語り部IRCログ #WP 2000-06-19

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 2000-06-19をご活用くださいませ。

2000/06/19 00:00:00
[HISASI] 偽こじちゃんに襲われたあとで本物こじちゃんに出会うとどうなるだろう(笑)
[galloTidy] 芽衣子:「うふふ……うふふふふ」
[Ji-GUY] もー、みんなで思いしろいように反応してください(^^; >小次郎への反応
[Ji-GUY] >面白い だ(^^;
[galloTidy] #乳母車
[HISASI] トシヤ:「ほお、ボウヤは元気かい?」
[HISASI] #空の乳母車に向かって声かけてみる(笑)
[soutou] あ、陽気な三十代のひとだ(w
[Ji-GUY] #小次郎? が襲いかかるのは、狩人です
[edna] みーー
[edna] #きゃらしがみつからん
[galloTidy] 芽衣子:「あのね、最近少し言葉を覚えたのよ(うっとり)」
[soutou] 鉄人:(沈黙)
[HISASI] はりにゃ
[hari] うい
[HISASI] キャラシーって直接もらわなかたけ?(^^;)
[galloTidy] 芽衣子:「(ぼそぼそ)ねーんねん、ころーりよ……」
[hari] あら?
[fukaStudy] #あり、MLにながれてないよーな(^^;
[hari] ひょっとして、MLじゃなく
[galloTidy] うん。
[edna] (;_;)
[edna] しどいわっ
[galloTidy] 僕もみてない(笑)
[hari] ひさにゃに直接返信いったのか?
[galloTidy] >キャラシ
[Ji-GUY] MLでキャラシみたことありませんよ >指チーム
[HISASI] IRCでもらったから
[hari] ジャックフロスト:「メールの配信事故なんて良くある事サ★」
[HISASI] はりにゃも総統さも
[edna] しどいいいいっ
[HISASI] トシヤ:「ま、たまにはそんなドジもふむよな(フロストくんに)」
[soutou] 鉄人:「(ぎぎっ)……ウソ…ハ……イカン」
[Ji-GUY] 小次郎:(ニヤリ)
[Ji-GUY] さておき
[fukaStudy] #それは配信事故じゃなくて、送り忘れという(w
[Ji-GUY] 久志さ〜ん
[HISASI] うい
[Ji-GUY] 胎児の狩人がいましたよね
[HISASI] いたねぇ
[HISASI] 狙う?
[edna] ……食うのか?(汗)
[Ji-GUY] 襲わせましょか?(w >小次郎?に
[soutou] うーむ
[hari] 食うのが得意な狩人も居ますが?
[HISASI] おう(おい)
[edna] ……
[soutou] 指団(勝手に命名)に入る前の設定だが
[soutou] ながしておこう
[edna] 風音:(ぺちっ)>食うのが得意
[Ji-GUY] 指団(^^;
[hari] 志郎:(のけぞる)
00:07:26 sf_away -> sf
[galloTidy] フィンガー5とかにしておこう
[HISASI] 指団での話はもちっと書き溜めておこう(^^;)
[HISASI] がーそ(笑)
[Ji-GUY] 食うといっても
[edna] ……古すぎるっ(汗)>ぎゃろにゃ
[Ji-GUY] おそらく
[Ji-GUY] 狩人のエネルギーを吸い取るよーなもんだと思います
[galloTidy] ガーン
[Ji-GUY] >小次郎?
