語り部IRCログ #kataribe 2000-06-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-06-02をご活用くださいませ。

2000/06/02 00:00:00
[bomin] もち〜
[rui-nomi] 指定校推薦は内定と同じ扱いだから
[PaLilith] ちまきの方が好きだったり。
[rui-nomi] 学内での競争率が高いよ〜な気がするけど(^^;
[Shin-ya] ん〜まあ〜、
[PaLilith] 笹の薫りが初夏って感じ。
00:00:58 + gallows(~gallows@it48110.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] うちの学校は特殊だったんだろう、うんうん(爆)
[PaLilith] こんばんは。
[rui-nomi] かしわもちならコンビニにありそーあるネ
[rui-nomi] (^^;
[rui-nomi] こんばんわ
[soutou] コンビニのものなど
[PaLilith] 年中ありますかねぇ?<かしわもち
[soutou] かしわもちとは言わぬ
[rui-nomi] がーそ
[PaLilith] チキンを餅で挟んでかしわもちというベタなネタはダメですか?
[gallows] とりあえず布団に入ってみました
[gallows] こんばんわ
[soutou] おか
[PaLilith] 寝たきりチャットですか?
[soutou] うーむ
[haieda] 大丈夫かえ。
[soutou] 絵的に面白いので可(w <鶏肉かしわもち
[haieda] からし醤油をつけて焼いたりするとうまそうだな(w
[rui-nomi] 布団に入りながらって
[rui-nomi] 常にそーだったり(苦笑)
[PaLilith] じゃあ、今度実演できればします(笑)<鶏肉かしわもち
00:04:20 sf_away -> sf
[rui-nomi] おかえり
[bomin] おかえりなさい
[PaLilith] おかえりなさい。
[sf] ただいま
[sf] ごちそうさまでした
[Kakeru] たべられてしまった
[sf] 例によって、まぐろとゆだこの刺し身であった
[PaLilith] まぐまぐ。
[gallows] うまそうだ
[rui-nomi] 例なのですくぁ
[PaLilith] 今日は炒飯と焼き饂飩でした。
[PaLilith] 炭水化物でごぅ。
[bomin] にゃ〜
[rui-nomi] 晩ご飯・・・
[rui-nomi] 今日はちゃーはんには卵が必須という事を学習しました
[rui-nomi] 料理技能が一歩前進した(^^)
[T-Sasami] んー
[T-Sasami] なくてもそれはそれで作れるような…
[T-Sasami] ぱらぱらにするのが卵なしにくらべてやたらと難しくなるけど^^;
[rui-nomi] うむ
[rui-nomi] ぱらぱらになる方法を卵なしで
[sf] 油多めにするか、固めにご飯炊くか
[rui-nomi] 模索していて
[rui-nomi] 結果卵を使えば楽ということに(^^;
[T-Sasami] 油を多めに火は中火で炒るように
[T-Sasami] これでかなりぱらぱらに(笑)
[HISASI] 残りご飯救済の最終手段(笑)>ちゃーはん
[rui-nomi] ご飯が残ることがない私には
[rui-nomi] すくいの手を指し述べることすらできない(w
[Onomoto] 食いきる(笑)>残りご飯
[T-Sasami] んー、親の店の残り物のを冷や飯がやたらと冷蔵庫にあるため
[T-Sasami] 最近炒飯しか作ってません(笑)
[rui-nomi] (^^;
[rui-nomi] まー私も家では白いご飯を食べてないけど(苦笑)
00:12:34 + Cat-Tail0(~edw@pl055.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゃにゃ
[sf] にゃ
00:16:42 + iwatobi(~iwatobi@plm3-82.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[rui-nomi] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[bomin] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわにゃわです
[haieda] わわ
[Shin-ya] ちゃわ
00:18:34 ! Cat-Tail0 (そろそろ、PHS接続も止めたいなぁ・・・・(´Д`;))
00:18:44 ! yuuri (おやすみ。次は兄さんの番だよ。)
[Kakeru] 語り部風紀委員会だにょ
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[Kakeru] 風紀粛正だにょ
[soutou] あんたが一番乱してる
[Kakeru] えー
[Kakeru] そんなことないにょ
[soutou] 電波ボケが風紀によくないね
[Ten-Rou] 風紀を粛清?
[HISASI] どりゃー
[HISASI] 風紀委員参上
[Kakeru] なんというか
[soutou] や、風紀委員の姐さんの登場だ
[Kakeru] 最近電波が多いです
[Kakeru] 困った傾向だ
[soutou] 減らせ
[Kakeru] うーむ
[Onomoto] んじゃ俺、図書委員(違
[Kakeru] じゅしんしやすいかんきょうなんだよぅ
[haieda] アルミホイルで頭をくるむのだ。
[Kakeru] びびび
[Kakeru] あうっ。電波が頭の中で乱反射
[HISASI] では総統にゃには粛清委員(げふ)
[sf] みんな電波で動いてるらしい
[HISASI] かけるんには猫耳委員になってもらおう(おひ)
[HISASI] 21世紀に間に合ったね(間に合わなくてイイ)
[Shin-ya] 電波は常に受信中ですが(爆)
[rui-nomi] 以下同文(w
[soutou] わーい粛清委員だ〜
[rui-nomi] 粛正(される)委員でないことを(げし
00:23:31 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[Kakeru] というわけで風紀が乱れている
[Kakeru] ふじゅんいせいこうゆうはいけません
[HISASI] 正しい男女交際をしなければ逝けません
[HISASI] 二股なんて論外です
[Kakeru] いくのか
[HISASI] #逝けって……(笑)
[Kakeru] なむなむ
[rui-nomi] じごくにおちるのだね(w
[Kakeru] とりあえず念仏でも
[Shin-ya] うぐぅ(w
[soutou] なるほど
[soutou] 正しい男女交際をしないと
00:25:14 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p14.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] 死ぬことも出来ぬまま永遠にこの世をさまよいつづけなけれなならないのか
[rui-nomi] ばわ
[HISASI] うむ(おい)
[soutou] おか
[Shin-ya] 永遠はあるよ(違
[haieda] うん。書類の整理中とかに感じるね(w
[Kakeru] 永遠ですな
[sf] 永遠。
[sf] ログ処理とか
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] 健全な男女交際をしましょう
[Kakeru] とくに慎也くん
[rui-nomi] がふ(^^;>ログ処理
[Shin-ya] なぜに(w
[Kakeru] 不倫と婚前(2文字削除)はほどほどにね
00:31:36 + toyolili(~Toyolili@YKMcc-03p03.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] もしも〜し(w
[rui-nomi] こんばわ
[Kakeru] つーつーつー
[soutou] こんばんわ
00:32:00 so_do -> so_do_drk
[Kakeru] 不通らしい(おい
[Kakeru] こんばんわ
[haieda] わわ
[Kakeru] あとは「行き倒れの男性をお持ち帰りするのは止めましょう」とか(おい
[toyolili] ばわん
[rui-nomi] ナカマだ(^^)>ソードさん
[sf] ……
[sf] 行き倒れの天使をお持ち帰り
[Kakeru] それは両性だから男性に含む
[Kakeru] ってことで
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 捨ていぬみみをお持ち帰り
[Ten-Rou] 行き倒れの男性をお持ち帰り...ふむ……(心当たりがあるらしい)
[sf] お持ち帰りされた記憶があるのだな(;^^)
[sf] # 未完成(ごふっ)
[rui-nomi] 生き倒れとは珍しい
[sf] うーん、幽霊と詩集の霊(どちらも女性格)をお持ち帰りになったかたもいたな
[HISASI] 行き倒れはちゃんと警察にちゃんと届けましょう
[rui-nomi] #無同邸では珍しくもないかもしれないが(ぉぃ
[Kakeru] こーしてみると
[sf] # たしかに、三人は居るな
[Kakeru] かけるんはふつうのひとだなぁ(ふぅ
[sf] # >無道邱での行きだおれ
[soutou] たわけ
[Ten-Rou] #無道邸にお持ち帰りされたさ...<狼介
[Kakeru] ねこみみをおもちかえりもしてないし
[Kakeru] 不倫も(2文字略)交渉もしてないし(相手がいないとも言う)
[HISASI] 鉄槌>かけるん
[Kakeru] 健全だ
[Kakeru] はうぅ
[Kakeru] なぜ〜っ
[HISASI] 略が必要な言葉はあかん
[ko_iti] でもアパートには連れ込む
[sf] お持ち帰り……はあったような気もしなくもない
[Kakeru] ぎくっ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] できちゃった結婚と婉曲的に書いて置こう
[HISASI] 勝手につくられちゃった婚もありそう(おい)
[Shin-ya] げふん(w>かってに〜
[Kakeru] がーん
[Ten-Rou] (^^;;;
[Kakeru] 大変だ慎也君(すでに対象確定
00:40:10 so_do_drk -> so_do_ROM
[Shin-ya] (^^;
[soutou] たいへんだな(w
[Kakeru] 平田さんも気を付けよう
[soutou] なにを?
[rui-nomi] まーねくすとじぇねれーしょんのはなしがJであるかぎりは(くしょう)
[Kakeru] かってに子供
[soutou] たかおちゃんじゃないので
00:42:28 ! toyolili (最終兵器彼女)
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 大丈夫da
[Ryu_Note] ああ、紫織のキャラシー作ってないなー
[Kakeru] あいすくりーむ
[soutou] 前野氏はそんなにヒマじゃない
[Kakeru] がーん
[Kakeru] ねむいのでおちますみかん
[PaLilith] おやすみなさぃ。
[soutou] おやすー
[bomin] おやすみなさい、おにいちゃん〜
00:47:41 ! Kakeru (スイマーに負けました(すやすや)
[rui-nomi] おやすみ
[Ten-Rou] お疲れ様にゃ
[bomin] それでは。
00:48:42 ! bomin (CHOCOA)
[PaLilith] なさい。
[Ten-Rou] お疲れ様ぁ
[soutou] おやすみー
00:49:06 + toyolili(~Toyolili@YKMcc-03p49.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[rui-nomi] またね☆
[rui-nomi] おかえりり
00:50:03 so_do_ROM -> so_so_drk
[soutou] おか
00:52:36 ! toyolili (最終兵器彼女)
[soutou] おや
[soutou] 最終兵器彼女
[soutou] うーむ
[soutou] まだ連載続いてたっけか
[HISASI] 06だとひすいんだね
[soutou] もう
[soutou] 魔法能力まで身につけて
[soutou] 死角無し(w
[soutou] まさに最終兵器ネリ
[soutou] もとい
[soutou] ナリ
00:56:22 ! theta (ねむいー (@〜@)Zzz...)
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] がんばれしんちゃん(ぉぃ
[Shin-ya] え?(w
[soutou] 最終兵器彼女を持ってるから
[Shin-ya] 慎也:「俺は使いこなせません(違」
[soutou] たいへんだなぁと(w
[Shin-ya] 大変なのはひらったーもおなじでは?(w
2000/06/02 01:00:00
[soutou] 彼女じゃないし(w
[Shin-ya] ぬー(w
[HISASI] 偽ひすいん:「ヒドイあたしをすてるのねー(笑)」
[soutou] 大変は大変だが
[soutou] 保護者じゃないから責任まではしらん(w
[Shin-ya] 責任転嫁だ(w
[rui-nomi] #いんぼうだ(w
[soutou] というか
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] ひらったーは被害者だぞ(w
[soutou] 損害賠償を申し立てる(ぉぃ
[soutou] いつもより肩が重い
[Ten-Rou] #そろそろ落ちますです
01:07:11 ! Ten-Rou (瑠璃にゃがIRCキックを使い出す日も近いかも……)
[soutou] おやすみー
[HISASI] おや
[rui-nomi] おやすみ〜
[haieda] み
[rui-nomi] いしゃりょうを請求されて損害が広がるのでやめておいたほうが(ぉぃ
[soutou] がーん
[soutou] うーむ
[rui-nomi] なんせ裸えぷろんを強要した疑いが(ぉぃ
[soutou] ががーん
[soutou] してねー(w
[HISASI] 偽ひすいん:「(ぐすぐす)イヤだといったのにー」>うそ
[rui-nomi] 痴漢の宴罪で勝訴はないらしーし(^^;;;;;
[haieda] 状況証拠というやつだ。
[soutou] この問題はそっとしておくほうが良さそうだ(w
[Shin-ya] (w
[rui-nomi] (w
[soutou] オトナの判断てやつだな(W
[Shin-ya] おとなだ(w
[rui-nomi] オトナの事情ってしたほうが響的に(ぉぃ
[soutou] 事情とすると
[soutou] いろいろとあったみたいじゃないか(w
[rui-nomi] なかったのか(こら
[Shin-ya] だからこそ(ぉ
[soutou] あったら陰謀はあの程度でおさまるもんかい(w
[rui-nomi] 事情としてこそ陰謀がいきてくるもので(w
[haieda] 血わき肉おどることになったろうな(w
[haieda] <平田氏の血肉が
[rui-nomi] ががーそ(w
[soutou] 死因は爆死か(w
[Shin-ya] なむなむ……(w
[rui-nomi] やはり燃やされる運命にあるのか(なむなむ)
01:17:05 + K_DASH(~k_dash@ppp05-036.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ師匠
[so_so_drk] ばわっ
[rui-nomi] こばわっす
[haieda] わわ
[K_DASH] にゅ
[Ryu_Note] にゅ
01:21:06 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p14.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[rui-nomi] おかえりり
[soutou] おかか
[soutou] まー
[soutou] 爆死するような悪い奴になったら
[soutou] それはそれで
[ko_iti] りりす
[soutou] 爆死するだけの価値はあるということだ(ぉぃ
[rui-nomi] 誤爆という可能性が(ぉぃ
[ko_iti] ねむねむおちます
[soutou] よっぽど巧妙な陰謀にはまらない限りは大丈夫だろう(W
[soutou] おやすみー
[rui-nomi] おやすみ〜
[haieda] おや
01:25:30 ! ko_iti (来栖:「汝の神は妬む神である。かわいそうに」)
[HISASI] おやー
[rui-nomi] くるぽんの落ちメッセージが
[rui-nomi] みつかいっぽくなっていっている(ぉぃ
[soutou] むかしから
[soutou] そんな感じじゃよ(w
[soutou] しかし
[soutou] くるぽんか
[soutou] だれだかわからんかったぞ(w
[rui-nomi] だれのことだと思ったのだろう(ぉぃ
[soutou] ほかにくるぽんになりそうな名前の人…
[rui-nomi] 電波系の名前っぽいということで命名(こら
[soutou] ふーむ
[soutou] 夏場でもコート着るか否か
[K_DASH] 許す(笑)
[K_DASH] で、脱水症状(笑)
[soutou] やはりか(w
[Shin-ya] ちと再起動〜
01:38:39 ! Shin-ya (あーよくネタ…もとい、寝た(w)
[soutou] いきだおれひらったー
[soutou] そのまま死亡
[soutou] 享年23歳
[rui-nomi] ががーそ
[haieda] はやかった(w
[rui-nomi] ちかちゃんに復活の儀式を(ぉぃ
[soutou] 墓碑銘は『こだわりに命を賭けた一生』
01:41:05 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #kataribe
[K_DASH] すばらしい復活だな(笑)
[Shin-ya] にゅ?
