Lurimu] もー笑うっきゃないでしょう(汗)
[Lurimu] にゃ〜〜(たいくつっ)
[Lurimu] #だからおまいは常時接続じゃないだろっ(汗)
[sf] むー
[sf] http://www.ocn.ad.jp/trouble/eco/index.html
[fukanju] (^^;
[sf] 「名前解決できない事象が12月16日に回復しましたが、現在、再度発生しております。原因につきましてはAOLへ問い合わせを行っております」
[sf] ……なんじゃそらー
[fukanju] …………(汗)
[Lurimu] そーいやゆうりん
[Lurimu] 一気にメールきたって言ってたもんなあ……
[fukanju] …………(汗)
[Lurimu] #己はあきらめてpingすら打たなくなった
[Lurimu] ……あ、そっか(苦笑)
[Lurimu] それで、TRPGネットの語り部以外のMLが
[Lurimu] どさっときてたんだ(笑)
[Lurimu] むー
[hari] み〜
[Lurimu] pingの結果は確かに以前と同じだね
[hari] せっとあっぷ、せっとあっぷ、らんらんら〜ん
[fukanju] (^^;
[Lurimu] てか、一体何をやってるんだ(汗)?>AOL
[fukanju] 何かしようとして事態を悪化させているのではないだろーか。
[Lurimu] ちなみに
[Lurimu] AOLでは
[Lurimu] ◆11月中旬より、一部のプロバイダとのメールの送受信及び、
[Lurimu]  一部のホームページへの接続ができない場合がございます。
[Lurimu]  現在調査中です。
[Lurimu] だそーです(苦笑)
[fukanju] うーむ(^^;
[Lurimu] てか、この障害情報の多さは一体なんなのでせうか(苦笑)
[fukanju] (^^;
[sf] でかいと障害も多いのはわかるけどね。OCNだって、全体で見ると故障・メンテナンス情報が山ほどある
[fukanju] うむ
[Lurimu] まー問題なのは
[Lurimu] 己が入った時からずっと消えていない障害情報があることではないかと(^^;
[fukanju] しかし。ふつー、長くても数日で治るものではなかろーか(汗)
[sf] んむ
[Lurimu] ま、ふつーじゃないということで(TT)
[hari] (w
[hari] なくななくな
[Lurimu] にゃうう
[fukanju] ふみぃ
[hari] よしよし
[Lurimu] はりにゃ〜(ひしっ)
[Lurimu] #幼稚化してるなあ……(滝汗)
[hari] べつのぷろばいだにかえちゃえ
[Lurimu] ……かえられるもんだったら8月の時点で変えてます(TT)
[hari] 年会費のぷろばにして
[Lurimu] これでもまあ、接続時間が無制限になっただけ、ましなの(苦笑)
[hari] かってに設定しちゃえ
[fukanju] うーむ
[Lurimu] てか、親の禁止はどーしよーもないからね
[fukanju] うみ。きついですからなー
1999/12/18 18:00:00
[Lurimu] さーてと、いい加減おちます
[sf] ほーい
[Lurimu] あーあ、昼間寝て夜つなぎっぱなしでいるつもりだったのになあ……
[fukanju] (^^;
[Lurimu] いつの間にか6時過ぎてら(笑)
[fukanju] こちらもちと用事〜〜〜
18:03:03 Lurimu -> LurimuAwa
[LurimuAwa] じゃ、まったね〜☆ミ
[fukanju] まー、夜中には帰ってきているはずだけれども、何時に帰ってこられるかは未定(汗)
[fukanju] >端末前
[fukanju] ではー
[LurimuAwa] ふかにゃあ、ちゃんと寝てね(汗)
18:03:46 fukanju -> fukaAway0
18:03:52 LurimuAwa -> LuriAway2
[fukaAway0] うみ。さっきまで熟睡してたから(苦笑)
18:05:25 + sasi(~sasi@musashino2-89.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sasi] こんちはー
[sasi] ってぜんぜんいないし(^^;;;
[hari] ふふ
[hari] ふあははははは
[sasi] (^^;;;
[sf] いないひとー
[sf] ちょーど入れ違いだったね
[sasi] う〜瑠璃に聞きたい事あったのに入れ違いだし・・・・・・(ログ参照)
[sasi] ゲーセン寄らないで帰ったらちょうどいい時間だったかな(^^;;;
[sf] 語り部な質問ならMLに投げるがよろし
[sasi] 語り部は質問じゃないから無理!
