語り部IRCログ #kataribe 2003-05-16

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2003-05-16をご活用くださいませ。

2003/05/16 00:00:00
00:05:51 soutou -> sou_katz
00:15:33 ! chita (EOF From client)
00:20:18 ! lokai (Connection reset by peer)
00:22:44 + lokai(~aloeking@DSLa658.e12.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
00:24:20 + PaLiLitH(~username@ntfkok010075.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:25:14 sou_katz -> soutou
00:26:10 MOTOI -> MOTOIbath
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[lokai] おやす
00:28:51 lokai -> lokyu
00:41:17 + akito(~akito@g032047.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] の
00:44:37 ! Kakeru (Leaving..)
00:46:18 lokyu -> lokai
[lokai] のぅ
[MOTOIbath] Noooooooooo
00:46:47 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] #別に何かあったわけではありませんが(ぉ
[akito] 吼えられた
[lokai] (かじりかじり)
[Sasaha] (しゅごおおおお
00:55:53 Emb_AWAY -> Embryo_
2003/05/16 01:00:00
01:03:19 Sasaha -> Kyrie
[MOTOI] そろそろ寝ます
[MOTOI] オヤスミナサイ。
01:14:59 ! MOTOI (明日6時起き)
01:28:24 + chita(~chita@akari.208197.netwave.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] いかん
[Onomoto] こんな時間になってしまった
[lokai] ほえ?
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやふみ
[lokai] おやすみなさい
01:31:16 Onomoto -> Onomo_Zzz
[akito] おやすみなさいまし
[lokai] って
[lokai] もう1時半か
[lokai] 朝早いので連鎖寝〜
[lokai] おやふやさい
01:33:38 ! lokai (はやねはやおき)
[akito] そしてだれもいなくなった
01:37:01 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0730.vi-omy.hdd.co.jp) to #kataribe
[chita] そしてだれも寝なくなった、とか
[Kyrie] 寝なくても眠くもないし疲れもしないのなら素敵です
[akito] そしてだれも寝られなくなった
[PaLiLitH] 泰平の眠りを覚ます上喜撰
[akito] 隊兵の眠りを覚ます蒸気船
01:49:56 ! D16_Work (明日は晴れろ)
01:55:09 Kyrie -> KyrieAFK
[chita] 誰が起きてるだろ
[Ji-GUY] ういん
[akito] にゅ
2003/05/16 02:00:00
[akito] ねるる
02:13:08 ! akito (気絶)
[Embryo_] (。 ̄ω ̄。)ノシ
02:20:35 ! Date (OSIの砲が発射されます!!Σ( ̄□ ̄;)
[sf] ごごーん
02:42:07 + Date(~username@mt2u097051.ocv.ne.jp) to #kataribe
[chita] OSIって何?
[killist] DMN OSI
[killist] UOを運営している会社です。
[killist] ってそれとは違うかな。
[PaLiLitH] 運営はEAでありますきるすとさん。
[PaLiLitH] 開発がOSI。
[killist] がーん。
[killist] ショックのあまり、血の涙が出そうで出ません。
2003/05/16 03:00:00
03:00:08 ! Ji-GUY (コーン状のブレスと根性のブレス)
[sf] ぐぐぐー
[PaLiLitH] 眠れないのは抹茶をがぶがぶ飲んでいるせいでしょうか。
[PaLiLitH] 四杯目。
[sf] 昨日はプレイレポート載せといたので
[sf] なんとか更新成功したようだな、結果的には
[Date] ひょっとしてOSIの砲ですか・・?^^;w
[PaLiLitH] そうらしいです。
[Date] あれは
[Date] チャットミスで
[Date] でたものなので
[Date] 意味はないです。。w
[sf] げふん
03:23:44 + gallows(~chocoa@f-tokyo-131014.zero.ad.jp) to #kataribe
03:55:14 ! Date (おやすみなさいー)
2003/05/16 04:00:00
04:05:10 + theta0(~theta@ntkyto026023.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
04:05:10 ! theta1 (Connection reset by peer)
04:48:38 sf -> sf_sleep
04:55:45 ! Kurou (EOF From client)
04:59:45 + Kurou(~kurow@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2003/05/16 05:00:00
[Kurou] ヘロヘロヘロ
[Kurou] ごきげんよう
[sf_sleep] おはよう
05:18:01 + chita(~chita@akari.208208.netwave.or.jp) to #kataribe
[chita] 何でも聞いてみないと判らないものだな
05:39:06 ! chita (EOF From client)
[Embryo_] ねます
05:39:29 ! Embryo_ (EOF From client)
2003/05/16 06:00:00
2003/05/16 05:59:32
2003/05/16 06:00:00
06:21:42 ! Cat-Tail (元帥@雪山。雪山クリアももうちょっとだな・・・・・)
2003/05/16 07:00:00
07:07:01 ! Saramari (入間市って結構遠い・・・)
[Onomo_Zzz] GoGoGo!!
