語り部IRCログ #WP 2000-05-31

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 2000-05-31をご活用くださいませ。

2000/05/31 00:00:01
[hari] ちうごくから
[hari] 来た事にでもするか
[hari] ぼーず
[soutou] 中国から来たぼーず
[hari] 尋路
[Ryu_Note] お酒
[soutou] 飛ぶし回るし光るのだな
[hari] 世界を覆う怪異の元凶を探るべく
[hari] また、その怪異と共に跋扈し始めた妖物を滅ぼす為
[soutou] わりと正統派だな
[hari] りゆーはね
[Ryu_Note] 本音と建て前は違うのだな
[hari] ぼーず的な本音も建前も、まじめで正統派だよ
[hari] でも、光るし回るし飛ぶ
[gallows] いえーい!
00:18:26 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
[hari] そんなにノリノリじゃないけどね
[Ryu_Note] (^^;
[rui-nomi] がそばれ〜
00:21:58 ! D16 (EOF From client)
[hari] ネタ的には、どんな風にするかな
[Ryu_Note] ネタ?
[hari] 多分、鍵であり、変な曰く付きな物体である
[hari] 何かを持たせた方が良いんだろうな、多分
00:24:15 ! sasi (FF?買おうかなぁ。ど〜しようかなぁ)
[Ryu_Note] 鍵……
[Ryu_Note] やはりでかい数珠か?(^^;
[hari] でかくなくてもいいとはおもうが(w
[Ryu_Note] 首にかけるのはでかいじゃん(笑)
[gallows] ふーむ
[gallows] 本人よりでかい仏像とか(どっかのロボットみたいになってきたぞ
[hari] あれは、長いと言わないか?(w
[Ryu_Note] んーむ……
[Ryu_Note] 粒がでかいから良いのだよ(爆)
[gallows] 鍵を召喚すると全長10mくらいの仏像。インパクトは凄いぞ(w
[gallows] ずしーん。ってかんじヽ(`▽´)
[Ryu_Note] 仏像か……
[Ryu_Note] それより、仏様の手足が召還されるとか(笑)
[Ryu_Note] 仏パンチと仏キック(爆)
[gallows] どっかのプリースト見たいんだ笑い
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] いや、召還だから
[hari] 絶対いやだ(w
[Ryu_Note] いきなり穴が空いて、ファイナルファンタジーでよく出てくる、手だけとか……(笑)
[gallows] げふーん
00:35:19 ! Kakeru (寝るべきか寝ざるべきかそれが問題だ)
[Ryu_Note] でかい手だけとかが異空間から召還されて、がつーんと……
[gallows] 鍵の召喚をすると敵の真上にまっさかさまに仏像が落ちてくるとか(w
[gallows] #いかすー
[gallows] #罰当たり
[hari] あくしょんにならないので、いやです〜(><)
[gallows] じゃあ、こういうのはどうだろう。
[gallows] 鍵は仏像の形をかたどったオーラ
[gallows] おとしご相手にとどめを刺すと、
[Ryu_Note] (笑)
[gallows] 背景がぜんめん仏像が座してる絵に!
[Ryu_Note] 曼陀羅がででーんと出るとか(^^;
[gallows] 聖闘士星矢ばりに
[hari] いや〜ん
00:39:44 + Ji-GUY(~DreamPass@x100-072.urawa.highway.ne.jp) to #WP
[soutou] こんばんわ
[gallows] こんばんわー
[hari] 迦楼羅でも絡ませようかと
[Ji-GUY] ばんは〜
[hari] 思ったのだが(w
[hari] どんどん、凄いイメージにされてる
[Ryu_Note] (^^;
[gallows] けらけら
[gallows] ダントツの派手さっすね(w
00:41:11 soutou -> sou_hnd
[Ji-GUY] そ〜いや真慈海ってはじめはWPでやれって言われましてたっけ(w
[hari] とりあえず、仏像が振るのは却下(w
[Ji-GUY] じんろはその再来かも(w
[hari] 尋路は、正統派のお堅い奴なんだぞ(w
[Ji-GUY] おかたいのか
[Ryu_Note] (^^;
[Ji-GUY] でも、光って回ってとぶ
[gallows] お堅いやつが、バックに曼荼羅で必殺技の名前叫びながら攻撃……
[Ryu_Note] ぷっ
[Ji-GUY] けっかいをはれば四川風(w
[hari] それはまだ未定さ(w
[gallows] 自称おかたいやついに違いない(爆
[Ji-GUY] (^^; >自称
[gallows] #Gガンダムをおもいだしてしまった
[Ryu_Note] #(^^;
00:46:29 sou_hnd -> soutou
[hari] あ、必殺技の名前なんか叫ばないにょ(w
[gallows] やはり叫ばぬか(;^^)
[Ji-GUY] 叫ばないのか(残念)
[Ryu_Note] カイは叫ぶな(笑)
[hari] あるとすれば
[hari] 経文を唱えるとか
[hari] 阿吽(オーム)とか
[hari] 南無阿弥陀仏とか
[Ji-GUY] ふむ
[Ryu_Note] カイは聖書の内容……あまり言う機会無いだろうなぁ(^^;
[Ji-GUY] 小次郎は吠えてばっか
[Ji-GUY] 小次郎:「があぁぁぁぁっっっ……」
[Ji-GUY] という芸風で行きます
[Ryu_Note] カイ:「ゴォォォォッッッッド〜」
[Ryu_Note] パンチやらキックやらフィンガーやらって感じ>カイ
[hari] 暑い(w