[sasi] 「は」→な
[sf] (;^^)
[sasi] う〜つまんないし電話代怖いから落ちよ
[sf] (;^^)
[sasi] BM98のDLも終わったし♪
[sasi] それじゃね〜
[sf] さらばー
[sasi] ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
18:16:13 ! sasi (コンビニキャッチャーで3個も同時に取ったぞぉ♪)
1999/12/18 19:00:00
19:10:14 sf -> sf_away
19:10:23 ! sf_away (Leaving..)
19:11:49 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
19:13:09 sf -> sf_away
1999/12/18 20:00:00
1999/12/18 21:00:00
21:55:43 fukaAway0 -> fukanju
[fukanju] 帰還〜〜〜
[fukanju] うーむ外はさむひ
[hari] いぇ〜い
[fukanju] ふゆだねー
[fukanju] サーバ君のセットはうまくいっているかい?(笑)
1999/12/18 22:00:00
[hari] うん
[fukanju] NTサーバ?
[hari] ミラーリングも、コンフィグのセットアップを解除してなんとかなったし
[hari] ワークステーションで
[fukanju] ふむ
[hari] でも、不便なくミラーリング出来るってのは
[hari] いいねぇ、SCSI
[fukanju] ふむ。。。
[hari] あとはDATのテープが欲しい
[fukanju] いいなー
[hari] ついでに、ホットプラグのHDDが、もっと欲しい(w
[fukanju] (^^;
[hari] でも、8GBあるからね
[fukanju] うちの8倍〜〜〜
[hari] 他のSCSI機器もつけて
[hari] DNSサーバ&ファイルサーバにしようと思う
[fukanju] 容量があまってるっていいなぁ…………(とーいめ)
[fukanju] ふむ
[hari] MOとか
[fukanju] ふむ
[hari] CD-Rとか
[fukanju] ネットワークドライブの設定さえうまく動けばばっちりですな。
[hari] まー、何も難しいこと無いしなぁ
[hari] >ネットワークドライブ
[fukanju] perlが動けば。
[fukanju] さくさくとbotも動かせるしねー
[fukanju] #ちと重くなるけど。
[hari] もっとも、言語は苦手なので
[hari] あんま動かさないだろうな〜>bot類
[fukanju] (^^;
[fukanju] 余剰マシンなのなら、PC-UNIX使ってみるとゆーのもいいと思うよー
22:12:16 + Kakeru(kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
[fukanju] 安定性は格段に上だし(笑)
[hari] まーねー
[hari] UNIXは既に使っているから
[fukanju] やほるん
[fukanju] linux?
[hari] 自分がいじれるサーバマシンにするのは
[hari] NTが一番楽
[Kakeru] こんばんわ
[fukanju] なるほど
[fukanju] 貧弱マシンばかり使っているから、FreeBSDの方が楽〜〜〜〜(ぉ
[hari] なんせ、Winからぱそに入った初心者だからさ〜
[fukanju] (^^;
[hari] なんせ、DOSもBASICもわかんないからさ〜
[hari] えへへ〜
[hari] しょしんしゃだもーん
[fukanju] んなことゆーと、わたしも初心者を自称するぞ(ぉぃ
[fukanju] 所詮16bit世代だし〜〜〜(とか
[hari] なんだよ〜
[hari] わしなんて、ぱそにさわり出したの1〜2ねんだお〜
[fukanju] ドライバの自作なんてしたことないし〜〜〜(とか
[fukanju] カーネルソースなんて読もうとしたことないし〜〜〜(とか
[fukanju] あり
[fukanju] 二年前にはここにいなかったっけ(爆)
[fukanju] >はりにゃ
[hari] うん
[Kakeru] え
[hari] いなかったよー
[Kakeru] BBS時代からの古参じゃなかったっけ?
