語り部IRCログ #kataribe 2001-08-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-08-20をご活用くださいませ。

2001/08/20 00:00:01
[hari] 行ったのだのではないか
[nmhs] 裏話です(笑)
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年08月19日号 完成。
[nmhs] ぱちぱち
[kurow] おつかれさまです
[Ball_PSO2] みぃ
00:02:27 + lokai(~aloeking@PPP159.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[kurow] こん
[hari] こんこん
[Ten-Rou] こばわです」
[Kakeru] こんこんこん
[Ten-Rou] 入っていませんので他の所に行ってください(w
[lokai] はろろろろろ
[nmhs] なぬ。
00:03:46 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
00:03:56 ! akito (気絶)
00:04:01 + Ten-Rou(~k-naka@fl092.naxnet.or.jp) to #kataribe
00:04:58 sou_MM -> soutou
00:06:27 ! Z-Tail (Connection timed out)
00:06:48 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:07:00 Ball_PSO2 -> BallMk-2
00:08:16 + tatsu114(~chocoa@flets060.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はろはろ
[soutou] 出入りが激しい
[tatsu114] はろはろ(桃
[tatsu114] メールの方も
00:09:18 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[tatsu114] 何とかなり、これで完全に常時接続人間と化した
[tatsu114] ちゅうわけでねまする
00:10:25 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
00:10:34 tatsu114 -> sleep114
[BallMk-2] わたひもねよふ
[soutou] おやす
00:10:44 BallMk-2 -> Ballsleep
[kurow] やぷい
[lokai] ふやふい
[lokai] みんなねる
[lokai] 練る
00:12:17 soutou -> sou_horo
[lokai] こねこね
[lokai] ねりねり
[kurow] 幌。
[sou_horo] ほろほろ
[sou_horo] ほろよい
[sou_horo] イヒヒヒヒ
[sou_horo] いい、イヒ出してますか?(ぉぃ
[kurow] 下駄なら。
[gallows] 口から下駄
[mimimi] ふぅむ
[kurow] げたげたげたげた
[hari] じじい:「カーー!」(下駄ブレス)
[nmhs] 痛そう
00:17:26 ! Cat-Tail (Connection timed out)
[lokai] いひひ
00:19:19 rui-away -> TOURUI
[TOURUI] ばわ
[lokai] はろう
[TOURUI] 日本の最高峰は寒かった
[lokai] おー
[lokai] おつかれさまー
[TOURUI] ちうわけでつかれたので寝るでし
[TOURUI] おやすみ
00:22:47 TOURUI -> rui-neru
[kurow] やふ
[lokai] おちかれおやふに
00:23:36 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:28:02 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[gombe] #こんばんは
[kurow] こんばんは
[mimimi] こんばんわ
[lokai] はろー
00:29:36 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] イラスト二本進行中
[lokai] おー
[gombe] おお
[mimimi] ここまできて、少し投げ出したい気分ですが(^^;
[Kakeru] なにをかいているのやら
00:35:47 sf -> sf_sleep
[lokai] ほやふいなさい>御大
[mimimi] おつかれ
[sf_sleep] めがまっか
[gombe] おつかれさまです
[Kakeru] おやすみなさい
00:37:12 Tawayshi -> Tawashi
[mimimi] では気分転換したので、私もこのへんで
[mimimi] さようならー
[lokai] おつかれさまー
00:38:26 ! mimimi (ではまた)
[Kakeru] またまた
[kurow] メガマッカ…悪魔召喚には困らないな(違
[nmhs] そんな単位が(笑)
[Kakeru] 隊長
[gombe] 途中の単位を飛ばして(w
[Kakeru] マグネタイトが足りません
00:41:14 Lurimu -> LuriSleep
[lokai] ピコマッカ。
[fukanju] おやすみですの。
[Kakeru] るりね
[gombe] そこら辺から奪う>マグネタイト
[LuriSleep] おやすー
[lokai] ふいふい
[lokai] うひひ
00:49:59 sou_horo -> sou_Low
[lokai] ローになっておられる
[kill-PSO2] 『俺が法だ!』
[kill-PSO2] という状態ですな
[gombe] (w
[sou_Low] あら
[Kakeru] がーん(w
[sou_Low] Lawだったかな
[sou_Low] まあいいや
[kurow] 刃ーっ刃っ刃っ刃っ刃っ刃
[sou_Low] ようは低調(ぉぃ
[gombe] ダウナー気味ですか
[kurow] そういう時は酒を(ぉぃ
[sou_Low] ダウナー気味です
[lokai] いひ
00:54:02 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
00:54:13 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[sou_Low] ダウナーになって理性の大事さについて深く検討しています(低調スパイラル)
[lokai] がーん
[gombe] うーむ(w
[sou_Low] 低調が低調を呼ぶ不景気極まる状態
00:56:37 + krwshade(~blakkneko@N51cc-12p79.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] 悪い酔い方をしたらしい
[sou_Low] やはり蒸留酒がいけないらしい
[sou_Low] もとい
[sou_Low] 醸造酒
[lokai] 今日は違うものを呑んでいたらしい
[gombe] なるほど(納得するな)
00:58:43 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:59:18 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[krwshade] たでぃま
2001/08/20 01:00:00
[lokai] おがえり
[sou_Low] おけり
[gombe] おかえりなさい
01:00:57 krwshade -> kurow
[gombe] 戻りましたな
[gombe] 久しぶりに#WPが動いた。
[gombe] と報告しておこう。
[gombe] (w
[lokai] ほー
[kurow] にゅふふ
[ko_iti] nerudesu
[kurow] oahuni
[ko_iti] ねるです
[gombe] おやすみなさいー
[lokai] ふやふい
[sou_Low] おやす
[Kakeru] 寝るのカウンター
01:05:18 sou_Low -> soutou
[kurow] 復活だ
[soutou] システム通常モードに移行します
[kurow] 復活の宴の準備をせねば(ぉぃ
[soutou] あんまり不景気なので安全回路が働きました
[lokai] のもうのもう
[gombe] うはは>安全回路
01:06:32 ! ko_iti (えう)
[soutou] 脳内の理屈じゃない部分が他の部分に「うるせー、バカ」と通告して終了(ぉぃ
[Tawashi] うーん。アーマー度コア(笑)<通常モード
[nmhs] アーマー度がコアなのか(ぉ
[soutou] AC2AAはハードモードが厳しくてねえ
[nmhs] あれはやっかいですな。
[Tawashi] うはは。
[lokai] にゃー(ごろん)
[kurow] ふにー(ごとん)
[lokai] ごとんって
[lokai] なんのおと?
