語り部IRCログ #kataribe 2001-02-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-02-27をご活用くださいませ。

2001/02/27 00:00:01
[kyokutai] ……、わたしはそんな感じでわぬぁあいぃ!!(説得力0%)
[soutou] まあ
[soutou] どうだろう
[soutou] ろかいさんもいつもどおりじゃないだろうか(ぉぃ
[Kakeru] ボクのくちからじゃ、いえないよう(ぶりっこ
[lokai] げふげふげふ
00:03:16 + Makoto(~yourname@pppb20.kt.rim.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
00:03:27 + ko_iti1(kazuki@UMMcc-01p17.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurou] こんばんは
[lokai] はりょ
[soutou] おか
[kyokutai] ばんわ〜
[Makoto] にゅ、ばんわですぅ
[lokai] ぽよん
[kurou] べこん
[Makoto] ぱたん
00:07:10 ko_iti1 -> ko_iti
[sf] 疑問質問そのほかなんかあればよろしく
[kyokutai] うみ、なんか咳が非道くなってきたので寝ます8w
[kyokutai] おやすみみ〜
[kurou] お大事に
[soutou] おやすみ
[ShinJikka] おやす〜
[sf] おつかれ
[sf] 頭を動かさない限りは頭痛は起きないらしい
[Makoto] 養生してくだされ。
[sf] 身動きが取れない
[ko_iti] おだいじに
00:08:35 ! kyokutai (もにか:「……おかぜさんでしゅかぁ?ぴゅーぴゅーえしゅかぁ?」)
[lokai] にう
[Kakeru] あう
[kurou] 撲もせきが酷い。花粉症で。
[Makoto] あり、もう花粉症ですか?
[lokai] ぎゅう
[hari] ねますー
[soutou] おやすみ
[TOURUI] おやすみ〜
[lokai] うあふに
[kurou] おやすみなさい
[sf] この時期の花粉症もあるんだよね
[sf] けっこう今年は流行ってるとか、聞いた
[Kakeru] ふむ
[kurou] キーボードに鼻水ぶっかけそうで怖いの。
[kurou] 目ん玉取り出して洗いたい。
[lokai] えうー
[TOURUI] おちまふ〜
[TOURUI] また
00:12:01 ! TOURUI (旅立つ)
[soutou] であ
[lokai] またぷう
[soutou] ぷそか
[sf] ふむ、スギ・ヒノキの花粉は2月からか
[sf] 4月までか
[kurou] 今年はなんか早い気がする
[Kakeru] 花粉症じゃないが
[Kakeru] 目がかゆい<ドライアイ
[ko_iti] 頭が痛い(年中)
[soutou] 気が重い
[lokai] ねむい(正常)
[kurou] ぺっくし!
[kurou] えきし!
[kurou] びゃくしょお!
[soutou] くしゃみはなみずに
[soutou] 熱燗(ぉぃ
[kurou] 飲めるように今日なりました。
[soutou] お酒は20になってから
[kurou] うい。
[lokai] さけー
[lokai] うー
[soutou] 酒か
[soutou] ストックが無い
[Kakeru] 神様が禁酒しろといっておられます
[soutou] ふざけるな
[soutou] 俺から酒を奪おうとするものは
[soutou] 敵だ(ぉぃ
[kurou] 神様は余計な口出しを時たまする。
[Kakeru] がーん
[lokai] うー
[kurou] うー?
[Kakeru] うーくん
[soutou] 不死人
[soutou] さざんあいず
[soutou] なつかしい
[Kakeru] なつかしいいうな。連載中だ(w
00:32:27 ! theta (CHOCOA)
[ko_iti] かこのはなしだ
[soutou] なんだ
[soutou] まだやってたのか
[soutou] 面白くも無いのに
[Kakeru] なむなむ
[kurou] むにゃむにゃ
[soutou] 終わりどころを誤った漫画は
[soutou] 駄目だ
[Kakeru] ちーん
[kurou] ぽくぽくぽく
[Makoto] そろそろ明日?に備えて寝ます。では。
[soutou] おやす
[kurou] おやすみなさい
00:36:29 ! Makoto (またね〜☆)
[lokai] うあふにー
[soutou] ふむ
[soutou] あれだ
[soutou] 話題が無い
[Kakeru] ふむ
[kurou] うい。
[Kakeru] GS御神のはなしでもするとか(なぞ
[sf] 話題かね
[sf] 広告が入んないのでなんか対策立てないとヤバいとか
[sf] くるくるくる
[soutou] そんなことを我々に言われても
[soutou] 不景気だとしか(w
[kurou] フヌー。
00:42:19 Lurimu -> LuriSleep
[soutou] おやすみ
[ShinJikka] 不景気だねえ・・・しみじみ
[lokai] うあふに
[LuriSleep] おやすみなさーい
[ShinJikka] おやすみいもーと
[kurou] おやすみなさい
[LuriSleep] つか、己が起きてから寝るまで
[LuriSleep] ずーっとねっぱなしのお方は
[LuriSleep] いつ起きるのでしょう。w
[Kakeru] はしっ
[Kakeru] るりげっと
[lokai] まぁそのうち>いつおきる
[Kakeru] しかし
[lokai] 三日もすれば寝飽きるのではないかと
[PaLiLitH] 起きたら人類がどうかなるとか(in るるいえ)
[Kakeru] るりるりが挨拶するの久々に見たような気がする
[LuriSleep] ……ねあきる前に、
[LuriSleep] ふかにゃの場合、栄養失調で(ぉ
[LuriSleep] だってー
[soutou] 大丈夫だよ
[LuriSleep] 挨拶すると、長引いて
[soutou] いよいよヤバイとなれば
[lokai] しなないしなない
[LuriSleep] 寝れなくなるんだもん(^^;
[soutou] 様子みにいくよ(w
[LuriSleep] ああ、その前に電話するから平気w
[ShinJikka] 行かざるを得ないね(w
[ShinJikka] どっちにしても
[LuriSleep] >2〜3日Nickなし
[soutou] いよいよヤバイというのは
[soutou] 電話も通じない場合のことだ
[Kakeru] すりすり
[ShinJikka] やばいときには行かないといけない気がする(w
[LuriSleep] w
[kurou] 長引いてる長引いてる
[Kakeru] 逝きますか?