[Ryu_Note] (笑)
00:53:04 fukanju -> fukaSleep
[Ji-GUY] 熱いのでは(w
[soutou] もえてるね(w
[Ryu_Note] 熱くもあり暑くもあるな(^^;
[gallows] 面の皮は厚そうだ(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ji-GUY] 信仰にも篤いぞ、たぶん(w
[gallows] アツイ筋肉プリースト(w
[soutou] 怖い
[Ji-GUY] 尋路とカイで宗教対決?(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] いや、他宗教にはあまり厳しくない人です>カイ
[Ji-GUY] 魔女がだめなのか
[Ji-GUY] カメレオンはたいへんだ(違
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 魔女がダメなんですけど、まぁこれから先の展開ではどうなる事やらって感じですね
[Ryu_Note] 魔女がなぜダメなのかに苦悩するカイとか……構想はあったりする(^^;
[Ji-GUY] 結界能力者は全部だめなんですか? いまのところ?
[soutou] 案外いい人か(w <カイ
2000/05/31 01:00:00
[Ryu_Note] うむ
[Ryu_Note] いちおう、教会からの指示がある……という設定ではあります
[Ryu_Note] 結界能力者というより、異能力を持つ女性がダメって感じですかのぅ
[hari] 水稚なんて、もー
[Ji-GUY] じょせいがだめなのか
[Ryu_Note] うむ
[soutou] 月影に来たらえらいことだ(w
[Ryu_Note] 水稚さんは不死者として浄化しようとするかも(爆)
[Ji-GUY] ところで、だれか小次郎をひろってください
[Ji-GUY] シートでは18歳で高卒としていますが
[hari] 私のキャラで良ければ
[Ryu_Note] 小次郎君か
[Ji-GUY] 16歳、高校生に変更しようと思っています
[soutou] 鉱亮はからみにくいなり
[Ryu_Note] ふむ
[soutou] キャラメイクをしくじった感がある(w
[Ryu_Note] うちのキャラでもいいですよん
[Ji-GUY] 家壊されて、保護者が死んでさあ、どうする? と(w
[gallows] ふむ
[gallows] 珠希でもおっけーっすよ
[Ryu_Note] うはー、なかなかシビア……まぁ、朝霞姉妹の両親もいきなり事故死だが(^^;
[gallows] 学年同じっぽいし
[soutou] なんちゃってだけど(ぉぃ
[gallows] 珠希:「……(ぷるぷる)」
[Ji-GUY] なにしろ侠児の後を追って東京へ来たはいいが、何のつてもない(w
[hari] 水稚は…‥本人事故死(w
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 本人というところがステキだ(w
[gallows] 珠希もだ(w
[Ji-GUY] というわけで、あのまま新宿につったっているんで <小次郎
[gallows] <本人事故で首ちょんパ
[Ji-GUY] #死人多いな〜(^^;
[soutou] ひとひとり養える余裕のある人はだれだろう(w
[Ji-GUY] はやいもの勝ちです。拾ってください(w <小次郎
[hari] 水稚:「ボク、どうしたの?」
[gallows] 朝霞姉妹も珠希の家もカネはありそうだね(w
[Ryu_Note] 金はあるね(笑)
[hari] ってやったら、怒りそうだ(w
[soutou] 鉱亮も余裕だらけ(ぉぃ
[hari] (笑)
[Ryu_Note] 朝霞姉妹は4人家族が住んでた家に二人住まいだから、すむ場所もあることはあるな
[Ji-GUY] ボクって歳じゃないでしょ〜 >16
[hari] ふふふ
[hari] キミだろうな、妥当なのは
[gallows] #水稚姉さんは別格らしい
[Ryu_Note] (笑)
[hari] おばちゃんだし(w
[Ji-GUY] しかし、小次郎は狩人なのだ。どうやって住人と理解しよう。
[gallows] 水稚姉さんとこ拾われても、朝霞姉妹のとこ拾われてもとてもおいしい日々が待っていそうなのだった
[hari] 別に、会って分かるわけじゃないし
[soutou] 16の小僧には刺激がつよいね(ぉぃ
[Ji-GUY] (^^;
[Ryu_Note] それはそれで、ネタですな(笑)
[gallows] 裸でねちゃうしねー(笑)>水稚ちゃん
[Ji-GUY] くそう、うらやましい <PCをうらやんでどうする
[hari] だって、健康に良いんだよ
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 朝霞姉妹も(検閲削除)
[hari] じゃー、気を使って
[soutou] そういう健康法は確かにあった(w
[gallows] 知ってはいけない事実を知ってしまった気がする……
[hari] 朝霧姉妹の方が危ないにょ
[gallows] >朝霞4枚
[Ryu_Note] (^^;
[rui-nomi] 裸エプロンで窮地にたたされた人も(ぉぃ
[Ji-GUY] よし、じゃあ、小次郎は女性に免疫の無い純情くんということにしよう(w
[Ryu_Note] だって、キングサイズのベッドで一緒に寝てるんだぞ>姉妹(爆)
[soutou] それは別の世界の話だ(w <裸エプロン
[hari] 思春期の少年にはやば過ぎではないか
[rui-nomi] ふっ一般的な例をあげたにすぎない(w
[soutou] 一般的なのか(w
[rui-nomi] 世界の違いには関係ない(爆
[Ji-GUY] 小次郎:「……くそう、こんなことではヤツに勝てない(//_//)」
[Ji-GUY] ってな風かな?
