語り部IRCログ #WP 2000-06-02

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 2000-06-02をご活用くださいませ。

2000/06/02 00:00:00
[hari] おばさんのお節介は受けときなさいって
00:01:06 + gallows(~gallows@it48110.allnet.ne.jp) to #WP
00:01:59 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS24.stm.mesh.ad.jp) to #WP
[haieda] とりゃ。
[gallows] うりゃ
[hari] ふんっ!
[soutou] でやぁ
[Ji-GUY] ういうい
[Ji-GUY] >お節介
[Ji-GUY] きたひとみなさんばんは〜 <#kataribeにいないのでここで
[Ji-GUY] でやっ
[hari] ってな台詞も吐くな、うむ
[Ryu_Note] にゅ
[gallows] 珠希:「ぐう(ぐったり)」
00:04:20 sf_away -> sf
[soutou] 鉄人(仮名):「ボツニナリソウダ……」
[soutou] あら
[soutou] 首マニアのひとがへばっている(w
[hari] どんな服が好きなんだ
[gallows] 珠希:「ぐう(ぐったり)」 #大袈裟
[gallows] 珠希:「しぬー
[soutou] ジーンズにTシャツ(ぉぃ
[Ryu_Note] 有希:「死んでるし」
[Ji-GUY] かじゅあるだな〜(w >鉄人
[soutou] 鉱亮:「ああ、大変だ。死ぬ前にいいのこすことはないですか?」
[soutou] いあ
[soutou] それは鉱亮の好み(w
[gallows] 珠希:「げほげほ……とりあえず頭を冷やそう(バケツに水汲む)」
[Ji-GUY] 小次郎:「おい、だいじょうぶなのか?」>珠希さん
[gallows] 珠希:「うん、なんとか……(バケツに頭入れる)」
[gallows] #かぽっと外して(w
[soutou] #きっと驚くぞ(w
[Ji-GUY] 小次郎:「…………」(・・;;;;
[gallows] 珠希:「!!? ごぼごぼごぼ」
00:11:15 + HISASI(~chocoa@cs1y316.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
[gallows] #落っことしてしまった
[hari] 水稚:「ほら、溺れちゃうわよ(苦笑)」<拾い上げる
[soutou] 鉱亮:「病気なのに無茶するからですよ」
[Ji-GUY] ##ばんは〜
[gallows] 珠希:「し……死ぬかと思った……ダメだ、次の結果が予測できない(TT]
[gallows] #こんばんわ
[haieda] わわ
[HISASI] みょ
[soutou] アブストラクト(挨拶)
[Ryu_Note] 有希:「首が外れりゃ死んでるようなもんだけどねー」
[Ji-GUY] 小次郎:「(こいつらって…………)」
[gallows] 珠希:「生きてるもん……」
[Ji-GUY] 小次郎:「(たまに思うんだが……)」
[Ji-GUY] 小次郎:「(俺は夢をみているんじゃないだろうか……?)」
[soutou] 鉱亮:「ヒートシンク作ってみました。これならばっちりですよ〜」(ぺたっ)
[hari] 水稚:「小次郎君、どうしたの?」
[Ji-GUY] #ひーとしんくって何ですか?
[Ryu_Note] #冷却装置ですな>ヒートシンク
[gallows] 珠希:「うーんうーん(重さでうなされてる)」
[Ji-GUY] 小次郎:「……あ、いや、別に」
[Kakeru] 翔:「電波受信中(考え中)といった感じですな」」
[Ji-GUY] 小次郎:「(夢を見ているだけで、本当は親父も生きていて……)」
[soutou] 鉱亮:「あー、しまった放熱効果だけを考えて重さを考慮にいれてませんでした」
[hari] 水稚:「………えいっ(つねっ)」
[Ji-GUY] 小次郎:ぼー <虚空を見つめる
[hari] #つねっても効かないか
[Ji-GUY] 小次郎:「あっ!」
[Ji-GUY] 小次郎:「何すんだ!(ぶすっ)」
[Ji-GUY] #と不機嫌な表情
[hari] 水稚:「ボーッとしてたけど…どうしたの?」
[hari] #あっぷ
[Ji-GUY] 小次郎:「……いや、何でもない……」
