語り部IRCログ #WP 2001-08-20

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 2001-08-20をご活用くださいませ。

2001/08/20 00:00:01
00:04:58 sou_MM -> soutou
00:12:17 soutou -> sou_horo
00:30:16 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #WP
[gombe] こちらに入るのは久しぶりかも知れず
[Ryu-Note] おひさしかも
[gombe] と言うか表しかいつも入らないし(^^;
[Ryu-Note] (^^;
[Ryu-Note] WPもしばらく停滞してるなぁ(^^;
[gallows] うひ
[gombe] こうやって無理にでも話題を転がしていると
[gombe] 何か起こったりするだろうか
[Ryu-Note] 何か起こるだろうか……
[Ryu-Note] 落とし子君を成敗してそのままですからねぇ
[gombe] (待ってみる)(w
[Ryu-Note] 後日談やらなにやらはやってないんでしたっけか
[gombe] どうでしたっけ
[gombe] メールの整理は全然してないや
[gombe] だから書く方も出来ないに違いない(汗)
[Ryu-Note] (^^;
[nmhs] ああWPが動いている(爆)
[Ryu-Note] うちの姉妹としては絡める人間がまだ限られてるからなぁ(^^;
[gombe] ははは
[gombe] >動いてる(w
[Ryu-Note] (w
[nmhs] いや、まじめに嬉しい(爆)
[Ryu-Note] あのあと月影での情報交換……という話になるのかな
00:35:47 sf -> sf_sleep
[gombe] 鞍馬と沙希さんくらいは、互いにいつも見かけてはいるでしょうけどねぇ。
[gombe] >月影で時折
[gombe] お互いに住人だとは思っても見ないんだろうな
[Ryu-Note] でしょうねぇ
[nmhs] 怜も月影にはいってますよん(役に立たん)
[gallows] 珠希は……まあ相変わらず荒れてんのかな。
[gombe] #小学生と芸能人では繋がりが生まれにくそうだ(爆
[gombe] 荒れてるの?
[Ryu-Note] #たしかに(笑)
[gallows] いつもどおり荒れてると思われます。
[nmhs] ああ、奪われたんでしたか。
[gombe] (w>いつもどおり
[gallows] 小学生だろうが芸能人だろうが絡むし(w
[gallows] ちんぴら店員
[sou_horo] いるけど
[sou_horo] 寝てる(ぉぃ
[gombe] 単に客に対して絡んでいるとも言う(w
[nmhs] 吸血鬼となら誰でも縁は遠い(爆)
[gombe] 指定席?>寝てる
[sou_horo] いや
[sou_horo] 空いてる席で
[gombe] 大晦日はうかつな席で寝てちゃだめですよ。
[sou_horo] このばあい寝るという行為が重要なのであって
[sou_horo] どこでというのはさしたる問題ではない(ぉぃ
[gombe] 誰か消してしまいかねん
[gombe] <ループで
[Ryu-Note] 吸血鬼……前世あたりでとか(笑)
[sou_horo] 神父にも追われそうだ
[nmhs] そうなんですよねぇ。
00:41:14 Lurimu -> LuriSleep
[gombe] 神父は魔女限定なんじゃなかったっけ
[nmhs] ちなみに最強の吸血鬼ってのが世界に7人いまして。そいつらがループの事を知ってるとか……考えてました。
[sou_horo] 7人いたら最強じゃない(ぉぃ
[gombe] ……なぜ魔女限定なんだろう?(^^;>神父
[sou_horo] 住人じゃない限り怪獣で怪物でも妖怪でも吸血鬼でも
[nmhs] 蒼が導く紅き結末のほうで襲ってきたやつはその刺客……っ
[sou_horo] 災厄のことは知らない
[gombe] まず好きに考えてみて、ソードさんに投げてみるといいと思いますよ。
[Ryu-Note] 魔女限定……
[Ryu-Note] なんでだろう(爆)
[nmhs] はぁ、そういえばやりかけだ。(爆)>蒼〜紅〜
[gombe] >災厄のことを知る存在
[gallows] まあ、対だからでなかろうか<魔女限定
[gombe] (爆)>なんでだろう
[nmhs] ちなみに吸血鬼で住人です<怜
[gallows] 理由は後付け〜みたいな
[gombe] ガトーな人ですな>夜月さん
[hari] うひ
[nmhs] ガトーはバジフィス。つまり最強の内の一人という設定なんです。
[Ryu-Note] んー、まぁ神父の裏には巨大な狩人機関がとか(嘘)
[sou_horo] 13課(W
[gombe] 災厄のことを知る存在、というのは、鎌倉の御大と同列になりうる人物、と言うことなので。
[hari] 破壊の天使
[gombe] 自由に設定しても良いけど最後はソードさん判断、と。
[Ryu-Note] ですなー
[nmhs] 今回、7人のうち3人が目覚めまして、まぁ、どっちゃかやっちゃかやってるわけで。そいつらが災厄を知らないなら怜と留無と適当なバトルになるだけです(笑)
[gombe] 災厄については「誰かが」知ってる。そいつと対立する「誰か」も動く。連鎖で他も動く。
[nmhs] 鎌倉の御大もじつは吸血鬼とか(爆)
[gombe] その最初の「誰か」を設定してしまえば。
[hari] でも、今ある設定は浸食しないほうが
[hari] いいかもしれない
00:49:59 sou_horo -> sou_Low
[nmhs] ぬぅ。
[hari] 特に、御大は
[hari] 全体に関わるし
[hari] あらかじめ聞いておいたほうが良いカモ
[nmhs] そうですね
[gombe] 共同創作の厄介どころですが、まあ必要なことではあると思います。>先着の設定を侵さない
[gombe] 自分も鞍馬の設定で考えているけど>災厄を知っているかも知れない存在
[gombe] 無しでもできるようにはしてます
[gombe] まだ話も書いてないし(爆)
[nmhs] うに。安全。