[soutou] ゾンビになって生き返ったりして
[soutou] ゾンビだから暑くない(ぉぃ
[HISASI] でも腐る(おい)
[soutou] ふふふ
[soutou] 夏がおわるころには
[soutou] すっかり肉もなくなって
[soutou] スケルトンひらったーに(ぉぃ
[haieda] ふぬ。
[rui-nomi] 独逸的科学でキカイノカラダを(ぉぃ
[haieda] 今日は健康しよう。
[haieda] てことで風呂入ってネルですよ。
[soutou] おやすみー
[rui-nomi] おやすみです
[haieda] スパロボはもうスグ終わりそうだから、
[haieda] そのあとは色々できそーだ(w
[haieda] では、おやす。
[sf] おやすみー
[HISASI] おやー
[gallows] おやすみー
01:46:24 ! haieda (ははは、てめえらみんな金と経験値になれっ!)
[soutou] てれひらはいつの日か
[rui-nomi] てれひら?
[soutou] 灰枝さんが
[HISASI] テレジア平田?(なんだそれは)
[soutou] てれたひらったーを予約していったんだが
[soutou] どうしても描けないと(w
[Ryu_Note] サッカーチーム?>テレジア平田(笑)
[soutou] どこのチームだろう(w
[Ryu_Note] さぁ(^^;
[soutou] しかし
[soutou] よわそうな名前だ(w
[Ryu_Note] (笑)
[rui-nomi] (^^;
[rui-nomi] しかし
[HISASI] テレジア平田、通称てれひら、弱いけどファンは熱狂的(おい)
[rui-nomi] あいてチームを狙撃できるので(ぉぃ
[HISASI] ががーそ(笑)
[soutou] サッカーじゃないじゃん(w
[rui-nomi] レギュラーとは別に
[rui-nomi] 精鋭部隊がいるのだ(ばばーん)
[soutou] きっとあれだ
[soutou] 試合中は笑顔を絶やさない
[soutou] サッカーハッピー(なんだそれは)の集まりなんだ
[rui-nomi] 笑顔って・・・ビルダー?(w
[soutou] いやいや
[soutou] ゲラゲラ ひゃははは と陽気に楽しく(ぉぃ
[rui-nomi] げふー(w
01:55:42 rui-nomi -> TOURUI
[TOURUI] 今日のところは(明日もあるし)このくらいでかんべんしとこ〜(謎)
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 貴様それでも帝国軍人か!(的外れ)
[TOURUI] ま〜でもあれだね〜
[HISASI] 選手:「ハイル!」
[Shin-ya] 懐かしいせりふだ……(w>貴様〜
[TOURUI] 20%位の気分で割ってしまうから
[TOURUI] 1口目で後悔するね(w
[TOURUI] #学習しろよ俺(^^;
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 懐かしいのか(w
[soutou] ふ
[TOURUI] ふふふ
[soutou] 身体のほうを合わせるのだ(w <スピリタスに
[TOURUI] 私は軍属であって軍人ではないのだ(
[soutou] 黙れ! 上官の命令に逆らうか!(鉄拳制裁)
[TOURUI] 2日前に調整を誤りました(謎)
2000/06/02 02:00:00
[soutou] もはや理不尽もここまで来ると笑える(ぉぃ
[TOURUI] 伍長のくせに(謎)
[soutou] それは禁句(w <伍長のクセに
[Shin-ya] 友人と夜食食ってきます(w
02:04:41 Shin-ya -> ShinST185
[TOURUI] いってら〜
[soutou] いってらー
[soutou] さて
[soutou] まだ2時だが
[soutou] ねてしまおう
[soutou] おやすみ
[gallows] おやすみー
[TOURUI] もう二時だにょ(^^;
[TOURUI] おやすみ〜
[Onomoto] むぅ、まだ2時だったのか
[Ryu_Note] おやすー
[Ryu_Note] (^^;
[TOURUI] 連鎖〜
02:06:00 ! TOURUI (であであ)
02:06:19 ! soutou (ヒヒヒヒ)
[sf] おちたか
[gallows] 草稿箱にかきかけのエピソードがたまっていく……
[sf] (;^^)
[gallows] どれも10行とかでつまって放置してるんすけど
[gallows] 中野決戦なんてもうみっつめだ(笑)>書き出し
[Ryu_Note] はははー(^^;
[sf] あはははー(冷汗)
[gallows] やっぱこう、とりあえず短いものでもいいから書ききったほうがいいのかもしれない
[sf] うん、そうだね
[sf] 輪郭線とってほってあるようなもんなんだろう
[gallows] ああ、わかりやすいっすね。それ(笑)
[gallows] あるいは顔だけ書いて放置とか(へれへれ)
[sf] まあ、イラストだと、それでも見せてもいいけど(おい)
[gallows] ほんとはイラストも書ききってから公開するに越したことナインすけどね(笑) 打ち合わせが必要な場合はべつとして。
[HISASI] おちまーす
02:32:36 ! HISASI (CHOCOA)
02:37:22 K_DASH -> K_SupRobo
2000/06/02 03:00:00
03:00:46 so_so_drk -> kaso_w_wr
[Ryu_Note] 落ちます
03:10:53 ! Ryu_Note (消費は至上の快楽である)
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみ〜
03:11:02 ! Onomoto (あー、俺にも無道邸みたいなとこほしー(爆))
[gallows] おやすみー
[gallows] ほしいね(笑)>無道邸
[sf] んむ(;^^)
[gallows] さて
[gallows] 僕も寝なおします
03:15:31 gallows -> galloAway
[galloAway] おやすみー
[sf] おやすみ
[iwatobi] そろそろ寝ますね〜
[iwatobi] おやすみなさいです〜(^^
[sf] おやすみ
03:37:24 ! iwatobi (翼「慎也お兄ちゃん、今度はなにおごってくれるの(爆)?」)
03:39:37 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-14.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] おはよ
[sf] ぽふっ>翼「慎也お兄ちゃん、今度はなにおごってくれるの(爆)?」
[sf] 完全に奢り役と認識されているらしい
[galloAway] (^^;
[BallMk-2] はよ
[sf] なつかれてますな
03:51:15 ShinST185 -> Shin-ya
[Shin-ya] ……(^^;
[sf] くくくくく
[sf] 良いお兄さんだ
[BallMk-2] んーむ
[sf] もしくはっ
[sf] 怪しいお兄さんだ
[sf] # おやすみ
03:52:54 sf -> sf_away
[Shin-ya] 逃げられた(w
[sf_away] どないしました(にこにこ)
[Shin-ya] いえべつに(w
[BallMk-2] うけけけ
2000/06/02 04:00:00
[BallMk-2] ふむ
[Shin-ya] にゅ?
[BallMk-2] ころころ
[BallMk-2] 夏オフかぁ……行きたいなぁ
[BallMk-2] でも、多分無理だろーな(w
[BallMk-2] ログ整理でもしてるかな……
04:12:48 BallMk-2 -> Ball_Rest
[Ball_Rest] ちと再起動
04:19:17 ! Ball_Rest (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
04:24:56 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-167.interq.or.jp) to #kataribe
04:25:52 BallMk-2 -> Ball_Rest
[Shin-ya] さて、俺もねます〜
04:31:22 Shin-ya -> Shin-NykM
[Ball_Rest] おやす
2000/06/02 05:00:00
05:11:10 Ball_Rest -> Ball_FURO
05:39:24 Ball_FURO -> BallMk-2
2000/06/02 06:00:00
2000/06/02 05:59:32
2000/06/02 06:00:00
2000/06/02 07:00:00
07:16:23 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです
07:19:33 ! kaso_w_wr (CHOCOA)
[BallMk-2] はよ
07:26:17 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.15) to #kataribe
[Kakeru] おはようございます
[BallMk-2] はよはよ
07:34:19 + soutou(~soutou@kusatu3-72.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[BallMk-2] はいる
[soutou] なんだか
[soutou] ずいぶん人が居るように見える(w
[BallMk-2] ふい?
[BallMk-2] (笑)
[BallMk-2] でも、ほとんど寝てる人ばっかり(笑)
[soutou] かけるんも寝てるのだろうか(w
[BallMk-2] 一応、起きてると思う(笑)
[soutou] ちょっと前に起きてきたようにみえるが
[soutou] またすぐ寝てたりして(w
[BallMk-2] (笑)
[Kakeru] はいる
[soutou] あ
[BallMk-2] 起きてたらしい(笑)
[Kakeru] おきてるよぅ(ぶぅ
[soutou] 起きてた
[fukanju] おきているらしい
[soutou] なにげに不観樹さんも起きていた(w
[BallMk-2] んむ
07:50:15 fukanju -> fukaFuro
[BallMk-2] いってら
[soutou] いてら
[fukaFuro] いてきま
[Kakeru] ばってら
[soutou] 押し寿司
[BallMk-2] フナ寿司
[Kakeru] フラナ寿司
[BallMk-2] それは……(^_^;;;
[soutou] おこられるぞ
[Kakeru] フラナ君用のお寿司でバナナ入りです
[soutou] すごく不味そうだ
[BallMk-2] 何故、バナナ入り?(爆)
[Kakeru] なんとなく
[BallMk-2] なんとなくくぁ
[Kakeru] フラナ君入り……
[BallMk-2] いやん
[BallMk-2] 優麻:「フラナ先輩入りのお寿司なんて……(滝汗)」
[soutou] 平田:「わけのわからん事を抜かすな」(ばきっ)
[soutou] >かけるん
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[BallMk-2] 優麻:「……で、でもでも……ちょっと可愛いかも(//。//)」<フラナ寿司
[soutou] 優麻ちゃん、ちょっと変わったか?(w
[Kakeru] うーむ
[BallMk-2] 優麻は、可愛いものには目がないのだ(笑)
2000/06/02 08:00:00
2000/06/02 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:13 + LuriAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Kakeru] ねこみみとか
[BallMk-2] んむ、実は
[BallMk-2] ねこみみもうさみみも、嫌いではない<優麻
[BallMk-2] 前野君から貰ったうさちゃんの帽子もお気に入りだし
[Kakeru] ふむ
[BallMk-2] 優麻なら、ねこみみは付けてくれるはず
[Kakeru] かわいい男の子が大好き(めもめも
[soutou] 惜しかったな、かけるん
[BallMk-2] でも、フラナは先輩なのだ(笑)
[soutou] もう少し早めに手を打っておけば
[soutou] よかったのに(ぉぃ
[BallMk-2] かけるん可愛いじゃん(笑)
[Kakeru] がーん
[BallMk-2] <CG
[Kakeru] 先輩でもかわいい男の子(まて
[BallMk-2] ああ、キャラシーに追加しないといけないものが、又増えた(笑)
[soutou] 前野くんの魅力にやられる前に手を打っておけば
[soutou] かけるんとお付き合いという目もあったのに(w
[BallMk-2] んむ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] たいみんぐってたいせつだね
[BallMk-2] んむんむ、たいせつじゃよ
[soutou] 素直ないい子でねこみみ好きってそうそういるものではないぞ(なにか違う)
[Kakeru] がーん
[soutou] タイミングを制する者は世界を制する(ぉぃ
[Kakeru] ふむふむ
08:10:25 + Cat-Tail(~edw@pl068.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] しかしかけるんは煌一筋なのだ
[soutou] おは
[Kakeru] しっぽー
[soutou] どこかで分岐があったんだ
[BallMk-2] んむ
[Kakeru] みぅ
[BallMk-2] まー、でもなぁ……
[Cat-Tail] しっぽ 〜♪
[BallMk-2] 優麻と前野君が、くっつくことは、多分ないだろう……
[Kakeru] まぁねぇ(^^;
[soutou] さすがにねぇ
[BallMk-2] 事実上のフリーなのだよ。まだ<優麻
[Kakeru] うむうむ
[BallMk-2] いい奴おらんかなー
[Kakeru] というわけで
[BallMk-2] ふい?