[hari] #司を、もしくはおとしごをくって
[edna] #ふぃんがーふぁいぶは。おのれがしょうがくいちねんのときのねたです
[hari] #世界の危機を理解する志郎ちゃん
[hari] #でも、気にしない(ぉぃ
[HISASI] #お腹こわしそー
[fukaStudy] ふむ。それはある程度ありかもしれない。>しろーちゃんが判る
[edna] ………
[edna] 風音:(……)
[fukaStudy] #ちょっとぐらいはヒントになるかもしれないし(ぉぃ
[Ji-GUY] #話がすすまないよ〜(^^; >気にしない
[hari] 志郎:「風音……」
[fukaStudy] しってて気にしないのと、知らないのとはちがうでしょーし(笑)
[soutou] というわけで流した
[HISASI] おー
[soutou] いけっ、鉄人
[hari] 志郎:「世界って美しいな(ぼそ)」
[Ji-GUY] 偽鉄人:「がおー」
[edna] 風音:「…………………(^^;;;;;;」
[HISASI] #トシヤ(操作もーど):「よぉし、そこでパンチだ」>鉄人
[soutou] 鉄人:「……ニセモノ…」(がこんっ) <ぶん殴り
[edna] #あまりにりりかるな言葉に、一瞬逃げたらしい(笑)
[galloTidy] #同様に、ヘッドコレクターも大なり小なり知っていると思われる
[soutou] #正太郎少年?(w <としや
[galloTidy] #でもやっぱり気にしないヽ(´ー`)ノ
[edna] (爆)>正太郎少年
[HISASI] #気にしない人ばっかりだ(笑)
[hari] 正気なときに聞いてくれれば
[Ji-GUY] #気にしているのは、侠児だけかー(^^;;;
[hari] 素直に答えるさ>知っている事
[galloTidy] #まあ、志郎さんとへこちゃんじゃどうしようもないじゃん(笑)
[hari] で、襲われるたびに
[hari] 詳しくなる(滅)
[HISASI] 一応、奏雅はループ世界をなんとかしようとしているぞー
[HISASI] 終末の危機まではわからんが
[hari] どんどんおかしな発言が増えて
[fukaStudy] 朱理も、なんとかしよーと月影に協力しているぞー
[Ryu_Note] 沙希:「世界の破壊を防ぐため……」
[hari] 風音っちが、困るくらいのものだろう(滅)
[Ryu_Note] #いかん、ロケット団がかぶる(w
[edna] 譲:「何とかしないとまずいんだろうな」
[soutou] 鉱亮も平和な昼寝を守るため(ぉぃ
[Ji-GUY] いちおー譲くんは、侠児との接触によって、「世界がやばめ」ということを知った訳ですから
[edna] (^^;;
[edna] つまりそれわ。
[soutou] 鉱亮:「ぐー」
[edna] …………かけということなのだろうか(ひらがなっ)
[Ji-GUY] 月影メンバーは、譲くんしだいで、これからの動きが変わるのではないかなと思います
[edna] (がーーんっ)
[Ji-GUY] (^^;;; >ひらがな
[HISASI] とりあえず、偽こじちゃんが睦美に関われば
[HISASI] 侠児さん関連で奏雅が知り合えるかな、と
[Ji-GUY] うい、一応それは考えています >侠児と奏雅さん
[galloTidy] 僕もなんとか解決に向かうために、ヘッドコレクターを動かす方向でなにか考えてみるかな。
[edna] こちらは…じゃあ、とにかく、月影に話せば良いかな?
[Ji-GUY] じゃーつぎは、侠児と奏雅さんでこんびねーしょん(爆)
[Ryu_Note] 過去の記憶を呼び起こそう……
[Ji-GUY] 話すかどうかは、譲君もといE.Rさんの判断ですね(^^)
[galloTidy] ヘッドコレクターとしても災厄を防がないと人類全てを取り込むことができないわけだしな。
[edna] びーーー
[HISASI] とりあえず、睦美は奏雅にとってアキレス腱なんで、ちょっかいだせばすぐさまでてきます
[edna] あ、そだっ
[edna] ひさしゃん
[HISASI] うい
[edna] 奏雅さんの絵、書いたっ
[Ji-GUY] この辺りのPCの行動の決定をPLに任すあたりは、RPG的(爆)
[edna] 見る?
[HISASI] おおお
[HISASI] みたいっすー!!
[galloTidy] sfさんに送ろう(w
[edna] DCC使えます?
[edna] あ、まず、
[edna] PLさんの許可とってから(笑)
[galloTidy] うぃ〜
[edna] #んでも、ちいちゃい絵です
[HISASI] つかえますー
[HISASI] じゅしんちゅう
[edna] 送ったー
[HISASI] おー
[HISASI] わーい、うれしー、奏雅だー
[edna] (どきどき)
[hari] 奇子のキャラシー送信中
[edna] ……あ、あのー、印象なんで、はい(汗)
[HISASI] ありがとーです
[galloTidy] ヘッドコレクター:「近ごろ騒々しい蟲が増えたね」「大切なコレクションの収集の邪魔よ」「先程も候補だった娘が殺されてしまった……」
[edna] (礼っ)
[HISASI] イメージすごくあってます
[edna] (;_;)<感涙
[Ji-GUY] とにかく、そろそろ、世界を守る為に動く動機とか情報とかを持っているPCは、いい加減動きださないとね
[galloTidy] おお
[galloTidy] みたいなあ
[edna] んと
[edna] 御大に送って、よいでしょうか?>ひさしゃん
[Ji-GUY] とか思ってまして(^^; >私
[Ji-GUY] 私も見たい
[HISASI] おっけーっす
[Ji-GUY] 朝霞さん姉妹は、そろそろ過去の記憶を……
[HISASI] トシヤ:「……領域が消えた……殺られたか、くそっ」>結界探索中
[Ji-GUY] とか