[hari] ちゃんと気を使うにょ
[hari] こじろーちゃんが居るところでは
[hari] 服着るにょ
[Ryu_Note] まぁ、着なかったら問題だ(^^;
[gallows] うむ(;^^)
[Ji-GUY] うい(^^;
[soutou] おおごとだ(w
[hari] パジャマも着るにょ
[hari] 下着は着けないかもしれないが
01:19:45 rui-nomi -> TOURUI
[hari] 外見にゃ分からん
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] ガウンみたいのしか着ないんだな?(爆)
[Ji-GUY] それは16歳の妄想()
[Ji-GUY] (爆)をかきたてるのでは(w
[gallows] 怖いお姉さんにひっかかってしまったね(w
[hari] 違うって
[hari] ふつーのパジャマだよ
[Ji-GUY] >下着を着けない
[soutou] 苦労が絶えないな(w
[Ryu_Note] (^^;
[hari] ルーズサイズではあるけど
[hari] たれぱんだまーくとかの
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 有希は……きぐるみパジャマかな(笑)
[Ryu_Note] lainとかに出てきた奴(^^;
[gallows] 珠希なんてジャージで寝るから色気もへったくれもない(w
[soutou] さあ、どこに行きたい?(ぉぃ
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 沙希は……水稚さんと似てるなきっと
[Ji-GUY] はやいものがち(笑)
[soutou] ちなみに
[soutou] 年中寝てる鉱亮宅という選択肢もないではない(ぉぃ
[Ji-GUY] EPかきだしてちょ >小次郎の身柄をあづかりたい人
[hari] ふむ
[hari] ゲラあげるから
[hari] こじろーちゃん視点で書いて欲しかったりするんだが
[Ryu_Note] (^^;
[Ji-GUY] 一番精神的には安定すると思う >鉱亮さん
[hari] わしの場合
[hari] どうする?
[hari] だれんとこいく?(w
[Ji-GUY] 少なくとも若いおねーさんたちの所よりは(w >安定
[Ji-GUY] 何処へ行っても面白そうだ(^^;
[gallows] 若くないお姉さんもいるが、言うと殺されそうなのでふせておこう(w
[hari] 水稚にょ(w>若くない
[Ji-GUY] ただ、小次郎を連れて行くには
[Ji-GUY] 「結界や鍵能力者として強くしてやる」と誘うのが一番でしょう
[Ryu_Note] ふむ
[soutou] うーむ
[Ji-GUY] 特に結界コントロールがほとんどできないという点で
[hari] 飯にでもつれてこうかと思ってたが(w
[Ji-GUY] 侠児に圧倒的に劣っていますから
[soutou] 素直に直人さんに登場願うのがすっきりしそうだ(w
[soutou] で、預かり先はそのあととか
[Ji-GUY] 飯に……って、闘って子供扱いな風に破れて、うちひしがれているときにそんな(w
[hari] だって
[Ji-GUY] もとい敗れて
[hari] 疲れてそうじゃん
[Ryu_Note] ってことは……あの新宿バトルの後の場面って事になるのか
[Ji-GUY] つかれてますけどね(^^; >体力2 集中5
[soutou] バトル直後か
[Ji-GUY] うい、直後です
[hari] 「さっきのは…君?」
[hari] 「…じゃないか……」
[hari] 「……どうしたの…?こんなところで」
[Ji-GUY] 小次郎:「……」
[hari] 「…ずいぶんと疲れてるみたいだけど…」
[hari] 「まるで…戦い敗れて……て感じね(微苦笑)」
[Ji-GUY] 小次郎:「……くそっ」<まわりが見えてません
[hari] にょにょ〜
[Ryu_Note] どうした(^^;
[soutou] なんだなんだ
[hari] 怪我してるっけ?