[kurow] いやなおと(ぉぃ
[soutou] ごとん
[soutou] 三国志の武将
01:21:54 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
01:23:00 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] えうー
[lokai] えうー
[lokai] えうー
[soutou] ゑう
[Tawashi] はらへたー(じたばた)
[kurow] もぎゅーん
[lokai] すしくいてー(じたばた)
[kurow] かれーくいてー(じたばた)
[soutou] だめだこりゃ
[Tawashi] ちゃんちゃん♪(オチの音)
01:27:01 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
01:27:06 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 嗚呼
[soutou] 40000円欲しい(現実的)
[lokai] 妙に具体的な。
01:29:17 gallows -> galloAWAY
[Onomoto] 1兆円ぐらい欲しい
[Ryu-Note] とりあえず300万円/日ほど……
[soutou] ソニーの大株主になって無茶をしたい(ぉぃ
[Ryu-Note] マイクロソフトにしようよ(爆)
[soutou] マイクロソフトの大株主になって
[soutou] ……
[soutou] ペケポンやめる! と絶叫(ぉぃ
[Ryu-Note] (笑)
[lokai] うひひひ
[Ryu-Note] 機能追加はやりませんとか
[Ryu-Note] 機能削除をめざしますとか(w
[Onomoto] とりあえず固まるな(笑)
[soutou] XBoxは作りませんとか
[nmhs] うむ
[soutou] むしろドリキャスにどんどんソフト供給しますとか(ぉぃ
[Ryu-Note] (笑)
[Ryu-Note] xboxはドリキャス互換にしますでいいじゃん(w
[nmhs] ドリキャスかぁ(笑)
[soutou] むしろPC版PSOの開発に着手とか(ぉぃ
[Onomoto] ところで
01:34:14 kurow -> krw_cnvn
[Onomoto] 4万円の使い道は?(笑)>閣下
[gombe] それいいなぁ>PC版
[lokai] うひ
[soutou] マルイの電動SG551とそのパーツ類を買い漁り(ぉぃ
[galloAWAY] 4万円あったら都内に豪邸建てて建物探訪とかでしょうかいされちゃうぞ
[lokai] がーん>豪邸
[soutou] いつのまにそんなデフレに(w
[gombe] 新宿地下街の片隅の豪邸とか
[gombe] >都内
[galloAWAY] 東京はドンキホーテなどのディスカウントショップの価格競争の果てにそこまで物価がおちたのです。
[soutou] 今上京すれば大金持ちだ(w
01:37:19 Tawashi -> TawaSleep
[lokai] がーん
01:42:42 krw_cnvn -> kurow
[lokai] おあ>くろさ
[lokai] おか
[kurow] たでまー
[lokai] きっとたべものをかってきたんだー
[kurow] けけけけけ
[soutou] いや
[soutou] きっとコーラだ
[soutou] 北斗の拳がついているので
[soutou] 今ごろ読んでいるんだ(ぉぃ
[kurow] ムギ
[lokai] えうー(がじがじ)
[gombe] #そういえばときめき北斗の拳と言う本がコミケであったらしい
[lokai] #ぎゃー
[lokai] #すごくよみたい
[gombe] #服装はセーラー服で
[Ryu-Note] #ふむ、知っている
[gombe] #誰ぞがピンクの長髪で詩織さん風だった
[gombe] #でも北斗の拳(滅
[gombe] #今日表紙だけ見せられて悶絶しておりました
[lokai] #ステキー
[PaLiAway] #私はムキムキメモリアルという同人誌を持ってます(ぉ
[soutou] ねむなくなってきたのでねるとします
[soutou] もとい
[soutou] ねむく
[soutou] おやす
[gombe] おやすみなさいー
[PaLiAway] おやすみなさい。
01:51:38 PaLiAway -> PaLiLitH
[lokai] おやふー
[lokai] そしておかふー
[gombe] #きゃー>ムキムキ
01:52:03 ! soutou (ぎょぎょぎょぎょぎょぎょおおおおぉぉぉぉォォォォ)
[lokai] ぎえ
01:54:49 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
01:55:06 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
01:58:36 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやすみなさいまし。
[kurow] おあふい
[lokai] おやふい
[lokai] ぬぅ
[lokai] 空腹が限界
2001/08/20 02:00:00
[lokai] というわけで
[lokai] ごはむ
[kill-PSO2] ほえ
[kill-PSO2] くってら
[lokai] いや
[lokai] ここで(爆)
[kill-PSO2] うぃw
[kill-PSO2] 何食べてるのだろう?
[lokai] バゲットと野菜炒め
[kill-PSO2] をを
[kill-PSO2] 繊維質たっぷりw
[kill-PSO2] うみゃそうだ
[lokai] もぐもぐ
[kill-PSO2] ううむ。腹減ってきたな……
[lokai] なんかくうべし
[Kakeru] そんなあなたに
[Kakeru] 水
02:16:09 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] がーん
[Kakeru] 200ml1円
[kill-PSO2] わーい、うれしーなー(棒読み
[kill-PSO2] かけるん、ありがとー
02:17:32 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[lokai] さっきからの疑問
[Kakeru] かけるんは麦茶を飲む
[lokai] くろさは
[kill-PSO2] ほえ?
[lokai] 何を喰っているのだ
[Kakeru] 香澄
[Kakeru] もとい
[Kakeru] 霞
[kill-PSO2] がびーん>香澄
[kill-PSO2] すぷらったー(;_;
[lokai] そんなものが売っていたとは
[kill-PSO2] 『富士山麓の天然霞』
[lokai] 2000えんくらいで
[lokai] すはー
[lokai] とやったら
[lokai] おしまい
[PaLiLitH] ビニル袋に入ってます。
[PaLiLitH] TPOを考えて吸いましょう。
[lokai] なんか違うものみたいでアレです。
[PaLiLitH] 仙人でもあんパンと間違われて引っ張られそうな。
[lokai] うむ
[lokai] 不良仙人。
[kill-PSO2] 100%ウグイス餡使用!とか?>霞
[gombe] 仙人:「ああこれが『大台ヶ原の森林イオン霞』かね(すはー)」
[lokai] レア霞の裏取引市場とかあります。
[lokai] 薮不知午前3時の霞とか。
[kill-PSO2] ふみー
[kill-PSO2] 発生した時間帯も重要なわけですね。
[lokai] 採取人300人くらい投入して
[lokai] 一人しか帰ってこない>薮不知
[kill-PSO2] がびーん
[kill-PSO2] 自分で取りにいけーw>仙人
[lokai] わざわざ吸いに行って行方不明になった仙人数知れず。
[kill-PSO2] がびーん
[kurow] ガーリックトースト味のフランスパンを一袋食べたら気持ち悪い。
[lokai] それは多すぎ(笑)
[kill-PSO2] 人智を超えた仙人さえも呑み込む脅威の地、その名も薮不知!(ずばーん
[Onomoto] 寝るる
[Onomoto] おやふ
[kurow] おやふぬい
02:33:56 Onomoto -> Onomo_ZZz
[lokai] ふやふい
[gombe] 私も寝ます。
[gombe] おやすみなさいー
[lokai] おやふにに
[kurow] おやフヌ
02:36:26 ! galloAWAY (SeeYA)
02:36:29 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
02:36:37 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] そんなひどい。
[PaLiLitH] 家の家族はだれもかれも、一本食べたところで
[PaLiLitH] びくともしないです。
[kurow] 一袋には二本はいってました。
[PaLiLitH] ……大丈夫そうです。
[kurow] ガーリックが口の中に残って
[kurow] いま食べているブルーベリーパイはがーりっくあじ。
[kurow] げよげよげよ
[PaLiLitH] よくあることです。
[lokai] えうえうえう
[PaLiLitH] うちの母上は、ガーリックをそのまま油で揚げて
[PaLiLitH] ばりばり食べます。
[kurow] フヌ、たまにやります
[PaLiLitH] 割と信じられなかったりします。
[PaLiLitH] あれはあくまで調味料と思うのですが
[kurow] もひもひもひ
[PaLiLitH] そのへんいかがでしょう。
[PaLiLitH] チャーハンを作っても
[PaLiLitH] 大量のガーリック。
[kurow] むふん
[PaLiLitH] カレーにもガーリック。
[kurow] にょぎ
02:43:22 kill-PSO2 -> kildcept2
02:43:28 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] どうでもいいですが
[PaLiLitH] 今つまみぐいしたチャーハンに
[PaLiLitH] 微妙なぬめりがあったのはなんというかその
[kurow] むげー
[PaLiLitH] 抹消すべき黒歴史でしょうか。
[lokai] ぎゃー。
[lokai] それは危険チャーハン。
02:44:49 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[kurow] …ちゃはーんたべたい
[PaLiLitH] つくりましょう。
[kurow] ごはんない
[PaLiLitH] たきましょう。
[kurow] おかまない
[lokai] 鍋でOK
[kurow] ムギュー
[kurow] そげなめんどくさい(爆
[PaLiLitH] では冷やご飯を用意しましょう。
[PaLiLitH] こむびにべんとうを分解して
[kurow] ムギ
[PaLiLitH] ごはんを取り出して
[PaLiLitH] そこからチャーハンを。
[kildcept2] コンビニに御飯だけ売ってたりしますよw
[kurow] おかずは具ですか。
02:47:33 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
02:47:35 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] そうです。
[lokai] ちくわの磯辺揚げチャーハン。
[kurow] ステキだ
[kurow] あ、でもおなかくちい(爆
[kurow] うー、牛乳がのみたい(欲望のすり替え
[PaLiLitH] では北海道まで。
02:50:13 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 我々は常に本物志向で(嘘)
[lokai] ぬぅ
[lokai] ちくわのいそべあげが食べたい
[kurow] たべればいいじゃない
[PaLiLitH] では瀬戸内(?)へ。
02:52:46 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[kurow] ぐうう、腹は一杯なのになぜか食欲が。
[PaLiLitH] 溢れるまで食べて
[PaLiLitH] 何かをつかむのです。
[kurow] もう一度掴んだのでもういやです
[lokai] いひひひ
[PaLiLitH] デビルリバースクローさんになったことがあるとか。
[kurow] …ばーれぇーたぁーかぁー
[PaLiLitH] リバースするまで食べるなんて。
[kurow] 必殺、もんじゃっすっとおおおむ!(厭過
[Kakeru] おちますみかん
[PaLiLitH] また。
02:55:08 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
[kurow] やふ
[PaLiLitH] デビルリバースもクローさんの称号です。
[lokai] ふやふお
[kurow] しゃぶしゃぶ五人前とごはんどんぶり十五杯食べたときは平気だったのに。
[kurow] 五千円分の菓子パンはきつかったです。
[PaLiLitH] その食べっぷりは伝奇な好漢にしか見えないです。
[PaLiLitH] やはり漢<rube>おとこ</rube>王朝の末裔(ぉ
[lokai] ステキー
[kurow] むぎゃー
[kurow] 魚屋に譲ったはずの称号が返り咲いてしまった
[kurow] しかもなにやらパワーアップ済み!