[edna] あ、はりにゃ、受信しましたー
[Ji-GUY] ヘコちゃんも、そろそろ
[Onomoto] 一弥はそろそろ仕事を(爆)
[edna] というわけで、御大ーー
[edna] (呼ばわる)
[Ryu_Note] 過去の記憶……呼び覚ますEPでも書くか(^^;
[galloTidy] ヘッドコレクター:「……これは、なかなか面白い人間を見つけた」「荒れているね」「心に安寧を……」
[edna] …どこにいるんだ(汗)>御大
[edna] ##どこにでもいるだけに、
[Ji-GUY] 誰を見つけたんだろう(^^; >へこちゃん
[galloTidy] #DCCでおくると自動受信になるらしいです
[HISASI] トシヤ:「……アンタらも、捜しているのか?」>へこちゃん
[fukaStudy] #言っておけば、そのうち伝わるでしょー(^^; ログ読みますし
[galloTidy] ヘッドコレクター:「探している」「コレクション」「アンタら……我らは集団にして子」「我が名は……」
00:26:56 ! HISASI (Connection reset by peer)
00:26:56 ! soutou (Connection reset by peer)
[Ji-GUY] トシヤくん&へこちゃん…………怪しい(^^;;;
00:26:57 ! edna (Connection reset by peer)
[galloTidy] ヘッドコレクター:『ヘッドコレクター』
00:27:10 + HISASI(~chocoa@chfu0711.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
[Ji-GUY] おか
[HISASI] ただ
00:27:37 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
00:27:40 + soutou(~soutou@kusatu3-31.teleway.ne.jp) to #WP
00:27:56 + Ryu1(~ryu@ppp18-087.din.or.jp) to #WP
00:28:09 + edna(~edna@shinjuku78-196.teleway.ne.jp) to #WP
[Ji-GUY] 侠児:「雪崩かっ!?」
[soutou] 鉄人:「……」
[soutou] と発言したら
[soutou] 斬られた
[Ji-GUY] (^^;
[soutou] へこちゃんにやられたらしい
[edna] どどんがどんっ
[fukaStudy] (^^;
[HISASI] 奏雅:「これはっ!……これが堕とし子の力?」
[Ji-GUY] 小次郎:「おかえりっ」
[edna] をを……
[edna] 皆を堕落
[soutou] だらく
[HISASI] #無意味に話っぽくしてみる(笑)
[Ji-GUY] 小次郎?:(ニヤリ)
[edna] 皆を堕とすのですねっ(違)
[Ryu1] (^^;
[HISASI] トシヤ:「……アンタ、オレが会った奴じゃねえだろ(じろり)」>小次郎?
[galloTidy] ヘッドコレクター:(首から上ががちゃがちゃと古いテレビのチャンネルのように回る)
[Ji-GUY] 小次郎?:ニヤ
[HISASI] トシヤ:「別に奴に借りがあるわけでもねえけど……オレの仲間を傷つけようってんなら、黙っちゃいねえぜ」
[HISASI] #この場合仲間とは狩人のてっちゃんのことだらうか
[soutou] #義理堅いいひとだ(w <指君
[galloTidy] ヘッドコレクター:「やあ、元同類がいるようだよ」「ぐぇっぐぇっぐぇっ」(ニワトリの頭、蛙のような舌t)
[soutou] 鉄人:「………」
[Ji-GUY] #キャラチャがだんだん混沌としてきた(^^;;; <私のせいでもあるが(^^;
[Ryu1] #(^^;
[Ryu1] #EPのとっかかりとかを作るには良いのかもね
[HISASI] トシヤ:「ネタってやつは混沌の中から生まれるもんさ」
[Ji-GUY] #へこちゃんがいたら、へこちゃんを襲うと思う >小次郎?
[galloTidy] #ふむ
00:34:26 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
[Ji-GUY] #住人=邪魔者 狩人=ターゲット です >小次郎?にとって
[galloTidy] ヘッドコレクター:「……君、永遠の安寧と幸福を一つ」「お題は頭一つ」
[galloTidy] >小次郎?
[soutou] 鉄人は狩人っすよ
[HISASI] うん
[galloTidy] お題>お代
[Ji-GUY] 小次郎?:(ニヤ)
[Ji-GUY] 小次郎?:「かはあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………………」
[Ji-GUY] #話がどこまで通じるのか、私自身きちんと設定していなかった(^^; >小次郎?
00:38:40 + so_do(~so_do@dmax000-pool053.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
[Ji-GUY] しかし
[HISASI] #とりあえずここらへんの台詞をネタとしてとっておくとゆーのは
[Ji-GUY] 狩人の中では、ヘッドコレクターが一番手ごわそうだ(^^;
[Ji-GUY] 番上好
[galloTidy] ちわあ
[soutou] こんばん
[Ji-GUY] 晩上好
[edna] こばわー
[HISASI] 一番相手しやすそうなのは睦美のお腹の中の子かね(^^;)
[Ji-GUY] うい(^^;
[soutou] やはり楽な方から?(ぉぃ
[Ji-GUY] じゃまー、次は、睦美さんをねらいますかね >小次郎?
