語り部IRCログ #WP 2002-03-21

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 2002-03-21をご活用くださいませ。

2002/03/21 00:00:01
00:24:45 + so_do(~so_do@dmax001-pool12.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
00:27:06 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #WP
[gallows] おもわず、ひさしぶりに、入ってみる。
[so_do] えへへ、おひさしぶりです
[hari] てへ
[Kakeru] えへへ
[hari] 見なおさないと、とっさにキャラが出ない(w
[so_do] あはは
[so_do] 私も、語り部MLだけは受信していたので、さっき最新のログを探しました
[hari] 奇子:(ちょっと微笑)
[so_do] 指団の娘だ(w
[gallows] 珠希:(ぽりぽり)「なんかすっっっごく久しぶりな気がすんだけど。ああ、なんか微妙に埃かぶってない? この辺も」
[hari] 奇子:「………」>珠希の頭に積もっている埃を見てる
[so_do] 直人:「まあ、実に1年半くらいぶりですからねぇ」
[hari] 奇子:「……かんだがわ……(ぽそ)」
[gallows] 珠希:「ただいま、月影」
[so_do] 直人:「おかえりなさい(苦笑) 」
[hari] 人形:「ただいまっちゅーても、ワテ初めてでんなぁ」
[so_do] 直人:「そうですね。いらっしゃいませ」
[hari] 奇子:(きょろきょろ)
[gallows] 珠希:「さーて、お仕事かかるか」(エプロン着用
[so_do] 直人:「どうぞ、お好きなところに座ってください。何になさいますか?」
[hari] 奇子:「……(じー)」>珠希
[hari] 人形:「ほな、あのねーちゃんひとつ」
[gallows] 珠希:「……これは、新手の、ナンパ?」>直人君
[so_do] 直人:「えーと、ここは喫茶店なので、人身売買はしていないのです」(汗)
[hari] 奇子:「?」
[hari] 人形:「ほんなら、レンタル?」
[so_do] 直人:「レンタルもできません。基本的には」
[hari] 奇子:「じんしん……バイバイ?」
[hari] 人形:「あれやね。人心バイバイちゅーて、みんなの心が離れてくことや」
[so_do] 直人:「……(腹話術じゃないんだな……)」
[hari] 奇子:「……(納得している風)」
[gallows] 珠希:「基本的にも応用的にも私は商品じゃないのよ。ジュースとかそういうものにしてちょうだい」
[hari] 人形:「ほな、ビール」
[so_do] 直人:「ビール……は出せますが、お嬢さんは未成年では?」
[hari] 人形:「こっちの嬢ちゃんには、ミルクでもだしてや」
[hari] 奇子:(こくん)
[gallows] 珠希:「この人形は未成年じゃないってんじゃないってわけね」(脱力
[gallows] #おかしくなった
[gallows] 珠希:「この人形は未成年じゃないってわけね」(脱力
[so_do] 直人:「わかりました。」(ごそごそ)
[so_do] 直人:「はい、どうぞ」(とん)
[hari] 人形:「おう、あんがとさん」
[hari] 奇子:(こくこく…)<両手でコップを持って飲んでる
[hari] 人形:「しかし、あれやね。昼間っから喫茶店でビールっちゅーのも不健全やね」
[gallows] 珠希:「おっさんくさい人形だ……」
[so_do] 直人:「別のものにしましょうか?」
[hari] 人形:「いや、かまへんよ」
[hari] 人形:「ワテ、人形やさかいのみもん飲めへんし」
[hari] 奇子:(おいしそうに、ミルクを飲んでる)
[so_do] 直人:「……そうですか……(じゃあ何で注文を……)」
[hari] 人形:「この一杯は、リストラに魂をすり減らした全国のおとーさんへの一杯や(遠い目?で)
[so_do] 直人:「なんか、いろいろあったのですねぇ」
[hari] 人形:「まぁ、な(フッ)」
[hari] 奇子:「………」(ものめずらしそうに見まわしてる)
[gallows] 珠希:「(営業再開早々変な客が……)」
[so_do] 直人:「さて、お仕事お仕事♪」
[hari] 奇子:「………」<直人君を観察