02:58:41 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
02:59:12 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] descendant of OTOKO dynastyとステータス画面に出ます。
[kurow] アイスクリームで満腹を誤魔化すことに。
2001/08/20 03:00:00
03:00:01 kurow -> krw_cnvnv
[krw_cnvnv] …撲はどこへ?
03:00:16 krw_cnvnv -> krw_cnvn
[lokai] こんびにび
[PaLiLitH] 目指せ漢中一番乗り(ちがいます)
[lokai] そこは謎のパラダイス
[PaLiLitH] おとこなかと呼ぶとあれですが
[PaLiLitH] どう読みましょう。
03:01:54 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
03:02:13 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
03:07:07 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kildcept2] 眠いので、寝ます
03:07:16 kildcept2 -> killeep
[lokai] おやふい
[lokai] 重くなったので
[killeep] おやすみなさいまし
[lokai] 立ち上げ直してくる
03:08:03 krw_cnvn -> kurow
[kurow] いてら
03:08:39 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
03:08:58 ! lokai (窓から見える空はどんよりと曇り)
03:09:27 + lokai(~aloeking@PPP159.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[killeep] おかえりなさいまし
03:10:32 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ryu-Note] 落ちます
03:10:35 ! Ryu-Note (緑:「ネットは広大だわ……」)
[lokai] だだいま
[lokai] おやふ
[kurow] おか
03:11:26 ! nmhs (麗:「亀しゃん〜」)
03:12:03 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[kurow] ぷう
[kurow] ああ、犬の散歩めんどいなあ
03:20:05 kurow -> lrw_sleep
[lrw_sleep] おやすみなさって撲誰?
03:20:44 lrw_sleep -> krw_sleep
[krw_sleep] こてん
[lokai] さあ
[lokai] 暴れの時間だよ
[krw_sleep] ムギュ
[krw_sleep] このごろあばれてないなあ
[krw_sleep] …五十万ヒットもなんか描かねばん。
[krw_sleep] でも寝ちゃえ。
[lokai] えー。
[krw_sleep] だって机の上がゴイス状態。
[krw_sleep] タブレットのペンもみつかりゃしん
[krw_sleep] あ、スイマーが。
[krw_sleep] Z
[lokai] スイマー:「うひひひひひひひ(床から出現)」
[krw_sleep] 青九郎:「…俺は…もう寝るから…」
[krw_sleep] 青九郎:「他…あたってくれぃ…ぐぅ」
[lokai] スイマー:「ちぇ、つまんないの(ざば、とぷん)」
[krw_sleep] 青九郎:「かー、すごー、かー」
[lokai] スイマー:「(ざぱ)うひ(ばさばさばさ)
[lokai] スイマー:「(小声で)んじゃ、おやすみー(とぽん)」
[lokai] #朝起きると枕元に海パンの山
03:33:18 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
03:34:19 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
03:37:49 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
03:38:44 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
03:59:23 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
2001/08/20 04:00:00
04:00:15 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
04:01:25 Ballsleep -> BallMk-2
[lokai] おあよ
[BallMk-2] はよ
[lokai] ねるつもりだったのに
[lokai] ろぐきってたらあさ
[BallMk-2] ふむ
[lokai] えうー
[BallMk-2] むいー
04:05:31 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[lokai] びよよん
[lokai] みー
[lokai] みー
[lokai] みー
[BallMk-2] みー
[lokai] みー
[BallMk-2] ぼー
[lokai] へろへろ
[BallMk-2] にぃ
[lokai] みぎゃー
[BallMk-2] にー
[lokai] 今日は
[lokai] たいふう
[lokai] くるかも
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 予定で見ると
[BallMk-2] 今日、九州〜四国辺り上陸かもしれん
[lokai] こっちも降るのかな
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] 来る可能性は有るな
[lokai] んぎゃー
[lokai] 午後は
[BallMk-2] 日本海側に抜ければ、被害は少ないと思うが
[lokai] 関東に来そう
[lokai] #てれびつけた
[BallMk-2] このままだと、明日の朝には、関東通貨するかな
[BallMk-2] 通過だ
[lokai] うみゅー
[lokai] ああ
2001/08/20 05:00:00
[lokai] 速度が思ったより遅い
[lokai] 今日はなんとかなるけど、明日明後日は関東も大変だ
[BallMk-2] んみ
[lokai] 夕方から雨。
05:31:51 sf_sleep -> sf
[BallMk-2] おはよ
[lokai] おはでふる
[lokai] みひょみひょ
[BallMk-2] ぴよぴよ
[BallMk-2] みぃ
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] そろそろ仕事にいかねば
[lokai] ういー
[lokai] がんばてらー
05:51:38 ! BallMk-2 (えへ(壊))
2001/08/20 06:00:00
2001/08/20 05:59:32
2001/08/20 06:00:00
[sf] ログ読み読み
[sf] ニンニクのから揚げは結構行けます。ほくほくして。
[lokai] うまそー
[sf] ニンニク専門店で食べてうまかったー
[lokai] えうー(よだれ)
[sf] 桜木町のでかいビルにあったと思う
[sf] ほかにもあるはず
[lokai] おー
[lokai] いつか食べに行くぞお
[lokai] あとさんぼんくらいログ切ったら
[lokai] 未切り出しの分の下処理済ログが
[lokai] おわる
2001/08/20 07:00:00
07:00:03 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
07:00:13 ! Cat-Tail (EOF From client)
[sf] ほむ
[lokai] そして三本発送
[sf] すごすぎ
[lokai] 下処理済のログを頂いているので
[lokai] 処理の手間が減って有難いのです
[sf] 他の人にもうまいことばらまかんとなー
[lokai] んむんむ
[lokai] ログキラーも10倍。
[sf] 読む能力も十倍
[lokai] 読者も10倍
[lokai] ぎゃー
[lokai] 第二波が来た−ゲラ
[lokai] (笑)
[sf] うひ
[sf] ぱらでぃんさんにもばらまく
[PaLiLitH] ばらまかれました。
[lokai] はふ。
[lokai] テレホ落ちまでにあと何本か送れるかと思ったけど
[lokai] 加工しているうちに時間が過ぎるので
[lokai] いまおくった2本で朝の分はうち止めにしておこう
2001/08/20 08:00:00
2001/08/20 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[lokai] てなとこで
[sf] うむ
[sf] (;^^)
[lokai] 落ちて仕事ー
[lokai] またにゃりりー
08:02:26 ! lokai (窓から見える空はどんよりと曇り)
08:49:18 + Tawashi(~tawashi@ngy2001n015.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Tawashi] おはようございますー
[PaLiLitH] おはようございます。
2001/08/20 09:00:00
09:00:20 Tawashi -> TawaWork
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:08:26 LuriSleep -> Lurimu
09:09:00 TawaWork -> Tawashi
[sf] ふー
[sf] くったくった
[Tawashi] おかか?(笑)
[sf] とろろいも他
[Tawashi] むふー。はらへたー(じたばた)
[sf] かきかき
[sf] 日報をつくろう
[Tawashi] がんばってくださいー。来る度読んでますー、たとえ仕事中でも(爆)
[sf] うはは
[sf] あとは掲示板紹介と一言か
[sf] JGC2001と法事にむけて一言を五つほど溜め込まんとなあ
09:45:37 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
09:46:07 + Xias(~xias@adsl3227.ea.rim.or.jp) to #kataribe
[sf] こんにちは
[Xias] こんちわ
[Xias] MLに流れたログに、狭間のキャラ目的がゼノスケープに似ている(日常を守る)というのがありましたけど
[Xias] あれはどうなんでしょ?