[HISASI] おけーっす(おい)
[edna] ……まあしどいっ
[galloTidy] でわヘッドコレクターはフィンガーズのみなさんと遭遇するって感じで。
[edna] #女性ときくと、飛び出す一名
[soutou] うーむ
[Ji-GUY] そのあたりの話からぼちぼち行きましょう >睦美さん
[galloTidy] 5人じゃないということにきづいたらしい>フィンガーズ
[soutou] へこちゃん殴って効くんだろうか(w
[galloTidy] へこちゃんは殴っても意味ないです(w
[HISASI] 心神喪失した睦美とお腹の中の子供と戦ってもらいませう
[edna] …………(ほろほろほろ)
[Ji-GUY] すぐに奏雅さんが助けに入らないとやばいですね(^^;
[galloTidy] すかすかだから
[HISASI] 身をていして
[HISASI] 助けにいくだろう
[HISASI] でも、対の狩人だから向こうも殺意をもっているとゆー(げふ)
[galloTidy] げやーん
[Ji-GUY] 大変だ(^^;
[Ji-GUY] 胎児なのに外の戦闘に干渉できるんですか?
[soutou] 気を失ったら
[soutou] 胎児が動かすのだろ
[HISASI] 意識のっとれば戦える
[soutou] 仮にも神様だ
[HISASI] 逆に意識のっとると母親が危ないので
[HISASI] そうそう長くでれない
[Ji-GUY] ううむ、難儀な(^^;
[Ryu1] サイボーグ001……
[Ji-GUY] どのタイミングで侠児を助っ人にだそう? ってか助っ人になるのか?
[HISASI] 話の流れをかんがえてみる……
[HISASI] 1.睦美襲われる
[HISASI] 2.睦美の意識のっとってお子さん登場、小次郎?とバトル
00:48:02 so_do -> so_do_slp
[HISASI] 3.睦美の体が危険になるため、お子さん苦戦
[HISASI] 4.で、奏雅が助けにくる、でも睦美をかばいながらなんでまた大変
[HISASI] 5.ピンチなところに助っ人参上
[HISASI] ……てのは?(^^;)
[Ji-GUY] ほい、わかりやした
[Ji-GUY] んで、
[Ji-GUY] 6・小次郎?逃げる
[Ji-GUY] でお願いします
[Ji-GUY] (^^;
[HISASI] 了解なり
[HISASI] 7.侠児と奏雅知り合う
[HISASI] でシメだね
[Ji-GUY] ほい
[edna] ………しかし、ふと気がつくと。
[edna] 奏雅さんと譲って、会った事が無い(ぐう)
[Ji-GUY] 小次郎と小次郎?は、やっぱ直接対決で決着つけようかと思いますんで(^^;
[HISASI] しりあってないねぇ(^^;)
[Ji-GUY] #ぜってー小次郎かてねえよ、一人じゃ(w
[HISASI] とりあえず、普通に月影にいく話を書けば、顔見知りくらいにはなれるかな
[edna] んみ
[edna] ……ほみ。
[edna] あれ、奏雅さんって、月影は常連さん?
[HISASI] んー常連は睦美の方っす
[HISASI] 奏雅はたまに来るくらいですかね
[edna] ふみゅ
[edna] いあ、どうせなら、月影で「こじろー偽者さん見たー」と言った先に
[edna] 奏雅さんいてくれると、一挙両得(おい
[edna] <もちろんPLがです(きっぱし)
[HISASI] ついでに怪我のひとつもしていれば更に(げし)
[edna] (^^;;;;;;;;;;;
[edna] そんなむごひまねはできないっす
[HISASI] 偽こじちゃんならやってくれると信じている(よせ)
[edna] しどいっ
[Ji-GUY] 奴は容赦ないっすよ(笑) >小次郎?
