語り部IRCログ #WP 2003-05-16

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 2003-05-16をご活用くださいませ。

2003/05/16 00:00:00
00:05:51 soutou -> sou_katz
00:25:14 sou_katz -> soutou
00:44:37 ! Kakeru (Leaving..)
2003/05/16 01:00:00
01:36:59 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0730.vi-omy.hdd.co.jp) to #WP
[Ji-GUY] MLで設定公開しちゃったら
[Ji-GUY] 途中過程をすっとばして、EDだけ描いて、めでたしめでたしで終われるな(w
2003/05/16 02:00:00
[Ji-GUY] まぁ、それもケリの着け方としてアリなのかも。
[Ji-GUY] しかし
[Ji-GUY] ソードさんの、あるいはsfさんの計画主導による「こうしてこう終わる」という終幕のあり方が無ければ
[Ji-GUY] 駒(キャラクター)を置いているだけに過ぎない私には
[Ji-GUY] 私だけでなく、私と同じ立場の他の参加者も
[Ji-GUY] 幕引きについて、どうこうできる言えるものでは無いですわな。
[Ji-GUY] 幕引きについて、どうこう言えるものでは無いですわな。
[Ji-GUY] #ある意味、他の参加者と同等にはどうこう言える、とも言える。
[Ji-GUY] まぁ
[Ji-GUY] EDだけ、仮にデッチ挙げて
[Ji-GUY] 途中過程を後から各個人がポチポチ埋めて行くのもありかもしんない。
[sf] まああれだ、設定公開しないほうが面白く遊べそうだ、それで進める気があるんだというなら、そう書いてくれればいいんだが
[Ji-GUY] 誰もソードさんに代わって牽引する気が無いなら
[Ji-GUY] ネタばらしして
[Ji-GUY] 早いもん勝ちで書く、もアリではないでしょうか。
[Ji-GUY] そういうやり方/あり方が、私の知る限りの、"コミュニティ語り部らしい"、やり方/あり方と思います。
[Ji-GUY] と
[Ji-GUY] 考えましたが
[Ji-GUY] 他の方はどうなんでしょ?
2003/05/16 03:00:00
03:00:08 ! Ji-GUY (コーン状のブレスと根性のブレス)
[sf] どうなんでしょうな
[sf] 明確にゴールまでのタイムラインやプロセスがあるのであれば、試しにキャンペーンとして短い期間で回してみるというのも良いのかもしれない。試験運用としては。
[sf] わたしゃ、吉GUYさんが、マスターとして回してみたかったのかと思ったが、そういうわけでもないんだよね?
03:24:38 + gallows(~chocoa@f-tokyo-131014.zero.ad.jp) to #WP
2003/05/16 04:00:00
04:48:38 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] ふむ
[sf_sleep] WPをどのようにすればマスタリングできそうかを考えて一言のネタを思いついた
[sf_sleep] 大目標のある場合には当面の事件の解決より情報を選んでも良いんだな。ふむ。
2003/05/16 05:00:00
2003/05/16 06:00:00
2003/05/16 05:59:32
2003/05/16 06:00:00
2003/05/16 07:00:00
2003/05/16 08:00:00
2003/05/16 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
2003/05/16 09:00:00
09:03:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #WP
2003/05/16 10:00:00
2003/05/16 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
2003/05/16 11:00:00
2003/05/16 12:00:00
2003/05/16 13:00:00
13:28:25 gallows -> galloAWAY
13:54:28 sf_sleep -> sf
2003/05/16 14:00:00
2003/05/16 15:00:00
2003/05/16 16:00:00
2003/05/16 17:00:00
17:55:30 + Kakeru(Kakeru@pd5fd30.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #WP
2003/05/16 18:00:00
2003/05/16 19:00:00
19:18:20 ! galloAWAY (CHOCOA)
2003/05/16 20:00:00
20:18:24 + Ball_Nlog(~ballmk-2@1Cust156.tnt1.yamato-takada.jp.da.uu.net) to #WP
20:22:47 + gallows(~chocoa@f-tokyo-131014.zero.ad.jp) to #WP
2003/05/16 21:00:00
2003/05/16 22:00:00
22:40:17 hari-lost -> hari
2003/05/16 23:00:00
23:19:32 ! Ball_Nlog (優麻:「温泉♪温泉♪」)
2003/05/17 00:00:01 end