[sf] 目的とはちと違うんでないかなと思うけどね
[Xias] やはりそうですか
[sf] ゼノスケープも日常を守るのはあまり目的ではないような気はする。日常が無くなるとNPCになるだけで
[sf] 狭間06のキャラは日常に回帰できることが立場として必要ということですねぇ
[Xias] どちらかというとダブルクロスか
[sf] あれも実は日常は「自分で守れない」ので
[sf] 目的とは違うようです
[Xias] なるほど
[sf] あれは日常を壊されるなか、日常を壊そうとする敵に立ち向かうというやつですかね
[Xias] ふむ
[Xias] やっぱり、PLの提案からシナリオが始まるタイプなんですね<狭間
[Xias] シナリオっても、チャットだけど
[sf] 狭間06はそうですね
2001/08/20 10:00:00
2001/08/20 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] マスターがシナリオをほいほい用意するというスタイルではありませんからね。
[sf] 日常回帰型のPCは、ミッションを受けて積極的にこなす動機づけがないことが多いですから。
[Xias] たしかに
[Xias] 何かの依頼から始まる話は見た事ない
10:18:13 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです。
[PaLiLitH] おはようございます。
10:19:53 ! Tawashi (CHOCOA)
10:20:10 Xias -> Xias_Away
[fukanju] うう。脳味噌が眠い。
[sf] (;^^)
10:41:58 + akito(~akito@e143092.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(味噌味)
[fukanju] ちゃわん(瀬戸物)
10:43:44 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] 風呂入ってきまふ。
[akito] いてらさ
10:56:27 fukaBath -> fukanju
[fukanju] 風呂上がり。
10:58:36 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
2001/08/20 11:00:00
[fukanju] おは
[fukanju] むぅ。ごみ収集車が目の前で行ってしまった(^^;
[sf] 風が強いなあ
[sf] 台風近し
[gallows] おはっす
[sf] そろそろ窓締めないとヤバいかな
[akito] ほむ
[gallows] うちも今のうちに買い出しいってこよっかな
[sf] うーむ
[sf] 銀行と本屋と公民館行く予定だったんだが
[akito] どうしました?
[sf] 雨が振る前に行くかな
[akito] 本屋は最後が安全だとおもう(溜まるから)
[akito] って、これはボクの場合か(^^;
11:17:05 + lokai(~aloeking@dhcp52011.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[akito] ひゃお
[fukanju] ひょお
[akito] IRCにいつもふかにゃがおるような気がする。
[fukanju] いつもいるかもしれない。
[akito] 新宿はどーでするか
[lokai] ふひふひ
[fukanju] いあ。。。もう京都に戻ったんですが(^^;
[akito] がーん
[fukanju] アキトさんに連絡しよーと何度か新宿で繋いだのですが、いつもすれ違いで(^^;
[akito] 最近は、彼女に振り回されていたり(爆)
[lokai] うひひひひ
[lokai] 最近はぶつよくに振り回されております
[sf] ジャイアントスイングをかまされているアキト氏を想像
[lokai] うははははははは
[lokai] ステキー
[akito] それは大技だな
[akito] 死ねる。
[lokai] 是非一度トライ。
[lokai] 頼み込むのがいちばん死ねるかもしれません。
[fukanju] (^^;
[lokai] 偽アキト:「ぼ、ぼくをジャイアントスイ(殴)」
[fukanju] (^^;
[PaLiLitH] ぶーんぶーん。
[PaLiLitH] ぱりーん。
[lokai] ぎやー
[lokai] それは危険
[akito] ぶーんぶーん。
[akito] ぽいっ。
[PaLiLitH] ガラスに頭から突撃。
[akito] ひゅー……。
[akito] ……。
[lokai] 途中で手を離すのは危険なので禁止事項です。
[akito] …。
[akito] くしゃっ。
[lokai] ひー
[lokai] えーんえーん。
[PaLiLitH] 2001年夏 アキト帝ジャイアントスイングで死亡
[akito] (死因は墜落によるショック死)
[lokai] えーん
[PaLiLitH] 13国は光武帝が後を継ぎました(時代むちゃくちゃ)
[fukanju] (^^;
[fukanju] 寵姫にジャイアントスイングをかけられて死亡。
[fukanju] 歴史に名を残すな(ぉぃ
[lokai] もんのすごいマッチョの寵姫。
[PaLiLitH] 1000年くらい後の外国で
[akito] いあ、ボクが3歳のときの話かもしれない。
[PaLiLitH] ネタにされます。
[akito] そして、先ほどのはボクが3歳のときの死体です(w
[PaLiLitH] #例:三国志
[PaLiLitH] 三才の頃既に寵姫の人がいたと。
[lokai] アキト公三歳のされこうべ。
[PaLiLitH] ありがたや。
[lokai] 年齢別に各種取り揃えてございます。
[PaLiLitH] 五歳のください。
[fukanju] 胎齢2週間のを下さい。(ぉぃ
[sf] レンジいたしますか?