[Kakeru] らぶらぶ補完委員会出動だっ
[BallMk-2] んむんむ(w
[soutou] まてい
[Kakeru] ほえ?
[soutou] 組み合わせ自体がないのに
[soutou] 補完委員会とはどういうことだ(w
[Kakeru] まず組み合わせから考えるんだよぅ
[Kakeru] というわけで
[BallMk-2] もちろん、相手を探すのも、保管委員会の努めだ(笑)
[BallMk-2] 補完
[Kakeru] あまっている人を探そう
[soutou] それは補完と言わないのだ(w
[Kakeru] (ぽん)
[BallMk-2] 補完だよ〜〜〜
[Kakeru] フラナ君
[BallMk-2] あはははははは
[Kakeru] こころのすきまをうめますらぶらぶ補完委員会
[soutou] うーむ
[soutou] フラナくんは完全彼岸のひとだし(w
[BallMk-2] んむ(w
[BallMk-2] 鏡介君も、どっちかと言うと、同じ部類だしね(笑)
[Kakeru] あっち岸とこっち岸(まて
[BallMk-2] 吉武も、無理そうだし(笑)
[Cat-Tail] 補完するにも、大変やね。(笑)
[BallMk-2] んむ、大変なのだ(笑)
[Kakeru] 大変だ
[BallMk-2] あ……
[Cat-Tail] まぁ、がむばってくれたまえ、Not my buss
[BallMk-2] 司君がいる
[BallMk-2] でも、無理そうかも
[Kakeru] ふむ
[BallMk-2] 出会いがないから(笑)
[soutou] 意表を突いて
[soutou] さこったー(ぉぃ
[BallMk-2] ををー
[BallMk-2] その手があったか(おい
[BallMk-2] 奴なら、接点あるんだ(爆)
[soutou] ギター言語を習得だ(w
[BallMk-2] 次回の小説で、優麻を助けるの<佐古田
[BallMk-2] ………
[BallMk-2] ……無理か(ぼそっ)
[soutou] まあ、難しそうではある(w
[BallMk-2] こーこーせいに手を出すわけにもいかんし(おいまて
[BallMk-2] んむ(w
[BallMk-2] さて、そろそろ落ちるかな
[soutou] またー
[BallMk-2] であー
08:26:14 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
[Kakeru] であー
[Kakeru] こーこーせいは3年経てばもれなく大学生か社会人か浪人(おい
08:29:27 fukaFuro -> fukaStudy
[soutou] おか
[fukaStudy] フリーターかもしれない(ぉぃ
[Kakeru] なるほどぅ
[fukaStudy] 主婦になっている人もいるかもしれない(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[fukaStudy] とゆー訳で、漏れがあった(ぉぃ
[soutou] あったね
[fukaStudy] うむうむ
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] とっぴんぱーらのぷう
[Kakeru] ?
[soutou] 謎の擬音
[Kakeru] 電波だ
[fukaStudy] あぁ、気が付くと朝の電波の時間だ(ぉ
[soutou] おはようございます
[soutou] 電波ホットラインの時間です
[soutou] 現場のかけるさん、おねがいします
[Kakeru] びびびび
[Kakeru] ああ、なんか混線しているようです
[Kakeru] びびびび
[soutou] 駄目らしい
[fukaStudy] 今朝は混信しているみたいですねぇ
08:40:31 ! Cat-Tail (そろそろ、PHS接続も止めたいなぁ・・・・(´Д`;))
[fukaStudy] あぁ、PHSの電波が混信していたようですね(んむんむ
[Kakeru] がーん
[fukaStudy] んーむ。大家の孫娘に付ける技能が思いつかない(ころころ
[Kakeru] 一般人:13
[fukaStudy] それって技能じゃない(^^;
[Kakeru] うぐぅ
[fukaStudy] いーや。電波のお導きのまま、場に馴染む:10 でもつけておくかのぉ。
[Kakeru] ふむ
[fukaStudy] 場に馴染む:10と一般常識:10が、最高技能だ(w
[Kakeru] わーい
[fukaStudy] うし、ながそー。
[Kakeru] ざぶーん
[soutou] 完成したらしい(w
[soutou] ざぶんぐる
[Kakeru] 流れてこないような気がする
[soutou] うむ
[soutou] 仕方がないから
[soutou] 愉快話でもしていよう
[fukaStudy] ざぶーん
[Kakeru] ふみゅ
[fukaStudy] あり、まだ流れてこない?(^^;
[soutou] まだっす
[soutou] OnWebに今来た
[fukaStudy] 電波が混信していますな(びびび
[Kakeru] びびび
[Kakeru] きたきた
[Kakeru] ふつーだ
[Kakeru] (完
[fukaStudy] ふ。
[soutou] 格闘6
[fukaStudy] ふつーなのさ(w
[soutou] かけるんと互角の腕前だな(ぉぃ
[fukaStudy] ががーん(w
[fukaStudy] しかし、余力の差で負けそうだ(ぉぃ
[Kakeru] ががーん
2000/06/02 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukaStudy] これで、かける君の部屋でのエピソードがかけるな(ぉぃ
[fukaStudy] >前にやった陰謀
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 陰謀だ
[soutou] やはり陰謀にはこのぐらい手間がかかるという良い例だ(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[fukaStudy] んむんむ
[fukaStudy] 潤:「仕込みが肝心、なんですね」
09:07:23 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
09:07:23 ! LuriSleep (Connection reset by peer)
[fukaStudy] おや。朝から雪崩(^^;
[Kakeru] かける:「ちょっと違うと思う」
09:07:46 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3bb6.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ざぶーん
09:07:50 + Lurimu(~chocoa@203-165-68-200.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] ふむ。雪崩検知用に直接繋いで置いたダミーもちゃんと落ちたか(^^;
[Kakeru] だみーだこりゃー
[fukaStudy] がーん(w
[soutou] さむっ(w
[fukaStudy] 潤:「これで夏も涼しく過ごせるんですね」(ぉ
[Kakeru] がーん
[fukaStudy] …………自分で寒い冗談を言い続けることによる冗談冷房装置(ぉぃ
[Kakeru] ひゅー
[fukaStudy] ひゅー
09:14:08 soutou -> sou_furo
[fukaStudy] いってらー
[sou_furo] 目が覚めない
[fukaStudy] 熱い電波を身体中に浴びて目を覚まそう(ぉぃ
[Kakeru] すやすや
[fukaStudy] やすやす
[fukaStudy] 熱い電波でCT画像(ぉぃ
[Kakeru] びびび
[fukaStudy] これで、病気も早期発見♪
[Kakeru] なるほどっ
[fukaStudy] あぁ、電波は文明の利器だねぇ(んむんむ
[fukaStudy] 「状況に応じ、多彩な電波を送受信可能です」………はいてくかけるん(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] おちますみかん
09:24:36 ! Kakeru (みかんの皮絵日記)
[fukaStudy] それではかんきつるい
09:27:56 sou_furo -> soutou
[soutou] 覚醒
[fukaStudy] おはよー
[soutou] みかんの皮絵日記が気に入ったらしい
[fukaStudy] うむ
[fukaStudy] みかんの皮を干して、叩いて潰して。
[fukaStudy] 繊維を一旦どろどろにして紙に漉くのですな。
[soutou] 繊維あるんかな?(W
[fukaStudy] あるある(w
[soutou] で、みかんちゃんにあげて嫌がられる(w
[fukaStudy] うむうむ(w
[fukaStudy] …………しかし、そんなに匂いはしないと思うが(^^;>みかんの皮の紙
[soutou] まー
[soutou] 人狼だし
[fukaStudy] ふむ
[soutou] あとは
[soutou] みかん箱にすてられていたので
[soutou] みかんにいい思い出が無いとか(w
[fukaStudy] ががーん
[fukaStudy] みかんの香に、捨てられていた時の記憶が深層でリンクしているとか?
[soutou] トラウマですな(w
[soutou] そろそろ出撃
[soutou] またー
[fukaStudy] いってらー
09:47:30 ! soutou (しゅつげき)
2000/06/02 10:00:00
2000/06/02 10:00:06
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/06/02 11:00:00
[fukaStudy] ほむ
11:09:49 galloAway -> galloRest
[galloRest] ふむ
[fukaStudy] お休みですか
[fukaStudy] て、風邪でしたな(^^;
[galloRest] なんか熱が引きませぬ(あふーん
[fukaStudy] あう(^^;
[galloRest] ところで夏オフは不観樹サンはこられそうなんですか?
[fukaStudy] 全然判りません(^^;
[galloRest] ありゃりゃ
[galloRest] この間のオフに来てた面子はいいとして、関西組には遠いっすよねえ>湯沢
[fukaStudy] んみ(^^;
[galloRest] 高校生組はどうなんだろう
[fukaStudy] まー、わたしの場合は、試験の見通しが立たないのが(^^;
[fukaStudy] んー、宿泊はきついでしょうな。>高校生組
[galloRest] ふむー
[fukaStudy] 神夜君ちなら、日帰り可能なのだけど(ぉ>オフ
[fukaStudy] 神夜君ち>東京>湯沢 と、関西から関東へと移動オフとか(ぉぃ
[galloRest] あはは
[galloRest] 東京はまあ人が多いので宿泊は分散するとかね
[fukaStudy] どこに住んでいる人も一部ぐらいは参加可能(爆)
[galloRest] いろいろ考えられそうです
[galloRest] sfさんも神夜さんちなたこられるのかな?
[fukaStudy] 2時間ぐらい電車に乗ることになると思いますが、まー来れるのではないかと(^^;
[galloRest] でもわりといやそうだったぞ(笑)>神夜さん
[Shin-NykM] そ、そんなことは(w
[fukaStudy] おは(w
[galloRest] はお
[Shin-NykM] おは(w
[Shin-NykM] 別に嫌じゃないけど〜(笑)
[Shin-NykM] いいのか、それで(w
[galloRest] まあ、いいんじゃないかという意見がわりと(w
[Shin-NykM] う〜む(w
[Shin-NykM] さて、学校行ってきます(w
[Shin-NykM] ついでにデフラグかけるんで落ちま〜
[fukaStudy] いってらー
11:26:02 ! Shin-NykM (あーよくネタ…もとい、寝た(w)
[galloRest] いってら
[galloRest] ログ読みちう
[galloRest] ……鏡介は、フラナくんほど彼岸の人ではないけど、もれなくあの一族の仲間入りだぞ(w
[galloRest] >優麻ちゃん
[fukaStudy] (爆)
[fukaStudy] いずれは玉緒さんのよーなりっぱな一族の成員に(ぉぃ
[galloRest] 気の弱い人だと精神が崩壊しかねんヽ(´ー`)ノ
[galloRest] ほとんど別の人だ(笑)>玉緒のような
[fukaStudy] 洗脳により別人になったとも言えるかもしれない(w
[galloRest] がーん
[fukaStudy] 怖いねぇ(んむんむ
[galloRest] ダミアンというのはどうだろう(滅
[galloRest] 犬が好きなようだし
[fukaStudy] ががーん(爆)
[fukaStudy] ………魔獣ハリニャとも仲良くやってたしねー(ぉぃ
[galloRest] ダミアンなら意思の疎通もできるし
[galloRest] 南総里見八犬伝のようだ(w
[galloRest] おお、里見つながり!
[galloRest] ちーん
[fukaStudy] 里見さんだし
[galloRest] 人様んちの女の子にあんまり無茶を言ってはいけません
[galloRest] なむなむ
[fukaStudy] あはははは(^^;;;;
[galloRest] それこそ里見一族にふさわしい魔人が生まれそうではあるが(w
[fukaStudy] 将来有望だ(w
[galloRest] イヤ動物だねヽ(´ー`)ノ
[fukaStudy] げふ(^^;
[galloRest] というわけで里見の一族にはいるとステキだよ、と誘っておこう>球形さん
[fukaStudy] げふげふ
[fukaStudy] 里見の一族………玉緒嬢でラブコメ(ぉぃ
[galloRest] がーん
[fukaStudy] 相手は誰だろう(w
[galloRest] どんな生き物だろう(笑)>玉緒の相手
[fukaStudy] げふ、人間とは限らずか(^^;
[galloRest] 人間だとしてもかなり人の道をはずれてそうなので(w
[galloRest] >玉緒がいいという奴
[fukaStudy] 逆に、思いっきり常識人だけど間違って………となると。
[fukaStudy] 思いっきりコメディーになるな(^^;
[galloRest] あふーん
[fukaStudy] (ぽむ
[fukaStudy] 山本さん(ぉぃ
[galloRest] えー!(笑)
[galloRest] いくらなんでも悲惨で……
[fukaStudy] どうなるんだろー(わくわく
[galloRest] おもしろいね(w
[fukaStudy] (あーめん)
[fukaStudy] 決して、玉緒さんの性格に馴れそうもないない辺りに玉緒さんの方が惚れたり(爆)
[fukaStudy] …………悲惨だ(^^;
[galloRest] なむなむ
[galloRest] 麻樹さんはどうなったのだろう
[fukaStudy] んむ
[fukaStudy] 西夜先生が週一で麻樹の部屋に来て文献を写して帰る日々。
[fukaStudy] たまに食事にも行くかもしれない。
[galloRest] ふむ
[galloRest] そこで安定するでしょうな(w
[fukaStudy] ………なんか、落ち着いたカップルに見えるかもしれない(w
[galloRest] 歳をとってもそこから進行することなかったり(w
2000/06/02 12:00:00
[galloRest] 西夜じいさんと麻樹ばあちゃん。
[fukaStudy] がーん(w
[galloRest] 周囲の人たちにはすごい不思議がられそうでいいね
[fukaStudy] あははは(^^;
[fukaStudy] と、そろそろ学校行こう(^^;
[galloRest] いってら
12:05:14 fukaStudy -> fukaAway
12:29:16 fukaAway -> fukaWork
[fukaWork] にゅ
[galloRest] おか
[fukaWork] 昼時だと、マックは混むねぇ(んむんむ
[galloRest] ふむ
[galloRest] なんか食べないとなあ
[fukaWork] 半額バーガーでエネルギーほきゅ〜
[galloRest] とりあえずメシでも食べよう。ご飯しかないけど(^^;
[fukaWork] (^^;
[galloRest] ううむ。ご飯だった(完
[galloRest] 薬でも飲むかな(^^;
[fukaWork] うぃ(^^;
[fukaWork] 休んでて下され(^^;
[hari] ごろり
[fukaWork] をや
[fukaWork] 休みですか(^^;>はりにゃ
2000/06/02 13:00:00
[hari] ごろごろ
[galloRest] ふみ
[hari] にゃははは
13:02:14 fukaWork -> fukaJugyo
[fukaJugyo] さて、授業。
[galloRest] いってら
[hari] やすみさ
[hari] やすみだけど、やることない
[galloRest] ふみ
[hari] ごーろごろ
[galloRest] ぐるぐる
[hari] 何をしようか、絞首台ちゃん
[galloRest] ううむ。
[hari] せっせっせでもやる?