[gombe] 災厄設定関係でなければ、いろいろ作っちゃってますけどねぇ。
[gombe] 日本のお山には妖怪が巣くっているとか
[nmhs] うに
[gombe] 実際に書いちゃったし。<「月光」
00:57:33 + krwshade(~blakkneko@N51cc-12p79.ppp11.odn.ad.jp) to #WP
[nmhs] 私も描いてしまいました(爆)
[gombe] ああ、2年書いていないような気がするぞ(爆)
[gombe] >WP
2001/08/20 01:00:00
[gombe] 鞍馬を書いていたのは1999-2nd関連だから、プレイヤーレベルでは1999年でわ。
[gombe] そろそろ再開せねば(^^;
[nmhs] ぐふ
[gombe] >鞍馬
01:00:57 krwshade -> kurow
[hari] みぃ
01:05:18 sou_Low -> soutou
[gombe] むぅ
[hari] 志郎も動かすか
[hari] 妖怪みたいな奴だが
[gombe] 初見の鞍馬と志郎氏も
[nmhs] ぬぅ。それをいっては、皆そうだと言う気が。>妖怪
[gombe] 書いてないや
[gombe] そんなことはないぞっ
[hari] 志郎:(にく)
[nmhs] 麗:(血)
[nmhs] ああ、怜だろ。
[gombe] 鞍馬:(脱兎)
[hari] 志郎:(カササササ(追跡))
[nmhs] 怜:(血……)
[gombe] 鞍馬:ひょーん(跳ぶ)
[hari] 志郎:(ババッ)<追跡
[nmhs] #怜はゆらりゆらりと……飛んで追う。
[gombe] #飛ぶのずるい(w
[hari] 志郎:「肉、まて……」
[Ryu-Note] #謎の空間に(w
[hari] #名前を忘れただけのようだ>志郎
[nmhs] #うはは、飛行能力を舐めるなよ〜(笑)
[gombe] #初見済み後なのか(w >志郎氏
[gombe] 鞍馬:「逃げなきゃ……」
[gombe] どっちから、というのは未定(w
[nmhs] #怜とは会ったかな?
[gombe] #会ってないと思う
[nmhs] #そういえば、しろーくんとは会ってる(笑)
[gombe] #と言うか鞍馬のチャットなぞ1年ぶりくらいだ
[hari] #きっと、風音っちに『食べちゃ駄目っ』って言われてる子なんじゃないかな
[nmhs] #顔を見ただけだが。>しろーくん
[gombe] #だから風音さんの顔を見たら思い出すに違いない(笑)
[gombe] #>鞍馬は食べちゃダメ
[hari] 志郎:「なにもしないよ……」
[nmhs] 怜:「血だ……血をよこせ(空中)」
[gombe] #それが一番怖いのです<志郎氏の場合
[nmhs] #ふはは、空腹モード(縛)
[hari] #絵的には、黒い影に目が光り、口元に白い歯が
[gombe] 鞍馬:(小川を飛び越える)
[gallows] #空腹魔人ふたりにねらわれている
[nmhs] #影にはなれませんけど、たしか(苦笑)
[gombe] #無意識。>水流越え
[nmhs] 怜:「くくく……無駄だ」
[hari] 志郎:(ザンッ)<飛び越え
[hari] 志郎:「ご飯……いっしょに食べよう」
[nmhs] 怜:「くくく……」
[gombe] #あーそういうヴァンパイアじゃないのか>水流
[nmhs] #ああ、ハーフなので、弱点は解消されております。
[gombe] #そういえば一週間な志郎氏とチャットで見る志郎氏ってちと雰囲気違うよねぇ。
[gombe] #ああやはり。>ハーフ
[hari] #ばらばらだね
[nmhs] #効果があるのは高濃度の聖水のみです。
[hari] #でも、「ねぇねぇ、お兄ちゃん。一緒に食べようよ」って、無邪気に笑って追ってくるのは
[hari] #ヤだぞ
[gombe] 「邂逅」(初見時)の続きをどの志郎氏で書いたらいいのか改めて迷っているのです
[gombe] #確かに>ヤ
[nmhs] #うむ
[hari] #落ち付いたくらいで
[gombe] #みたいですなあ>効果があるもの<キャラシート見た
[hari] 肉としてみるなら
[hari] 志郎:「美味しそうだね……(微笑)」
[hari] 優しく微笑む
[gombe] 鞍馬:(……背筋に何か寒いものが走る)
[nmhs] #むしろ話しかけてくると志郎くんにくいつきそうです
[hari] ゆるゆると近づいてくる
[hari] 志郎:「なにか運動しているの?良い体つきだね……」
[gombe] #動物的カン:11 があるのでどこかで逃げ出すんだろうな。
[hari] 志郎:「薬の臭いもしない……健康そうだ……」
[hari] #うむ
[nmhs] 怜:「……くっくっくっ(空中で見守り中)」
[gombe] #でもそんな風に一見理性的に接しられると振り切れそうにないぞ(爆)<性格的に
[hari] #良いお土産を見付けたかのように、微笑みながらゆるゆると
[gombe] #「木曜日」「金曜日」辺りだけどどっか価値観が歪んでいるんだな。
[hari] 志郎:「……が喜ぶかな……」
[nmhs] #空中で二人が共倒れになるのを見ていよう(理知的:2)
[hari] #あー、いまは〔例〕をあげてるだけですので(w
[nmhs] #いや、成り行き上。
[hari] #きっと、風音に見つかって、お目玉くらって
[hari] #しゅんとなるのが落ちだろうか
[gombe] #昔やったときのチャットでは
[nmhs] #そうなると怜が風音っちに襲いかかる(笑)
[hari] 完全に獣だった
[gombe] #志郎氏が小動物しとめた直後に鞍馬と出会っていたぞ(爆)
[gombe] #あれは鞍馬としては対処に困った(爆
[nmhs] 獣0。
[hari] #わはは
[gombe] #例示が終わるなら「#」取るか。
[hari] #だったら
[hari] #ぐったりした小動物を抱きかかえてて
[gombe] #ところで風音さんに襲いかかってはいけません
[gombe] #貧血で倒れます(笑)
[hari] #一見、動物を助けたって感じ
[nmhs] #ぐわ(笑)
[gombe] #特徴には書いてないけど
[gombe] #どうしてもそういうイメージが(笑)>風音さん
[nmhs] #血が薄い?