07:20:59 Onomo_Zzz -> Onom_Away
[PaLiLitH] うっかりはちべえの人がテーマソングを歌うんですね。
07:25:05 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはよ
[Kurou] いってくるあります
[Kurou] ごきげんよろしゅう。
[OTE] いてらさいみょろんげ
2003/05/16 08:00:00
2003/05/16 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:35 + hio_away(~username@p2069-adsan11honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:07:51 KyrieAFK -> Kyrie
08:19:53 + theta1(~theta@ntkyto026023.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:19:54 ! theta0 (Connection reset by peer)
08:20:43 Kyrie -> KyrieAway
08:49:34 Lurimu -> LuriAway
2003/05/16 09:00:00
09:03:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:09:38 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
09:10:07 + killist(~killist@p622abc.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2003/05/16 10:00:00
2003/05/16 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2003/05/16 11:00:00
[gallows] おはです(おそすぎ
11:19:45 KyrieAway -> Kyrie
2003/05/16 12:00:00
12:04:16 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p4246-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:10:17 + Date(~ricky_1@mt2u102106.ocv.ne.jp) to #kataribe
[Kyrie] こんにちは
[MELTDOWN] こんちはー
12:12:29 Kyrie -> KyrieAway
2003/05/16 13:00:00
13:28:25 gallows -> galloAWAY
13:54:28 sf_sleep -> sf
2003/05/16 14:00:00
14:47:26 ! Shin-ya (Leaving..)
14:52:54 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #kataribe
2003/05/16 15:00:00
[sf] しゅー
15:13:24 + Embryo(~Embryo@pl104.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2003/05/16 16:00:00
16:40:45 KyrieAway -> Kyrie
[Kyrie] にゃー
[Kyrie] (酸欠気味
[Kyrie] 体に力が入らない上に意識がはっきりしない
[Kyrie] 一体何が。
[Kyrie] 眠いだけとかそういう落ちなんだろうか。
2003/05/16 17:00:00
[sf] 腹が減ったとか風邪とか
[Kyrie] うう
[Kyrie] どちらも当てはまってしまっている
[fukanju] 栄養失調とか。
17:48:08 SLEEP114 -> ff114
17:52:03 + chita(~chita@akari.208224.netwave.or.jp) to #kataribe
[chita] .char_db 友子
[Role] ha06c_search: 友子 さんは、見つかりませんでしたの☆>chitaさん
[Kyrie] (ふらふら
17:55:27 + Kakeru(Kakeru@pd5fd30.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2003/05/16 18:00:00
18:03:06 ff114 -> tatsu114
18:03:35 killist -> killne
18:17:37 Kyrie -> KyrieAFK
18:31:53 ! MELTDOWN (EOF From client)
18:41:27 + matuya(~caw-syste@FLA1Aal094.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:44:32 tatsu114 -> MESI114
2003/05/16 19:00:00
19:11:10 MESI114 -> tatsu114
19:13:48 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただいまー
[tatsu114] (ゆさゆさ
19:14:21 tatsu114 -> ff114
[ff114] どろん
19:18:20 ! galloAWAY (CHOCOA)
19:29:25 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいまー
19:53:58 + lokai(~aloeking@DSLa658.e12.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] nya-n.