[galloRest] がーん
[hari] もしくは、勘違いされにくいキャラを作る方法を考えるとか
[galloRest] あはは(^^; それはハリさんに与えられた役割なので難しいに一票(
[hari] がががーーん
[galloRest] でもなんでなんだろう
[galloRest] 1.前野君以来ハリさんのキャラは誤解すると面白いというのが伝統行事になっている。
[galloRest] 2.実はハリさんのキャラはものの言い方に常に含みを感じる。
[galloRest] 1っぽいね(w
[hari] うぐ
[hari] くすん
[hari] では、もうどうしようもないのくわ
[galloRest] んーむ。かけるさんのキャラがフェチなのと同じくらいにはそういうお役目なのかもしれない(笑)
[galloRest] >誤解
[hari] ががーん
[hari] ひどいわん
2000/06/02 14:00:00
14:00:30 + AL(~himiko@p18-dn14hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[galloRest] けらけら
[galloRest] こんにちわ
[AL] はお
[AL] ほとんど、ボット化している(^^;
[galloRest] 常時接続人が増えていく一方です(w
[AL] くっくっく
[hari] うぐうぐ
[hari] 私のキャラは、誤解される運命らしい
[AL] ん?どうしました?
[AL] <ごかい
[galloRest] 一行とここのついさっきのログ参照(w
[AL] ふみ
[hari] くすん
[AL] 『本人が「キャラに誤解されやすい行動ばかりさせる:3」を持ってそうだ』
[AL] ですか(笑)
[galloRest] あはは
[hari] そんあつもりはないにょに〜
[galloRest] 無意識にを頭につけておこう(w
[AL] なるなる
[galloRest] でも僕はどちらかというと
[hari] どんどんひどくなる(泣)
[AL] 『前野君以来ハリさんのキャラは誤解すると面白いというのが伝統行事になっている。』
[AL] のか
[galloRest] うん。そっちだと思ってる(w
14:10:31 + K(~K_DASH@proxy.landnoah.co.jp) to #kataribe
[galloRest] 珍しい時間にこんにちわ
[AL] Kさん、はおー
[K] にゅ
[K] 仕事のあいまということになってる(笑)
[galloRest] ほほー
14:11:53 K -> K_DASH
[AL] よくやる手です(笑) <仕事の合間
[K_DASH] 最近はやってなかったんだけどね(笑)
[hari] うぐー(><)
[hari] ひどいにょひどいにょ
[K_DASH] 「うぐー」じゃないぞ「うぐぅ」だ(笑)
[hari] いいんだよ
[AL] 厳しい指摘だ(笑) <うぐぅ
[galloRest] 玉緒:「誤解されない前野と、暴れない来栖……」
[hari] だってね、人の事ひどく言うんだよ〜
[K_DASH] こういうことに関してはね(笑) > キビシー
[galloRest] そうなのか(w >厳しい
[K_DASH] 「だよ〜」ってことは次は「もん」希望(笑) > はりにゃ
[AL] ちび染木:「きにしな〜い、きにしない、一休み一休み」(笑)
[K_DASH] で、誰が?(笑) > ひどいこという
[galloRest] くっくっく
[hari] みんなが言うんだもん
[galloRest] なむなむ
[K_DASH] あ、希望どおり「もん」だ(笑)
[K_DASH] というわけでダヨモン星人だ〜(笑) > はりにゃ
[hari] なんでやねん(ぺしぺし)
[hari] みんながね、僕のキャラは誤解されやすいって
[K_DASH] ほうほう
[hari] ぐすん
[hari] あのね、私がね、
[hari] キャラに誤解されやすい行動ばかりさせるって(><)
[galloRest] あるいはハリさんのキャラを誤解するのは伝統だ(w
[hari] がががーん
[K_DASH] 気を持たせといて振るとか?(笑)
[hari] う、うぐぅ
[K_DASH] ひどいにょひどいにょ(笑)
[hari] ひどいよね〜
[hari] 前野、そんなことしないにょ
[galloRest] 優麻……
[hari] ががーん
[hari] 気を持たせてなんか居ないにょ
[hari] ともだちにょ?
[galloRest] 前野君に片思い:3……
[AL] なんと、3LV(笑)
[galloRest] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06200.TXT
[galloRest] 参照だ(w
[AL] 気を持ちすぎて、飽きそうなくらいだ(笑)
[K_DASH] すてきなさむしんぐにゅ(笑)
[K_DASH] > 片思い3
[AL] ふにふに
[galloRest] もう存在の全てが前野君にささげられているといっても過言ではない(w
[AL] だね(笑)
[galloRest] でも振るくさい(w
[AL] ほへ?幽霊キャラなのか
[AL] でも、身体特徴に幽霊ないし・・・
[hari] ががーん
[galloRest] 実体化できる幽体離脱ってやつっすね
[galloRest] これが主技能のようだ
[AL] ふに
[hari] 前のは何も知らないにょ〜!(><)
[AL] 身体能力に 幽霊 つけたら?
[AL] と思ったり
[galloRest] まあそのへんの表現のガイドラインもないしね
[AL] まあね
[galloRest] 念のため、僕のキャラではないよヽ(´ー`)ノ
[galloRest] 僕のキャラにこんないい子がいるはずはない(w
[AL] ぼーる2さんのキャラか
[K_DASH] ゆがんでるな(笑) > ぎゃろにゃ
[galloRest] どうせゆがんでるし腐ってるさ〜
[K_DASH] 腐ってるのか(笑)
[galloRest] 今なんて風邪だってひいてるぞ(w
[galloRest] 近づくとウィルスばらまくんだぞ
[K_DASH] さすがだ!(笑)
[AL] 歩く公害(笑)
[galloRest] しかし……
[AL] ちなみに 風邪はウィルス感染ではない(笑)
[galloRest] 前野さんに買ってもらったうさぎさんの帽子を大事にしてる:3
[AL] なんだそれ?(笑)
[galloRest] ここまで悪いことは出来ませんヽ(´ー`)ノ
[AL] <帽子
[galloRest] 優麻さんについてた(w
[galloRest] 一時的特長
[AL] 長い名前の特徴だ(笑)
[hari] なんだよ〜
[hari] うぐぅ(;_;)
[K_DASH] 正しい用法だ(笑) > うぐぅ
[AL] べた惚れですな(笑)
[hari] で、でも、量子が好きなんだもん
[AL] は?量子?
[hari] 前野はね
[K_DASH] ささみちゃんのキャラ > 量子
[galloRest] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06148.TXT
[galloRest] 前野君の彼女
[AL] ふにふに
[AL] #職業病的に 量子=りょうし とよぶ私(笑)
[hari] 量子力学ふぇちじゃないからね(W
[galloRest] たぶんそこからきてるのだろう>りょうし
[galloRest] 姉妹に素子がいるし(w
[hari] うむ
[hari] 神戸に行っちゃってる>もとこちん
[AL] しかし、 素子=もとこ と呼ぶ私(笑)
[hari] もとこだお
[AL] そし とは読まない、なぜか(笑)
[hari] (笑)
[galloRest] 原子が出てくる日はいつか!>げんこ
[AL] 多分、草薙素子(こうがくきどうたい)のせいだろうが
[galloRest] あー
[galloRest] なるほど
[K_DASH] うちの知り合いに草薙スキーな女の娘がいたな、そういえば(笑)
[AL] ほう
[AL] <草薙スキー
[K_DASH] ブリスターパック入りのフィギュア買ってたよ(笑)
[AL] ぐはっ!
[K_DASH] 俺はまったく止めなかったよ(笑) > 買うの
[hari] 止めたら、Kにゃぢゃ無いにゅ(W
[K_DASH] 俺もその手のもの持ってるし(笑) < ものはぜんぜん違うけど
[K_DASH] 止めなくてよかった(笑)
[hari] 話がずれたにゅ
[hari] 前野を誤解されないようにするには、どうしたら良いだろう?
[K_DASH] ムリ(笑)
[hari] がびーん
[hari] みもふたもあったもんじゃないにゅ
2000/06/02 15:00:00
[hari] しくしく
[AL] これも運命か………
[hari] 前野には、未来が無いのね
[K_DASH] なぜに?(笑) > 未来なし
[K_DASH] 誰かに刺されるから?(笑)
[AL] スクルド:「運命は絶たれた!」
[AL] (笑)
[hari] ががーん
[hari] 刺されるような事をしているおぼえはないにゅ〜
15:04:22 sf_away -> sf
[galloRest] 優麻さんがあきらめて肉体に戻る(事実上消滅)したらとても後味悪そうだ(w
[hari] うぐぅ
[hari] わ〜ん(ぽかぽか)
[hari] ぐすっ
15:18:58 fukaJugyo -> fukaStudy
[fukaStudy] 帰還。
[AL] おかー
[hari] ふかにゃ〜(><)
[hari] って、誤解をまくキャラの本体だし
[hari] 泣き付くの、やめ
[sf] ふふり
[sf] その、泣きついてみせたりするわりに、覚めたところが
[sf] (くふくふ)
[hari] ががーーん
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] 誤解じゃなく、異なった方向からの理解と呼ぼう(ぉぃ
[fukaStudy] 人間の見方は多様性に富んでいるのだ(うむうむ
[hari] うぐうぐ
[fukaStudy] 大丈夫、自分の自己イメージと他者からみたイメージが異なる事なんて実によくあることだ(うむうむ
[fukaStudy] 無理に一致させることもない(ぉぃ
[AL] フォローになってないな(笑)
[galloRest] 大人の方便だね(w
[fukaStudy] 大丈夫だよ(ぽんぽん
[fukaStudy] みんな君を理解しているのさ(うむうむ
[sf] みんな君を愛しているのさ(うむうむ<おい
[hari] うわ〜ん(だだだだだ)
[AL] 愛情の裏返しなのさ(うむうむ
[AL] #愛情の裏だったりして(爆)
2000/06/02 16:00:00
16:18:23 + AL0(~himiko@p48-dn08hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] ほむ。
[fukaStudy] さて、試験〜
16:19:55 fukaStudy -> fukaTest
[sf] ほむほむ
16:24:59 AL0 -> AL
16:27:05 + K_DASH(~K_DASH@proxy.landnoah.co.jp) to #kataribe
[AL] おちー
[AL] ではー
16:49:15 ! AL (CHOCOA)
[hari] うぐぐ
[K_DASH] にゅ?
[hari] くすんくすん
[K_DASH] どしたにゅ?
[hari] みんないぢわるにょ
[K_DASH] どしてー?(笑)
[hari] 前野は、傷心のあまりご飯の用意が出来ませんでした。
[galloRest] 食客軍団の最後
[K_DASH] それはいかんね(笑) > ご飯
[hari] こうえんのぶらんこをきこきここいでやる(ぉぃ
[hari] もしくは、ゆうぐれのどてでたいいくずわり
[galloRest] 前野君がすねている
[K_DASH] 川に石は投げないのか?(笑)
2000/06/02 17:00:00
[hari] 夕暮れの河原じゃないから、なげないにゅ(W
[galloRest] フォローを入れてあげたり?>お嬢様
[hari] きっと、「まえのさーん、ごはんまだー?」くらいだにょ〜
[K_DASH] いいとこついてるよ(笑)
[hari] ふふり
[K_DASH] でもそれがやさしささ(謎)
[K_DASH] あんまり話に突っ込んだりしないの(笑)
[hari] そういうことにしといてあげるにょ(笑)
[K_DASH] そうしといて(笑)
[K_DASH] 何も考えてないだけかもしれないけど(笑)
[hari] コンマ5秒程度で、無慈悲に現実に引き戻されただけのような気もするけど
[hari] 気のせいにして置くにょ〜
[K_DASH] うん、気のせい(笑)
[hari] それよりそれより
[hari] もとみーをむどーてーに住まわせる陰謀を発しようではないか
[K_DASH] すまわせるのか(笑)
[K_DASH] 魔法少女として?(笑)
[hari] をいをい(W
[hari] もとみーも家を出るというから
[hari] 下宿人として
[K_DASH] ちがうのか(笑) > 魔法少女
[hari] ひいては、無道家次期当主として(ぉぃ
[K_DASH] 了承(一秒)
[galloRest] 無道の嬢さんは魔法少女が好きらしい(w
[hari] 陰謀を巡らせないと
[hari] もとみー恥ずかしがりやさんだから、きっと素直には来てくれないにゅ
[K_DASH] そだねー
[Lurimu] はり、Kにいがいる〜(驚)
[hari] にょ
[K_DASH] いるよ、ずっと(笑)
[Lurimu] いあ、今帰ってきたの(^^;
[Lurimu] >自動再接続でNickが変わっていたっぽい
[K_DASH] トロにはむつかしいことわかんないにゃ(笑)
[hari] よしよし
[galloRest] うらぁ!(ざくざく)>トロ
[galloRest] むしゃむしゃ
[K_DASH] フッ、当たらんよ(笑) < 3倍速いトロ(笑)
[hari] 赤いのきゃ?