[gombe] #で、さっきの例に続くのか>一見〜
[hari] #そう
[gombe] #なる
[hari] #やさしーく、なでなでしてたり
[gombe] #それなら書けそうかな。
01:29:17 gallows -> galloAWAY
[gombe] #青白い肌:1とかよく風邪をひく:1とか
[gombe] #血が云々以前にどうも健康とは思えん(笑)
[galloAWAY] 珠希:「なんかざわついてる」
[nmhs] #まぁ、血の成分はこの際問題ではないので(苦笑)
[nmhs] 怜:「くっくっくっ(じゅるじゅる、ごくごく)」
[nmhs] #こんな感じで鳥とか犬畜生でも補給可能なのです。ただ不味い。
[galloAWAY] 珠希:「……飲み方が下品」<そういう問題でもない
01:34:14 kurow -> krw_cnvn
[nmhs] 怜:「……(しゅ〜)」
[nmhs] #エネルギーに転換中。
[nmhs] #飲み方が下品……まぁ、たしかに。黒の鞭を触手のように伸ばして辺り一面の鳥とかを捕獲して吸収しますから。<緊急時
[hari] 志郎:「………」
[gombe] #うーむ、こうしてみると、他人の異常な素振りに遭ったときの反応があまり思いつかないなぁ(^^;>鞍馬
[nmhs] 怜:「……またやってしまったか……くそっ(鳥の死骸を拾ってまわる)」
[hari] #なでなでしていた小動物を
[hari] #ごぶりと飲んだら
[hari] #さすがに逃げ出すか
[gombe] #あまりセリフや行動に結びつかないのだ
[gombe] #逃げ出すね(w
[nmhs] #戦闘開始の合図だったり
[gombe] 鞍馬:(脳内で警鐘)
[galloAWAY] #珠希はいつも通り冷たく突き放すだけであろうか。慣れとは恐ろしいモノです。
[gombe] 鞍馬:(脱兎)
[galloAWAY] 珠希:(むんず)<なんとなく捕縛
[gombe] #……鞍馬ってば口数が少ないんだよぉ。
[gombe] 鞍馬:「珠希ちゃん、痛い……」
[nmhs] 怜:「……(死骸を埋め中)」
[Ryu-Note] 沙希:(ぐー)
[hari] 志郎:(なでなで)>鞍馬
[galloAWAY] 珠希:「ウッフッフ、捕まえちった」
[gombe] #無言で行動するタイプと思われるので
[hari] #食べちゃ駄目な子なので、かわいがってる
01:40:44 + neko(~edna567@shinjuku78-186.ppp-1.dion.ne.jp) to #WP
[soutou] #寝るのは鉱亮の商標登録だ(ぉぃ
[gombe] #セリフに結びつかないと言う悪循環が(w>鞍馬
[neko] うにゃっ
[soutou] #ばわ
[galloAWAY] ゲキャ
[gombe] こんばんは
[Ryu-Note] #商標登録されてたのか(笑)
[neko] 風音:「…………(じとーっとしろーちゃんを見ている)」
[gombe] #釣れた(w
[neko] #釣られた(笑)
[hari] 志郎:(びくっ)
[Ryu-Note] #(w
[soutou] #告訴だ!(w
[hari] 志郎:「風音。怒ってる?」
[gombe] どっちかというと特許だと思う(w
[neko] 風音:「……怒るようなこと、した?(うわめづかいっ)」
[Ryu-Note] #がーん(w
[neko] #特許って(^^;;
[hari] 志郎:「してない」
[galloAWAY] 珠希:(志郎くんと風音ちゃんのやりとりのよこで、鞍馬君をふったりして小銭の音がしないか確認してる)<なにをしてるんだこいつわ
01:42:42 krw_cnvn -> kurow
[gombe] #「いつでもどこでも熟睡するための新たなる諸技術」
[neko] 風音:「……脅かしたら駄目でしょうっ」
[hari] 志郎:「かわいがってる……」>いいこいいこ>くらま
[soutou] 鉱亮:「やあ、昔のヤンキーですね」