[lokai] では年齢別のワゴンからお好きなものを。
[PaLiLitH] わーい。
[lokai] お手にとった品は隣のワゴンに戻さないで下さいね。
[lokai] 混ざっちゃうから。
2001/08/20 12:00:00
[fukanju] さって。学校行きまふ。
[akito] いてらー
12:02:34 fukanju -> fukaZaway
[lokai] いてらん
[lokai] ああそうだ。
[akito] どしました
[lokai] かこいちんを海水浴に連れていこうと思っていたのだ
[lokai] いまんとこ楓さが同行することになっている
[akito] 囲:「わーいっ」
[akito] 囲:「……ところで、うみってなーに?」
[PaLiLitH] 楓:「地球の半分以上を占める巨大生命体」
[akito] <どたどた走り回ってから、ぴたりと立ち止まって。
[PaLiLitH] #ソラリスの陽のもとでを読んだらしいです(ぉ
[lokai] 雨降:「……あれは生命体だったのか(悩)」
[PaLiLitH] 楓:「ずっと見てるとちょっとずつ移動する様子がわかる」
[lokai] 雨降:「まぁ、普通に注意していればそんなに怖いものではない」
[lokai] #海水浴に行くにあたって、問題がひとつのこっています
[lokai] #あふりんが行くと
[lokai] #雨。
[akito] 囲:「もしかして、『浦島太郎』に出てくる、竜宮城のあるとこ?」
[PaLiLitH] 楓:「そうだ」
[akito] # 「昔話:8」を持っているのだった
[lokai] 雨降:「そこまで行くのは余りにも危険だと思うが」
[akito] # もしかしたら親戚(本家)のおうちかもしれない(爆)>竜宮城
[lokai] #がーん>親戚
[PaLiLitH] 楓:「行けないこともないが、今日日海辺で亀をいじめる若造を見つけるほうが難しかろう」
[akito] 囲:「そっか、竜宮城にはいけないのかぁ」
[akito] # 誰も「竜宮城なんてないよ」と言わないところがステキ(^^;
[lokai] #kodomono
[lokai] #こどもの夢をこわしてはいけないのだ
[PaLiLitH] #実際行ったことがあるかもしれないとか。
[akito] # ぎゃー
[lokai] #狭間だから現実にあってもおかしくないのである
[PaLiLitH] #太郎さんの本物を見たことがあるかもしれないとか。
[lokai] #可能性がゼロでないあたりがこわい>実物見た
[lokai] 雨降:「囲がそんなところに行ってしまったら、私では連れて帰れないよ(笑)」
[sf] # そらまー、事実でもあるのは間違いなかろー
[lokai] #やっぱりー
12:27:46 sf -> sf_away
[sf_away] さて、ひさーーーーーしぶりに外出。
[PaLiLitH] 楓:「私も無理だな」
[lokai] おー
[lokai] いてらー
[PaLiLitH] いってらっしゃいまし。
[sf_away] 今月で二度目だ。
[lokai] ぎあー
[PaLiLitH] 私は昨日、今月最初の外出を。
[akito] 雨に降られないようご注意をー
[lokai] 台風ですからなー
[lokai] #みんなで海水浴に行ったら、大時化で遊泳禁止
[lokai] #とかそういうオチがつきそうだ
[akito] # そしたら時化で戻れなくなった亀をひろってこよう
[lokai] #そして竜宮城へ?
12:33:19 fukaTaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ちゃわんです。
[lokai] やふ
12:55:20 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb3.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] るん。
[Kakeru] おは
[lokai] るん
2001/08/20 13:00:00
[lokai] 雨降:(……私が行って、雨にならないだろうか(不安))
13:01:35 killeep -> killist
[akito] # 囲ちんが側にいればあふりんご機嫌で天気なのではないだろうか
[PaLiLitH] 楓:「海」
[lokai] #そういう考え方もあったか
[fukaLabo] #おぉ
[lokai] #かこいちん泣かすと大雨とか
[akito] # 精神的動揺が天気を左右(^^;
[lokai] #喜びすぎても雨(爆)
[fukaLabo] #囲ちんが、行きの車中で酔って顔色が蒼くなって行くに従って、天気がどんどん曇っていくとか(^^;
[lokai] #きゃー
13:17:11 ! akito (外出)
[sf_away] むむむむむ
13:29:43 sf_away -> sf
[sf] あと一千を切りましたか
[lokai] ぎゃー
[sf] いそがねばー
13:37:51 fukaLabo -> fukaSetup
[Onomo_ZZz] うふふふふ
[Onomo_ZZz] 来るぞー嵐が来るぞーーー
13:39:16 Onomo_ZZz -> Onomoto
[Onomoto] おは(笑)
13:44:31 + CorDially(~yourname@pppc63.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] 楽しそうやな>嵐がくるぞ
[lokai] 外に出ているときは降らないで欲しいとおもふ
[fukaSetup] うむ
[sf] うひ
[sf] 私は公民館出るころに振りはじめて
[sf] 結局本屋に行けなかった
[sf] しくしく
[fukaSetup] (^^;
[lokai] eu-
[lokai] えうー
[fukaSetup] しかし、雨が降りだして帰れないと言う予感がひしひしと(^^;
[lokai] ぶぎゃー
[lokai] それは避けたい
[Kakeru] そのまま停電して
[fukaSetup] この情勢だと。帰るのは明後日になるかもしれない(ぉぃ
[gallows] 関東の方にはあしたあたりですかのう
[Kakeru] 建物の中に閉じ込められる
[fukaSetup] がーん
[fukaSetup] 電子錠のロックが開かなくなり。
[fukaSetup] 密室。
[Kakeru] そして死体
[fukaSetup] そこで起こる殺人試験。
2001/08/20 14:00:00
[fukaSetup] 試験じゃない(^^; 事件だ(^^;
[Kakeru] がーん
[fukaSetup] 殺人試験って何だろう。
[Kakeru] そりゃもう
[Kakeru] 医療ミスに見せかけて……
[lokai] ぎゃー
[lokai] コワイヨウ
[Onomoto] さて
[Onomoto] 部屋から出られなくなる前に買い出しに行っておこう
[Onomoto] んでは
14:02:43 Onomoto -> Onom_Away
[fukaSetup] いてらー
[sf] うひー
[sf] >殺人試験
[Kakeru] なんとなく
[Kakeru] そんなタイトルの小説が有りそうだ
[Kakeru] http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/2623/syousetu/hyuga.htm
[Kakeru] 天秤座の殺人試験・本格推理編
[Kakeru] らしい
[sf] ふむ
[sf] 二順目か
[sf] 最近のは読んでないから知らないや
[sf] ずいぶんと巻数増えたもんだなあ
[Kakeru] http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2000/12/21/03.html
[Kakeru] こんな事件があったらしい
[PaLiLitH] バトルロワイアルの中文版が殺人試験です。
14:36:22 fukaSetup -> fukaShop
[PaLiLitH] 大嘘ですけど。
[Kakeru] なるほ
14:53:51 fukaShop -> fukaSetup
[fukaSetup] たらん。
[lokai] おかん。
[Kakeru] いつもセットアップしているような気がするふかにゃ
[PaLiLitH] セットアップ奴隷?
[fukaSetup] うふふ。
[fukaSetup] セットアップがお仕事。
2001/08/20 15:00:00
[Kakeru] 「ただいまよりセットアップを始めます」
[Kakeru] 「メス(ざくざく)」とか
[lokai] イヒ
[Kakeru] 筐体あけてこー
[Kakeru] カンシで押さえながらCPUメスではずして(w
[fukaSetup] うはは(^^;
[fukaSetup] ひぃ。
[fukaSetup] 仕事の納期が早まっている(汗)
[Kakeru] ひぃ
[lokai] ぎあー
[PaLiLitH] ファンタスティックな。
15:26:32 killist -> kildcept2
15:27:35 fukaSetup -> fukaAnat1
[fukaAnat1] 行って来ます。
15:31:27 PaLiLitH -> PaLiAway
[lokai] いてら
15:39:10 ! PaLiAway (EOF From client)
15:40:24 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p232.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] ぶにゃー(アンニュイ)
[Kakeru] うみゃー
15:52:50 fukaAnat1 -> fukaSetup
[fukaSetup] ただいまです。
[lokai] おかおか(遅)
2001/08/20 16:00:00
[lokai] みいみい
[fukaSetup] 御井寺
[lokai] むみー
[lokai] みい(ごろん)
[lokai] 神社の朱印コレクターの人のサイトとかよむ。
[lokai] こういう旅も
[lokai] いいかもしんない
16:42:17 + AL(~cc0735th@p0219-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[OTE] プルートミアだっけ。
[OTE] あれに似た味付けの世界観を組み立てたい。
[OTE] ぎうぎう。
[AL] はお
[OTE] はお
[lokai] みい
[lokai] ほえー(あくび)
16:50:51 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
[fukaSetup] 落ちないコント。
[lokai] ほえほえ
[fukaSetup] 自由落下コント。
[lokai] 無重力コント。
[fukaSetup] 無気力コント。
[lokai] ボケ二人?
