語り部IRCログ #WP 2001-03-31

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 2001-03-31をご活用くださいませ。

2001/03/31 00:00:00
[hari] #波紋法は出来ないにゅ
[hari] 水稚:「……ぷふぅ〜。食べた食べた」
[galloDRAW] #このぷふぅ〜は溜まったガスが放出されたんだろうか(w
[hari] #げしげし
[hari] 水稚:「ご馳走様。おいくらですか?」
[galloDRAW] #げうげう
[galloDRAW] あるかん:「ヒャクオクマンエーン」
[Ball_log] 勘治:「(げしげし)」
[galloDRAW] #ニセモノが退治された(w
[Ball_log] 勘治:「まったく、なんだこの人形は」<あるかん
[hari] フロスト:「クスクスクス」
[hari] 奇子:「………」
[nmhs] #こえぇ(笑)
[Ball_log] 勘治:「えーと……3500円ですね」
[sf] # そういえば由美かおるは呼吸法で容姿を保っているらしい(とテレビ番組で応えていた)
[hari] 水稚:「はい、ご馳走様」
[nmhs] #レイくん、送信完了……っと。
[bomin] #新聞にも出ていた
[Ball_log] #波紋法なのかな(笑)<由美かおる
[nmhs] #大気を操るものだ(笑)
[hari] #メシ買ってこよう
[Ball_log] 勘治:「毎度ありーっ」
[nmhs] #お代は薬なんだ(ぉ
[hari] #あ、ちなみに、水稚は群体能力者。奇子はマリオネーターです
[nmhs] #はいー、しってますー。
[Ball_log] ついでだ
[Ball_log] アルカンも正式にMLに流すか
00:14:10 + Ryu_Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #WP
[fukaLabo] あれ。流れてなかったんだ(^^;>アルカンさ
[nmhs] #アルカンとか勘治ってのはしらないですー(笑
[Ball_log] #実は、正式にMLにキャラシーを流したことがない(爆)<アルカン
[nmhs] #みたこと無いでスー。
[Ball_log] うむ、当然です(ぉ<見たこと無い
[galloDRAW] ぼくもない(w
[nmhs] よかった(違う
[bomin] 思わず探してしまっていた(w
[Ball_log] わはははは
[nmhs] 私のキャラもそうやって普通に喋れればいいなぁ(笑)
[bomin] お爺ちゃんでしゃべろう
[nmhs] いやです(笑
[bomin] がーん(w
[nmhs] だって、竜也のことをボーイって言いますから、レイは(爆)
[bomin] おおぅ、素敵だぁ
[galloDRAW] ニセガイジン!(笑)
[nmhs] でも、すぐに竜也がいやがるんですけどね(笑)
[nmhs] そんなEPを今日は書いてました。
[galloDRAW] おー
[bomin] おー
[nmhs] ところで台詞のところは、8マス空白なんですよね?
[sf] そーです
[nmhs] 誰かのEPがMLでみたいけど……
[sf] 全角八マス分
[nmhs] あれば変な奴を送らないですむからなぁ……
[nmhs] 全角8マス了解。
[nmhs] あと、英数字って半角でいいんですよね?
[Ball_log] 流してみた<アルカン
[sf] そーです、はい
[nmhs] うにっす。ではこれで自己紹介EPできた……かも(笑
[Ball_log] をを〜
[nmhs] いや、驚かれても(汗)
[nmhs] 歓声かな、いじる人が増えるから(爆)
[nmhs] でも、EPっていうより……小説かも(爆) まだEPと小説の違いがわからなくてこまってたり(自爆)
00:29:50 Lurimu -> LuriSleep
[nmhs] 『失われしは我が想い』がああいう感じになってたから、それっぽくして見たのだが……どうなることか(ぉぃ
[sf] わくわく
[nmhs] あり?期待しないで下さいよー(汗
[galloDRAW] うひ
[Ball_log] わきわき
[nmhs] っていうか、あれでいいんだろうか……なんか初心者が間違えそうな編集規格はありますかね?
[sf] そうですねえ、70桁改行とか
[sf] はどーでしょ
[nmhs] ちゃんとなってますー。
[sf] 禁則は?
[nmhs] えっと……!(が最後なら)のあとは全角空白1マスで……
[sf] っ とか 。 とかが行頭にこないようにするというやつね
[nmhs] はい、ちゃんとなってます。大丈夫です。
[sf] あとは……登場人物とかは、わかってれば最初からつけてあると便利
[nmhs] 台詞と台詞の間の文章も最初は全角1マスいれるんですよね?
[nmhs] あ、つけてます。>登場人物とか〜変わる設定なども
[nmhs] っていうか、竜也がなんとなく、普通の子供っぽいー(涙)
00:39:15 + TOURUI(~chocoa@usgm002n032.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
[sf] ふむふむ
[sf] まあ、キャラのセリフなんかがまずければ
[sf] 秋声が入りますんで
[sf] もとい修正
[sf] 気楽にどーぞ
00:39:46 TOURUI -> rui-nomi
[nmhs] それはありがたいです(汗)
[nmhs] でも解説とか後書きを何度もMLに載せるのは辛いです(笑)
[nmhs] あー。やられた(何) 炎使いさんが出てしまった(爆)
[hari] ただいま
[nmhs] うに。
[hari] 炎……炎で攻撃……
[hari] ガソリンを被って、ライターで火を付けて相手に飛び掛かる
[hari] …傀儡ども(ぉ
[nmhs] 自分が燃えるような(笑)
[hari] 奇子:「………(ぼ〜〜)」
[nmhs] 怜:「……」 無口〜(笑)
2001/03/31 01:00:00
[hari] 奇子:(気づく)
[hari] 奇子:「………(じーーーー)」
[nmhs] 怜:「……」 奇子って女ですよねー。対応は紳士的になるのかなー?(笑)
[hari] #おんなのこです
[nmhs] #でも年齢がわからない〜(笑) こちらは全身黒ずくめの26歳です。
[hari] 12歳
[nmhs] 若い(笑) 落したら犯罪だ(笑)
[hari] 奇子:(てててっ)<寄ってくる
[nmhs] 怜:「小さなレディ、どうしました?」
[hari] ジャックフロスト人形:「おうおう、にーちゃん、なかなかいー顔しとるやんけ」
[hari] 奇子:(じーーー)
[nmhs] 怜:「……人形が喋った?」
[hari] ジャックフロスト人形:「その顔、貸してくれんかの〜」
[hari] ジャックフロスト人形:「くびからうえだけでえーから(ケタケタケタ)」
[nmhs] 怜:「……え? ……あの、お、お嬢さん?」
[hari] #だっこしてるのね。人形を
[nmhs] 怜:「……なんで人形が喋るんだ? 腹話術かな、お嬢さん」
[hari] 奇子:「………」
[hari] ジャックフロスト人形:「教えたらくれるか〜?」
[nmhs] 怜:「(なんなんだ、こいつ)……いいだろう」
[hari] ジャックフロスト人形:「わ〜い。はよよこせ〜」
[nmhs] #なぬ!?