[Ji-GUY] 小次郎:「(あいつ(侠児)と会ったときから、何もかもが現実離れしている……)」
[Ji-GUY] 小次郎:「("災厄"……か。……馬鹿馬鹿しい。)」
[gallows] 珠希:「ふう、こんなことじゃ、アイツには勝てない……」
[Ryu_Note] 有希:「アイツかぁ」
[Ji-GUY] 小次郎:「!」
[gallows] 珠希:「おらー! そうよ! 私は桜居珠希だ!(がばっ!)」
[Kakeru] 翔:「みんな電波だのぅ(^^;」
[soutou] 鉱亮:「ぐー」
[hari] 水稚:「ここは現実よ……」
[Ji-GUY] 小次郎:「…………」<怒りがこみ上げて来る。<対の……:3
[gallows] 珠希:「はぁはぁ……刈って刈って刈って狩る……(ぶつぶつ)」
[hari] 水稚:「…外に出ましょう…」>小次郎
[Ryu_Note] 沙希:「熱に浮かされてるな」
[Ji-GUY] 小次郎:「(これが夢なら、きっとあいつ(侠児)を倒すまで覚めないんだ……)」
[gallows] 珠希:「ぐぅ……」
[Ji-GUY] 小次郎:「……ああ」
[hari] #いきなり複数の結界能力者と接するのは
[hari] #刺激強過ぎだろう
[Kakeru] 翔:「最近電波密度が高いのぅ」
[Kakeru] 翔:「敵は東京タワーにあり(電波」
[gallows] #んむ。それもそうだ(w
[Ji-GUY] #ってか異能じたいがもう(w
[hari] 本編は
[hari] もっと考えて出そう(W
[Ji-GUY] うい(w
[HISASI] ぐぅ
[soutou] 指切りさんはどーですか?(ぉぃ
[HISASI] うむ、キャラシーと登場話のプロットはできている(なら書け)
[Ryu_Note] 本編……もうどうなってるのか忘れてしまった(^^;
[HISASI] しかし、書き始めるとちっとも終末っぽくない(げふ)
[soutou] それを言っちゃあ鉱亮なんか(w
[Kakeru] 終末は終末でも終末の過ごし方かもしれない(おい
[Ji-GUY] (^^;
[Ji-GUY] 侠児はハード路線を突っ走りますが
[Ji-GUY] 小次郎はキャラチャで軟化するおそれが(w
[soutou] 軟化政策
[gallows] 使い分けが大事って噂(w
[HISASI] そーいう場合はキャラチャを避けるのも手段の一つ(^^;)
[gallows] 珠希はまるっきり別人です(おいおい
[hari] そとで
[soutou] WPのばあいはキャラチャをフィードバックする必要は無いらしいから(w
[hari] 半熟気味に話すというのを考えたりした<さっきの画面
[Ji-GUY] まあ、小次郎の場合、ほんとに方向がどうなるか解りませんので
[Ji-GUY] 軟化してもい〜かな(w
[gallows] うん、基本的にチャットは全部Jあつかいってのが慣習っすね。それをエピソードに起さない限り。
[hari] 外で
[Ji-GUY] ほいほい >ハリさん
[hari] 「結界って言葉、聞いた事ある?」
00:32:00 so_do -> so_do_drk
[hari] って、聞いて
[hari] バーンと結界を張る
[Ji-GUY] おお
[so_do_drk] #WPだけは、慣習が決まりになっています。試案ですが……
[HISASI] 使い慣れてるかにもよるねぇ(^^;)
[HISASI] >結界
[hari] で、現実逃避するなら、頬を張ってでも現実を見させよう(W
[Ji-GUY] 小次郎:「……こ、これは……あいつ(侠児)と同じ……」
[gallows] #珠希と同じ勘違いをしている(w >敵しか結界使えない
[HISASI] 鬼のしごきだ(違)
[hari] 水稚:「……これが“結界”…」
[Ji-GUY] 小次郎:「結……界……?」
[hari] 水稚:「時間が切り離された空間……終末を生きるもの達に与えられた能力(ちから)よ……」
[Ji-GUY] 小次郎:「終末……そうだあいつ(侠児)も終末がどうのと……」
[hari] 水稚:「そうね……少し話が長くなるけれど……」
[hari] #で、おしえこみゅ〜
[Ji-GUY] #結界能力はともかくループは理解できるかな〜? >侠児
[Ji-GUY] >侠児じゃない小次郎だ(^^;
[hari] 理解させる必要はない
[hari] 覚えておいてもらわないといけないから
[hari] 無理に理解させようとはしないよ
00:40:10 so_do_drk -> so_do_ROM
[Ji-GUY] どこまで話すのですかな?