[fukaSetup] 果てしなくボケ続けて果てもなく。
[gallows] ボケがボケても適当にながすツッコミ<無気力コント
[fukaSetup] 遙か彼方へ
[lokai] おそろしや
[lokai] オチもつかずに
[lokai] 延々と流されて
[lokai] 自然消滅するコント。
2001/08/20 17:00:00
[kildcept2] その破壊力は想像を絶するとしうw
[lokai] ぎゃー
[fukaSetup] ひぃ
[fukaSetup] 果てしなくボケ続ける亜空間コント。
[fukaSetup] 素晴らしい(うっとり)
[lokai] 異次元漫才。
[fukaSetup] #研究室今夜泊まり込み決定〜(ひるりら
[lokai] えうー
[kildcept2] あうー
[kildcept2] 異次元研究室だー
[lokai] なんか帰宅している日の方が少ない気がする
[fukaSetup] いあ。
[fukaSetup] 2週間ぶりの出勤でふし。
[lokai] ふえ
[lokai] ああそうか。
[fukaSetup] それに台風も来ているし。
[fukaSetup] 帰る気力が(ぉぃ
[kildcept2] だねー
[lokai] えうー
[fukaSetup] あぁ。
[lokai] こっちも帰れなくなったりしないだろうか
[fukaSetup] 下宿の窓を閉めに降り出す前に一旦帰宅します(^^;
17:13:02 fukaSetup -> fukaMDSM
[kildcept2] 早めに帰った方がいいかも>ろかにゃ
17:15:59 krw_sleep -> kurow
[kurow] おはぁ
[lokai] おあよ
17:36:34 + CorDially(~yourname@pppc63.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ふなふな
17:40:06 fukaMDSM -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの
[fukaLabo] ううむ。この台風の距離でこの風雨か(^^;
[lokai] ぎゅう
[kildcept2] おかえりー
[lokai] えらいことですか。
[fukaLabo] 真面目に、明日は出て来れないかもと
[fukaLabo] そーいって帰った先生が複数(^^;
[fukaLabo] まぁ。
[fukaLabo] 食料もついでにかい出してきたので。
[fukaLabo] 明日の分まで。
[fukaLabo] 泊まり込んでも問題ナッシング。
[lokai] ぎゃふん。
[lokai] よいふとむはありますか?
[lokai] 蒲団重要。
17:50:38 + CorDially(~yourname@pppc63.tcnet.ne.jp) to #kataribe
17:57:29 + neko(~edna567@gfes23.ga.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[neko] すいません
[neko] ログ読んできたんだけど
[neko] 台風来てるの?
[lokai] ます。
[neko] ほむ
[kurow] らしいですねへ
[neko] (す、すみませんがどこら辺りに<おい)
[lokai] 明日明後日は関東もやばいかも
[lokai] いま九州関西が暴風雨
[neko] ほむ
[neko] ……そ、そうだったのか……
[lokai] 朝から宮崎は飛行機止まってる
[neko] 今日、泊まり込みで仕事と思ってたんだけど
[neko] ありゃ>宮崎は飛行機止まり
[kildcept2] たいへんですじゃyp
[neko] うーむ……
[neko] ……全然知らんかった<のんき
2001/08/20 18:00:00
[lokai] そんなあなたに
[lokai] http://www.imoc.co.jp/
[lokai] こんなサイト。
[neko] ほむ
[neko] にゃー(わーい)
[lokai] 台風進路図もでているのである
[neko] あ、ほんとだー
[neko] 有難うございます(礼)
[lokai] そして見るだにえらいことになっている
[neko] (^^;;
[lokai] http://www.imoc.co.jp/typ/typ_11.htm
[neko] ほむ
[neko] げーう
[neko] 最大風速が、明日中は収まらんのか(汗)
[lokai] 明日はおもて出ない方がいいかもしんない
[lokai] 明後日とかなおさら。
[neko] (げうー)
[neko] ………もしかしてこれって。
[neko] 明日くらいに関西直撃?(汗)
[lokai] ですな
[kildcept2] (^^;
[neko] うーむう……
[neko] うし。
[lokai] きけん
[neko] 今日は朝方まで仕事して。
[kildcept2] (なにか決意したらしひ)
[neko] 仕事持って帰って
[neko] 明日から明後日はうちで仕事をしようっ
[neko] (決意)
[neko] (予定は未定でなんとやら<おい)
[lokai] えうえう
[neko] ……てゆか、ぷろじぇくとえっくす、仕事場でしか見れないんだもんっ
[neko] <夜中に仕事場にいる理由(腐ってますこいつ)
[neko] #ちなみに、夜中で無いと流石に仕事場ではテレビ見れません
[neko] ふむ。
[neko] でも、よし、台風についての情報は得られたっ(ぐっ)
[neko] 有難うございます(礼)>ろかにゃ
[neko] とゆーわけで、落ちまする
[neko] では、有難うございました(礼)
[neko] ……雨降さんと囲ちゃんの、台風での風景(ぼそ)<おいこら
[fukaLabo] 台風かぁ
[fukaLabo] どもですの。
[fukaLabo] #入れ違ったか(^^;
[neko] どもです
[neko] いあ、まだ居た
[neko] ……そっち、直撃ですな>台風
[fukaLabo] 今、限界になったのーぱそラヴィーちゃんから
[fukaLabo] 新生ラヴィーへ移行しております。
[neko] ふむ
[fukaLabo] HDDがこんなに多くていいのかしら。(ぉぃ
[neko] …あれ?ラヴィーちゃんって、たまにゃのところから来た?
[fukaLabo] んでふ。
[AL] 台風……
[neko] ふむ……
[fukaLabo] 半年間よく働いてくれました。(酷使)
[AL] 今年も福岡は安全そうだなぁ <台風
[neko] お嫁に来たと思ったらおしうとめさんに酷使されて(違うだろう)
[fukaLabo] うはは(^^;
[neko] ああ、福岡だと確かに(笑)>台風被害が九州では弱め
[fukaLabo] 関西直撃コースですからのぉ。
[neko] 「キーボードの仕様が、うちでは違いますっ」とか
[fukaLabo] 本日は。研究室で設定三昧。
[AL] いつもそうなんだよ。もともと雨が少ないのに台風も来ない
[fukaLabo] その辺はちゃんと教育を(ぉぃ >キーボードの仕様その他
[neko] んむ>台風来ない
[neko] その昔、台風を楽しみにしていたです>福岡
[neko] #つーか、北九州に住んでたので>小学の頃
[neko] 「まあっ、こんな仕様もご存知無いなんてっ」<いぢわる姑もーど(違)
[fukaLabo] くつくつくつ
[PaLiLitH] ざぶんざぶん。
[PaLiLitH] 帰ってきました。
[neko] 関東だと、台風で学校休みってのが、殆ど無いから残念ですな。
[neko] (残念って何(汗))
[fukaLabo] 明日は。
[neko] おかへりやす>ぱりさん
[PaLiLitH] 小倉より帰還。
[fukaLabo] 研究室の先生方、「明日は来れないかも」とゆーて帰っていきました。
[fukaLabo] おかでふの。
[kurow] かぷ
[neko] ふむ
[PaLiLitH] 石を買おうとしたら石屋さんが無くなってて洋品店になっており
[AL] 小倉……今日は一瞬だけいた
[PaLiLitH] いろいろとアレでした。
[neko] ……広い研究室に、不観樹さん一人、なわけね>明日
[lokai] がーん。
[PaLiLitH] 世界を滅ぼしたくなりました。
[fukaLabo] まぁ。それもまたよし。>一人
[lokai] やりたいほうだい>ひとり
[neko] こくこく<この数日夜中一人で、やりたいほうだいやってた奴
[fukaLabo] 研究室内でする仕事が大量にあるから、気兼ねなくできる(^^;
[neko] ふむ
[neko] 己は、ぷろじぇくとえっくすを見るのだっ
[neko] <やりたい放題
[fukaLabo] (^^;
[neko] まあ、夜と昼が逆転しているので
[neko] 丁度良いんですが>夜中まで仕事しててれびみてまた仕事
[neko] さって。
[neko] そろそろ、であ落ちまする。
[AL] 研究……今、ちょっと現状纏めたところ……やばい……ぐふっ!(死)
[kildcept2] うぃ
[fukaLabo] ではまた〜
[neko] 台風情報、有難うございました(礼)
[kildcept2] ではまた〜
[neko] ではでは
18:16:00 ! neko (研究…そも晴れてるデータが無い(ぐう))
[PaLiLitH] 駅前のでっかいテレビで台風情報が流れると道行く人が注目するさまは
[PaLiLitH] なかなかよいものでした。
[lokai] 午前3時くらいに
[PaLiLitH] 怪獣ものみたい。
[lokai] ずーっと台風情報の流れるテレビを見続けるとか。
[PaLiLitH] 浪漫です。
[fukaLabo] とりあえず。研究室の状況を浸水前の状態まで再設定する作業がいっぱい(とーいめ)
[lokai] 地下の部屋だったような。>ふか氏のへや
[fukaLabo] 地下基地から地上の台風の進行状況を壁面の大型ディスプレイで鑑賞とか。ええのぉ。
[fukaLabo] 地上一階です(^^;>部屋
[lokai] 浸水に注意。
[lokai] ぶくぶく
[lokai] それはなにより>地上
[lokai] どうも最近
[lokai] 地下室の浸水がとても怖いです。
[lokai] 生活圏がおもいっきり空中ですが。
[lokai] ぶくぶくぶく。
18:25:42 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[fukaLabo] ぷくぷくぷく
18:27:59 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p232.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