[galloDRAW] 芽衣子:「うふふ、無理言っちゃいけませんよ」(乳母車押したおねえさん)
[nmhs] 怜:「ど、どうやってあげればいいのかな?(汗)」
[nmhs] #おお、女性が沢山。怜は嬉しいでしょうなぁ。
[hari] 奇子:(芽衣ちゃんの方を振り向く)
[sou_UO] #ふむ
[nmhs] #ただ、こもちってのは(爆)
[nmhs] 怜:「お、お知り合いですか?」
[hari] ジャックフロスト人形:「カンタンカンタン。ズパッて切ってくれればおっけー」
01:09:05 fukaLabo -> fukCaffee
[galloDRAW] 芽衣子:「……じゃあ、とりあえず。切ってみますか」(ハサミを取り出す)
[nmhs] 怜:「……どうぞ」 顔を近づける。
[hari] 奇子:(こくん)
[nmhs] #鍵発動しておこう(笑)
[hari] ジャックフロスト人形:「おんやぁ〜?このにーちゃんもアレかいな」
[nmhs] 怜:(最近の子供は人の顔を欲しがるんだなぁ)
[nmhs] 怜:「ん……?」
[hari] #きっと、首を貰って
[hari] #珠希っちと取り引きするんだ
[nmhs] #がーん。ヘコの手先か!(違)
[hari] #そっちのおにーちゃんちょうだいって(ぉ
[galloDRAW] #乳母車から急に手が伸びてきて首を握り潰す
[nmhs] #ぐわー(笑) 俺のほうが美形だー(爆)
[nmhs] #首を握りつぶすって(汗)
[galloDRAW] 芽衣子:「……あらあら、ぼうやも遊びたかったのね(うふふふ)」
[hari] 奇子:(ぷぅ)<ふくれっつら
[nmhs] #乳母車攻撃?(汗)
[galloDRAW] #ちなみに乳母車は、空です(w
[galloDRAW] #攻撃というか、かってにやっちゃったというか(w
[bomin] #うひぃ〜
[nmhs] #ぎゃー
[fukCaffee] #「必殺! 乳母車スペシャル!!」とかゆー妖しい技が炸裂(謎)
[galloDRAW] #このキャラさりげにかなり好きなんだよねー(w
[hari] ジャックフロスト人形:「ありゃ〜、これじゃあ役に立たんなぁ」
[nmhs] #なる。っていうか、乳母車の中はなんなんだ(汗)
[hari] #だから、空っぽ(w
[nmhs] 怜:「どうしたんだい? 取らないのかい?」とかいいながら、乳母車を注意(笑)
[nmhs] #空っぽ……乳母車自体が鍵なのかなぁ。
[galloDRAW] ちょっとML検索してみます
[nmhs] #うにっす。
[hari] 奇子:「………」(興味を失ったのか、どっか向かってとことこ歩き出す)
[nmhs] #でも乳母車が鍵だと色々大変だねぇ(笑)
[galloDRAW] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/19700/19703.html
[galloDRAW] 芽衣子:「ねーんねーんころりー」(からから)
[nmhs] 怜:「あ、あれ?行ってしまった……」
[nmhs] 怜:「最近の子供はよくわからんな……」
[galloDRAW] #遠隔攻撃型咒殺ユニットっす(w
[nmhs] 私の赤ちゃんって〜(汗)>めいこ
[nmhs] #見えないのに、赤ちゃんなのか〜(汗)
[nmhs] #うお、左手の小指がない奴か。
[hari] #見えない人が悪いのさ〜(ぉ
[nmhs] #がーん。私は裸の王様〜(笑)
[galloDRAW] まあ、鍵が発動すると見えるらしいっす。
[galloDRAW] 「ぴくりとも動かない」けど(w
[nmhs] #嫌だー怖いー(笑)
[galloDRAW] 僕も怖い(w
[nmhs] 怜:「レディ、何をあやしているのですか?」
[nmhs] #とかいいながら、何も無い乳母車を見る、と(笑)
[galloDRAW] 芽衣子:「かわいいでしょ」(にこにこ)
[nmhs] 怜:「……(汗)……え、ええ」
[hari] #2大怪奇現象系キャラ
[nmhs] #女性には優しいです、紳士的レイくん(笑)
01:22:20 rui-nomi -> TOURUI
01:23:44 ! TOURUI (今日は会社の花見☆)
[galloDRAW] #吸血鬼が一番人として正しいというありさま
[bomin] #さすが
[hari] #やれやれ
[nmhs] #がーん。でも鍵発動すると、性格変わりますけどね(笑)
[hari] #吸血鬼が、一番まともに話が出来ると言う有り様
[nmhs] #そういえば、さっき発動した瞬間、性格かわってましたよん(笑)
[nmhs] #ああ、それはそうですね(笑)>一番まとも
[nmhs] 怜にはもう少し吸血鬼っぽく頑張って欲しいなぁ。
[nmhs] 本当は、半吸血鬼だけどー。
[galloDRAW] 珠希:「……(変なの)」
[nmhs] 怜:「……(お前こそ変)」
[galloDRAW] 珠希:「なにあんた」
[nmhs] 怜:「いや、別に」
[galloDRAW] 珠希:「あっそ」(雑誌めくる)
[hari] どこだろ
[galloDRAW] #普通の会話だ(TT
[galloDRAW] #道端
[galloDRAW] #あるいはカフェテラスなど
[hari] #ホントに普通だ(感慨深げ)
[nmhs] 怜:「……(無言でこっちも雑誌をめくろう)」
[nmhs] #いや、新聞のほうが怜らしいかな(笑)
[nmhs] 怜:「また首の無い死体か……(呟き)」
[galloDRAW] 珠希:「……(ぴく)」
[nmhs] #とか、コーヒー飲みながら呟いてるだろうな(笑)
[Ryu_Note] 有希:「おっす」
[nmhs] 怜:「ふぅ……全く、誰がこんなことを……(ぶつぶつ)」
[galloDRAW] 珠希:「(ずかずか……どさ)ちょっとその新聞みして」(ぶんどり)
[Ryu_Note] 有希:「珠ちゃん他人から新聞をぶんどるの巻……」
[galloDRAW] 珠希:「ん? あ、有希ちん」
[nmhs] #あ、ちなみに怜は月影協力者です……影の(爆)
[nmhs] 怜:「……」
[nmhs] #取られたので沈黙。
[galloDRAW] 珠希:「(じぃー)」<眉間に皺寄せて読んでる
[nmhs] 怜:「そんなに首無し死体が気になるのか……」と言って、珠希を見る(笑)
[galloDRAW] 珠希:「ちょっとね」
[Ryu_Note] 有希:「新聞読むなんて珍しいジャン」
[nmhs] 怜:「最近の女はよくわからん……顔を欲しがるし……首無し死体に興味はあるし……」
[galloDRAW] 珠希:「あいつ関連くさい記事があってさー」>有希ちん
[nmhs] #ぶつぶつ言いながら、コーヒーずずず。
[sf] # じつは月影?(;^^)
[Ryu_Note] #それが無難か?(笑)
[galloDRAW] #それが一番無難な気がしてきました(;^^)
[nmhs] #かもしれないですね。なら月島さんがいないと(笑)
[galloDRAW] #ていうか、客の新聞うばうな(w>店員
[Ryu_Note] #(w
[nmhs] #店員なのか!?(笑)
[galloDRAW] #バイトをしている(w
[nmhs] 怜:「それにしても……お前、店員じゃないのか?」 珠希を見る(笑)
[galloDRAW] 珠希:「はーん、どうだろなこれは。まあいいや。アリガトウゴザイマシタ」>返す
[nmhs] 怜:「(受け取る)……」 また読み始める。
[galloDRAW] 珠希:「なんか注文ですか?(スマイル)」
[galloDRAW] <店員じゃないのか?
