語り部IRCログ #WP 2001-03-30

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 2001-03-30をご活用くださいませ。

2001/03/30 00:00:00
[gallows] のへー
[nmhs] のへー(ぉ
[gallows] ヌゥ
[nmhs] クロノトリギャー(なぜ
[nmhs] っていうか、私が作ったキャラ、WPなので、宜しくです(礼)
[gallows] むは、よろしくたのむっす
[nmhs] は、脈絡の無い話しに(苦笑)
[nmhs] とりあえず吸血鬼なんですけどねぇ……うーむ、とにかくヘッドコレクターにやられないことを祈るデス(涙)
[gallows] うはは
[nmhs] でも変身能力で霧になれるので、ヘッドコレクターには負けませんよ、不意打ちがない限り(笑)
00:59:30 fukaLabo -> fukaLaway
2001/03/30 01:00:00
01:01:44 + bomin(~l-bo_min@p0a2a9f.tokyjk17.ap.so-net.ne.jp) to #WP
[sf] キャラ流したのかな?
[sf] 届いてないような気がする
[nmhs] あ、まだ送ってないです(汗)送ります(汗汗)
[nmhs] 送信完了です…HTMLになってなければ大丈夫…(違
[sf] ばっちりばっちり
[nmhs] よかったです(^^;;;
[sf] チェックとかはソードさんがんばれーとしとこう(;^^)
[nmhs] なんか技とか多くて見にくい奴ですが(苦笑)
[nmhs] 特徴が鍵発動時と通常で違うのでが味噌なんですけど、今考えると、見にくくなっただけかも、なーんて(爆) はう、精進します。
[nmhs] うーむ……EPみてると……途中には入れなさそうだな……
01:20:38 fukaZaway -> fukanju
[sf] そーですのう
[sf] そのあたりはまあ、まず、キャラを立てる話を考えてみるとか。
[nmhs] まいりましたのぉ。3回目からですか(笑)
[gallows] まあ、たいして進展はしてないので(w
[nmhs] こうなると、キャラシーも書きなおさなくては(爆)
[nmhs] 16で覚醒したんで、25で体験したなら、すでにループ3回目を経験してるはずなのに(笑)
[gallows] おかしいなあと思いつつなんとなく過ごしてたら、さすがに間抜けっすね(w
[gallows] ありえるのは
[gallows] 独自に調査進めてるか
[nmhs] 殺人者で獄中にいたのでそれは無いでしょう(汗)
[gallows] そんなのはどうでもいいという倫理観の持ち主か
[nmhs] いえ、はやく罪を償いたいと思っております。
[nmhs] だから、自分の刑期が終わる2000/1/1がこないで怒って脱走しました(爆)
[gallows] うまい(w
[nmhs] で、独自に捜査(?)を進めてるところ、月影と接触します。
[nmhs] 月影に協力するんですけど…まぁ、ほとんど、単独調査してます。
[nmhs] とりあえず自己紹介エピソードは1999(2nd)にいれてくれれば……どうにかなるんですけどねぇ……
[sf] うん、それは問題ないっしょ
[sf] 干渉しない過去のできごとを追加するのはね。
[nmhs] いいんですか。それは安心しました。
[nmhs] はい、それはもう。>干渉しない
[nmhs] ところでどうしてもヘッドコレクターが落とし子に見えてしまうのは私だけなんでしょうか?(爆)
[gallows] 実は堕とし子なのかもしれない(w
[nmhs] やっぱり(爆笑)
[gallows] いや、わかんないっすけどね(w まあとりあえず覚醒の直前にヘコの母体になったラヴァーズがなにかに遭遇したのはたしからしい(w
[fukanju] (^^;
[nmhs] なるほど(笑)
[nmhs] 略称がヘコなんですね、ペコちゃんみたいで可愛い名前だ(ぉ
[gallows] 名前長いんで(w<ヘコ
[nmhs] そうですね(笑)