[lokai] にゃーん。
[Lurimu] にゃー
2003/05/16 20:00:00
20:01:14 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau026.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 帰宅。
20:03:05 ff114 -> tatsu114
20:05:24 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U118060.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:18:52 + Ball_Nlog(~ballmk-2@1Cust156.tnt1.yamato-takada.jp.da.uu.net) to #kataribe
[lokai] にゃっ
20:21:53 + gallows(~chocoa@f-tokyo-131014.zero.ad.jp) to #kataribe
[lokai] はろー
[Onomoto] にょろにょろ
[lokai] ぷしゃあ
[gallows] ハロー
[gallows] モニタの色温度の設定がなんかの拍子で変わってしまったらしく、ソフトの方から色々やっても治らないのでかなり焦ってしまった
[lokai] うひゃあ
[gallows] モニタ自体をいじったら普通に治りました。コンセント抜けたのに気づかないで焦る人みたいだ。
[MOTOI] (^^;
20:32:24 + chita(~chita@akari.208227.netwave.or.jp) to #kataribe
20:39:38 Embryo -> Emb_AWAY
[Onomoto] ぷはー
[Onomoto] ねみー
20:42:00 OTE -> OTE_mesi
[gallows] ねむいっすよねえ。何でこんな眠いんだろう。
[lokai] えへー
20:50:29 ! chita (EOF From client)
[MOTOI] 寝不足だから?(そのまんま
20:55:58 KyrieAFK -> Kyrie
[Kurou] ぱそがいつまでもなおらないから。
[Kurou] 土日つぶれかねん
[lokai] えうー。
[Kurou] どこやったっけ起動ディスク(ぉぃコラ
[gallows] むう。マザボは?
[Kurou] どうもマザボとグラボとOSととっかえた方のHDDがいかれてたみたいで
[lokai] うへー
[Kurou] 他はともかくあとは起動ディスクさえ見つかればたぶん起動するのではないかなと淡い期待
[Kurou] 昨日の夜寝てるあいだにどっかやってしまったらしい
[lokai] えうあ
2003/05/16 21:00:00
[Kurou] 部屋の混沌具合が増加してしまったので片付けて発見の流れを実行
[Kurou] 箱超邪魔モジャー
[tatsu114] ぺけなはこなら欲しいよ
[gallows] わかったぞ! マザボ+グラボ+OS++HDD、これらを考慮しキミのこれから取るべき道を算出しようじゃないか
[gallows] 1・PCを窓から投げ捨てる
[gallows] 2・明日新しいの買ってくる
[gallows] これだ!
[tatsu114] 3・外でたたきこわす
[Ball_Nlog] 3、食べる
[Kurou] それか!
[gallows] あとからメモリだけ回収するのは許可
[Kurou] このRIMM野郎、如何ともしがたい気がするのは気のせいでしょうか。
[Kurou] 残り予算はどれだけあったろう
[gallows] マジで考慮しているw
[Kurou] 58000あればへぼいけど動くものは買えそうだけれども拳銃よろしく最後の武器だから日曜どうしようもなくなったら考えよう
[Kurou] 今は起動ディスクを探さん
[tatsu114] でこおでこ
[gallows] 手持ちのゲームソフトを片っ端から売ってみる(ぉぃ
[Kurou] ああ、それは結構資金源になりそうな
[Kurou] 漫画も売ってしまえば部屋も広くなって一石二鳥かもしれない
[gallows] 一度それやると、意外に気分良かったりします
[lokai] 本を段ボールに詰めて古本屋さんへゴー
[lokai] ……できたらいいなぁ
[Kurou] もうそんなじゃないので呼びますbookoff。
[lokai] ギャー
[lokai] 部屋ごと鑑定大会。
21:20:08 OTE_mesi -> OTE
21:25:01 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p23.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kurou] 青い…………
[Kurou] 全てが。
[Kurou] もうできることはありませんよ。
[lokai] 青いですか。
[Kyrie] 青くなってしまわれた。
[lokai] 南無。
[Kurou] 青いですよ。
[Kurou] こりゃどういうことですかね。
[matuya] 青い 青い
[matuya] まるでウィンドウズのようなそら。
[matuya] なにもかもなくして こんなにも気分は晴れやかだ。
[matuya] ……なんで月姫みてえなテキストを。
[gallows] ……晴れ晴れ
[Kurou] if this is the first time you've seen this stop error screen,略
[lokai] えあー。
21:32:43 + chita(~chita@akari.208233.netwave.or.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] アルジャーノンに花束を
[Kurou] とかいわれてもきっともう一度出るに違いありませんがこれはHDDを新しく買ってくれば何とかなるものだろうか。
[Kurou] フォーマットしてやればよいのだろうか。
[lokai] HDDじゃなかったりしたらまた出費がこう。
[matuya] 新規ぱそ。
[PaLiLitH] そろそろ買い換えモードかな?