[nmhs] 怜:「コーヒーおかわり、だ」
[galloDRAW] 珠希:「かしこまりましたー。つーわけでマスターよろしく」
[galloDRAW] #ひでー……
[nmhs] 怜:「爆弾魔か……それに、山で巨大猿の死骸か……シャバに出て無い間に色々物騒になったな……まぁ、当然か……」(笑)
[nmhs] #でも直人くんなら、はいーって、やりそう(笑)
[galloDRAW] #というか珈琲は直人君が自分以外には煎れさせてくれないのだ
[galloDRAW] #こだわりがある様子
[nmhs] #なるほど。そうでしたな。
[nmhs] #ちなみに月島とは多少面識があり、同い年な怜くん(笑)
[galloDRAW] 珠希:「(むー、ひまだ)」
[galloDRAW] 珠希:「(くるくる)」<ひまつぶしにダレにも見られないように自分の首を180度回転させる
[nmhs] 怜:「(コーヒー飲みながら)……(血が飲みたい)」
[nmhs] #怜も誰にも見られないように、水筒から血をコーヒーの中へ(笑)
[galloDRAW] 珠希:「あ゛ッ(ごろんごろごろごろ)」
[nmhs] 怜:「なんだこれは」 ひょい。
[galloDRAW] 珠希:「……(汗)」
[nmhs] #……
[nmhs] 怜:「珍しい。ここではマネキンの頭を転がしているのか。さすが月影だな」
[galloDRAW] 珠希:「……(訴えるような目で有希のほうをみている)」
[nmhs] 怜:「これは、ボーリングという奴なのだろうか……(たまに無知)」
[Ryu_Note] 有希:「あー、すみません、それ元に戻しますね〜」
[galloDRAW] SE:「どさ」 制御を失って肉体の方がカウンターの向こう側に倒れる
[Ryu_Note] #(笑)
[nmhs] 怜:「それにしてもよく出来ているな……」
[nmhs] 怜:「あ、ああ……(返す)」
[nmhs] #怜は、制御を失った体を見る。……首が無い(汗)
01:45:42 fukCaffee -> fukaLabo
[galloDRAW] 珠希:(ハァハァ……)
[galloDRAW] #あー、いやいや、カウンターの向こう側だから(w
[galloDRAW] <体
[nmhs] #それはさすがに見れないな。吸血鬼と言えど。
[nmhs] 怜:「……ん、なんか倒れたような音がしたが……」
[nmhs] #好奇心があるからなぁ。見に行こう(笑)
[galloDRAW] #ピーンチ
01:48:57 ! bomin (お山を満喫してリフレッシュ〜。)
[nmhs] #すたすた(笑)
[galloDRAW] 珠希:(ぎりぎり間に合う)「……よっこいしょっと、貧血かなー(あはは)」
[nmhs] 怜:「貧血……気をつけたほうがいい……」とか言って席に戻る。
[nmhs] 怜は、貧血なんてしょっちゅうで、それは空腹って事だからなぁ(笑)
[Ryu_Note] 有希:「気をつけなよね〜」
[galloDRAW] 珠希:「うん、気をつける、色んな意味で……(ドキドキ)」
[nmhs] 怜:「……(血入りコーヒーずずず)」
[nmhs] #何気に床に血痕が(笑)
[nmhs] rei
[nmhs] 怜:「……っと、勿体無い……」 血を踏んで、吸血発動。綺麗さっぱり血は消える(笑)
[nmhs] #そう言えば、怜は殺人者なんだなぁ。手配書とか回って無いんだろうか……まぁ、未成年のときに犯した犯罪だしなぁ(脱獄は大人になってからだが)
2001/03/31 02:00:00
[galloDRAW] #ふむ
[nmhs] #怜は珠希とかと違って、遊べる能力が無い(涙)
[nmhs] #最初は色々あったんだけどなぁ。今はスリムになったぁ。
[galloDRAW] #珠希は遊ぶ能力しかない……
[fukaLabo] #まぁ、なくてもいい(^^;>遊べる能力
[nmhs] #いいじゃないですか〜とくに首はね(遊びか?