01:36:11 ! gallows (おやすみー)
[Ji-GUY] 外傷なしです
[Ji-GUY] 侠児は小次郎の攻撃を全て防ぎきってよゆーで去って行きました
[hari] 「(ぽん)…生きてる?(笑)」
[Ji-GUY] 小次郎:「……あ」
[hari] 「どうやら、生きてはいるみたいね(微笑)」
[Ji-GUY] 小次郎:「……ああ」<やっと気ずく
[Ji-GUY] #そーいや手には鍵(太刀)を握ったままなのか?(w
[hari] 「疲れてるでしょう…?どこかで休もうか」
[hari] #茫然自失なので、とりあえずどっかに落ち着ける方向に対応を変更してみたり(w
[Ji-GUY] #うい
[Ji-GUY] 小次郎:(うなづく)
[hari] で、飯くって、話でも聞いて
[Ji-GUY] ほいほい
[hari] 行くとこないなら、とりあえず自分とこにでも…って流れかな、水稚だと
[Ji-GUY] 行くとこないんでついていくでようなぁ
[Ji-GUY] 16歳だし割と未熟な判断力で
[Ryu_Note] ぷくく
[hari] 笑われてる(w
[Ryu_Note] 哀れ水稚さんの餌食に(核爆)
[Ji-GUY] えじきか(^^;
[soutou] 餌食って(w
[hari] ひどいわ(w
01:46:05 ! TOURUI (であであ)
[Ryu_Note] (笑)
[Ji-GUY] こじろーのみらいはどっちだ〜?(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ji-GUY] これ以上、侠児と実力を離されませんように(w
[Ji-GUY] じゃあ、水稚さんとこに落ち着くのかなぁ
[Ryu_Note] ふみ
[hari] 朝霧姉妹の場合、は?(w
[Ryu_Note] ぼーっとあるいてたところに
[Ryu_Note] 沙希:「(ぶおー)うおっ」
[Ji-GUY] バージョンがいくつもあるのか(w
[Ryu_Note] バイクでひきかけてこける
[Ryu_Note] 沙希:「おいっアブねーぞ」
[Ji-GUY] 小次郎:「!」<我に返る
[Ji-GUY] 小次郎:「……」<気力が萎えているので言い返せない
[Ryu_Note] 沙希:「死にたいのかっ?」
[Ryu_Note] 沙希:「ふん……まぁいいか(じー)少年、暇か?」
[Ji-GUY] 小次郎:「あ…………(こくり)」<判断力も低下
[Ryu_Note] 沙希:「ふーん、おい……後ろに乗れ」
[Ji-GUY] #んで、手には太刀か? <小次郎 <はやくしまえ
[Ryu_Note] #その辺でわけありというのが判るでしょう(^^;
[Ryu_Note] #あーんど、バイクもちょっと壊れてるから、その分、家事手伝いをさせようと(爆)
[Ji-GUY] #太刀は彼の鍵ですから
[Ji-GUY] #べんしょうさせられるのか(^^;
[Ryu_Note] #赤信号で飛び出したに違いない(爆)
[hari] ナンパかと思った(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] まぁ、沙希の場合はこんな感じでしょう
[Ji-GUY] 16歳の頭の悪さでついていこう >バイクの後ろに乗る
[soutou] ふむ
[soutou] あしたはどっちだ(w
[Ryu_Note] (笑)
[Onomoto] たぶんあっち(笑)
2000/05/31 02:00:00
[Ji-GUY] とりあえず、鍵を握ったままでつっ立っているんで、能力者だとは解るはず >PCたち
[Ryu_Note] うむ
[hari] ふむ
[hari] どっちがいい?
[Ji-GUY] 鉱亮さんは、声をかけないのかな?