[K_DASH] そりゃもう(笑)
[galloRest] 角もあるっぽい
[K_DASH] 角も生えてる
[galloRest] やはりな(w
[K_DASH] 金色でもいいな(笑)
[galloRest] 成金趣味だ
[K_DASH] 肩に百ってかいてあるの(笑)
[galloRest] 変なめがねもかけてるな(w
[hari] そんなんトロじゃない(W
[K_DASH] ちがうのかにゃ?(笑)
[galloRest] 吐露くらいにしておこう
[galloRest] >名称
[hari] ついでに、人間でもないにゅ(W
[K_DASH] くわトロ(笑)
[galloRest] うまい。座布団をあげよう(w
[K_DASH] もらう(笑)
[hari] さぁて、どしたらもとみーは来てくれるかな〜
[K_DASH] どうしよかねぇ
[hari] まー、ぢいやと喧嘩して
[hari] もとみーの一人住まいにちかちゃんが転がり込んでも良いんだが(にやり)
[galloRest] 来てくれなくても、監禁するとか(ぉ
17:21:43 ! Lurimu (If you can dream, you can do it!)
17:21:49 LuriAway -> Lurimu
[galloRest] おかえりなしあ
[K_DASH] おか
[hari] どっちがいいかな?
[K_DASH] 館に召還(笑)
[galloRest] 監禁と転がり込むの?
[hari] ……ふじゆーになるから?>ころがりこみ
[K_DASH] うん、お嬢だし(笑)
[hari] もう
[hari] じゃー、召喚するとして
[hari] 前野たちは、
[K_DASH] ロマンチックのかけらもない意見さ(笑) > お嬢ゆえに
[hari] 通いにした方が良いかなぁ〜
[K_DASH] すんでてくれてオッケー(笑)
[K_DASH] ていうかいないとこまる(笑)
[galloRest] とほほ
[K_DASH] かわいそうなもとみー(笑)
[hari] ……ふじゆーになるから?>すみこみ
[K_DASH] そう(笑)
[K_DASH] それに家族みたいなもんジャン(笑)
[K_DASH] ねー?
[hari] もとみー的には
[hari] かなり引け目があるようなんだが(W
[K_DASH] 押し切り(笑)
[hari] まー、確かにそーだけど(W>家族みたいな
[hari] うまくやらないと
[hari] もとみーが傷ついちゃうぞ
[hari] ちかちゃんが駄々こねるのを最終手段として(ぉぃ
[hari] どーしようかねぇ(W
[K_DASH] 駄々は得意だよもん(笑)
[hari] 駄々っこ以外で何とかしようさ〜(W
[K_DASH] 大々的罠をはる?(笑)
[hari] うむ
[K_DASH] もとみー部屋を借りる > 実は移動可能な部屋 > そのまま敷地内に運ばれる(笑)
[hari] がががーん
[K_DASH] 人はこれを拉致という(笑)
[hari] ほんとに罠じゃん(W
[K_DASH] 罠だよ(笑)
[K_DASH] もとみーホイホイ(笑)
[hari] せめて、山本さんを抱き込んで
[hari] 山本さんの弁舌で、鮮やかに本宮君を丸め込んでもらおう
[hari] で、仮契約の後に、現地を見に行って
[K_DASH] Ч、もとみーホイホイいい策だと思ったのに(笑)
[hari] 部屋を見せてもらう(裏口から)
[K_DASH] #Ч=チェー(笑)
[hari] で、契約したあとで
[hari] ちかちゃんが抱き着く(蛇足)
17:43:37 + K_DASH2(~K_DASH@proxy.landnoah.co.jp) to #kataribe
17:43:39 ! K_DASH (Connection reset by peer)
17:43:39 ! Ssm-away (Connection reset by peer)
17:43:43 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3bb6.zaq.ne.jp) to #kataribe
[hari] 雪崩か
[K_DASH2] ただー
[hari] どうかな
[K_DASH2] 裏口から見せる部屋ってどこの部屋?
[hari] 山本さん曰く、名家のお屋敷なんですが最近は使用人も減って寂しいというので学生さんに貸し出してくださっているんですよ多少交通の便はわるいですが、他にも学生さんが大勢いらっしゃいますし、楽しいと思いますよ。家賃は月に六万円でOKです。絶対お勧めですよ計画
[hari] 何処でも良いと思うにょ〜
[hari] 空き部屋、どこか一個(W
[sf] 月に六万円……すげー高いな
[hari] 関西の標準は良く分からん
[hari] ある意味タダで良いんだろうけど
[K_DASH2] 裏口…ま,確かに知らないだろうけどさ(笑)
[hari] もとみーほいほい計画か
[hari] 不動産屋を抱き込んでの計画か
[hari] ちかちゃん駄々っこ計画か
[K_DASH2] 素晴らしい計画だと思うんだけど(笑) > もとみーホイホイ
17:52:35 + Cat-Tail(~edw@pl015.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[galloRest] 高くもないとおもう>6万
[galloRest] そんなもんであ?
17:53:06 ! Cat-Tail (そろそろ、PHS接続も止めたいなぁ・・・・(´Д`;))
[K_DASH2] 不動産屋抱き込んだらより強力(笑) > ホイホイ
[hari] もとみー、怒らないかな?(W
[K_DASH2] さぁ?(笑)
[hari] ふむふむ
[sf] # 六万もだしたら2LDKが楽勝だとおもう。距離感がえるともっといくか
[sf] まあ、まじめだから
[sf] 騙すとすごく怒りそうだ
[hari] うむ
[hari] やはり
[hari] 駄々こねる?
[K_DASH2] 最後はね(笑)
2000/06/02 18:00:00
[K_DASH2] 全部の案を万遍なく使う(笑)
[hari] まんべんなくって(W
[K_DASH2] つかってるでしょ?(笑)
[hari] 不動産屋が案内した部屋を無道邸に攫ってきてちかちゃんが駄々こねる?
[K_DASH2] そう(笑)
[K_DASH2] 大々的罠(笑)
[K_DASH2] 無道邸敷地内に離れとして(笑)
[hari] なんて無駄な事を(w
[K_DASH2] むだかな?(笑)
[hari] 浪費だ(w
[K_DASH2] 余興のためには何でも惜しみなく使わんと(笑)
[hari] お嬢だの〜
[K_DASH2] うん,お嬢だもん(笑)
18:13:36 sf -> sf_away
[hari] いいのかな〜
[K_DASH2] いいんじゃない(笑)
18:17:17 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool052.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ★☆=@#”
[galloRest] 宇宙語だ
[galloRest] なるほど……そういうわけか(読解中)
[galloRest] 大変な真実を知ってしまった(冷や汗
[TOURUI] (抹殺オペレーションを開始する)
[K_DASH2] 殺られるな(笑)
[hari] ふふふ
[galloRest] 危険だ
[TOURUI] 戦い敗れて山河あり(謎)
[hari] 敗れれば無だ(クカカ)
[TOURUI] 敗れると負けるのは違うよ(さらに謎)
[TOURUI] 住宅事情…
[TOURUI] 首都圏の考えで部屋を考えていいものであろうか(^^;
[galloRest] やっぱ随分違うんですかね>首都圏と吹利
[TOURUI] http://realestate.yahoo.co.jp/realestate/2/4/250/ri_c/6551240_0.html
[TOURUI] WO
[TOURUI] を見てみる
[hari] ふむ
[galloRest] 一万円ちょいくらい相場が安そうだ
[TOURUI] うん
[TOURUI] 京都市の市役所前でも
[TOURUI] http://realestate.yahoo.co.jp/realestate/2/0/240/ri_c/6769130_0.html
[TOURUI] こんなもんだ(^^;
[galloRest] ふむ
[hari] ふ〜む
[TOURUI] っと撤収にょ〜
[TOURUI] またね☆
[galloRest] そいじゃまた
[hari] じゃー、賄い付き45000
18:31:23 ! TOURUI (CHOCOA)
18:41:45 fukaTest -> fukaRest
18:41:49 ! K_DASH2 (Connection reset by peer)
[fukaRest] ただいまなり
[galloRest] おか
[galloRest] 丘浩次
[galloRest] また謎の新キャラをつくってしまった……>浩次
[fukaRest] (^^;
[hari] 恵理の妹?
[galloRest] あー、そうか
[galloRest] 丘恵利の弟ってことにしておこう
[galloRest] 続々と増える丘一族
[galloRest] わけわかりませんヽ(´ー`)ノ
[hari] ぐてぐて
18:50:20 + theta(~jbe00525@133.16.43.151) to #kataribe
18:50:41 + theta2(~jbe00525@133.16.43.151) to #kataribe
18:51:47 ! theta2 (EOF From client)
[theta] さいきんは、常時接続の人が増えたな・・・
[galloRest] ふえましたねえ
[theta] galloさんも常時接続ですか。
18:57:41 Lurimu -> LuriWrite
[galloRest] うぃ
[galloRest] ケーブルです
2000/06/02 19:00:00
[theta] いいなー
[galloRest] はやいっすよ
[galloRest] けっこう
[theta] いいなー
[theta] どのくらい速いですか。
[galloRest] 混み具合にも拠るけど、うちはいまのとこ60kb/sとか
[LuriWrite] ほえー、速いんだ〜
[LuriWrite] うちは、せーぜー35kb/sだ
[galloRest] なんかマンションで僕だけ見たいなんだよね、インターネットつかってるのは(笑)
[theta] どうやってはかってるんですか?
[galloRest] いや、ちゃんと計ってはいないんですが、ダウンロード時とかに
[LuriWrite] DCCとかDLの時の表示でなんとなく(ぉ
[galloRest] ちゃんと計ってみようかな、一度
[LuriWrite] ちゃんとはかれるの?
[galloRest] んー
[theta] いまみんなで同時に同じ物をDLしてみれば解りますよ。
[galloRest] ふむ
[LuriWrite] なるほど(^^;
[LuriWrite] やってみる?(w
[galloRest] その経緯にもよるし、正確な速度なんてわかるのかな?
[theta] 適当な値なら解ると思います。
19:10:14 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #kataribe
[LuriWrite] おか
[Shin-ya] ただ〜
[galloRest] ふむ
[galloRest] おか
19:20:45 sf_away -> sf
[theta] 授業が始まるのでまた〜
[galloRest] おかー
[galloRest] またー
[galloRest] 丘俣さん
[theta] ちなみに現在毎秒2kByteです(^_^;)
19:21:54 ! theta (うじゃうじゃ)
[hari] はふ
[Shin-ya] にゅ
[hari] ごはん〜
[sf] ころころ
19:58:42 LuriWrite -> Lurimu
[sf] 書きあがりですか
[Lurimu] あう〜、雑談とかしてたら
19:59:25 + soutou(~soutou@kusatu3-33.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] たかが7、8k程度のものを書くのに
[Lurimu] 小一時間かかった(TT)
[soutou] はいる
[sf] しくしく
[Lurimu] ちわー
[sf] それだけで書けるのか
2000/06/02 20:00:00
[Lurimu] だって、EPだもん
[Lurimu] しかも、実話ネタ
[Lurimu] #つーか、100%実話
[Lurimu] #そんなにさっさとかけるなら、ためてるものどうにかしろよ(^^;;;
[sf] それでもまあ
[sf] さっさと書けるとは良いことだ
[Lurimu] >いわれる前に自分で突っ込んどく
[Lurimu] いあー、書かないと忘れそうで(^^;
[sf] んむんむ
[Lurimu] ……しかし、うちの学校の恥さらしかもしれない(ぉ
[sf] げふげふ
[soutou] 恥
[soutou] なんだろう
[soutou] 隠れてタバコ吸ったりしたんだろうか
[Lurimu] 違うわっ
[soutou] って、己の過去を言ってどうする
[Lurimu] うちの学校がうるさいのは酒です(w
[soutou] ああ
[soutou] 酒も飲んだね
[Lurimu] #己らが入る1、2年前、文化祭の打ち上げで新聞沙汰になっている
[soutou] 隠れて
[soutou] 新聞沙汰にはならなかったなぁ
[soutou] だって
[Lurimu] 数十人が一気に停学食らったら
[soutou] もっとひどいこと山ほどあったし(w
[Lurimu] そりゃ、うるさくもなるわな(^^;;;
[Lurimu] いあ、いちおーは進学校なので(^^;;;
[soutou] 失敬な
[Lurimu] >新聞に載る
[soutou] うちだって高専だぞ(自慢にならない)
[Lurimu] (^^;;;
[Shin-ya] うちも進学校だよ(w
[Shin-ya] 競馬で呼び出し食らってお説教ってのあったけど(爆
[Lurimu] あ、そだ
[Lurimu] 御大〜
[sf] へい
[Lurimu] 吹利にある高校の学力ってどんなもん?