[so_do] 直人:「? どうしたんですか?」
[hari] 人形:「ひとめぼれ」
[hari] 奇子:(小首を傾げる)
[hari] 人形:「あれは美味しい銘柄やね〜。食うたことないけど」
[hari] #邪魔臭い客だ
[so_do] 直人:「……」(汗)
[hari] 奇子:「……見ちゃ……だめ?」
[gallows] 珠希:「ヤァ、モテテイル」(優探す)
2002/03/21 01:00:01
[so_do] 直人:「いえ、私はかまいませんよ」
[hari] 人形:「よっ、色男」
[hari] 奇子:(観察)
[so_do] 直人:「ははは……ありがとうございます」
[gallows] 珠希:「でもだめよー、この店長こう見えてねえ……」
[hari] 人形:「ほうほう……」
[hari] 奇子:(気にせず観察)
01:05:11 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #WP
[gallows] 珠希:「店員に優ちゃんて子がいるんだけどね。これがさぁ……」(べらべら
[hari] 人形:「ふんふん、こらぁえらいこった……(めもめも…のジェスチャー)」
[so_do] 直人:「……」
[hari] 奇子:「……おこってる?」
[gallows] 珠希:「で、なんという手の早さか! しかもさッ……ええと、なに。トテモ誠実デ素敵ナ方デスヨ」
[so_do] 直人:「いえ、そんなこと無いですよ」(にこ)
[gallows] 珠希:「あは、アハハ」
[hari] 人形:「報道規制がかかったかぁ」
[so_do] 直人:「珠希さん、別にいいんですよ。でも、お話は仕事をしてからにしてくださいね」(にこ)
[hari] 人形:「なら、ワテからの注文きいてんか」
[so_do] 直人:「?」
[hari] 人形:「店長のヒミツ、あるだけくれぇい(ばばーん)」
[hari] 奇子:「……」
[so_do] 直人:「……」
[gallows] 珠希:「なんだか、この月影における選手生命をかけないとならない注文くさいんだけど」
[so_do] 直人:「いえ、かまいませんよ、珠希さん。でも、それほど秘密も無いですよね?」
[gallows] 珠希:「そうですね。ええ。そうですとも」
[hari] 人形:「ちい、店長がおらんときに注文するんやった」
[gallows] 珠希:「じゃあ丸秘情報だ。この月影のエプロンは直人君の趣味らしいぞー。と、これくらいで」
[gallows] 珠希:「勘弁してちょうだい。ほんと」(とほほ
[so_do] 直人:「エプロンは、昔からの母のデザインなのですってば」(苦笑)
[gombe] #それは広まると重大な情報だ(ぉぃ
[Kakeru] #マザコン疑惑……
[so_do] #ああ……直人が……(TT)
[hari] 人形:「はいはい」
[gallows] 珠希:「マザコン……? あ、いやいや」(げふんげふん
[hari] 人形:「なるほどなるほど」
[gombe] SE:カラカラン
[gombe] 鞍馬:「こんにちは」
[so_do] 直人:「……」(きらーん)>珠希
[so_do] 直人:「あ、いらっしゃいませ」
[hari] 奇子:(びく)
[gallows] 珠希:(冷や汗
[gombe] 鞍馬:「……??」>店内の雰囲気
[gallows] 珠希:「あー、鞍馬くーん」
[hari] 人形:「今の眼差しには殺気がこもってたでぇ」
[so_do] 直人:「久しぶりですね。どうぞこちらに」(にこやか)
[gombe] 鞍馬:「……珠希ちゃん、どうしたの? 顔色悪いよ」
[gallows] 珠希:「いやもう、なんかキミ私のナイト様よいまや」
[hari] 人形:「裏の顔を垣間見たっちゅー奴やな」
[gombe] #タイミングの良い救世主か(w >ナイト
[gallows] 珠希:「ちょうどいいところに来てくれたのでお水を上げよう(こぽこぽ」
[gombe] 鞍馬:「ありがとう」>水 <ボケをボケで受けてはいけない(w
[so_do] 直人:「なにになさいますか?」>鞍馬
[hari] #ぱくぱく喋ってる人形と、その横に座っている黒いドレスの女の子
[gombe] #じゃあ女の子を挟んで人形の反対側に座ろう(w
[gombe] 鞍馬:「これ、おみやげです」(包みを差し出す)
[hari] 人形:「あのままほっといたら、今ごろは店内がヴァレンタイン」
[so_do] 直人:「おや、ありがとうございます」(うけとり)