[hari] IRCには、居なかったはず
[hari] げしげし
[Kakeru] あう
[fukanju] んー。
[fukanju] 一年半前(^^;
[fukanju] >来たの
[hari] うむ
[hari] でしょ?
[fukanju] でもいきなり専用線だった気が(^^;
[hari] あのころからしょしんしゃゆーざーだもん
[Kakeru] かけるんがきたときは
[hari] うるさし(げしげし)
[Kakeru] はりにゃが常駐していた
[hari] 専用線なんぞ、誰でも引けるわ〜
[fukanju] …………いきなり専用線から入ったのか(^^;
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 普通の人は引けないと思う。当時(^^;
[fukanju] うむ(汗)
[hari] ちがうお
[hari] ちゃんと、ダイヤルあっぷからだお
[Kakeru] だいあるあぷせんようせんせつぞく
[Kakeru] ……日本語的におかしい(^^;
22:22:00 + wings(~wingsmail@tkyo5123.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ごはんたべてくるよ
[Kakeru] こんばんは翼くん
[fukanju] ダイヤルアップ接続歴数日で専用線だったとか(爆)
22:22:28 + ko_iti(kazuki@ppp14.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[fukanju] やぁ、翼君
[fukanju] やぁ、こーちゃ
[wings] こにちわ〜
[hari] やー
[ko_iti] こんばんは
[hari] 圭人くん
[fukanju] どもども
[fukanju] 圭人君………うちの連中とどうやったら絡むかのぉ
[fukanju] #接点が微妙にないよーな気もする(^^;
[wings] 美樹さんとかは、璃慧ちゃん経由で何とか。
[hari] 前野:(ふーふー‥ずず‥)
[wings] 幽霊シスターズは………当分先だ(笑)
[fukanju] んー。異能がらみの知り合いを、璃慧ちゃんが美樹に紹介するかな(^^;
[fukanju] 美樹の異能は目に見えないからねー
22:26:43 + Toyolili(~toyolili@osakakita4-164.teleway.ne.jp) to #kataribe
[wings] ネットの知り合いでもありますから。
[fukanju] あー、そか。
[fukanju] その線かな。
[hari] はおー
[Toyolili] おいっす。
[ko_iti] はおりり
[fukanju] おはよー
[fukanju] まー、前野君から紹介されてもいいけど(^^;
[hari] きゅ
[fukanju] >圭人君
[hari] 前野:「美樹さん、こんにちわ」
[fukanju] 美樹:「あ、どーもです」
[hari] 前野:「こちら、圭人くんです」
[fukanju] 美樹:「あ。はじめまして。狭淵美樹ともーします」
[ko_iti] 紹介されたな
[hari] て感じか
[fukanju] んー。なんで紹介したのだろー(爆)
[fukanju] まー、これで、前野氏のご友人と認識した(ぉぃ
[ko_iti] 「しょうかいしてー」って頼まれたから(おい)
[hari] さぁ、居たからじゃない(をい)
[fukanju] 理解(爆)>居たから
22:37:50 + wings0(~wingsmail@tkyo5032.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] お帰り、翼君
[wings0] ただいま〜
[ko_iti] おかえりはねくん
22:38:52 ! wings (No route to host)
[fukanju] cape君も欲しいところだ(ぉぃ
22:39:02 wings0 -> wings
[Kakeru] こんばんは
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] そろそろ「うぐぅ」禁断症状(おい)
[fukanju] (^^;
[fukanju] まー、圭人君も、IRCしているのなら。
[hari] がんばれ
[fukanju] kamusakeのハンドルで常時接続している人間は知っているに違いない(爆)
[Kakeru] 分身もここ一週間まとももーどだったりする(笑)
[fukanju] をを
[wings] 何もしてないだけとも言う(おい)
[Kakeru] かける:(ぼー)
[hari] shivaの名で常駐している
[fukanju] 美樹:(ほけ〜〜〜〜〜)
[hari] 謎の人間はどうだろう(爆)
[hari] いつも居ないけど、いつも居る
[fukanju] いつも無言なのか(爆)
[hari] うむ
[fukanju] (^^;
[hari] たまに出てくる
[fukanju] うーむ(^^;
[Kakeru] ……かけると美樹は知り合いなんだろうかここで
[fukanju] net上で?