[soutou] ふーむ
[soutou] まあ
[Ji-GUY] 月影と接触をとりたいので、月影と関係が密な方が >どっち
[soutou] ちょっといま電話中(ぉぃ
[Ji-GUY] >PL的には
[Ryu_Note] 月影か……現状、正式EP上ではいまだに接触がない>朝霞姉妹
[Ji-GUY] もしくは小次郎の結界を鍛えてくれそうな方 >どっち
[hari] ふむ
[Ryu_Note] どちらでもそれは出来そうな気がする……って
[Ryu_Note] ふむ
[Ji-GUY] 事情をさぐれば小次郎が狩人で対の住人を狩ろうといていることは解ると思うのですが
[Ryu_Note] あ、姉妹の方のキャラシー結界技能付けてないんだった
[Ji-GUY] それでも引き取る人はいるのかなぁ
[hari] 水稚は
[hari] 別に良いけどね
[soutou] 鉱亮は気にしない
[Ryu_Note] 姉妹も特に気にはしてないかな
[Ryu_Note] 姉妹自体が、住人狩人で戦った記憶があるし
[Ji-GUY] 誰に引き取られるかで、小次郎の人格形成に影響が出そうだ(w
[Ryu_Note] (^^;
[hari] 人格形成(w
[hari] 考えてみよう
[Ji-GUY] さて、誰の所へ行けば小次郎にはどんな特典が待っているのかな?(w
[Ryu_Note] ふむ
[hari] 一応、結界能力は高め。情報収集とかも楽かな
[Ryu_Note] 朝霞姉妹が教えられるものというと……格闘術と魔法かな
[hari] あと、働かずにぐてぐてできる(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ji-GUY] 水稚さんの情報収集はおいしいかな
[Ji-GUY] 侠児の足取りを追うために
[Ryu_Note] #後で結界技能付けとこ(^^;
[hari] あとは
[hari] やけっぱちで暴れても
[hari] 何でか復活してるから安心(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 沙希のコネってのもあるかな〜
[Ryu_Note] 業界関係には強い
[Ji-GUY] 水稚さんといると、ダークサイドに引き込まれますな
[Ryu_Note] (^^;
[hari] (笑)
[hari] やる気にならないと、生活が悪くなるのは水稚の方だ(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ji-GUY] (^^;
[Ryu_Note] 姉妹の方は有希が面倒見るでしょう(^^;
[Ji-GUY] 若いねーちゃんが二人もいるとそれはそれで堕落しそうだ(w >姉妹
[Ji-GUY] 侠児が見たら嘆くぞ(w >堕落した小次郎
[hari] ま
[hari] 堕落したら捨てるけど
[Ji-GUY] (^^;
[Ji-GUY] 水稚さんといると
[Ji-GUY] 侠児の足取りを掴みやすそうですね
[Ryu_Note] 人でないものにいろいろ聞けますからねぇ
[Ji-GUY] 侠児は、他の住人と一切の接触を取らずに、一人でおとしご狩りをしています
[Ryu_Note] 沙希も悪魔呼びだして聞けなくはないけど(^^;
[Ji-GUY] (^^;
[Ji-GUY] で、侠児にはまっとうな人間としての経歴が一切ありません
[Ji-GUY] 社会的な公の経歴が無い人間を追うには
[Ji-GUY] 水稚さんのほうがいいのかな?
[hari] ふむ
[hari] 書いちゃってみるか
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] EPの方もなぁ……中野決戦から姉妹の時間が止まってる(笑)
[Ji-GUY] どうぞ >書く
02:33:22 sf -> sf_away
[hari] ごりごり
[hari] ………こじろーちゃん、かわいい?(ぉぃ
[Ryu_Note] (笑)
[Ji-GUY] 外見あんまり決めてなかったすねぇ
[Ji-GUY] まあ、ふつーでいいですけど、美形のほうがよければそれでも(w
[Ryu_Note] 美形青年剣士……くくく
[Ji-GUY] うぉっと(^^;
[Onomoto] 再起動
02:39:23 ! Onomoto (八神:「だるっ」)
[Ji-GUY] では、
[Ji-GUY] そろそろ離脱します
[soutou] おやすみー
[Ji-GUY] おやすみなさい〜
02:41:19 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
[soutou] ふう
[soutou] やっと電話が終わった
[soutou] まあ、こじろーくんもいいひとのところに預かられることになってよかったよかった
[hari] ふい
[soutou] どーすか
02:47:57 + Onomoto(~chocoa@PPP1.otsu-ap.dti.ne.jp) to #WP
[hari] ふにゃ
[soutou] 美形少年剣士を引き取りましたか?
[Ryu_Note] 水稚さんがしっかりと(笑)
[hari] とりあえず、飯に誘うところまで書こう
[soutou] ふむ
[soutou] そろそろ鉱亮のことも真面目に考えるか(ぉぃ
[Ryu_Note] ううむ、そろそろWPの方も書かねば
[soutou] 月影で突然結界眠りを断行してバレるとか
[soutou] 財布忘れて硬貨を創造して支払おうとしてバレるとか
[soutou] 計画だけはあるんだが(w
[hari] (笑)
[Ryu_Note] 珠ちゃん目覚めて月影と遭遇……ってまだ行ってない(^^;
[soutou] しかし、あんまりやる気のない鉱亮を、どうやってやる気にさせたものかのう(w
[hari] 気が向いた
[hari] 今日は徹夜だ
[soutou] うはっ
[Onomoto] んじゃ、総統さんも徹夜だね(笑)
[soutou] なんでじゃ(w
[Ryu_Note] (^^;
[Onomoto] ん?気分(笑)
[soutou] 気分か(w
[soutou] 徹夜で……睡眠をとる(ぉぃ
[hari] 小次郎君か
[hari] とりあえず、飯だ
[soutou] 衣食足りて礼節を知る
[hari] うむ
2000/05/31 03:00:00
[hari] 衣は足りてるだろうから
[soutou] お腹が一杯になれば腹も立たんものだ(ぉぃ
[hari] ところで
[soutou] む?
