語り部IRCログ #WP 2000-04-29

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 2000-04-29をご活用くださいませ。

2000/04/29 00:00:00
[taiga] 聞いてませんね<名前とか
00:17:55 Lurimu -> LuriSleep
00:20:53 so_do_wrk -> so_do
[so_do] おや、そうか……だと、まあ、答えは「知りません」ですね(笑)
[taiga] 「あ、……聞くの忘れました(汗)」
[taiga] ってところでしょう(^^)
[so_do] うい
[so_do] 遅くなってすみませんです
[taiga] いえいえ
[taiga] まぁそんなこんなで進んだ……のかなぁ(^^;;<「司るもの」
[taiga] もうちょほいと情報が無いと……
[taiga] なんか「既に後手後手」感が強いので、書きづらいかもしれません。
[so_do] ふむ
[so_do] 情報でしかぁ……
[so_do] なんか、動けば手に入るように考えましょう
[taiga] 情報です。
[taiga] 火種が無いと火はつかないので、もう少し突っ込んだ情報が
[so_do] まあ、数日かけるつもりでしたので
[taiga] あるといいかもしれません。
[so_do] 一日目ですし(笑)
[so_do] 二日目からが本番って事で
[taiga] まぁそうですけどね(^^;;
[taiga] はて。他の方々は、まだ1日目でしたっけ?(^^;;
[taiga] 一人しか居ないか(^^;;<他の参加者
[so_do] んー
[so_do] まあ、「一日目は様子見」って人がほとんど
[so_do] 二日目には入っていないはず……
[taiga] ふむ
[taiga] ん〜。水稚の姐さんはその後どうするんだろう?
[so_do] 情報が入ることを期待している直人のPLでし(笑)
[so_do] 直人は、仲間だと認識してないから、期待していない(笑)
00:41:44 ! taiga (萌:「おやすみなさ〜い……(-_ゞ」)
[hari1] みゅう
[hari1] 水稚は
[hari1] とりあえず、網はって、ある程度情報が入ってから、かにょ
00:47:40 + TOURUI(tourui@dmax000-pool060.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #WP
00:47:40 ! sasi (わかんないほうがまともなんだな!(笑))
00:48:27 TOURUI -> rui-nomi
00:51:51 so_do -> so_do_slp
[so_do_slp] おおっ
[so_do_slp] 気づかなかった
00:52:08 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-111.din.or.jp) to #WP
[so_do_slp] なるほど……
[so_do_slp] んでは、二日目には引っかかります……かも
[hari1] ふい
[hari1] わざわざ目立つようにってのは、
[hari1] 特大の結界をわざわざ場所がわかりやすい場所でって事からも分かるから
[hari1] 都庁と、ドーム、皇居と議事堂あたりにも、目を配っとくか
[so_do_slp] ふみゅふみゅ
[hari1] 集中監視じゃないけど、以上が在れば其処に集中すれば良いし
[hari1] ハトだと襲われたらヤだから、カラスに血でも与えて、感覚共有して各所を監視
[hari1] 絵的には、からすが、ぼけーっとしてるだけ(ぉぃ
2000/04/29 01:00:00
[so_do_slp] ふみ
[so_do_slp] 結界張った本人だけは、見ることが出来そう
[so_do_slp] 「もう一人」は、烏では認識不可ですねぇ
[hari1] ふむふむ
[hari1] 場所は、やはりタワー?
[so_do_slp] うい
[so_do_slp] 時刻は、夕日になる直前ってところでし
[so_do_slp] まあ、そのときは、斥候として竜也+アルファくらいは、はりこませてあります。
[so_do_slp] 屋上(?)の、散っちゃい遊園地で、射的でもしていよう(笑)
[hari1] タワーのカラスに集中すれば、結界内に投射する事も出来るだろうけど
[hari1] 目立つな、おもいっきり(w
[so_do_slp] ふむ、「結界透過」が、カラスの視点で出来るなら、結界術者のほうは見れますね。
[so_do_slp] ただ堕とし子の「住人以外への認識霍乱」を抜けるかどうか……です
[so_do_slp] 気づいていないと「見よう」と出来ないですから。
[hari1] 同化度合いによるな
[hari1] 指か腕でも突付かせてれば利きそうだが
[hari1] まー、面倒だから辞めよう(w
[so_do_slp] がーん(笑)
[so_do_slp] 第一出現場所で、特別に警戒していても良いとは思いますでし
[hari1] じゃー、ちょっとグロくやって良い?