[HISASI] ぐは
[soutou] 怪我で済めばいいが(w
[HISASI] ぐあ(^^;)
[hari] 子連れは襲っちゃ駄目なのだ
2000/06/19 01:00:00
[sf] みんみん
[sf] 止まったか
[edna] っと、御大(汗)
[sf] http://kataribe.com/WP/01/G/SOUGA.GIF
[sf] ぺたぺた
[sf] 奏雅さん
[sf] です
[HISASI] はやっ(^^;)
[Ji-GUY] おお
[edna] (^^;;;
[soutou] なんだ
[sf] いあ、とっくに掲載済みだったけど、動いてるから告知してなかっただけ
[soutou] 反応したから何かと思えば
[soutou] SOUで当たったか(w
[Ji-GUY] (^^;
[Onomoto] (笑)
[edna] ちなみにBGMは。
[edna] スティングの「いんぐりっしゅまん・いん・
[edna] にゅーよーく」だっ
[Ji-GUY] よし、見にいてみよう <どり
[Ji-GUY] 一旦落ち〜
01:04:42 - Ji-GUY from #WP (Ji-GUY)
[HISASI] がう
[soutou] わう
[edna] わわう
[HISASI] あおーん
[edna] あおおーーん
[soutou] 動物化している
[HISASI] きゃいんきゃいん
[Onomoto] るぉぉぉん
[edna] うぉおおおおーーん
[edna] 月に吠えているのだ
[soutou] 人狼いーさん
[edna] (ぺぺしぺしっ)
01:12:01 Lurimu -> LuriRboot
[soutou] ぐふっ
[edna] 萩原朔太郎でさえ月には吠えているのだっ
[edna] まして凡人の己だと吠えずにはいられるかっ
[soutou] 吼えたことない
[edna] ……ある。
[edna] (おおまじ)
[soutou] あるのか(w
[edna] ある。
[edna] 以前の職場で。
[HISASI] 海ならある
[edna] 帰る前に。
[edna] #夜中の一時過ぎなので、見る人もいなかったし。
[edna] 月が綺麗で綺麗で。
[edna] あおおおおーーんと(おい)
[soutou] うーむ
01:15:24 LuriRboot -> Lurimu
[edna] ……総統閣下。
[soutou] なんでしょ
[edna] 今、変な奴ー、とか思ったでしょうっ(びしいっ)
[soutou] いあ
[soutou] あおおおおーーん
[soutou] とは吼えないだろう
[soutou] と思った(w
[edna] (転倒っ)
[edna] まー
[soutou] うおー
[soutou] とか
[edna] がおー
[soutou] きえー
[soutou] とか
[edna] とも吠えたし。
[soutou] ちぇすとー
[soutou] とか
[edna] うぉおおーん、とも吠えたけど?
[soutou] ばかやろー
[HISASI] どりゃー
[soutou] とか
[edna] あおーんとは、吠えたな
[edna] #確実に
[soutou] ぐはっ
[soutou] 獣の血が(w
[edna] (ちゃぶだいがえしっ)
[soutou] ぎゃっ
[edna] ……あおおーんと吠えたかったのだっ
[edna] んでないと、月に失礼だろうがっ
[fukaStudy] にゃおぉぉぉ〜ん
[soutou] そういう考えもあったか(w
[edna] ……なんかちがう(汗)>不観樹さん
[edna] そなのだっ>そういう考え<牽強付会の好例
[soutou] そういうことなら
[edna] ふみ?
[soutou] そうに違いない
[edna] (転倒っ)
[soutou] 吼えるときは、あおーんと吼えよう(w
[edna] …………
[edna] 同士っ(爆滅)
[HISASI] わおーんも可
[soutou] 人の話をよく聞くのは
[soutou] 美徳らしいので
[soutou] ちゃんと聞く(w
[soutou] あおおおおーーーん
[edna] (^^;;
[hari] 志郎:「獣が……(ぴく)
[hari] 風音が吠えてたらどうしよう
[soutou] 鉱亮が吼えるのも変だ
[HISASI] 指団のメンツなら吼える人もいそうだ(笑)
[hari] ジャックフロスト:「ひーーほーーーー!」
[soutou] 鉄人:(なんか金属音)
[edna] …風音が吠えるかい(^^;;
[Onomoto] 一弥も吼えんだろーなー
[HISASI] しごとーって(笑)
[Onomoto] (笑)
01:29:08 + Ji-GUY(~DreamPass@c228006.ap.plala.or.jp) to #WP
[HISASI] うや
[Ji-GUY] とうっ
[Ryu1] にゅ
[HISASI] うりゃ
[Ji-GUY] という訳でもどってきました
[Ji-GUY] #話題は何か動いてました?