[LuriSleep] あれ? はじめましてかな
[LuriSleep] しばらくこないうちに見ない名前が(^^;;
[sf] そのとーりだ
[ko_iti] はじめまして>ルリさん
[LuriSleep] えーっと、完全ROMしてますが
[sf] たぶんMLも見ていまいまい
[LuriSleep] 瑠璃夢です。よろしくー
[Kakeru] はじめまして>瑠璃子さん
[kurou] はじめまして。
[Kakeru] るりこじゃなかったのか
[LuriSleep] ぇー、最近メルマガ、MLその他、受信しかしてません(汗
[ShinJikka] かけるん、それはゲームだ(w
[lokai] しんぱいない
[Kakeru] あうっ
[lokai] わし受信もしてません
[LuriSleep] 水瀬璃慧って女子高生キャラのPLです
[LuriSleep] いちおーこれで高校生組では一番アクティブだったはずなんだけどなーw
[PaLiLitH] 受信してます。
[lokai] でんぱ
[LuriSleep] まぁ、よろしくお願いします♪
[PaLiLitH] そして溜めます。
[PaLiLitH] どんどん気が滅入ります(最初に戻る)
[LuriSleep] メールって200以上たまると
[LuriSleep] 読む気なくすよね。。w
[LuriSleep] 修学旅行で貯めて以来
[soutou] そんなときは
[LuriSleep] どーも読むのめんどくさくなってきて(ぉ
[soutou] とりあえず既読状態にすれば
[sf] 夕方寝て朝起きると
[soutou] あらふしぎ
[soutou] 読んだ気になります
[lokai] とりあえず古すぎるのは
[PaLiLitH] それはありますね。
[sf] trpg.netだけでも百通は溜まっとるのう
[lokai] よまずにごみばことか
[PaLiLitH] ニュースとかは既読にして封印です。
[sf] 既読にせずに封印して
[PaLiLitH] 未来永劫鑑みられることは無いであろう保存フォルダに。
[sf] なんか必要になった時に読むのだ
[PaLiLitH] 検索用にためてるかんじであります。
[sf] うんうん
[kurou] もひー
[lokai] 古いのは皆捨てちゃって
[lokai] 必要な時だけ取り寄せてまし>MLログとか
[PaLiLitH] なんでか全部自分で持ってます。
[lokai] でも気がついたら最初のから全部揃ってる
[Kakeru] ふみゅ
[lokai] テキストファイルの方が捜すの楽だし
[ShinJikka] ねます
[ShinJikka] お休み〜
00:56:46 ! ShinJikka (行き当たりマターリヤホーイヽ(´ー`)ノ)
[soutou] おやす
[lokai] おあふに
[kurou] おやすみなさい
2001/02/27 01:00:00
01:02:00 Ten-Rou -> Ten_Boil
[soutou] うぬ
[soutou] 仮眠したから眠くならない
[lokai] 煮えている
[soutou] 参った
[Kakeru] ねむい
[kurou] 鼻がかゆくて寝れない
[ko_iti] かくのだ
[kurou] 届かないい…
[soutou] えらい高い鼻なのだな
01:04:54 + mimimi(~izumi@plk1-20.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[mimimi] こんばんわ
[lokai] わん
[kurou] 指が太くてえ。
[kurou] こんばんは
[soutou] ううむ
[soutou] あれだ
[soutou] 買ってこよう
01:06:40 soutou -> sou_shop
[lokai] 酒だな
[kurou] なるほど。
[mimimi] 目が痛い
[sou_shop] 寝ないと仕事に差し支える
01:07:26 PSO-Tail -> Zzz-Tail
[Zzz-Tail] 寝ないと仕事で差し違える?(マテ
[ko_iti] ぐはあ!
[kurou] どブシュ!
[sf] 仕事と刺しちがえる
01:11:07 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] お酒飲んで寝ます
[mimisleep] くぅくぅ
[kurou] おやすみなさい
[mimisleep] おやすみなさい
[lokai] うあふにふに
01:11:59 ! toyolina (CHOCOA)
01:12:40 + Sara_DC(~Saramari@NMZcd-01p28.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] やふ
[Sara_DC] ぷそあけ
[kurou] こんばんは
[Sara_DC] おたんじょーびおめでとー>私
[PaLiLitH] おや。
[Kakeru] おめでとー
[PaLiLitH] おめでとうございます。
[kurou] おめでとござます。
[Sara_DC] こうしてどんどん歳を取っていく
[kurou] 撲は昨日でした。
[lokai] おめでとー
[Sara_DC] おめでとー
[kurou] 酒が飲めるようになりました。
[Kakeru] はたち?
[Sara_DC] それはめでたい
[kurou] うい。
[lokai] めでたい
[Zzz-Tail] 法的に飲めるようになったのはめでたい。
[lokai] (どんどんぱふぱふ)
[PaLiLitH] 友人とセッションしてるとき
[PaLiLitH] ふと二十歳がどうたらこうたらという話になって
[PaLiLitH] 酒よりもヤニよりも成人式よりも
[PaLiLitH] 年金の請求書で一番実感したという結論になりました。
[kurou] しました。
[kurou] まいりました。
[Zzz-Tail] 飲めるってのと、のんべをいっしょにしちゃいけない(゜▽、゜
[kurou] ニューヨークに行ってしまいそうです。
[Sara_DC] サラリーマンは給料から天引きされるもんだから、たいのうもできやしねぇ
[PaLiLitH] さっ引かれますか。
01:19:19 ! mimisleep (CHOCOA)
[PaLiLitH] 一万ちょいでしたっけ?