[galloDRAW] #なかなか使い勝手悪いのだ(w<首使い
[nmhs] #そうですよね、首が無い奴には無効ですし(笑) そうなると、由紀夫君が頼りだ。
[fukaLabo] 朱理は………普段は無口だし、あまり人付き合いも良くないからのぉ。
[Ryu_Note] #うちのはいろいろ遊べる
[galloDRAW] #珠希:(由紀夫……)(とおいめ)
[nmhs] #遊んで欲しく無い(笑)>うちのは〜
[nmhs] #由紀夫さんとは付き合ってるんですか?(爆)
[galloDRAW] #ちがいます(w
[galloDRAW] #さすがに小学生と付き合う趣味はない
[nmhs] #そうなんですか、じゃあ、いつか血を吸ってあげます(笑)>由紀夫
[galloDRAW] #いや、じつはまだEPにしてるとちゅうでとまってるんすけど
[galloDRAW] #ヘコにとられちゃいました(笑)<由紀夫
[nmhs] #なぬ〜。それは参った。珠希、戦力ダウンーですな。
[galloDRAW] このままだと戦力外通告されてクビっすよー
[nmhs] #中野決戦とか言うのが気になるんですけどねぇ。
[fukaLabo] (^^;
[nmhs] #首はダメだー。女性になら手を貸しますよ、怜は(笑)
[galloDRAW] まさにそれです<中野決戦
[nmhs] ああ、そうなんですか。
[Ryu_Note] (w
[galloDRAW] ヘコにボロ負けしました、有希ちゃんにギリギリのトコで命だけは救われたけど(w
[nmhs] 私も女性の危機になら駆けつけますから、呼んで下さいね(笑)
[Ryu_Note] 接点はあるけど完結してないから、わりと人物関係があの辺明確じゃないんだよね(^^;
[nmhs] 昼は霧、夜は蝙蝠で活動してます。月影マスターに月影の名簿を見せてもらえば、私の名前があるはず(笑)<この辺は私もEP作ってます
[galloDRAW] 珠希:「わるい。顔の綺麗過ぎる男って好みじゃないんだ」(酷)
[galloDRAW] #ザクザク
[nmhs] 怜:「……俺も気の強い女はあまり好きじゃない……」とか言う(笑)
[Ryu_Note] 有希:「珠ちゃんは親父趣味か〜(にやにや)」
[nmhs] 怜は、人に対して、態度をコロコロ変えますから気をつけてね(笑)
[galloDRAW] 珠希:「なんだそりゃー! なんだそりゃー! なんだそりゃー! 3連発」>有希ちん
[nmhs] 怜:「五月蝿い店員だ……(ずずず)」
[Ryu_Note] 有希:「えっ、ちがうの?(くすくす)」
[Ryu_Note] #有希はアレだから、そういうの興味ないんだよねぇ(^^;
[galloDRAW] 珠希:「ちがうっすー、マジ違うッス−、若い男スキー」
[galloDRAW] #ぐは
[nmhs] #そうかー。でも女性なら、魅了支配の餌食……いや、対象ではある。
[nmhs] #落せぬなら、無理やり作れ、関係を(爆) って、下品ーとか、さいてーとか言われそうだな(死)
[galloDRAW] なむなむ
[Ryu_Note] 有希:「若いのが好きなのか〜ショタ?(にやにや)」
[galloDRAW] 珠希:「極端にはしりすぎっ」
[nmhs] 怜:「ずずず……(珠希とは同じ歳な怜。多分)」
[Ryu_Note] 有希:「ぷっぷー」
[nmhs] #そんなこんなで月影は運営されてるんですね(笑)
[galloDRAW] #まるで客商売としてなってねーっす。これじゃ(w
[nmhs] #優がいなかったら、つぶれてますな(爆)
[galloDRAW] #ガーン
[galloDRAW] #まあ、ふだんはまともに店員らしい
[galloDRAW] #これはJか、すでに相手のすじょうを知った上でのことなんだろう(w
[nmhs] #暇になったら首を回すのがいけない(笑)
02:19:51 galloDRAW -> gallows
[nmhs] #怜は素性を知られて無いような(笑)
[gallows] #まあ、今はJってことで(w あるいは直人君がお仲間だと耳打ちしたか。
[nmhs] がーん。まぁ、私も名前と能力は知ってるけど……顔は知らない(笑)
[nmhs] #ところでJってなんですか?(爆)
[gallows] ジョークネタとして、実際の歴史には登録されないことになる。ってかんじっすね。
[nmhs] ああ、それはそうでしょうねぇ。でも、珠希らしいですよ。あれのほうが(笑)
[gallows] なむなむ
[nmhs] それにしても、このWPの女性は扱いにくいなぁ。もう少し純な少女が欲しいところじゃ(爆)
[Ryu_Note] 有希は純だよ(爆)
[fukaLabo] 朱理:「………」
[gallows] 性的嗜好に若干癖が(w
[nmhs] ちょっとおかしい(笑
[fukaLabo] 朱理は純かもしれないが(^^;
[gallows] そもそもまったく話さない(w
[nmhs] あう。でも純だ(なぜ(爆)
[nmhs] っていうか、吸血鬼になる気はありません? 腕、治りますよ(自爆)
[fukaLabo] なる気はなさそうだ(^^;
[nmhs] そりゃ、そうでしょう(笑)
[nmhs] やっぱり悲運の少女がいいですよ、彼女は(笑)
[fukaLabo] しかし、ループが解決されないと永遠の受験生………(^^;
[nmhs] って、男性恐怖症があるのか(汗)
[fukaLabo] うむ。
[gallows] いろいろと困難がつきまとうね(w
[nmhs] ぐわー(笑) でも自分が今ちょっと作ったやつも『女性に好かれる』女性(爆)
[Ryu_Note] 沙希の餌食に(核爆)
[nmhs] 怜がですか?(笑)
[nmhs] っていうか、なんで皆、180も身長があるんですかねぇ(笑) こっちもハーフだから高くしようと思って、設定したら、別に高く無いし(笑)
[Ryu_Note] ビジュアル系だから(w
02:30:29 Ball_log -> Ball_zzz
[nmhs] 180は行き過ぎでしょう(笑) なんでバレーの道に進んで無いんですか(笑)
[Ryu_Note] とくにうちの沙希は「でかくてかっこいい女」をモットーに作ったので(w
[nmhs] ジャイアントだ(笑)
[Ryu_Note] HA06の翡翠もでかいぞ
[nmhs] うう……人外だ(爆)
[nmhs] 2mキャラを作らないといけないではないか(笑)
[fukaLabo] WPで身長が一番高いのって誰だ?(^^;
[Ryu_Note] ヘッドマスター?