[neko] (と、鞍馬君を奪還しておこう>珠希ちゃんからも(苦笑))
[gombe] 鞍馬:(もみくちゃ)
[nmhs] 怜:「予備の血をどこかで補給しなくては(ばさっ)」
[soutou] >珠希
[galloAWAY] 珠希:「純然たる趣味よ」(ドーン)
[neko] 風音:「………(可愛がるの意味が、かなりちがうと思っている)」
[soutou] 鉱亮:「余計に悪いんじゃないかと」
[neko] 風音:「…………」>趣味
[neko] #あ、確かにでも、風音を襲って、血を飲んではいけません。
[neko] #まずいです(違うだろうっ)
[galloAWAY] 珠希:「鞍馬くんこねくりまわすの楽しいんだもん」(ぉぃ
[neko] 風音:「……かわいそうです」(後ろに鞍馬君を庇っておこう)
[galloAWAY] 珠希:「無抵抗なハムスターを転がしてやるあの感触わかる?」
[soutou] 鉱亮:「もうすこし公証年齢っぽい行動を心がけるべきですよー」
[gombe] 鞍馬:(おそるおそる)<風音さん背後
[neko] #た、珠希ちゃん(^^;;;>はむすたー
[hari] 志郎:(じーーーー)>鞍馬
[neko] 風音:「ハムスターって……(汗)そんな(汗)」
[soutou] #公称か
[galloAWAY] 珠希:「でも鞍馬君がハムスターみたいに増えたらおおよわりだわ」
[neko] #視線で痩せそう(^^;;>志郎ちゃんの『じーっ』
[hari] #てへ
[neko] 風音:(………(汗))>肩越しに鞍馬君見てる
[gombe] 鞍馬:(転がされている自分を想像してみている)
[soutou] 鉱亮:「その時は減らさないといけませんね」
[neko] #確かに、鞍馬君、可愛いからなあ……WP界では希少価値的に(爆)
[gombe] 鞍馬:「…………」(何となく真っ赤)
[galloAWAY] 珠希:「あと歳の話して怒らそうったって無駄よ。無感動に極刑だもの(ギラーン)」
[neko] #何故真っ赤>鞍馬君
[hari] #骨の筋から血流の良さ
[galloAWAY] #思春期の少年はいろいろあるらしい
[soutou] 鉱亮:「首ぐらいあげますよー。重くて仕方がないぐらいです」
[gombe] #うむ(<おい)
[soutou] #危機感ゼロ
[neko] #……珠希ちゃんに反応ならまあともかく、志郎ちゃんにだと怖いなと(違うだろうっ)
[galloAWAY] #ぎゃあ
[soutou] #それは嫌だ
[neko] #うきゃー(己もやだ)
[gombe] #きゃー
[neko] #………(^^;;>全員悲鳴状態
[neko] 風音:「と、とにかく(汗)。鞍馬君を、あんまりいじめたら駄目です」>おおる
[galloAWAY] 珠希:「ロボトミー手術でもすれば少しは軽くなんのかな」(真剣)
01:52:03 ! soutou (ぎょぎょぎょぎょぎょぎょおおおおぉぉぉぉォォォォ)
[galloAWAY] 珠希:「かわいがってんのよー。ネー、鞍馬君」(けけけ)
[gombe] #どっちかというと中身の方ではないかと>重い
[galloAWAY] #やあ、手術されてしまった様子(w
[galloAWAY] #<総統さん
[neko] #(爆)>手術されてしまった
[gombe] #(^^;
[gombe] #麻酔無しか(w
[neko] #うきゃー>麻酔無しで手術
[galloAWAY] #世界残酷物語に収録しておきましょう
[neko] #………WPならありそげでこわい(汗)
[galloAWAY] #あいたたた……<想像
[gombe] #「バスタード!」に出てくる拷問デーモンでそういうことするやついたけど(^^;
[Ryu-Note] #いましたねぇ(笑)
[neko] #……(げーーーー)
[neko] #(想像もしたくない)
[nmhs] #わからん(笑)
[gombe] #「おではうまいから殺さずに拷問できるんだああ」だっけ?
[neko] #しかしなんだ。
[gombe] #?