01:20:25 + Ryu_Note(~ryu@ppp84-1182.din.or.jp) to #kataribe
[Sara_DC] 月それだけだからね
[Ryu_Note] こんちは
[kurou] こんばんは
[lokai] こばわん
[Sara_DC] ちわ
[sf] ぷすぷす
[Kakeru] ぶすぶす
[kurou] どすどす
[lokai] どかーん
[kurou] ばらばらばら
01:28:40 sou_shop -> soutou
[soutou] ただいま
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[kurou] おかえんなさい
[soutou] ふむ
[soutou] 仕事で刺し違える……
[soutou] まあ、ひらったーなら(ぉぃ
[PaLiLitH] 本体の人はできないですか。
[soutou] 何と刺し違えたらいいかわからん
[Kakeru] 上司と刺し違える
[soutou] やだよ
[soutou] ほっといても俺のほうが長生きだよ
[PaLiLitH] 蟲。
[sf] 仕事と刺し違える
[soutou] 俺が取れなくても誰かが取らざるをえないので
[Kakeru] じゃぁ某首相
[soutou] 別に刺し違える必要は無い
[sf] 仕事の完遂と引き換えに命を失い……やだねぇ
[Kakeru] 支持率一桁だし
[soutou] 仕事と
[soutou] 首相と
[Kakeru] 刺せばヒーローになれるかも
[soutou] なんの関係がある
[Kakeru] なんか
[soutou] ヒーローなんぞつまらん
[soutou] ばかばかしい
[Ryu_Note] セクシーヒーローレボリューション
[rjn_kaki] #落ちまする
[soutou] おやす
01:33:32 ! rjn_kaki (ふねりふねり)
[soutou] そういうわけで
[soutou] 刺し違えたりしないのです
[soutou] 自分の命より大事なものなど無い
[lokai] おあふに
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] こいびとのいのちとじぶんのいのち
[Kakeru] どっちがたいせつですか?
[soutou] 断然自分
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 「俺の右腕はここにある」ってかんじですな
[soutou] わかっとるねえ
[soutou] そうだ
[soutou] それ
[Kakeru] くっくっく
01:38:54 + kurou(~96252@MTKcc-02p56.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[soutou] 停止
[soutou] まだ2時にもなってないのに
[Kakeru] ぴたっ
[lokai] とぷん
[Kakeru] デシ
[kurou] 凍ってしまった
[Kakeru] さいきん萌えなアニメかライトノベルか漫画か一般小説かありますか?
[Kakeru] もしくはギャルゲー
[soutou] 無い
[Kakeru] (ころころ
[Kakeru] うぐぅそーちゃんいぢわるだよ
[lokai] 無いねぇ
[soutou] つーか
[soutou] 最新のものを見て回る時間など無い
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] ゲームもぷそで手一杯
[lokai] 別役実は面白かった>ほん
[soutou] ライトノベルは読まない
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] そつぎょうというやつだな
[soutou] 萌えようにも萌えられない
[Kakeru] 背伸びエプロンは萌えですか?
[lokai] かけるんが読むような本は
[lokai] 読まないな
[soutou] ロリじゃないので萌えない
[Kakeru] おもいっきり偏見はいってますな(w
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] おちますみかんたん
[Zzz-Tail] #だって、かけるんですから(マテ
[soutou] おやす
[Kakeru] がーん
[soutou] まあ
[Kakeru] ひとをろりろりの変態のように
[soutou] 風評を否定するような行動をとらないからだ
[lokai] うあふに
[Kakeru] うぐぅ
01:47:53 ! lokai (No route to host)
[soutou] かけるんより先にろかいさんがいなくなった
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 勝った?
[soutou] そうかもしれない
[soutou] そうでないかもしれない
[Kakeru] http://cgi.din.or.jp/~arm/whatsnew.cgi
[Kakeru] ぺたぺた
[Kakeru] PCを噛んではいけない(なぞ
[Ryu_Note] どるふぃんいんたーねっと……
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 最近の物欲(ねないんかい
[Kakeru] なんとなく初代ファミコンが欲しくなった
[soutou] ニューファミなら
[soutou] まだ手に入るであろう
[soutou] ただな
[Kakeru] じつばいかかくでどのくらいなんだろう
[soutou] あれは
[Kakeru] ふむ
[soutou] バイトしてまで買うものではない
[soutou] 新品で
[kurou] うちの近所で箱入で売ってた。>旧ファミコン
[soutou] 7、8000円だっけか
[soutou] もっと安かったかな
[soutou] 覚えてねえや
01:52:38 + lokai(~aloeking@PPP5.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[kurou] おかえりなさい
[lokai] んが
[Kakeru] 普通のファミコンはもうないか
[lokai] 回線飛んだ
[Kakeru] ちゅうこやめぐるしかないか
[soutou] というか
[soutou] 普通のファミコン
[soutou] おそらく
[kurou] 寂れたおもちゃ屋とか。
[Kakeru] http://www.donkey.co.jp/famicom.html
[soutou] プレミアがついている
[Kakeru] 6500ぐらいか
[sf] 任天堂のページに行ってみたら
[sf] なぜか案内がなかった
[sf] その他のところにもない。バーチャルボーイはあるのに。
[soutou] ニューはそんなもんか
[soutou] 初代はプレミア付だ
[kurou] 撲もってますよ。汚れてるけどちゃんと動く。
[soutou] 姉に渡して
[soutou] そのままだ
[soutou] くそう
[soutou] 返せゴルァ
[kurou] 箱も説明書もどっかにある(w
[Kakeru] うーむ
[soutou] といきがってみても
[Kakeru] むりしてかうまでもないか
[soutou] 姉には勝てぬ
[soutou] 無敵看護婦だからな
[Ryu_Note] (w
[Kakeru] ふみゅ
[kurou] 無敵ですか
[Kakeru] ナース服で+3ぐらいか
[soutou] 無敵だ
[Kakeru] しかしメイド服にはかなうまい
[ko_iti] ねむいのでおちます
[Ryu_Note] あのキャラシート……
[soutou] おやす
[soutou] あのキャラシーは
01:57:14 ! ko_iti (「その力をもって連合の物量に抗せよ」)
[soutou] かなり真実だ(w
[Kakeru] http://www.guri-gura.com/gurihp/fc/f.htm
[Ryu_Note] あの突発セッションは……どうなったんだっけか
[soutou] なんか
[soutou] 犯人っぽい少年の家に行ったところで
[Ryu_Note] 寝落ちで終了だったか
[soutou] はりにゃが沈没して
[Ryu_Note] そうだった
[soutou] さらまりさんに代わったが
[Ryu_Note] 翡翠量産型プロトタイプが出ていたのだった
[soutou] こんどはみんなが沈没した(w
[Ryu_Note] (笑)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 携帯型ファミコン(互換)を買うべきか
[sf] なんだそりは
[Ryu_Note] GAMEAXE?