[Ji-GUY] #あまりにとっぴょうしも無いとかまでいくと
[hari] とりあえず、結界能力についてから
[Ji-GUY] #小次郎:「あいつと同じことを……」
[hari] で、後は折りに触れて、だね
[Ji-GUY] #とか言って怒り出す
[hari] すべてを一度に行っても
[hari] 受け止めきれまい
[hari] 結界、鍵。
[hari] とりあえず、体感できるものから
[hari] 体感できるものを納得してしまったら
[Ji-GUY] 結界と鍵の話なら理解できるでしょ〜
[hari] それを否定するのは、難しい
[Ji-GUY] しかし、ループは体感できない
[hari] だから、無理には理解させない
[gallows] ループは理解も不可能ってことになってませんでしたっけ。そもそも。
[hari] 次のループが来たときに、覚えておいてもらう為に
[hari] 話しておくだけさ
[Ji-GUY] ただ、住人と接触しているといろいろ矛盾が起きるから >ループ
[Ji-GUY] あれ?
[Ji-GUY] ループしたら、小次郎のぶっこわれた家はどうなるのでしょう?
[gallows] 壊れたままと思われます
[hari] うむ
[Ji-GUY] おお、よかった(w
[Kakeru] 小次郎くんのぶっ壊れた精神は(おい
[Ji-GUY] ぶっこわれたままでしょう(w
[gallows] で、周囲の人は元旦にいきなり壊れてるのになにも不思議に思わないと言う……
[Kakeru] がーん
00:47:41 ! Kakeru (スイマーに負けました(すやすや)
[hari] さらに、ポケットには水稚の手紙と旅費が
[Ji-GUY] んで、家の主が死んでいて、一人息子は行方不明
[hari] 話した事は覚えてるはずだから
[HISASI] んーそれは変な違和感をあたえられないようになってるのであ?
[HISASI] ループの影響で
[Ji-GUY] あれ、じゃあ、元旦になると小次郎は何処にいるんでしょう?
[hari] 実家
[gallows] 昨年いた場所にもどるってことになっております
[hari] の跡地に、一人きり
[HISASI] 住人と関わっているいがいは元に戻るはず
[gallows] もう混乱もいいトコっすね(w>来年頭
[HISASI] しかし、親父さんを殺したのは堕とし子なのかな
[Ji-GUY] こじろ〜のあすはどっちだ〜
00:50:03 so_do_ROM -> so_so_drk
[Ji-GUY] それはネタばれEPを待っていただいて(w >いやもうバレバレ
[hari] あとは
[hari] 正月に、こじろーのじっかへ(W
[HISASI] ……あー話書いてると自キャラ固めになるぅぅ(みー)
[Ji-GUY] 私はおもいっきり自キャラ固めですがな(w >特に侠児
[hari] 水稚:「去年、何処に居たか覚えてる?」#むこーでは除夜の鐘が鳴り、そろそろ12時になろうと
[Ji-GUY] 小次郎:「家にいた。親父と一緒に稽古を……」
[hari] 水稚:「そう、稽古場ってどのあたり?」
[Ji-GUY] 小次郎:「庭で二人で……」
[hari] ってちょうど12時になって
[hari] とか
[Ji-GUY] 正月になるといきなり家が瓦礫の山に(w
[HISASI] うお
[Ji-GUY] で、記憶はどうなるのでしょう?
[Ji-GUY] 侠児が親父を殺して去った記憶とかは?
[HISASI] 侠児関連の記憶は残るのかなぁ
[soutou] 住人にかかわった部分…
[soutou] 父親も住人だったっけ?
[Ji-GUY] 親父も実は住人でした
[Ji-GUY] 小次郎には秘密だったけど
2000/06/02 01:00:00
[Ji-GUY] じゃあ、1999の侠児がやってくるまでの記憶はあるのかなぁ
[Ji-GUY] 親父といっしょ
[Ji-GUY] だし
[hari] うむ
[Ji-GUY] よし、じゃあ、侠児がやってくる時期は
[Ji-GUY] 2回目の1999のかなり後半にしよう
[HISASI] むう
[Ji-GUY] んで、12月31日に侠児と戦っているのだが……
[Ji-GUY] 年があけると、実家に戻されて瓦礫の山の前でぼーぜん
[hari] ふむ?
[hari] 水稚が拾ったのが
[hari] 大晦日?