[nmhs] そりゃ、そうでしょうけど(笑)
[gallows] うんヘッドコレクター
[gallows] あいつはたかい(w
[Ryu_Note] コレクターだ(w
[gallows] いや、鉄人もたかいな
[nmhs] でも、あれって(笑)
[Ryu_Note] カイも高いけど
[Ryu_Note] 上を行く人がいたきがする
[nmhs] ぐわー、皆、背が高い(笑)
[gallows] ヘコとか鉄人とかカイさんの高さは
[gallows] 背が高いというより
[gallows] 「でかい」
[fukaLabo] 直人さん180
[nmhs] わしのレイは189っす。
[Ryu_Note] たしかにでかいね
[fukaLabo] しろーちゃん、176が
[Ryu_Note] カイは普段は普通の神父だけど
[sou_UO] もっとでかくてよかったな
[fukaLabo] 小さく見える(^^;
[Ryu_Note] 覚醒するとムキムキマッチョだから(w
[nmhs] 189だけど、初期設定は178ぐらいだったんですよ(涙)
[sou_UO] 2メートル半ぐらいにするか(ぉぃ
[Ryu_Note] イメージ的には……ザンギエフ?(核爆)
[sf] まあ、あれだ
[sf] たぶん
[nmhs] こわい、プリーストザンゲ(笑)
[sf] プレイヤーがでかいの多いからだろう
[nmhs] わし、通常の人間ですよ(笑)
[fukaLabo] 三ッ木の珠樹も182あるしのぉ(^^;
[gallows] なんかでかいひと多いよねー<本体も
[nmhs] 外人なのに〜……
[fukaLabo] 探偵さんも185あるね〜(^^;>一弥さん
[gallows] そのうち身長図つくってみようか(笑)
[gallows] #全身描いてならべるやつね
[nmhs] うむ、とりあえずそいつらに勝つように身長を設定しましたから(涙)
[gallows] #あるとイメージがとりやすい
[fukaLabo] (^^;
[sf] うむうむ
[sf] 身長図って便利だよね
[sf] D&D3eのあれもステキ
[gallows] うんうん
[sf] プレイヤーの身長図も(げしっ)
[nmhs] だから、これからは慎重の低い奴をつくっていきます……。身長図は便利ですね。
[fukaLabo] 朱理も一般的には女性としては身長が高い部類のはずなのだが
[fukaLabo] 全然高く感じませんな(^^; このメンツに混じると(^^;
[nmhs] 女性は170あれば高いですよ。
[gallows] 漫画とかアニメとかみたいな大きなプロジェクトだと、とりあえず最初に設定資料としておこされるっすね。
[sou_UO] まあ、てっちゃんなら勝手に巨大化すればいいんだ(ぉぃ
[fukaLabo] ぐは(^^;
[gallows] わはは
[nmhs] 勝手にって(笑)
[Ryu_Note] カイ:「ふぬぅぅぅ、ゴッドパンチ(キュゴグワッ)」
[Ryu_Note] って人です(w
[gallows] てっちゃんとヘコは完全に人外だからなー。
[gallows] でも格ゲーにしたら絶対必要だよね(w
[sou_UO] 鉄の人になってしまい申した
[Ryu_Note] 必要(w
[sou_UO] いるいる
[nmhs] 木人(笑)
[sou_UO] 色物と鈍重系
[sf] わはは
[sou_UO] 必ず必要(w
[nmhs] そうですなー。投げ系ですな。
[gallows] ヘコはヨガ系
[fukaLabo] 格闘ゲーム………あぁ、確かにWPのメンツはちょうど合っているのか?(^^;
[gallows] VAMPIREっぽいのになるとおもうっす(w
[Ryu_Note] ギャルも居るぞ(w
[nmhs] 私の怜は変身能力さえ除けば、ヴァンパイアハンターに出れますからね(笑)
[gallows] <WPの面子の格げー
[Ryu_Note] 有希:「よゆうっちー」
[Ryu_Note] <それはまずいぞ(w
[fukaLabo] 風音さんが予知移動可能とか(ぉぃ
[sou_UO] 鉄人:「??!?!?!」
[nmhs] 怜:「クククク……ハハハハハッ」とか言って(笑)<勝利時
[sou_UO] もともとQだしな(ぉぃ
02:43:13 sou_UO -> soutou
[Ryu_Note] 元ネタが(w
[fukaLabo] 正統派の主人公格は直人さんでいいのだろうか(^^;
[nmhs] 元ネタ……ジョジョの奇妙な冒険(爆)
[gallows] 珠希:「全身全霊をかけてあんたを否定してやる」<戦闘開始時
[nmhs] 怜:「さぁ、楽しませてくれよ!」<とかいいそう(笑) こんなの怜じゃない(笑)
[Ryu_Note] 沙希は……いかんキングと被るぞ(笑)
[nmhs] 怜:「今宵、貴方の血を頂く……」<女性と対戦時
[nmhs] キング(笑) KOFだ(笑)
[gallows] 直人君くらいしかいなさそうなのも事実っすね(;^^)<正統派
[Ryu_Note] 主人公だ(w
[nmhs] キャノンスパイクとか出すんだな、怖い(笑)
[Ryu_Note] りゅうけんだ(w
[gallows] 鞍馬くんもはずせないよなー<かくげー
[nmhs] 直人くんは、敵に触れたら、敵、一撃じゃ無いですか(笑)
[fukaLabo] 藤田一弥氏もけっこう正統派かも。
[soutou] 鉱亮:「対戦したことにして終わりませんか?」(あくび) <開始時
[nmhs] (笑)
[Ryu_Note] 直人君が主人公で、その対が裏キャラだのう……
[gallows] 珠希:「はいはい、きみは外野で応援してる人ね」>鉱亮
[Ryu_Note] マーブルくさくなりそうでこわ(w
[gallows] #(ひど
[fukaLabo] 翔さんとか………(^^;
[nmhs] ……サイコソードだ。
[gallows] 翔さん……
[soutou] 鉱亮:「あー、それは楽でいい」(ぐー)
[gallows] 珠希:「(むきー、なんか逆にむかつくー)」
[gallows] #鉱亮君相手だとある意味負けっぱなし<珠希
[Kakeru] むぅ
[soutou] 寝てるところを起こすと、殺意鉱亮がっ!(ぉぃ
[nmhs] おお、目が赤く(笑)
[soutou] ゲーニッツばりのやな遠隔攻撃をしまくるキャラであろう(ぉぃぉぃ
[nmhs] イギーだな、竜也(爆謎)
[nmhs] セブンティーンをヘコにすれば……
[nmhs] アヴドゥルはアルカンさんで……ジョセフ、怜で……
[nmhs] アヌビス神のやつを侠児……ヴァニラアイスは……たしか誰かつくってたような(爆)
[soutou] このド畜生が!