[neko] #いあ
[neko] #こーやってみると、確かに、鞍馬君って
[neko] #WP一うまそーだなと(ろぐよんだらしい)<おいおい
[galloAWAY] #暗部も健全だし(w
[hari] 志郎:(にこり)>笑って安心させよう作戦
[nmhs] #狙われてます(縛)
[galloAWAY] 珠希:「そろそろヒゲとか生えてくんじゃないのー? このこの」(いじめっ子)<作戦台無し
[gombe] #シャモは一番強いやつが旨いらしいです(w
[neko] #まだ若いし、柔らかそうだし、健康だし(おいー)
[gombe] くらま:「……知らないよっ」
[gombe] #暗部って(w
[neko] 風音:「あ、そっか……もうすぐ……本当は中学生くらい?(振りかえって、顔をしげしげ見てたり)」
[nmhs] #なんとなく今回ので分かったこと。月影の爪弾き者、怜(笑)
[galloAWAY] #表面的に明るくても裏の顔はアレなひとがおおいから<暗部
[gombe] #平均程度だから、中学一年ではまだ生えないかも。>ひげ
[gombe] #いあ、空&夜の人だから(w >怜
[neko] #爪弾きって(^^;;;
01:58:36 fukanju -> fukaSleep
[nmhs] #いつも月影にいますよん。
[gombe] #ていうか、血を求められたら逃げます
[gombe] #(笑)
[nmhs] #いや、最近は求めませんが。
[neko] #譲は一応見てる>怜さん
[gombe] #なるほど
[nmhs] #そうでしたね。占いやってるところですね。
[gombe] #だからたまに
[neko] #そです>占い風景
[gombe] #小学生をからかう女子バイト、なんて光景は
2001/08/20 02:00:00
[gombe] #月影あたりで見かけているかも知れず。>怜さん
[galloAWAY] 珠希:「立派なヒゲをかいたげよう」(ニヤリ)<自分の化粧用ペンシルとりだす
[nmhs] #というか、珠希さんとは話したこともありますよ。
[neko] 風音:「だ、だから珠希ちゃん、そういうことは(汗)」
[nmhs] #首が喫茶店を転がってました。
[gombe] #その小学生との方は接点無いでしょ(^^;
[gombe] #小学生=鞍馬
[nmhs] #ないですね(苦笑)
[galloAWAY] 珠希:「ふっふっふっふっふっふ」(至福)
[neko] #(爆)>首が転がっている喫茶店、月影
[galloAWAY] #ちょっと失敗した(w<首転がってた
[neko] #……珠希ちゃん、そんな嬉しそうに……(^^;;;;;;
[gombe] 鞍馬:(風音を挟んで珠希の反対位置をキープする)
[nmhs] #首を掴みましたからね、素で(笑)
[neko] #うわーい(^^;;;>首を掴む
[gombe] #男の子を化粧してやりたいときの女子というのは至福の思いだそうです
[neko] 風音:「……珠希ちゃんってば……(汗)」
[neko] #……怖いですから止めましょう>男の子を化粧
[neko] #偶に、目覚める人がいます(爆)
[gombe] #いあ、目が輝いていますから(w>女子の方
[neko] #…………(^^;;;;
[gombe] #(爆)>目覚める
[galloAWAY] 珠希:「貴族っぽいステキヒゲを描かせなさいッ」(じりじり)
[gombe] 鞍馬:「やだよっ」
[nmhs] #ひーっ(w
[neko] 風音:「だ、駄目ですってばっ」(鞍馬君を抱きかかえてかばってあげやう)
[gombe] #ああ優しい保護者愛が(笑)
[hari] 志郎:(ひょいっ)<鞍馬を抱きかかえている風音を抱きかかえる
[neko] #以来、なにかっちゃ、「俺、女装しようか?ね?ね?」って言ってた奴居るんで(^^;;>目覚める
[Ryu-Note] 沙希:「どーせなら本格的にやるか?(ニヤリ)」<でかいメイクキット
[galloAWAY] 珠希:「むぅ……(うまく逃げられたか)」
[neko] #きゃーーーっ>沙希さん
[galloAWAY] 珠希:「……沙希ちゃんナーイス」
[gombe] #あこがれのお姉さん像確定かも(笑)
[hari] 志郎:(とっとことっとことっとこ)
[galloAWAY] #珠希?(違<あこがれ
[neko] 風音:「……って、え、え?(汗)」<状況がわかってない
[gombe] ううむ前にもこんなしちゅえーしょんがあったような(^^;
[hari] #とことこ逃げ出す
[neko] そー言われれば(^^;;
[gombe] >沙希さんメークセット
[Ryu-Note] ありましたっけ?
[gombe] #あの時は
[neko] ##さあ、空から襲うのだっ>怜さん(果てしなく違うだろう)
[gombe] #水稚姐さんが首魁だったような>化粧の企み
[Ryu-Note] #ああ、あったかも〜
[neko] #(爆滅)>水稚姐さん
[hari] うひひ
[neko] #……そこら辺にかかると、実は風音もかなり危険だ(汗)>水稚姐さん
[hari] 水稚:(くすっ)
[galloAWAY] #鞍馬君が半泣きするまで化粧をすれば、珠希も安心して北を枕にして眠れるというモノです。
[neko] #化粧してませんし、やったこと無いです>風音
[gombe] #曹操のことを話せば曹操現る
[neko] #……安心って何(^^;;;>珠希ちゃん
[neko] #噂をすれば影
[gombe] #……をい(笑)>安心
[Ryu-Note] #(笑)
[hari] のみものかってこよーっと
[gombe] #しかも北枕か(w
[neko] いってらー
[Ryu-Note] #いてらー
[gombe] はーい
[galloAWAY] #いてらー
[neko] #北枕……
[neko] うーむ。化粧のぷろふぇっしょなるが、結構いそうだね>WP
[nmhs] #空腹でなければそんなことはしませぬ。>襲う
[neko] そして化粧すると綺麗になりそうな人が(汗)
[neko] #ほむほむ>空腹でなければ襲わない
[neko] ……(ぽむ)
[gombe] #画面映り用→沙希さん
[neko] 怜さん怜さん(おいでおいで)
[gombe] #街角対策→珠希ちゃん
[neko] もしかしてお化粧は映えるのでわ(爆)<おい