[nmhs] でもこのWPって首狩りと未来予知と超肉体やろうの話しに見えるのはわたしだけなんだろうか(また爆 あと魔法使い達の戯れ劇場(爆)
[fukanju] (^^;
[gallows] 活躍するキャラが偏っているらしい(w
[gallows] 人喰いもわすれちゃいけない(w
[sf] うむうむ
[gallows] エグイ
[nmhs] あああの人ですな。妹食らいの。
[soutou] 鉱亮はエグくないよ
[nmhs] 寝てる人ですか?(笑)
[soutou] 寝てる人じゃなくて
[fukanju] 朱理は………右腕がない以外はえぐくはない(^^;
[soutou] 寝るのが趣味なんだな
[nmhs] 右腕がないなんて、まだ普通の気が(笑)
[Kakeru] へんたいさんばっかりだ
[soutou] 光モナー
[nmhs] 私、通れば、吸血鬼です(爆)
[Kakeru] えー
[soutou] そもそも
[soutou] マッドサイエンティストじゃねえか
[soutou] 変態じゃなくてもきちがいだ
[Kakeru] えー
[Kakeru] ひかくてきまともなほうになってしまっている
[Kakeru] こまった
[nmhs] 猫耳ふぇちだし(それは違う
[Kakeru] もっとへんなひとをやるよていだったのに
[Kakeru] あっさりうえをいかれてしまった
01:40:43 Lurimu -> LuriSLeep
[gallows] ヘコはともかく、珠希はわりとまともな子さ〜
[nmhs] ロリコンいれて、第2号を作れば(笑)>メカ
[Kakeru] がーん
[gallows] ぎゃー
[nmhs] 第参号はATフィールドが展開できて(爆) 結界内では無敵とか(笑)
[nmhs] 私のなかでは、「ヘコ>鉄人>呉>縣」が危険人物と思ってるからなぁ…(どう言う基準だ
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] かけるんにはついていけないせかいその2だ
[nmhs] そうですか(苦笑)
[gallows] 呉くん以外は人間というより怪人だからな。倒すのは能力者より仮面ライダーとかにまかせたほうがよさそうなくらいだ(w
[nmhs] ライダーって(笑) どこにいるんだろう(ぉ
2001/03/30 02:00:00
02:01:00 + killist(~screaming@ppp02-1052.din.or.jp) to #WP
02:04:43 fukanju -> fukaSleep
[bomin] う〜ん、
[bomin] おじいちゃんなキャラクターをやりたい
[nmhs] おじいちゃんですか。いいですねぇ。
[gallows] それはいい
[sf] いいねー
[sf] 狩人もおじいちゃんで
[sf] 戦いの中ぽっくり(おい)
[nmhs] 心臓麻痺ッ(笑)
[gallows] 無理してんなー(w
[bomin] あぅう
[sf] 「今日は(疲れたから)このへんにしといてやる」
[gallows] なんかもう災厄もボケとしかとられず(w
[bomin] (w)
[nmhs] なんてこったい。最強の人材だ(笑)
[bomin] でもね
[bomin] 考えてるのは狩人なの
02:08:48 killist -> kill-game
[gallows] なんかもう戦いは戦闘じゃなくて寿命との戦いに(w
[nmhs] (笑)
[bomin] だから寿命の問題はくりぁ(w
[nmhs] 狩人から考えてるんですか〜。でも住人のほうが死にそう(笑)
[nmhs] 住人が年々弱くなる(笑)
[bomin] くぅ
[bomin] しかたない
[nmhs] 逆に住人が赤ちゃんなら、年々強くなる(?)
[bomin] すぐに殺されそう、おじいちゃんに
[nmhs] いや、母親が住人(笑)
[bomin] ふひゅう
[nmhs] 父親が狩人だったけど、毎回殺して、子供を護る(爆)
[gallows] 虐待だ(w
[gallows] 家庭内暴力だ(w
[gallows] こわいよう
[nmhs] 父親が毎年、毎年蘇るから、子供は不思議で堪らない(笑)
[bomin] む?
[bomin] 蘇るかにゃ?