[Ryu_Note] マジコンですね
[kurou] 64コントローラー型とか
2001/02/27 02:00:00
[Kakeru] http://www.chadran.co.jp/osusume/gameaxe/
[Ryu_Note] GAMEAXEはかなり画質が駄目だぞ(^^;
[Kakeru] かったんかいそこ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] からーのげーむぼーいにいしょくされるのをまつとか
[Kakeru] ころころ
[soutou] ホッターマンの地底探検とかは
[Ryu_Note] GAMEAXEは撃ってるのを店頭デモで見たぞな
[soutou] 死んでも移植されまい
[soutou] ファミコンでしかやれないゲームにこだわるなら
[soutou] 移植待ちはナンセンスだ
[kurou] たけしの挑戦状?
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] あれが
[soutou] もとい
[soutou] あれは
[Ryu_Note] たけしの挑戦状(笑)
[soutou] 昔といたので
[soutou] どうでもいい
[kurou] ニューファミコンだと2Pマイクがないから……
[Ryu_Note] クソゲーマーで攻略法読んで……絶対無理だと思った(笑)
[Kakeru] とけたのか
[Kakeru] すごいぞ
[soutou] まあ
[soutou] 当時から駄目なゲームとして有名だったから
[soutou] いろいろ情報はあったのだよ
[soutou] ほかにもいろいろやったぞ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] うたはどうやればOKだったんだろう?
[soutou] ドラクエの復活の呪文解析とか
[Ryu_Note] ああ、知ってる(w
[soutou] 歌は何回もやるしかないな(w
[soutou] あれ多分適当だ(w
[soutou] ミシシッピー殺人事件だけはつらかった
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] ひゅーざくっぎゃーですね
[soutou] というか
[soutou] 何やっても死ぬ妄想にとりつかれたりした(w
[Ryu_Note] (w
[soutou] ボコスカも解いたなぁ
[soutou] あれはつらかった
[soutou] どんなに熟練しても
[Ryu_Note] んーむ、サンマの名探偵ぐらいしか記憶にない(^^;
[soutou] 結局確率で死ぬ
[soutou] 月風魔伝はいまでもパスワード覚えてる
[soutou] むちゃやっとったものだ
[Ryu_Note] むー、そういえばGBで出るゼルダの新作が欲しいのぅ
[soutou] 俺は初代seruda
[soutou] もとい
[soutou] 初代ゼルダの復刻を希望する
[soutou] 今度こそ裏ゼルダを解きたい(w
[Kakeru] ぜるだか
[Kakeru] 2めんまでいかなかったなー(おい
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] そーいや、ファミコンと言えばワルキューレ……難しかったのぅ(^^;
[soutou] ワルキューレは
[soutou] ナムコアンソロジーで解いた
[soutou] リベンジ成功
[Ryu_Note] 友人もそれでリベンジしていた
[soutou] あれは
[Ryu_Note] アンソロジーに入ってたリメイクバージョンならぬ別物新作も面白かったのぅ(笑)
[soutou] 当時の知能では無理くさい(w
[soutou] ああ
[soutou] よかったねリメイク
[soutou] 純粋にアクションになってていい按配だった
[soutou] あのvolは買いだ(w
[Ryu_Note] んむ(w
[Ryu_Note] ゴルフとか(w
[Ryu_Note] リメイクバージョンが非常に遊べてよろしい
[soutou] なんかキャディしゃべるし(w
[Kakeru] あらためておちますみかん
[soutou] おやすみ
[Ryu_Note] つーか開発後記見たいのでギャルゲーにしてしまえーとかそういうノリだったとか書いてあった気が(^^;
[kurou] おやすみなさい
[Ryu_Note] おやー
02:17:59 ! Kakeru (どうしてへーぜるはねこみみじゃないんですか?)
