語り部IRCログ #WP 2001-02-27

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 2001-02-27をご活用くださいませ。

2001/02/27 00:00:01
00:12:01 ! TOURUI (旅立つ)
00:42:19 Lurimu -> LuriSleep
2001/02/27 01:00:00
01:06:40 soutou -> sou_shop
01:20:38 + Ryu_Note(~ryu@ppp84-1182.din.or.jp) to #WP
01:28:40 sou_shop -> soutou
2001/02/27 02:00:00
02:17:59 ! Kakeru (どうしてへーぜるはねこみみじゃないんですか?)
02:27:29 ! soutou (ウッドでバンカー出れるぞ)
02:58:51 + TOURUI(~chocoa@usgm001n005.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
2001/02/27 03:00:00
03:41:09 ! TOURUI (筋肉痛)
2001/02/27 04:00:00
04:32:22 sf -> sf_sleep
2001/02/27 05:00:00
2001/02/27 06:00:00
2001/02/27 05:59:31
2001/02/27 06:00:00
2001/02/27 07:00:00
07:39:02 ! Ryu_Note (紫苑:「泣かないで……もう私は居なくなるけれど……」)
2001/02/27 08:00:00
2001/02/27 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
08:10:50 + soutou(~soutou@kusatu3-55.ppp-1.dion.ne.jp) to #WP
2001/02/27 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
09:12:56 ! soutou (CHOCOA)
2001/02/27 10:00:00
2001/02/27 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
10:43:08 sf_sleep -> sf
2001/02/27 11:00:00
11:42:03 LuriSleep -> Lurimu
2001/02/27 12:00:00
12:08:32 + gallows(~gallows@sagami145234.allnet.ne.jp) to #WP
2001/02/27 13:00:00
13:01:27 ! gallows (よわよわー)
2001/02/27 14:00:00
2001/02/27 15:00:00
15:22:28 fukaSleep -> fukanju
15:53:36 fukanju -> fukaBath
2001/02/27 16:00:00
16:34:25 fukaBath -> fukanju
2001/02/27 17:00:00
17:44:18 fukanju -> fukaZaway
17:46:23 + QK2_log(~chocoa@koriyama-ppp-210-157-14-192.interq.or.jp) to #WP
2001/02/27 18:00:00
18:02:48 fukaLaway -> fukaLabo
18:03:59 fukaLabo -> fukaWork
18:12:01 ! QK2_log (優麻:「……ふう」)
2001/02/27 19:00:00
19:25:39 fukaWork -> fukaLabo
19:38:02 + QK2_log(~chocoa@koriyama-ppp-210-157-14-205.interq.or.jp) to #WP
2001/02/27 20:00:00
20:23:59 ! QK2_log (EOF From client)
2001/02/27 21:00:00
21:00:31 + TOURUI(~chocoa@usgm001n092.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
21:52:49 ! TOURUI (サーバー移動フリーズロストはやる気をそがれる(謎))
21:53:47 + gallows(~gallows@sagami145234.allnet.ne.jp) to #WP
2001/02/27 22:00:00
22:51:36 + soutou(~soutou@kusatu3-78.ppp-1.dion.ne.jp) to #WP
2001/02/27 23:00:00
23:01:29 + Kakeru(Kakeru@p84ec2c.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #WP
23:12:14 + so_do(~so_do@dmax001-pool12.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
[sf] もりもり
[sf] あの堕とし子はどんな強さなのだろうかと思う
[so_do] わかってたほうがいいですかねぇ?
[sf] どうなんだろうね
[sf] どの程度危機的なのかが
[sf] いまいちよくわかんない
[so_do] 参加人数によって強さ変えないと、瞬殺されちゃうかもじゃないですか(笑)
[so_do] なるほど
[so_do] もちっと苦戦しますかね……
[so_do] どーも、ML上で数値の遣り合いは意味ないような気がしますので
[Kakeru] みんなで応援しよう(おい
[so_do] 皆が納得できれば演出重視で良いかな……と(笑)
[so_do] 応援しないで参戦してくだされ(笑)
[Kakeru] 善処しよう(w
[so_do] おねがいします
[so_do] まあ、なんいせよ、もちっと書かないとかもですね。
[Kakeru] ふみゅ
[so_do] 明日の昼にでも逃避力で書きます(笑)
[sf] (;^^)
[Kakeru] みんな就業中に書いておるな
[so_do] くくく
[Kakeru] ……いいのかリストラ全盛の時代に(w
[so_do] こんな社会人にならないようにね(笑)
[soutou] ふむ
[soutou] 鉱亮の奴は
[soutou] 平和に寝ていそうだ
[soutou] どうやって引っ張りだそう
[so_do] うーむ……
[so_do] 鉱亮くんが活躍できそうな……
[soutou] まあ
[so_do] ってか、戦闘系キャラって、それほどいなかったり(笑)
[soutou] 見渡す限り攻撃範囲ではありますが(w
[Kakeru] 鉱亮vs不観樹盧生
[so_do] んむ
[so_do] 本体とか(笑)
[gallows] 精神的に戦闘的なヒトがすくないのだなw
[gallows] 戦闘的>好戦的
[so_do] まあ、もともとは普通人ですからねぇ(笑)
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] 重力か〜
[gallows] ヘコならともかく、珠希には荷が重そうだ
[Kakeru] 対抗して電磁気力とか
[Kakeru] 強い力とか弱い力とか
[so_do] 遠距離支援系が対空して、接近攻撃の範囲まで持ちこめれば良いんですがね
[fukaLabo] 朱理の光の矢なら
[so_do] んむ
[fukaLabo] 視界範囲は攻撃範囲だのぉ
[soutou] 重力
[soutou] そうか
[soutou] 捕まえてしまえばいいのか
[so_do] まあ、今、降りてきてくれてるんで、あとは飛ばせなければ押しきれるかと(笑)
[fukaLabo] 光を曲げるほどの重力なら無理になるが(ぉぃ
[soutou] 使った本人も死ぬぞ(w
[soutou] ブラックホールだ(w
[Kakeru] 強制力32ぐらいか?8w
[so_do] 鉱亮君に超強力な小規模結界はってもらって、むりやり接近戦とか(笑)
[soutou] 鉱亮だと
[gallows] 首を拝借できれば、それを媒介にして手伝えるかもしれない…… というわけでだれか貸してくれ(w
[soutou] 金属糸で捕獲
[soutou] 飛べないぐらいに重しを乗せる
[soutou] などの選択肢があります(w
[so_do] ふむふむ
[so_do] 首のほうは……どうしよう(笑)
[gallows] どうしたものだろう(w
[soutou] ふむ
[so_do] もうストックはないんでしたっけ?