[matuya] まずどっこいしょと持ち上げ
[matuya] とうと叫んで窓から下へ。
[PaLiLitH] 窓から歩イ?
[gallows] 満場一致で窓から投げ捨てるという方向になりつつあるw
21:35:00 Kyrie -> KyrieAFK
[chita] HDDの相性にひっかかってるって説は
[lokai] そしてくろうさんちの窓の下で
[lokai] 網やらマットレスやらを手に待ち受ける人々。
[lokai] #受け止めても多分壊れる
21:41:04 KyrieAFK -> Kyrie
2003/05/16 22:00:00
[chita] .char_db 宇佐見
[Role] ha06c_search: 宇佐見 さんは、見つかりませんでしたの☆>chitaさん
[chita] 宇佐見光彦というルポライターなキャラを思いついただけですが
[matuya] 伊佐見ならいるんだけれど。
[chita] ありゃ、いるのか
[chita] もしかして、うさみみなキャラも既にいる?
[matuya] 帽子がうさみみです(w
[gallows] 趣味でつけてるおじさまなら(ぉぃ
[chita] 既出だったか(膝を着く)
[chita] きゅー
[chita] もっとましな名前を考えようとした。うさみみつき……宇佐見三月
[chita] ちょっと良い名前かもしれない
[Ball_Nlog] .char_db 伊佐見
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0150/ 伊佐見由摩(いさみ・ゆま)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0188/ 伊佐見光(いさみ・ひかる)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0200/ 伊佐見優麻(いさみ・ゆうま)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0254/ 伊佐見香奈(いさみ・かな)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0261/ 伊佐見泰三(いさみ・たいぞう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Ball_Nlogさん
[matuya] む。
[Ball_Nlog] ごろん。
[chita] 漢字を少し変えよう
[matuya] 呼び出し音が鳴った(w
[Ball_Nlog] わはははは
[chita] 「佐見」がかぶってるんだな
[Ball_Nlog] 優麻。
[matuya] ぽーん。
[Ball_Nlog] 鳴るんだなw
[matuya] 鳴るのだ。
[lokai] 負けた。
[Ball_Nlog] 負けたらしい
[Ball_Nlog] あ、いっけねー
[Ball_Nlog] 優麻のキャラシー誤植あるや
[Ball_Nlog] 身体的特徴の欄に
[Ball_Nlog] 末夜さんの婚約者、が入ってるw
[lokai] 身体的特徴。
[matuya] むむむ(w
[lokai] ところで前から聞きたいと思っていたのですが
[chita] 間違ってなくもないかも
[lokai] 伊佐見と伊左見
[Ball_Nlog] 多分、全身から「婚約者です」オーラを出してるに違いない
[lokai] どっちが正しい綴りなんでしょう
[Ball_Nlog] 伊佐見。
[lokai] らぶおーら。
[lokai] あいあい
[lokai] (めも)
[Ball_Nlog] 伊左見は初期の誤植
[Ball_Nlog] それを知らずにずっと使ってた。
[Ball_Nlog] ………あ、いいかもしんない>婚約者ですオーラ
[chita] お互い近づくとほんのり光るの?