[gombe] #どのヴァレンタインか見破った人はWP人の素質があります(ぉ
[gallows] 珠希:「どこか行ってたの?」
[hari] 奇子:(じーーー)>鞍馬
[gombe] つつみ:『くるみゆべし』
[gombe] 鞍馬:「ちょっと青葉城を見に行ってきたから」
[gallows] 珠希:「ちょっとて、あなた……」
[so_do] 直人:「ほほう……青葉城ですか」
[gombe] 鞍馬:「往復5日とったら、結構見れたよ」
[hari] 人形:「旅する少年やね」
[hari] 人形:「今日日の流行りは、行く先々で殺人事件」
[gombe] 鞍馬:「現地は1日しかいられなかったから、松島までは行けなかったけど」
[hari] 奇子:(また、店内きょろきょろ)
[gombe] 鞍馬:「(びく)」<誰が喋っているかようやくわかったらしい>人形
01:28:52 ! soutou (マトリョーシカ)
[hari] 人形:「なにやかと、無理が多い展開やけどな」
[gombe] 鞍馬:「……(人形の方を向かないようにして)……誰?」>珠希に人形について
[gallows] 珠希:「さぁ、こっちが知りたい。お子様同士仲良くとか出来ないの?」
[hari] 人形:「そもそも、足ツボであないにキック力が上がったら……(やいやい)」
[gombe] 鞍馬:「いや、(小声)女の子じゃなくてあの人形みたいな……」
[hari] 奇子:「………」<まっすぐ鞍馬君を見てる
[gallows] 珠希:「アレはどう見てもセットでしょ」
[gombe] 鞍馬:「…………」(改めて視線に気付いてどぎまぎ)
[hari] 人形:「むっ、そこのぼうず」
[gombe] 鞍馬:「そうなのかなあ?」>セット
[gombe] 鞍馬:(びく)
[hari] 人形:「いま、なんていったぁ」
[gallows] 珠希:「ほら、いってこーい」(背中押す
[gombe] 鞍馬:「(ふるふると首を振る)なんにも」>なんていった
[hari] 奇子:「……」
[hari] 人形:「人形みたいな……とか言ったやないか」
[gombe] 鞍馬:「…………人形なの?」<微妙にずれている(w
[hari] 人形:「わかっとるやないか」
[hari] #更にずれてはまったらしい
[hari] 人形:「わかっとるなら、みたいな、とか言うたらあかんぞ」
[gallows] 珠希:(なんだそりゃ……)
[so_do] 直人:「つまり、やっぱり人形なんですね?」
[hari] 人形:「人間みたいの、とか言われたら気分悪いやろが。それと同じや」
[gombe] 鞍馬:「……………………(うなずく)」<ずれた受け答えを必死に理解しようとして、ずれて伝わったらしい(w
[gallows] 珠希:「わたしはもうなんか『人間みたいの』なんだけど、人間みたいのをそんな風に言われたら気分悪いんだけど」
[gallows] #さらにずれた
[hari] 奇子:「?」
[gombe] #鞍馬には、結局「人形かと言ったら人形と呼ぶなと言われた」ように伝わっている(ぉ
[gombe] 鞍馬:「…………???」
[gallows] 珠希:「……う゛。受けなかったか。いや、流しといて」
[gombe] 鞍馬:(真面目にとらえてこんがらがっている)
[hari] 人形:「……ま、ともかく。人形は、ちゃんと人形と呼ぶことや。敬称をつけると、『人形さん』やな」
[gombe] 鞍馬:「…………ああ、そうなんだ」(ぽむ)<ようやく正しく伝わったらしい(w
[gombe] 鞍馬:「お人形さんだったんだね」>人形&珠希
[gombe] #(ぉ
[gallows] 珠希:「直人君、この会話どっと疲れるんだけど……」
[so_do] 直人:「
[so_do] 直人:「がんばってください。ついて行けるのは珠希さんだけのようです」
[hari] 奇子:「………」
[gombe] #逃げた(w >ますたー
[gallows] 珠希:(日和やがった)
[gallows] 珠希:「あーそうだ。さっきのお土産みんなでわけない? ちょっと小腹減ってきたし」
[gombe] #奇子って、中学生だっけ。鞍馬の2学年くらい上か。
[hari] 人形:「おう、そりゃええな」
[gombe] 鞍馬:「そうだね」
[hari] #人形は……
[so_do] #店員を千尋の谷に突き落として成長を見るのです(w
[hari] #セサミストリートのエルモで(ぉ
[gombe] #いっこく堂辺りのおっさん人形かと思ってたのに(w
[so_do] #ジャックオーランタンではなかったか?