[hari1] 別に、グロくなるわけじゃないけど
[hari1] 他の有名個所へは、指を食わせて
[hari1] タワーへは、目玉を…
[so_do_slp] がーん
[so_do_slp] 16禁くらいの表現に抑えてくださいまし(笑)
[hari1] 手に包帯、あと眼帯をして
[so_do_slp] 痛々しいです……(涙)
[hari1] 水稚:「おんなじ場所だったか……特別な子にしておいて良かったわ…(くすっ)」
[hari1] くらいじゃ…泣いてるし
01:11:12 + soutou0(~soutou@kusatu3-48.teleway.ne.jp) to #WP
[so_do_slp] ふみ
[hari1] だったら、後日、あったときに眼帯してるというのは…
[so_do_slp] るー(涙)
01:13:39 soutou0 -> soutou
[so_do_slp] 直人、心配するなり
[hari1] ものもらい、と言うさ(w
[soutou] あげたんだけどね(ぉぃ
[so_do_slp] ぐはっ
01:18:04 rui-nomi -> TOURUI
[hari1] まー、すぐに生えてくるさ
[Ryu_Note] #ううーむ……相変わらず漫才だな>有希&沙希
[Ryu_Note] #EP『せくしぃびーむ』ちょびっと書き書き(笑)
[soutou] せくしー
[Ryu_Note] スーパーウルトラセクシィヒーローなんて職業の方もいらっしゃいましたのぅ(爆)
[so_do_slp] おおー
[so_do_slp] http://www.trpg.net/user/so_do/file/wp01p037.txt
[so_do_slp] こんなの(ふふふ)
[Ryu_Note] ブロードウェイの死闘……ですな
[so_do_slp] これがおわると、月影と知り合いになる予定?
[Ryu_Note] ですね
[Ryu_Note] 珠ちゃん経由ですね
[so_do_slp] ふみ
[hari1] ふにょ
[hari1] めだまぁ〜
[hari1] あのねあのね
[Ryu_Note] にょ?
[hari1] けんちゃんが、なくのー
[hari1] りゅーちゃん、なんとかして(w
[Ryu_Note] けんちゃん……だれでそ?
[hari1] そーどしゃん
[Ryu_Note] そか(笑)
[Ryu_Note] なぜにー(^^;
[hari1] あのね、水稚がね
[hari1] とうきょーたわーをかんしするために
[Ryu_Note] ふみふみ
[hari1] カラスさんにね、おねがいしたの
[Ryu_Note] おおー
[Ryu_Note] 鴉は魔女のトモダチ(爆)
[hari1] 一つあげるから、感覚を貸してもらうわね。って
[Ryu_Note] おー
[Ryu_Note] それは痛そうだ
[hari1] そしたら、そーどにゃがないたの
[Ryu_Note] (^^;
[hari1] うぐうぐ
[hari1] どーしよー
[Ryu_Note] どーしよーって(^^;
[Ryu_Note] んんーむ
[Ryu_Note] 有希沙希も痛い魔法とか有るしなぁ(^^;
2000/04/29 02:00:00
[so_do_slp] 泣いてるのは、嫌で泣いてる訳ではないでしから、お気になさらず〜
[hari1] R指定に引っかかるんだって(ぐすぐす)
[so_do_slp] #でも、せめて公開できる表現にしよう(爆)
[hari1] 公開できる表現にしてるにょ
[so_do_slp] ならおっけー、もんだいなっしんぐ
[hari1] だれも
[hari1] いきなり右目に指を突っ込み抉り出すような場面をかこうとは
[hari1] おもわんよ
[soutou] めだまのおやじ
[Ryu_Note] んーむ……
[Ryu_Note] 有希と沙希なんかも……
[Ryu_Note] 召還魔法では、動脈あたりをばっさり切って遊ぼうかと(爆)
[soutou] 鉱亮くんもバラバラ死体を大量に作成できます
02:11:21 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-117-17.interq.or.jp) to #WP
[soutou] さて
[hari1] 水稚の異能使用風景なんて…
[soutou] この居眠り魔人鉱亮をどうやってとうじょうさせようか(ぉぃ
[hari1] 鳥葬さながらだからな
[soutou] そのものじゃよ(w
[hari1] もしくは、風葬
[soutou] 鉱亮:「やっぱり、こう、どらまちっくに登場しないといけませんからね〜」
[hari1] 水稚の死体、急速に蛆が湧いて蝿に育ち…
[soutou] えぐい
[hari1] じゃー、どこからともなくネズミが集まりだし、まるで灰色の小山のように…
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] やっぱりえぐい
[hari1] うぐぅ
[TOURUI] しんだことをみとめなければしなないのだ
[soutou] 鉱亮:「ほ〜、これはまた豪快な特技ですねぇ」
[hari1] バサラ?
[TOURUI] という台詞を思い浮かんだぞ)(^^;;
[soutou] #そんなことでいいのか(w
[TOURUI] >水稚さんの死体蛆〜〜
[soutou] 素晴らしい悪夢だ <ばさらん
[hari1] 死はその循環の一部
[hari1] 魂であり、肉体であり、またどちらでもないもの
[hari1] 食うもの、食われるもの
[hari1] 循環するシステムの一部
[hari1] 意識を持った輪廻
02:38:22 ! soutou (ゲハハハハ、常時! 常時接続!!)