[Ji-GUY] 12/31に戦うEPかかあきゃ
[Ji-GUY] ああ、いやいや
[Ji-GUY] 新宿に来る前までにもう1、2回戦いますから
[Ji-GUY] 新宿で水稚さんと会うのは、年が開けて3回目の1999に
[Ji-GUY] ということで
[Ji-GUY] むう、あとで、時系列をまとめてMLに流そう
[Ji-GUY] >侠児と小次郎の
[Ji-GUY] ややこしくなりそうだ(^^;
[Ji-GUY] ……
[HISASI] おー
[gallows] ……時系列表
[gallows] 更新するか(^^;
[gallows] うっしー
[Ji-GUY] 何だか小次郎はループに気づきそうな立場にいるような……
[gallows] ふむ
[HISASI] 少しは動かさんとなぁ(^^;)
[gallows] 気づくだけなら可能みたいっすね譲君もそうだし
[Ji-GUY] 正月になるとぶっこわれた家にもどっているし
[Ryu_Note] 時系列〜
[Ryu_Note] うちの姉妹も止まってるな(^^;
[HISASI] とりあえず珠希ちゃん達とは知り合いで、水稚さんとも知り合って……他の知り合いいたかな(^^;)
[Ji-GUY] うい、そのうちいろいろ関わるでしょうし
[gallows] まだ月影とはコンタクトとってないんすよね>奏雅さん
[Ji-GUY] 2回目のときの、親父と過ごしたり、侠児が来たりした記憶と
[Ji-GUY] 3回目の水稚さんたちとの記憶があるのか……
[HISASI] 知ってはいるくらいかな
[HISASI] 自分で調査したい性質だし(^^;)
[HISASI] <月影
[Ji-GUY] 侠児は月影や直人さんのことを知っていますがコンタクトを取りません(とれません)
[HISASI] ……なんか男キライっぽいな(^^;)>奏雅
[gallows] そうか、それで月影との接触をしないのだな(違
[Ji-GUY] (^^; >おとこ嫌い
[Ryu_Note] 沙希:「男嫌いなのか……」
[HISASI] ………男キライっぽくなった理由もあるのだけど……
[HISASI] その話はちいとも終末に関係ないうえに自キャラ固めぎっちりだしなぁ(げふ)
[gallows] そういうのもあっていいとおもうけども。てかそうでないと僕もかきづらい(^^;
[HISASI] 終末らしいネタが思いつかないとゆーのが(^^;)
[gallows] 珠希:「沙希ちゃんはどうなの?」
[HISASI] 奏雅:「んー男嫌い……少しそうかもしれないなぁ」
[Ji-GUY] 侠児に日常は無いです。日常=災厄との戦い(w
[Ryu_Note] 沙希:「男?良いんじゃない」
[gallows] 珠希:「ふーん。まあなんとなくそうっぽいわよね。私は男だろうが女だろうが嫌いなやつが嫌い(けらけら)」
[soutou] 男キャラの入りにくいキャラチャだ(w
[Ryu_Note] 沙希:「そうっぽいのか(汗)」
[HISASI] 奏雅:「珠ちゃんらしい(笑)」
[HISASI] 奏雅:「珠ちゃんらしい(笑)」
[hari] 水稚:「男嫌い……ふぅ〜ん、そうなんだ(くすくす)」
[gallows] #そうっぽいのは奏雅さんね
[HISASI] 奏雅:「男嫌いっていうより……負けたくないってのが先にくるかな」
[hari] 水稚:「負けれない男(ひと)でもいるのかしら?」
[HISASI] 奏雅:「さぁ」
[HISASI] #つっこまれてるし(笑)
[gallows] 珠希:「別に2元的に勝ち負け決まるものでもないと思うけどねー。でもそういう生き方もありだと思うわ」
[HISASI] 奏雅:「まぁね、気持ちの問題かな。でも負けたくないなって思うと、やる気がでるのよね」
[HISASI] 奏雅:「負けず嫌いだから、張り合わずにはいられないのよね、きっと」
[gallows] 珠希:「じゃあ男って言うのは概念としての仮想敵ってとこね(w」
[hari] 水稚:「らしいわね、そういう考え方(にこにこ)」
[HISASI] 奏雅:「一番敵にしやすいからかもね、男の人は災難かもしれないけど」
[gallows] 珠希:「バリバリ仕事するタイプってそういう子が多い気もするわね」
[gallows] 珠希:「男の子でも社会全部を相手にしてたりね(笑)」
[HISASI] 奏雅:「だからって、男の人にお茶くみさせたりしないわよ(笑)」
[hari] 水稚:「お酌は?(くすくす)」
[gallows] 珠希:「あはは、そりゃいいわ(笑) 私はやってもらいたいなー、たまには」
[HISASI] 奏雅:「あくまで自分からみたライバルで対等の存在だもの」
[HISASI] 奏雅:「お酌も互いに、ね、一方的なのは好きじゃないし」
[HISASI] #きっと男の人と飲みにいっても絶対割り勘で譲らないだろうなー
[gallows] 珠希:「そそ、そういう感じ好き。持ちつ持たれつ楽しくね」
[gallows] #あはは。ちなみに僕もおごったこともおごられたこともないぞ(笑)<こまった男だ
[HISASI] #わたしゃできる限り割り勘、おごってもらったときは今度おごるって感じだねー
[HISASI] #仕事とか、お祝いの時はきっちりおごってもらうけど(笑)
[hari] 水稚:「いいわねぇ、最近はそんな風なところが多いのかしら?」
[rui-nomi] #お茶くみもします(w
[gallows] 珠希:「さあ? 会社とかはわかんないし。どうなんだろね」
[HISASI] #うちはセルフサービス(^^;)>おちゃ
[soutou] #みんな自販にかいにゆく(ぉぃ
[HISASI] 奏雅:「ウチは結構自由ね、自分のことは自分でって感じだから」
[gallows] 珠希:「いずれにせよまだまだ過渡期って感じよね、これからもっとこなれてくのかしらね、法律とかも」
[hari] 水稚:「ふぅ〜ん……(うらやましそう)」
[HISASI] 奏雅:「まあ、石頭もいるけどね(笑)」
[Ryu_Note] #ペットボトル持ち込み(爆)
[gallows] #うちも適当(w>バイト
01:46:24 ! haieda (ははは、てめえらみんな金と経験値になれっ!)