[Kakeru] うん
[fukanju] オフラインではベーカリーでてきとーに知り合ってるけどねー
[Kakeru] うん
[hari] まぁ、常駐しているけど、発言ほとんどしないってのは
22:53:17 + so_do(~so_do@dmax000-pool049.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] 十分考えられるな
22:53:24 + maro(~maro@hik6p055.kcn.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] かける君、IRC接続しているのかな?
[maro] こんばんわす〜
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] sv.trpg.netの#hikikatari?(笑)
[Kakeru] しているよ〜
[Kakeru] こんばんわ
[fukanju] ふむ
[fukanju] ならばしっていそうですな(^^;
[fukanju] どもー>そーどさん、まろさん
[hari] 前野や緑ちゃんは
[maro] どもっす〜 さっきは 初心者チャットで妙な書きこみを残してすいませんす>ハリさん
[hari] IRCサーバ自体にイントロンしてそう
[fukanju] ふむ
[hari] ははは、気づいてなかった(w
[Kakeru] かける:「あ、サーバーまたとんだ」
[wings] 管理者が御大じゃなかったら乗っ取られてるね(おい)
[Kakeru] そのまま圧縮されそうだ
[maro] あのとき、寮長さんに IRCってどないなもんや?ときかれ、
[hari] (爆)
[maro] 有無を言わさずやってみせろと(笑)
[hari] なら、グローバルな方につないだ方が
[hari] よかったね
[fukanju] そのままルーズリーフに圧縮されて保管されるのだな(^^;
[maro] そうなんですけど やたらチャンネル多くて
[fukanju] なるほろ(^^;
[maro] 初心者チャンネルがどこなんだか
[fukanju] (^^;
[maro] sfさんや、その他の方々には悪かったのですが、ここが一番分かってるので(^^;
1999/12/18 23:00:00
[maro] (というか、ここしかしらない)
23:01:14 + sasi(~sasi@musashino2-20.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] (^^;
[hari] ちょっと買い物行ってきます
[fukanju] ほい。いてら〜〜〜
[sasi] いってらっしゃ〜い
[maro] こんばんわす〜
[maro] いてらし〜
[fukanju] こばわ>さし君
[Toyolili] あ、さっしーだ
[sasi] (^^;;;
[sasi] こんばんわぁ
[ko_iti] さっしー...
[fukanju] きっとカレーなのだ。
[fukanju] #と、チャンネル間違い(汗)
[ko_iti] ???
[sasi] ぼ、僕はカレーなのか(爆)
[Toyolili] サッシーカレー(笑)
[ko_iti] かわいそうに
[sasi] やだ〜(T.T)
[Toyolili] 甘口中辛激辛
23:03:08 ko_iti -> kyo_ya
[fukanju] (^^;
[sasi] (^^;;;
[Kakeru] さしくんこんばんわ
[Toyolili] 辛党のオレは激辛で(爆)
23:05:19 + yuriwork(~YUURI14@171.220.166.44) to #kataribe
[sasi] こんばんわぁ
[yuriwork] こんばんわ
[Toyolili] ばんわー
[fukanju] さっしーかれー………刹那君が学祭で模擬店のカレー屋を開くのだろーか(爆)
[sasi] (^^;;;
[Toyolili] オイシイよ
23:08:14 LuriAway2 -> Lurimu
23:08:28 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p178.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Lurimu] こんばんは〜☆
[sasi] こんばんわぁ
[Toyolili] ばんわるりるー
[yuriwork] はりょー♪
[so_do] こんばんわ
[fukanju] こんばんわ>瑠璃さん更毬さん
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] かける、がんばっているよ>瑠璃さん
[Saramari] っばわ
[Lurimu] わーい♪
[Kakeru] 「うぐぅ」自粛中
[sasi] がんばれ^
[fukanju] がんばれー
[yuriwork] がんばれ
23:14:07 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-197.interq.or.jp) to #kataribe
23:16:13 BallMk-2 -> Ball_Work
[Kakeru] 話題がないな
[fukanju] ども>たまににゃ
23:18:11 + TOURUI(~DreamPass@dmax001-pool045.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ〜
[so_do] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[Ball_Work] ばわ
[TOURUI] #PPP設定の気力がつきた今日この頃(笑)
[TOURUI] WIN95からの初心者にはつらいぜUNIX(爆)
[fukanju] #おつかれー(^^;
23:20:35 + HISASI(~chocoausr@chfu0741.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ〜
[fukanju] #pppは、扱ったことがない(爆)
[Kakeru] 今晩は、久志さん(ぺこ)
23:20:53 HISASI -> Hisa_ami
[Hisa_ami] うや
[fukanju] #てかモデム持ってないぞ(爆)
[fukanju] どもー
[fukanju] をー、編み物モード?