[soutou] 寝ている鉱亮から
[soutou] 首を借りていく(ぉぃ
[gallows] ないんすよねー。
[gallows] ああ、なるほど(w
[Kakeru] がーん
23:31:48 + TOURUI(~chocoa@usgm001n018.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
[gallows] ていうかこう、その辺から調達してもいいのだけど。さすがに問題があるようなないような。
[so_do] 翔君、量産したまえ
[Kakeru] どうやって(w
[so_do] 優さん作れたんだ、頭の一つや二つ(笑)
[Kakeru] 優:「そんなことするんですか?(うるうる)」
[Kakeru] 優:「ひどいです直人さん」
[so_do] 直人:「いや……君の首じゃなくてだね」
[so_do] 直人:「お父さんとか、お兄さんとかのやつはないのか? 翔」
[Kakeru] 翔:「あるかいっ」
[so_do] 直人:「いざって時には使えないやつだ……(ふぅ)」
[Kakeru] 翔:「うぐぅ」
[gallows] 珠希:「普段からそんなに使えるとも思えないよ(けけけけ)」
[Kakeru] 翔:「うぐぅ」
[Kakeru] 翔:「そのうち脅威の新兵器作って見返してやる」
[gallows] 珠希:「いまつくれー、すぐつくれー」
[Kakeru] なにをつくろう
[gallows] 重力制御装置
[soutou] 原子破壊砲
[gallows] 地球破壊爆弾
[so_do] 言うと思った(笑)>地球破壊
[Kakeru] 翔:「技能値足りんわっ」
[soutou] 鉱亮:「なんだ、案外無能ですね〜」
[gallows] 珠希:「きめるときにきめられないヤツァ、男失格だぜ(w」
[Kakeru] 翔:「えうーっ(TT)」
[gallows] #たんにいじめられてるようだ(w
[Kakeru] #うむ(w
[so_do] #立場ないですな(笑)
[Kakeru] #ないうのぅ
23:47:24 ! gallows (EOF From client)
23:47:49 + gallows(~gallows@sagami145234.allnet.ne.jp) to #WP
23:48:52 ! TOURUI (ふてね)
23:49:17 so_do -> so_do_ROM
[soutou] 真面目に戦闘参加について考えるか
[gallows] だね
[Kakeru] ふみゅ
[gallows] 直人君のように能力のあたらしい使い方にめざめるというのは手かもしれない
[Kakeru] あたらしいつかいかた
[Kakeru] なんだっけ(おい
[gallows] サイコキネシスっぽいことができるようにならなかったっけ
[Kakeru] そうなのか
[gallows] ブランク長いから記憶曖昧
[Kakeru] あいまい素子
[Kakeru] 戦闘……
[Kakeru] レーザーで狙撃……
[Kakeru] 重力で空間曲がってようが見た通りに当たる(w
[gallows] 実用的だ
[soutou] 阿呆な事ばっかりしてないで真面目に戦えばいいのに
[gallows] そんなアイデンティティを奪うような事を言ってはいけない(w
[soutou] 確かに(w
[Kakeru] まじめにたたかうと
[Kakeru] ひみつ兵器ひたすら叩き込む展開になってしまう
[gallows] 今週のびっくりどっきりメカだな
[soutou] ドラえもん的でいいじゃねえか
[soutou] あと、真田さん
[Kakeru] 翔:「こーんなこともあろうかと」
[Kakeru] 翔:「……」
[Kakeru] 翔:「……うちにおいてきた」
[Kakeru] 翔:「……じゃっ(しゅたっ」
[soutou] 使えねえ(w
[gallows] あはは
[Kakeru] つかえない前野君状態
2001/02/28 00:00:01 end