[HISASI] #ティーバック持参
[rui-nomi] #まー私の部所は女の子のお茶汲みをことわったとこだけどね〜
[rui-nomi] #社内的にはお茶汲みは女の子の仕事らし〜(^^;
[HISASI] #んー社長とかそこいらには新人の子が交代でお茶くみしてたね
[gallows] #月影はむしろコーヒー直人君が自分以外にはいれさせてくれない(w
[Ryu_Note] #(^^;
[hari] 自営業(?)の水稚んちは、かんけー無し
[hari] 多分、こじろー君は入れるの下手だし(W
[HISASI] こじちゃん月影に居候するの?
[Ji-GUY] でしょうな(^^; >こじろー
[Ji-GUY] 居候は
[Ji-GUY] このままだと水稚さんとこになるのかなあ?
[soutou] 水稚さんちに居候
01:55:42 rui-nomi -> TOURUI
[Ji-GUY] まあ、しばらくは水稚さんとこにいるでしょう
[Ji-GUY] 少なくとも体調が直るまでは。
[Ji-GUY] #さっきのキャラチャをEPに使うなら
[Ji-GUY] でも、意地っ張りだから、ちょっと治ったら出ていこうとするんだろうなぁ
[hari] 住む場所も無いくせに(W
2000/06/02 02:00:00
[Ji-GUY] だから疲れてるんですよ(w
[soutou] 16じゃどこも貸してくれないぞ
[HISASI] また助けてもらうのか?(笑)
[Ji-GUY] という訳で、PL的には誰かの助けをあてこんで造ってあるのです(w >小次郎
[TOURUI] 結界をはって居候をする(ぉぃ
[hari] とりあえず、無理しても
[soutou] じゃあ、鉱亮が生活資金として10万円金貨をたくさんだしてあげやう(ぉぃ
[hari] つかれるにょ(W
[HISASI] 新宿渋谷あたりで行き倒れてたら助けてあげよう(^^;)>奏雅
[Ji-GUY] まあ、おとなしく今は水稚さんところにいよう。
[gallows] 学校とかはどうするのかな
[Ji-GUY] よし、じゃあ、渋谷あたりでまた侠児に負ける話を書こう
[gallows] それなら珠希も乱入できそうだ(w
[Ji-GUY] も〜ど〜でもいいんじゃないかなぁ >学校
[gallows] #もしくは団十郎さんを乱入させるのも手か、一応お医者さんだし
[Ji-GUY] 小次郎自身は >どうでもいい
[HISASI] じゃ、珠希ちゃんと遊んでるときに遭遇してみよう(笑)>こじちゃん
[gallows] ふむ
[gallows] お、いいっすね(w
[gallows] どうでもいいのか。水稚さんてそういうのあんまうるさく言わない人かな?
[hari] ?
[hari] 学校?
[gallows] うん
[hari] べつに、いーよ
02:06:00 ! TOURUI (であであ)
[Ji-GUY] ってか、侠児を追って東京に来ているから
02:06:19 ! soutou (ヒヒヒヒ)
[Ji-GUY] 地元じゃ行方不明者扱いかな? >小次郎
[gallows] いや、もしどこかの高校に転入するならそこで会う事もあるかなと思っただけっす。
[Ryu_Note] 捜索願とか出てたらまずイッスね(^^;
[Ji-GUY] 八島の家は田舎のほ〜にあります。
[Ji-GUY] 保護者いね〜しなぁ >小次郎
[gallows] あー、もう親戚筋とかもさっぱり?