[soutou] そうだったのか
[soutou] ゴルフは
[soutou] もとの方やってないな
[soutou] 任天堂のゴルフは死ぬほどやりこんだものだが(w
[soutou] 当時
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] OBにして遊んだ物だ(笑)
[soutou] あのスイングのタイミングを取るシステムが理解できなくて
[soutou] 常におそろしいまでのスライスしか打てなくて
[soutou] それで攻略する手法が確立してしまったために
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] すごいぞ
[soutou] 友人には「お前むちゃくちゃだ」といわれつつ無敵を誇った(w
[kurou] くあ…………。欠伸3回、そろそろ寝どき。
[kurou] おやすみなさい。
[soutou] おやすみ
02:23:25 ! kurou (おやすみなんせ。)
[soutou] 逆に真っ直ぐうつ方法がわかった今のほうが
[soutou] 成績悪いし
[soutou] ふぬ
[soutou] いい具合に眠くなってきたので寝ます
[soutou] おやす
[lokai] うあふに
[sf] おつかれ
02:27:29 ! soutou (ウッドでバンカー出れるぞ)
[Ryu_Note] おやす
[sf] ゼルダか。楽しかったねぇ。あの時期。
02:34:39 + Onomoto(~ask@pee5b14.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ちあ
[Onomoto] ちあ
[lokai] やふ
[sf] おかえり
[Onomoto] そして
[Onomoto] 帰ってきていきなりでなんですが
[Onomoto] 寝ます(笑)
[lokai] うにゃ
[Onomoto] おやすみ〜〜
[lokai] おあしみみみ
02:40:11 Onomoto -> Onomo_ZZz
[lokai] (のび)
[Ten_Boil] #落ちー
02:51:00 ! Ten_Boil (狼介:「私は昔から変わっていませんよ、仮面を外しただけですから。」)
[lokai] またー
[Ryu_Note] みにょーん
[Ryu_Note] 緑:「くー」
[lokai] おなかすきぷう
[lokai] さて
[lokai] おちよー。
[lokai] おあふにー
02:56:21 ! lokai (此処ハ袋小路)
02:58:29 + TOURUI(~chocoa@usgm001n005.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ちあ
[TOURUI] ばわ
[TOURUI] うみゅぅ
[TOURUI] 私は低レベルでちまちまやりたいのじゃ〜
[TOURUI] と無駄にここで叫んでおこう(ぉぃ
2001/02/27 03:00:00
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 共感者ここに1人
[Ryu_Note] やはり低レベルで苦労しながらパーティプレイ、コレが最高
[TOURUI] うむ
[TOURUI] 同じ程度のレベルが一番じゃよ
[sf] プレイヤーのレベルもな
[sf] (;^^)
[TOURUI] でも
[TOURUI] 初心者に教える楽しみはある
[sf] 教わるほうは、楽しいのかというと、また色々あるからね。
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] ねます〜
03:41:09 ! TOURUI (筋肉痛)
[sf] http://objectclub.esm.co.jp/eXtremeProgramming/
[sf] の勉強をしていた
[sf] 面白い面白い
[sf] 少しずつリリース、こまめにリリース
[sf] (ころころ)
2001/02/27 04:00:00
[sf] 面白い面白い
[sf] もし作業が一日でできないほどに複雑であれば、それは設計や問題の切り分け、用語法やテーマ選定が間違っているのである。という考え方もできるかもしな。
04:32:22 sf -> sf_sleep
2001/02/27 05:00:00
2001/02/27 06:00:00
2001/02/27 05:59:31
2001/02/27 06:00:00
06:57:36 ! Zzz-Tail (・・・・・活動停止。)
2001/02/27 07:00:00
07:39:02 ! Ryu_Note (紫苑:「泣かないで……もう私は居なくなるけれど……」)
2001/02/27 08:00:00
2001/02/27 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:11:06 + soutou(~soutou@kusatu3-55.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
2001/02/27 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:12:56 ! soutou (CHOCOA)
2001/02/27 10:00:00
2001/02/27 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:43:08 sf_sleep -> sf
[sf] おはよう
[sf] 最近奇妙に睡眠時間が短くなる癖があるな
[sf] 寝直しまくったのだが
2001/02/27 11:00:00
11:42:03 LuriSleep -> Lurimu
2001/02/27 12:00:00
12:06:16 ! Onomo_ZZz (CHOCOA)
12:08:24 + gallows(~gallows@sagami145234.allnet.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちわ
[sf] ちあ
12:14:04 + Onomoto(~ask@pee5b14.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちわ
[sf] やー
[Onomoto] ういー
[PaLiLitH] うらー(あいさつ)
2001/02/27 13:00:00
[gallows] だめ、寝る(w
13:01:27 ! gallows (よわよわー)
[PaLiLitH] おつかれさまです。
2001/02/27 14:00:00
14:28:57 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p50.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ShinJikka] ちゃわ
[PaLiLitH] こんにちは。
14:50:28 ! ShinJikka (行き当たりマターリヤホーイヽ(´ー`)ノ)
2001/02/27 15:00:00
[sf] ふあ
[sf] 食了。
15:22:28 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよーございます
[sf] おはよう
[sf] って
[sf] おひさしぶり(けふけふ)
[fukanju] あれ?
[fukanju] ……………
[sf] 本日は27日となっております
[fukanju] 火曜日?(汗)
[sf] うん
[fukanju] ……………確か、寝たのは日曜だったよーな気が(汗)
[sf] そんな気がする
[fukanju] ぐは
[fukanju] 30時間以上寝てたのか(汗)
[PaLiLitH] がーん。
[sf] このままだと見に行かなければならないかもと昨晩話していたような記憶がある
[fukanju] #ろぐよみちう
[PaLiLitH] 寝ている間はもう一人のふかんじゅさんが活動していたとすればつじつまはあいます(あいません)
[fukanju] ………あう。
[sf] 幸いなるかな
[sf] 一応寝たのは26日の四時らしい
[PaLiLitH] よかったよかった。
[sf] 24+11で35時間?
[fukanju] うーむ(^^; 新記録だ(^^;
[sf] うむ
[fukanju] 取りあえず水分補充(汗)
[sf] 一週間分の睡眠時間だな
[PaLiLitH] ふかんじゅさん目覚めるのしらせは瞬く間に全国民の知るところとなりました(謎)
[sf] 茨の下宿
[sf] やはり姫が来てめざめるのだろうか
[PaLiLitH] さー?
