語り部IRCログ #WP 2001-05-02

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 2001-05-02をご活用くださいませ。

2001/05/02 00:00:01
[nmhs] うーむ……
[sf] どないしました
[sf] 次のエピソードのネタを温めているとか
[nmhs] やっぱり主流はHA06なんだなと(笑)
[Ball_log] んー
[Ball_log] 主流というか
[Kakeru] 伏龍なのだ(おい
[nmhs] 次のエピソードと言うか……キャラは五万と(死ね)
[Ball_log] WP自体の参加者が、HA06より少ないですからね
[nmhs] うぬぬ……。やりにくいんですかねぇ。
[nmhs] 結界とか、対とか、鍵とか好きなんですけどね、私は(笑)(設定が
[Ball_log] どうですかねぇ
[Ball_log] 対ってゆーのが
[Ball_log] 私は、分かりづらかった/やりづらかったかもしれないけど
[nmhs] 狩人の対への殺意をもう少し弱めて欲しいところではありますね(笑)
00:05:16 kil-PSOf -> killist
[nmhs] 対同士の戦いをさせると、狩人はなにがなんでも殺そうとしますからねぇ。迂闊に会わせられない(笑)
[nmhs] っていうか、エピソードだよなぁ……参加してる私がコレではいけませんよねぇ……
[sf] 他の動きうるキャラとどう絡むかですね
[nmhs] 月影とは協力してるので、呼んでくれれば行くんですけどねぇ。 あ、携帯がない(爆)
[nmhs] うむ、ここは月影周辺でパトロールでもしてることにして(汗)
[so_do] 狩人の殺意は、会ってすぐ殺しあわないやつも結構いますね(w
[nmhs] そうしないとカッコよく決まらないんですよね(苦笑)
[nmhs] いきなり殺しかかっては元も子もないっす。 やっぱり雰囲気と言うものが(笑)
[so_do] まあ、精神的特徴の3を持っているキャラはHA06にもたくさんいるわけでして、
[so_do] それらと大差ないわけですから
[nmhs] ですかねぇ。そのほうがええですなぁ。
[nmhs] 怜が絡みやすいのは……誰だろう……ヘコかな(違う
[Kakeru] (こそこそ)
[Kakeru] はふぅ
[Kakeru] 狩人なみかぁ(とーいめ
[so_do] EPも、戦闘だけやっているわけではないと思うので、まあぼちぼち
[so_do] あ、月影は、生活のサポートもしますんで
[nmhs] いや、ヘコと楽しい雑談を(笑)
[nmhs] 生活サポートセンター『月影』は職探しを手伝ってくれる?
[Ball_log] 絡みやすい……か
[Ball_log] アルカンは絡みやすいが、住人だよな……
[nmhs] うーむ、一応、街では占い師やってるんですけどね。>怜くんは〜
[Ball_log] そもそも、狩人がいねーや(w<アルカン
[nmhs] じゃあ、氷使いを?
[nmhs] 一応、在庫はありますよ(ぉ
[Ball_log] んー、困ったんだよな
[Ball_log] 今から絡むって言っても
[Ball_log] 実際、今までほとんど参加してなかったから
[Ball_log] 話もあらすじすら把握しとらん(w
[nmhs] 私も最近参加ですけど(苦笑)
[Ball_log] いあ
[Ball_log] 語り部も、別のをいろいろやってるので(笑)
[Ball_log] ごっちゃになってる(爆)
[nmhs] はぁ……うーん、じゃあ、普通の生活を送る怜を……描くのか……どう言う生活してんだろ、やつは(笑)
[so_do] 無理に表現する必要はないと思うのですがね。ある方が皆が動かしやすいかも。
[nmhs] いや、実は月影で働けたらな、とか思うんですけど……それは今からだとちょっと辛いかな〜、と。
[so_do] 月影ですか
[so_do] まあ、言いですヨ
[so_do] 言い>良い
[nmhs] いいんですかΣ( ̄■ ̄;;)
[so_do] 便利に使ってくださいまし
[soutou] 占いはあきらめたらしい
[nmhs] でも、いつから入るかわからないと……あと、夜に働かせてくれたら……24時間営業が(爆)
[nmhs] まぁ、それはいいとして(苦笑)ノ
[nmhs] うーむ、じゃあ、月影にはいるとすると……
[nmhs] いつからだろう……早めのほうがいいかなぁ……
[so_do] ふむ
[so_do] 直人はコーヒーは他人に煎れさせないので
[so_do] 営業時間が長くなる事は少ないかも(w
[nmhs] じゃあ、怜はバー(略)さんですよね。
[so_do] どちらかというと、普段は余り仕事がなくて、有事の際にいろいろ働いてもらうための要員かもですね
[nmhs] ということはなんかはたらいてないような(笑)
[so_do] まあ、店員が増えれば出来る事も増えますな
00:30:20 ! soutou (sou_pepsi)
[so_do] コーヒーの宅配サービスとか(w
00:30:45 + soutou(~soutou@kusatu3-62.ppp-1.dion.ne.jp) to #WP
[nmhs] うーむ、蝙蝠モードではコーヒーは辛い(汗) かといって狼はやばい(笑)
[nmhs] ちなみに怜君は車の免許とか持ってないっすよ。
[nmhs] 獄中だったので。
[so_do] 普通にバイクとか使ってください(w
[nmhs] いや、免許ないっす(汗)
00:31:38 soutou -> sou_pepsi
[so_do] 免許なくても乗れれば問題ありません(爆)
[sou_pepsi] 自転車なら
[sou_pepsi] 作ります(ぉぃ
[nmhs] がーん。そうだったのか。
[sou_pepsi] タイヤだけなんとかしてください(ぉぃ
[nmhs] 乗れるでしょうけど……
[so_do] 免許など、つかまったときにしか使わんし、つかまったら免許あっても逮捕でしょうが(w
[nmhs] あ、霧になるから、動かすのを気体でも大丈夫なタイプに(笑)
[sou_pepsi] 霧状出勤
[nmhs] あ、霧モードは物理的干渉がほぼ無理か(爆)
[nmhs] なるほど。殺人罪よりは軽いですな。>逮捕〜
[nmhs] それにどうせ同じこと、と(笑) いけますなぁ。って、ちなみに帽子ぐらいは被りますので(笑)
[nmhs] うーむ、じゃ、コーヒーの配達を……でも待てよ。直人くんが許すだろうか?(笑)
[nmhs] 店の評判を落すような真似はしないはずだし。
[so_do] ん?