18:30:43 + tatsu115(~chocoa@flets063.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[lokai] はろはろ
[lokai] ぶくぶく
18:31:33 tatsu115 -> tatsu114_
[tatsu114_] ぷくぷく
[kildcept2] あわあわ
[tatsu114_] ばわん
[kurow] なんだか出かける気分。
[kurow] でもいいや、めんどい(爆
18:52:34 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[fukaLabo] それは出かけない気分なのでは(^^;
18:53:16 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p232.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114_] 出かけないということは
[tatsu114_] ひたすら自分の部屋のベッドの上で
[tatsu114_] 体育すわりして、「行きたくない」と外出を拒むのですか?(謎
[fukaLabo] 「僕を引っ張り出さないでっ僕はここにいるんだっ」と?
[lokai] ぎゃー
[kurow] もにたのまえでだらだららくがき。
[lokai] わくわく。
[kurow] たぶれっとのぺんがみつかったのでうれしい。
[kurow] …あれ、どこ置いたっけか(爆
[CorDially] こわいよぉ>外出拒否児童
[kurow] でもまだ七時だしやぱりでかけやう
18:58:13 kurow -> krw_away
2001/08/20 19:00:00
[krw_away] ではでかけ。
[krw_away] いてきまー
[tatsu114_] 外出拒否・・・・人はそれを引きこもり、という
[fukaLabo] ひっきーですな。
[tatsu114_] ぼうかしゅではない
19:13:46 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Shin-ya] ただ
[lokai] はろろ
[fukaLabo] 防火手?
[fukaLabo] ちゃわんでふの。
[lokai] わんわんわん
[lokai] にゃー
[lokai] にゃー
[lokai] にゃー
[fukaLabo] にゃふ。
[lokai] ねこねこ
[tatsu114_] こねこね
[lokai] うにゃうにゃ
[tatsu114_] むぎゅ〜ん
[lokai] しゃてて
[lokai] そろそろ
[lokai] かれーをたべてかえろかな
[lokai] ねむいし。
[lokai] んではおちー
[lokai] またー。
19:36:06 ! lokai (Connection reset by peer)
[fukaLabo] おつー
[tatsu114_] かれー
[tatsu114_] かれかれー
[fukaLabo] かれー
19:48:46 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-02p232.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
19:55:46 tatsu114_ -> GAME114
19:57:17 kildcept2 -> kill-eat
2001/08/20 20:00:00
20:08:18 ! rui-neru (Connection reset by peer)
20:08:20 + rui-away(~chocoa@CBCba-37p179.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
20:11:29 + rui-away0(~chocoa@CBCba-10p251.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
20:12:08 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p232.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
20:12:16 rui-away0 -> TOURUI
[TOURUI] ふう
[GAME114] ばわー
[TOURUI] ばわわ
[GAME114] 祝、ふれっつぷそです
20:13:55 ! PaLiLitH (EOF From client)
[TOURUI] めでたい
[GAME114] しかし今やってるのはペルソナ
20:14:55 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p232.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] ふふふ
20:16:51 ! PaLiLitH (EOF From client)
20:17:49 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p232.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
20:26:01 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-02p232.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
20:26:25 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
20:32:26 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-87.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] み
[TOURUI] ぅ
20:34:26 BallMk-2 -> Ball_PSO2
[TOURUI] 探索してら
20:35:35 kill-eat -> kildcept2
20:36:52 GAME114 -> tatsu114
20:43:57 + CorDially(~yourname@pppc63.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:44:15 Ball_PSO2 -> BallMk-2
20:45:27 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p232.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
20:48:30 + Tawashi(~tawashi@1Cust209.tnt1.seto.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
20:48:33 ! gallows (SeeYA)
20:49:04 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
20:50:28 ! CorDially (EOF From client)
2001/08/20 21:00:00
21:02:30 krw_away -> kurow
[kurow] たでま
[AL] おち
[AL] では
21:03:26 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
[tatsu114] おけぇり
21:05:48 ! PaLiLitH_ (Leaving..)
21:06:22 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
21:06:34 ! PaLiLitH (Leaving..)
21:07:15 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
21:09:54 thetAway -> theta
21:14:12 ! theta (CHOCOA)
21:16:32 + soutou(~soutou@kusatu3-82.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[tatsu114] ばわん
[tatsu114] そして
21:17:28 tatsu114 -> huro1147
21:17:37 huro1147 -> huro114
[fukaLabo] はいってらっしゃいまし。
[huro114] うい
[kurow] にえてら
[TOURUI] 財布を焼失した確立が8割を突破しました
[soutou] もえたのか
[TOURUI] おとした気配(くすん
21:25:43 huro114 -> tatsu114
[tatsu114] こまったことに
[tatsu114] わいてなかった
[TOURUI] 水風呂でごー
[tatsu114] きゃー
[kurow] みずぶろはきんもちいいぞうー
[kurow] さあ、さあ!さあ!!!
[tatsu114] 外でいやというほど
[tatsu114] 水を浴びることになりそうだからいい
[tatsu114] あした
[kurow] 今のうちから慣らしておかねば風邪を引きますよ?
[kurow] さあいまこそ!
[tatsu114] プールですか(汗
[soutou] とりあえず
21:30:49 tatsu114 -> midipso11
[soutou] カード類をとめておこう
21:30:59 midipso11 -> midpso114
[TOURUI] やばげなカードは停止することに成功
[soutou] 会員カードとかは再発行の手続き
[soutou] 免許書入ってたら免許書も
[soutou] いろいろたいへん
21:39:47 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010248.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:42:30 midpso114 -> midi114
21:43:50 thetAway -> theta
[PaLiLitH] 調子が悪いので再起動してきます。
21:57:12 ! PaLiLitH (Leaving..)