[Lurimu] >それぞれのレベルとか〜
[soutou] 競馬…
[Lurimu] 競馬……
[soutou] 日常茶飯事すぎて問題にもならんかったな(ぉぃ
[Lurimu] 府中の競馬場でオフが有るって言ってた奴いたな
[Shin-ya] ……
[Shin-ya] それ俺の友人も行ったんじゃなかろうか(爆)>府中の競馬場オフ
[sf] 学力ってどー表現しよう
[sf] # 競馬をみるだけなら法律には触れない
[Lurimu] いあ、全然違う形だと思う(^^;
[Shin-ya] 技能ち?(^^;
[Lurimu] うーん、偏差値とか目安として東京の学校名挙げてもらえると
[Lurimu] イメージしやすい(w
[sf] 東京の学校名はよくわからんが
[sf] 偏差値……あまり覚えてない……
[sf] 上中下
[sf] くるくる
[Lurimu] ……(苦笑)
[sf] ちとまってね
[Lurimu] あいです
[soutou] 定員割れ
[Lurimu] #つーか、学校決める前に聞いとけよっ
[soutou] するようなところがあるんだろうか(w
[Lurimu] 都立は下の中くらいでおこりやすいんじゃないかな
[Lurimu] あるよー
[Lurimu] >定員割れ
[Lurimu] 私立の人気ないとことか結構ある
[soutou] もう、受験の心配が無い学校で5年も過ごすと
[soutou] 偏差値なんかさっぱりわからんね(w
[Lurimu] 今年新設された大学はみんな定員割れした、とか聞いたような気もする
[Shin-ya] 確かそうだね>定員割れ
[Lurimu] 偏差値って母集団でかなり異なるから実は分かりづらひ(^^;;;
[soutou] ふむ
[sf] んむ
[Lurimu] 受験雑誌とかのと、大手予備校とのだと
[Lurimu] 10以上の差が出るもん
[Shin-ya] でるねえ
[soutou] 受験雑誌なんぞというものがあるのか(w
[soutou] うーむ
[Lurimu] んー
[Lurimu] 表現悪かったかも(^^;
[Shin-ya] う〜んおもむろに検索かけて、
[Lurimu] なんつーか、高校案内みたいなやつ
[soutou] 楽な人生おくってきたんだなぁ、俺(w
[Shin-ya] 中学入試かなんかの偏差値一覧を発見した
[soutou] さて
[sf] うーむ
[Shin-ya] なんか母校の偏差値異常にあがってないか?(^^;
[soutou] ちょいとギレン様と地球市民どもに正義の鉄槌を下してきます
[sf] 検索してもわからん
[soutou] またー
[sf] あーそーだ
[sf] そのまえに
[Shin-ya] たてよ、国民(w
[sf] せっかくだからCG公開しとこう
[Shin-ya] http://www.netlaputa.ne.jp/~ycenter/HEN/H_DATA98/9804DE.htm
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000799.JPG
[soutou] にゃ?
[sf] 困った煌ちゃん
[Shin-ya] <とりあえず検索にかかった奴(^^;
[sf] だそーだ
[soutou] ふむ
[soutou] 困っておる
[soutou] わらってごまかす…
[soutou] 少なくとも
[sf] 「だんな、えーと、あはははは」
[sf] という感じだ
[soutou] 相手はひらったーではあるまい(w
[soutou] ひらったーなら
[soutou] 殴って黙らすだ(w
[Shin-ya] 前野君あたりだろうかねえ(w
[soutou] まあ、そのへんでしょう(w
[sf] そんなとこだろうねー
[hari] なにがあったんだ
[soutou] おや
[soutou] 帰ってきたか
[sf] なーんか大失敗しでかしたような感じだ
[fukaRest] かけるんを前にこーゆーかおをするシーン。
[hari] こー、皿とかぶち割って
[hari] なんつーか、ほら、形あるものはいつか壊れるってゆーし(あはは)
[sf] (;^^)
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000770.JPG と組み合わせると威力倍増(おい)
[hari] て感じか
[soutou] まだまだアラブ人には遠く及ばぬ言い訳だな(w
[hari] インドだと、「こうなるのはあなたと私との前世からの…(ぶつぶつ)」
[soutou] ふむ
[soutou] さすがの前野氏も
[soutou] 一瞬引いてしまうような大失敗なのか(w
[soutou] <組み合わせ
[hari] じゃー
[hari] 自動車だ
[hari] 屋敷の塀にぶち当てて
[soutou] 煌は免許持ってないと思ったが…
[soutou] 練習?(w
[hari] うむ(w
[soutou] しかし、反射神経に行動予測と
[soutou] 理想的なドライバーになりうる能力はもってるぞ(w
[soutou] 性格的な問題か?(w
20:28:54 ! soutou (Connection reset by peer)
20:29:21 + soutou(~soutou@kusatu3-33.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] もくもく
[soutou] 斬られた
[hari] まー、慣れだからね
[hari] 動物を避けて当たったとか
[hari] >壁
[soutou] みかんちゃんよけてあたった
[soutou] ひらったーを轢こうとしたらひらったーがよけた(ぉぃ
[soutou] まあ
[soutou] とにかく
[soutou] 地球市民に正義の鉄槌をくだしに行って来ます
[soutou] また
20:34:11 ! soutou (あれはいいものです)
[sf] さくさく
[sf] んーむ
[sf] 偏差値調査中
[sf] http://www.big.or.jp/~enet/SSTable.htm
[sf] 私立高校偏差値一覧表
[sf] http://www4.justnet.ne.jp/~neptune/RANK.HTM
[sf] 奈良県公立高校ランク表
[sf] を読み読み
[sf] なんか、橿原学院高校の偏差値、えらく上がってるような気がするな
[Lurimu] http://www.inter-edu.com/
[Lurimu] 受験関係の総合ページ
[sf] ああ、したーのほうにもあるのか。良くわからんかったが
[sf] >橿原学院普通科
[Shin-ya] ……
[sf] 西大和、えらい高くなってないか
[Shin-ya] 洛南洛星クラスなんですか?(^^;
[sf] って、私のころは創設当初だったからまあ
[Shin-ya] うちのがっこ(w
[Shin-ya] この特編に値する我々は名前書いて寝てるだけだというのに(爆)>この試験
[sf] みょうに高くなってないか
[Shin-ya] みたいですな(^^;
[Shin-ya] どうりて、大学で出身校言ったら、何でこんなとこおんねんって帰ってくるわけだ(汗)
[sf] 奈良や畝傍と同等なんて、信じられん(爆)
[Shin-ya] んむんむ(w
[Shin-ya] 我々見てる特にそう思われるでしょう(ぉ
[sf] だって、わたしゃ滑り止めだったんだぜ(;^^)>西大和
[Shin-ya] まあ
[Lurimu] そーか、高校受験が大分前って世代が多いのか(ぉ
[Shin-ya] 中等部4年目の時で
[Shin-ya] かなり上がってましたからねえ
[Shin-ya] >後頭部
[Shin-ya] (^^;
[Shin-ya] もとい、高等部
[sf] ぺくぽく
[sf] うーむ
[sf] 吹利学校高等部、どのあたりだろ(;^^)
[Shin-ya] 奈良学で行くなら69だけど(^^;
[Shin-ya] <当時の高校生組
[sf] 吹利学院高校もあるし
[hari] ふぅ
[sf] 西大和が北大和クラスだから、62くらいか。
[Lurimu] んーむ
[Lurimu] 羽根君たちのと己たちのを平均で行くと
[Shin-ya] 当時で行くならそうですねえ
[Lurimu] 70オーバーしそうだね
[sf] げふげふ
[Shin-ya] なんか、偏差値のインフレを感じる(ぉ
[sf] 大進学校だ
[sf] うん、インフレしてる気がする(;^^)
[Lurimu] まあ、色んなとりかたあるけど
[fukaRest] ほむほむ(^^;
[Lurimu] んでも、国立って、高くない? 基本的に
[sf] うん
[Lurimu] >都内の感覚でいくと
[Shin-ya] まあ、高いねえ
[Lurimu] #他はどうだか知らん
[sf] まちがった、西生駒が北大和クラスだから、62くらいか。
[sf] と書きたかったらしい
[sf] そういや東大寺学園はどうなったのだろう
[Lurimu] にゃる
[Shin-ya] そういや載って無いねえ、ここ
[sf] 近畿でトップクラスというと、あそこだったような記憶があるのだが
[Shin-ya] 高等部からの編入とらなくなったのかなあ
[sf] http://www.arida-net.ne.jp/~m-gakuin/wakayama.htm
[sf] 74以上だそーだ(爆)
[Shin-ya] 灘、星光、東大寺が当時のランクだねえ、確か
[Shin-ya] はっはっは(w
[Lurimu] あり? 高校からとってるはず
[Lurimu] >東大寺
[Lurimu] 入試問題とかされたもん(^^;
[Lurimu] >夏期講習で
[Shin-ya] いや、リストに載ってなかっただけ(w
[fukaRest] 上すぎて乗ってなかった?(^^;
[Shin-ya] 遙か上でした(w
[Lurimu] 問題の難しさは、ほぼトップです(^^;>東大寺
[sf] (;^^)
[Shin-ya] 変だよ、あそこは(w
[Lurimu] ……今の力じゃとけんだろうなあ(苦笑)
20:47:54 Lurimu -> LuriEat
[LuriEat] うっとめしー
[fukaRest] いってらっしゃい
[Shin-ya] ふっ……言わずもがな……(w
[fukaRest] 今大学の入試問題…………解けないだろーなー(^^;
[sf] どうだろね
[sf] じつは、センターテストみると
[sf] 今のほうが解けそうな気分のするものもおおい
[fukaRest] 英語とかの細かい使い方きっちり忘れてるし(爆)<おーざっぱに読み書きする能力は上がっているけど
[Shin-ya] まあ、共通一次に比べたら簡単になってるって言うけど
[sf] んむ(;^^)
[Shin-ya] 私には無理です(w
[fukaRest] 古文文法も遙か果てだ(^^;
[fukaRest] #まー、当時から苦手だったが(^^;
[Shin-ya] まあ、国語は感で解けるからまだ行ける自身はあるけど(^^;
[sf] つーか
[Shin-ya] #しかし、こんなに上がってたのか、うちの学校(^^;
[sf] (;^^)
[fukaRest] まー、数学物理化学は、時間がちっとかかるだけでとけるだろーけど(^^;
[Shin-ya] #うちらの時よりもさらに上がってる(^^;
[sf] (;^^)
[fukaRest] そーいや、大学の方の偏差値は………いまどーなっているんだろ(^^;
[hari] 気にしちゃいけないよ
[hari] 散々たるものだろうし
[fukaRest] 吹利大学はどの辺かのぉ。。。
[sf] ・国立吹利学校高等部 〜70?
[sf] ・吹利県立芦ヶ原高等学校 52
[sf] ・吹利県立西生駒高等学校 62
[sf] ・吹利県立東吹利高等学校 47
[sf] ・吹利県立吹利北高等学校 55
[sf] ・伊吹大学付属高校 43
[sf] ・伊吹東高校 36
[sf] ・春日高校 72
[sf] ・葛城高校 53
[sf] ・葛城女子短期大学付属高等学校 51
[sf] ・吹利学院高校 普通68/美術49
[sf] ・吹利第一高等学校 50
[sf] 試案だ
[fukaRest] ほむほむ。
[fukaRest] 春日高校ってどんなところでしたっけ?
[sf] かすが・こうこう【春日高校】《学校名》
[sf]  吹利市の名所の一つ、春日の丘の南方にある私立高校。つまり紅雀
[sf] 院大学の南にある高校である。
[sf]  明治時代に吹利の文人達によって設立された、吹利最古級の高校で
[sf] ある。そのためか、誇りと進学成績は群を抜いて高い。
[sf] こんなの
[fukaRest] ふみゅ。
[sf] 紅雀院との縁故は強いだろう
[fukaRest] 吹利学校高等部と春日高校が二大進学校という感じですな。
[sf] あれだ、吹利学校や吹利学院高校のあるところで「誇りと進学成績は群を抜いて高い」だからまあ
[sf] こんな感じだろう
[fukaRest] (^^;;;;
[sf] (;^^)
2000/06/02 21:00:00
[sf] まあ、吹利学校は、実験科/理数科/普通科で、いろいろと違うんだろう
[sf] ……みんな進学校の生徒だ(爆)
[fukaRest] (^^;;;
[Shin-ya] う〜む(w
[sf] ……
[sf] ま、まあ
[sf] 異能があれば
[sf] (げしつ)
[fukaRest] (^^;;;
[Shin-ya] はっはっは(w
[fukaRest] 異能………(^^;
[sf] しかしまー、リストアップするまで、吹利第一高等学校の存在忘れてたや。
[sf] あ
[sf] 説明みると偏差値はもっと低そうだ
[sf] 吹利第一高等学校は45あたりでいーか
[fukaRest] 割と低めだねと話ながら設定を作った記憶がある〜〜
[sf] ふうり・だいいち・こうとうがっこう【吹利第一高等学校】《学校名》
[sf]  大学進学者率が極端に低い私立高校。略称一高。
[sf]  本町の北、石田峠の近辺にある。つまり、吹利北高等学校の近くに
[sf] ある。
[fukaRest] うぃ
[sf] 吹利北高等学校も、もっとよくわからん高校だ
[sf] ふうり・きた・こうとうがっこう【吹利北高等学校】《学校名》
[sf]  本町の北、石田峠の近辺にある。
[sf]  略称北高。
[sf] 謎である
[sf] 石田峠の辺り、交通の便あまりいいわけでもないのに(爆)
[sf] 隔離かっ(おい)
[fukaRest] 確か、オフ会か何かで、御大の家でてきとーにいくつか高校の名前を決めてった記憶がある(^^;
[sf] うむ
[sf] ……まあいいか
[sf] 文研都市は研究者養成施設だと考えればOK!!