[Hisa_ami] ちうか編物しながらチャット(笑)
[yuriwork] 副業?(違)
[sasi] (爆)
[fukanju] 網者?(爆)
[fukanju] >ネットワーカー
[TOURUI] 漁師かと思った<ふかさんの発言(笑)
[Hisa_ami] 投げ網投げ網(笑)
[fukanju] 投網〜〜〜
[fukanju] 鳥がかかる(爆)
[TOURUI] ひささん…ひょっとして漁師のあみものか〜(笑)
[yuriwork] たいりょーだたいりょーだ☆
[sasi] (^^;;;
[fukanju] 大きなwings君が獲れたらしー(爆)
[TOURUI] しかし食すのは困難な鳥でした
[TOURUI] はねだけなのか(笑)
[Hisa_ami] 鍋だ鍋だー
[fukanju] をー
[fukanju] なべだー
[sasi] お、おいしいのだろうか、、、、
[yuriwork] どきどき
[TOURUI] 味は二の次
[TOURUI] 量が大事(笑)
[fukanju] どきどき(笑)
[Hisa_ami] ほほほ、うぃん鍋はまず目で食すのです(笑)
[Saramari] 手羽先か……
[Kakeru] ぱくぱく
[TOURUI] なんかうぃん鍋って…だししかとってないような(笑)
[wings] ……………ちょっと見ないうちに食べようとするなあ!(爆)
[sasi] つーかまずそう・・・・・・・・
[fukanju] 手羽先………
[fukanju] じゅるっ
[TOURUI] 大丈夫きちんと食べれるように料理はするから
[Lurimu] なんだかなあ(笑)
[yuriwork] 珍味だ珍味だーーーーーーー(核爆)
[fukanju] その辺が料理人の腕ですな(爆)
[TOURUI] 問題は栄養がきちんと取れるかどうかにかかっている(爆)
[Hisa_ami] 鉄人だ(笑)
[fukanju] 八神君が錬金術で栄養を引き出して(爆)
[TOURUI] 一人暮らしには基本さ(笑)
[Saramari] 一番腐り易い肉の調達ができたからな。他の食材は、冷蔵庫にあるし
[TOURUI] そ〜いえば皆さんは鍋と鉄板焼ってどちらがお好みですか?