02:44:53 + TOURUI0(tourui@dmax003-pool005.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #WP
02:49:22 TOURUI0 -> TOURUI
2000/04/29 03:00:00
2000/04/29 04:00:00
04:15:31 sf_away -> sf
04:22:26 ! Ryu_Note (消費こそ至上の快楽である。)
2000/04/29 05:00:00
05:32:27 ! TOURUI (10分ほど意識が途切れていたよーです(^;;;;;)
05:38:08 sf -> sf_away
05:55:34 so_do_slp -> so_do
[so_do] おはようございます
2000/04/29 06:00:00
2000/04/29 05:59:32
2000/04/29 06:00:00
06:51:03 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.32) to #WP
2000/04/29 07:00:00
07:17:40 ! Kakeru ( 翔:「みかん電池っ」優:「中で走るんですか?」(ころころころころ))
07:59:51 ! so_do (お先に失礼します〜)
2000/04/29 08:00:00
2000/04/29 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
08:02:57 ! BallMk-2 (物事の真意は、言葉で着飾ってはならない…)
08:22:08 LuriSleep -> LuriAway
08:30:02 sf_away -> sf
2000/04/29 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
09:30:52 sf -> sf_away
2000/04/29 10:00:00
2000/04/29 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
10:07:18 fukaSleep -> fukaPHS
10:21:40 fukaPHS -> fukaAway
2000/04/29 11:00:00
11:20:06 sf_away -> sf
11:20:47 fukaAway -> fukaPHS
11:28:58 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.17) to #WP
11:41:06 ! Kakeru (かける:「うぐぅ。風邪」 煌:「葱食って寝ろ」)
11:48:00 fukaPHS -> fukaAway
2000/04/29 12:00:00
12:01:40 + soutou(~soutou@kusatu3-79.teleway.ne.jp) to #WP
12:10:38 ! soutou (電波じゃ電波じゃ)
12:22:34 + soutou(~soutou@kusatu3-95.teleway.ne.jp) to #WP
12:50:54 ! soutou (常時接続まで秒読みじゃないよ)
2000/04/29 13:00:00
13:08:17 fukaAway -> fukaPHS
13:37:12 fukaPHS -> fukaAway
2000/04/29 14:00:00
14:42:58 fukaAway -> fukaPHS
2000/04/29 15:00:00
15:03:15 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-64.interq.or.jp) to #WP
15:21:55 fukaPHS -> fukaAway
2000/04/29 16:00:00
16:05:47 ! BallMk-2 (物事の真意は、言葉で着飾ってはならない…)
16:22:28 fukaAway -> fukanju
2000/04/29 17:00:00
17:35:12 LuriAway -> Lurimu
2000/04/29 18:00:00
2000/04/29 19:00:00
19:16:14 fukanju -> fukaMen
19:16:49 fukaMen -> fukaRamen
19:37:17 fukaRamen -> fukaStudy
19:48:05 + soutou(~soutou@kusatu3-30.teleway.ne.jp) to #WP
2000/04/29 20:00:00
20:02:15 soutou -> sou_BEER
20:23:14 sou_BEER -> soutou
20:31:19 + soutou0(~soutou@kusatu3-61.teleway.ne.jp) to #WP
20:35:10 soutou0 -> soutou
20:38:02 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-16.interq.or.jp) to #WP
2000/04/29 21:00:00
21:32:53 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
21:41:07 + gallows(~gallows@PPP12.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
21:42:23 ! BallMk-2 (物事の真意は、言葉で着飾ってはならない…)
2000/04/29 22:00:00
22:09:22 soutou -> sou_yksb
22:28:02 sou_yksb -> sou_mesi
22:32:31 Lurimu -> LuriFuro
22:36:06 sou_mesi -> soutou
22:45:57 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.34) to #WP
22:49:23 ! soutou (Connection reset by peer)
22:49:26 ! hari1 (Connection reset by peer)
22:49:29 + hari2(~shiva@210.248.29.82) to #WP
22:49:34 + soutou0(~soutou@kusatu3-61.teleway.ne.jp) to #WP
22:54:09 soutou0 -> soutou
2000/04/29 23:00:00
23:06:01 LuriFuro -> LuriSleep
23:08:18 + so_do(~so_do@dmax000-pool028.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
23:08:54 + TOURUI(tourui@dmax001-pool012.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #WP
23:32:45 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-139-209.interq.or.jp) to #WP
23:32:54 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-116-247.interq.or.jp) to #WP
23:37:10 + sasi(~sasi@ppp04-544.din.or.jp) to #WP
23:53:50 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-074.din.or.jp) to #WP
2000/04/30 00:00:01 end