[Ryu_Note] ふみ
[hari] 餌食ってどーいう意味さー(ぷー)
[soutou] はてさて
[Ryu_Note] くくく
[Ryu_Note] えーだってー
[soutou] まあ
[soutou] 世話好き:1もあることだし
[soutou] ……
[soutou] 若い:2ってなんだ?(w
[Ryu_Note] きっと、気分が(爆)
[hari] 外見も(w
[soutou] 二十歳前後の肉体年齢で再構成される:2
[soutou] だから
[soutou] ずっと若いのか(w
[hari] 若いのだ(w
[hari] だって、色々在るから
[hari] 老けるほど過ぎないうちに、新しい身体になる
[soutou] 確かに、鉱亮のイカサマ美顔は必要無いな(w
[soutou] 不老の噂、不死の噂……
[soutou] あなどれない(w
[soutou] ふむ
[soutou] 寝ます
[soutou] おやすー
03:11:50 ! soutou (でんわなげー)
[hari] うふ
[Ryu_Note] にゅ
[Ryu_Note] 電話を投げるのか……
[hari] 勝手に
[hari] こじろー君してん(w
[Ryu_Note] (W
03:21:20 + Ball(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-117-134.interq.or.jp) to #WP
[hari] 書き書き
[Onomoto] 牡蠣牡蠣(謎)
[hari] かけた
[Onomoto] 欠けた(謎)
[Ryu_Note] おー
[Ball] ふむ
[hari] うふふ
[hari] 推敲してもらおう(w
[hari] りゅーくん、よんで〜
[Ryu_Note] 読むッス
[Ryu_Note] おお、いい感じにまとまってる
[hari] ふみ
[Ryu_Note] …は……にした方がいいかも〜とか言ってみる
[hari] ふみふみ
[hari] 全体的に?
[Ryu_Note] うん、あくまでおいらの感想だけどね
[Ryu_Note] うん、それぐらいかな
[hari] ふむふむ
[hari] よし、これでながしてみよー
[hari] 流した〜
[Ryu_Note] おー
[hari] どきどき
[hari] びくびくっ
[Ryu_Note] (^^;
2000/05/31 04:00:00
[hari] く〜
[hari] (ぴくっ)
[Ball] ころころ
[Ryu_Note] うーむ……
04:20:17 ! Onomoto (八神:「あー、ゼミだるっ」)
2000/05/31 05:00:00
05:12:33 ! Ryu_Note (消費は至上の快楽である)
2000/05/31 06:00:00
2000/05/31 05:59:32
2000/05/31 06:00:00
06:08:25 ! Ball (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
2000/05/31 07:00:00
07:37:36 fukaSleep -> fukanju
2000/05/31 08:00:00
2000/05/31 08:00:08
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
08:08:17 + soutou(~soutou@kusatu3-67.teleway.ne.jp) to #WP
08:34:16 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.17) to #WP
2000/05/31 09:00:00
09:00:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
09:03:45 fukanju -> fukafuro
09:06:35 ! Kakeru (寝るべきか寝ざるべきかそれが問題だ)
09:08:21 ! soutou (寝たら死ぬぞ)
09:13:11 fukafuro -> fukaStudy
2000/05/31 10:00:00
2000/05/31 10:00:05
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
2000/05/31 11:00:00
11:05:21 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #WP
2000/05/31 12:00:00
2000/05/31 13:00:00
13:00:41 gallows -> galloRest
13:35:15 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP with +o
13:35:45 + galloRest(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #WP
13:46:18 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP with +o
13:46:19 + galloRest(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #WP
2000/05/31 14:00:00
14:41:45 sf_away -> sf
2000/05/31 15:00:00
2000/05/31 16:00:00
2000/05/31 17:00:00
17:59:40 fukaStudy -> fukaRest
2000/05/31 18:00:00
18:22:42 + Ball(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-102.interq.or.jp) to #WP
2000/05/31 19:00:00
19:12:32 ! galloRest (CHOCOA)
19:30:38 ! Ball (EOF From client)
2000/05/31 20:00:00
20:47:52 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #WP
2000/05/31 21:00:00
21:58:24 + soutou(~soutou@kusatu3-87.teleway.ne.jp) to #WP
2000/05/31 22:00:00
[gallows] 侠児さんかっこいいね
[sf] -]
[sf] ほむ
[soutou] かっこいい
[gallows] 珠希:「……私には私なりの覚悟も誓いもあるんだから、別に人と比べる必要はないわ」
[gallows] とはいえ、かっこいいものはかっこいいのだ(w
[soutou] 鉱亮:「まー、ひとそれぞれですから……あ、眠気が……(ぐー)」
[soutou] こののんびり屋にくらべてなんと男らしいことか(w
[gallows] そののんびり屋のエピソードも見てみたいね(w
22:17:22 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS24.stm.mesh.ad.jp) to #WP
[haieda] ふぬ。
[soutou] や
[soutou] ところで
[soutou] そののんびり屋の登場を書きたいのですが
[gallows] ふみ
[soutou] 月影に眠そうな青年が
[soutou] ふらっときて
[soutou] 突然結界張って昼寝を始めたら
[soutou] どうします?(ぉぃ
[gallows] んー、直人くんの出方はわからないけど
[gallows] とりあえず月影の住人は
[gallows] 結界透視でなかの様子をチェックして
[gallows] それで誰か一人声をかけに行くだろうね
[gallows] 夕方ごろだったら場にいるのは珠希と直人君かな
[soutou] うーむ
[soutou] やっぱり能力で硬貨だして
[soutou] 首切られるほうが面白いや(ぉぃ
[gallows] がーん
[soutou] しかし、それじゃあんまりだし(w <珠希さんが
[gallows] そんなことをしたら直人君に怒られてしまう(それだけかい!)