21:09:10 + theta(~jbe00525@133.16.43.151) to #kataribe
[sf] 語り部も研究者の巣だという説があるがまあー
[Shin-ya] しかし、この偏差値見てると、
[Shin-ya] 技能値13のイメージとかぶる(^^;
[fukaRest] (爆)
[sf] うむ(;^^)
[fukaRest] 学業:13クラス?(^^;
[Shin-ya] 本人そんな気無いけど、実はすごいんだってば、おいって感じで(w
[sf] わはは
[hari] ふふふ
[hari] 学校内ではそんなでもないから
[hari] 技能値は低いんだ
[fukaRest] ほむ
[sf] まあ、学生としての相対ですからな
[hari] エリアを全国にすると4〜5数値が上がる
[Shin-ya] まあね>相対
[theta] 研究者の巣なのか。
[fukaRest] あー、そーいや高校ツクールキット、考案だけしてほってあったな(^^;
[sf] (;^^)
[fukaRest] >今ので思い出した
[sf] 七不思議(げは)
[fukaRest] げふげふ
[fukaRest] 高校名(私立・公立) 高等学校(男子校・女子校・共学)
[fukaRest] 一学年のクラス数 (2・4・8・16)
[fukaRest] 進学率:(クラスの半分が東大・京大・医学部などに進学
[fukaRest] ほとんどの人間が四年制大学へ進学
[fukaRest] 四年制大学へ進学するのはクラスの半分程度
[fukaRest] 四年制大学へ進学するのは極一部)
[fukaRest] スポーツ:(甲子園、インターハイでは優勝候補の常連!
[fukaRest] 地区大会ではたいてい優勝争いに参入
[fukaRest] 一回甲子園に行ったことがあってその時は大騒ぎだったなぁ
[fukaRest] 三年ぶりに公式試合勝利を遂げた○○部!)
[fukaRest] 金持率:(ハイソサイエティーと言えばこの学校
[fukaRest] 良家の子女が結構多いのかなぁ
[fukaRest] みんな普通の家の人ばかりだよ)
[fukaRest] 暴力度:(学内の喧嘩なんて日常茶飯事さ
[fukaRest] 時々……喧嘩してる奴がいるなぁ
[fukaRest] 学内で喧嘩する奴なんかいるのか?)
[fukaRest] 教師の威厳:(教師が入ってくるとざわめいていた教室はぴたりと静かに
[fukaRest] 教師にわざわざ逆らうことは無いよなぁ
[fukaRest] 教師? 無視無視!
[fukaRest] 教師に対する悪戯、暴力はいつものこと)
[fukaRest] 校則度:(服装チェックに帰宅時間チェック! 鉄の規律だ!
[fukaRest] 一応あるけど……そんなひどい目立ち方しなきゃ平気
[fukaRest] 私服にピアスに茶髪なんて別に普通だよ)
[fukaRest] 荒れ度:(毎年数十人の中途退学者
[fukaRest] 退学処分まで行くのは……年に数人ぐらいかなぁ
21:16:09 LuriEat -> Lurimu
[fukaRest] たま〜〜〜に退学処分があったって話はきくよね
[fukaRest] なんとわが校から退学処分者をださねばならないなんて)
[fukaRest] 立地条件:(繁華街のど真ん中!
[fukaRest] 住宅地内。遊びに行くのはちと遠い
[fukaRest] 田園の中。近くにあるのは……駄菓子屋か?)
[fukaRest] 生徒会力:(生徒会の決定には、教師も口を挟めない
[fukaRest] 力はそれなりにあるけど、教師の監督下。
[fukaRest] 形式上あるだけ。雑用仕事はあるけど権力はない)
[fukaRest] こんな感じで。
[fukaRest] 高校をこの項目を埋めていくだけで自作できるよーにしよーと目論んだのだった(んむんむ
[Lurimu] ……生徒会、存在しない(きっぱし)
[Lurimu] >うちのとこ
[fukaRest] そっか、ないところもあるか(^^;
[Lurimu] #再建検討委員会が有る
[Shin-ya] 会った気もするけど。
[Lurimu] いあ、かなり特殊だと(^^;;;
[Shin-ya] 文化祭実行委員会の方が力が強かったな(w
[Lurimu] いあさー
[Lurimu] 10〜20年前
[fukaRest] 存在していない)
[fukaRest] という項目を付加(w
[Lurimu] に
[Lurimu] こんなに何にもしてない生徒会
[Lurimu] 俺が生徒会長になったらつぶす って言った人が
[Lurimu] 会長になったらしくて
[Lurimu] ……己が生まれる前の話だったはず、確か
[Lurimu] 今苦労してます、はい(笑)
[Shin-ya] なんか本末転倒な気が(w
[Shin-ya] なったんなら、再建しろよとしか(w
[Lurimu] 全部の部に出る予算合わせて十万ちょっとなんて
[Lurimu] 尋常じゃない(^^;
[Lurimu] だから、再建検討があるんじゃないか(w
[Lurimu] >一部だけ熱心
[Shin-ya] いや、つぶしたって言う会長さんね(w>なったんなら再建
[Shin-ya] 予算の総合計が、10万?(^^;
[fukaRest] 潰すという公約をして当選して、公約通り潰したのね(^^;
[Lurimu] いあさー
[Lurimu] 確か、立候補者がいなくて
[Lurimu] 推薦されて仕方なくなってとか、そんなかんじだったのだ
[Lurimu] >その当時の会長
[Lurimu] うん、総合計
[Lurimu] >予算
[Lurimu] オケの楽器をどうしろと?(汗
[Lurimu] #全部部費です(^^;;;;
[Shin-ya] 吹奏楽だけ30万とかとってた気がするけどなあ(^^;
[Shin-ya] うちの学校でも
[Lurimu] 各部に配当できないから
[Shin-ya] それでも少ないって言ってたが(^^;
[Lurimu] 主将会で話し合って使い道決定(とーいめ
[Shin-ya] (^^;
21:30:40 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-23.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaRest] どもー。
[fukaRest] 入れ違いで落ちて帰ります(^^;
[sf] であ
[sf] おつかれー
21:32:42 fukaRest -> fukaKitak
[BallMk-2] ういー
[BallMk-2] みゅっ
[sf] 語り部総本部更新〜
[BallMk-2] おつかれ〜
21:38:08 BallMk-2 -> Ball_game
[Lurimu] EP、送ってみた
[Ball_game] ををー
[Ball_game] おつか〜
[Lurimu] ……恥さらしかもしれない、本当に(^^;
[Lurimu] >うちの学校の
[Ball_game] (笑)
21:43:02 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[Ball_game] ばわ
21:45:05 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-139-240.interq.or.jp) to #kataribe
[taiga] にゅ
[Lurimu] ちわ
[taiga] ども
[taiga] 最近ふと思い付いたんですが。
[Ball_game] ふむ
[Ball_game] ばわ
[taiga] ども(^^)
[taiga] ゲーム中ですか?
[Ball_game] んむ
[taiga] 何のゲーム? TRPG?
[Ball_game] PSです(笑)
21:48:03 + soutou(~soutou@kusatu3-30.teleway.ne.jp) to #kataribe
[taiga] PSか(^^;
[soutou] はいる
[Lurimu] こばわ
[taiga] PSといえばアクエリアン・エイジとか星界の紋章とか
[taiga] 色々買ってしまいましたよ(^^;;;
[Ball_game] ををー
[taiga] アクエリには猫娘のカードが付いててちょっとラッキー(爆)
[taiga] 所で、天津神・国津神・海神(わだつみ)などの「つ」は「〜の」って
[taiga] 意味なんですよね?
[Ball_game] ふむ
[taiga] で、四方田と書いて「よもだ」と読みますよね?
[Shin-ya] 飯食ってきま〜
21:51:21 Shin-ya -> ShinST185
[Ball_game] そだったっけ?(苦笑)
[taiga] 変換して見りゃ一発で解りますよ(^^;
[Lurimu] んー、IMEはそういっている
[taiga] (……俺の本名は一発で変換できない……差別だ(;;)
[taiga] #それはそれとして
[taiga] この二つから類推すると……黄泉の国といういみである
[taiga] 「よもつくに」と言う言葉は、実は「四方の国」と言う意味に……。
[Ball_game] ふむふむ
[taiga] ほんとの所どうなんでしょうねぇ(^^;
21:56:20 fukaKitak -> fukanju
[Lurimu] おかー
[fukanju] ただです
[taiga] 天と海、両方を差す「あま」と言う言葉も結局は四方であるからには、
[taiga] 黄泉の国と高天ヶ原も実は同じものとか……。
[fukanju] んー。他界を指すという意味ですな
[taiga] (戯言戯言(^^;;;)<ちょっと逃げ(爆)
[taiga] ふむ。
[fukanju] 四方を「よも」と読むのはそんなに古い言葉でもないですし。
[fukanju] >戦時中ぐらいまではけっこう使われたかも
[taiga] そうなのか。
[Ball_game] #おかー<ふかにゃ
[fukanju] 有名な「戦艦マーチ」の歌詞にも、
[taiga] じゃあ「よもつくに」って言葉は何時頃から使われてたんだろう……。
[fukanju] 「御国の四方(よも)を護るべし」と言う一節もありますし。
2000/06/02 22:00:00
[fukanju] #これは正当な引用の範囲内だと思う(^^;
[Ball_game] ごーろごろ
[fukanju] ふむ
[fukanju] 古事記ぐらいには、「よもつくに」といっていたんじゃないかな。
[fukanju] 日本神話にはでている。
[taiga] うぎゅ。
[taiga] するってぇとまぁ、大して関連はないと言う事なんだろうか。
[fukanju] いあ
[fukanju] つまりは、水平線、地平線の遙か向こうに想定した異界だから。
[fukanju] 別に、語源的には一緒でも不思議じゃない。
[taiga] ふみゅ。
[fukanju] #まー、とっくに言語学者がその辺は探求しているだろうけど(w
[taiga] 良かったんだか悪かったんだか。
[taiga] 専門家に聞いてみたいが、教えてくれないか聞いても理解出来そうに無いと思った(^^;;
[taiga] <言語学者の意見
[fukanju] ただまー、「よも」と「あま」は別だと思う。
[taiga] つぅかそもそも聞く相手がいないけど。
[fukanju] 「よも」は地続きだけど、「あま」は地続きじゃないからね。
[taiga] でしょうね。
[fukanju] まー、言語学者がwwwページ作ってないか検索でもしてみるのが一番早そうですな。
[taiga] 「よもつくに」で検索かけたら通商産業省の発表資料概要なるものがかかった(^^;;
[Ball_game] ふむ
22:16:27 ! taiga (Connection reset by peer)
[Lurimu] みゅ〜
22:16:49 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-139-240.interq.or.jp) to #kataribe
[Ball_game] おか
[taiga] 言語学関連のリンクリストを見つけたけど、なんか重かったらしい(^^;;
[Ten-Rou] お帰りです
[taiga] あう?
[soutou] おか
[taiga] 何か文字化けしてる。
[taiga] にゅう
[fukanju] 文字化け?
[taiga] もっかい再接続します
22:19:22 ! taiga (萌:「みゃお(^^)……じゃなくて。チャオ♪」)
[Ball_game] ふむ
[soutou] 文字コード変えればいいだけのような気もするが(w
22:19:55 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-139-240.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Ball_game] そーいう説もあるね(w
[Ball_game] おか
[Lurimu] あ、そだ
[fukanju] ふみゅ
22:20:40 Ten-Rou -> Ten_HP
[Ball_game] ふい?
[Lurimu] 吹利学校に、電車で1時間程度かかる範囲って
[taiga] kondohakanjihenkangadekinaitokitayo(^^;
[Lurimu] あるかなあ?
22:20:57 ! taiga (萌:「みゃお(^^)……じゃなくて。チャオ♪」)
[hari] すたっ
[hari] 風呂より帰還
[soutou] おか
[fukanju] 一時間だと……明神市ぐらいまで行けそうかも(^^;
[fukanju] 大阪からでもだいたい一時間半ぐらいかな?
[soutou] 一時間だと京都から草津まで行ける
22:22:26 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-139-240.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Lurimu] んーっと
[Lurimu] 登校してそうな範囲で限りなく遠いとすると?
[fukanju] 明神市かなぁ?
[Lurimu] #いい加減、璃慧の地元決めようと思って
[Ball_game] んー
[taiga] uu.
[taiga] saikidousitekimasu.
22:23:48 ! taiga (萌:「みゃお(^^)……じゃなくて。チャオ♪」)
[Ball_game] 吹利って交通の便は良い方なのか?