[nmhs] あう(汗)
[soutou] イエローテンパランツもいいね(ぉぃ
[nmhs] 誰がやってくれるんですか(笑)
[nmhs] べろべろべろべーとか言う奴を(笑)
[gallows] んー、
[gallows] 直人君の対とか
[gallows] 名前がでてこない(w
[soutou] たしかにガラの悪さでは通じるものはあるが(w
[nmhs] ……あの人は日向ですな。
[fukaLabo] 日向さんですな
[gallows] うむうむ
[nmhs] ガラの悪さと言うかいかれ気味(爆)
[fukaLabo] 警官もいるが(ぉ>水稚さんの対
[nmhs] おお(笑)
[nmhs] 誰か鳥を作って欲しい(笑)
[fukaLabo] けっこうキャラクターは多彩ですのぉ>WP
[soutou] 鳥の対が犬ってことで(ぉぃ
[nmhs] ですね。とくに鍵の存在がスタンドっぽくなってますね(笑)
[Kakeru] 危険な話してんな(w
[nmhs] ええ、そうですね(w;
[gallows] もちっとデッサン力がつけば格ゲーツクールとかでつくれるんだが(w
2001/03/31 03:00:00
[soutou] いや
[soutou] あれは
[soutou] 絵がかけても
[nmhs] 格ゲーツクールなんてもって無いです(爆) 自分で作るなら(笑)
[soutou] 作業量が一人で手におえる分量ではないと思う(w
[gallows] しんどそうっすねー<作業量 いちおうひとりで作ってる人がいるので
[gallows] ムリではない
[gallows] といったところか(w
[nmhs] そりゃ、がんばればでしょうけど(笑)
[gallows] 一通りしらべたのだ(w
[nmhs] WPは、とりあえずあと3キャラだしたいなぁ。
[nmhs] でも、炎使いが被るんだよなぁ(笑)
[gallows] ふむ
[nmhs] でも、EPもちょこっと作りました(笑)
[gallows] えらいなあ
[gallows] もう随分EP書けてない
[nmhs] ははは(^^; まぁ、はじめたばかりですし。
[soutou] しかし
[soutou] ふと思ったが
[soutou] WPはどっちかってえと
[soutou] サイキックフォースだろうと思った(w
[soutou] 破壊力の規模からして(w
[gallows] ヴァンパイアだとおもうんだけどな(笑)
[gallows] オカシサからして
[gallows] だって、いきなり相手のキャラ食べだすやつがいるんだよ(笑)
[soutou] 足して2で割らない感じでひとつ(ぉぃ
[nmhs] ヴァンパイアに一票(笑
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] うちの姉妹はどっちでも可
[nmhs] そうですなぁ。
[nmhs] やっぱり元気なキャラが時キャラに欲しいな(笑)
[nmhs] 吸血の反対能力ってなんだろう(笑)
[gallows] 吐血
[Kakeru] 喀血
[nmhs] (爆笑)
[gallows] よえー
[nmhs] いや、そうじゃなくて(笑)
[Kakeru] じゃぁ
[Kakeru] 血液注入
[nmhs] 怖い(笑)
[gallows] 蚊だな
[nmhs] かゆくなる?
[fukaLabo] 供血?
[nmhs] うわー(笑)
[gallows] 吐血能力を考えてみよう
[nmhs] なぜ(汗) 吐血能力はやばいですよぉ(笑)
[gallows] いつも元気でかわいい女の子
[gallows] 敵に遭遇
[gallows] 「グワラバー!(カハッ)」
[fukaLabo] 自分の血を操る能力とか。
[gallows] (完
[nmhs] (爆笑)
[nmhs] 吸血の逆の能力ですかねぇ?>自分の血操作
[soutou] 吸血鬼の対は
[soutou] 波紋使いしかいないだろう
[soutou] オーヴァードライブだよ
[nmhs] なるほど(笑)
[soutou] 震えるほどにヒート
[nmhs] 波紋疾走ですな(笑)
03:24:58 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[sf] 吸精とかいうのもありだよな
[nmhs] サンライトオーバーライトイエローっすな(笑)
[nmhs] あ、なんか違う(縛)
[soutou] 波紋使いにしよう
[nmhs] 波紋使いな吸血鬼(笑)
[soutou] ジョースターみたいな性格でひとつ(ぉぃ
[nmhs] 波紋使いなヴァンパイアハンターか(笑)
[nmhs] いや、女性なので(笑)>ジョースターみたいな
[soutou] そういう女性で
[fukaLabo] ジョースターみたいな性格の女性
[gallows] ジョースターみたいな性格の女がいても問題ないよ(w
[nmhs] がおーん(笑)
[soutou] ばあさんになっても元気なんだよ
[nmhs] でも、波紋って、どう言う能力なんですかね?