[gallows] ふうむ
[gallows] 対っているんだっけ?
[soutou] アイデアだけの存在です
[soutou] <対
[soutou] とりあえず、「鉄男」を観直してからと思いつつ
[soutou] その機会が無い(w
[gallows] げーん
[gallows] まあ
[soutou] 金属をあやつる鉱亮と、無制限に金属を取りこんで金属人間になってしまう鉄男(仮名)
[gallows] いきなり戦闘でシリアスなシーンから入るのも鉱亮くんっぽくないか
[soutou] 売りは寝結界ですから(ぉぃ
[soutou] あとはスタートレックのボーグよろしく
[gallows] 仮に家で寝結界張ってたとしても、珠希はつっこんでくよ(笑)
[soutou] どんどん増殖する鉄男も考えた
[soutou] でも、さすがにまずそうだ(w
[soutou] つっこんでくるのか(w
22:31:30 fukaRest -> fukanju
[gallows] 珠希と朱理ちゃんが一緒に歩いていたら、偶然結界に気づいてしまう。
[gallows] それはとても小規模な物であったが
[gallows] 二人が身構えて結界の中心となっている部屋に忍び込み、そこで見た物は!
[gallows] なんていうのはどうだろう
[gallows] #初登場
[soutou] なかなかいいかも(w
[fukanju] そこで、ゆっくり安眠している鉱亮氏?(w
[gallows] そのためには鉱亮君がどこに住んでいるのかわからないと(w
[gallows] うん。こぎたねー部屋と鉱亮君(w
[soutou] 鉱亮:「……んー…ザンボット3号…(ぐー)」
[gallows] #小汚いかどうかはわからないが(;^^)
[soutou] #すくなくとも埃はたまってそうだ(w
[gallows] アダルトビデオとか散乱してたら大騒ぎになる(ぉ
[fukanju] (^^;
[gallows] いや、結構軽く流すか。
[gallows] 動揺はするだろうが(w
[soutou] どーなんだろうか(w
[haieda] 軽く斬首?(w
[gallows] 珠希:「……あほくさ……(汗)」
[gallows] 怒ったりはしないと思うが、非常に脱力感におそわれるであろう(w
[fukanju] 朱理:「………………………」<表情変化無し
[fukanju] かのぉ(^^;
[soutou] ああ、かってにアダルトビデオが散乱してる方向ですすんでる(w
[gallows] いや、
[gallows] まあ仮にそうだったらのはなしっすよ(w
[soutou] しかし
[fukanju] (^^;
[soutou] やはり脱力感をさそうアイテムは必要かも(w
[soutou] たれぱんだだきまくらとか(w
[fukanju] (^^;
[gallows] げふーん
[soutou] 水玉パジャマにナイトキャップまでかぶってるとか(w
[fukanju] 朱理:「………………幻覚?」<緊張解かず
[fukanju] かもしれない(爆)
[fukanju] >水玉パジャマにナイトキャップ
[soutou] 幻覚くわ(w
[gallows] 珠希:「いや……私はただのアホな気もするんだけど」 #ヒドイ
[fukanju] 朱理:「…………………」<じっと気配を探る
[fukanju] #これも一つのコメディーの形かもしれない(^^;
[soutou] 鉱亮:「……ん……(目覚める)…ありゃ、なんで人がいるんだろう」
[soutou] ふーむ
[soutou] やはりこの線か(w
[gallows] 珠希:「一応聞いておきたいんだけど、あんた……ここでなにやってんの?」
[soutou] 鉱亮:「昼寝です」
[fukanju] 朱理:「…………昼寝?」<珠樹の背後側を警戒中
[soutou] 鉱亮:「……でも、おかしいなぁ。なんで人がいるんだろう」
[gallows] 珠希:「これ、嘘ついてる感じじゃないわよ……なんか私どっと疲れたわ、朱理ちゃんあとよろしく(どかんと座る)」
[gallows] で、座った途端に
[fukanju] 朱理:「…………結界の中で昼寝………………?」<やっと意味がつかめてきた
[gallows] ぐしゃーとAVとかきったないゴミとかが崩れ落ちてきたりするんだな。
[fukanju] #げふっ(^^;
[soutou] 鉱亮:「……ああ、僕以外のひとがうかつに動くとあぶないですよぅ」
[soutou] #どうやらカオスの館らしい(w
[gallows] 珠希:「もう最低……げほげほ」
[fukanju] 朱理:「……………そうみたいね」(何げに避けている
[soutou] 鉱亮:「そもそも断りも無く入って来たのはそっちじゃないですか〜。勝手だなぁ」