[kildcept2] いってら〜
21:58:27 + akito(~akito@g036234.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(酢風味)
[midi114] ちゃい(こしょう)
2001/08/20 22:00:00
[soutou] ちゃい(辛子酢味噌)
[akito] すでに飲み物から程遠いにゃう
[hari] Eye of the Tiger
[hari] がお
22:05:22 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-9.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:43 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] Eye of the ヘドボン
22:07:08 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-9.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 虎眼石を義眼に仕立てて
[hari] いれてる男を
[hari] イメージ
[hari] しつつ帰ってきました(w
22:08:12 kildcept2 -> killist
22:09:00 midi114 -> tatsu114
[soutou] そりゃ翡翠峡奇
[soutou] ぬ
[soutou] たんが出ねえ
[soutou] ありゃ男じゃなくて女だけどな
22:10:06 Tawashi -> Tawayshi
[hari] しらぬ
[killist] 譚<たん
[hari] なんとなく、虎憑き
22:12:14 killist -> kildcept2
[hari] 猫憑きだと、にゃーって鳴きそうだから(謎)
22:13:07 tatsu114 -> GM114
[soutou] 翡翠峡奇譚だと猫だがにゃーと鳴くようなかわいらしい奴じゃなかったな
22:13:33 GM114 -> tatsu114
[hari] すると猫目石かな?
22:14:50 tatsu114 -> huro114
[soutou] そうかもしらん
[hari] かわいいものはいいのう
[soutou] なにしろ古本屋でも1巻2巻をばらばらにみかけただけで
[soutou] 完結したかどうかもしらん
[hari] ふむふむ
[hari] 一応
[hari] 2巻までしか出てないようだ
[soutou] 完結しとらんのか
[soutou] 惜しい
22:23:41 + Kakeru(Kakeru@pdf6faa.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] 「あのことは早く忘れてくれ」by広江礼威
[hari] だそうな
[soutou] 折角独逸だったのに
[soutou] 残念無念
[PaLiLitH] 憑き物といえば
[PaLiLitH] 何かネタを思いついた気がするのですが
[PaLiLitH] グレーターデーモン牧場を経営してたときにメモリが飛んだみたいです。
22:26:15 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[kildcept2] あー、飛びますねw>Gデーモン養殖
[hari] http://www.din.or.jp/~redbear/
[hari] 森さん
[hari] あぁー、好きなタイプの人だ
[gallows] ちゅーす
[kildcept2] おんしゃーす
[kurow] ゐーす
[hari] にゃう
[hari] くろーさん
[kurow] うい?
[Kakeru] こんばんわ
[hari] がんばだよ
[kurow] む、むい?
22:34:38 huro114 -> tatsu114
[akito] 全キャラCGがむばってくだされれ
[kurow] にゅぎ
[hari] ぽうぽう
22:38:46 + Hisasi(~chocoa@z211-19-95-254.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] どりゃー
[kurow] おりゃー
[hari] むっ
[tatsu114] てりゃー
[akito] むりっ
[hari] もとみーが誰かを投げてるのかな
[soutou] うりゃー
[PaLiLitH] アキトさんは今朝ジャイアントスイングで死んだので
[Hisasi] 前野とかかれた木人形をw>もとみー
[PaLiLitH] その呪いが。
[hari] げふ
[hari] 前野:「ぐあぁっ(転がる)」
22:41:34 + MakotoK(~trap@x51-193.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] のろいか
[soutou] ばわ
[Hisasi] わわ
[Hisasi] というわけで、たついーししゃん、登場人物紹介よろしう
[MakotoK] ばわ
[gallows] ちゅーす
[tatsu114] ほ?
[Hisasi] んーと
[BallMk-2] みぃ
[Hisasi] 夕方ながしたEPの人物紹介で吉田さんの説明ぬけてるのよん
[Hisasi] フリガナと人物説明ちろっと追加しておいてー
[tatsu114] はーい
[Hisasi] キャラはあんな感じでおけ?
22:50:49 BallMk-2 -> Ballsleep
[Ballsleep] #寝るでし、起床予定時刻3:30
[fukaLabo] おやしみですの。
22:52:22 + MakotoK0(~trap@x51-223.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
22:52:24 ! TOURUI (Connection reset by peer)
22:52:49 + rui-away(~chocoa@CBCba-07p243.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] うい、だいじょうぶです<キャラ
22:53:08 + seiru(~seiru@039.061203226.m-net.ne.jp) to #kataribe
22:57:47 Lurimu -> LuriSleep
[fukaLabo] おやすみなさい。
2001/08/20 23:00:00
[tatsu114] おやすみぃ
[Onom_Away] うむー
[Onom_Away] 微妙に頭痛が
23:02:15 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただ
[akito] おか
[soutou] おか
[tatsu114] 細くメール流しました
[tatsu114] 補足
23:04:29 rui-away -> TOURUI
23:04:41 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p80.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
[nmhs] こんばんわ
23:07:21 ! seiru (CHOCOA)
23:07:25 theta -> thetaZzz
23:08:27 soutou -> sou_sake
[nmhs] 今日はメールがたくさんきた
[TOURUI] でろでろでろでろ
[nmhs] 40通ぐらい。
23:11:35 ! Shin-ya (帰ってこれると良いねえヽ(´ー`)ノ)
23:13:31 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
23:17:10 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p49.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[akito] すごいにゃ>40通
[nmhs] 正確には43通でした。コードレッドくんも壱通ありました。確保(ぉ
[akito] これこれ
[nmhs] 科学の進歩に不可能は御座いませぬ
[nmhs] 意味不明。
[fukaLabo] よる。
[akito] あうう
[kurow] 真蛸で一杯。
[kurow] やめられないねえ
[kurow] 一杯てもごはんですけど。
23:34:19 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p172.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] にゃあ
[hari] たこー
[kurow] 足をちぎってもぐもぐ。
[Saramari] 頭が猫で、下半身が蛸か
[Hisasi] にくきうがあったりして
[Saramari] 触手フェチとネコミミフェチの両方を満足させるハイブリッド生物だな>にゃあたこ
[kurow] …それはどうだろう
[kurow] なにか方向性が違うよーな(爆
[Saramari] にくきうフェチを満足させるには前足は猫あしの必要があるのか。奥が深い。
[nmhs] #クトゥルフ(謎)
[akito] ねこみみくとぅるふ
[fukaLabo] ねこみみクトゥルフ。
[fukaLabo] …………。いぬちっくダゴンとか。
[kurow] 吸盤の代わりに肉球・
[Saramari] かわいらしい
[Hisasi] でも、食う(ぎゃー
[PaLiLitH] エルダーグレートシングを擬人化したことはあります。
[kurow] にゃーたこで一杯。やめられないねえ(ぉぃ
[tatsu114] 蛸はしょうゆにつけて刺身で食べて、ぐっとご飯をうまくする!
[Hisasi] にゃーたこの活けづくりとか
[hari] 昔は、下のスーパーの生鮮でタコのぶつ切りが安かったのに
[hari] 今はもう無いのだ
[akito] それはざんねん
[kurow] タコマルカジリ
[Hisasi] にゃーにゃーにゃー
[fukaLabo] 「たこみみねこあし」と「ねこみみたこあし」と
[kurow] たこみみ!
[akito] たこにみみがあるのだろうか
23:46:39 Tawayshi -> Tawashi
[Onomoto] 頭痛がするのでさっさと寝るっす
[Onomoto] おやふみ
23:47:46 Onomoto -> Onomo_Zzz
[kurow] やふ
[TOURUI] おやすみ
[TOURUI] お大事に
[Hisasi] ちとふろ
[fukaLabo] おやすみなさいまし。
[fukaLabo] 入ってらしゃいまし。
[kurow] にえてら
[Tawashi] ただいもー
[TOURUI] おかえりなさい
[fukaLabo] おかえりなさいまし。
[tatsu114] そろそろねまーす
[Tawashi] おやすみですー
[tatsu114] おかえりなさーい
[tatsu114] うい〜
23:50:34 ! tatsu114 (吉田「・・・・・ぐ〜・・・・ぐっ!!・・・・ぐぅ」)
23:54:22 + toyolina(~lilili@p0151-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sou_sake] ばわ
[kurow] こば
[toyolina] ばわん
[toyolina] 台風次第だけど、なぜか水曜日には東京にいます
[toyolina] タブン
2001/08/21 00:00:00 end