[nmhs] いや、父親の能力が<死ぬけどしなない>で(笑)
[gallows] なる
[bomin] ぎゃー
[nmhs] だから、母親は<殺せるけど殺して無い>の能力を持ってる(笑)
[nmhs] 爺さんも殺されるけど、実は死んで無いから蘇る(笑)
[gallows] にしても、
[gallows] 美形でハーフのヴァンパイア……
[gallows] アンライスの世界っすね(w
[nmhs] よくわかんないっす(汗)>御飯(違
[gallows] 餡かけご飯のことです
02:28:37 ! soutou (今日はあんまり会話しとらんな)
[nmhs] っていうか、ヴァンパイアって、やっぱり美形だと…思うんで。
[nmhs] なるほど>あんかけごはん
[sf] アン・ライスは耽美ものヴァンパイアの路線を築き上げた小説家で
[sf] あります
[nmhs] 騙された(笑)
[gallows] うはは
[nmhs] そうだったんですかー。知りませんでした。ちなみに耽美にする気はないんですけどねぇ。
[nmhs] 自己紹介でやっちまう……ことにはなるでしょうねぇ……
[gallows] 夜明けのヴァンパイアとかは映画化もされてるんで、見てみるとおもしろいかも
[nmhs] 今、吸血鬼について調べてます(笑)
[nmhs] ん…ヘコって頭部だけの存在なのか…じゃあ、珠樹は勝てないじゃん…(笑)
[gallows] 頭だけがいっぱい浮いてて、道具扱いの服がぶらさがってます(w
[gallows] カカシみたいなフォルム
[nmhs] 怖い〜(笑) 絶対会いたくない。
[nmhs] つまり、どれか一つが本物の首なんだなぁ。
[gallows] きゃつも早いトコ珠希のひとにやっつけてもらわないといかんのだが
[gallows] 最近小説がかけなくてねえ(汗
[nmhs] でも、唯一の化け物ですよ、実際(笑)
[nmhs] 例え、対でなくともあれは敵でしょ〜
[gallows] 鉄人とか十分ばけものだとおもうけど(w
[nmhs] 鉄人は対以外に興味がないからいいけど。
[nmhs] ヘコは無差別だもんな……
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/043.jpg
[gallows] こんなやつ
[gallows] 昔描いたやつだから、今見ると不満が多い(;^^)
[nmhs] なんかジョジョのあれみたいだな。
[gallows] ジョジョっすか(w
[nmhs] ちなみにあの吸血鬼くんもジョジョのあれに似てると後で気づいた(謎爆)
[nmhs] それにしても、めちゃくちゃ怖いですな。本当に遭遇したくない(汗)
[gallows] 全長3m近いらしいです
[nmhs] …3m…ノッポさんだ(涙
[gallows] ウハハ
[nmhs] 3mか…いやだなぁ…
[nmhs] 手の方向とか、あらぬ方向に曲がると更に不気味…
[gallows] ワケわかんない方向にのびてくるっすよ(w
[nmhs] うわー(涙) どうしようもない奴だ。
[gallows] んでもまあ、殺されることはないです。
[gallows] 「幸せなお仲間」(w
[nmhs] 大丈夫、うちの吸血くんは、コアを破壊されぬ限る、再生します(爆)
[gallows] じゃあ、
[nmhs] でも、自分の首が何個も有るのはいやだな(笑)
[gallows] やっぱいやか(w
[nmhs] いやです(涙) しかもその能力使うんでしょう?
[gallows] うむ。仲間だから(w
[nmhs] となると、魅了支配とか、あれがつかってくるんですよ、いやだ〜
[gallows] 怜さん、赤目銀髪ですか。
[gallows] 千影のひとと共通フォーマットすね(w
[nmhs] ええ、外人さんです(苦笑)
[gallows] #HA06の吸血姫<千影
[nmhs] なぬ(章)
[nmhs] 知らなかったけど、いつのまにかなってたみたいですねぇ
[Kakeru] 千影というと
[Kakeru] 兄くん?
[nmhs] ちゃいます(章)
[sf] まあ吸血鬼の基本パターンの一つですな。アルビノっぽいともいう。
[Kakeru] うぐぅ
[nmhs] っていうか、なぜシスプリなんですか(笑)
[gallows] http://www.kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06101.TXT
[gallows] ちなみにこのひと
[nmhs] うわ、似てる
[nmhs] あ,でも金持ち〜(憤慨)(ぉぃ
[gallows] おっと、目は赤じゃなくて青だった
[gallows] 赤目はウチの連中だ(w
[nmhs] それでも似てますね。
[gallows] 吸血鬼仲間ですからねー
[gallows] 世界が違うから会うことはないけど
[nmhs] 実はヴァンパイアハーフってのが初期設定と全く同じだ……
[gallows] ほほー
[nmhs] あ、でも十字架嫌いとかが違う(笑)
[gallows] 東欧のほうだとヴァンパイアハーフしかヴァンパイアは殺せなかったりしますから、けっこうヒーロー向きなんすよね。
[nmhs] しってます(^^;
[nmhs] だから、狩人はヴァンパイアハーフです。
[gallows] おー
[nmhs] うちの親父の娘になるんですけど。
[nmhs] たしか、対のところに名前を書いたはず。
[nmhs] しかも変身能力は同じ…
[gallows] 読めなかった(とほほー<妹
[nmhs] っていうか、魔剣使い出し(笑)
[gallows] いえーい(w
[nmhs] あ、駕樋留無です。ルナ。
[gallows] ルナか、
[gallows] なるほど
[nmhs] とめどなく、でルナ。
[gallows] リュームとかムリムリ読んでた(w
[nmhs] 結構いい名前だと自分では思いました(笑)
[gallows] んむんむ
[nmhs] 既にキャラはできてますけど、まぁ、こっちのレイが決定するまで倉庫ですね。
[gallows] そですね
[nmhs] ああ、この千影って、うちのレイとルナを足して2でわったような人だ、まるっきり(汗)
[gallows] HA06のほうだと代表的女性キャラのひとりかな?