[gallows] >いない
[Ji-GUY] いることにするかどうか迷ってるんですけどね〜
[Ji-GUY] >親戚
[Ji-GUY] ま〜、いないほうがすっきりするかな〜(w
[gallows] 天涯孤独の一匹狼
[gallows] でも年中ひろわれてます(w
[gallows] みたいな
[Ji-GUY] (^^;
[Ji-GUY] よし、それでいこう(w
[Ji-GUY] 結界が使えるようになれば、それを利用して生活はどうとでもなりそうな(w
[Ji-GUY] ってか侠児はそうしている(w
[Ryu_Note] 不思議な魅力がある?(笑)
[Ji-GUY] ど〜でしょ(笑)
[HISASI] 懐かない野良猫の法則だ(笑)
[gallows] 子犬のようだ
[Ji-GUY] 侠児が狼なら小次郎は捨て犬だな、まるで(w
[hari] よしよし(なでなで)
[gallows] 珠希はかんしゃく持ちの猫だ
[Ji-GUY] (^^; >かんしゃく持ちの猫
[hari] 水稚は
[hari] 大型犬の親犬かな?
[Ji-GUY] (^^;
[HISASI] 奏雅は妙につんとすました猫とか
[gallows] 終末の住人:ご近所動物編
[gallows] 柴犬の直人君奔走
[gallows] シベリアンハスキーの日向くんと喧嘩
[gallows] 飼い主にこっぴどく叱られる
[Ji-GUY] (^^;
[gallows] (完
[Ji-GUY] がーん
[gallows] 餌の時間になると帰っちゃうしねヽ(´ー`)ノ
[Ji-GUY] (^^;
[gallows] 結界とかいいながら電柱にマーキングしたり
[gallows] 所詮犬です(w
[Ji-GUY] うわ〜(w
[HISASI] うみ、おちまーす
[gallows] ほい、そいじゃまた
[Ryu_Note] にゅ
02:32:36 ! HISASI (CHOCOA)
[Ji-GUY] ほいおやす〜
[Ji-GUY] ……もう2時半か
[Ji-GUY] おいらもおちやす〜
[Ryu_Note] ういー
02:33:14 - Ji-GUY from #WP (Ji-GUY)
2000/06/02 03:00:00
03:00:46 so_so_drk -> kaso_w_wr
[gallows] かそ?
[gallows] 過疎 ワー! とりあえず笑っとけ!
[gallows] ちと苦しいか
03:10:53 ! Ryu_Note (消費は至上の快楽である)
03:11:02 ! Onomoto (あー、俺にも無道邸みたいなとこほしー(爆))
03:15:31 gallows -> galloAway
03:39:56 + Ball(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-14.interq.or.jp) to #WP
03:52:54 sf -> sf_away
2000/06/02 04:00:00
04:19:21 ! Ball (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
04:24:55 + Ball(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-167.interq.or.jp) to #WP
2000/06/02 05:00:00
05:10:50 Ball -> Ball_log
2000/06/02 06:00:00
2000/06/02 05:59:32
2000/06/02 06:00:00
2000/06/02 07:00:00
07:16:23 fukaSleep -> fukanju
07:19:33 ! kaso_w_wr (CHOCOA)
07:26:12 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.15) to #WP
07:34:11 + soutou(~soutou@kusatu3-72.teleway.ne.jp) to #WP
07:50:15 fukanju -> fukaFuro
2000/06/02 08:00:00
2000/06/02 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
08:00:13 + LuriAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #WP
08:25:42 ! Ball_log (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
08:29:27 fukaFuro -> fukaStudy
2000/06/02 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
09:07:23 ! LuriSleep (Connection reset by peer)
09:07:57 + Lurimu(~chocoa@203-165-68-200.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #WP
09:14:08 soutou -> sou_furo
09:24:36 ! Kakeru (みかんの皮絵日記)
09:27:56 sou_furo -> soutou
09:47:30 ! soutou (しゅつげき)
2000/06/02 10:00:00
2000/06/02 10:00:06
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
2000/06/02 11:00:00
11:09:49 galloAway -> galloRest
2000/06/02 12:00:00
12:05:14 fukaStudy -> fukaAway
12:29:16 fukaAway -> fukaWork
2000/06/02 13:00:00
13:02:14 fukaWork -> fukaJugyo
2000/06/02 14:00:00
2000/06/02 15:00:00
15:04:22 sf_away -> sf
15:18:58 fukaJugyo -> fukaStudy
2000/06/02 16:00:00
16:19:55 fukaStudy -> fukaTest
2000/06/02 17:00:00
17:21:43 ! Lurimu (If you can dream, you can do it!)