[PaLiLitH] ジャンルにもよります(ぉ
[sf] がーん
[sf] そんな掛け算な
[PaLiLitH] げふげふ。
[fukanju] 取りあえずひとシャワー浴びてきまふ(^^;
15:53:36 fukanju -> fukaBath
2001/02/27 16:00:00
16:34:25 fukaBath -> fukanju
[fukanju] さっぱり
[fukanju] しかし。
[fukanju] 一日半寝てると、水分がずいぶん失われているよーなかんじがしますの。
[fukanju] #500mlのお茶があっとゆー間に4本空いた(^^;
[PaLiLitH] 蓮の種。
[fukanju] …………今2lの水分を取ったとゆー事は
[fukanju] 今の体重は2kg差し引かないとならんのだろーか(ぉぃ
[PaLiLitH] しゅううう。
[sf] うむうむ
16:44:31 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p150.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] やあ
[sf] 最近昼間も出入りしてますな
[fukanju] ども〜
[ShinJikka] ちゃわ
[ShinJikka] バイト始まるまで暇で(w
[ShinJikka] 3/1からだから(w
[ShinJikka] それまでは暇人(w
[sf] ふむ
[sf] む
[sf] よく考えると
[sf] もう27日か
[sf] 月末だ
[sf] 支払いだ
[sf] (けふけふ)
[ShinJikka] ヽ(´ー`)ノ
2001/02/27 17:00:00
[fukanju] (^^;
[PaLiLitH] 今月は回線料を滞納しませんでした。
[ShinJikka] ちます〜
[ShinJikka] おちます〜
17:15:48 ! ShinJikka (行き当たりマターリヤホーイヽ(´ー`)ノ)
17:44:18 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] では、銀行と学校へ(^^;
[fukaZaway] いてきまふ(^^;
17:46:20 + BallMk-2(~chocoa@koriyama-ppp-210-157-14-192.interq.or.jp) to #kataribe
2001/02/27 18:00:00
18:02:48 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ふみふみ
[BallMk-2] 踏み踏み
18:03:59 fukaLabo -> fukaWork
18:11:58 ! BallMk-2 (優麻:「ひな祭りなんて……あれ?(汗)」)
2001/02/27 19:00:00
19:25:39 fukaWork -> fukaLabo
[fukaLabo] へむへむ
[sf] へむってるらしい
[sf] (なんだそれは)
[fukaLabo] ヘムなのですな
[fukaLabo] 給料を入手〜
[sf] めでたい
[fukaLabo] これで、タンパク質や野菜も食事に加えることが可能に〜〜
19:37:58 + BallMk-2(~chocoa@koriyama-ppp-210-157-14-205.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] みゅたまにゃ
[BallMk-2] みゅ
[BallMk-2] 元気になったかい?<ふかにゃ
[fukaLabo] 35時間睡眠から目覚めて多少は回復したよーではあるの
[BallMk-2] わはっ(w<35時間睡眠
[BallMk-2] まぁ、元気になってよかったよかった
[fukaLabo] まだねむいの(ねむねむ)
[BallMk-2] よしよし(なでなで)
[fukaLabo] うーむ
[fukaLabo] 休んでいた間に届いていた部品の取り付け作業せねばのぉ
[BallMk-2] ふむ
[fukaLabo] ビデオボードが届いたので、Macをデュアルモニタにするのだ
[BallMk-2] ほほう
[fukaLabo] しかし、ビデオボードを刺した瞬間に起動しなくなった(ぉぃ
[BallMk-2] げふっ
2001/02/27 20:00:00
[fukaLabo] ぬー
[fukaLabo] 原因不明だが起動するようになった(ぉぃ
[fukaLabo] まぁ、いいとしよう(ぉぃ
[BallMk-2] くすくす
[BallMk-2] 一旦落ち
[BallMk-2] であ
20:23:54 ! BallMk-2 (EOF From client)
[fukaLabo] であ
[sf] ぶーん
[fukaLabo] デュアルモニタ、広くていいのぉ。
[sf] ほむ
[fukaLabo] 17インチと15インチでデュアルにしたのですの
[PaLiLitH] ぶーん。
2001/02/27 21:00:00
21:00:08 + TOURUI(~chocoa@usgm001n092.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ちあですの
[TOURUI] ばわわ
[TOURUI] にゅぅ
[TOURUI] ふかにゃは1日ねていたのか(^^;
[fukaLabo] 一日とゆーか一日半というか(汗)
[TOURUI] (^^;
[TOURUI] 起きる体力が残っててよかったね(^^;
[fukaLabo] うみ(^^;
[fukaLabo] 起きて学校に来ないと給料もゲットできない(汗)
[TOURUI] がーそ(^^;;
[fukaLabo] とゆーわけで、給料ゲットなのでした
[sf] めでたい
[TOURUI] うみゅ
[TOURUI] しゃて
[TOURUI] いっかい撤収〜にゅぅ
[TOURUI] また〜
21:52:49 ! TOURUI (サーバー移動フリーズロストはやる気をそがれる(謎))
[fukaLabo] おつ〜
21:53:39 + gallows(~gallows@sagami145234.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかえり〜
[gallows] おはー
[PaLiLitH] すっかりポリっているご様子。
[PaLiLitH] ドャスがISDN回線に繋がれば買うんですけどねえ。
[gallows] ごん寝してました
[PaLiLitH] ポリってないですか。
[gallows] うちのムキャはCATVでつないでるんで快適っス
[gallows] 今日はまだぽりってないす
[gallows] 今朝までずっとセッションで、そのあと死んだように寝てたw
[PaLiLitH] ほとんどの友達がポリってるので寂しげです。
21:59:20 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[gallows] humi
[gallows] ばんわ
[PaLiLitH] こんばんは。
[Ten-Rou] こばわー
2001/02/27 22:00:00
22:00:49 + kurou(~96252@MTKcc-01p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurou] こんばんは
[fukaLabo] ども〜
[sf] おはやいおこしで
[Ten-Rou] こばわです
[gallows] こんばんわ
[fukaLabo] ほむほむ
[sf] んーむ
[sf] なんかこー
[sf] 「こういう世界、こういう話を遊んでみたいっ」
[sf] ってのはなんかないかな
22:38:04 + ryujin(~kara@ppp32-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[ryujin] こんばんは
[kurou] こんばんは
[sf] こんばんは
[fukaLabo] こんばわ
[gallows] こんばんわ
[fukaLabo] ふみ
[sf] ふみさーん(とか書いてみる)
22:51:53 + soutou(~soutou@kusatu3-78.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[kurou] ばんは
[ryujin] こんばんは
[Ten-Rou] こばわです
[gallows] ばんわ
[fukaLabo] どもですの
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年02月25日号 完成
[soutou] 35時間寝た男だ
22:57:22 + Sara_DC(~Saramari@NMZcd-01p31.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
22:57:23 ryujin -> rjn_kaki
[soutou] ばんわ
[Sara_DC] ばんわ
[Sara_DC] でも、めーるがいま届いた
[soutou] みんなポリゴンづいているな
[Sara_DC] 私もぽりごんづいてきます
[Sara_DC] で
[Sara_DC] あ
22:59:44 ! Sara_DC (ぷそはじめました)
[soutou] であ
2001/02/27 23:00:00
[fukaLabo] であ
23:01:31 + Kakeru(Kakeru@p84ec2c.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おはるん
[soutou] ばわ
[Kakeru] いきてた?