[Kakeru] たい焼き
[fukanju] 鍋〜〜〜
[TOURUI] 私は面倒をみなくていいので鍋なのですけど
[Saramari] なべ
[kyo_ya] 光一「なんでもいい」
[Saramari] けど、なべ<焼き肉
[Hisa_ami] なべべ
23:35:15 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-04p08.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ
[Kakeru] 今晩は、神夜さん(ぺこ)
[fukanju] わ>しんちゃ
[Shin-ya] ちゃわ
[Shin-ya] どうした、かけるん、あらたまって(^^;
[fukanju] 真面目モード増強週間らしい。
[TOURUI] #かけるさん真人間計画がちゃくちゃくと進行中なのか
[Kakeru] うん
[Kakeru] クリスマスまでかけるん真人間
[fukanju] 真面目にクリスマスまで過ごすと、プレゼントが貰えるらしい(ぉぃ
[Shin-ya] そうか、健闘を祈る(w
[sasi] 現在「うぐぅ」禁止中♪
[TOURUI] みんな過去のほうが真人間らしい(笑)
[Lurimu] ……ねむひ…………
[Kakeru] 体によくないから寝ることを薦める>瑠璃
[TOURUI] 瑠璃さんテストおわったんだから思う存分好きなことをするがいい
[fukanju] 試験疲れが溜まってるのでは(^^;
[yuriwork] おやすみなさい♪(爆死)
[Lurimu] いあ、ちとKにいによーがあるの〜
[yuriwork] 今なら漏れなく安眠電波ーー
[TOURUI] だれかに伝言を頼むとか
[sasi] だから寝れないんだよねぇ(^^;;;
[Lurimu] ……ゆーりん、余計な電波飛ばすなよっ
[Shin-ya] 終わったんなら寝れ(^^;
[Lurimu] とばすなら、こーちゃと銀佳のとこにしときなさい
[Kakeru] ユウ眠電波が飛んでいる
[fukanju] う。飛んで来た(爆)
[yuriwork] あ
[fukanju] 眠気が(爆)
[TOURUI] 寝たいならアルコールさ
[Saramari] 未成年には進められないね
[yuriwork] 寝酒ねえ
[TOURUI] すみませんm
[TOURUI] 度が過ぎました
[yuriwork] ハイになってねむれんと思うのだが僕(爆死)
[Saramari] まぁ、私は中学から飲んでたけど(笑)
[fukanju] (^^;
[Hisa_ami] 辞典をはじめっから読んでみるとかー>
23:40:14 + bobu(~bobu@ppp09-043.din.or.jp) to #kataribe
[so_do] 酔うと眠くなるぞ(笑)
[Hisa_ami] 眠気
[Hisa_ami] にょ
[TOURUI] こんばんわ〜
[wings] 中3の時には飲んだ………(おい)
[fukanju] ども
[bobu] こんばんわです
[Kakeru] 某氏には洒落になってないから薦めない<酒
[yuriwork] ハイになてねむれなかった(経験)
[TOURUI] #てっか私は(珍しく
[sasi] 飲んだ事ない(つーかこれが普通)
[yuriwork] こんばんわ
[Kakeru] つーか飲んでセッションするな某猫
[TOURUI] 手酌中
23:41:10 - TOURUI from #kataribe (TOURUI)
23:42:14 + TOURUI(~DreamPass@dmax001-pool045.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] ……飲んでセッションはしてないやいっ
[TOURUI] #まちがえた
[fukanju] (^^;
[bobu] 飲んでるのか(笑)
[TOURUI] ってか瑠璃さんは飲んだらやばいのでは
[yuriwork] 飲酒セッション…………………………
[Lurimu] ってか、以下ストップ
[sasi] やばいね、、、、、
[Lurimu] 公開チャンネルです(汗)
[sasi] (^^;;;
[yuriwork] はうっ
[TOURUI] #ゆうりさんのキャラシートは実はやばことがかかれているが(笑)
[fukanju] うむ(^^;>公開チャンネル
[TOURUI] #裏で大いにかたってくれ
[yuriwork] #あ……
[yuriwork] <やばいこと
[fukanju] (^^;;;;
[yuriwork] 作りなおす時には消すか
[TOURUI] (^^;;;;
[fukanju] #「これはあくまでフィクションであって現実のPLとは関わりありません」と注記するのだ(ぉぃ
[yuriwork] うむう…
[TOURUI] いやいや分身は自分にない能力をもっていると言い張るのだ
[yuriwork] 別にキャラが未成年であってもプレイヤーが未成年とは限らないというか…(ばく)
[fukanju] うむ
[Kakeru] 実はゆーりは30台の人妻だった
[fukanju] そんな事を言ったら、麻薬密売人のキャラとか使えないではないですか(爆)
[TOURUI] PCの年も高校生じゃん
[sasi] (^^;;;
[Kakeru] (^^;
[yuriwork] (ーー;
[yuriwork] む〜〜〜〜〜〜〜
[TOURUI] WPのようになんちゃって高校生(爆)
[yuriwork] やっぱ無難に消しておくか<きゃらし
[sasi] さっさと消しておいたほうがいいぞぉ
[TOURUI] HPにあげられる前に更新するのが無難かな〜
[yuriwork] ってゆーか僕のキャラシってHPにあがってたっけ?