[nmhs] いや、捕まったら色々聞かれるだろうし、と(汗) それに月島自体が怜に頼まないでしょうなぁ、免許ないって言ったら。
00:37:55 Ball_log -> Ball_zzz
[nmhs] うーむ、結構難しいなぁ。 ゆったりと書いてみるかぁ。
[Kakeru] 無免許はめーなのだ
[nmhs] そうですよねぇ。
[so_do] ま、ぼちぼち
[Kakeru] あるいて近所に配達
[so_do] あまり、違法行為は推奨しませんねぇ
[nmhs] まぁ、普通に働かせてもらうことにしますよ(笑)
[so_do] まあ、その程度かと>歩いて配達
[nmhs] ですね。
[nmhs] 大量の血さえあれば、血で動く何かができるんですけどね(爆)
[nmhs] さてさて。
00:42:02 ! gallows (EOF From client)
[nmhs] これで竜也くんが仕事から解放されて、普通の生活ができるかな?(ぇ
[so_do] いやまあ
[so_do] 余り仕事してませんけどね(w
[so_do] #っと、落ちます
[nmhs] まぁ、御手伝い程度でしょうけど。
[nmhs] あ、また。
00:43:35 ! so_do (お先に失礼します〜)
[nmhs] 私も落ちよう。では。
00:45:17 - nmhs from #WP (nmhs)
00:47:37 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #WP
00:58:32 sou_pepsi -> soutou
2001/05/02 01:00:01
01:12:17 ! gallows (EOF From client)
01:12:51 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #WP
01:19:35 + gallows0(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #WP
01:20:28 ! gallows (Connection reset by peer)
01:22:22 gallows0 -> gallwos
01:22:28 gallwos -> gallows
01:25:59 + Ryu_Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #WP
01:52:00 ! Kakeru (そういえばさいきんみかんちゃんみてないな)
2001/05/02 02:00:00
02:09:59 + gallows0(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #WP
02:13:10 gallows0 -> gallows
02:19:28 ! gallows (reboot)
02:23:03 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #WP
02:40:55 ! soutou (ウー)
2001/05/02 03:00:00
03:13:29 ! Ryu_Note (むにゅー)
2001/05/02 04:00:00
2001/05/02 05:00:00
05:41:23 ! gallows (CHOCOA)
05:42:26 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #WP
05:43:05 gallows -> galloAWAY
05:59:26 Ball_zzz -> Ball_log
2001/05/02 06:00:00
2001/05/02 05:59:32
2001/05/02 06:00:00
06:31:56 sf -> sf_sleep
06:49:40 fukanju -> fukaNeoki
2001/05/02 07:00:00
07:10:59 + Kakeru(Kakeru@pee6efa.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #WP
07:27:58 LuriSleep -> LuriAway
07:28:32 fukaNeoki -> fukanju
2001/05/02 08:00:00
2001/05/02 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
08:02:08 ! Ball_log (サーティア:「あの……私はいつになったら、出来上がるのですか?」)
08:08:24 ! killist (おやすみなさいましー)
2001/05/02 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
09:27:44 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/05/02 10:00:00
2001/05/02 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
10:46:34 galloAWAY -> gallows
2001/05/02 11:00:00
2001/05/02 12:00:00
2001/05/02 13:00:00
2001/05/02 14:00:00
14:16:37 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-34.interq.or.jp) to #WP
14:45:13 ! Ball_log (EOF From client)
2001/05/02 15:00:00
15:21:55 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-78.interq.or.jp) to #WP
15:25:11 sf_sleep -> sf
15:32:51 + soutou(~soutou@kusatu3-4.ppp-1.dion.ne.jp) to #WP
15:44:42 + Ball_log0(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-161.interq.or.jp) to #WP
2001/05/02 16:00:00
16:12:15 Ball_log0 -> Ball_log
16:34:44 LuriAway -> Lurimu
16:45:29 gallows -> gallKABIN
2001/05/02 17:00:00
17:23:48 ! soutou (とうとう食うものがなくなった)
17:43:12 gallKABIN -> gallows
2001/05/02 18:00:00
2001/05/02 19:00:00
2001/05/02 20:00:00
2001/05/02 21:00:00
2001/05/02 22:00:00
22:00:34 + LuriAway(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #WP
22:17:17 + Kakeru(Kakeru@pdf6faf.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #WP
22:58:54 sf -> sf_away
2001/05/02 23:00:00
23:01:58 + TOURUI(~chocoa@usgm002n050.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
23:04:33 fukanju -> Rosalind
23:13:20 ! TOURUI (Connection reset by peer)
23:35:18 LuriAway -> LuriSleep
23:49:40 sf_away -> sf
2001/05/03 00:00:01 end