[Kakeru] こんばんわ
23:02:35 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p40.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[ko_iti] よる
[fukaLabo] よる
[fukaLabo] いきてましたの
[sf] めでたいことだ
[Kakeru] 35時間か
[PaLiLitH] #ダニー、グレッグ、生きてるかぁ?
[Kakeru] 人体の神秘だ
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] それで修論を書くのだっ(びしっ
[soutou] がんばれ
[ko_iti] ん?
[fukaLabo] うーむ。35時間寝倒したりすると。
[fukaLabo] メールが溜まっておるのぉ(ぉぃ
[ko_iti] 今日民宿不感受?
[fukaLabo] ほえ?
[soutou] だれが?
[ko_iti] 今日は違ったのか
[ko_iti] なんか昨日それっぽいはなしがでてたから
[sf] ああ
[sf] 起きてこないなら生きてるか確認に行かないとな
[sf] という話だったと思う
[fukaLabo] ……………(^^;
[Kakeru] ふむ
[ko_iti] なるぺそ
[ko_iti] チャットに出てこないなら、死んだと思え
[Kakeru] るりるりが口吸いして起きるという話なのか
[ko_iti] …とりあえずいーちゃんの見舞いに行かねばな。
[Kakeru] いってら
23:12:08 + so_do(~so_do@dmax001-pool12.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Kakeru] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
23:13:21 + kyokutai(~kyokutai@p009.net074.tokai.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[kyokutai] ばんわ〜
[fukaLabo] ばわわん
[kyokutai] 寝る前の一撃です(滅)
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] ふかにゃがいきてたきねんだ
[ko_iti] ふかにゃがいきていたきねん
[ko_iti] ふかふかおどり
[kyokutai] なんなんだ(汗)
[ko_iti] ふかふか
[fukaLabo] ふかふか
[Kakeru] ふかか
[fukaLabo] ふっかか
[kyokutai] チャンネルが違以下略
[ko_iti] さて
23:20:05 + neko(~neko@133.11.44.124) to #kataribe
[neko] 一撃
[neko] 生きとるわい
[so_do] こんばんわ
[kyokutai] ばんわ〜
[neko] こんばんは
[kurou] こんばんは
[neko] 不観樹さんじゃあるまいしっ
[neko] <失礼な奴ー
[fukaLabo] (^^;
[neko] 今、家で長時間繋げないので
[neko] 来てないだけです。
[Kakeru] ねこーっ(はしっ
[Kakeru] おもちかえりはあきたので
[neko] #ええ、己が10日繋がなくても、生きておるわいっ(おおいばりっ)
[Kakeru] ケロヨンのとなりに縛って置いてみよう
[neko] ……(けりとばしっ)
[Kakeru] (ころころ)
[kyokutai] もにか:「じ〜(みている)」
[neko] うわ
[PaLiLitH] 黒電話の横とか。
[neko] もにかちゃんだー
[ko_iti] …
[neko] (そこで何故、極隊さんだと出てこない(^^;;;>己)
[kyokutai] もにか:「?(きょろきょろ)」
[ko_iti] いーちゃんこないなあ。死んだかな?
[kyokutai] #こっちも死んでましたから(爆)
[neko] #(笑)
[kyokutai] #最初誰だかわからんかった
[ko_iti] はじめまして>ねこさん
[neko] 珠州子:「わーいもにかちゃんだっ」<っておまいはしらんだろうが(汗)
[Kakeru] ねこーっ
[kyokutai] #でも言動ですぐわかった(滅)
[ko_iti] 語り部ははじめてですか?
[neko] (爆滅)>言動で誰かすぐわかる
[kyokutai] もにく:「はじめまいて♪」
[neko] ……厭味だなー(苦笑)>こーちゃ
[ko_iti] もちろん
[neko] 珠州子:「わーいっ(はあとっ)」>もにかちゃん
[neko] ……しかし。
[neko] もにかちゃんを見ると。
[neko] ぬいを作りたくなるっ(短絡的)
[kyokutai] もにか:「はぁあい!(はぁと)」
[kyokutai] がそばれ(笑)
[neko] ……うーむ
[ko_iti] 結局それかい
[neko] こー、どーれべる(笑)>もにかちゃんと珠州子
[Kakeru] というわけで
[neko] ってとこで。
[Kakeru] もにかにんぎょう
[kyokutai] もにか:「?」(きょろきょろ)
[neko] 生存表明したところで。
[neko] 抜けるか(笑)
[kyokutai] いきなり抜けるか
[ko_iti] …
[neko] <しーごーとー
[ko_iti] きっとあれだ
[ko_iti] いまへやにかれしがきているんだな
[kyokutai] をををををを、をしごと
[neko] ……職場だ己のいるのは。
[neko] ついでに言えば。
[ko_iti] しゃないれんあい
[Kakeru] おふぃすらぶか
[kyokutai] #いうとおもった(爆)
[Kakeru] しかしこーちゃ
[ko_iti] うむ
[neko] …………こーちゃ。
[ko_iti] いいな
[Kakeru] つれこむなら彼女だろう(きっぱり
[neko] (転倒っ)>かけるん
[ko_iti] いーちゃんだし
[neko] ……
[neko] つか、まじな話、
[kyokutai] #そうぞうちゅう……
[fukaLabo] (^^;
[kyokutai] 上司が後ろで……
[neko] 三月九日までは、うちの電話線、出来る限り塞ぎたくないのだよねー。
[ko_iti] いいな
[ko_iti] てれほのじじょう?