[HISASI] 吼えてました
[Ji-GUY] ほえる?(^^;
[edna] あおおおおーーんっ
[HISASI] あおーん
[edna] <実践
[Ji-GUY] (汗)
[hari] 志郎:「風音、吠えない(なでなで)」
[edna] 風音:「……吠えてるのは、私じゃないもの……(憮然)」
[edna] っと
[edna] 一時回ってたか(汗)
[edna] ……落ちまする(汗)
[edna] であ、また明日(おい
01:32:23 - edna from #WP (edna)
[Ji-GUY] 再見
[soutou] おやすみ
[HISASI] おや
[Ji-GUY] おお、考えてみれば、吠えるのは小次郎(本物?)も得意じゃないか
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] あちきもそろそろ寝まする
[HISASI] おやっす
[soutou] おやすみー
[Ji-GUY] 再見
01:36:15 - Ji-GUY from #WP (Ji-GUY)
01:36:44 Lurimu -> LuriSleep
01:40:36 galloTidy -> gallows
01:50:27 gallows -> galloWork
2000/06/19 02:00:00
[galloWork] さて
[galloWork] こっからどうしたもんだろう
[sf] イントロ読み読み
[sf] わくわくわく
[sf] 万引きに結界使ったりしたという告白が、なかなからしくて良いですね。
[galloWork] 結界の効果聞いて僕が最初に思いついた使い方だったので(滅
[sf] (;^^)
[sf] まあ、盗んでも影響ないしー
[galloWork] んむんむ
[galloWork] ゲームじゃなくて読み物にした場合、アクション書くのいまいちうまくいかないので
[HISASI] おちまーす
[galloWork] 人間関係とか、ものの考え方の差トカで話を引っ張ろうかな。とかおもったっす。
02:29:01 ! HISASI (CHOCOA)
[galloWork] おやすみー
[fukaStudy] おあすー
[sf] なるほど
[sf] 対立葛藤ですな
[galloWork] うん。とりあえずそのお膳立てをするゲストキャラクターの紹介をしたので、あとは実際の内容を考える。と。
[galloWork] 筋の案はあるんすけどね
[galloWork] キャラ立てる前の段階で。
[sf] 基本的に、自由意志VS融合の平安 が対の対立軸だから……。
[sf] ゲストキャラは「殻にとじこもることによる平安」で
[galloWork] うみ
[sf] ヘッドコレクターは「融合し均一化することによる平安」
[sf] かな?
[galloWork] ですね。
[galloWork] んむ。やる気がぼちぼち(w
[sf] ほむほむ
[sf] 少女をいかにして「かーっ、自分でやらなきゃ意味ないのよー」
[sf] という気分にさせるか
[sf] もしくは
[sf] ならないのをみて、珠希ががーっとなるか
[sf] そのあたりかぁ
02:38:29 ! galloWork (Connection reset by peer)
02:42:48 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #WP
02:54:35 fukaStudy -> fukaRest
2000/06/19 03:00:00
03:11:38 fukaRest -> fukaNetel
03:28:59 ! soutou (ねる)
2000/06/19 04:00:00
04:00:55 ! Ryu1 (Visor日本語版に落下しました。)
04:25:56 + Ball_log(~chocoa@ppp75.fin.ne.jp) to #WP
2000/06/19 05:00:00
05:51:36 ! Onomoto (Connection reset by peer)
05:52:15 + Onomoto(~chocoa@INS50.otsu.dti.ne.jp) to #WP
2000/06/19 06:00:00
2000/06/19 05:59:34
2000/06/19 06:00:00
06:43:23 sf -> sf_away
2000/06/19 07:00:00
07:15:08 LuriSleep -> LuriAwway
07:37:50 so_do_slp -> so_do
07:41:49 fukaNetel -> fukanju
07:51:07 + Kakeru(Kakeru@p84ec07.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
2000/06/19 08:00:00
2000/06/19 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
08:00:41 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
08:01:04 ! Ball_log (さーて、お仕事、お仕事♪)
08:23:05 fukanju -> fukaBath
08:28:49 + soutou(~soutou@kusatu3-44.teleway.ne.jp) to #WP
08:52:13 ! soutou (しゅつげきー)
2000/06/19 09:00:00
09:00:43 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
09:27:37 fukaBath -> fukaStudy
2000/06/19 10:00:00
2000/06/19 10:00:05
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
10:23:15 LuriAwway -> LuriRest
2000/06/19 11:00:00
2000/06/19 12:00:00
12:54:18 sf_away -> sf
2000/06/19 13:00:00
13:16:38 fukaStudy -> fukaAway
13:41:56 fukaAway -> fukaLabo
2000/06/19 14:00:00
14:00:49 fukaLabo -> fukaTEST
2000/06/19 15:00:00
15:04:42 fukaTEST -> fukanju
15:57:12 fukanju -> fukaAway
2000/06/19 16:00:00
16:21:44 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #WP
16:29:39 fukaAway -> fukaRest
2000/06/19 17:00:00
17:08:30 gallows -> galloAway