[gallows] ホントに波紋使いにするのはいろいろと問題がありそうだ(w
[soutou] うむ
[soutou] まんまはまずい(w
[nmhs] いや、多少は似せても良いかなと(笑)
[fukaLabo] 世界観からしてまずかろう(^^; >まんま
[gallows] 多少似せるのはありあり
[nmhs] ですな。」
[soutou] 生命エネルギーがどうとかいう能力でしたな
[gallows] 日向君の能力
[nmhs] 一応、私が考えたのが"削り"という技で、触ったところを削る能力(笑)
[nmhs] ちなみに血以外を削るので、削り(爆)
[Ryu_Note] #吐血能力に関してはハッちゃんが最強であろう
[soutou] 日向君の能力では
[soutou] 石の上にいるかえるをつぶさずに石を砕いたり
[soutou] 座ったまま跳んだりできまい(ぉぃ
[gallows] 口から吐いた血が、液状生命体のように……
[gallows] そういやそうだ(w
[nmhs] おお、なるほど(笑)
03:29:42 sf -> sf_sleep
[nmhs] そりゃ、テンパランスじゃないですか(笑)
[soutou] ワインを波紋カッターとかいって撃ったりできまい(ぉぃ
[nmhs] (爆笑)
[nmhs] 波紋そのままは不味いから……なんかいい能力名は無いかな。
[soutou] つーか、たぶん第一部の間は設定固まってなかったんじゃねえかと思わなくも無い今日この頃
[gallows] ハーモン
[soutou] ハモーン
[gallows] モハメドアリ
[nmhs] (涙)
[soutou] ブルタコス
[gallows] いい名だ……
[nmhs] ナゼッ
[soutou] もうこの時間になってくると
[soutou] 脊椎反射だけで会話している気がする(ぉぃ
[nmhs] ほわ。
[Ryu_Note] (^^;
[fukaLabo] 脊髄反射であって脊椎反射でない(^^;
[nmhs] "聖動"って能力にしてみました。聖水を自由自在に操る力。
[fukaLabo] 骨で思考しているのなら話は違うが(ぉぃ
[nmhs] (笑)
[nmhs] となると、怜には血動をつくらないといけない(苦笑)
[soutou] 骨で考えていてもおかしくは無いな(ぉぃ
[nmhs] めもめも(違
[Ryu_Note] 是非カイとタッグを(核爆)
[nmhs] そりゃ、ヴァンパイアハンターですから(笑)
[nmhs] 手を組むとか、話を聞くとか、実は師匠とかあるでしょうね(違)
[fukaLabo] ふむ。実は白骨
[nmhs] うわっ(笑)
[fukaLabo] 実は白骨のバンバイアハンター
[gallows] ステキだ……
[nmhs] 美少女ですから(苦笑)(笑
[soutou] で
[fukaLabo] 美少女だけど白骨なのだ。
[nmhs] 意味分からーん(笑
[soutou] 白骨美少女
[soutou] もう美しいんだよ
[soutou] 骨が(ぉぃ
[gallows] すげーツボなんですが
[gallows] 正式採用ですか?(笑)
[fukaLabo] おおー
[soutou] 思わず頬擦りしたくなるような色艶、きめの細かさ(ぉぃ
[nmhs] とりあえず作ってますけどって、白骨は嫌ですよ(笑)
[gallows] ちぇちぇー(w
[nmhs] なんでー(笑) そのうち、死神の子供みたいのつくって、骸骨計画はありましたけど(笑)
[soutou] まあ、何が来ても鉱亮は寝ています
[nmhs] どうしようもない奴ですな(笑)
[soutou] 鉄人はカリスマの言うこと聞いてるだけです
[soutou] 楽でいい(ぉぃ
[fukaLabo] (^^;
[nmhs] うわー(笑)
[soutou] 鉱亮:「正直、災厄もどうかと思うんですよねぇ。だって無事解決してしまったら就職活動を本気でやらないといけない」
[nmhs] 怜:「……俺なんか、また刑務所いきだ(ボソ)」
[nmhs] #よく考えたら怜くん悲運……不幸でもつけようかな(笑)
[nmhs] うお、意識してなかったが……カイって12/24うまれ……
[nmhs] 怜と留無は生まれた歳はちがうけど、12/23うまれですー。
[Ryu_Note] をー
[nmhs] 多分、どっちもクリスマスを意識したと思いますー(笑)
[Ryu_Note] したね(笑)
[nmhs] ははは。やっぱり。
[nmhs] まぁ、西洋式どうし、頑張りましょう(笑
[Ryu_Note] (笑)
[nmhs] うわっ、よく考えたら、怜の親父、二股かけてやがったのか(笑)
[nmhs] よし、これでよし。留無をMLに流すとしよう……
03:59:19 gallows -> galloBATH
2001/03/31 04:00:00
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] 甘党の住人と酒飲みの狩人
[nmhs] 酒のみです。うわばみちゃんです、留無ちゃんは。
[fukaLabo] 砂糖魔術とアルコール呪術
[nmhs] ……どういった魔術なんだろう……
[fukaLabo] <半分脳が寝ている
[Ryu_Note] 姉妹ならやりかねん(笑)
[soutou] 主にお菓子作成
[Ryu_Note] あかずきんちゃちゃだな(笑)
[nmhs] 正統派魔女はいないのか(笑)
[soutou] 正統派だと
[soutou] ビジュアル的にあれなので面白くない(ぉぃ
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] ビジュアル系正統派と呼んでくれ(爆)
[nmhs] がーん。わしは嫌いじゃないです(ぉ
[Ryu_Note] つまり、ダークシュナイダー系?(w
[fukaLabo] 正統派というと
[fukaLabo] 大釜の回りに3人集って
[fukaLabo] 妖しいものぐつぐつと煮立てて………
[soutou] ロシア兵が「魔女のバアサンに誓って……」というぐらいだから
[Ryu_Note] (w
[soutou] 魔女はバアサンなのです
[nmhs] ……なぬ。
[nmhs] ここは、若い魔女を(笑)
[soutou] それは異端です(ぉぃ
[fukaLabo] 正統派魔女は老婆の姿ですのぉ。
[nmhs] がーん。って、有希とか、魔女じゃないですか(苦笑)
[fukaLabo] 国王に不吉な予言をしなくては。
[Ryu_Note] 有希と沙希は……ある意味年寄りです(w
[soutou] あるいはめでたい席に呼ばれなくてへそを曲げ、呪いをかけたりしなければなりません
[nmhs] なるほど(ぇ
[soutou] あと、お菓子の家に住むのも重要ですね(ぉぃ
[nmhs] 何が重要なんですか(笑)
[soutou] 独逸では重要なのです
[soutou] ヘンゼルとグレーテルが困るから
[nmhs] ああ(ぇ
04:22:52 fukaLabo -> fuKamin
[nmhs] 駕樋留無ちゃん、ながして……
04:32:34 ! killist (おやすみなさ〜い)
04:32:56 ! soutou (戦え何を人生を)
[nmhs] 駕樋怜ver1.03ながして……これでよし。
[nmhs] さて……暇になったな(笑)
[nmhs] おわ、速攻で間違えてるし(爆)
04:52:08 nmhs -> nmhs_pic
04:59:03 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #WP
2001/03/31 05:00:00
[nmhs_pic] 落ちます、では(礼)
05:34:09 - nmhs_pic from #WP (nmhs_pic)
2001/03/31 06:00:00
2001/03/31 05:59:32
2001/03/31 06:00:00
06:14:55 ! Ryu_Note (飛行タイプ緑!)