[hari] #ジャックはもっとガキっぽいです
[gombe] #人形のレパートリーが増えたのか<前はジャックオフロスト
[so_do] #違う人形なのね……
[gombe] #「おみやげだホー。いただくホー」とかが、ジャックオフロストの場合だな(w
[gallows] #版権フリーな人形があると、絵描き的にはうれしいw
[hari] #人形とキャラがあってない理由は謎
[gombe] #(笑)
[so_do] #ジャックフロストは版権ありそうですねぇ
[gombe] #奇子のキャラシートをMLで見つけたが、この生年月日ならまだ小学6年じゃないのかな?>[KATARIBE 19705]
[hari] 学校行ってないので
[gombe] いあ、中学生と書いてある(w
[hari] あれ?
[gombe] 鞍馬:(がさごそ)>土産のパッケージ開け中
[gombe] #奇子のキャラシート http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/19700/19705.html
01:59:02 ! so_do (Connection reset by peer)
[gombe] #ありゃ>ソードさん
01:59:28 + so_do(~so_do@dmax001-pool12.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
[gallows] おかー
[gombe] #おかえりなさい
[so_do] tっただいまです
2002/03/21 02:00:00
[so_do] なんだったのだろう?
[gombe] 羊羹のような砂糖のかたまりのような、柚子の色味の入った褐色の固まりが姿を現す >くるみゆべし
[gombe] >土産開封
[so_do] 直人:「へぇ……これなら、緑茶の方がよさそうですね。用意しましょう」
[gombe] #実物知ってる人は?>ゆべし
[gallows] #一応知ってます<仙台育ち
[gombe] #うん、ぎゃろさんには期待してました(笑)
[so_do] #名前だけ(w
[gombe] #コシの強い、砂糖の甘みの強いあんこのペーストのような感じ、柚子風味、くるみ入り。>くるみゆべし
[hari] あぁ、そうだね
[hari] 来年中学生だ(w
[gombe] #漢字だと「柚餅子」か何かだったはず。<「ゆべし」
[gombe] じゃあ年頃も身長も同じくらいか
[so_do] 3rdってことは、もう卒業の年齢ですかね(w
[hari] でも、本人は気にせずに
[hari] 学校に行っていないかとおもわれる(^^;
[hari] 今度変えておこう
[gombe] 鞍馬は「5年生」と言うことになっていて、でも3rdで13歳になります。
[so_do] というか、キャラシートもどこまで更新してあるのかすらわからなくなっちゃいました
[gombe] 奇子ちゃんは14歳か >3rd
[hari] だいぶ女の子らしくなってきてはいるのか>奇子
[gallows] 珠希は……歳をとらなくなりました(ぉぃ
[so_do] 昔のやつには、最新版が東風 吹子さんになってます(w
[gombe] そうだね。普通なら思春期の頃。>奇子
[gombe] 身長とかも書き換えておかなきゃなあ。>鞍馬のシート
[so_do] 永遠の18歳?>珠希
[gombe] 歳を数えるのをやめましたか(ぉ >珠希
[hari] じゃあ
[gallows] ガーン
[gombe] (汗)>最新版が吹子さん
[hari] 奇子:(じっと鞍馬君を見つめる)