17:14:54 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
17:29:53 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
17:49:49 galloAway -> galloWork
2000/06/19 18:00:00
2000/06/19 19:00:00
19:11:41 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #WP
19:40:38 + soutou(~soutou@kusatu3-93.teleway.ne.jp) to #WP
[gallows] くそう、なんでみんなこんなにエピソード大量に書けるんだ。
[gallows] まったくペースにおいつかんヽ(´ー`)ノ
[soutou] みんなというか
[soutou] 一部の人だと思うが(w
[gallows] うむ。
[gallows] ていうか久志さんとERさんだ(w
[soutou] 創作の人だし
19:48:05 ! soutou (ディアブロじゃよ〜)
19:50:35 gallows -> galloMesi
2000/06/19 20:00:00
20:18:15 galloMesi -> gallwo
20:18:20 gallwo -> gallows
20:59:40 + Kakeru(Kakeru@p84ec14.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
2000/06/19 21:00:00
21:12:37 LuriRest -> LuriEat
21:36:00 ! gallows (Connection reset by peer)
21:38:35 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #WP
21:43:31 fukaRest -> fukaStudy
21:47:05 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-65.interq.or.jp) to #WP
21:52:39 ! Ball_log (EOF From client)
21:54:58 + Ball_log(~chocoa@ppp48.fin.ne.jp) to #WP
21:58:38 LuriEat -> LuriWork
2000/06/19 22:00:00
22:31:11 LuriWork -> LuriFuro
22:37:55 + soutou(~soutou@kusatu3-89.teleway.ne.jp) to #WP
22:47:54 LuriFuro -> Lurimu
22:51:26 sf -> sf_away
2000/06/19 23:00:00
23:03:07 + Kakeru(Kakeru@p84ec5e.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
23:06:04 + so_do(~so_do@dmax000-pool003.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
23:09:32 + Onomoto(~chocoa@INS58.otsu.dti.ne.jp) to #WP
23:14:53 + TOURUI(tourui@dmax000-pool057.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #WP
23:20:22 Lurimu -> HIKARU
23:21:12 + HISASI(~chocoa@chfu0606.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
[soutou] 象騎士(挨拶)
23:22:47 HIKARU -> LuriRom
[HISASI] ヘビスコ(挨拶)
[hari] ふにゃ
[Onomoto] ふにゅ
[soutou] むにゅ
[hari] 新コードネタで徹夜したせいで
[hari] 疲れた
[so_do] 新コード?
[TOURUI] おつかれ〜
[HISASI] おー
[Onomoto] 遅くまでおきてたよなー
[Onomoto] 俺はほとんど寝てないが(笑)
[TOURUI] 新コード・・・
[soutou] 妖怪
[TOURUI] なにげにオームで流用できるとみた(ぉぃ
[gallows] 4周年記念でなにかやろうってやつですね>新コード
[so_do] ぬ……ウラシマ(笑)
[TOURUI] みぅ#kataribeネタかな?
[HISASI] ふむ
[hari] HA06か、kataribeにいきましょ
[so_do] WPではないのか(笑)
[TOURUI] 新コード話すならね(^^;
[HISASI] わぴな話をしてみよう
[hari] はじめは、WPでやろうかとか言ってたんだけどね
[soutou] としやくんはいいひとです(ぉぃ
[gallows] うむ
[gallows] としやくんのお友達の人流しました
[gallows] まだキャラシすかすかですが、おいおい縦に伸びていく事でしょう
23:31:27 sf_away -> sf
[sf] 安倍芽衣子さん……
[sf] いたいひとだ
[soutou] かわいいおこさんですね(ぉぃ
[gallows] また変な人増やしちゃいました
23:32:51 fukaStudy -> fukaSleep
[HISASI] 変な人の会です(おい)
[gallows] まあ、WPのキャラ作成ルールのどっかに変な人にすることって書いてあった気がするし
[gallows] #幻覚です
[soutou] やっぱり妖怪人間だ
[HISASI] #ステキなネタを持っている人にだけ見える説明なんだよ(おい)
[gallows] #そうか、それじゃしょうがないやヽ(´ー`)ノ
[gallows] #ソードサンが透かし彫りで記入したんだ。あぶりだしとか
[HISASI] #擦りこみだ(きゃー)
[so_do] ん_
[gallows] <mikanJiru>変なキャラにすること<mikanJiru>
[gallows] とか
[gallows] うおう
[gallows] <mikanJiru>変なキャラにすること</mikanJiru>
[gallows] とじれなかった(笑)
[soutou] みかんじるでかくと
[soutou] みかんじるで字が読めたりするよね(w
[soutou] 鉄人はどーやってトシヤくんとあったのだろうか
[HISASI] 錆びていたところを……(おい)
[soutou] 錆びていたのか(w
[soutou] しかし
[soutou] 錆びない:1を持ってる(w
[HISASI] ちっ(残念なのか?)