[galloAWAY] 珠希:「はーい、鞍馬くん、うごいちゃだめよ」(羽交い締め)
[nmhs] #それに空腹になることも最近はないはずです。働いてますし。
[gombe] #写真写り→奏雅さん
[gombe] #確かにプロは多そう
[nmhs] #ん?>おいでおいで
[galloAWAY] 珠希:「動いたら、爆発」
[neko] #そーゆー意味だと、とっしーあたりも(笑)>化粧のプロ
[neko] 風音:「ああっ鞍馬君っ(汗)」
[gombe] #舞台メイク→とっしー
[neko] #んむ>舞台メイク
[galloAWAY] #貴族メイク→へこ
[gombe] 鞍馬:「何すんだよぉっ」<でも手加減してしまってふりほどけない
[Ryu-Note] #貴族メイクって(w
[galloAWAY] #貴族っぽいやつ(謎
[neko] #……へこちゃんの化粧……
[gombe] #メイクなのかどうかは謎
[neko] #…………何人分必要なんだか(汗)
[nmhs] #怜は美形キャラだったのかっ!?<キャラシみて
[neko] #いあ、怜さんあたりも、化粧したら映えそうなので
[neko] #ついでにやってみるとか
[neko] #吸血鬼は美形がお約束でしょうっ(爆)
[nmhs] #美形で、身長189です。怖いです。
[gombe] #おお。美形:3じゃないですか。
[nmhs] #しかも外人です。
[neko] <貴様どこに根拠を置いておるのだ
[Ryu-Note] 沙希:「どんな感じに塗ろうか」
[neko] #をを、美形:3……
[nmhs] #どこかのスーパーモデルと間違えられますな。
[gombe] 鞍馬:(今のうちにするりと抜けて脱兎)
[neko] #それは是非とも化粧してみたひっ<本体の意向を出さないように
[galloAWAY] 珠希:「こう、隠微な感じに」(謎
[Ryu-Note] #(笑)
[galloAWAY] #逃げられた(w
[gombe] #くりいちゃあの魔手が新宿にもっ
[nmhs] 怜:「……(ただ佇む男)」
[neko] 風音:(すとすとすと:未来の沙希さんとか珠希さんとか出している(爆))
[nmhs] #クリーチャーですか(笑)
[gombe] #いあ
[neko] #……がーんっ>くりーちゃー
[gombe] #くりいちゃあです
[neko] #己は女の子専門ですっ(自爆)
[Ryu-Note] 沙希:「謎なイメージだなぁ」
[gombe] #HA06参照……といいたいけど
[galloAWAY] #死んでたらどうしよう<未来の珠希
[nmhs] #がーん。
[neko] #だいじょぶ、少し後の珠希ちゃんだから
[gombe] #Jだから残ってないんだよなぁ(笑)>くりいちゃあ話
[galloAWAY] #なるほど
[neko] 風音:「え、えとえと、あの、鞍馬君より、そちらの方のほうが綺麗だと(汗)」
[neko] #怜さん指差しっ
[galloAWAY] 珠希:「まあね」
[neko] #うわははははは>Jえぴそど
[galloAWAY] #すごいぜ珠希<まあね
[nmhs] 怜:「……(空中に浮き出す)」<(爆)
[neko] #てゆか、鞍馬君を化粧すると、ほんに匂やかな美少女になりそうなので
[neko] #本体的には見たいけど<おい
[galloAWAY] #うひー
[gombe] ##くりいちゃあ3号機までの定義は一行掲示板の過去ログにあったね。<1999春〜夏頃?
[gombe] #うーむ(^^;
[galloAWAY] #なんだか人格形成に多大なる悪影響を及ぼしそうです(w
[galloAWAY] #<珠希ら
[neko] #(^^;;;
[nmhs] #とばっちりはうけたくないです(笑)
[neko] 風音:「あ…あう(と、飛んじゃった……)
[nmhs] 怜:「……(佇む)」
[neko] 風音:(い、今のうちに逃げててねっ>鞍馬君に内心)
[neko] ……そっか。
[nmhs] 怜:「やつを追うか(ぎらーん)」
[nmhs] #くらまん追跡開始。
[Ryu-Note] 沙希:「なんだ追いかけっこか」
[galloAWAY] ?<そっか
[neko] 風音:「だっ……駄目ですっ」
[neko] #いあ、沙希さんと怜さんなら、釣り合うな、と>身長的にも見てくれ的にも
[nmhs] 怜:「そうしないと俺が化粧されてしまう(追う)」
[neko] >怜さんの足とっ掴まえ
[galloAWAY] #しかし、沙希さんは妹さん一筋なのだった(w
[neko] 風音:「だ、だってかわいそうですっ(必死)」
[nmhs] #じゃあ、血を吸おう(笑)<風音接触
[neko] #確かに(笑)>妹さん一筋
[neko] #……まずいぞー>風音の血
[gombe] #今のところは鞍馬は母親そっくりなので
[gombe] #化粧しちゃうといろんな意味でまずいかも知れず(爆)
[neko] #ぶっ>母親そっくりの鞍馬君
[neko] #本体は見たいーーー(爆滅)
[nmhs] 怜:「(ちょっと吸血して)……お前、血が薄いな」
[gombe] #口元とか目元とか、表情はあくまで男の子な感じ
[neko] #って、喉から?>怜さんの吸血
[Ryu-Note] #妹一筋……んじゃ、玲さんは遊びってことで殻(爆)
[nmhs] #怜くんは血液検査もできるので。
[neko] 風音:「……っ(真っ青)」
[hari] #かざねっちをいぢめると、
[nmhs] #ああ、怜くんは接触しただけで吸血できるのです。
[neko] #あ、にゃる
[nmhs] #いや、ちょっとですよ(苦笑) 30ml程度。
[hari] #しろーちゃんおこるお
[nmhs] #わからないですよ、30mlじゃ(苦笑)
[hari] #めーって
[gombe] #握手しただけで吸血
[gombe] #便利だ
[neko] #いあ、見知らぬ男性に触られただけで、青くなります>風音
[Ryu-Note] #女性ならいいのか
[nmhs] #自分から触っておいてっ!?(笑)
[galloAWAY] 珠希:「ふぅ」(一通りからかったので満足)
[neko] #って、足だから、靴持ってる格好だと思うけど>風音が怜さんとっ掴まえ
[neko] #……政治家になるだよ>怜さん<握手で吸血(爆)