[Ball_Nlog] いや、ハートマークがいっぱい出てくるんです
[lokai] なんというかこう
[lokai] 流石だ>オーラ
[Ball_Nlog] らぶらぶバリア。
[Ball_Nlog] 幻想馬も操る
22:32:43 + meltdown(~meltdown@d39.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Ball_Nlog] 幻想馬は、末夜さんとらぶらぶしてるときにやってきます
[Ball_Nlog] 邪魔する奴を蹴飛ばします
[lokai] 最強だ
[matuya] それは強い。
[meltdown] (w)
[Ball_Nlog] 「人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて……」というやつですね。
[Ball_Nlog] 空想、想像を実体化させる能力を持つのが、優麻です
[chita] なんだ。「馬カップル」かと思った
[Ball_Nlog] ああ
[Ball_Nlog] それ言っちゃいけない。
[chita] いけないのか
[Ball_Nlog] 事実は奇なりと言います(意味不明
[Ball_Nlog] 優麻:「温泉………」
[Kurou] 事実は木になっている、つまりひょんなところに事実は含まれているものなのですよ、と、そう言いたいわけですね。
[chita] 卯沙美三月ってのは、うさぎすぎるかなあ
[hari-lost] こんばんわー
[chita] こんばんわ
22:40:17 hari-lost -> hari
[matuya] そういや温泉に行っていない。
[matuya] なんてこった。
[Ball_Nlog] 優麻:「はい……(ぐすん)」
[matuya] 末夜:「しまったなあ」
[tatsu114] #ふむ、では一つ機会を
[tatsu114] 親父:「あーい、いらっしゃいいらっしゃい、楽しい楽しい福引だよー」
[tatsu114] #ってどこ(汗
[matuya] #どこだろう(w
[tatsu114] #ま、いいや
[Ball_Nlog] #駅前が定番です
[chita] BSチューナーや自転車には既に名札がついてるのね
[Ball_Nlog] ええ
[Ball_Nlog] でも、一等は温泉旅行
[tatsu114] 親父:「お、そこの訳ありなカップル、やってかない?今なら補助券なしでもやらせてあげるよー」
[Ball_Nlog] しかし、竜田温泉
[hari] #訳ありって
[chita] 訳ありかよ
[tatsu114] #まるめがねひげもじゃ怪しい親父
[matuya] 末夜:「訳ありってなんだろう」
[Ball_Nlog] 優麻:「さあ・……」
[chita] 垂れ幕を注意深く見たら「協賛:竜田温泉」とか書いてないか
[tatsu114] 親父:「マーマー、親父の馬鹿な言葉はおいといて、やってないかないかいー?」
[Ball_Nlog] 優麻:「どうしますか?」
[chita] そこで2人で財布を確かめる。2人あわせると1回分ひける。断言
[matuya] 末夜:「一等は温泉じゃないか。引いて見よう」
[matuya] #いや、補助券なしでいいらしいよ(w
[chita] #そうか
[tatsu114] 親父:「じゃー、大サービスだ、2回チャンスを上げようかー」
[matuya] 末夜:「なんだか随分気前がいいが」
[tatsu114] #こう、暇を知り尽くして管理を任されたけどもうめんどくさくなってるらしい
[Ball_Nlog] 優麻:「わーい」
[Ball_Nlog] #くるくるくるくるくる
[Ball_Nlog] #ことん
[tatsu114] 親父:「面度いんだよ、補助券数えるのが、だから補助券なんて面倒なのはなしってことで俺独断で決めたの」
[tatsu114] #12345温泉6はずれ
[Ball_Nlog] 1d6
[kataribe] Ball_Nlog: 2(1D6) = 2
[matuya] #なんという高確率(w
[lokai] #景気のいい福引きだ
[tatsu114] 親父:「おーあたりー(カランカランカラン)」
[matuya] 末夜:「…………当たるもんだねえ」(ふと周囲を見まわしてみたり)
[Ball_Nlog] #多分、これで本日おしまいっ、て感じなのかも。
[Ball_Nlog] 優麻:「わぁい♪一等賞〜♪」
[tatsu114] 親父:「あー、やっと全部玉が出たか、ほい、温泉招待券」
[matuya] 末夜:「玉がのこり一個だったのか……」
[tatsu114] 親父:「なんか知らんけど何回まわしても玉が出なくてねー」
[Ball_Nlog] 優麻:「……」
[Ball_Nlog] 優麻:「……喜んでいいんですよね?」
[tatsu114] 親父:「さっきからこう(勢いよくまわす)ぐるぐるぐるって回しても出てこないんだよ
[matuya] 末夜:「いいと思うよ、うん」
[chita] 真砂:「では皆さん、万歳三唱を」
[Ball_Nlog] 優麻:「やった(小さくガッツ)」