[gallows] じゃあ、溶けていたところを(w
[gallows] 溶鉱炉とかに落ちて
[soutou] 結界張っていたところに入ってくるのは
[soutou] こじろーくんとかぶるしのう
[HISASI] てっちゃん:「どろどろどろ」
[soutou] 溶鉱炉ごとてっちゃんになってしまうのであった(w
[soutou] 金属吸収だし(w
[HISASI] 究極合金ができるな
[TOURUI] 錆びきってこれ以上酸化しない体になったため錆びない:1の特徴が(ぉぃ
[gallows] よし、とろけた巨大てっちゃんでゴゥ
23:40:27 so_do -> so_do_wrk
[HISASI] 錆びきったところを見つけて、コーティング剤をぬってもらったんだ(よせ)
[soutou] まー、ゆくゆくはそのぐらいやってもいいかな(ぉぃ <とろけた巨大てっちゃん
[HISASI] 巨大になりすぎると愚鈍になるのか?(^^;)
[soutou] もともと愚鈍です(ぉぃ
[soutou] わりと素早いけど(w
[HISASI] ふむ、そういえば指団の仲間になるのは住人でも狩人でも一般人でもいいんで
[HISASI] 昨日今日の小説に出てたのはただの一般ぴーぽーな人っす
[HISASI] 指切ってるけど>ぴーぽー
[soutou] かりすまだ
[gallows] なるほど
[soutou] でも、一般な仲間の人は
[soutou] 1年経ったら消えちゃうんだな
[HISASI] そのとおり
[HISASI] 狩人な人も消えちゃうね
[gallows] でも住人が切ってるから指だけは消える?
[HISASI] もっかい仲間にしないとねぇ
[HISASI] 自分で切ってればまた生えてくるでせう(うげ)
[soutou] 住人に関係するところの記憶は残るから…
[gallows] 指君の記憶は残るんじゃなかろうか
[soutou] まあ、てっちゃんは自分で戻ってくるだろう
[soutou] 他に考える事はあんまり無さそうだし(w
[gallows] 鉱亮君をつけねらうとか(w
[soutou] もちろん
[soutou] そっちがメインではあるが
[soutou] 指団にいた方が見つけやすかろーと思うのだろう
[gallows] ふむ
23:46:47 TOURUI -> rui-tyori
[HISASI] トシヤ:「鉄はほっとくと何処いくかわからねえからな」
[hari] みんなそうぢゃん(w>ほっとくと、どこにいくか
[gallows] 芽衣子:「迷子の迷子の小猫ちゃん、うふ……うふふ」
[soutou] 鉄人:「…………」
[HISASI] トシヤ:「(くくく……)悪くないな、仲間は……」
[HISASI] #ほんとか?
[gallows] #間違った感性の持ち主だ
[gallows] #まあそれは当然かヽ(´ー`)ノ
[soutou] #キャラシー見る限りは、いい人だぞ(w
[HISASI] ちょっと指きっちゃうくらいでね☆
[hari] 奇子:(ふらふら)
[soutou] 人間誰しも欠点はある(w
[HISASI] ヤバイ欠点があるもの同士であやうい結束を強めるんだ
[gallows] えいえいおー
[soutou] おー
23:51:17 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[HISASI] 次はこじちゃんだ!(よせ)
[hari] ………(人形が手をあげる)
23:51:38 + Kakeru(Kakeru@p84ec5e.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
[soutou] ふーむ
[soutou] どのぐらい、トシヤくんのカリスマにあてられてることにしようかのぅ
[soutou] 2か3か、それが問題だ(w
[HISASI] 3はすごいぞ(笑)
[soutou] 2だと
[soutou] 鉱亮はでてきた途端に
[soutou] 指団ほっぽらかして
[soutou] 殴りにいっちゃうんだ(w
[HISASI] うひゃー
[soutou] あ
[soutou] 「は」じゃなくて「が」だ
[gallows] なんか何も考えないで3にしちゃったぞ(笑)
[HISASI] どっちでもよいっすよ
[soutou] まあ技能値で考えると
[HISASI] 仲間の意志重視な方向で
[soutou] 特徴付加で3をつけるのも
[soutou] 難しくはないし
[HISASI] そこいらへんは個人的趣向でー
[gallows] あーそうだ
[HISASI] ふい
[gallows] 宿をかしてくれいヽ(`▽´)>トシヤくん
[HISASI] いいよん
[gallows] やったー
[HISASI] アジトのどっかで
[gallows] これで寝床にはこまらない
[soutou] 寝床……
[so_do_wrk] #久志さんへ
[HISASI] うい
[so_do_wrk] #エピソードや小説は、[P]か[N]かをお願いします。
[HISASI] 了解
[so_do_wrk] #時計仕掛け……見逃してました。申し訳ありません(汗)
2000/06/20 00:00:00 end