2001/03/31 07:00:00
2001/03/31 08:00:00
2001/03/31 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
2001/03/31 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
2001/03/31 10:00:01
2001/03/31 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
10:30:34 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-193.interq.or.jp) to #WP
2001/03/31 11:00:00
11:04:11 ! Ball_log (サーティア:「あの……私はいつになったら、出来上がるのですか?」)
11:25:37 + Kakeru(~Kakeru@pdf6fb5.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #WP
11:58:14 LuriSleep -> Lurimu
2001/03/31 12:00:01
12:45:53 + soutou(~soutou@kusatu3-61.ppp-1.dion.ne.jp) to #WP
12:55:35 fuKamin -> fukanju
2001/03/31 13:00:00
13:07:42 soutou -> sou_UO
2001/03/31 14:00:00
14:16:31 sf_sleep -> sf
2001/03/31 15:00:00
2001/03/31 16:00:00
16:00:45 fukanju -> fukaLabo
16:10:03 ! sou_UO (風呂)
2001/03/31 17:00:00
2001/03/31 18:00:00
2001/03/31 19:00:00
19:43:31 fukaLabo -> fukaRest
2001/03/31 20:00:00
2001/03/31 21:00:00
21:08:11 + soutou(~soutou@kusatu3-48.ppp-1.dion.ne.jp) to #WP
21:35:47 soutou -> sou_UO
21:46:32 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-176.interq.or.jp) to #WP
2001/03/31 22:00:00
22:14:27 + soutou(~soutou@kusatu3-9.ppp-1.dion.ne.jp) to #WP
2001/03/31 23:00:00
23:03:13 + so_do(~so_do@dmax001-pool49.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
23:06:43 fukaRest -> fukaLabo
23:11:27 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p142.alpha-net.ne.jp) to #WP
23:15:26 sf -> sf_away
[nmhs] ……(とりあえずこっちで発言。意味無し)
[fukaLabo] (^^;
[nmhs] なんとなくEP流したんですけど……反応が無くて怖くいですー(苦笑)
[fukaLabo] う。まだ読んでません(^^;
[nmhs] うーむ……とりあえず編集規約を間違ってさえいなければ……文章とか文字間違いは当然でしょうし(ぉ
[Kakeru] よみよみ
[Kakeru]  怜      :「お前の支配化に入れというのか」
[Kakeru] 支配下ですかな
[nmhs] わーい(笑)
[nmhs] すみません(汗)
[Kakeru] ふむ
[Ball_log] ふむ
[Kakeru] 直人はスケベオヤジなのか?(w
[nmhs] なんか直人さんが弱い気もするですけど……ん?スケベ親父じゃないんですか?(笑)
[Kakeru] 別にセクハラはしてないような気がする
[Kakeru] まだ
[nmhs] まだってのがキーですな(爆笑)
[so_do] なんということを(w
[nmhs] いや、……なんとなく。たまってそうで(ぉぃ
[fukaLabo] (^^;;;
[so_do] そんな事ないですヨ(w
[nmhs] やっぱり中間管理職ですし(笑)
[Kakeru] ばいとのおんなのこにてをだしている
23:26:42 so_do -> so_do_wrk
[Kakeru] という噂はやっぱりたっているのだろう
[nmhs] やっぱりか。
[so_do_wrk] たってるのかなぁ……
[Kakeru] むりやりメイド服着せている
[Kakeru] とか
[Kakeru] いわれのない噂が
[so_do_wrk] メイド服じゃないってのに(w
[nmhs] 制服ですしねぇ(笑)>ふりるえぷろん
[so_do_wrk] #えーと、EPやキャラはもちっとお待ちを。チト作業が忙しく……
[Kakeru] 月影の制服がフリルのエプロンで
[Kakeru] そのしたにメイド服(w
[nmhs] #あう、かまいません。お手数かけます。>ソードさん
[nmhs] 月影、そういう趣味の人がたかってくるかも。
[Kakeru] るいともの法則です
[nmhs] でも、よく考えると、売上とか、1999年がまたくれば、消えちゃうきがするんですけど(笑)
[Kakeru] 住人が関与すると残る……んだよな
[fukaLabo] ふむ
[Kakeru] 減ってもそのままだが(w
[nmhs] そうなんですか。じゃあ、だんだん金持ちに(笑)
[fukaLabo] 住人が客としてきた分のもうけだけが手元に(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[nmhs] (笑)
[nmhs] 私はいい鴨なんですね(笑)
[Kakeru] ちょっと気になった表現
[Kakeru]  直人     :「あの人って言うのはね……外人さんかな……銀髪で紅
[Kakeru]         :い瞳で、長身で……私よりかっこいい人だよ」
[Kakeru] 他人のキャラにそんなことを言わせてはいけない(w
[Kakeru] ような気もする
[nmhs] あれ?そうでしたか(笑)
[nmhs] かっこいいとかがだめなんでしょうかねぇ。じゃあ……
[nmhs] 銀髪、紅い瞳、長身な人だよ、にしておきましょうか。無難ですし。
[Kakeru] まぁソードさん待ちだけど
[nmhs] 私としてはその後の「直人がかっこいい」と言うのを言いたかっただけなんですけど……ね。
[Kakeru] かってに優劣を付けると不快に思う……可能性がありますからのぅ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] まぁこのくらいならきにしなくてもいいかもしれない(ころころ
[nmhs] いや、直人の謙遜ですよ。
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] なるほど
[nmhs] まぁ、待ちと言う事ですけど(^^;
[Kakeru] まちまち
[nmhs] 一応、レイくんの異能は決まった(否定されなかった)ので、絵をへろへろと描いてみましたけど……まぁ、描いただけと言うことで(笑)
[Kakeru] ふむ
[nmhs] こう言うのって、公開しなくちゃならないんで?(笑)
[Kakeru] 公開したほうがイメージを共有しやすくなると思われます(sfさん口調)
[nmhs] うむ……そうですか。でもまだ怜が正式に通って無いからなぁ……
[nmhs] うーむ、目と黒の鞭を失敗したなぁ……
[nmhs] 色塗ってごまかした感じがする……けど、まぁ……とりあえず公開。後悔。 http://tear.8bit.co.uk/image/ray.jpg
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] かわいいですな
[nmhs] わぁ(笑) そうきますか。
[nmhs] そうですねぇ、頭が大きいので、そう見えちゃいますね(笑) 私の絵が下手なせいです(爆)
23:50:39 + gallows(~chocoa@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #WP
[nmhs] こんばんわです。
[gallows] ちわ
[nmhs] 暇です(笑)
[gallows] EPよみちう
[gallows] 一本目から大作だ
[Kakeru] さいきんEPかいてないな
[Kakeru] まぁいいや(ころころ
[nmhs] あい? 大作ですか?
[nmhs] 一応、「失われしは我が想い」を参考にかいたので、普通だと思ったのですが……(ぉ
[gallows] 量的にね
[gallows] 一人でいきなりかいたのはすごいなあと
[Kakeru] まぁふつうはであっておしまいというせつが
[Kakeru] うむ
[nmhs] なぬ(汗) いや、でも紳士的ですから、怜くん。
[nmhs] 一人じゃかいちゃダメとはなかったので……なんか不味かったかな(汗)
[gallows] いや、
2001/04/01 00:00:01 end