[hari] 攻撃(ぉ
[gombe] うがー
[gombe] 精神的自律9だってば
[hari] 人形:「解説しよう。ひとめぼれや」
[gombe] #本体は本体で、BGMが奇子のアクションと同時にモー娘のMr.Moonlightになってしまって爆笑した(w
[hari] 人形:「美味しい米は病気に弱いぞ、注意せんとな(うんうん)」
[gombe] #イントロのセリフが(w >Mr.Moonlight
[gombe] WPのキャラシートは、何回目の1999年の何月の時点の状態か、も書くべきだったなあ。
[gombe] 総本部に今ある鞍馬のシートは、1999(2nd)年の春のシートだな。
[gombe] 鞍馬:「…………」(真っ赤になって、照れ隠しにゆべしをごそごそ)>奇子
[gallows] 珠希:「どうしたのよー、鞍馬くーん。モテモテー?」(にやにや
[gombe] 鞍馬:「……そんなんじゃないよっ」(目を合わさずに必死に照れ隠し)
[hari] 奇子:「……?(ゆべしをもってきょとん)」
[gallows] 珠希:「そんな赤くなることないのにー(ヒッヒッヒ)」
[gallows] 珠希:「あ、ここ座る? 若い人は若い人同士ね」<鞍馬のとなり空ける>奇子
[gallows] #いじめの実態(ぉぃ
[hari] 奇子:(とことこ)
[gombe] 鞍馬:「もうー……何でもないってばっ」(助けを求めるように直人の方を見るが、大人に向かっては言い出せない(笑))
[hari] #素直に移る
[hari] 奇子:「………」
[hari] 人形:「こう言う時は、にっこり微笑んでみい。相手も安心するでぇ」
[gombe] #シートの時点では146cm。3rdなら、150cm強というところかな。>鞍馬の身長
[gombe] 鞍馬:(この人形ってば女の子と一緒にいてなんてこと言うんだ、と言う目で一瞬見る)(笑)
[gombe] 鞍馬:(一瞬まじまじと奇子を見て、微笑もうとしてどうしてもぎこちなくて、カウンターの方に向いてしまう)
[hari] 奇子:「?」
[gombe] #いじめだ(笑)
[hari] 奇子:「……(くいくい)」>鞍馬君のそで
[gombe] 鞍馬:(どき)
[hari] 奇子:(にこっ)
[hari] #やってみた
[gombe] 鞍馬:(ぼぼっ)
[hari] 人形:(ぐいぐい)>鞍馬君の腕
[gallows] 珠希:(うわぁ)<つられ
[gombe] 鞍馬:(どうして良いやらとてもわからない表情のまま固まる)
[gombe] 不登校児だから免疫が少ないです(w
[hari] 人形:「いまやー、コクれー」
[gallows] 珠希:(なんとなく隠れてみる)
[gombe] 同級生の女の子にコクられてもここまで固まりはしなかったと思われ(w
[gombe] #だって初対面だぜー>奇子
[hari] 奇子:「………(こくん)」
[hari] #『こくっ』ってやってみた
[gombe] #ずるっ(笑)
[gombe] #……珠希ちゃん、ツッコミプリーズ(w
[gallows] 珠希:「……え、それだけ?」
[hari] 奇子:「……?」
[gallows] 珠希:「……」
[gallows] 珠希:「……春は遠いね」(ぽむ)>鞍馬
[gombe] 鞍馬:「……何のこと?」(ぱにっく)>春 <コクられなくても全然刺激大だった人(w
[gallows] 珠希
[gallows] 珠希:「……」
[gallows] 珠希:(おもむろに抱きしめてみる)
[gombe] どういう大聖?
[gombe] もとい
[gombe] どういう体勢?