[Kakeru] うむ
[nmhs] まぁ、こっちのヴァンパイアの設定では十字架も効かないし、ちょっと違いますけどね。
[gallows] 「あの」無道邱の親分すからね
[Kakeru] 裏の主とか
[gallows] 番長とか
[nmhs] そうなんですか(笑) さすがお嬢様。
[Kakeru] 食物連鎖の頂点のひとりとか
[Kakeru] だってさぁ
[Kakeru] あの前野浩が部下だぞー
[Kakeru] 恐ろしいったらありゃしない(w
[nmhs] 使用人ですね。
[gallows] 今度から前野君を無道の犬とよぼう(w<部下
[gallows] #影でこっそりと<呼ぶ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] しかしログは切られてMLにながれるのであった
[gallows] ぎゃー
[nmhs] 人間コンバータとは(笑)
[gallows] なんか強そうな子分とか娘とか数々の恋人を付き従えているたちのわるいやつです(ぉ<人間コンバータ
[gallows] #ほんとはいい人ですよ。ご飯をくれるし(フォロー
[nmhs] 数々の恋人…おとした女性の数なら負けないかも(笑)
[Kakeru] ご飯をくれる人は良い人です
[nmhs] 犬ですか(笑)
[Kakeru] これ語り部の法則なり
[nmhs] なるほど、メモしておこう(笑
[gallows] 人気者になりたければご飯をくばることです(嘘
[nmhs] かねないです(笑) 色男、金と力は無かりけり(爆)
[Kakeru] 前野君は何でも在るぞ
[Kakeru] ないのはなんだろう?
2001/03/30 03:00:00
[nmhs] すごい、万能男。レイは犯罪者だし(笑)無職だし(笑)
[Kakeru] さんじなのでおちますみかん
[nmhs] またです。
[gallows] おやす
03:02:09 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[nmhs] ヴァンパイア多いな…もうあっちでは伝統なのかな(爆)
03:20:44 ! so_do_wrk (EOF From client)
03:21:40 kill-game -> killist
[gallows] ふうむ
[gallows] まあ、大概のものはいるし、かぶるのも仕方ないかと(;^^)
[nmhs] …そうですよね。200超えてますし。
03:57:57 + Ryu(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #WP
2001/03/30 04:00:00
[nmhs] さて・・・
04:51:52 sf -> sf_sleep
2001/03/30 05:00:00
05:26:09 ! Ryu (その後、翡翠とダミアンはいい感じにだれたのでした)
05:50:04 ! nmhs (皆様の前に永遠の闇があらんことを・・・)
05:50:10 + killist(~screaming@ppp02-1057.din.or.jp) to #WP
05:56:37 ! killist (スリプル! う〜ん、ぱたん。 <zzz.)
2001/03/30 06:00:00
2001/03/30 05:59:31
2001/03/30 06:00:00
2001/03/30 07:00:00
07:18:48 fukaSleep -> fukanju
2001/03/30 08:00:00
2001/03/30 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
08:10:30 fukanju -> fukaBath
08:25:19 fukaBath -> fukanju
2001/03/30 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
09:04:13 gallows -> galloAWAY
2001/03/30 10:00:00
2001/03/30 10:00:08
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
10:45:18 LuriSLeep -> Lurimu
2001/03/30 11:00:00
11:34:53 fukanju -> fukaZaway
2001/03/30 12:00:01
12:03:26 sf_sleep -> sf
12:09:54 fukaLaway -> fukaLabo
12:15:09 + Kakeru(Kakeru@202.223.111.190) to #WP
2001/03/30 13:00:00
2001/03/30 14:00:00
14:26:33 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/03/30 15:00:00
15:56:08 galloAWAY -> gallows
2001/03/30 16:00:00
2001/03/30 17:00:00
17:21:46 sf -> sf_away
2001/03/30 18:00:00
18:29:08 fukaLabo -> fukaSKPN
18:36:03 fukaSKPN -> fukanju
18:36:06 fukanju -> fukaLabo
18:41:04 ! Lurimu (EOF From client)
18:41:05 ! fukaZaway (EOF From client)
18:42:56 + LuriAway0(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #WP
18:42:58 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #WP