[Ball_game] ってこともあるけど
[Ball_game] 方向的に、どっちがいいか?ってのもあるな(笑)
[fukanju] 交通の便はまーそこそこ。
[fukanju] 御大の家ぐらいにはいいはず(w
[Ball_game] んむ
[sf] ふみ
[Lurimu] いあ、学校まで1時間10分くらいだからさあ>今
[fukanju] ふみゅ
[sf] うちから一時間かけると、大阪のあちこちにいけるのであった
[sf] バス路線かますと、それなりに時間食うかも。
[fukanju] 乗り換え時間とか含めて、ですね。
[Lurimu] ほみゅう
[sf] うん
[Ball_game] ふむ
[Lurimu] ……バス嫌い(違
[fukanju] 吹利はなんだかんだ言って、大阪中心部や東京都心よりは乗り継ぎの便が悪いはずだから(^^;
[sf] そだねー。いっそ奈良か大阪のどこかに住む(おい)
[Lurimu] (^^;;
[sf] 時計まわりの大阪環状線と神戸方面との乗り継ぎはよくなかったなー
[fukanju] 奈良市だと、一時間ぐらいで丁度いいかも(笑)
[Lurimu] ……奈良だったら
[Lurimu] 吹利まで行かなくても学校あると思う(^^;
[sf] まあな
[Ball_game] 京都の方がいい……とか(w
[sf] 快速つかうとさ
[sf] 奈良と大阪で30分かからんはず
[sf] たぶん
[Lurimu] #まー、己だってもっと近くに同レベルの学校あるけどさあ
[sf] だからまあ、結構近い
[Lurimu] ほえー
[sf] 奈良と京都は、それなりに時間食うよな
[sf] うーん
[Lurimu] んーっと、乗り継ぎ多くて遠回り ってイメージだと近く出ない?
[sf] 乗り継ぎの便の問題はある
[fukanju] 高槻あたりにして。
[fukanju] 京阪>近鉄の乗り継ぎとか。
[sf] そうだね、吹利だと上代町あたりからだと
[Ball_game] じゃあさー
[Lurimu] #皇居辺りを迂回してるから時間かかるんじゃ〜(うがあ>本体
[sf] 大回りして、さらに乗り換えとになりますね
[Ball_game] 伊賀辺りってのは?(笑)
[Lurimu] ほえー
[sf] 伊賀から近鉄で……たしかに乗り継ぎ多くて時間食いそうだけど
[fukanju] ふみゅ>上代町
[Ball_game] つーかね
[Ball_game] 大阪とか京都とか、奈良なら、もっといい学校があると思うし
[Ball_game] もっと交通の便もいいはずなので(笑)
[sf] 上代町か下代町からだと、JRの文研都市線をぐるっと半周ちょいするか、近鉄経由で霞山乗り換えかして、さらにという感じになりそう
[Lurimu] ふみぅ
[Lurimu] ……あとでちゃんと地図見よう(おい
[sf] これなら、かなり時間は食いそうですな
[Ball_game] ふむ
[Ball_game] 時間をかけるのも大変だ(w
22:33:48 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-139-240.interq.or.jp) to #kataribe
[Ball_game] おかー
[Ten_HP] お帰りです
[taiga] ようやく戻った……らしい。
[taiga] なんか色が変だけど。
[fukanju] #ぱそ ででも、設定の話は。>taigaさん
[taiga] いやまぁ気にしなければそれまでだと思うんで。
[Lurimu] ……しかし
[taiga] ちなみに、さっきの「文字化け」は文末が「"・"になる」という……(^^;
[taiga] み?
[Lurimu] 教育実習生ってあんなのばっかりなのでしょうか?(ぉぃ
[Lurimu] >EPは全実話
[hari] まー
[hari] あんなんも居る
[hari] で、あんなんが来るところは、類が集まる
[taiga] う(^^;<未だ見てない
[fukanju] 類は友を呼ぶ(w
[fukanju] そして、そーゆー教育実習生のうちいくらかは教職に就く(w
[taiga] 朱に交われば……、のほうかもね。
[Lurimu] ……(思い当たる教師が複数いたらしい)
[Lurimu] >教職につく
[Ball_game] ふーむ
[fukanju] まー。羽目を一度も外したことがない人が教師になるよりはましだろう(爆)
[hari] まぁねぇ
[taiga] ん? どのep?
[Lurimu] 「教育実習生」 そのまんま(w
[Ball_game] きゅう
22:45:47 + Kakeru(Kakeru@p84ec7c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[taiga] う〜む(^^;
[taiga] <読んできた
[Kakeru] こんばんわ
[taiga] とりあえず、元ネタと思われる番組は見た事がある<「教育実習生」
[taiga] タイトルは忘れたけど。
[taiga] 再起動しといてよかった。容量が少ないといわれるので、
22:48:05 Ten_HP -> Ten-Rou
[taiga] HPを幾つか回った後だとメーラがメールを読み込んでくれない……。
[Ten-Rou] はーい、データベース更新しましたぁ....
[Lurimu] おつかれ〜
[Kakeru] おつかれー
[taiga] う……
[taiga] 僕もDBのデータ投稿した方がいいよね……。
[Ten-Rou] 別に強制ではないですので<投稿
[Lurimu] ……時間別、送りなおしてないや(汗
[soutou] おや
[soutou] いつのまにかかけるんがいる
[taiga] いや異能DBは僕が始めた事なんで、自分のキャラの分くらい送った方がいいかなぁ。と(^^;
22:52:31 Ball_game -> BallMk-2
[fukanju] #ねますおあすみ
22:55:54 fukanju -> fukaSleep
[Lurimu] #おやす〜
[BallMk-2] おやす
[Kakeru] おやすみ
[Kakeru] はいる
[soutou] おやすみ
[BallMk-2] はいる
[soutou] 背理法
22:58:39 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p54.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Lurimu] やは
[Kakeru] てんしー
[taiga] こんばんは
[ko_iti] よる
2000/06/02 23:00:00
[taiga] あさ
[soutou] 律だ
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] らぶらぶ補完風紀委員会
23:01:51 + Onomoto(~chocoa@PPP23.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] 何か矛盾しそうな委員会だ
[soutou] こんばんわ
[soutou] 矛盾している
[Onomoto] ばんわ
[Kakeru] うぐぅ
[BallMk-2] 補完してっ☆
[BallMk-2] ばわ
[soutou] 誰と補完するかが問題である
[Kakeru] ひとりでほかん
[soutou] おいおい
23:04:23 + toyolili(~Toyolili@YKMcc-03p61.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] おめでとう
[soutou] こんばんわ
[hari] 補完か
23:04:38 + bomin(~k-sasaki@pae2565.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ありがとう
[toyolili] ばわん
[Kakeru] ぼくはここにいてもいいんだ
[soutou] こんばんわ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ばわ
[bomin] こんばんわ
[Lurimu] こばわー
[Lurimu] ……っと、ぼ〜みん
[hari] ごめんね
[Lurimu] EP、乱入するならよろしく(ぉ
[Lurimu] >教育実習生
[bomin] う〜むぅ
[bomin] あのときはぐったり疲れてたぞ(w
[Lurimu] みたいだったねえ
[soutou] ふむ
[soutou] 律だな
23:07:17 ! toyolili (Connection reset by peer)
23:07:38 + gallows(~gallows@it48110.allnet.ne.jp) to #kataribe
23:07:40 Lurimu -> LuriFuro
[soutou] こんばんわ
[soutou] いってら「
[bomin] こんばんわ
[bomin] ふろ〜
[gallows] こんばんわ
23:10:18 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS10.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[soutou] こんばんわ
[bomin] こんばんわ
[haieda] ばんわ
23:12:09 + toyolili(~Toyolili@YKMcc-03p15.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[haieda] ばん
[toyolili] 復帰ー
[BallMk-2] おか
[Ten-Rou] お帰りです
[bomin] おか
[BallMk-2] ころころ
23:18:32 + bobu(~bobu@ppp09-096.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[haieda] わわ
[bobu] こばわっす
[bomin] こんばんわ(遅
23:21:13 ShinST185 -> Shin-ya
[Shin-ya] あ〜お好み焼きうまかった(w
[sf] む
[haieda] ぬう。
[soutou] おか
[hari] るん
[sf] BOBUさんがひさしぶりに居る
[toyolili] 帰ったか
[sf] しかも小文字だ(爆)
[soutou] しかし私の作った物にはかなうまい(根拠の無い自信)
[toyolili] ひさしぶりに食べたくなったぞ>お好み焼き
[Shin-ya] じゃあ、明日宴会でごちそうして(w>閣下
[hari] 前野:「じゃあ、こんなの夕飯は平田さんが担当ですね」
[toyolili] 高校時代に入り浸った店、まだやってたら行こう
23:22:40 LuriFuro -> LuriWork
[soutou] 平田:「なぜ、突然?」
[Ten-Rou] お帰りデシ
23:23:14 + Cat-Tail(~edw@pl007.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「お好み焼きとか、ヤキソバで良いんですよ」
[toyolili] 焼きうどんはあかんか?(爆)
[soutou] 平田:「鉄板がないとやる気にならん。無理だな」
[soutou] まー
[soutou] うどんでもソバでも
[hari] 前野:(ドンッ)<鉄板
[Kakeru] かける:「……でかいな」
[haieda] #それはまさに鉄塊だった。
[soutou] 平田:「……ヘラは?」
[hari] 前野:(ダンッ)<ヘラ
[Onomoto] 八神:「お好み焼き〜(≧▽≦)」
[hari] 前野:「必要なものはそろえてあります。よろしくお願いしますよ(笑)」
[soutou] 平田:「……よかろう、広島風の真髄を見せてくれる!」(ふはははははは)
[soutou] #大袈裟だ(w
[hari] 前野:「ふぅ、久しぶりにゆっくり夕飯が食べられる」
[Kakeru] かける:「エアホッケー(しゅばしゅば)」
[soutou] 平田:「やめろ」(ばしっ)
[Kakeru] かける:「うぐぅ。ゆうぎおうネタだよぅ」
[soutou] 平田:「やかましい! とっととカープソース買って来い!」(げしげし)
[soutou] #無茶だ(w
[Onomoto] 八神:「元ネタがあればいいって問題じゃねーだろ(^^;」
[Kakeru] かける:「うい〜(緊急回避)」
[soutou] #かけるん、カープソースは広島でしか手に入らんぞ(w
[haieda] #テレポートで買いに行くのだ(w
[Kakeru] かける:「こんなこともあろうかと実は前もって買ってある(ごそっ)<袋いっぱいなカーぷソース」
[soutou] 平田:(さくさくさくさくさく)#キャベツ切ってる
23:34:59 Ten-Rou -> Ten_Boil
[soutou] 平田:「じゃあ、ネギでも切ってろ」
[bomin] #いいなぁ〜、食べたくなってきた……。
[Kakeru] かける:「うい」
[Kakeru] かける:(だんだんだんだん)
[soutou] #ヘタそうな音だ(w
[Kakeru] かける:「こんなかんじ?」
[Kakeru] 長さ4センチ(笑)
[soutou] 平田:「もっと細く均等にきれ!」(げしっ)
[Onomoto] 八神:「がんばれ〜」
[Kakeru] かける:「あうっ」
[soutou] #うーむ
[soutou] #克明に広島風お好み焼きの作り方をキャラチャでやるのは大変だぞ(w
[Kakeru] かける:(とんとんとんとんとんとん)
23:42:11 ! haieda (Connection reset by peer)
23:42:11 ! soutou (Connection reset by peer)
23:42:32 + soutou(~soutou@kusatu3-30.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:42:44 ! Onomoto (Connection reset by peer)
23:42:47 + gallows0(~gallows@it48110.allnet.ne.jp) to #kataribe
23:42:59 + Onomoto(~chocoa@PPP23.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
23:43:15 ! gallows (Connection reset by peer)
[soutou] 斬られた
[soutou] ひつじののろいだ
[soutou] おか
[BallMk-2] おか
[bomin] おかです
23:43:41 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS10.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ひつじののろいです
[haieda] ぬをを。
[gallows0] ひょほほ
[haieda] それでは仕方が無い。
[Kakeru] やぎじゃなくてひつじなのか
[soutou] いや
[bomin] 羊なの〜
[soutou] この場合
[soutou] お好み焼きだから
[soutou] ぶたののろいかもしれない
[haieda] キャベツののろい
[Kakeru] 煖の呪い
[soutou] がーん
[soutou] 呪われるようなことしてないぞ
[haieda] 気づかぬうちに。
[Kakeru] うむ
[soutou] 平田:「うら〜! 焼けたぞ〜」
[soutou] #面倒なので完成したことにしよう(w
[Onomoto] 八神:「わーい(>▽<)」
[Kakeru] かける:「わーい」
[hari] 前野:「お〜、さすがですね」
[gallows0] んじゃ、ぼくもおちます
[gallows0] またー
23:49:33 ! gallows0 (CHOCOA)
[soutou] 平田:「……疲れた」(ぐったり)
[soutou] 平田:「トッピングも何もないが、青海苔は好みでかけろ」
[haieda] #ぬう。急激に腹が減ってきた(w
[haieda] #なんざ買ってくる。
[Kakeru] かける:(しゃこしゃこ
[hari] 前野:「頂きます」
23:51:55 ! haieda (くいものかいに)
23:52:11 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Onomoto] 八神:「いただきま〜す」
[Kakeru] かける:(はむはむ
[soutou] #お好み焼き及び焼きソバ作成技能を持つか(w
[ko_iti] 鉄板焼き技能
[Cat-Tail] たこ焼き返し技能
[soutou] たこ焼きは作れぬ
[bomin] やきらあめん技能
[soutou] 平田:(もそもそ) <一人だけやきそばを食ってる
2000/06/03 00:00:00 end