2000/05/31 23:00:00
[gallows] 珠希:「そりゃそうだけどさ! あー(立ち上がりながら髪についたゴミを払う)」
[gallows] 珠希:「……ここで話すのももういやだし、とりあえず外に出ない?」
[gallows] #めちゃくちゃである(w
23:02:06 + Kakeru(Kakeru@p84ec40.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
[soutou] #いま結界だから
[fukanju] 朱理:「……………そうですね」
[soutou] #結界やめると、ゴミは崩れる前の状態に?(w
[gallows] #うん
[gallows] #よかったね(w
[soutou] 鉱亮:「はぁ、まーかまいませんけど〜」
[soutou] 鉱亮:「じゃー、昼寝空間をやめますから、そこをどいてください」
[soutou] #そのままだとまた崩れるかもしれない(w
[gallows] 珠希:「あー、言われなくても出て行くわよこんなキッタナイとこ」
[gallows] #と、ぼそっと言う
[fukanju] 朱理:「………………(昼寝空間…………(汗))」<絶句
[gallows] #神経質:2がついてるからね(;^^)
[soutou] #とうぜん、結界なんぞという概念は知らない(w
[soutou] #実は10分もあればゴミなんか全部片付くんだけど、面倒だからやらないんだろう(w
[fukanju] #朱理も きまじめ:1 持ってるしね(^^;
[gallows] ふむ
[gallows] けっこういけそうっすね>初遭遇
[soutou] これで
[fukanju] んむ(w
[soutou] 月影につれていかれるのか(w
[fukanju] ですな(笑)
[soutou] 部屋を10秒で片付けて、能力をしらしめてもいいかな(w
[soutou] ふーむ
[soutou] 月影でなんだかんだと説明をうけるシーンはあっさりカットして
[soutou] 連れ出されて終わりにしようか(ぉぃ
[fukanju] それでいいかも(w
[soutou] いいのか直人さん(ぉぃ
[gallows] いいでしょ(w
[fukanju] その後はいつものお定まりの「月影へようこそ」を、直人氏がやってくれる(w
[gallows] まあ、そこで解説される内容は例の怪しい月影紹介とおなじだろうし(w
[soutou] そこでも居眠ったりして(ぉぃ
[fukanju] あはは(^^;
[gallows] がーん
[gallows] 直人君が滝涙をながしちゃうぞ
[soutou] さすがにそこまでやると
[soutou] 温厚な直人さんも怒りそうだ(w
[gallows] まあ、怒りはしないけど、みんなに呆れられるは請け合いだ(w
[fukanju] んむ(^^;>呆れる
[soutou] 困ったな
[soutou] そんなことでは、何か大きな事件があっても呼んでもらえそうにない(w
[gallows] ごふー
[gallows] いやあ、一応能力的には強いし、呼ぶことは呼ぶよ? たぶん(笑)
[hari] きゅう
[hari] たでー、あ
[soutou] おか
[gallows] おかえり
[Kakeru] えり
23:33:08 sf -> sf_away
23:33:19 soutou -> sou_yksb
23:33:39 fukanju -> fukaStudy
[hari] ふむ
[haieda] わ。
[hari] よしがいさんの校正は
[hari] まだ入っていないようだ
[hari] ぼーずの鍵は、経文にしよう
[gallows] ふむ
[hari] ありがたいお経なのだ
[gallows] 経文で堕とし子を縛りつけたりするのだな
[hari] 法煽にしてはたいたりもするぞ(W
[haieda] 文字が飛び出して光ったりするのだな(w
[hari] 法杓にしてぶん殴ったり
[hari] 御仏のお慈悲の塊さ8W
[gallows] 堕とし子には無慈悲らしい>御仏
[hari] 滅ぼすほかに救いようの無いもの達も居るのさ(ふっ)
[gallows] かっこいいぜ
[gallows] 珠希:「あー、ひどい目にあったわ
[sou_yksb] おや
[sou_yksb] こっちも続きかな
[gallows] いや、あんま意味ない(w
[gallows] なにか次の話題にうつりたいなってとこっす
[sou_yksb] ぼーずとたまちゃんの対談(ぉぃ
[gallows] なにを話すんだ……>そのふたりで
[sou_yksb] 悟りについて(ぉぃ
[gallows] ぼーずと団十郎ならけっこう会話になるかもしれない
[hari] ふむ
2000/06/01 00:00:00 end