17:21:49 LuriAway -> Lurimu
2000/06/02 18:00:00
18:13:36 sf -> sf_away
18:41:45 fukaTest -> fukaRest
18:57:41 Lurimu -> LuriWrite
2000/06/02 19:00:00
19:20:45 sf_away -> sf
19:58:42 LuriWrite -> Lurimu
19:59:18 + soutou(~soutou@kusatu3-33.teleway.ne.jp) to #WP
2000/06/02 20:00:00
20:28:54 ! soutou (Connection reset by peer)
20:29:14 + soutou(~soutou@kusatu3-33.teleway.ne.jp) to #WP
20:34:11 ! soutou (あれはいいものです)
[hari] グォアアアアアア!
20:47:54 Lurimu -> LuriEat
2000/06/02 21:00:00
21:16:09 LuriEat -> Lurimu
21:30:17 + Ball(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-23.interq.or.jp) to #WP
21:32:42 fukaRest -> fukaKitak
21:45:06 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-139-240.interq.or.jp) to #WP
21:47:56 + soutou(~soutou@kusatu3-30.teleway.ne.jp) to #WP
21:56:20 fukaKitak -> fukanju
2000/06/02 22:00:00
22:16:27 ! taiga (Connection reset by peer)
22:16:49 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-139-240.interq.or.jp) to #WP
22:19:22 ! taiga (萌:「みゃお(^^)……じゃなくて。チャオ♪」)
22:19:57 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-139-240.interq.or.jp) to #WP
22:20:57 ! taiga (萌:「みゃお(^^)……じゃなくて。チャオ♪」)
22:22:27 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-139-240.interq.or.jp) to #WP
22:23:48 ! taiga (萌:「みゃお(^^)……じゃなくて。チャオ♪」)
22:33:50 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-139-240.interq.or.jp) to #WP
22:45:45 + Kakeru(Kakeru@p84ec7c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
22:55:54 fukanju -> fukaSleep
2000/06/02 23:00:00
23:01:44 + Onomoto(~chocoa@PPP23.otsu-ap.dti.ne.jp) to #WP
23:07:40 Lurimu -> LuriFuro
23:07:42 + gallows(~gallows@it48110.allnet.ne.jp) to #WP
[hari] がー
[soutou] ギー
[gallows] グー
[hari] はっ(しゅっ)
[Onomoto] げー
[soutou] ごー
23:13:44 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS10.stm.mesh.ad.jp) to #WP
[haieda] いま一番ホットなこのチャンネルにも入っておくのだ。
[gallows] んむんむ
[hari] はっ!はっ!はっ!(しゅっばしっどかっ)
[haieda] 風雲してる。
[soutou] 風雲だ
[hari] (ぶんぶんぶんっ…だんっ!)
[hari] 封!(ばひゅひゅっ)<経文が袖から伸びる
[hari] 解説が無いと、さっぱり分からん(w
[haieda] 何か暴れてることは判るが。
23:18:44 + bobu(~bobu@ppp09-096.din.or.jp) to #WP
[gallows] おー
[gallows] ぼびーだ
[gallows] おひさしぶり〜
[bobu] IRCではおひさしー
[hari] ふにゃ〜
[bobu] 家族の目を盗んでIRCというのもどきどきする(笑)
23:22:40 LuriFuro -> LuriWork
[gallows] あはは
[hari] 水稚:「小次郎君も、そろそろ色々勉強しないとね…」
[gallows] 珠希:「くすくす」
23:32:23 + Ji-GUY(~DreamPass@c228030.ap.plala.or.jp) to #WP
[soutou] こんばんわ
[haieda] 噂をすると何とやら。
[Ji-GUY] どりなのでここでばんは〜
[bobu] こばわー
[Ji-GUY] 噂とは?
[hari] 水稚:「小次郎君も、そろそろ色々勉強しないとね…」
[haieda] 小次郎くんの名が二行前に出ておったのです。
[Ji-GUY] ほほう
[Ji-GUY] 小次郎:「べんきょぉ……?」
[bobu] 何の勉強だろう
[hari] そらーもー
[hari] 今後の人生に役立つ
[hari] 大事な勉強さ
[Ji-GUY] ほう
[Kakeru] ふむ
[bobu] 履歴書のかき方とか(違)
[Kakeru] こうしてまた誤解が広がる
[hari] そこらもあるけど
[Ji-GUY] つーか結界の張りかたおしえてあげて
[hari] 結界能力のお勉強で模しよう
[Ji-GUY] 誤解されているのくぁ
[Kakeru] こー
[Kakeru] あとでかってに
[Kakeru] おべんきょうがおとなのおべんきょうとかなって
[Kakeru] 噂が広がるんだ
[Ji-GUY] そんな(^^;
[soutou] 主にかけるんが広めるんだろ?