[PaLiLitH] 旅行ですか。
[neko] ……上司がこの時間居るかい(苦笑)
[neko] 親のね>旅行
[kyokutai] ……(ぽむ)
[ko_iti] 盗聴されてる?
[neko] 場所が場所なんで
[Kakeru] さいきんぶっそうだしな
[neko] 相当に物騒だよ(苦笑)
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] イスラエルは核装備なので大丈夫だろう(おい
[ko_iti] 民衆蜂起には無力だ
[kyokutai] 流れてる流れてる>話
[fukaLabo] まー。内閣支持率が10%を割っても暴動もなにも起きないあたり。日本は平和だ(ぉぃ
[Kakeru] へいわだ
[neko] んむ。
[ko_iti] それがシステムさ
[kyokutai] 本に(笑)>支持率
[kyokutai] 30年前なら……
[ko_iti] 官僚制の本質とは、国家元首がどんなにばかでもやっていけることを前提としたものだから
23:31:25 + TOURUI(~chocoa@usgm001n018.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[neko] #イラク動いてるし。
[kyokutai] もう少し変わった形になってたかも。(ほんとうか?)
[kyokutai] ばんわ〜
[ko_iti] つか、ばかを前提とした制度だし
[neko] #多分現在、国境超えている頃だし(ぐう)
[ko_iti] よるよる
[ko_iti] …
[neko] ちうわけで、あまし来ないのだ>ここに
[Kakeru] イラク軍が国境超えているのか?
[neko] ちゃうちゃう(苦笑)
[so_do] こんばんわ
[ko_iti] いーちゃん、たとい家に何か電話が会っても
[Kakeru] びっくりした
[neko] よるだんからいすらえるに、うちの親が。
[ko_iti] 家に居ないならいっしょじゃろうに
[TOURUI] ばわわ
[soutou] あんまり英明でも困る <元首
[neko] ちゃんと留守電にしているので、だいじょぶ(笑)
[kyokutai] なんだってそんなホットな場所に(汗)
[neko] そらもー
[neko] 親亀小亀(笑)
[kyokutai] なる
[neko] #うーむ納得されてしまった(^^;;
[sf] なむなむ
[kyokutai] もにか:「(てれてれ)」
[sf] ちなみにうちの父親の居るところも、なんか新文見てたら死者数百人なテロ状態らしいの
[sf] (インドネシア)
[kyokutai] おひ(滝汗)
[neko] んむ
[neko] だから、電話線は常に空けておかねば
[neko] ……ってとこで
[neko] ええい落ちます(笑)
[neko] であであ。
[Kakeru] おやがめこがめ
23:35:40 - neko from #kataribe (neko)
[Kakeru] おやがこけたらみなこけた
[kyokutai] もにか:「さようならなお!」(ぶんぶん)
[fukaLabo] カリマンタン島ですか(汗)
[kyokutai] #う、まにあわなかった(笑)
[kyokutai] #かけるん……(笑)
[sf] まあ情報網は外務省よりも上と名高い総合商社だから、だいじょーぶだとは思うが
[Kakeru] そうなのか
[Kakeru] 機密費ばりばりですか?
[fukaLabo] (^^;
[ko_iti] うーむ
23:40:10 + mimimi(~izumi@plk2-50.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[mimimi] こんばんわ
23:40:38 mimimi -> mimimovie
[kyokutai] ばんわ〜
[kurou] こんばんは
[mimimovie] 失礼しまして……(^^;
[kyokutai] ついさっきまでnekoさん(爆)がいたのに(笑)>mimi
[mimimovie] あらら
[kyokutai] ほんにひさびさでした(まる)
[kyokutai] さて、そろそろ風呂にいってきま〜す
[kurou] いってら
[soutou] つかってら
23:43:42 kyokutai -> kyo_bath
[kyo_bath] #まずお湯をうめることから……(w
[mimimovie] いってらさ
[kyo_bath] #たきすぎた(まる)
[PaLiLitH] 五右衛門風呂?
[soutou] 絶景哉、絶景哉
[kyo_bath] んああほな(笑)
[mimimovie] たきすぎよ
[mimimovie] たきいくよの身内
[PaLiLitH] たきみなげとか。
[mimimovie] 一回しかつかえませんな
[soutou] たきつぼとか(ぉぃ
[PaLiLitH] こう、木に遺書を彫って華厳の滝から(謎)
[kurou] たきこみごはんとか?
[PaLiLitH] ちょっと苦しいです。
[soutou] 長いな
23:47:24 ! gallows (EOF From client)
[mimimovie] 一気に親戚がふえた
23:47:59 + gallows(~gallows@sagami145234.allnet.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[kurou] おかえりなさ
[TOURUI] おかえりり
[gallows] ただいま
[TOURUI] 交代で寝よう
[TOURUI] あとはまかせた(なにもやってない)
23:48:52 ! TOURUI (ふてね)
[mimimovie] よるはひえるぞ
23:49:17 so_do -> so_do_ROM
23:58:50 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-218.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
2001/02/28 00:00:01 end