18:48:24 LuriAway0 -> Lurimu
2001/03/30 19:00:00
2001/03/30 20:00:00
20:11:36 ! hari (Connection reset by peer)
20:13:40 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #WP
20:21:50 gallows -> galloKAJI
20:32:12 sf_away -> sf
20:32:43 fukaLabo -> fuKamin
20:34:37 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-65.interq.or.jp) to #WP
20:40:41 galloKAJI -> gallows
2001/03/30 21:00:00
21:01:48 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #WP
21:37:04 + soutou(~soutou@kusatu3-14.ppp-1.dion.ne.jp) to #WP
21:40:37 soutou -> sou_UO
2001/03/30 22:00:00
22:02:11 fuKamin -> fukaLabo
22:20:04 ! Ball_log (サーティア:「あの……私はいつになったら、出来上がるのですか?」)
22:41:58 sf -> sf_away
22:55:01 + Kakeru(~Kakeru@pdf6f8c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #WP
2001/03/30 23:00:00
23:08:50 + bomin(~l-bo_min@p803c09.tokyjk17.ap.so-net.ne.jp) to #WP
23:11:46 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-29.interq.or.jp) to #WP
[bomin] ありゃ
[bomin] 新キャラのヘッダサインは[WP01C]でよかったんだっけか
23:24:54 gallows -> galloDRAW
23:26:48 + bomin0(~l-bo_min@p803c02.tokyjk17.ap.so-net.ne.jp) to #WP
23:27:25 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #WP
[Kakeru] うむ
[Kakeru] [WP01C]だ
23:28:31 sf_away -> sf
23:29:30 fukaAway -> fukaLabo
[bomin0] ありがとうございます
[fukaLabo] おー
[bomin0] よっしゃ、送るベ。
[bomin0] 手直しはおいおいやろう
[sf] うんうん
[sf] まず動いてしかるのち考える
[bomin0] 臨機応変
[bomin0] 別の言い方で
[bomin0] いきあたりばったり
[hari] nyo-
[sou_UO] にゅー
[bomin0] にゃー
[hari] 動かす動かす
23:37:11 bomin0 -> bomin
[hari] ゆっさゆっさ
[bomin] ぼとぼとぼと
[fukaLabo] (^^;
[bomin] いがぐりなイメージ
[Ball_log] ゆさゆさ
[Ball_log] 勘治:「(ジャッジャッ、ジャーッ)」
[Ball_log] #炒め中
[bomin] 中身は?
[hari] 水稚:(もくもく)
[hari] #食事中
23:42:48 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p135.alpha-net.ne.jp) to #WP
[Ball_log] 勘治:「はーい、チンジャオロースお待ちっ」
[hari] 水稚:「ありがとっ♪」
[hari] 水稚:「う〜ん、いつもながら美味しいわぁ(にこにこ)」
[Ball_log] 勘治:「ふう……熱いぜ(ごくごく:水飲む)」
[bomin] かていてきだ
[Ball_log] 勘治:「ありがとうよ。ねえさん。んじゃ、これはおまけだ(ザーサイを付ける)」
[hari] 水稚:「わ〜い」
[Ball_log] #んーむ、1年ぶりくらいで、勘治を動かした気がする……(w
[nmhs] んが(謎
[hari] 水稚:「排骨飯と坦々麺を追加、おねがいね」
[Ball_log] 勘治:「あいよーっ」
23:49:01 + killist(~screaming@ppp02-1028.din.or.jp) to #WP
[hari] #独りで食ってる
[galloDRAW] #大食いだ(w
[bomin] #よく食べるお姉さんだ
[galloDRAW] #うん、よく食べるおばちゃんだ
[nmhs] 大食漢(違
[Ball_log] そう、アルカンの店のすっかり常連になってるな(笑)<水稚さん
[hari] #おばちゃんが正しい
[galloDRAW] #正しいけど言うとえらい目にあう
[hari] 水稚:(もくもくもく♪)
[Ball_log] #だから、アルカンも「ねえさん」と呼んでる(笑)
[hari] #外見は20くらいだしね
[hari] 水稚:(はぐはぐはぐはぐ♪)
[bomin] #若い〜
[galloDRAW] もはや妖怪ッスね
[hari] #がーん、ひどいー(w
[Ball_log] #ジョセフのお母さんみたいだ(w
[bomin] #(w
[nmhs] #ジョセフ・・・怜だ(爆
[hari] #マフラーしてなきゃ(w
[nmhs] #がーん(汗)
[Ball_log] #ががーん(w
2001/03/31 00:00:00 end