[gallows] #背中から抱きしめられている状態
[gombe] 鞍馬:(ぼぼぼっ)>背中の感触
[gallows] 珠希:「ああ、いまだにこんな子もいるのね……」(遠い目
[hari] 人形:「おお、役得やなー」
[hari] 奇子:「……まっか……」
[gombe] いあ、いまどきの子供にも、一応ちゃんといる模様。(w >こんな子
[gallows] 珠希:「いいの、子供なんだから」
[gombe] 6つ年上のお姉さんに抱きすくめられるの図
[gombe] 13歳のウブな男の子には刺激が強かろう(w
[hari] 奇子:(真っ赤になってる鞍馬君を見つめよう。こいつにとっては初めて見るだろうから)
[gallows] 珠希:「ああ、楽しかった」
[gallows] 珠希:「さーて仕事しごとっと」
[so_do] つーわけで
[so_do] 再開……できるといいですねぇ
[gombe] 鞍馬:(正気に戻る)「楽しかったって何だよっ
[hari] 奇子:「……イヤだった?」
[gallows] 珠希:「♪〜」(聞いてるのか聞いてないのか)
[gallows] 再開できるといいっすねえ
[gombe] 鞍馬:「え?……(まっか)う、ううん、そんなことないよ」
[so_do] #ぱそが調子悪いと、ネットにつなげないんで、復旧作業次第です(w
[gombe] 早期復旧をお祈りしております。m(_ _)m
[hari] 奇子:「……好き?」>ああ言うことが、と言う意味
[gombe] 再開できない理由……いろいろと参加者の中で優先順が下がっていることが大きいでしょうね。
[gombe] 特に考えずにドンパチやる住人と狩人がいてもいいかも知れない、と言う思いがよぎることもあります(w
[gombe] 鞍馬:「……えぇ?」>「好き」
[hari] 奇子:「………嫌い?」
[gombe] 鞍馬:(何についての問いか、と考えるうちに、どんどん真っ赤になっていく)
[gombe] 鞍馬:「う、ううん、嫌いじゃないよ」<とりあえず本心を言って差し支えないところから(w
02:52:38 ! so_do (さよならです〜)
[hari] 奇子:「そう……」
[hari] #後から抱きつかれるのは好き、とインプット
[gombe] #うーむ(w
[gombe] さて、今日のこのシーンはどう処理しよう。
2002/03/21 03:00:00
[gombe] 最初の辺りさえちょちょいと加工すれば、
[gombe] 1999(3rd)年のどっかの時系列に潜り込ませることは可能だろうけど。
[gombe] 奇子ちゃんとの初遭遇ができてしまったので、Jで終わらすのは惜しい(w
[gombe] ていうか、街角遭遇して糸をのばされたらどうしようかと思っていたよ(w <奇子ちとのありがちな遭遇パターン(w
[gallows] ふむ
[gallows] 指団とは微妙な関係だからなあ
[gallows] 仲良くなれるならそれに越したことはない
[gombe] だねえ。
[gombe] 月影側が、奇子ちと指団との関連を知らない面子ばかりだったから、たまたま奇子ちゃんが足を延ばして現れた一シーン、でもいいかもしれない。
[gombe] 奇子だけが知っている。(※重大なことだとは本人は気付いていないかも知れない(ぉぃ))
[gombe] では、そろそろ失礼。
03:26:55 ! gombe (おやすみなさいー)
03:43:07 ! Kakeru (Leaving..)
2002/03/21 04:00:00
04:34:22 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #WP
04:34:22 + killeep(~screaming@pdd7179.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #WP
04:34:22 + killistW(~killist@pdd7179.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #WP
04:34:22 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #WP
04:34:22 Mode by irc.cokage.ne.jp: #WP +ooo gallows killistW kataribe
04:34:22 + krw_sleep(~blakkneko@OFSfi-01p3-228.ppp11.odn.ad.jp) to #WP
04:34:22 + fukaNe(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #WP
04:34:22 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #WP
04:34:23 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #WP
04:34:23 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #WP
04:34:23 Mode by irc.cokage.ne.jp: #WP +ooo fukaNe fukaLog98 fukaLaway
04:41:04 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #WP
04:41:04 + killeep(~screaming@pdd7179.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #WP
04:41:04 + killistW(~killist@pdd7179.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #WP
04:41:04 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #WP
04:41:05 Mode by irc.cokage.ne.jp: #WP +ooo gallows killistW kataribe
04:41:05 + krw_sleep(~blakkneko@OFSfi-01p3-228.ppp11.odn.ad.jp) to #WP
04:41:05 + fukaNe(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #WP
04:41:05 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #WP
04:41:05 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #WP
04:41:06 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #WP
04:41:06 Mode by irc.cokage.ne.jp: #WP +ooo fukaNe fukaLog98 fukaLaway
04:48:33 + killaway(~screaming@pdd7179.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #WP
2002/03/21 05:00:00
05:33:56 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d838.soka.pop.isao.net) to #WP
2002/03/21 06:00:00
2002/03/21 05:59:32
2002/03/21 06:00:00
2002/03/21 07:00:00
07:46:59 killaway -> killist
07:53:44 krw_sleep -> kurow
2002/03/21 08:00:00
2002/03/21 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
08:06:31 ! Ji-GUY (ごろん)
08:14:39 killist -> killhunt
08:15:01 ! killhunt (獲物はどこだー!?)