[tatsu114] 親父:「さて、会長にかねもらってとっとと酒飲んでかえるべ」
[matuya] 末夜:「いや。万歳三唱するほどでも」
[chita] 真砂:「ばんざ……お呼びでない?」
[Ball_Nlog] 優麻:「竜田温泉?……」
[chita] 真砂:(こそこそ)
[matuya] 末夜:「竜田温泉」
[matuya] #ああ。去っていく(w
[Ball_Nlog] 優麻:「……近所でしたよね……」
[matuya] 末夜:「この辺だねえ」
[tatsu114] #よくみるとほかの商品も微妙に型落ち品
[Ball_Nlog] 優麻:「でも嬉しいです(にこっ)」
[matuya] 末夜:「旅館にも泊まれるし。いいんじゃないかな」
[tatsu114] #後日談、この親父は適当な仕切りをやってたため後で会長から商品代を徴収されることになりました
[matuya] #しかしこう。つい周囲を見まわしてしまう幸うすい末夜。
[Ball_Nlog] 優麻:「わぁい、お泊り〜、です(うふっ)」
[tatsu114] #あれだ、今回は幸らしい」
[hari] #なにか仕組まれているんじゃ無いかと?(w>周りを見回す
[matuya] 末夜:「旅行は初めてだねえ」
[Ball_Nlog] 優麻:「はい(にこっ)」
[Ball_Nlog] #嬉しくて、腕組んで歩いてたり。
[tatsu114] #よくみると有効期限4日後とか
[matuya] 末夜:「……なんと」
[Ball_Nlog] #じゃあ、明日にでも直ぐ出発せねば
[chita] #微妙に型落ちって、そいうことかい
[tatsu114] #テレビも旧式
[tatsu114] #ティッシュも旧式
2003/05/16 23:00:00
[chita] 真砂:「まさか、今のおじさん、去年の歳末からずーっと最後の玉を待ってたんじゃないでしょうね」
[Ball_Nlog] #実は、そう。
[Ball_Nlog] #しかし、微妙に幼さを演じるのは難しいなぁ
[chita] #まだあげ初めし前髪の、か
23:06:05 + sato0(~dummy@YahooBB218127098138.bbtec.net) to #kataribe
[Ball_Nlog] #なんだっけそれ
[chita] #思い出せんが、初恋の思い出の詩じゃなかったかな。嬉しき恋の杯を君が情けに酌みしかな
[Ball_Nlog] #初恋ではないが、ベタ惚れであることは間違いないな。
[matuya] #島崎藤村ですな。
[hari] #ふが
[MOTOI] ん
[MOTOI] 初めまして、でしょうか>sato0さん
[sato0] こんばんはー。
[sf] ういーん
[Kyrie] こんばんは
[MOTOI] こんばんは。
[sf] ここは創作とTRPGの遊び場、語り部の関連チャンネルです http://kataribe.com/
[Ball_Nlog] #優麻が好きそうな詩ですね
[sf] http://kataribe.com/IRC/now.shtml
[sf] よりログが自動公開されております
[Ball_Nlog] #というか、優麻だったら得意分野か
[sato0] たまにフラフラと遊びに来させていただいています。
[sf] ログをもとに話を編集したりしてメーリングリスト、Webに公開したりもしております
[sf] つ〜感じで
[sf] なるほど
[sf] satoというひとは(名字として多いから)割りと良く見かけるんで、初めてかが分かりませんでした。(;^^)
[Ball_Nlog] そうですねー(笑)
[sato0] さとうさんとすずきさんですね(笑)。
[Ball_Nlog] 名前が被るときは
[Kyrie] 多いですねw
[Ball_Nlog] スーパーとかハイパーとかつけて区別します(嘘
[Ball_Nlog] ということで
[Ball_Nlog] 私は寝ます、はい。
[hari] おやす
[lokai] おやすみなさい
[matuya] おやすみ。
23:19:06 lokai -> loksouji
[Kurou] おやすみなさい
[Kurou] 復活の兆し。
[loksouji] めでたい
[Kurou] 今日は疲れました
23:19:32 ! Ball_Nlog (優麻:「温泉♪温泉♪」)
[Kurou] ごきげんようみなさん。
[tatsu114] あ、温泉モードだ
23:20:27 Kurou -> kurouDoA
23:46:56 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:51:42 killne -> killeat
23:55:51 + Ten-Rou(-k-naka@211.127.199.41) to #kataribe
[sf] がりがり
[Ten-Rou] こばわです
[sf] 一言を考え中
[sf] 日報はようやく5/6、つまり語り部最新情報が語り部10周年のあの日
[sf] ああ新しいの考えるの止まっとるー
[sf] ごろごろ
2003/05/17 00:00:01 end