[gallows] 珠希:「イノッチもモノしらなそうねぇ。水稚お姉さまに教えてもらったら?(くくく)」
[Kakeru] かけるんってだれだよ(^^;
[hari] とりあえず、かけるんは置いておいて
[soutou] PLがってことだよ
[Kakeru] ふむ
[hari] どんな風にEP進めますかねぇ
[gallows] こっちでは翔君っすね。ちなみにやっぱりふぇちぎみです(w>総統閣下
[Ji-GUY] そーっすね
[Ji-GUY] >EP
[soutou] いあ
[soutou] #そーでなくて(W
[hari] とりあえず、飯屋に行ってから、棲家で目覚めてとりあえず居着く事になるところまで
[hari] 一個にしましょうか
[bobu] 結界の張りかたって人それぞれって気がするのは気のせいなのだろうか
[bobu] 人に教えられるもんかなーとか思ったり
23:42:11 ! haieda (Connection reset by peer)
23:42:11 ! soutou (Connection reset by peer)
23:42:30 + soutou(~soutou@kusatu3-30.teleway.ne.jp) to #WP
[Ji-GUY] うーむ
23:42:44 ! Onomoto (Connection reset by peer)
23:42:50 + Onomoto(~chocoa@PPP23.otsu-ap.dti.ne.jp) to #WP
[hari] 存在を認識させる事
[Ji-GUY] そうなのか >張りかた
23:42:56 + gallows0(~gallows@it48110.allnet.ne.jp) to #WP
[Ji-GUY] 雪崩か
[hari] その能力があると信じさせる事
23:43:15 ! gallows (Connection reset by peer)
[bobu] いや、よく知らないけど(ぉぃ)
[hari] 自分の遣り方を教えて
[hari] で、相手流のやり方へのアドバイスとする
[Kakeru] ふむふむ
[Ji-GUY] はい、いいですね
[hari] 張った結界へ圧力をかけて、抵抗させる事で鍛える事も出来よう
[Ji-GUY] おお
23:44:27 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS10.stm.mesh.ad.jp) to #WP
[Ji-GUY] 実戦だ
[haieda] ただ。
[Ji-GUY] いや実戦的
[Ji-GUY] おか
[hari] おか
[hari] で、EP組み立てだけど
[Ji-GUY] いいかんじと思います >組み立て
[hari] 飯屋での会話の核は、昨日のLOGでOKでしょう?
[hari] 何飯を食ってる事にする?
[Kakeru] 手料理とか(おい
[Kakeru] 「これなんのにくですかー」(にこにこ)
[Kakeru] とか
[Ji-GUY] ほいほい >昨日のログ
[Kakeru] 「これなんのにくですかー」/(にこにこ)
[hari] 牛肉
[Ji-GUY] 何飯……
[Kakeru] ねづみさんのおにくとか
[Kakeru] かっらすさんのおにくとか
23:49:33 ! gallows0 (CHOCOA)
[Ji-GUY] まあ、お話の中では、決めるのは水稚さんでしょう
[hari] じゃー、何飯屋が良い?(w
[Ji-GUY] ん〜、しかし何が一番それっぽいかなあ
[Ji-GUY] >飯屋
[hari] バスターミナル近くのカレー屋とか
[Ji-GUY] ふむ
[Ji-GUY] いいのでは?
23:51:55 ! haieda (くいものかいに)
[hari] でも、地下だし
[Ji-GUY] とにかく手軽にはいれそうな所が自然な感じですかね
[hari] ゆっくり倒れるほどのスペースも、担いで外に出るほどの階段の余裕も無いな(ぉぃ
[Ji-GUY] う〜む、そうか >物理的なスペースとか
[hari] ジャンクなくいもの屋ならいっぱいあるな
[hari] こじろー君は何が好き?(ぉ
[Ji-GUY] う〜ん、食い物の好みを決めていなかったからなぁ(^^;
[Ji-GUY] なんでも食べる元気な子」
[hari] どこらへんを想定してる?<斬り合い
[hari] よろしい(w>なんでも食べる
[Ji-GUY] はい? 何のことです? >想定
[Kakeru] 煖でもたべる元気な子
[Ji-GUY] ああ、場所ですか >想定
[hari] うい
[Ji-GUY] いや〜私、新宿の地理には詳しくないもので(^^;
[Ji-GUY] こないだのオフで何年かぶりに新宿行きましたよ(^^;
[hari] よし
[hari] こないだ行った店にしちゃえ(爆)
[Ji-GUY] いいっすね(爆)
[Kakeru] JR新宿駅の立ち食いそば屋は不味かった(うぐうx
[hari] じゃ、マレーシアの料理を食べて
[hari] たぶん、水稚がどんどん頼んで
[Ji-GUY] ほいほい
[hari] こじろーちゃん食いまくりかな?
[Ji-GUY] かも(^^;
2000/06/03 00:00:00 end