08:18:34 + killaway(~screaming@pdd7179.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #WP
08:19:23 killaway -> killeat
08:39:12 kurow -> krw_cnvn
08:43:05 gallows -> galloAWAY
08:45:03 krw_cnvn -> kurow
2002/03/21 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #WP
2002/03/21 10:00:00
2002/03/21 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
10:51:07 sf -> sf_sleep
10:51:25 kurow -> krw_away
10:53:13 fukaNe -> fukanju
10:55:10 killeat -> killist
2002/03/21 11:00:00
11:33:23 + Kakeru(Kakeru@pd5fd24.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #WP
11:48:17 + soutou(~soutou@YahooBB218129208002.bbtec.net) to #WP
2002/03/21 12:00:00
12:09:14 fukanju -> fukaBath
12:12:45 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #WP
12:16:57 ! killist (EOF From client)
12:20:26 fukaBath -> fukanju
12:31:34 + killaway(~screaming@pdd7179.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #WP
12:33:54 killaway -> killist
12:56:16 gombe -> gom_lunch
2002/03/21 13:00:00
13:15:33 killist -> killeat
13:27:36 killeat -> killist
13:28:25 ! soutou (鬼武者)
13:55:41 krw_away -> kurow
2002/03/21 14:00:00
14:12:42 gom_lunch -> gom_away
2002/03/21 15:00:00
15:23:27 ! galloAWAY (Connection reset by peer)
15:50:27 kurow -> krw_away
15:56:30 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d829.soka.pop.isao.net) to #WP
2002/03/21 16:00:00
16:24:42 ! killistW (EOF From client)
16:28:41 ! Kakeru (Leaving..)
16:29:45 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #WP
2002/03/21 17:00:00
17:06:09 gallows -> galloAWAY
17:07:52 ! Ji-GUY (では)
17:08:36 fukanju -> fukaRest
2002/03/21 18:00:00
18:25:09 killist -> kill-hunt
18:53:40 kill-hunt -> killeat
18:56:14 ! gom_away (Leaving..)
2002/03/21 19:00:00
19:07:00 sf_sleep -> sf
19:16:47 killeat -> killist
19:41:27 + Ball_Nlog(~ballmk-2@shizuoka-ppp-210-157-4-146.interq.or.jp) to #WP
19:55:19 fukaRest -> fukanju
2002/03/21 20:00:00
20:01:35 sf -> sf_eat
20:17:04 + killistW(~killist@pdd7179.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #WP
20:26:12 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #WP
20:35:31 ! killistW (EOF From client)
2002/03/21 21:00:00
21:00:25 sf_eat -> sf
21:08:28 + soutou(~soutou@YahooBB218129208002.bbtec.net) to #WP
21:41:25 krw_away -> kurow
2002/03/21 22:00:00
22:47:46 kurow -> krw_sleep
22:55:08 + killistW(~killist@pdd7179.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #WP
2002/03/21 23:00:00
23:06:50 ! Ball_Nlog (優麻:「それではおやすみなさい……(くー)」)
23:07:55 + Kakeru(Kakeru@pd5fd33.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #WP
23:19:13 soutou -> sou_mesi
23:21:36 ! gombe (おやすみー)
23:33:03 killist -> killeep
23:34:53 sou_mesi -> soutou
2002/03/22 00:00:00 end