23:51:24 Toyolili -> toyo_sake
[toyo_sake] #酒買ってくらあ!(爆)
[sasi] HP見てないなぁ(^^;;;
[TOURUI] #とよりりさんどうしました?
[Lurimu] 刹那は上がってないはずだよ〜>さし
[fukanju] 上がってない(^^;
[sasi] そっか
[toyo_sake] るりるーが酒の話なぞするから飲みたくなったので買ってくるのです
[Lurimu] わたしじゃないっ
[fukanju] 刹那君と望さんは載ってませんな(笑)>wwwに
[so_do] 私も飲むかな(笑)
[wings] 圭人は、未だ旧番のままだな………>ネットのキャラシー
[Lurimu] 誰かが寝酒進めたところから
[TOURUI] 瑠璃さんを責めないでください発端は私です
[Lurimu] かけるんがこっちに話題フッタからじゃないかっ
[toyo_sake] ……かけるんか(爆) とうるいさんではなかったんだな(笑)
[hari] もどった
[TOURUI] そっか私ではなかったのか…
[Hisa_ami] ちうかそうでなくても飲んでるさ(おおいばり)
[fukanju] おか
[fukanju] (^^;
[Lurimu] おか〜
[yuriwork] おっか
[TOURUI] 来週のオフは飲み放題でもよかったのでは(^^;;;;
[bobu] #自分、今日も飲んでるし(汗)
[TOURUI] と思ったのは気のせいだろう
[bobu] だって、時間が時間ですよ?>オフ
[TOURUI] #ハリさんおかえりなさい
[yuriwork] あうー
[bobu] 夕方4:30からのみ放題ってのも・・・
[yuriwork] おふかいーーーーーーー
[fukanju] 夕方早めの時間ですからね。
[Lurimu] あ、そーそー
[TOURUI] そいや集合時間どうします
[Lurimu] 今回のオフは結構遅くまでいられます(笑)
[Shin-ya] まあ、忘年会だからいいんじゃない?(笑)
[sasi] どして?>瑠璃
[Lurimu] 早めにしておくことをお勧めします(苦笑)
[fukanju] #がーん、ひらがなの「おふかい」でも反応するのか(爆)>nick反応
[Lurimu] 家に誰もいないから(笑)
[sasi] (爆)
[yuriwork] いいなーいいなーー
[Hisa_ami] 語り部風紀委員がゆるしません(笑)
[TOURUI] (^^;;;;
[Lurimu] 10時過ぎまで家に誰もいないんだもんっ
[fukanju] (^^;
[sasi] 僕はたぶん何時でもおっけい
[Lurimu] 風紀委員ってーと……
[bobu] 学生服来て、腕章して…
[Lurimu] サイファーに頭が一瞬いった(汗)
[Kakeru] 酒飲んで
[bobu] 竹刀持って…
[kyo_ya] 光一「るりるり、いえにぱぱもままもいないのか」
[TOURUI] SSだ(笑)
[Shin-ya] サイファー……オラタン?(爆)
[yuriwork] いいなー
[fukanju] 学ラン、腕章、学帽、そして鞭?(^^;;;
[Lurimu] るりるり:「とーさまはかいがいふにんちうです」
23:57:56 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-041.din.or.jp) to #kataribe
[bobu] ユウリさんも来るのだ〜
[Lurimu] FFだよ〜
[TOURUI] こんばんわ
[Shin-ya] RPGしないから知らない(爆)
[bobu] 言ってない言ってない(汗)>鞭
[Lurimu] るりるり:「かあさまは、とおさまのところにりょこーにいきました」
[sasi] サイファー=オラタン になってしまう(^^;;;
[TOURUI] サイファーは漫画だな
[Kakeru] えいえんのせかい?
[Lurimu] オラタンのほーを知らんっ
[wings] メガテンもありだな………
[fukanju] (^^;
[yuriwork] うううう
[Ryu_Note] にゅ
[bobu] オランウータン?(笑)>オラタン
[bobu] こんばんわっす>リューくん
[Shin-ya] いや、バーチャロンの現行の奴(笑)
[wings] オラトリオ・タングラム>オラタン
[Shin-ya] >オラタン
1999/12/19 00:00:01 end