[nmhs] #うーむ。そこまで細かく設定していませんけど……。まぁ、接触すれば吸えると言うことで(爆)
[nmhs] #政治家ですか(笑)
[neko] 風音:「……えと、あの……血、ですか?(汗)」
[Ryu-Note] 沙希:「あら、満足?」
[neko] #「よろしくおねがいしまーすっ」で吸血(爆)
[nmhs] 怜:「ああ、鉄分が足りない。ほうれん草を食べたほうがいい」
[neko] #ウグイス嬢でも可(爆)
[neko] 風音:「……ほうれん草……(汗)」
[nmhs] #お嬢はいや(笑)
[nmhs] #案外良心的な吸血鬼なんです。
[neko] #多分、しろーちゃんが食わせているとおもーけど>ほうれん草
[gombe] #まあ人間側にいたハーフですしねぇ。
[neko] #わはは>良心的
[nmhs] #ただ空腹になるとちょっと暴走するだけで。
[neko] #(^^;;>暴走
[hari] 志郎:「好き嫌いは駄目……(ぽむ)」>かざにゃ
[neko] 風音:「……っ(びくうっ)」<肩叩かれてびっくり
[nmhs] 怜:「……見失ったか」<追跡を止める
[neko] 風音:(ほ<見失った)
[gombe] 鞍馬:(上野公園くらいまで逃げている)<おい
[neko] ……
[neko] そーか上野公園か(ふふふふふふふ)
[neko] 鞍馬君、本体げっとー(爆滅)
[neko] #本体が、だな(おいおいおいおい
[nmhs] 上空120mまで浮けるから、見えるかもしれないが。女性にダメと言われては追えない。
[neko] 風音:「あの……小学生の子供を、そんな、追いかけたら……可哀想です……」
[gombe] #そして楡爺と実は知り合いだったりして>上野公園にて鞍馬
[nmhs] 怜:「そうだな」
[hari] 志郎:「今夜は、レバ刺しと蜆と豆腐のお味噌汁……」
[gombe] ##うまそうだ
[neko] #をを楡爺……ぼーみんさんのキャラですな
[neko] ##んむ>うまそう
[nmhs] 怜:「そう、レバーもいいな」
[hari] 志郎:「ほうれん草とベーコンのサラダ……」
[neko] 風音:「……は、はあ……(汗)」
[gombe] #話が合うやん(笑)>健康談議
[hari] 志郎:「鉄分たくさんだ」
[neko] #でっかいおにーちゃん達に囲まれて、おろおろする風音の図(ちーんっ)
[gombe] #こと血のことになると意見が合うんだな。
[nmhs] 怜:「文句なしだ」
[neko] #うーむう(^^;;>健康談義
[Ryu-Note] 沙希:「なんだか健康談議になったな(ふぅ)」
[neko] 風音:「………(そ、そんなにまずいのかな……)」<かなり複雑
[hari] 志郎:「買い物して帰ろう
[neko] #つーか、昔は、しろーちゃんがくわねーほどまずいとまで言われたのだ>風音(爆)
[hari] #うひひ
[neko] 風音:「あ、はい……(汗)」>買い物して帰ろう
[hari] http://www.jnit.co.jp/mame/mame/mame10d.html
[hari] #ここ参照(w
[nmhs] 怜:「……」
[neko] #(転倒っ)>見たらしい
[neko] #お豆腐は好きだろう>風音
[gombe] #む、すみません、そろそろ寝ます。
[neko] #あ、おやすみなさい
[hari] #わしも寝なけりゃ
[Ryu-Note] #おやすー
[neko] #お疲れ様でした
[gombe] #いい感じでチャットできてたのに。
[neko] #己もそろそろおちて寝ますー
[nmhs] #おやすです。
[gombe] #ありがとうございました。ではー
[hari] #かざねっちの栄養管理をする壊れた人
[neko] #いあ、丁度良いところだと思います
[neko] #であー
[gombe] #ではまたー
[Ryu-Note] 沙希:「アワビにカキ……うまそうだ」
[neko] #ふむ、というところで、志郎ちゃんと風音が、買い物してお帰り〜なのか(笑)
[nmhs] 怜:「……(惜しそうな目)」<風音がさっていくのをみつめ(笑)
[neko] #ま、まてまてまてっ(汗)
[neko] #まずいんでそ?(^^;;>風音
[neko] 風音:「えとあの……失礼します(礼っ)」<残っているおおる
[nmhs] #いや、実は血液検査とはそいつの力の有る無しも分かるのです(ふはは)
[galloAWAY] #うちも眠り
[neko] #げふげふげふ
02:36:26 ! galloAWAY (SeeYA)
[Ryu-Note] #おやすー
[neko] おやすー
[neko] #んでは己も落ちよう<連鎖
[Ryu-Note] 沙希:「牡蠣フライでも食いに行くか〜」
[Ryu-Note] #おつかれっすー
[nmhs] #またです。
[neko] 風音:「じゃ……」(ぱたぱたぱた)
[neko] #で、風音退場
[nmhs] 怜:「血……どうするか」
[neko] #己もであですー
02:37:16 ! neko (……風音はまずいっす<血液も)
[nmhs] 久しぶりにWPが動いてよかったのです。
[Ryu-Note] 血といえば、朝霞家にもいろいろとありそうです
[Ryu-Note] ってか魔術儀式に生き血はいっぱい使ってるかもしれない(笑)
[nmhs] 勿体無い。
[nmhs] あとで吸ってあげます(爆)
[Ryu-Note] (笑)
[Ryu-Note] 鶏使った日には鳥料理とかなんだろう(笑)
[nmhs] 女性を食いものにしてます(ダメ人間)
[Ryu-Note] (^^;
[Ryu-Note] つーかそもそも人間からはずれそうだから……だめ人外?(爆)
[nmhs] #外人です。人外でも有りますが。
[Ryu-Note] #まぁ、あの神父も外人で……人なのか不明(笑)
[nmhs] 人じゃなかったのか。
[Ryu-Note] んー、手とか光りますし
[Ryu-Note] コンクリートも素手で破壊しますし(笑)
[nmhs] 対魔女っ娘用兵器(汎用)と覚えておこう。
[Ryu-Note] げふん(w
[Ryu-Note] 魔女ばあさん狩ってる可能性も……(we
[nmhs] それが不満ならSガンダム。
[nmhs] 俺のこの手が(以下略)。
[Ryu-Note] そー言う人だし(w
[Ryu-Note] ゴッドパンチとかゴッドキックとか(笑)
[nmhs] Gガンダムだったか
[Ryu-Note] 神の御名の下に〜って感じで(笑)
[nmhs] ふむ。魔女ハンター協会からそろそろビッグゴッドネス(仮名称)がくるころなんですね(わくわく)
[Ryu-Note] (笑)
02:55:08 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
[nmhs] そして……今、魔女と神の使徒との最終決戦がはじまる……ばばーん、と。
[nmhs] 体長26mの鉄の塊が街中で魔女と戦う。結界があるからこそ出きる超アクションムービーになると。
[Ryu-Note] 26mですか(笑)
[nmhs] ええ。14tあります。
[Ryu-Note] まぁ、魔女側もゴーレム出せますからねぇ(^^;
2001/08/20 03:00:00
03:00:01 kurow -> krw_cnvnv
03:00:16 krw_cnvnv -> krw_cnvn
[nmhs] わたしも魔女につきます。女性の味方ですから(w
[nmhs] それに十字架を掲げる人間にはあまり近寄りたくはないです。<怜
[Ryu-Note] (^^;
03:08:03 krw_cnvn -> kurow
03:10:35 ! Ryu-Note (緑:「ネットは広大だわ……」)
03:11:26 ! nmhs (麗:「亀しゃん〜」)
03:20:05 kurow -> lrw_sleep
03:20:44 lrw_sleep -> krw_sleep
2001/08/20 04:00:00
2001/08/20 05:00:00
05:31:51 sf_sleep -> sf
05:51:32 ! Ball_log (由摩:「かわいいっ(ひしっ)」<囲)
2001/08/20 06:00:00
2001/08/20 05:59:32
2001/08/20 06:00:00
2001/08/20 07:00:00
2001/08/20 08:00:00
2001/08/20 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
2001/08/20 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
09:08:26 LuriSleep -> Lurimu
2001/08/20 10:00:00
2001/08/20 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
10:18:13 fukaSleep -> fukanju
10:43:44 fukanju -> fukaBath
10:56:27 fukaBath -> fukanju
10:58:44 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #WP
2001/08/20 11:00:00
2001/08/20 12:00:00
12:02:34 fukanju -> fukaZaway
12:27:46 sf -> sf_away
12:33:19 fukaTaway -> fukaLabo
12:55:17 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb3.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #WP
2001/08/20 13:00:00
13:29:43 sf_away -> sf
13:37:51 fukaLabo -> fukaSetup
2001/08/20 14:00:00
14:36:22 fukaSetup -> fukaShop
14:53:51 fukaShop -> fukaSetup
2001/08/20 15:00:00
15:27:35 fukaSetup -> fukaAnat1
15:52:50 fukaAnat1 -> fukaSetup
2001/08/20 16:00:00
16:50:51 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
2001/08/20 17:00:00
17:13:02 fukaSetup -> fukaMDSM
17:15:59 krw_sleep -> kurow
17:40:06 fukaMDSM -> fukaLabo
2001/08/20 18:00:00
18:58:13 kurow -> krw_away
2001/08/20 19:00:00
2001/08/20 20:00:00
20:32:24 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-87.interq.or.jp) to #WP
20:48:33 ! gallows (SeeYA)
2001/08/20 21:00:00
21:02:30 krw_away -> kurow
21:16:13 + soutou(~soutou@kusatu3-82.ppp-1.dion.ne.jp) to #WP
2001/08/20 22:00:00
22:23:38 + Kakeru(Kakeru@pdf6faa.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #WP
22:26:26 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #WP
22:55:36 Ball_log -> Ball_zzz
22:57:47 Lurimu -> LuriSleep
2001/08/20 23:00:00
23:04:43 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p80.alpha-net.ne.jp) to #WP
23:08:27 soutou -> sou_sake
2001/08/21 00:00:00 end